04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…

紅白出場の水樹奈々さんを応援するために秋葉原ゲーマーズ前にファンがすごい集まってたwww

A_b_lqCCYAAtTAe.jpgz



1_20121231214638.jpg

A_cD9f1CMAAutH-.jpg

RIO_SeeNa 椎名りお 2時間
秋葉原ゲーマーズ前。紅白歌合戦の水樹奈々さん応援。
洒落にならないくらい人が集まってます。これ以上集まると万世橋警察さんが様子見に来るレベル

up582728_20121231214633.jpg

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ おまえら・・・あいかわらず秋葉大好きだな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 年末くらい家でゆっくりしながらみようぜ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

       / ̄ ̄\ これピロピロピロのときはどうだったんだろう   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ みんなきっと「ゴーウィゴーーウィ」て歌ってたに違いないよ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. どこがいいんだか


  2. 1?すげーなw


  3. さっさと閉鎖しろや害獣


  4. 奈々様サイコー!


  5. うんこ


  6. 可愛いな♪


  7. TVモニターがあったのか?


  8. 奈々様の力やでー


  9. こいつら大晦日の夜に何してるの?

    おっさんがこういうことしてるの見ると悲しくなってくるな


  10. どこからどう見たって美しい

    誰にも異論ははさませない


  11. 良い歌だからな

    当然だろ


  12. これも恒例だな。



    だが、大して大画面でも無いのに集まってどうするんだよ


  13. やっぱカワイいよな!

    歌も上手いし最高だぜ!


  14. 水樹厨は非合法化すべきだと思うの


  15. 毎回何だかんだCD買ってるからな

    あまり外れないし安定しとる


  16. コミケ後にこれとかあいつら元気だな


  17. 紅白応援メッセージ

    創価は世界中で人体実験をしている 岐阜県ゆかりん

    tv2ch.com/jlab-10s/s/10s896479.jpg


  18. ライヴまた行きたいな



    奈々様に会いたいわ


  19. テレビ画面もなしにどうやって開始時間だってこと分かるの


  20. これ終わったら鷲宮か。


  21. この人パッケージ詐欺だよねw

    実物が婆過ぎてワロタ


  22. 確かにAV並ww

    パネマジw


  23. アニソンキング始まるよー

    BSスカパーか超A&G+で見れるよー


  24. そして歌い終わると何事も無かったように

    アッサリ撤収していくのであった。


  25. この美しさはまだ続くな!


  26. 禿げたオッサンが何やってんだよw

    絶対未婚だろ・・・


  27. ニコ弾かれてはいれんわwww




  28. ぶっちゃけ最近老けてきてる














  29. 「コミケ」が終わったら、鷲宮神社へなだれ込むのがここ数年のお約束。

    今の時間帯は、東武伊勢崎線も混み合っているんだろうね。


  30. 猫物、はじまた


  31. くずだな


  32. つい先日ラジオで福圓さんといっしょに虫の佃煮喰わされてた人が

    紅白歌合戦で歌ってる…という妙味がたまらんな。


  33. 奈々様見たら鷲宮神社へGO!


  34. 猫物キタァァァァァァァ!


  35. ミクもはやくやれよ


  36. ゲマズはテレビ置いてあるぞ


  37. 桜井とさっさと結婚して母親に初孫見せてあげておくんなせぇ


  38. 奈々様サイコーです!


  39. ぶっちゃけ、あんま歌上手くないよな


  40. 相変わらずの美声だわ~


  41. モモクロの記事まだか

    モーパイ信者叩きまくりたいから早くしてくれ


  42. タカヒーロとの噂の真偽はともかく結婚して声豚を黙らせて欲しい

    タメ年の坂本真綾サマは結婚したのに


  43. いつもと違って高音域外したな。

    ライブじゃ完璧なのに。


  44. よくこんな40手前のオバハンで盛り上がれるな

    まぁオッサンのファンからしたら若いのかw


  45. 年末に実家にも帰れない負け組の集まり


  46. 剛「俺の知ってる近藤さんと違う!」


  47. んっ・・・///


  48. アラサーだっつんでろ!(震え声)


  49. ふぃー、紅白で奈々様の歌聴くと年末を満喫できるわー


  50. 寒いのに頑張ってるな


  51. 47

    40手前は田村と堀江だよ


  52. 奈々様の歌声聴くと興奮するわ


  53. 信者きんもーwwwww


  54. やっぱアキバって客層が異質だなw


  55. これってどさくさにまぎれて誰かが隣の人のお尻触ってるんじゃね?


  56. ベラベラベラベラ喋ってるだけ

    何が面白いんだこのアニメ


  57. 54

    まじで


  58. 猫物語つまんねーな


  59. 猫物語つまんねえ


  60. やっぱり上手いよな



    生で聴いてた人々が羨ましいわ


  61. 猫物語クソだな


  62. 安定の黒率


  63. ※54

    このオバサンが一番老けてんじゃんw


  64. 猫物つまんねーと思うわ


  65. 奈々様と倖田さんどっちもよかったよ


  66. 66

    確かにwww


  67. 60

    御三家は全員同期だが

    田村堀江は20代でデビューで水樹は高3デビューだったからな


  68. 猫物語ツマンネ、所詮シャフトは運がよかっただけのようだ


  69. 猫物をクソ呼ばわりする方々は自らを貶める阿呆な方々かと?


  70. 掘っちゃあああああああああああああああああああああああああああああ案ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  71. 奈々様可愛いぜ!


  72. >66

    それはないわ

    俺修羅特番の田村の顔の方がひどかった


  73. めだか二期が面白かったから期待してたのになんじゃこりゃ


  74. アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・-・


  75. てかお前らプリ×2見るよな!

     「ガールズバンド」の先駆けだぞwww

    おっ嵐が来たようだ


  76. こんなんで10万枚近く売れるんだろ?

    物語信者ってちょろいな


  77. 猫なんでこんなつまんねーんだろうな

    よく考えたら物語シリーズで面白かったの化と傷だけだったわ


  78. アニソンキングの司会は

    凸守(上坂すみれ)デース


  79. 猫神面しれえエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  80. 西尾信者わろろろおおおおおおおおおおんん

    めだか爆死イイイイイイィィイイィイイイイィイイイイイイイ


  81. プリ×2って何キュア




  82. アララギ「玉をくださあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


  83. この記事で2013年迎えるのか?


  84. アララギ「尻をだせええええええええ」


  85. 猫の恩返し面白すぎるウウウウうううううううううウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううう


  86. 主人公きめえ


  87. 猫の来場者数やべえwwwwww

    まじ神wwwwww


  88. しゃんしゃん


  89. アララギ「ビクン、ビクン、らめーーーーーーーーーーーー」


  90. ミクダヨーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. 猫糞アニメだな

    こんなのが売れちゃうなんてアニメ業界の衰退がひどい


  92. 停電が起きますように


  93. ホネカワ「ひぎぃいいいいいいいいいいいぃぃいいい」


  94. 猫物信者うぜぇ


  95. ミスドのステマ


  96. いちいちCMはさむなや


  97. ん…っ、ぅぁ…、ぅん、ぅん…っ


  98. アニソンキングを見ろ


  99. ここは婆のスレだぞ?

    シャ糞信者は帰れ


  100. 猫物語おもしれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  101. 声優アワードサイコオおおおお緒おおおおおおお緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  102. 猫物信者は紅白でも観てろ


  103. 猫神語つまんねーな


  104. 猫物語あんま面白くないんか?

    ココロコの続きはすげえ面白かった


  105. 月火ちゃんのウンコおいしいヨおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  106. 110

    めっちゃおもろいよ!


  107. ミクダヨーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. ミクダヨーの存在感wwwwwwwwwwwwww


  109. 110

    かなり面白い


  110. ※31

    都心からなら宇都宮線使ったほうが早い

    久喜⇔鷲宮限定で混みはするかもしれないけど



    ちなみに東武のこの区間、終夜臨はやらないからな

    (JRはやる)


  111. 猫つまんなすぎて眠くなってきた


  112. 浴衣の娘もっと出せよ


  113. 猫モノ糞すぎてやべえ


  114. 来場者数ぱねえwww


  115. 浜崎あゆみよりは歌がうまいとおもた


  116. 109

    だからやめろw



    凄い人だかりワロタwwww


  117. 中森明菜がトップテンで、近藤真彦のファンから総スカンくらって

    生放送中にもかかわらず 帰れコール の嵐が巻き起こったVをお願いします


  118. 秋葉の様子がつべにあがっているが明らかに警察呼ばれるレベル

    邪魔以外の何物でもない


  119. ももクロの時の会場の熱wwww


  120. akbファンみたい


  121. 新手のカルトだな


  122. 家で見ろw


  123. ナナヲタキモスギル・・・


  124. ゴキブリが群がってるなw


  125. たのしそうで何よりだわw


  126. なぜそこに集まるのかわからん


  127. 気違い


  128. 浜崎へったくそになりすぎだろ

    歌姫とか億もらう力ないわ


  129. 街頭テレビで、力道山を見る人々。




  130. 違うよ。シャープ兄弟見てんだよ。


  131. お、おう


  132. 奈々=秋葉って感じでもないと思う。


  133. あんな三十路の若作りおばさんなんて応援しても時間の無駄だろww

    キモオタども乙www




  134. ミクが出たらいいのにな


  135. この歳になっても支持されているのが本物の証。


  136. >139 黙れロリコン




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#