04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

『たまこまーけっと』コミケで公開されたPV公開! 

2_20121230202525.jpg


                   ____    
                  /     \ 相変わらずどんなアニメになるのかわからんけど  
                  /  ─    ─ \ PVだけみるとオーラあるわー さすが京兄
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ もしこれがヒットしたら
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ オリジナルがダメじゃなくなったら京アニアンチはどうすんだろ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 余裕の一桁


  2. ↓ここで狂アニ信者が冷静に一言


  3. ほら! 一桁だよ。


  4. 漂う覇権臭


  5. まだ慌てる時間じゃない


  6. あまり京兄をなめないほうがいい


  7. オーラ出過ぎてやばい


  8. 右のリトバスは嫌がらせかよw


  9. エンドレスエイト以下の作品はない





    断言できる


  10. ひとけた



    まあ頑張ってよ、京兄貴


  11. あ、覇権ですわこれ


  12. 来期は糞ばかりだからたまこが消去法で覇権になるのは確実だろうな

    実際相応のクオリティは保証されるわけだし


  13. けいおンゴwwwwwwwwwwwwwww


  14. 中二超えは確実

    けいおんを超えられるかどうかだな


  15. またジブリもどきか…それはつまり売れないって事


  16. たまこさん可愛いけど、みどりちゃんも可愛い



    で、すぐ隣がビジュアルアーツなのは皮肉ですか?w


  17. 期待してる


  18. 京アニはがんばってる


  19. 京アニは変なことしなければまあまあ面白い作品作れるから期待してます




  20. 隣のリトバスがお葬式みたいになってるじゃねーか!


  21. 公開じゃなくて盗撮じゃねーか氏ね


  22. リトバスって本当に空気だしね…

    京アニあっての鍵作品か


  23. これでどこかの昼ドラアニメみたいになったら、神アニメ


  24. 最後は熱い手のひら返しがみられるな


  25. 冬厨がすごいなwww

    友達とスカイプでもしてろよww

    いや~たまこまーけっと楽しみだなぁ

    妹ちゃん可愛いよぉ~♪

    BD買うか買わないかは鳥さん次第だわ


  26. これは期待大。

    てかこれ見てたらけいおんグッズ欲しくなって来た


  27. アレの二の舞にならないよう期待はしている




  28. オリジナル・・・?



    けいおん絵だから売れるだけじゃん・・・


  29. けいおん=こころこねくと=たまこまーけっと

    全部一緒じゃん


  30. 京アニのオリジナルは地雷というジンクスは中二病以降破られつつあるな


  31. 覇権とか言ってるのは対立厨


  32. ???「あまり京兄をなめないほうがいい」


  33. 売り上げはけいおん以下だろう

    でも俺はこっちの方が好み(暫定)


  34. >もしこれがヒットしたら

    >オリジナルがダメじゃなくなったら京アニアンチはどうすんだろ



    あ?どうもしねえよ


  35. 全体的にオリジナルアニメが増えて、原作が無駄に犠牲になる事が減ればいいなと


  36. グーグーガンモみたいなのが出てくんだな・・・。


  37. 中身ガー中身ガーって叫びだすよw

    あ、今もかw


  38. 京アニの活躍を鍵だけの手柄にしたくてたまらない鍵っ子たちの復讐が今始まる!





    第一部「捨てられたリトバス(ドヤァ!」


  39. けいおん1期1話の冒頭みたいに、とりあえず見たくなる感じだな

    冬はたまことちはやだけで十分だな



    36

    大人しくなるか、さらに発狂が酷くなるか

    まあ後者だろうなw


  40. やら糞煽るね


  41. またけいおんみたいな絵なのか



    もういいだろって思うけどなんであの絵ばっかなん?

    縛りプレイか?


  42. けいおんも氷菓もこれも全部同じ顔だな。

    いや、まぁだからどう悪いというわけじゃないが


  43. ラインはけいおんと氷菓の間の2万かね?

    けいおん監督なら余裕っしょ



    ムント再来なのはある意味期待してるけどけいおん絵使ってるから最低ラインはいくな


  44. 何でリトバスわいてるの?


  45. なんかこういう系の話はPAのイメージがある・・・


  46. 日常以下の予感しかしないんだがwww


  47. けいおん絵しかやらんのかね?

    日常とムント以外最近みんなけいおん絵やん



    やはりけいおんのヒットが忘れられないのか?


  48. 今思ったら京アニのオリジナルでつまんなくて売れなかったのってムントだけじゃね?

    ほぼオリジナルアニメと言ってもいい中ニ病はかなり売れたしな

    しかも原作物でも日常が売れなかったから別にオリジナルだけがダメってわけじゃないだろ

    京アニでもたまには売れない時があるんだよ

    どんなに優秀でも失敗しない人がこの世に存在しないようにね




  49. やらくそ盗撮までするようになったか


  50. 48

    お前の予感、外れてばっかじゃんw




  51. 6



    バカめッ!!!



    まだ慌てるような時間じゃないッだ





    原作100回読み返してこいッ!!!


  52. あら探しをすれば見つからないなんてことはないからアンチは変わらんよ



    まあそれは他の制作会社にもいっぱい弱点はあるんだけどね


  53. もちもちもちもちうっせーんだよタコ!もちもちもちもち




  54. たまこ期待してるけど、そろそろこのキャラデザから離れたほうが新鮮だと思うけどな

    次の作品ではよろ


  55. 鍵が京アニじゃなきゃ売れないのは間違い

    失敗作と言われながらも売り上げは凄かったABがあるからな

    JCが他のところに比べてコケた作品が多く評判が悪かっただけ




  56. もうあれ、石原が関わらない方が面白くなるよ


  57. 普通に売れて普通に次クールには空気て感じだな


  58. 59

    最終話落とせばいける


  59. しかしこの絵やめてくんねえかねえ、そりゃあムント様みたいになっちゃやばいから

    けいおん絵使って保険かけてんだろうが、もうけいおん絵は飽きた


  60. こういう中身無い可愛いで4万売り上げるのは京アニさんのお家芸


  61. もうけいおん絵からはもう離れたほうがいいかもなぁ・・

    いい加減けいおんも飽きてるしさ・・w


  62. 豚以外の人にも楽しめる作品になることを期待


  63. 山田は調子に乗りすぎだから爆死希望


  64. >60 つまり主人公たちが戦車に乗ればいいてことか


  65. 60

    後日談でいいんじゃね?


  66. 58

    石原はサポート役としては腕利きだよ

    中二終わったばっかだし、たまこには関わらなそうだけど


  67. 覇権も何も冬アニメろくなもんがないじゃんよw


  68. なんだかんだで売れるんだろ

    中二や氷菓も売れない言われてたけど良キャラデザ京アニ補正で売れたんだし

    日常みたいに糞デザインで爆死もないだろうから安心


  69. コミケの京アニ商品は、ぶっちゃけ宇治(通販という意味ではない)で買えるかそのうち買えるようになるからあまり興味ないな。。。


  70. コミケで餅は売ってたのかな


  71. 2回目に流れてる音はOPかな、なんか音的に歌のインストゥルメンタルの様な気がする。

    でも良い曲になりそう


  72. いつもみたいに最初は微妙な評価だが話数が増えるたびによくなっていって覇権だろうな

    信者が保険かけてライン下げやってるけどもう売れるの分かってんだよ

    売れるタイプのアニメって放送前から売れるオーラ出てるからねSAOとかも


  73. 右上、らぶデス?


  74. 74

    お前が信者やんww


  75. 愚民どもが















    貴様ら家畜は養豚場でぶひぶひ泣いとけよ     


  76. どうみてもけいおんのモブww


  77. 餅屋って素手で食べ物扱うのかよ、その後加熱もしないのに

    不衛生すぎる


  78. 中二が微妙だったから、今度はがんばってほしいわ


  79. オーラとか感じないんだけど。

    佳作どまり臭しかしねぇ・・・


  80. とりあえず信者の俺は円盤買い決定してるんで


  81. 79

    お前は寿司やおにぎり喰うなよ


  82. 相変わらず一部のゴミ共は理解してない



    たまこまーけっとこそ覇権に相応しいアニメだと言うことをだ



    けいおんの栄華再び!京アニの繁栄を今一度取り戻さん!


  83. 79

    俺も京アニ信者には辟易しているが

    さすがにバカすぎんだろ・・・



    寿司どころか、おにぎりも食った事ないんか・・・


  84. ムント再び!じゃね?w


  85. もしこれがヒットしたら

    オリジナルがダメじゃなくなったら京アニアンチはどうすんだろ

                ↑

    アンチの人たちは、次は京都が気に入らないとか言い出すんだろw


  86. 細かい動きがいいな〜


  87. 機械で握ったのならいいけど、手で握った寿司なんて気持ち悪くて食えないぞ

    おにぎりとかコンビニのなら食えるけどな


  88. けいおん級再び!



    もうすぐ偉大な作品が世に放たれるんだぜ!



    俺達は伝説の証人となれるんだ!


  89. あの山田監督だしスタッフも優秀だから、中二や氷菓みたいな中途半端なアニメにゃならんだろ


  90. 食べる方が箸を使うのに

    作る方が素手とか、変な話だな


  91. なんか最近の京アニの攻勢って明らかに日常での失敗のせいだよね


  92. 作画は流石に京アニだね♪

    早くぅ、早く見たいぃぃぃん♪


  93. 90

    ていうことはラインはけいおんってやつか


  94. 日本人は不衛生だからノロが大流行ニダ


  95. 93

    日常もNHKに売ったし何とか 角川の出資だろうし


  96. 京ブタのおふせの時間だ


  97. 山田さんは俺達の期待に応えてくれるはず。

    たまこは覇権を穫り、第二のけいおんになるんだ。


  98. リトバスより売れたら鍵っ子は激怒?


  99. たまこ可愛いな 中身はまだよくわからないが期待できそう。

    少なくとも中二は超えそうですねー


  100. グーグーガンモ?


  101. まあ、京アニアンチというか、微妙な作品でも全力で持ち上げたり

    やたら覇権を連呼しつつ草生やしまくってる信者が嫌いなだけだろ・・・


  102. これが売れたらワタシのマンマンさらす


  103. 角川京アニはハルヒ以外つまらん


  104. けいおんから数作おいて今これ見ると山田っぽさっていうのがどんな感じなのかわかるね。

    京アニらしい品の良さとキャラクターの存在感とマンガチックさがストレートに出てるようで楽しみだ。

    これまでのPVでも使われてたシンプルなピアノのメロディがスイングしていくとことか音楽の使い方も小粋だ。




  105. む、この臭さは!

    まさか全米2位興収5億の国民的アニメの信者が荒らしてる!?


  106. 売上ラインはけいおんだろう



    必ずやってくれると信じている



    秋アニメの円盤買いは抑えたし、全力でたまこに貢ぐぞ


  107. リトバスより売れちゃったら鍵っ子の気持ちはどうなるのかな?


  108. 79はいいところを指摘したと思ったんだろうな。


  109. 京アニファンじゃないけど、日常好きなんだけど・・

    ファンは日常嫌いなんか?


  110. 104

    それ信者の振りしたアンチだっていい加減気がついたほうがいいよ。


  111. ムントは未来永劫忘れられないぞ


  112. たまこを山田監督だと思って愛でよう……

    たまこ、愛してるよ///


  113. 108















    交わした約束忘れないよ


  114. 89

    おにぎりもお寿司もお餅も個人で作るものは食べ無ければ良いよ

    個人の勝手だお


  115. 112

    再放送NHKでやってただろ?

    そのお陰で原作売れまくり小学校低学年の子供でも知ってる。

    円盤が売れてないからつまらないって言われてるだけ。


  116. 115

    えっ…私も愛していますよ♥(*´д`*)


  117. まあ中二病は超えてくれないとねえ

    いい加減京アニの本気を見せてもらわんと


  118. 89

    山口美江を思い出したわ


  119. バカ女の作ったおにぎりは本当に危ないからやめとけ


  120. 中二病は京アニにも関わらず初回14000とショボい売り上げだったな

    たまこは初回20000以上は堅いと見とる

    強敵が犇めく冬を制するのはたまこまーけっとだと信じている!


  121. 期待って面白さとか心地良さのことだろ



    なんで視聴者が始まる前から

    売り上げ期待しなきゃならんのだ

    確実に売り豚の京アニアンチの発言だわ


  122. 食べ物が美味しそうなアニメは名作。


  123. 手を洗えば平気と過信した結果が、このノロの大流行だよ


  124. むしろ冬はかなりお寒いラインナップだろ


  125. 116

    おいおいwwwww

    お前うっかり歌詞を口ずさんでるぞwwwww間抜けwwwwwww

    馬鹿だなもうバレバレじゃないか窓豚


  126. 123

    こういうわざとらしい書き込みしておいて、

    信者がどうとか自分でレスするから困る。

    京アニに限ったことじゃないけど対立厨だかアンチだか知らんけど性格歪み過ぎ。


  127. 衛生面もだけど、むしろ精神的な面


  128. 覇権は確実だろうしラインはデッカくけいおんで良いんじゃね?

    山田監督だってけいおん超えたいだろうしな


  129. 112

    おれは好きだよ、むしろ最近の京アニ作品よりは好感が持てる


  130. 知らないおっさんが素手でコネコネ↓したモチを食う勇気


  131. >>130

    わかったわかった。

    素手で触ったのが嫌なら現実で食わなきゃいいだけだろw


  132. 京アニの聖戦が始まるんですね?

    三万オーラでOKですか?


  133. 93

    ひとつふたつの失敗で右往左往してるのはヤマカンみたいな三流だけだよ


  134. 123

    ガーンあなたに同意します

    ルパン三世みたいにたまこは中二を超えると私も思う!!

    パンが食べたい、お餅じゃなくて

    ン……






  135. ヒロイン可愛いし声も合ってるから良いんじゃね

    あとはARIA的なアニメだったら最高だな


  136. けいおん級とか並みは言いすぎだろ

    京アニはもちろんあれはバンドがあったし音楽性も深く関わってきたから、

    あれだけ大ヒットした



    でもたまこまは特にブームとなるような利点が見受けられないからな

    微妙だ




  137. 質は高そうだけど、そんなに刺激的な話ではないかもしれない。

    そういうアニメは円盤の数は出ないよね。

    アニメのDVDやBD買う層の嗜好ってタコツボ化してる感じがするし、京アニには売上枚数だけにとらわれないでも採算とって質の高い作品を作り続けるモデルになって欲しい。


  138. 137

    やる気無さ杉だろなめてんのか。

    半年ROMってろ。


  139. 氷菓、中二病とか雑魚と叫べるくらいの名作であってほしい

    超期待してるからね


  140. 京アニのブースラインナップを見て日常がハブられてる...

    しかもけいおんが今だに商品数トップとかやっぱり京アニは原作ありきだな


  141. おっさんが素手でコネコネするところをアニメで描写する必要があるのか、という問題



    おいしそうに見える?


  142. 126

    おまいは、家族をノロで失ったんか?



    素手云々の話は、もう誰も責めないから

    一人で連投するのはやめとけ・・・


  143. 134

    >>素手で触ったのが嫌なら現実で食わなきゃいいだけだろ



    見るのも嫌


  144. なんだかんだで万売れる未来がもう見えてるっていう


  145. 今は少なくなった商店街って設定にそそられるんだよな

    小学生の時の記憶しかないけど、あの活気と雰囲気が好きだったんだ

    たまこでもそんな懐かしい気持ちになれることを期待したいよ


  146. 日常では萌えオタ市場に依存しない作品作りを目指したんではないかな。

    それで実際NHKの夕方の時間帯に売れたわけだし。


  147. 146

    私のことも嫌なのかしら?


  148. 144

    んじゃ、見なきゃいいじゃんw

    さようならw


  149. 144

    美味しそうに見えるかはそれだけじゃ分からないんじゃない

    グルメ紹介番組みたいに映し方でより美味しそうに見せたり出来そうだし


  150. 商店街をノスタルジーにするのは現実に頑張っている人たちに失礼だろう


  151. 146

    じゃあ見なきゃいいじゃんw

    わざわざアピールしなくていいよw


  152. 人が丹誠込めて作ったもんは美味いもんだよ( ̄~ ̄)



    一部にそれが分からん寒い人がいるのが残念だわ~


  153. あずにゃんより可愛いな


  154. オタじゃない友人にPV見せて訊ねてみたところ

    「これは観るよ」と。

    ちなみにこの人、けいおん!は「観る」日常は「観ない」

    氷菓が「観る」で中二は「観ない」だった。




  155. アンチの批判があまりにも馬鹿すぎて憐れみすら覚えるわ


  156. もう売れるの確定みたいなもんだろ

    だって京アニだし


  157. 158

    ( ´_ゝ`)フーン


  158. 154

    全く不謹慎だよな

    どういう神経してるんだろ?







    商店街の描写がよかったアニメはガールズ&パンツァー、略して「 ガ ル パ ン 」かな

    ガルパンはよかったと思う


  159. 商店街をノスタルジーにするのは失礼?



    キミは本当に莫迦だな!


  160. 旧き良き商店街なんて無いよ

    不便で高いから客が遠のくだけ


  161. 156

    じゃあアタイの作ったケーキ食べてよ













    べ…別にアンタのために作ったわけではないわよっ〃


  162. 158

    いや、その友人もうすでに・・・


  163. 158

    趣味の良い友人をお持ちだ


  164. 140

    京アニショップやったり、角川から離れようとしてるのもその辺の事情からだろうな

    製作頼みだと、どうしても先細りしてくって



    で、オリジナルに抜擢されたのがけいおんの山田監督ってことか

    個人的には間違いなく期待してるから成功して欲しいもんだ


  165. らきすたぐらいだな


  166. まどか信者の僕には友達いないよ

    いいなぁ 僕も京アニ信者になろっと


  167. >158 めんどくさいから友人みるみない交互に言ってるだけじゃねえの


  168. 商店街は家の傍にあるよ

    情緒があって好きだ


  169. オタじゃない友人にPV見せて訊ねてみたところ

    「これは観るよ」と。

    ちなみにこの人、けいおん!は「観る」日常は「観る」

    氷菓が「観る」で中二は「観る」だった。






  170. たまこのおもちが食べたいな~^^

    柔らかいんだろうな~^^


  171. 売上とか予想してるけどだいたいみんなはずれるよねw


  172. 山田監督だし高いレヴェルで安定した作品に仕上がるだろう

    覇権は確実だ


  173. 174

    変態 H スケベ エロおやじ 最低ッ!


  174. パンチラあったら受けるww


  175. 大都市の下町ではアーケード商店街もまだ全然生きてるよ。


  176. 168

    ん?京アニショップは昔からあるじゃん?

    氷菓は角川文庫原作じゃん。離れてなくね。

    オリジナルに期待してるのは同意するけど。


  177. けいおん作画で性描写あったらウケるかな?


  178. 178

    それはない

    けいおんでも徹底してやらなかったし


  179. そもそも現時点で覇権って言ってる奴は

    ほぼ全員がアンチだろ・・・


  180. とりあえず山田だから男への媚び方はよくわかってるし期待してる

    まあけいおんと同じで売り上げだけ誉められるアニメなんだろうけど


  181. きんたまこ


  182. クロチャー「あんまりおもちでない(´・ω・`)ショボーン」


  183. これ舞台のモデルになった店ってあるの?


  184. ハルヒでも下着描写あったし、京アニが鉄壁の健全さを有してるわけじゃないと思うのよね

    たまこのパンツとか出ても不思議じゃない

    てか出して下さい


  185. パンチラとか性描写とかほざいてる豚はHDDでも見とけよ

    豚ご用達なんだから


  186. もち蔵のかあちゃん本はよ!


  187. 182

    けいおんはパンツ見えてもいいところが

    スカートで隠されてる

    これもヒットのつながりか


  188. けいおんとからき☆すたみたいな日常系が苦手でエヴァとかまどかみたいな鬱系アニメが好きな俺だけどやっぱり京アニだからなんだかんだ観るんだろうな・・・

    京アニで萌え絵(エロゲ系の絵?)のクラナドは好きだから決して萌え系のアニメが嫌いなわけではないんだよ

    でもけいおんとかは退屈過ぎてどうしても途中で寝てしまう

    急展開皆無でストーリーが平坦過ぎてね


  189. 188

    乳首は見たくないの?


  190. たまこまーけっとの覇権及び2万オーラは間違いないだろう

    円盤特典が良ければ更に売上を伸ばすことが可能とみている


  191. スカートめくりはよ


  192. 180

    いや、そのへんは知ってるよ

    ハルヒ、らきすたの続きだってやろうと思えばできたのに

    秋は中二とかあえて自社の作品選んだり、来年はオリジナルやるからそう思っただけ


  193. 放送前に覇権連呼されるアニメは大抵覇権取れないよね


  194. 193

    誰が見たくないと言いました?


  195. このアニメにエロは似合わない


  196. 146

    参考までに普段何食ってるのか教えてくれw


  197. こんなのよりリトバス作ってた方が絶対良かったのに…



    京アニはバカだなぁ…


  198. 157

    あ、あずにゃんの方が可愛いから・・(震え声)


  199. はがない2期と同じくらいだな


  200. 京アニは氷菓とか中二病を製作してる暇あるならリトバス製作すれば良かったんだよ

    ホントッ時間の無駄だったな!


  201. 198

    俺…たまこさんにはまだあそこの毛が生えてないと思うんだ


  202. こんなのよりリトバス作ってた方が絶対良かったのに…



    京アニはバカだなぁ…



    もう手遅れだよ



    来年には京アニは倒産してる


  203. 202

    あずにゃんは顔面崩壊したにゃんww


  204. エロゲはイラネ


  205. オタじゃない友人にPV見せて訊ねてみたところ

    「これは煽るよ」と。

    ちなみにこの人、けいおん!は「煽る」日常は「煽らない」

    氷菓が「煽る」で中二は「煽らない」だった


  206. 信者うざいし売れて欲しくないけど売れるんだろうな

    ここの会社爆死率くっそ低いし十中八九売れるの予想できてつまらん


  207. たしかにハルヒで下着描写あったけど

    その時代と今は色んな面で違うんで・・・

    山田監督やけいおんスタッフがそれを良しとはしないだろう








  208. エロで釣れるのは醜い豚だけだろうが(苦笑)



    たまこはアニメ紳士がみる作品だよ

    違うかね?んん~


  209. 212













    男はみんなえろいんだよ   わかったかね   んんんんんんんwwwwwwwwww


  210. 京アニが復活する時が遂に来たな!

    糞アンチよ、覇権アニメの実力を刮目せよ!


  211. けいおんにしか見えない・・・


  212. パンチラはエロいが、ただの下着描写はそうエロくはない


  213. たまこでエロ期待する奴って気持ち悪いし、風呂とか入ってなくて臭いんだろうな・・・


  214. たまたま一げっと


  215. ラインはSAOぐらいじゃん?


  216. けいおんはパンチラはないが

    1期で澪のブラひもチラがあったなw水色の

    ま、水着回さえあれば下着描写いらないんですけどね


  217. ARIAな香りがするな

    俺はエロ大好きだが、ARIAの同人誌やエロ画像には一切手を出さなかった

    それと同じアニメであってほしいのだよ


  218. 冗談でエロ期待なコメントばっかしたが実を言うとこのアニメ…















    全く興味ない!!


  219. 217

    たしかに、むしろあったら違和感あって見る気なくすかも


  220. でもこの作品、版権絵でいきなり風呂だっただろ?

    けいおん!よりは攻めて来るんじゃない?


  221. けいおんは憂ちゃんの水着で抜きまくったけどな


  222. いつのまにかエロで盛り上がっているという


  223. 素朴な感じで良いんじゃね

    万人向けアニメ


  224. 224

    ほくろが残念な位置にあったね


  225. けいおんのエロは風呂シーンと澪が学園祭で転んだときの四つん這い


  226. たまこちゃんは久々に見る

    純白パンツの似合うお嬢さんですね。


  227. なんでみんなエロで盛り上がってるんだよwwwwwww


  228. 中二病とはなんだったのか


  229. 山田監督は若くて可愛いと聞いたのだが

    本当なのか?


  230. 174

    こやつがこの流れの元凶


  231. ※233

    犯したい程度には


  232. ライブ会場で見たが若いねーちゃんだったよ

    ADや美容室やってそうな感じ


  233. 氷菓までは良かったけど中二でこけたからなぁ

    京アニでもチト心配そうなアニメだ


  234. そんなにけいおん絵が嫌なら、境界の彼方ってのがありますぜ




  235. 233

    こういう業界からすれば、他に見当たらないほど可愛いかな

    ルックスもそうだけど、動きが小動物的で可愛い


  236. あの豆餅からして、おもいっきり出町ふたばじゃないか、、、

    今でも行列してるのに、来年は輪をかけて大変な混雑になりそうだ。


  237. これ大丈夫なのかよって思ってたけどこの手の日常系なら楽しめそう

    観るわ


  238. けいおん劇場版のメイキング映像で見た山田監督は結構気が強そうだったな。


  239. なんか京アニって女スタッフ増えてから微妙になったわ

    やっぱ女にはブヒアニメ作るのきついだろ


  240. 243

    ホモアニメを作ろう(提案)


  241. 京アニに制作依頼しても全部断られてるアニプレ


  242. けいおんは、AKBにハマっちゃう様な若年層にも受けたのがデカイと思う

    これ曲と連動してないんだろうし中二レベルで終わるんじゃないの?


  243. >氷菓までは良かったけど中二でこけたからなぁ



    残念ながら中二の方が売れてるのでこけたのは氷菓の方ですよ


  244. 女スタッフの趣味なのか知らんが野郎まで女みたいな動きしやがるのがキメーよな


  245. >248

    あー、それはちょっとあるな。

    女性的な人物の動きを描けるのと同じぐらい男性的な動きや仕草も描けたら京アニさらに良くなると思う。

    なんか男臭い映画俳優の演技とか研究したらいいのに。


  246. あー・・まあ京アニでも何でもいいわ・・・売れればいいんでしょ売れればよww





    たまこ案外京アニでも期待薄そうだしな・・・・・来年まで期待だわ






  247. コレ売れて欲しくねーw素直にw


  248. らき☆すた2期来るのか?



    個人的にはかんなぎ2期をともかく早く観たいんだが


  249. モーションもそうだが綺麗なオッサン描くのやめて欲しい


  250. 初詣ついでに餅食いに行こうかと思ったら正月休みくさいなぁ

    お店開いてないかな


  251. 254

    正解は?


  252. ※251

    俺、京アニ好きだがこれはコケて欲しいわ

    ハルヒ以降日常系ばっかでツマラナイ・・・



    何か良い原作ないのかよ


  253. 京アニって女性アニメーターが多いんでしょ?




  254. 売れて欲しくないが売れるのが京アニクオリティ


  255. ガルパンにはどうせ勝てないよw


  256. 256

    コケて欲しいとか何言ってんだこいつ


  257. 256

    空を見上げる少女の瞳に映る世界


  258. 漫画・アニメ・ゲーム・ラノベとか既存のジャンルで面白い物を作るんじゃなくて新たなサブカルのジャンルをどこかに埋もれているであろう天才に作ってほしい

    そしてそのジャンルが成熟したら他のジャンルがその作品を原作にして何か作る、と

    今あるジャンルはある意味完成されすぎている

    パターンが全て出し尽くされていてつまらない

    面白くないのなら作ればいい


  259. 山田絵のおじいちゃんが可愛く描かれ過ぎでなんか気持ち悪いな

    やっぱり爺は汚く描かないと


  260. 楽しみだわ


  261. エロゲメーカーのアニメなんて京アニがやる必要は無い

    というかアニメからエロゲを締め出せよ気持ち悪い


  262. >>262

    そういう実験的なことはあちこちで行われてるけど、大勢の人の目に留まる場所には出てこない。

    ガラージロック、クラブミュージック、ラップトップミュージック、スケート、同人誌のエロ表現でもなんでも、あるスタイルが公然と認知されたとき、すでにそのスタイルは仕様が固まった”止まった”スタイルってことになる。

    ジャンルとかスタイルとして認識される以前の混沌としたなかにしか本当に新しいものはない。


  263. 京豚ARIAに擦り寄ってるね~


  264. オリジナルは成功した監督に与えられるご褒美みたいなもんだし

    そのオリジナルで当てると一つ上のクリエータと呼ばれる監督になるれるわけだが


  265. まだ始まってもないのにもう中身ガー言ってんのねw


  266. 京アニの女の子って全部同じに見えるんだよね。




  267. ジブリや名作劇場も全部同じに見えるから駄作ってことでいいか?


  268. けいおん絵なのが残念だ

    氷菓絵ならよかったのにな

    なぜけいおん…

    そりゃ売り上げはけいおんが上だけどさ



    キャラデザはだれがどうみても氷菓の方が上だろ


  269. 髪の毛が短すぎるよな



    澪とか梓とかえるくらいの髪の長さの女キャラだすべきだったな


  270. 272

    氷菓の絵はそんなに好きじゃないなぁ

    けいおんは最初は可愛かったけど飽きた

    中ニ病をもうちょっとリアル寄りの絵にすれば完璧(貞本絵ぐらい)


  271. 京アニの超作画にブヒキャラデザさえあれば万は固い

    内容なんてあっちこっちレベルでもたまこまは売れる


  272. けいおんと中二ならまだ理解できるが西屋絵と堀口絵同じに見えるのはちょっとざっくり過ぎるだろw


  273. AIRから作画そんなに変わってないじゃん 今頃気になってんのか?


  274. たまこはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    たまこは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  275. こんなのよりリトバス作ってた方が絶対良かったのに…



    京アニはバカだなぁ…


  276. アンチじゃなくってさ

    京アニ信者がうざいんだよ



    わかるかなあ? ボクぅ?


  277. ガルパンに勝てない糞がwww


  278. けいおんの亜種にしか見えないよ

    やら管がブヒってるかと思ったら冷静でワロタ

    絵一緒じゃんw


  279. 鍵っ子「京アニが有名になったのは鍵のおかげ!(ドヤ!」





    でもね、ハルヒとけいおんはもっと有名にしてくれたんですよw

    だからそこまで恩着せがましくしないでもらえる?w


  280. 内容はけいおんと一緒だろw

    ただオリジナルだと版権とかないから

    儲けがかなり違ってくるって話w

    正直こんな馬鹿にした商売するなら

    けいおん3期やってくれって本当にそう思う

    あまりに内容似てくるようなら

    かきふらい訴えてくれないかな?www


  281. 始まる前からガルパンに負けてるオワコンwww


  282. 京アニ好きだし、これも面白そうだけど、俺好みのアニメではなさそうなイメージ

    けいおんは原作を上手くアレンジしてたけど、今回はオリジナルだから

    山田監督の個性が強くなりすぎてしまわないか心配だ


  283. 20000オウラ


  284. こ、これはあかん

    あかんオーラが出とる


  285. >内容はけいおんと一緒



    レギュラーの男キャラがいるだけで

    全然違うだろう。


  286. なぁに餅と喋る鳥と数人男が出てくる「けいおん!」じゃないか!

    やったなけい豚WWWWWW


  287. たまこはとてもキュートだね

    信者は進んで布施すると良いよ。きっとハッピーになれる


  288. 放送前から雑誌の表紙飾ったり、長めの記事載ったり、

    扱いが破格だよな。ハードルが普通より上がっちゃってるから

    大変だね、この会社も。


  289. しかし、「どっか抜けてるヒロイン」てのはもう十分じゃね?


  290. さすが京ちゃんだね~


  291. あの鶏なんだよw


  292. 292

    ステマだから仕方が無い


  293. バトンの棒でエッチなところをまさぐったり

    つきたての餅を両側から食べる展開か


  294. >相変わらずどんなアニメになるのかわからんけどPVだけみるとオーラあるわー さすが京兄

     

    お前にどんなオーラが見えてんのか知らんが、のれそれで記事にすんのやめろよ

    どうせここのコメ欄の連中もハゲと思考は変わらんのだろうし

    ホラけいおん臭えのやったら案の定売れたやっぱり俺の言った通りだべとか

    覇権とか円盤とかアマラン(笑)とかの話に終始するんだろ

     

    京アニはお前らみたいなクサレ訳知り顔のために仕事してないんで売豚野郎はあっちいって


  295. やらチルのお手本くん晒し 

     

    >正直こんな馬鹿にした商売するなら

    >けいおん3期やってくれって本当にそう思う

    >あまりに内容似てくるようならかきふらい訴えてくれないかな?www


  296. 楽しみだのう


  297. やっとけいおん!が終わるわ


  298. 内容はけいおんと一緒だろw

    ただオリジナルだと版権とかないから

    儲けがかなり違ってくるって話w



    京アニもそろそろ経営厳しいのか?


  299. 余裕があるからのオリジナル攻勢だろ


  300. まあ萌え豚は釣れるだろ


  301. 変なところから卵出す薄い本に期待するか


  302. 豚連呼する野郎程、たまこまーけっとを色眼鏡で見てるのがわかるね

     

    いやもう何が嫌って、三歳児でもわかる「俺わかりますけいおん商法」の御披露目かな

    たた悪態だけなら、ToLOVEるにでもブヒってればいいのにで済むんだがねえ。バカだけにねえ。


  303. スレ伸びないねぇ

    始まる前から終わってるなw


  304. たまこまーけっとは成功するだろう


  305. 307

    「スレ」って何?ここに所謂スレッドは無い

    某巨大掲示板で遊んでろやらチル雑魚


  306. この泥棒動画挙げるってことは

    ハゲの管理人も泥棒推奨、もしくは泥棒そのものなんだが分かってんの、ハゲ管

     

    >もしこれがヒットしたら

     

    気持ち悪い皮算用はチラシの裏に書けよ、ハゲ




  307. たまこが唯とカブるようなキャラなら、みどり(金髪)のほうが人気出そうだなぁ


  308. うわぁ全く面白くなさそう

    来期は、みなみけしか見るの

    ないな。


  309. 中二は越えられないと思われ(^_^;)


  310. オ〇二ーAAはやめてけれ。



    気分がわるくなる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#