04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

【コミケ】劇場版『まどか☆マギカ』ラグカキノートに載ってる「月に代わってお仕置きよ」ポーズのまどっちが可愛い!

img50e1379ee2e43.jpg


img50e1375172d63.jpg

ss_20121231195726.jpg

img50e137a34d085.jpg

img50e13788c5957.jpg

img50e1379623975.jpg

   / ̄ ̄\  おせーな、お前
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これほしかった・・・ほしかった
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもなんか5時並びでぎりぎりかえたとかなんとか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 朝7時に出た俺にはかえないわ・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: つかまどか&ほむらばかりだと思ってたけど
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: さやかちゃんの絵もあったなんて、まじほしかった
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::  通販あるんだろ、あると信じて良いんだよね
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. ステマ本


  2. ( ・∀・) イイネ!

    ちょっと欲しいな


  3. やら官ドンマイ( ´艸`)


  4. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  5. うええw


  6. きめえ


  7. プロの片手間仕事凄すぎる


  8. まどかにこのポーズは違和感あるな



    えびてんの金森の方が可愛い


  9. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  10. こーいうのを会場限定にすんなよ・・・


  11. わたしってほんとメカ いいねw


  12. すてまーっす


  13. 4枚目ホームベース度低くていいな


  14. 10冊買ったからオクに出すわ






  15. ぶっちゃけ原画集よりこっちメインでいいんじゃねw


  16. ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいい


  17. もう流れてるお


  18. 1日目は知らんけど2日目は俺が1時半に並んでギリギリだったぞ


  19. 行ってすらないんだからそりゃ買えないわな


  20. スタチケで昨日雨の中買ったけど何か質問ある?




  21. 15

    嘘バレバレだな、1人二冊、途中からすぐ一冊になったけど

    お前が3日間、コミケ約10時間前に並んでも6冊だよ

    誰かに頼んだの?






  22. ※19

    徹夜組に天罰あれ


  23. まどっち 美脚


  24. 直前になって、落書きノートはコミケ限定に変えたよ

    最初は「特典」だけの記載だったけど


  25. オクが盛り上がってるお


  26. 個人的にうめてんてーの絵がやばかった


  27. 通販は今までまどかのKANは全部あったのだからコレもあるだろうけど

    特典は【会場限定】と明示してるから付かないよ


  28. まどっちかわかわ


  29. 29

    俺みたいな全巻揃えたやつじゃないライトなやつも買ったんだろうな

    4000円と安いし


  30. オクタヴィアカッケー


  31. よかった

    友人がスタッフやってて助かった


  32. 俺もコミケ行きたかったな


  33. 買えなかった奴ざまあああああああああああwwwwww

    俺は買えたよ^^wwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 通販なかったら鬼畜なんてレベルじゃない


  35. 31

    劇場版の追加作画は今までのとレベルが違うもんな

    TVは持ってなくても欲しくなるよ


  36. 23

    お、おうw


  37. どいつもこいつも限界まで買っててこれはすぐ無くなるとは思った

    まどかの一冊だけ買ったけど逆に目立つ




  38. これはやばいwwwwwww



    やふおくで8万超えてた


  39. 40

    それは多分ひやかし入札だろう


  40. 作画のはいらないけどこれは欲しいかも

    ヤクは使わないしもう手遅れだけどね


  41. 落書きってレベルじゃねーぞ!



    つーかこんな丁寧に奥付まで流通できそうな仕様で作ったものを委託しないってのは

    確実に捌くための限定版商法なんだろうな…

    まあ夏コミのなんとか箱は在庫余らせそうだったから、よほど怖かったんでしょう


  42. 37

    俺は地方民だしコミケ行けなかったから一般販売で買うけど全巻揃えなかったファンには

    あまり買って欲しくない


  43. わがままだなあ


  44. けいおんに代わって覇権よ!(ドヤア


  45. 俺、学生だけど頑張って買ったよ!

    アニメとか見て楽しむだけで十分って言う俺の考えが

    今やコミケ行くレベル、全部まどかのせい、お前のせいで金が...

    まあ、まどかにしか使ってないけど


  46. 44

    うるせーお前よりまどか愛してる自信はあるんだよ

    そもそもまだ働ける年じゃないんだから無理を言うな


  47. 44

    お前それはオタやめるか引っ越せ

    わざわざコミケ限定と煽ってる以上は、君のような人間よりも

    徹夜してでも長時間並んで実際に買ってくれる転売屋みたいな人間の方が大事なのよ


  48. 47

    まどかにいくら使ったの?

    俺もぼっち学生だけど


  49. 48

    誤魔化してない?もしかして全巻揃えてないの?




  50. …ちょっと欲しいかも



    まぁ手遅れなんだが


  51. 学生は学生でも、中高と大学以上では全く評価基準が変わるなw

    ぶっちゃけ今回のを手にした中高生ファンは一握りだったんじゃね?条例的に


  52. あたしってほんとメカw


  53. 画集として発売できるレベルのクオリティじゃねーか


  54. 東京民は九州民の涙の味を知れ

    いっつっつっつも関東優遇

    映画も交通費かけて見に行く羽目に 買い物も虎の特典欲しさに通信販売

    鹿児島行くより東京はそれよりもっともっともっと行くだけで金かかるわ









    宮崎に救済を




  55. やらかんアフィで稼いでんだからオクで買えよ


  56. 50

    何円かは知らんけど、本類が中心かな

    フィギュアは買ってない、金ないし

    ゲームとかは買った

    あと一番くじはかなり引いたな

    コミケで買ったのはKANとタペストリーだし

    4万円は多分超えてる

    てか、ボッチとか可哀想だな

    ネットでも色々まどか話すけどリアルな友達と話すのも楽しいぞ




  57. オワコン


  58. 51

    揃えてないよ勿論欲しいけどさ

    53

    高1

    ハマったのは中3

    アニメで面白いの探してる時ちょうど出会えて良かった




  59. 58

    ちなみに聞いた僕は高2で11万4千円以上

    まどかに使った金額は常にメモってる

    ただ今ccさくらのブルーレイ集めてるからまどかは休憩する

    まど神様は買おうか迷ってる 


  60. 58

    横からだけどBD買ってないの?


  61. 61

    そうか

    そんな事よりプレメモ 面白いよな

    君もやってるかい?


  62. まどか可愛いよ、ヤバイよ

    あまり画像流さないで欲しいよ頑張って手に入れたんだから


  63. ステマどか


  64. 62

    どこから沸いてるんだよ、その金

    63

    買ってないな

    まあ、劇場版の円盤は買うけど初めての円盤だわ

    今から金集めないと死ぬ

    64

    やってないな


  65. にしても今度は去年夏と変わってきぎょうぶーすだからちょっとはマシになるかと思ったら

    とんでもない混雑と争奪戦になったな


  66. 53

    高校生だけどスタッフチケットで徹夜組の前に入って買いやした




  67. ほんとメカの上半身見てゲンガオゾ(Vガン)思い出した。

    限定版裏山すぎる。


  68. 69

    お前もか高校生多いね

    この中じゃ俺が一番まどかを愛してるが金は出してないだろうな

    俺は好きすぎて病気だから




  69. ステマの本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  70. オワコンの癖に完売商法で人気を装い

    醜く延命を図るステまどか


  71. ステまどっちかわいいよステまどっち


  72. 誰もジョジョネタに触れないのか…(驚愕)


  73. ヱヴァもRE-TAKEみたいなやつ特典にすりゃいいのに



    それかワンピみたいに、貞本のエヴァ画集を特典とか



    少しは伸びるだろ


  74. 俺も昨日並んで買ったが…

    シャフト売るの遅すぎ。

    サクチケで早めに並んだのに買えたの昼前。

    となりのな○はは倍以上並んでたのに昼前にはほぼ終わってた…


  75. 3日目始発組だけど買えて良かった

    化物とひだまりが先に売り切れたのは驚いたな


  76. 67

    バイト代


  77. 落書き本ってもっと白黒でささって描かれたものかと思ってた

    これはいいな


  78. 始発でも買えないこととかあるのかな?


  79. vipってまだオクの転売爆撃やってるの?

    捨てアカ作って金のかかるスマホからわざわざ入札なんて引きニートのあいつらにできると思えんが


  80. 中古屋だと6000そこらで買える

    ぶっかけられたかもしれんけど


  81. 結構カラーページ多いな

    公式は同人雑誌を本屋で売らないでこういうのを売れよ


  82. 78

    嘘だろ?

    3日目が一番在庫あるとか絶対に有るわけない

    1日目と2日目は始発じゃ買えない奴続出だぞ

    2日目に俺は行ったけど2時前に並んでギリギリ


  83. さやかちゃんprpr


  84. 朝6時過ぎに更新してるじゃん

    それまで起きてたなら行けばいいのに


  85. 87

    どっちにしろ6時前に並ばないと無理


  86. 中古で五千円になってから買うか。


  87. ゴールドエクスペリエンスwwww


  88. 5時並びで買えるなら余裕の類

    6000は持ってきてただろうし

    本当にレアならチケ組で終わる


  89. 48

    お前はもう働ける年になったんだから働け!

    もし真のガキなら教材に金使え

    また無理は言うものではなくするものだろ。

    普通の学生なら「無理させるな」と言うが、お前は学生以下



    49

    お前こそヲタやめて就活しろ!

    しかも転売者がいること自体売り手を裏切っとる


  90. 化はきつかったけどまどかは余裕だったよ?


  91. 5時とか無理だろ


  92. 始発組で買えるなら6000以上あったな

    前回のまどか屋さんの時も始発でギリギリ買えたからな


  93. 徹夜する馬鹿共を排除すればもっと平等に買い易くなるのにな。


  94. 78

    1日目はまどかが最初に売り切れてたな。




  95. おりこと新キャラはー?


  96. なんでこういうのをコミケ限定にするんですかねぇ・・・・


  97. コミケは4時半以降であれば並んでいいとされている

    それ以前はルールをまもらない徹夜組


  98. 俺は今日まで「月に代わって...」を

    「月に代わって、おしりペンペンよ」かと思っていた


  99. 確かにこれだけ立派な装丁なのにコミケ限定でホントにいいのか?とは真に思うね

    ただ必死こいて3度目の正直で手に入れた人間としては、そのまま一般販売でも特典としてつけられたら微妙な気持ちになるな

    どこぞのスタッフ本みたいに他の市販物に一部掲載…がいいとこじゃね?


  100. 85

    俺も1、2日目がキチガイだったと聞いて始発じゃ買えないかなーとか思ってたけど、6時から並んで11時15分くらいには買えて拍子抜けだったw

    たしかにスタッフは在庫はかなり少ないとは言ってたから運が良かったとしか


  101. 確かにセーラームーンの絵だけはマジでいいな


  102. もう手に入らないんだよな、ラクガキノート


  103. シャフト「原画集付属の特典としてはコミケ限定だが、単独で流通させないとは言っていない!」



    …まあ無いか


  104. 通販しろよks


  105. まどか如きがセーラームーンのポーズすんじゃねぇ

    あと糞淵○ね


  106. 始発で行って残り数十冊だった

    昨日始発で買えなかったから、危なかったぜ・・・


  107. これはやばいは…

    やばいは…


  108. >>103

    売り切れが11:19だったから、ぎりぎりだな


  109. セーラームーンはやはり偉大だな


  110. 1枚目の右

    どこのジョルノですか


  111. 2時に並んで13時前に買ったのに

    6時に並んで11時ちょいで買えるってどゆこと?



    まあ、まどか可愛いからいいや


  112. 酪農ってラクガキノートのことか


  113. 年忘れ上映終わった頃か

    てか、猫物語面白かったし


  114. この鹿目まどかには夢があるッ!


  115. 買えなかったちくしょー

    シャフト列は人いすぎて吐きそうになったわ


  116. セーラームーンまどっちかわいすぎ


  117. まどかかわいすぎだろ


  118. 通販?ありませ~ん


  119. 買えなかった奴が暴れてコミケ開催中止なりゃいいのにね


  120. コミケに客は~うんぬんほざくが

    企業は確かに客じゃなく、ただ金づるとしか考えてないんだろ。

    客なら並んで代えなかったやつの救済処置があってもいいはずだ。

    とにかく企業からすれば転売者だろうがファンだろうが関係なく売れればそれで良いのだろう。


  121. またマミさんの画像無いぃぃぃぃぃぃ



    管理人んんんん


  122. 最後の画像もうちょい左に寄れ

    まどほむはもう足りてるからな、な。


  123. まどマミないかな


  124. ほむらあきた


  125. 圧倒的におっぱいが足りない。


  126. ティロフィナーレ本も持ってないから無いならそれでもいいや

    転売に1万払うくらいならメイトゲマとらで買うけどね



    前にコミケ限定カバーを京都国際アニメフェアでも売っていたから、

    まだ手に入れる機会はあるかもしれないし


  127. 1枚目どっかのニートアイドルに見えるわ


  128. さやか…ほんとに人間やめちまったんだな



    4枚目超イイッ!


  129. まどかにセラムン混じりの絵を描いた奴は過去にセラムンのポル産変身シーンで45450721したに違いないw

    そんな奴の行き場が東映アニメではなくシャフトでござる




  130. シャフトの中では

    セラムン(本命)>>>>>>>>>>プリキュア(大穴)>>>>>まどか(代替)

    ではないか?つまり金の入りがいい生活をしたいだけ、でも今のシャフトでは無理w

    シャフトは本当にまどかを好きではないのが解る。20年前のオワコンポル産アニメセラムンに憧れているのがミエミエ

    どうりでまどかファンが潮引くように逃げていくのが解りやすいなw

    まどかマギカとは何だったのか?



    シャフトは直子婆の軍門に下がった

    例の20周年プロジェクトにシャフトがまどかよりも本命丸出しなのはア○プレック○に内緒だよ


  131. 射太基本情報

    ・まどかは射太版セラムンと言う位置づけらしい(まどか=セラムン、プリナナ=プリキュア)

    ・射太でもセラムンみたいなものを作りたかったけど直子婆と東映様が許してくれなかった為まどかマギカと言う作品を作ることになる

    ・新房の下積み時代は商業的に触れられない黒歴史である。ネットではよく触れられているが

    ・射太はまどかで大成功したかと思ったでしょ?残念!セラムンに対する未練があると思われるの

    ・アニ○レッ○スが大好き。会社が傾いたら助けてもらえるように擦り寄っていると思われる

    ・上層部は現場を見ない。金目当てにその日暮らしをすることしか考えない経営陣がいる

    ・射太がアニメ化したいのは冨樫又は武内がキャラ原案の中二病丸出しなオリジナルアニメである。しかし実現はしないはずw

    ・射太に都合の悪いコメントはソ○ーが揉み消しに走る


  132. 123

    そりゃあそうだ。今更何をおっしゃる

    ファンサービスのつもりなら、機会損失が起こるような限定頒布なんてしないよ

    金づるどころか、長い列に勝手に並んでアピールしてくれるお人形程度にしか考えてないだろう。



    わざわざ前日に「コミケ限定」って付け加えたんでしょ?

    その辺りにそういう意識が滲み出てるよ


  133. まどかは20年前のオワコンポル産アニメセラムン()とコラボしないでゆるゆりとコラボしろ

    スタッフとキャストが何人か被るし


  134. 契約戦士マギカームーン


  135. マミさぁぁぁんかわいぃぃぃぃぃ




  136. なんか 正月早々基地外が沸いているようだが

    ポル産 直子婆 って全く解らん 特定脳内限定用語か?


  137. セーラームーンまどっちかわかわ


  138. セーラームーンポーズまどっちにちんこ勃ったw


  139. セーラーまどっち可愛いよ


  140. まどか可愛いよまどか


  141. まぁ原作面白いわなぁ


  142. 早く劇場版のBDだせや


  143. 仗助のポーズもしてね?


  144. セーラーヴィーナスマミ様とかもいるのかないるのかな

    でもキャラ的にはマーキュリー?


  145. 一般販売まだか


  146. 「月に代わってお仕置きよ」ポーズのまどか可愛い!!!!





    杏子の「月に代わってお仕置きよ」ポーズが観たいな



    杏子はもっとないのか!?


  147. 杏子は敵の女幹部だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#