04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『僕は友達が少ないNEXT』PV第2弾公開!

imagesCAMIXHJH.jpg


        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ やはりキャラデザって大事だな!
.       / ─    ─ \ 1期からこの肉だったらもっと人気でてたわ!
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

       / ̄ ̄\ 主題歌も1期よりいい感じだし、あとは・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 1期見てない人が見てくれるかどうかだな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 1期見てる人はみるだろうけど
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ひとけただ


  2. 3ばん


  3. わ~い


  4. あんまり変わってないような・・・


  5. 新キャラだな


  6. 可愛くなっとる・・


  7. 可愛いのに肉とか言われちゃってるところがいいんだよ


  8. おい!夜空のカットが少ないぞ!?


  9. いや1期の方がキャラデザ良かったよ


  10. マリアの姉ちゃん?みたいなのおっぱいが良いね。


  11. 小鳩ちゃん可愛いよ小鳩ちゃん


  12. 肉かわいいな


  13. おっぱいいいな


  14. 10

    同意


  15. 確かにキャラデザ酷いというより好きになれん


  16. はがないは俺みたいに外事で勝負できる作品ではないよね



    こういう作品は俺自身はもちろん池沼だし、普通の人間ではないものだ。

    こういう作品が俺みたいにあぢーで勝負できるダウン症より人気が出ると、

    本当に大日本の未来を明るくするんだよ。



    もちろん僕にはダウン症になろうとしている人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてダウン症になりたい人は「自分が大日本に悪い影響を与えている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  17. 歌いいね~




  18. なんか薄いな


  19. はえ~・・・


  20. 10

    同意見です


  21. すげーな



    なんか黒猫とキャラかぶる

    そして桐乃ともキャラかぶる



    すげーな


  22. 一期ではマリアがインデックスのけばいバージョンみたいになってたけど

    二期はちゃんと可愛いようで安心した


  23. マリア可愛いな


  24. あれ?PV第1段の時より作画が劣化してないか?


  25. 19

    クソワロタwwwwwwwwww


  26. 前と大して変わらんようにしか見えんけどな?。


  27. じゃあ2期のキャラクターデザインのほうが好きな自分は異端か?


  28. 24

    もともとはがないの原作は、ラノベ人気キャラの属性を

    総パクリってのが基本コンセプトだもの


  29. 19

    これ昨日も見たwww


  30. 29

    いやいや、PV第1弾は1期に比べて全然作画よかったんだよ

    なんか劣化してないか?


  31. やっぱマリアだな

    群を抜いている


  32. 19

    レベル上がったじゃねーか見直したぜw


  33. 一期のあのけばい作画はなんだったのか


  34. 夜空は1期の方が好きだな


  35. ケバイ1期のキャラデザのほうが好きなんだよなぁ

    なんか2期は薄くなってる


  36. にくが相変わらずカワユスなので言う事無いわ、そういやトラブルダクネス6巻DVDの

    古手川が四つん這いにノーパンですっ転んだシーン見て肉が実家で素っ裸ですっ転んだシーン

    と激似だなとさっき気づいた。


  37. はがない覇権


  38. これは劣化

    咲の1期から阿知賀みたいなもん

    なんかエフェクトかけてぼかしてごまかしてる

    クッキリとした前期のがいいよ


  39. はがない2期のPV第1弾



    ttp://www.youtube.com/watch?v=qRGxtqDj9Wg



    このPVの自己紹介の部分が一番キャラデザが良いと思うのだが?

    本編映像の方は2期もイマイチだ


  40. 二期でしっかり問題点を解決してくれるのはいいね

    あとはギャグのテンポがよくなってるかだなぁ


  41. 京アニまたまけるのか?


  42. 冬アニメ四天王候補



    たまこけ、ビビパン、はがない、ラブライフ


  43. 44

    日常→氷菓→中二



    と京アニアニメは売り上げは復調してきているぜ


  44. 42

    むしろ本編の方がよく見える


  45. 47

    そうか?

    俺は自己紹介部分の方がすっきりしていて好きなのだが


  46. 嫁の幸村は可愛くなったが理科はなんかエロさがなくなった感じがする



    ※45

    ラブライブな

    よく知りもしないで四天王候補()


  47. 自己紹介の方がいい作画や


  48. リトバスもそうだけどこういうぼやけたの嫌いなんだよね

    クッキリしてる方が好き

    SD時代はくっきり系多かったのにHDになってかっこつけるところ増えたね

    1機のがいい


  49. たのしみだな


  50. 色がよくなったよね。




  51. なんか塗り方がいぬぼくっぽくなったな


  52. 違いが分からん…


  53. 1期のがイイだろ

    2期はなんか薄い


  54. 僕は売上が少ない


  55. どっちも好きだ


  56. 1期もいいけど2期めちゃめちゃ良くなってるじゃないかww

    最近はがない見返してキャラクターに愛着が湧いた俺には

    かなり期待が持てるPVだった

    マリアの姉?これはイイww

    肉も可愛いし、あの口元がたまらんわ




  57. 肉が変わらぬ肉加減だ

    問題ない


  58. あまり変わってない


  59. 1期はケバいんだよ


  60. 一期より二期が売れた作品てあんのけ


  61. ラインは俺妹や超電磁砲クラスの25000くらいか、それともSAOやISクラスの35000くらいか

    または1期の売り上げ程度(10000くらい)止まりか、

    はたまた秋アニメの生存2期やえびてん(推測3000以下)といい勝負になってしまうのか


  62. 最近で2期のが売れた作品はDTBくらいかな


  63. 見たことないけどつまらなそうだから今回も見ない


  64. う~んやっぱり一期のデザインに慣れてると物足りないな

    曲はいい感じ


  65. 原作絵師のブリキの力に助けられているだけで中身はその辺のラノベと大差ないと聞く

    要はキャラの絵だけが魅力の作品。原作ラノベはブリキ絵集みたいな事を言われていたりも


  66. ラノベの中堅作家なんてどいつもレベルは大して変わらんよ後は絵頼み

    上位陣になってくると絵がなくても作家のブランド名だけで売れるようになるけどね




  67. 63



    ひだまりスケッチとか


  68. ブリキて絶対男性だと思ってたわ


  69. PV見てると肉がメインヒロインだよねこれ


  70. 1期の失敗点は作画以前に原作の読み込みの甘さだったからな・・・

    そのせいでテンポは悪いし、

    ギャグ交じりのシーンを何故かシリアスにするという始末

    2期はそれがなければ、まあいいんじゃない?


  71. とりあえず、予言しとく。りか△だからな。


  72. ブリキっぽさ減らして、一般受けするように修正したんだな


  73. ここまで積み重ねてきてまたムントしたら、

    逆に感動で褒め称えるわ。






  74. なぜはがないは

    中二に完敗したのか?




  75. サンの腋ぺろ


  76. 1期のopわりと好きだったなぁw


  77. サガが完全に滑ってたから

    曲以外


  78. 曲がヘボい

    絵も薄い

    ダメだこりゃ


  79. 肉の方がいい、夜空はつまんないし


  80. 小鳩ちゃんが可愛ければ構わないブヒ


  81. 最初からこれでやれよ


  82. ズボラ下品教師は出るのかな?


  83. 45・49

    たまこまはともかく、あとの3作は大コケ確定。

    あと「ラブライブ」って、田村ゆかりや榊原ゆいのライブツアーの名前や竹内順子の事務所の旧社名でもあるから紛らわしい。

    おまけに○&Gの石鹸みたいなユニット名もなんだかなぁ~


  84. けしからん乳だな


  85. ttp://2style.net/tokyocpe/

    あした これヤバイんだろうな


  86. キャラデザ1期となんか変わったか?

    普通に同じ良肉じゃん


  87. キ―ビジュアルの肉がなんかおかしい








  88. あー、小鷹と小鷹の声ウゼーー


  89. ラノベの最終兵器言われてた1期以前はすごい話題になってたんだがな

    もう全然コメント付いてないしダメだこりゃ


  90. オワコンwwww




  91. ハイスクールD×Dも2期は1期より気合い入れてくれるかな


  92. ジョジョはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういう作品は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  93. 一期でとくに目新しい作品じゃなく、ただの凡百ハーレムものとバレちゃったからな


  94. あんちゃ~ん! が聞ければそれでいいや


  95. きっちり完結させてくんない?


  96. キャラデザは一期と同じ人だけどね。


  97. 幸村は1期の方が良かったな


  98. なんで最近のアニメってぼかしフィルターみたいなの入れるの?

    くっきりしてるアニメの方が売れた数多いと思うんだけど

    あと色彩設定の人下手すぎ

    とらドラの色味とくっきり加減ぐらいが好きだわ


  99. マリアのねーちゃんはブリキ絵より美人に見える


  100. 毛糸出るのか

    視聴確定す


  101. なんか工作員わいてるが

    出版社じゃなくイズルが原因だろ

    あの豚okiuraいらねー倉嶋に挿絵書いて欲しいとか言いまくってたんだぞ


  102. 白人コンプレックスアニメ


  103. 色、一期の方が良かった・・・。


  104. 何で一期キャラデザが酷評されてるか分からん

    肥えた目してるやつには分かるんか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#