04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

マクドナルドハッピーセット『ドキドキ!プリキュア×スマイルプリキュア!コラボカード』 2013年1月11日(金)から

1228_8.jpg


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、女の子に大人気の「プリキュア」のカードがセットになったハッピーセットを、2013年1月11日(金)
から全国のマクドナルドにて販売いたします。

1228_4.jpg1228_5.jpg1228_6.jpg1228_7.jpg

「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットにサイドメニューやドリンク、
そしてマクドナルドオリジナルの楽しいおもちゃがセットになったお子様向けのメニューで、
年間販売個数が1億個を超える大人気の商品です。

女の子に大人気の「プリキュア」からは、「着替え遊び」や「リズムゲーム」を楽しむことができる、
「データカードダス プリキュアオールスターズ」で遊べるカードが5種類登場します。
カードは、現在放映中のTVアニメ「スマイルプリキュア!」に登場するキャラクターと、
2013年2月より放映開始予定の新シリーズ「ドキドキ!プリキュア」に登場する新キャラクターが
いちはやくカードになった、マクドナルドでしか手に入らない限定デザインです。
「スマイルプリキュア!」と「ドキドキ!プリキュア」のキャラクターが一緒にかわいい洋服を着ていたり、
プリキュア達が大集合したカードなど、持っているだけでワクワクできるカードです。

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo1228.html

        / ̄ ̄\ おもちゃはどれにしますか?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ ハッピーセットください
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <は?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ えーと プ、プリキュアを・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ (クスクス)
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ プリキュアのカードのやつ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 妹がほしがっててですね・・・あの・・・
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. へぇwww


  2. ひとけた


  3. いつの記事ですかあ!!!





    どのだけ太古の情報ですか!!

    実は情弱暴露か!!


  4. プリキュア好きでなにが悪いんじゃ

    個性色々やろ


  5. 3!!!!




  6. ひとけた


  7. 7!!!!




  8. 8!!!!




  9. まどかとか、なのはは受け入れられるけど

    プリキュア・・・・・・・・・・・・


  10. これは買えないw


  11. 9!!!!




  12. もうプリキュアに擦り寄んな禿


  13. 9

    どちらもキモいです


  14. プリキュアはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    プリキュアは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  15. 60秒キャンペーンマック本気出しすぎwwww



    20秒できやがったwwwww






  16. おいころすな


  17. 妹wせめて姪にしとけw


  18. なんか前のイラストのほうがいい・・・・・


  19. プリキュアとかさ~

    どんだけ金を稼いでんだよ・・・


  20. プリキュアのノリについていけんわ

    なにがおもしろいのかわからない


  21. 妹とか姪とか言わなくても、

    ハッピーセットと別にハンバーガーとドリンクでも注文して

    別の袋に入れてくれって言えば女の子の連れがいるって思ってくれるよ。

    まあ強者はそんな小細工をせずに堂々とプリキュアのハッピーセットのみを

    買うんだろうけど。


  22. >>15



    ・・・・・・、人に迷惑かけるのもほどほどにしとけよ・・・。


  23. AAワロタwww


  24. >15

    いや、60病で商品が出せるものしか販売していないことにしてるんだよ。

    ためしに、ダブルクォーターパウンダーチーズのLLセットを頼んでみろ、

    「あいにく、オニオンの在庫を切らしておりまして」て言われるぞ。

    3店試して、3店舗とも同じ言い訳だったからそういうマニュアルで指示がでてるんだよ。


  25. マックとか店

    おれらとか金を払う客様



    【客のためにつくすのが店は常識。客に迷惑をかけるのはクズ、これも常識】


  26. 22

    20秒できたんだから人にやさしいだろ?混雑しなくて


  27. おい管理人何故ジャイロゼッターも同時にハッピーセットがあるのに取り上げない?管理人はジャイロゼッターをやっておもちゃを買って自分を見つめ直したら?ライバードHSを呼ぶぞ?


  28. マックがクズな理由:なぜかわからないが、いやマジで本当意味不明だが。メニューが消えた

    なぜかよくわからないが、なぜか60秒ルールきた




  29. 編なの


  30. 次回のも普通に可愛いのう


  31. おいかけっこして

    ままにおこられた

    えりくびつかんでとばした

    らくだが

    くだらない

    ずきんをかぶった


  32. 31

    文章に統一性がないやり直し


  33. ドキプリとアイカツ似てる気する(  ̄▽ ̄)


  34. 俺はドキドキプリキュアとジャイロゼッターののハッピーセットはもちろん全種類揃える。俺はいままでのプリキュアはもちろんガンダムやトランスフォーマーとかのハッピーセットは全部買って揃えた。真のファンなら当然。


  35. ねえ、○○は○○みたいにストーリーで勝負できる作品~ とかいうの流行ってんの?全然面白くないんだけど。


  36. まず糞クーポンをだな


  37. 大人でプリキュアって・・・


  38. 32

    たぶん31は俺等を罵倒してんじゃないか?


  39. ジャイロゼッターはいつスパロボとACEにさ参戦して、プリキュアはいつコンパチとグレバトに参戦するのか?


  40. 38

    おまえらくずだろ


  41. 37>>お前はプリキュアを舐めすぎ。俺はいつだってプリキュア達と愛し合ってる。


  42. ププププリキュアのレイカ様のカードを所望する次第でありますぞwwwコポォwwww

    これは妹君からの依頼ゆえ勘違いなされるなwwwwww拙者オタクではござらんのでwwwwww


  43. プリオナはマックとか買えるの?合法的に


  44. 41>>二次元愛して何楽しいいん?


  45. 今日も俺はキュアサンシャインでオナニーして精液を出すけど悪い?キュアサンシャインと屋外セックスしてキュアサンシャインのやらしい体を犯しまくるけど悪い?


  46. 妹に買ってあげるためなんだからね!!(汗)


  47. プリキュアは正義



    薄い本でお世話になっておりますペコペコ


  48. こういうのは、淡々と注文しとけばいい。


  49. プリキュアとポケモンでオナニーできるやつは英雄



    ウルトラの母でオナニーできるやつは仙人



    ロボット同士でオナニーできるやつは、【  】


  50. プリおなまんは二次でオナって三次はマザーファッカーらしいよ


  51. 44

    3次元愛して何楽しいん?


  52. やっぱプリキュア5が一番面白かったわ


  53. 43>>俺は当然ドキドキプリキュアとジャイロゼッターのハッピーセットは全部買うけど?プリキュアデータカードダスはもちろん最近毎日俺はジャイロゼッターをやってる。お前もやることをオススメする。お前は買わないのか?


  54. 俺の妹とか、化粧品や高級バックほしいっていうんだけど



    プリキュアってなんだよ










  55.   『正論:おっさんが騒ぐのではなく、子供が騒ぐべきである』








  56. エターナルセーラームーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  57. 2時にプリキュアでオナって

    3時に母親とマックでおやつついでにsexか



    …強烈な人生だな?プリオナ


  58. 来年はスーパーロボット大戦UXが発売だ。特に俺とグリリバが熱望してたデモンベインがついに参戦してうれしかった。スクエアエニックスが絡んでるHEROMANがバトルロボット魂に同時に参戦したしジャイロゼッターも近いうちに参戦するだろ。


  59. セーラー野郎は買い物などできない

    母親に買ってもらうだけ


  60. 大人でプリキュアはひく


  61. 大人で特撮は別に大丈夫てか、まともだな~っ感じ



    でもプリキュアはだめだ


  62. 59>>お前は何言ってるの?全然おもしろくないぞ?俺は外に出てヨドバシカメラやトイザラスで買い物したり、アニメのイベントがあったら行ったり、ネットオークションで買ったりしてるけど?そういうお前のようなノミこそ買えないんじゃないの?


  63. 娘がいると一緒に観るしかない時あんだよ


  64. 姪っ子と一緒に見る苦痛

    エヴァとか見たいのに、なぜかプリキュアの苦痛





    パンフレットが高い苦痛


  65. ぷりおなが働いてるとはね

    意外


  66. ドキキュアのキャラはポポロクロイスに出てきそうな目をしている


  67. サスケェのときは店員の顔を直視して、ハッピーセットくださいと言えるけど

    プリキュアは店員の顔直視して注文できない


  68. 「ハッピーセット5つ、プリキュアで」で余裕




  69. 61は轟龍のゴウリュウキャノンとウイングガンダムゼロ(EW)のローリングツインバスターライフルとキンググリッドマンのキンググリッドファイヤーとミラーナイトのディフェンスミラーとリベル・レギスのハイパーボリア・ゼロドライブとシュロウガのレイバスターとサイバスターのアカシックバスターで塵1つ残らず消滅させられたいらしいな!!


  70. DTは買えないんじゃない?


  71. ※14

    アイタタタタタ…


  72. プリキュアの大友って都市伝説みたいなもんでしょ


  73. プリオナですらプリキュアショーはさすがに見に行かないからな


  74. コンプが難しすぎる

    マクドでバイトしてる友人がいたらもらってきてもらうのが健康的


  75. 73>>俺はプリキュアショーも当然見に行ってるのに何言ってんのお前は?


  76. 緑のハブられ感がせつなくなるな


  77. イラスト的には、マドカの方がちょっと恥ずかしい・・・ロリロリしいじゃん?w

    プリキュアはまだ何とか行ける不思議


  78. プリオナマンカス


  79. 魔女っ子大作戦の新作はいつ出すの?超ヒロイン戦記がその系列か?


  80. 今日も俺はマブラヴオルタナティブ トータルイクリプスの公式エロ同人誌の桜花散る!でオナニーして大量に精液を出した。今日もイーニァとクリスカを呼び出してセックスしまくるけど悪い?


  81. あ、イーニァじゃなくてイーニャだからな。勘違いするなよゴミクズ共。


  82. 今日俺はコミケ行って疲れたから寝てくる


  83. アニメやゲームばっか勉強してる暇があったら社会を勉強してきたら?


  84. それと最後にマブラヴオルタネイティブだからな。イを入力し忘れた。じゃあ寝てくる。


  85. (クスクス)


  86. うわージャイロゼッターのカードもらいたいから一回買おうと思ってたのに恥ずかしいな…

    と思ったがよく考えたら大差なかったわ


  87. プロの幼女だから余裕で買える


  88. いまだに、ナギホノの夢見て射精の気持ちよさ味わう

    自律神経おかしくなってるこその現象だと思うけど


  89. うへへプリキュアくださいブヒィィィ


  90. プリオナ普通にキモ


  91. お前等のオナペットキター


  92. マックの店員かわいそう


  93. 何言ってんだ?

    俺らが幼女になれば普通に買えるやん


  94. やらかんひさしぶりひおもろい


  95. イラネ


  96. ハッピーセットを頼む大きなお兄さん達が列を作るのか…



    まぁ、儲かるなら店側も文句は言わないだろ


  97. 女児向けアニメに群がるオッサンの図


  98. マクド「来年からハッピーセットは名前変えてお子様セットにするわ。どや、このハードル」


  99. 98

    厨房では「やだーあのおじさんハッピーセット注文してきたんだけどーw」

    と言われてる違いないな


  100. プリキュアは買っても設定資料集くらいだな


  101. 俺「プリキュアのハッピーセットひとつ、黄色で(ドヤァ」

    店員「何この人カッコいい(ジョワー」


  102. 選べないと思うよ


  103. ドキドキプリキュア楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  104. ハードル高杉


  105. マックがお前らでいっぱいになるなwwwwww


  106. 逆に一気に頼むんだよ



    プリキュアのハッピーセット×5でおながいします(キリッ)

    やだかっこいい///




  107. サスケェのときは店員の顔を直視して、ハッピーセットくださいと言えるけど

    プリキュアは店員の顔直視して注文できない


  108. ジャイロゼッターも一緒にやるから余裕だろ。

    情弱乙。


  109. 本気で大人だけでこういうの貰うヤツとかいんの?キモすぎだろ


  110. ほんとにいるからキモい


  111. プリキュアって今やってるアニメで一番キモいわ


  112. プリキュアとリトバスを比較するっていう発想が常人には理解し難い


  113. プリキュアセット下さいハッピーで


  114. ジャイロゼのりんねちゃんも欲しいけど・・・

    プリキュアでっ!!

    てかプリウスは引退お蔵入り?


  115. 俺買いに行くとか言ってる奴の半分が勇気なくて行けないor店員を前にしてジャイロに変更(正論)


  116. 店員を不快にさせるという気遣いないよな


  117. 60秒で来なくていいからまともなもん出せよ

    時間制限なくてもギリギリの品質なのに

    制限かかったらもうめもあてられんぞ・・・


  118. ビューティさんのおっぱいマウスパッドまだー?


  119. 僕は初めからジャイロゼッターにします(反ギレ)




  120. >ハッピーセットください



    ただでさえ禿げてるってのに、そんなこと本当に言えるの?

    独身にしか見えない禿げ野郎がプリキュア目当てでマックとか

    泣かせてくれるじゃない^^


  121. Made in 中国


  122. 中国製だからよく見ると

    プリキェアになってる


  123. まぁ、ドキドキは、スマイル越えは、しないだろうな


  124. 俺「あの、ハッピーセットください」

    店「はい、おもちゃはどれになさいますか?」

    俺「え~と、プリキュア?ってヤツはありますか?それでお願いします」(携帯の画面のメモを読みながら)

    店(この人は妹さんに頼まれたのね)



    ってなる!

    前回はこれで乗り切った。




  125. 正直、プリキュアよりセラムンの方がよっぽど異質だったけどな


  126. プリオナ煽ると殺人予告しに来るぞ(震え声)




  127. ※125

    おい、おっさん一人でハッピー頼める・・・・あ!!そうか・・・お持ち帰りかぁw

    そんならあやしいおっさん最近それでようやるわwww


  128. オレンジ幼くないぞ

    どういうことだw


  129. >>125

    店(この人は妹さんに頼まれたフリをしてるのね・・・)



    ってなってるから気をつけろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#