04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

第63回紅白歌合戦、水樹奈々さんが紅白で「BRIGHT STREAM」を熱唱!

1_20121231200546.jpg

2_20121231200544.jpg
3_20121231200542.jpg
4_20121231200540.jpg
5_20121231200539.jpg
6_20121231200537.jpg
7_20121231200646.jpg
8_20121231200644.jpg
9_20121231200643.jpg
11_20121231200641.jpg
12_20121231200639.jpg
13_20121231200637.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そんな無駄技術使わなくていいから・・・・
 |  (●)(●) | でも奈々様良かったわ・・・来年もでてほしいね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

hira132753.jpg

   / ̄ ̄\ ミッキーさんはなんでもできるからな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つかこれの破壊力がパナイわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. youtubeで練習しといたの?


  2. 声ブタ騒ぎ過ぎ。


  3. 早いなww


  4. ごめん、ボクシング見てた


  5. ねずみupは・・・


  6. わりとどうでもいい


  7. ももクロまで待機


  8. もう出たのか




  9. 奈々様かっこよかった


  10. 良かったわ来年も期待


  11. 10げと


  12. 紅白は奈々ちゃんだけ見れればいい


  13. 1げと?


  14. 声豚の叫び声やばかったwwww


  15. もう視る理由はなくなった

    おやすみ


  16. まだ紹介途中なのに客席から叫んでる人はさすがに空気読めと思ったわ


  17. こんな大して歌唱力もない無名が出れるんだから



    紅白とかもはや何の価値もないわカスが。


  18. それでネズミ王国20-22時まで休演してるのかw


  19. これにて紅白終了

    あとのゴミはいらない


  20. 最高ですた!O(≧▽≦)O


  21. やらかんのツイッターみてたら終わってたw


  22. これよりも石川さゆりまだ?


  23. 今回もオタクのKYっぷりを一般人にさらけ出した紅白でした。


  24. さてもう少しでピロピロが流れるが管理人記事にするのか


  25. 19

    なんでそんなに怒ってんの?


  26. >>19

    いいねぇ。尖ってるねぇ。ジャックナイフみたいだねぇ。


  27. 会場のお前らきめェ・・・


  28. アップきっついな


  29. 奈々様良かったわ




  30. 出番短けええええ


  31. ピロピロ実況のほうが最高だったわwww

    ツイッターもTL全部ピロピロでワロタわwwwwwwww


  32. 倖田來未も歌ったぞ

    実況9割半が例のAAで埋まってワロタ


  33. 19

    とりあえずゴリ押しさえあればトップ余裕


  34. 良かったな

    ミッキーワロタ


  35. 幸田も記事にしろよ


  36. 奈々ちゃーーーん←誰こいつ

    奈々オタはごみ捨て場で燃えるゴミの袋といっしょに回収しなきゃいけないね




  37. さあ、やらおんにあけおめの※を送るぜえええええっとww

    ※18・・・もう少ししたら更に叫ぶ野郎が出るから気にすんなや


  38. やはり腫れ物は早々に消化したなNHK


  39. 今年は知ってる曲だったから、よかったわー



    でもオタク共はきもかったーwwww


  40. >17



    納得した。


  41. ピロピロワロタwwww



    AAうぜぇww




  42. まじかよオ◯ニーしてたら水樹もピロピロも終わってたわ。


  43. なのはも出せよ


  44. ももクロのときの会場のおまえらの声にワロタw


  45. 奈々ちゃんじゃねーだろ

    奈々様と呼べ!





    ニワカか








  46. あれ?井岡がダウン奪ったから鯖落ちたのか?


  47. 奈々様よかったよ~~


  48. ゲマでみてた人達も貼れば良かったのにw


  49. 歌い終わった瞬間「撤収」「移動」とマナー悪くて萎えた


  50. うおおおおおおおおおお

    すごかった

    さすが奈々様だわ


  51. 浜崎とか中島があまりに酷かったから一層光って見えたわwww




  52. 奈々様、良かったぜ

    倖田來未のピロピロも満足した

    さて、ももクロまで紅白見ずに他の事してるかな


  53. 知らない曲だった


  54. なんかあゆやら中島より風格あったわwww


  55. 来年出場するとなったら是非アニソンを!


  56. 見るの忘れてた羊水とモモクロも終わった?


  57. 水樹奈々がカスというなら浜崎や中島なんてクソ以下だな

    声出てなさすぎでワロタ



    それにしても追っかけは相変わらず空気読まねぇな 恥を知れ


  58. 51

    ゲマの客層的にそれが普通だろ


  59. モモクロはまだだぞ


  60. 緊張し過ぎだな、音外してた

    あと騒ぐな、空気読め

    でもやっぱり奈々様サイコー!!


  61. マブラヴワロタwwww


  62. 絶対記事にすると思ったw



    奈々様かっこよかったぜ…


  63. 耳慣れ補正かもしんないけど、ようやくまともに聴ける歌が出て来たって感じだったわ

    中島美嘉は上手下手以前に怖い


  64. 38

    その人たしか東京ドームにいた気がする



    っと思った自分が怖い


  65. 水樹奈々は今回空気だったなw

    コウダのほうが俺らとしても盛り上がってたw


  66. ※20

    え?ネズミーランドってシーも含めても影武者沢山いるから今も営業してねーのか?

    聞いた話ミッキーだけでも10体いるのデマなの?


  67. 62

    他の歌手()音外すとかの次元じゃない人がちらほら


  68. 今年はチェリーボーイズも結構映ってたな。


  69. >>67

    血C歌ったほうが実況としてはよかったな


  70. 秋葉ゲマズが大賑わいだったらしいなwww


  71. 顔やっぱ婆だな

    修正かけないとこんなもんか・・・


  72. ももクロは 21:04



    68

    日本だけで数十体いる

    アメリカ、フランス、香港にDisney

    がある時点ですでに1体じゃないだろ


  73. あと、俺らに関係してるのはモモクロくらいか

    っていっても、メドレーっぽいし

    モーパイとじょしらくはそんなにやらないだろうな


  74. 水樹さん 何分何秒歌ったの?

    何か短くない


  75. ももクロは9時過ぎだぞ


  76. いい加減奈々さんにフルで歌ってほしいな…


  77. ミッキーなんかよりガチャピンの方がすげーだろ


  78. 水樹さん可愛かったわ

    ミッキーさんの破壊力やばかった


  79. なのは完売


  80. オレも見た



    水樹ってやっぱ鼻の穴がデカいなwww


  81. 79

    いやいやムックさんだろ


  82. アニオタですら知らない曲歌ってアニソンの女王とか言われてもなw

    倖田の方が盛り上がってたわ


  83. 音はずしていたよ何があったどうした


  84. 顔にしわが目立ってきたな


  85. 金爆と、かき氷いちごの印象が強過ぎるな

    あと奈々さんは副音声にがっつり出てるね


  86. なのは曲知らんってネタか?


  87. いっそのことフェイトのコスプレ姿で歌って欲しかった


  88. マジで、このあと3.4日、視るものが無くて、本当に困る。´_`



    お笑い芸人うざい!


  89. 羊水の曲も一般の人は結構知らないと思うよ

    ヒット曲ってわけでもないし


  90. 水樹とピロピロだけ見たよ。




  91. ぶっさ~


  92. 日陰者だった俺達オタの無念を晴らしてくれる!って思ってるオタだけが喜んでる


  93. アニオタで奈々さんの曲知らないって相当なニワカなんじゃ…


  94. 下手すぎてワロタ

    こんなの崇めてるのかお前ら


  95. なのはとか完売ネタしか知らねー、何年前の糞アニメだよ


  96. 途中の

    奈々ぁぁ~で泣いた


  97. やっぱり奈々様最高!!


  98. ももクロ


  99. 羊水の方が上手かった


  100. 弟とドラえもん見てたわw............……何かごめん


  101. POWER GATEやって欲しいわ


  102. ガキみてた


  103. 今年最後だというのに安定だな


  104. ももクロアニソン歌わずにオワタ


  105. これ聞かないと年越せない


  106. ももクロ凄すぎわろたwwwww


  107. 顔がババアすぎ

    だがそれが生々しくて良い


  108. 102

    ドラえもんにも水樹でてたな


  109. モモクロ

    モーパイの方が良かっただろうに・・・


  110. ペンライトにそんな秘密があったとは…。


  111. 紅白やってたのか・・・しかし管理人さん~



    大変だねー^^年末だってのに

    ブログ更新、更新、更新・・・・

    今回なんかは紅白見ながら更新でしょ?



    で、明日から新年なわけだけど、

    これからも毎日毎日毎日毎日更新し続けるんでしょ?



    想像しただけで鬱になりそうだわ


  112. 113

    まぁ大変だけど

    1人じゃないからな


  113. ドラえもんのコロン可愛かったな


  114. 114

    だとしても、ブログ更新し続けるだけの人生はやだな・・・

    まあここの管理人、もしくは管理人達にとって

    ここでのブログ更新が天職だってんなら、否定はしないけど


  115. 叫んでた人の声が坂口(春原っぽい声)さんの声に聞こえたwwwちょっと病院行ってくるww


  116. 116

    人それぞれだし仕事だからね

    ここを見たりコメントしたりする人に

    貢献してるのは確かだろうし



    まぁほとんどの人の仕事は似たようなもん

    資産あるか儲かるビジネス社長以外はね


  117. おまんじゅうみたいなかおだね


  118. 肌が…


  119. ネズミーランド営業してるじゃん。

    無駄に調べちゃった。。。


  120. くぎゅと同じ年だったよな

    くぎゅよりは綺麗だな、まぁくぎゅが老けすぎてるだけなんだろうが


  121. 奈々様やっぱ最高だわ


  122. 中にガチャピン入ってるんじゃね?


  123. 奈々さん今年もありがとう


  124. オリコン2位のアニソン。しかもなのはの曲知らないってアニオタなんかじゃねえじゃん


  125. 紅白の汚点

    そしてなのは厨はアニヲタの汚点


  126. なのはって負け組の方の魔法少女か


  127. ※126

    そんなマイナー作品、曲以前に見たことないわw

    全裸シーツネタのキモい奴だろ


  128. パッケージ詐欺のAV婆


  129. このオバハンの歌1曲も知らないな

    声優らしいけど何のキャラやってんだろ?


  130. 急にアンチが連投したしだなwww


  131. ももクロの怪盗少女で「れに・かなこ・あかり・しおり・あやか・ももか」って...

    もうあかりはいないのに何で唄われている?

    あっそうなんだ!あかりは空気なんだ。

    アッカリーン/!

    はーい!ももクロ、はじまるよー!


  132. ※132

    したしだねw


  133. アッカリーン/www


  134. マジで年々美人になってるな。

    洗練されていってるというか……


  135. 奈々様を見てると全ての声優がダンゴ虫に見えてくるな


  136. このババア口臭キツそうだなw


  137. ブラストが主題歌のなのは映画第二弾は今年上映の上、

    最近警官が盗撮したってニュースがあったよなwww

    来年3月にはBD出るというのに…www


  138. 圧倒的な歌唱力だな!

    奈々様がNo.1だ!


  139. アンチの連投wwwwww年の瀬にまで毒を吐いて強くなった気になってんの?wwwwww


  140. 知ってるクセにwwwwwwwww


  141. この吉木なんちゃらの作った曲は

    全然いい曲に聞こえない


  142. こんな顔だったけ?

    修正画しか普段見てないから違和感半端ない・・・


  143. ネズミの画像なんか転載してるとディ○ニーに訴えられるぞ


  144. 140

    「嘘つきは警察の始まり」「警察の不養生」とよく言ったものだ


  145. 146

    喜○川さんの所の事務所の画像を転載したら打ち首にされるのもお忘れなく


  146. 水樹アンチは地球のゴミ。


  147. Synchrogazerを歌って欲しかったかな


  148. 水樹さん アニソンキングにも出てくれないかな



    って なんでゆかりん もほっちゃんもいないんだーーー


  149. 鼻の穴がデカいwww


  150. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいでしょうね


  151. いや、歌うますぎだろ・・・

    もっと非オタの幅広い層にアピールできる歌を

    歌えば、もっとブレイクできると思う、普通に・・・


  152. もう歳に限界あるだろよ・・・

    衣装もアイラインもきっついw


  153. 初めてテレビで見た時の衝撃がトラウマで

    未だに直視できない


  154. 水樹ファンは、別に歳とか見た目なんてどうでもよくて、彼女の人柄、ファンに対する思いやり、曲のかっこよさに惹かれてるだけなんだけどな。


  155. なんか声量も無理に張り上げてたし音程が不安定なとこあったし

    ちゃんと練習したの?

    こんな歌唱力でよく紅白出られたな

    フルで歌わずショートverにしてもらって良かったな

    見苦しい恥を長い間晒さずに済んで


  156. 水樹奈々すきじゃないけど、前半の他の歌手が下手すぎて

    じいちゃんがこの人が1番上手いって言ってた


  157. ※157

    ブヒイブヒヒ(同感)


  158. もう貫禄すらあるな。


  159. 159

    声量からして違ったもんなぁw




  160. 俺はドラえもんで奈々様拝んでいたよ



    NNKは受信料を払いたくないんでな見ないんだ


  161. >>11 その後ミューズに紅白取られましたww

  162. >>51 マナーをしっかり守りましょう。

  163. >>49 ラブライブも良かったよー 視聴率はダメ2だったけど。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#