04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

AT-X加入者が選ぶAT-Xアニメランキング2012発表! 3位:ガルパン、2位:モーパイ、1位は・・・

atx.png


tv1356906373910.jpg

AT-X加入者が選ぶAT-Xアニメランキング2012発表!

第1位 ソードアート・オンライン
第2位 モーレツ宇宙海賊
第3位 ガールズ&パンツァー
第4位 ゆるゆり♪♪
第5位 男子高校生の日常
第6位 這いよれ!ニャル子さん
第7位 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
第8位 CLANNAD CLANNAD ~AFTER STORY~
第9位 アクセル・ワールド
第10位 ハイスクールD×D
第11位 しろくまカフェ
第12位 ヨルムンガンド ヨルムンガンド PERFECT ORDER
第13位 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第14位 人類は衰退しました
第15位 夏目友人帳 参 夏目友人帳 肆
第16位 K
第17位 イクシオン サーガDT
第18位 謎の彼女X
第19位 あの夏で待ってる
第20位 織田野奈の野望

       / ̄ ̄\ クラアフ・・・何年前だよって思ったけどATXで今年放送してたのか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかしまたSAO1位か・・・パネェな
.     {         |      / (●)  (●)   \ てっきり紳士アニメが1位とか思ってたけど
      {       /      |    (__人__)  U   | 紳士アニメがほとんどはいってね・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ま、特に問題ないランキングだね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

※中二は未放送



 

コメントを書く
  1. SAO!ですか


  2. どういうランキングだw


  3. SAO!なんです!


  4. ヤオだな


  5. ガルパンマジでおもしろさが理解できん


  6. SAOが一番って本当目がくさってるな


  7. てーきゅうが無いやり直し


  8. ゆるゆりに一票いれたがさすがに一番は無理だったな


  9. SAOアンチ憤死w


  10. 中二ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. そうか、ニャル子って今年だったな。


  12. まあこんなもんだろ


  13. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


  14. 今、イクサガの一挙放送やってるからランキングちょうど見てたわ


  15. 竿が1位とか視聴者のレベルは中学生程度だったかw

    まぁワンピと竿好きって似たような知能レベルなのは

    薄々感じてたけど、アレで喜べる純粋さが羨ましいわー


  16. あ~~~~竿か


  17. デュフフ、ぼくキリト


  18. 自分がステマしたアニプレ作品が1位だと特に問題ないランキングですか、そうですか


  19. 10

    未放送って書いてあるぞ


  20. クラナドも放送されたのか






  21. 何だよこれ

    1位から最下位まで何の意味もないゴミみたいなランキングだな


  22. 中二はアニマックに逝ったからAT-Xでやらないよ


  23. AT-Xとか見れんし


  24. モーパイ再放送で見たけど面白かった


  25. 腐は金持ってない

    チューナーセッティングできない

    録画予約できない


  26. 竿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. SAOかよwwwwwwwwwwww


  28. あ、管理人、ハルヒに突っ込めよw

    AT-Xでハルヒは今年から放送されたんだぞw


  29. モーパイが2位にはいってたので満足

    俺的には1位だけど


  30. まーたアニプレはステマかよ


  31. ガルパンまだ全話放送してないのに3位とかすごいな


  32. 割と納得。工作自由のアニメワンとちがって。月額1800円払ってる奴のアンケだから間違いない。


  33. SAO カス


  34. やっぱ有料だけあって多少偏りはあるんだな

    アニメワンよりはネタ度薄いが


  35. ガルパンステマ効果すげえなw


  36. SAOの人気は謎

    ネトゲやってる人にはあるある的なおもしろさがあるのかな


  37. モーパイいれて良かった


  38. 昨日、AT-Xでイジメコネクトの未放送話(14話~17話)が放映されたってのに完全スルーなんだな

    AT-Xに加入している俺も見てないんだけどなw


  39. 戦コレに投票したけど案の定圏外


  40. AT-X加入者のガチヲタはSAOを選ぶんだ




  41. AT-Xといえば、みなみけばっかりやってる印象だよ


  42. saoは主人公つえーであんまり面白くなかった


  43. SAOとか言う糞アニメ


  44. モーパイつえぇな


  45. 「大切な君へ。見てるかわからないけど私はまた貴方と遊びたい。私が何をしたのか、何が重りになったのかわからない。けど、貴方のことだから私のことを思っての行動なのはわかる。」

    「だから、これは私のワガママ。日時は指定しません、深夜2時、毎日私と貴方が初めて会った町で待ってます。

    合言葉は、俺君が初めて言ってくれた言葉。」



    「冒険に出かけよう」


  46. リトバスが入ってないとかやっぱり視聴者の目はゴミと判断できたんだな


  47.               SAOより夏目友人帳のほうが





                      遥かに内容いいんだけど



                         よくアニメを見ていない証拠ww


  48. CLANNADは去年もトップ10入ってたし強いなぁ

    有料チャンネル払って見るほどのガチのアニメ好きが言うのだから信憑性あるんじゃね?


  49. 糞アニメがトップか

    はいはい糞ラン乙


  50. 最近の糞な



    低能どもがよく分かる


  51. ※48

    リトバスは流しでその後のSAOはちゃんと見るって感じだったわ


  52. 夏目は何回も放送してるからじゃないの?

    SAOは初回だし


  53. なんかすげー、SAOはブーム人気臭がするわ



    これは空気になるの早いから、今のうちに稼いだほうがいい


  54. アニマも最近は充実してるし本格的に有料時代かな


  55. 猫物語(黒)の録画予約したのか?今日だぞ


  56. SAO人気は本物

    アンチは自分がノイジーマイノリティだと気付けよ


  57. CLANNADがいまだに入っているってのがすごい

    良い作品というものは何年も残るものだな


  58. ゆるゆり健闘したな うひひ


  59. ブライガーと山田君がない

    やり直し


  60. 23をずっと見てると目がチカチカする


  61. 58

    人気だけど、すぐに空気になる枠のアニメだから

    今のうちにイベントとか、グッズ売った方がいい



    あとはファンを傷つけないこと


  62. クラナド クラナド アフターストーリー

    一期と二期同時にやってたってことか


  63. SAOは主人公がもっと苦戦してれば面白かった


  64. 途中で切った奴ばっかだわ…


  65. CLANNADは京アニ信者の誇り


  66. SAOwwwwwww


  67. 総合でSAOが勝利か


  68. SAOはリーファのピンチシーンが多ければもっと愉しめた


  69. ガルパンガルパン一番良かったな。


  70. みんな消去法で選んだんじゃないかと思える


  71. ハルヒに今年ハマった奴もいるんだぜ

    AT-X侮れん


  72. モーパイすでに懐かしい。



    ASOよりAWのほうが楽しめた俺は少数派か・・・


  73. まあどこぞのアニメ○ンとかのランキングよりは遥かにまともに見える


  74. ガルパンしか円盤買ってない


  75. 偽が入ってない時点でおかしい


  76. toloveるは負けてたからな年齢制限かかってたら上位いけたろうに


  77. 今期だとガルパンがダントツじゃん


  78. ここで6位に入れるだけでもニャル子は成功してるんだろうなぁ


  79. ワンランク上の人にはDTや謎XはだめだったのにDxDはいいのか・・・




  80. ※中二は未放送


  81. こういうアンケート

    放送近い作品が有利だからな


  82. ニコ厨「ヨルムンは質アニメだから、BDが売れないだけで評価は高い(キリッ」



    >第12位 ヨルムンガンド ヨルムンガンド PERFECT ORDER


  83. SAOよりAWのがよかったな~


  84. 竿って何が面白いんだ?

    一度も名言のような心に響く言葉も言ってないし



    「そげぶ」くらいの流行語あんの?


  85. 中二病信者ざまぁwwwwwガルパン大勝利!


  86. 87

    流行語wwwwww

    そげぶって流行語?ww


  87. ココロコネクト見たが2期フラグあったが多分もう作らないな


  88. 88

    だからさー放送してないんだって…


  89. バンビジュの糞販売戦略で爆死ラインになったガルパン可哀想です…。


  90. 88

    中二はまず、ここでは放送されてないって


  91. SAOとかw

    特亜に笑われても仕方ないわw


  92. ガルパンが1位じゃない時点で糞ランキングだな


  93. ガルパン3位か、まだ全話やってないのにすごいな



    中二も放送してたら上位いってたろうに




  94. 今期はガルパン以外全部糞アニメだろ。


  95. あれ?CLANNAD以外ただ最近旬なやつだけじゃね?


  96. SAOアンチはアニメファンやめろよwww


  97. ヨスガはよ


  98. ヨスガは・・・やめとけ・・・・


  99. 89

    知らないんだ にわか乙


  100. 78

    放送してないよ

    化は3年前に放送したけど


  101. SAOは今年一の期待外れならわかるが


  102. 厨2に売り上げで負け、評価でもSAOやモーパイに負けたガル信が荒ぶってる※欄だな

    挙げ句の果てにランキング投票者をたたきだす始末

    ここ最近の信者の中でも特に低レベルだな


  103. 102

    うんwwwwワロタwwww


  104. ATX民は金払ってアニメ見てる上級選民だからな


  105. ガルパンは戦車がCGバリバリなのがな


  106. もしかしてクラナド以外全部2012?


  107. 成り済まし対立厨はもうチラ裏で延々と自演でもしてろよ


  108. 加入者の意見です





              お金を払う程アニメが好きな方達の意見です



     

                   アニメワンやニコニコでのアンケートとは訳が違います





    普段乞食やニコ厨アニメワン民を馬鹿にしている人は崇め奉りなさい


  109. ガルパン1位じゃないのか。意外だな、


  110. 111

    ははー




  111. 業界に一銭も落とさない屑なアニヲタとは訳が違う


  112. いやSAOも面白かったけどこういうところで1位になるようなアニメじゃあないよな


  113. クラアフ入ってるなら2012年前のもんはなんでないのかとか思ったけど2012年のランキングだった

    クラアフ再放送してたんかーい


  114. 109

    2010年からランキングあるけど、11、12年のCLANNAD以外は全部その年の作品が入ってるよ

    CLANNADが凄いんじゃない?




  115. やらチルより遥か格上のアニメファンだろうなw

    順位の結果はどうでもいいが一番参考にしたい人たちの感想だわな


  116. AT-X加入してるけど、SAOはないわ。

    むしろワースト1位くらいだわ


  117. じゃあ俺もAT-X加入してたわ


  118. てか別にAT―X入らなくてもアニメ見れるんだけどね






  119. そういえば俺もAT-X加入してたわー


  120. 俺もAT-X入ってたわ



    おら参考にしろ


  121. なんか俺もAT―X入ってた気がしてきたぞ


  122. AT-X加入してるけど、中二はないわ。

    むしろワースト1位くらいだわ


  123. 125

    AT-X中二やってねぇよ




  124. お前らアニメ如きに月1800円も払ってたのかよ…幻滅だわ…


  125. 原作も買って円盤も買って加入もする竿信者はアニオタの鏡(適当)


  126. つか、入ってるならもうランキングに反映されてるだろw



    ここでわざわざ言うくらいなんだし投票してるでしょ


  127. >>48

    リトバスとガルパン同時スタートなのにリトバス圏外か

    ¥1800払ってる分、シビアにちゃんとよく見てるね


  128. 値上がりしたからAT-Xの契約切ったわ


  129. 円盤マラソンランナー>>>>>AT-X民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>やらチル


  130. 順位結果はともかく



    やらオン記事では一番参考になるアンケだな

    いつもアニメワンかニコニコだし




  131. 月1800円も払ってるとか馬鹿じゃね?


  132. こういうやる気ない記事を書いて

     

    PVは落ちていくのだろうね、はげ


  133. 俺の家にあるテレビ10台ともat-xに加入してて、全部中二病に投票したんだけど入らないのか・・・


  134. 円盤も買えないやらチル死亡のお知らせ


  135. 130

    正直CLANNADも無印だけなら入るわけないと思う


  136. これが本当の覇権なんだろうな


  137. 先週の咲面白かったわ


  138. SAOはアニプレだからな、ステマの為に偽装工作なんでもあり

    実質モーパイが1位だな


  139. SAO以外妥当やな


  140. 喰霊が圏外とかお前ら本当にちゃんと見てんのかよってランキングだったわ


  141. 138

    昨年は無印だけでCLANNAD10位、夏目も参だけで11位とってる


  142. ガルパンが1位のランキングじゃないと、やらおんのPVは上がらないな


  143. SAOアンチはやっぱり乞食だけだったか

    金出さないで口だけデカいとかクズだろ


  144. モーパイが評価されていて嬉しい。アレはSF考証がしっかりしたいい作品だからな。


  145. 都民にAT-Xは必要なかったのである


  146. 146

    金出してるけどSAOは糞だと思うぞ


  147. SAOは

    みんなが面白いって言ってるから面白い

    って洗脳されてる奴が多く感じる


  148. またSAOアンチ敗北wwww


  149. まあブロリーMAD的な面白さがあるよねSAO


  150. オリコンの売り上げも、こういうランキングも、いつも1位はアニプレ作品

    もう開き直ってるねこいつら


  151. 1位に違和感あるがまあ妥当かな


  152. 20位と1位を入れ替えたら違和感消えた


  153. 146

    おまえの発言見てると

    ホントSAOは子供向けなのが解るな


  154. ガルパン以外は全部負け犬アニメばっかりじゃん。


  155. アニプレ以外が覇権だとガルパンみたいに叩かれるんだよな(察し


  156. 男子高校生上位じゃん

    東方厨歓喜


  157. モーパイって面白いん?


  158. クラナドってどこが面白いの?最後意味不明じゃん


  159. >第10位 ハイスクールD×D



    うむ


  160. 160

    竿より面白い


  161. AT-X入ってる奴って、地上波では見られないような田舎者だろ?


  162. SAOと人退入れ替えたらわりと納得


  163. 163

    観てみるかな・・・

    〇〇話までは我慢しろ、とかあるん?


  164. ジョジョ以外カス


  165. 先週の咲とかどうでもいいんだけど

    まあ中二病入ってない時点でまとめる気ねえんだろ

    黙ってろよ三下乞食ブログ


  166. 2位と3位は良いの選んだのに、なんで1位は糞アニメなんだ


  167. 豚アニメしかねえ


  168. 金払ってる人のランキングのほうが信憑性はあるわな


  169. モーパイは3話から面白くなる


  170. モーパイって糞退屈なアニメか


  171. お前らの意見はすべて





    俺が論破してやるからかかってこいよ



    ゴミども


  172. SAOが1位とかwwwww


  173. SAOはGGO編控えてるし

    来年秋か冬アニメ辺りでまた覇権だな


  174. 174

    だまれゴミ以下


  175. 176

    ステマ早すぎるだろw


  176. ガルパン信者の態度が卑屈過ぎて引くレベル。


  177. AT-X 視聴可能世帯数約15万世帯(2011年12月末現在)

    視聴料金月額1,800円(税込1,890円)×12=年間21,600円×150,000=売上32億4000万

    ※2009年3月までの月額視聴料:1,575円(税込)

    2009年4月からの月額視聴料:1,890円(税込)



    売上高41億3,396万円(2011年3月期、単独)

    営業利益5億8,500万円(2011年3月期、単独)

    純利益3億5,600万円(2011年3月期、単独)

    従業員数18人(2012年3月31日現在)

    主要株主 テレビ東京 32.46%  テレビ東京メディアネット 20.75%


  178. 上位3つがどれもステマくせえ


  179. SAOって続くのか・・・


  180. 172

    ありがとう、観てみるわ


  181. 3位 ミリオタ大喜び

    2位 SFオタも納得

    1位 中二ではなく厨二病レベル


  182. 181

    中二は未放送だってさ・・・


  183. AT-X加入者(=年間21,600円)が選ぶAT-Xアニメランキング2012発表!



    アニメワン参加者(=年間0円)が選ぶアニメランキング2012



    1位は変わらない・・。


  184. 管理人の映画けいおんの感想は神


  185. SAOは売上で勝ち、原作も売れて、今回人気も証明された

    アンチくやしいのうww


  186. SAOは間違いなくステマ、モーレツなんちゃらは見てないのでノーコメント

    ガルパンが1位なら納得したわ


  187.        ____

          /      \

         / ─   ─ \ とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・

       /   (●)  (●)   \ ココがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ  このまま最後まで怒涛な展開になるのかな?

        /              \ よかったわ

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \ これからどうなるのか・・・

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  188. 竿アンチは数字見せられるとすぐ食いつくな

    華麗にスルーできんのか


  189. 2828 名前:売りスレ民@オリコン転載一切禁止[sage] 投稿日:2012/12/30(日) 18:24:47 ID:dZkLCPI.0 [6/20]

    >>2815

    オリジナルがダメじゃなくなったら京アニアンチはどうすんだろ



    【やらおん】

    もしこれがヒットしたら

    オリジナルがダメじゃなくなったら京アニアンチはどうすんだ




  190. スカパーの番号が必要だから、そうそう多重投票は出来ない仕様なんだが



    謎の彼女が思ったより高い


  191. SAOは面白いとは思わんケド

    人気があるのはそれなりの理由があんだろ・・


  192. 中二病やじょしらくはAT-Xじゃなくてアニマだったから仕方無いね


  193. 191

    数字しか話題が無いSAOということさw


  194. 中二あったら間違いなくTOP3に入ってたな


  195. ガルパンが凄いね

    まだ2話残してこの順位


  196. どのランキングでも1位は取れないガルパン

    あの人気は嘘だったのか


  197. SAOが人気()の理由なんてみんなわかってるよアニプレさん


  198. そういや、みるぎょも圏外っすな


  199. お前らゆるゆりの位置に疑問はないのか?


  200. SAOは単なる信者力だよ

    アニメの出来は褒められたものではないのはここの記事でもわかる


  201. SAOは数字だけだと思ってる




  202. 妥当だろう




  203. SAOまだまだアンチがいるな



    よしよし



    オワコン化は遠い先や


  204. SAOが数字だけならこのランキングで1位とれてないだろ


  205. クラナドは四割糞なギャグがあったが、6割がよかったな

    シリアス部分とか


  206. この面子だと人退・モーパイ・ガルパンで3強

    ニャル子と夏目が続くのが王道のラインアップだな


  207. SAOが数字だけってなんや



    普通作品って数字だけで語るもんだろ


  208. 210



    SAOが数字だけってなんだぶー!!



    普通作品って数字だけで語る(難聴)+(意味不明)で語るもんだぶひー!!!


  209. SAOは無い


  210. 194

    社会に出たことのない学生さんとか、

    リアルの世界で上手くいってない人には人気


  211. 211

    どうした?

    210を批判したいのはわかるが何を批判してるのかわからんぞ


  212. SAOっていうのは面白いのか


  213. SAOアンチまた敗北したのか


  214. 192

    ここの記事の画像とか売りスレから転載してるの知らなかったの?


  215. 最近のアニメの主人公のスカした態度、やれやれ態度が気に食わない



    まだ、シンジ君の方がかわいいわ


  216. 215

    1話がピークで後はつまんない


  217. 216

    勝利したけど

    勘違いw?


  218. SAOとかBDがアマゾンでバーゲンセール中だけどw

    また空予約で迷惑かけたのかアニプレ

    アニメ業界全体の信用に関わるんだからやめてくれよ


  219. まあお前らがなんと言おうと円盤3万超えの大正義なんだよなー



    え?売上でしか語れない中身ないアニメは糞って?



    中身ないと思ってるのはお前らだけさ


  220. 222



    世界中のオタク「!?」


  221. 220

    お前どこが勝利したように見えるんだよ


  222. モーパイってなんだっけ?


  223. 222

    つい最近まで、アンパンマン見ていた方からいただきました~


  224. 224

    おまえはどこで戦っているんだ?


  225. 222

    不遇な奴の精神安定剤になってるから

    立派に社会貢献してると思うゾ!


  226. 224

    なぜか勝利と勘違いww


  227. 人類は衰退しましたと謎の彼女Xは好きだった


  228. 229

    待て待て



    売上大勝利じゃねえか


  229. たいしたことない作品ばかりだな





    なんか、不作っぷりがすごい

    クラナドまで出すしまつか・・・・・・・・・


  230. 228

    だよな


  231. 230

    謎の彼女は認める


  232. 金払ってこんな糞アニメを見てるのか


  233. 謎の彼女X超好きだったわ。



    二期やんねえかな


  234. 231

    ヱヴァ「あんぱん買ってこい」

    ワンピ「ワンピース全巻かっていこいよ。10秒でな」



    千と千尋「おまえ、俺が消えろと言ったら消えるんだろ?」


  235. ネットだけで大人気の竿は尼でバーゲンセール中ですぞ


  236. つり球が圏外だなんて






  237. なんだ、SAO=かいわそうな人たちだったかww


  238. 金払って見る価値あるのはガルパンぐらいだな

    咲は本編は面白いけど阿知賀は糞


  239. なんかすさまじい





    まどかマギカの二の舞臭がするSAO

    あんまり場違いな持ち上げはやめろ


  240. 237

    SAO「ワンピさんには言われたくありませんね。円盤はカスじゃないですか。他のお二方には土下座ですわ。」


  241. 241

    別にどっちも見る価値ないだろww

    ガルパンとかもwww


  242. 竿はまどかと同じ匂いがするなあ…
    映画でもして身の程を知ってほしいなあ


  243. 242

    だよな



    SAOは面白いとは思うけどまどまぎとかハルヒとかけいおんみたいな一般人とかには

    全く知れ渡らなそう


  244. 245

    映画爆死したステマアニメとSAOを一緒にしないでもらいたい


  245. 247

    やめとけやめとけ



    SAOが映画化した場合どうなるかわからんぞ


  246. 247



    円盤で超えてから言えよカスアニメのカス売り上げ


  247. ※237

    ワンピ「へえーパチのおかげでコンテンツ継続して何俺らと同等の扱いだとおもってんの?w」

    千尋「あ?パチアニメの癖して何調子に乗ってんの?wパチ企業無しで映画作ってみろやw」





    エヴァ「すいません・・・・(泣)」


  248. 250

    突然SAOアンチからエヴァアンチとなったな


  249. 人の好みを批判するなや


  250. 249

    まあまどまぎさんには土下座してますわ


  251. 250



    シンジ「裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな! やらおんと同じで裏切ったんだ!!」


  252. 221

    業界全体がそんなもんだろ。自腹買い・在庫押し付け当たり前。


  253. 250



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下手くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  254. モーパイと蔵等が入ってる時点で・・・

    察しろよお前ら


  255. モーパイの場違い感が半端ないなw もちろん良い意味で






  256. 最近は大したことないアニメをプッシュするのが流行ってんの?



    まぁ、別にネタ切れだししょうがないか


  257. ↓ここでシン・アスカが冷静に一言


  258. 酷い言い争いだな、一般人が見たら何て言うだろ

    まともじゃない連中が多いのはわかってはいたが

    いざ見ると本当にドン引きものだなここは


  259. ↑ここでシン・アスカが冷静に一言おわり





    じゃんじゃんwwwwwwwww


  260. 大晦日なのにお前らときたら・・・


  261. 263

    おまえもなw


  262. SAOアンチざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  263. 261

    こんばんは!よく会いますね・・


  264. 売上は当てにならんランキングだな。

    その方がいいけど。

    モーパイって面白かったのか。


  265. ホントほんとw←


  266. SAOアンチは負け犬の遠吠えぽくて笑えるw


  267. SAOが人気がでるのは本来は悲しい事・・



    SAO厨よ、安倍ちゃんが必ず日本を良くしてくれるから

    それまで妄想のなかで俺TUEEEして頑張れ!


  268. クラナドの場違い感がパネーな

    何年前のアニメだよ。




  269. SAOwwwwwwwww


  270. 男子高校生の日常 5位 & しろくまカフェ 11位 にも納得

    何だかんだで全方位に楽しませてくれる作品だったからな



    やはりキチンとお金を出してる層の統計はそれなりに信頼性を感じる




  271. SAOもガルパンも嫌いだで^^


  272. ガルパンは今クールで3位は評価高いんだな


  273. SAOかあ…2ちゃんの本スレでさえどこが好きとか面白いとかの話題が無いんだよなあ

    作中で描かれてすらいない設定をこねくり回して

    結果論でしかない、考察もとい行間を読むもとい、こうだろうという想像・こうだからこうなんだという妄想ばかり


  274. ステマ連呼リアン顔面サムゲタン薄茶色wwwwwwwwww


  275. 妥当な順位


  276. 紅三四郎や赤き血のイレブン

    あと男一匹ガキ大将も今年のはずだろ


  277. ぬるいなぁ~

    さすがゆとり


  278. ポシンタン


  279. あれじょしらくは?


  280. モーパイは拾い物だった

    ここで話題になってたから試しに見てみたら、はまった。

    みんなありがとう。今年はお世話になりました。来年もよろしく


  281. 画像が キリトvs茉莉香 みたいになってるんですがそれは大丈夫なんですかね…




  282. がルパンまた負けたのか


  283. モーパイが高いのは良いな

    ソードアートに対してアクセルはずいぶん低いんだな


  284. アンチはガルパンが気になってしょうがないようだね


  285. 織田野奈www


  286. モーパイは納得


  287. まずこの票数いくつだよ




  288. おにあいはもうちょっと上で、ゆるゆりはもっと下が個人的にはベスト。

    投票はガルパンに入れたけどね…。


  289. 282

    じょしらくは、AT-Xでは放送してないから入ってないよ

    コレはAT-Xで今年放送したのモノ限定だから…。


  290. 竿wwwwwwwwwwwwwwww


  291. 竿アンチンゴゴゴゴゴポポポポポポポポpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  292. これが金を出す人達の評価か


  293. MXでミルキーホームズ

    Alternative Twoの放送やるね

    もっとPRすれば良いのに・・・

    見逃す人出そうだな


  294. 正直、モーパイ2クール目(大半がオリジナル)は前半よりやや劣ったぞ

    円盤全部買った者だが、2クール目は未再生でドラマCDしか聞いてない


  295. とらぶるダークネスにいれたかったなぁ

    規制版でなければ


  296. 色々言いたいことはあるが俺の好みと似てるからまあ良し


  297. あてにならんなこれ

    男子高校生なんか1000枚ぐらいしか売れてないだろ




  298. 投票するの忘れていたー!!!!



    年賀状・・・(´・ω・`)


  299. 円盤マラソンランナー>>>>>AT-X民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>やらチル


  300. ジョジョ・・・




  301. SAO=直葉の乳だけが魅力www


  302. 人退低いなぁ;;

    ここのよりは当てになりそうだが有る程度は偏ってるか


  303. ガルパンどうやってステマしてたの

    あっ俺は信者ではないっす



    気になったので


  304. 煽り厨暴れろw

    ほれ暴れろwww






  305. ジョジョはAT-Xでは放映されてない


  306. でもA-TXショップでは、じょしらくと中二病が販売しているよ。他にもロボノとマギもA-TXショップで販売しているよ。


  307. SAOは見てた人多かったし盛り上がったんだろうけど

    面白かったかといえば微妙だよね


  308. ワンランク上のアニメ専門ランキング


  309. アンチさんは声だけはデカイなwwww

    でもお金を使わない人の意見なんて無視されるのがわかってないニートだから現実すら認められないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  310. ガルパンは巧妙なタミヤのステマ

    見てると無性に戦車のプラモを作りたくなるアニメだわ


  311. SAO厨は草の生やしかたがハンパないな・・・

    ガキしか観てないってのは本当だったんか・・・


  312. とりあえずアンチが一生懸命SAOを否定しているのがよくわかるな

    本当に気持ちいな

    自分の嫌いな作品を貶めるより好きな作品のスレ行って語ってればいいのにな


  313. 面白くないとかつまらないって言っただけでアンチとかひどいなw


  314. 竿はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    竿は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  315. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  316. 機皇帝ワイゼルは機皇帝スキエルみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    機皇帝ワイゼルは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  317. モーパイ、ガルパンに関してはここの感想が役立った稀なケース。

    SAOは一話だけ面白かったが、、、




  318. 別につまらないならつまらないでいいじゃん

    ただ本当に楽しんでいる人を非難するのは止めた方がいいよ


  319. 1位SAOで笑ったwwwww


  320. SAOはキャラに魅力があったよ

    ストーリーは駄作の部類だと思うけどキャラの魅力で誤魔化せてた


  321. BSでHD放送してくれ


  322. AT-Xの事ね


  323. キャラは個性なかっただろ。

    ここでリトバスの名前あげるのはどうかと思うが、

    ゲームプレイしたらSAOがどれだけ薄っぺらいテンプレキャラなのかわかった。

    SAOが面白く無いと思うのはおかしいのか・・・?

    さすがに1位になれるレベルじゃないと思うんだけど、人それぞれの感性はあるとしても・・・。


  324. モーパイのSF考証がしっかりしてるとかw


  325. ステマアニメオンライン


  326. 俺達の竿なんですぅ~


  327. リトバスはガルパンみたいに戦車で勝負できる作品ではないよね



    リトバスは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がガルパンみたいに戦車で勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがAFV業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  328. 大衆娯楽ってのをわからず質言ってるやつは

    アニメをどうしたいんだ

    文芸アニメとか作りたいの?



    アニメは芸術じゃなくて娯楽なんだから大衆に理解されない質などいらない

    大衆に理解される質と区別がつかないアンチは中二病と変わらん


  329. ガルパン3位って・・・

    AT-Xって大したアニメやってないんだな・・

    糞アニメ乙ww


  330. ※333

    アニメを大衆娯楽か芸術かのどちらかに分類する必要は無いよ。娯楽でもあり芸術でもある

    浮世絵や歌舞伎だってそんな感じだしな

    それに人気のある大衆娯楽ってのは、実は理解されにくい質の積み重ねで出来てるものが多いんだよ



    ガルパンなんてその筆頭だろう、戦車に詳しくない人には分からないかも知れないが

    あのCG映像はとんでもないハイクオリティだし、楽曲や演出にもマニアックな拘りがたくさんあるが

    全体として観れば「気楽に見れる大衆娯楽」に仕上がってるということだ


  331. おーモーパイが二位とはなかなか珍しい結果だな

    嬉しい限り


  332. ニッチな産業なんだし喧嘩せずに好きなの観て楽しめよ。


  333. CLANNADスゲーな!やっぱりafterも良かったしな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#