04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

「コミケで薬品入り紅茶を配っている男がいる」という報がツイッターで拡散→淫夢ネタだった

x3obof.jpg


無題

1_20121230203932.jpg

2_20121230204158.jpg

http://togetter.com/li/430657

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなネタにだまされるやついないだろwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) ツイッターでも流石にそこまでは
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\ RTされまくってるし・・・・    
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |558件リツイート |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

   / ̄ ̄\  もうあれだろ、2chの真偽不明なまとめみたいのがツイッターでもやってるって感じだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもツイッターはまずいよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. RTしてる人の中に淫夢厨もいると思うよ


  2. 1GERTTTEfasogoaeufgoaouoaooaoo うおおおおおおおおお!



    shんっsっっっだああああ!




  3. あのさぁ…


  4. やらおん管理人は詐欺師だ


  5. ちんぽおおおおおおお








  6. 変態は帰れッ!!!


  7. 先輩何してんですか!マズイですよ!う・・・羽毛・・・


  8. ↓ここでバカッター民が冷静に一言


  9. なんでも信じちゃうからね

    それがデマだと分かると発狂する


  10. あんなむさ苦しい空間でホモとか・・・

    どんな地獄だよ


  11. 騙されるバカと騙すキチガイ。




  12. ばかじゃねーの



    ハンタのトンパかよ


  13. つまんねえ上に迷惑


  14. ネタ知ってるから釣りだって分かるし笑えたけど

    黒バスの件もあるし騙されてもしゃーないやろな


  15. おちん


  16. 調べないでその場の勢いで書いてるからな


  17. 年末でもホモ祭り


  18. あのさぁ…イワナ書かなかった?


  19. 時と場合を考えろ


  20. 2012年は淫夢の年だったってハッキリわかんだね(断定)


  21. 先輩!何してんすか、マズイですよ!


  22. たまげたなぁ


  23. 何の疑いもなくRTするノンケガキが多すぎんよ~


  24. やっぱり野獣先輩は人間の屑じゃないか(落胆)


  25. 情弱が拡散するからやめてさしあげろ


  26. バカッターは最後に逮捕されてもっと楽しませてくれないと


  27. 淫夢ネタってなんだよ 四つん這いになれば教えてくれるんですね


  28. おまたせ。アイスティーしかなかったけどいいかな?


  29. あっ・・・(察し)


  30. わろた


  31. 内輪ネタLVをツイートする時点で間違い。

    こんな勘違いしそうなツイートを流す時点で「またオタク(犯罪者)か」て言われるの解ってやってるのか?

    最近理解されてきたのにまた警察に厄介になりたいのか?

    そしてオタク=犯罪者ってまた決め付けられたいのか、本当迷惑だよこれ。


  32. いやこれ下手すると警察沙汰でしょ普通に

    淫夢ネタじゃすまされないぞ


  33. 淫夢がレ厨を倒したってハッキリわかんだね


  34. 淫夢厨は害悪、はっきりわかんだね


  35. ネタは好きだが、喪服の事もあるしこれで集団で混乱して怪我人とか出たらマジでコミケが危ない気が



    人も多いし打ち所が悪くてとか洒落にならない


  36. バカッターの名に恥じない行為だな


  37. 昏睡レイプとかまずいですよ!


  38. Twitterの情報信じる奴なんていないだろ


  39. またホモか壊れるなぁ(ゲス顔)


  40. サーッ(血の気が引く音)


  41. ツイッターはマジで信じる奴がいるのでNG


  42. ウソをウソとry


  43. じゃけん来年も淫夢厨を拡張(意味深)していきましょうね~(ゲス顔)


  44. くだらねえ

    野獣先輩?なにそれ意味不ww


  45. 紅茶なら飲まなきゃいいだけだし


  46. ばかったー


  47. 先輩!?何やってんスか!?やめてくださいよ!


  48. ホモバス腐女子姉貴冷えてるか~?


  49. 淫夢にしても原型留めてなさすぎだろ

    野獣のような眼光の男が屋上で時節はずれのアイスティーを~

    とかならまだわかるけどな


  50. これ淫夢じゃね?って返しても誰も気づいてなかったな

    情弱ばっかりだな、ツィッター民は


  51. 野獣先輩は人間の屑


  52. ノンケ怒ってんの?しゃぶってよ(したり顔)


  53. ネットの情報を鵜呑みにできるアホたち


  54. 小学生でもニコニコの影響で知ってるくらいだからな


  55. バカッターはおもちゃにしても面倒くさいだけだろ

    余計な騒ぎになるからやめとけって


  56. 定型文使ってないともはやネタじゃないんだよなぁ・・・


  57. 何でもすぐ信じるバカッターの人間が怖い

    ネット選挙解禁とかやって大丈夫か?


  58. 野獣先輩覇権


  59. なんJと淫夢の違いがわからん


  60. すいまへぇ〜ん野獣先輩のコスプレ、まぁ〜だ現れませんかね?(期待)


  61. GOは神


  62. 淫夢とか言われても知らんしなあ


  63. コミケレイプ!


  64. サーッ(迫真)


  65. マジかよ野獣先輩最低だな


  66. デマッターに騙される情けない脳みそ、恥ずかしくないの?(嘲笑)


  67. > 2chの真偽不明なまとめみたいの



    自虐ネタかい、やら管


  68. あのさぁ…


  69. やっぱり野獣は人間の屑ですね


  70. 淫夢ネタって何が楽しいんだか

    好きな奴ってホモなの?


  71. 野獣先輩の汎用性は異常


  72. コミケこわれちゃ~う↑


  73.  ま た 2 c h  の ガ  セ ネ タ か


  74. 中高生の非常識がすごいですね

    ネタと分からないで・・とか

    ツイッターの情報を鵜呑みにするなw・・とか

    嘘情報をイタズラに回して大勢の人と社会に迷惑・混乱を招いているのが

    本気でわからないのか?お前らはそんな考えで今後どうすんの?

    マジで心配だわ


  75. 淫夢ネタとか何が面白いのか分からない

    元ネタもただのホモビデオらしいし気持ち悪くて見る気もしない


  76. 自分もこのRT見たわ。ガセだろうとは思ったけど元ネタは知らんかったぜ。


  77. そう…(無関心)


  78. 切った切ったのケチョンケチョンにしてやるーーーーーーーーーーううううううううう

    クチュクチュしてやるううううううううううううううううううううう

    コリコリしてやるううううううううううううううううううううう

    勃起してやるうううううううううううううううううううううううううう

    貴様ら全員









    犯してやる…


  79. こいつビビってツイート消してるじゃん

    ただでさえ嫌われてる淫夢ネタの心証が悪くなるからまじニワカのホモガキは氏ねよ


  80. 紅茶じゃなくてアイスティーだろ!いい加減にしろ!


  81. これが社会問題になってコミケ中止になったら笑うわw

    もっと拡散しよーぜw


  82. この前も震度5の地震があった時、

    身動きとれません助けて下さい・・という嘘をついて

    ツイッターで日本中の良心を踏みにじったガキがいたよね?

    それと同類だよこれ

    洒落にもならないことしてはダメです


  83. ただでさえ黒子でピリピリしてるのに馬鹿じゃなかろうか


  84. 最初のツイートはどこかの書き込みを拾ったのか?


  85. ウケたいが為に他人に迷惑を掛ける者は

    犯罪者としか思えない


  86. ホモビデオの内容を誰もが知ってて当然と思ってる

    ニコ厨の風潮


  87. というわけで特定は鬼女板の皆様よろしくおねがいしまーす


  88. ネタにしてもわかりにくいんだよなぁ・・・

    ホモガキ増えすぎてるってはっきりわかんだね


  89. 82

    うるせえぞ

    この俺に指図するな

    我は日本などというちっぽけな国に興味はない

    大和魂?





    笑わせるな 小兎が…


  90. オタクは内輪のネタに公共性があると錯覚しやすいんだよ 社会とのつながりがネットしかないから 俺のことだ


  91. ファッションホモは社会の害悪、はっきりわかんだね




  92. レズはOK?


  93. ファッ!?


  94. これ偽計業務妨害にならんのかいね

    とりあえずネットで通報しといた


  95. ホモガキは死滅して、どうぞ。

    こんなんだから淫夢の名が汚れる、はっきりわかんんだね。


  96. 集団ヒステリックだな


  97. 淫夢って何かおもしろいのかさっぱりわからんわ


  98. デマッターこわいなーとづまりすとこ


  99. 普通に悪質な風説の流布だろ


  100. これからは紅茶厨って呼ぶことにするは(犯罪)


  101. 誰か僕と話して下さい 話題は何でもいいから構ってくだしゃい    


  102. サムゲタンうめぇ


  103. 薬じゃなくてノロウィルス


  104. 拡散した人「すいません許して下さい!何でもしますから!」



    騙された人々「ん?」


  105. こんなもん元ネタ知ってるのが常識みたいに語られても困るわ


  106. たまげたなぁ・・・


  107. 怪しい奴から貰った茶なんて飲むかよ


  108. ニコ厨ぐらいしか知らんだろこんなの


  109. 汚い淫夢ネタに釣られるとかバカじゃねえの?(嘲笑)




  110. TPO弁えず迷惑掛けまくるのが淫夢厨

    滅びろや


  111. 伝わらないネタはネタですらない(ドヤ顔)


  112. おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?


  113. 元ネタ知ってる人の中に有名な方がいらっしゃるw


  114. UDK姉貴にベロチュー手コキされたい(ノンケ)


  115. あ^~ノンケのマジレスが気持ちいいんじゃ~


  116. たまげたなぁ…


  117. 色黒で体格のいい男じゃなくても飲まないだろ普通


  118. 冬にアイスティーは体が冷えるからね、しょうがないね


  119. これはノンケの仕業、ハッキリわかんだね


  120. おいしかった~w


  121. ホモネタ好きのイラつき具合が判るな…


  122. まあアホだろ

    こういうのがあるたびにコミケの開催がどんどんだるくなってくんじゃないか


  123. んなネタ知らねぇよ

    エロゲかなんかか?



    一般人もツィッターやってるんだから誤解招くネタはやめろって


  124. Togetterからさらに転載とは


  125. 男尻祭まであと少し



    淫夢厨だらしねぇな♂


  126. ジョン・ブルがキレてるってハッキリわかんだね


  127. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  128. 謝罪(あくしろよ


  129. 拡散!?何してんすか!!やめてくださいよ本当に!


  130. デマを流してはいけない(戒め)


  131. 淫夢厨はとっととこの世からいなくなれ


  132. ネタだとしてもよくないと思う


  133. この写真てなんの関係があるの?

    誰か教えて。


  134. この前のひでといい最近の淫夢厨はひどいな


  135. すまんな


  136. デマはやめちくりー


  137. 淫夢(笑)


  138. 震災被害デマツイッターでもあったけど、知ってて当然わかって当然

    不信と思って当然を言い訳にして好き勝手やってるよね

    これはやってるのはおっさんだろうけど精神年齢はかわらんよな


  139. またホモガキか壊れるなあ・・・

    KBTITの件で二人の本人に迷惑かけた上にひでやら野獣先輩やらの持ち出し多すぎんよー

    淫夢ネタをコミュニティの外に持ち出してはいけない(戒め)




  140. ※79

    淫夢ネタが嫌われてる?

    むしろどいつもこいつも(迫真)とか(震え声)とか使っててうぜえくらいだろ

    まあそういう奴に限って語録使ってないから元ネタ知らないんだろうが


  141. 金!暴力!偽札!

    金!暴力!偽札!



    じゃけんオタどもガン堀りしましょうねー


  142. 子供がホモビデオの内容を呟いてることを、親が知ったらどうするんだろう。

    エロ本見つかるより恥ずかしいだろうに。


  143. 今回なんで黒子のバスケ禁止になったかわかってないやつがいるな


  144. お前も適当な記事拡散させまくってるのによく言えるな


  145. カンカンでいらっしゃるノンケ兄貴は感想を書かず素直にブラウザバックして、どうぞ(喧嘩を売る)


  146. こいつ語録もろくに使えないの?そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)


  147. まぁ今のニコ動の御三家はボカロ、ゲーム、ホモだしオタクは知ってて当然とか思ってるんじゃない


  148. キモオなんてホモの玩具でいいだろ上等だろ


  149. ※112

    すまん・・・・俺はミルクとメープルシロップたっぷりな甘酒しか受け取らないんだww


  150. ところでトップに載ってるイケメンさんは誰なんですか?


  151. 石井さんと名乗る男が、りんごコーヒーと称する飲料物を・・・ならまだ


  152. あ~あ、アホ臭・・。


  153. 冬コミにスティック♂ナンバー見に行こうな


  154. ばーかばーか


  155. 淫夢厨とホモガキはホント碌な事しねえな


  156. はっきりいって匿名性の威を借り無責任にデマを垂れ流す今のtwitterは異常だ。


  157. ノンケ兄貴がブチ切れてらっしゃる

    慰めてさしあげろ


  158. 淫夢ってこれなんだ…

    したらばでスレ立ててるやつから察するに中学生なんだなーと思ってたらガチで消防並みの知能のやつらだった


  159. コミケなんてホモの玩具でいいんだよ上等だろ


  160. 誤情報に踊らされる

    対立厨に踊らされる



    メディアコントロールなんてチョロいだろ?やら管


  161. ( )c :; ]ミ「 なんだこのtwitterは!?開示だ開示!!!」






  162. 画像が汚い。

    訴訟


  163. 紅↑茶↓


  164. サッー!(迫真)


  165. ちょうど昨日のコミケで不自然なコーヒーの詰め合わせを拾って

    スタッフに回収してもらったからマジネタかと思った・・・


  166. ほげっ・・・


  167. 昏睡レイプものなら飲み物の中に薬入れるのはデフォだろ?

    なんで淫夢限定なんだ???ステマなの?


  168. 模倣犯でそうだから捕まえた方がいいぞ

    このガキ


  169. 170

    リンクするようなワードがいくつもあるらしい



    しかし顔写真の男は誰?

    名誉毀損物だろうに


  170. いんむ厨さすがにうざすぎる




  171.    / ̄ ̄\  もうあれだろ、このサイトみたいなのをツイッターでもやってるって感じだな

     /   _ノ  \ 

     |    ( ●)(●)                ____

    . |  U   (__人__)            /      \このサイトは良いけど

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ツイッターはまずいよね・・・

    .  |        }  \      / (●) (●)    \

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       |

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/


  172. いや、さすがに気づけよ・・・


  173.         | | 佐|

            | | 伯|

            ! ! ........!

           ,,,,....-‐..... 、...                                         .n

         /       ヾ                ,...-‐'''´"` 、                  / /

         ,|      j-‐'''ヽ               ットijシト    ヽ     コ↑コ↓      / つ-┐

         |      ノ  --ヽ             /    )     i     コ↑コ↓     j  } 三|

         ヽ  i⌒ヽj  -=・_ゝ            <━、  ヾ.. ゞ⌒i ,j               丿   ノ

         ヽ ゝ  `   _j            ノ ・-   ヽ!   j i            ...-‐'   /

          `j  ‐-、 __〒            ⊆ ヽ        ij_...,、__...、,-‐、__, -‐'    


  174.        | |       /⌒ヽ   ..゙゙゙゙""ヽ..| | .├┤      |

           | |       lj''=''='ii)  /_~j    j| |  | |      |

           | |       ゙、ニ j、 ム、ヾヽ、 j| |  .| |      | 入って、どうぞ!

           | |     _-‐´ヽ-‐'  ̄⊆    Yi |  .├┤      |

           | |     i       ,ー`ー-‐'  ヽ、 | |      |

           | |    j   | ̄|/   | |     ヽ .|      |

           | |┓   ゝ、 j_-‐ヽ ISL| |      ヽ      |

           | | ┃ξ^  ̄ __/`i  | |DERS   ヽ.     |


  175.      !;;;;;;;;;;;;;〉 _,,._ ┐ ねー練習キツかったねー(迫真)    .〈,.-'"''ノi'i-,;,

         ヽ;''-::;i  -‐ '^i    まあ大会近いからね        /_, ニ/  ];;i

          '-,' 、    ' ,i- .,,_.     しょうがないね(迫真)    〉、 i  /];;!

        _,.-‐" i ''-..,,_  ̄,!   "'-,                    ヽt!  !-'〈

       /     ' ‐-‐' ̄  i    \                    ^!  !-‐"''-‐  ̄ヽ

      ./            !    \―――---  ,,,,,__   _,,.-‐''" i   '-,∠     !

    _/   ',         ゝ   /''              ̄/     ',   " ' 、   |‐-

     .">-,_  ',ISLANDERS  ヽ_/ ヽ‐-  _          !  /   !.,_   __,,.>,_/!


  176.              |: : :{             l: : : : |

                 '; : :',              ヾ: : : |

                  l : l  , == = 、   ィ====、'; : : l_

                 r'ヽl  --ーtュ、::   ::ィ-─tュ、 i/´li

                 !イ ,'  ` ̄ ̄ j  ・ ` ̄ ̄´ lヽイ

                 ヾ,l|      /   ヽ      lノ j

                      ', ',.   ィ丶- _ - 'ヽ   ,' イ"´

                       ',   r':::‐'`::ii:: '‐':::、    |___

                   -ヽ、  -´= ニ =`-   /.l     ` ヽ、


  177.   ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  178.          ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′

        、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ

         、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ

           ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.

                       '、       }

                 ,r'       '.,     ,′

               ,..イ        } .;     /

        :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′

         .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′

          :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、


  179. ∵∵|    ・  _,.、 `!:::::::ミ i"! _ー- -- レ 

    ∵∵|ミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj. { j ` ゚` :.; "゚` |

    ∵∵|ッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!   |;   ,_!.!、 ;ノ      . /_⌒ヽ⌒ヽ 

    ∵∵| 'ノ  !、`ー '   |::リノ .  ヽ _---, /    .   / ` ゚` :.; "゚`ヽ   , -、,- 、

    ∵∵|,イ   'ヽ     }チ' /| ヽ  ̄ /、_     /    ,_!.!、  ヽ . /`゚`ii´゚`ヽ


  180. あのさぁ……


  181. ホモガキが調子乗ってるってハッキリわかんだね


  182. え、実際紅茶はどうなん?




  183. やったぜ。


  184. 危ない系はネタでも辞めたほうがいい


  185. 本物のゲイは淫夢ネタ大嫌いらしいぞ。

    淫夢ネタが好きなのは、ゲイが嫌いで、

    レッテルを貼って差別したい奴だろ。


  186. 淫夢ネタでネタ知らない奴釣ってやるなよw

    無駄に大騒ぎになってそのうち狼少年になりかねんぞ


  187. ファッションホモ増えすぎやろ


  188. ツイッターは低能しかいないってはっきりわかんだね


  189. くっさいコメ欄だなぁ(ほめ言葉)


  190. だからTwitterなんか


  191. やらチルが淫夢民もしくはなんJ民である可能性が微レ存…?


  192. さすがバカッターとしか


  193. アイスティーでしょ


  194. 調べもしないでとか、そういうこという以前に黒子の件とかもあるし、あまりに紛らわしいことはやらないのが普通じゃね?

    釣りとか言ってもそういう他人に迷惑をかけないって基本を忘れて、本気にした人を莫迦にするのはどうなのさ。

    はじめのツッイタだって、元ネタを引っ張るにはイマイチだし。

    釣りネタとわかっても変換が中途半端でつまんね。


  195. ああ^~


  196. 今年ネトホモ増えすぎィ!

    これもう(来年以降)わかんねぇな


  197. デマ流してんじゃねえよ!!ただでさえ「黒子」でピリピリしてるって時に!!!


  198. 「淫夢ネタ」ってなんですか?(怒)


  199. 48

    大丈夫ですよ、オタク同士の関係までしっかり冷えきってますよ(便乗)


  200. さすがにもっとわかりやすくしといてくれんと困んだね


  201. こんだけネトホモが増えたわりには

    野獣先輩の消息は未だに掴めないのか…(呆れ)


  202. 本気にした奴はただの情弱。

    ツイッター以外にも情報入るんだし。RTした人達のほとんどが知っていたと思いたいけど・・・


  203. やって良いネタと悪いネタがあるの分からないのかよオイ

    気を付けるのは当然のことだが、実際にそういう事件が「ある」

    と言ってしまったら警察を呼ぶ事態になるかもしれんしカスが


  204. ツイッターの2次アイコンと3次アイコンの壁がちょっと薄すぎんよ~


  205. ホモは嘘つき


  206. ツイッターがバカッターと揶揄されてる現状でごく一部の人間しかわからない内輪ネタ、それも危険人物速報なんて馬鹿なの?死ぬの?



    レ厨淫夢厨とかじゃなくてコミケ開催が危ぶまれるからやめて、どうぞ


  207. 淫夢厨の反応で草不可避




  208. しゃぶってよ?怒ってんの?


  209. 自分、草いいすか


  210. ノンケって基本的に爆釣だな


  211. トップのステロイド禿は一体誰なんですかね…?


  212. これはどういうところがおもしろいの?

    元ネタを知ってたらおもしろいんだろうか


  213. 相変わらずバカッターか


  214. バカッターは馬鹿発見器だってはっきりわかんだね(嘲笑)


  215. 淫夢ネタとか全く知らないんだが、これ普通に信じちゃうだろ

    拡散する奴はアホだと思うがこういうデマを言い出す奴が何よりクズ


  216. ノンケの素な反応すき


  217. >淫夢ネタとか全く知らないんだが



    え、そんなん関係ないでしょ(直球)

    情報を仕入れるときはちゃんとソース確認して、どうぞ


  218. 無断転載ですか、たまげたなぁ・・・


  219. 淫夢ネタ分からないとか義務教育受けてないの?

    そんなんじゃ甘いよ、しゃぶってよ


  220. ホントにこれだから淫夢厨は、

    モラルのかけらもない烏合の衆だな

    だから、周りから敬遠されんだよ

    いい加減に気付けよな、

    すました顔で定型文ばっかり打って馴れあうのがそんなに楽しい?

    きもちわるいだけだからいい加減悔い改めてまっとうな人生歩めば?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#