04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』シンジ&カヲルのポストカード配布! これは┌(┌ ^o^)┐

003d0ef3b7

第1弾


32_20121230194042.jpg

┌(┌ ^o^)┐

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  これは女性ファン大喜びだぜ!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! お前らもらいにいこうぜ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ しかしこれだけみたらこのふたりでヒーロー&ヒロインだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 間違ってないだろそれで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. アスカ可愛いな


  2. ジョジョに比べたら糞みてえな髪型


  3. ひとけた


  4. は?今更かよ

    おせーな


  5. なんちゅー、ポストカードだ




  6. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  7. アスカほしい


  8. アスカのポストカードはゲットした


  9. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  10. 腰が...




  11. 黒波レイはないんですか(涙


  12. 第3弾マリ

    第4弾レイ


  13. シンジの体どうなってんの


  14. ホモアニメかよ



    見に行かなくてよかった


  15. シンジの腰つきがイヤラシイな


  16. すごいひねりだな


  17. どう考えても第1弾です


  18. 色々とタイムリーだな


  19. ┌(┌ ^o^)┐




  20. ┌(┌ ^o^)┐ホスィ




  21. 安くなったもんだ


  22. なお、来年も腐が大量に劇場へ行く模様











    なお、これがホモなら。青エクとワンピもホモという・・・・・・・・

    模様


  23. 実際エヴァの腐女子ってどんだけいるの


  24. ていうか体つき細くね?



    宇宙人みたいな体つきやん、貞本絵ってこんなだっけ?


  25. 鈴原サクラのポスター出せ








  26. さっき生マダオテレビで見てた

    AGOだった


  27. 24

    あの、使徒の正体を・・・・・・

    いや。まぁ、情弱乙ということで


  28. つか、大晦日近づくにつれて、カヲル君の処刑ソングがcmで

    バンバンながれていることにワロたwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 貞本絵じゃないぞ

    テレビシリーズのOP担当した本田さんだ


  30. 24

    貞本じゃねーから


  31. 青のエクソシスト・今日恋・またエヴァ



    まったく大変だな。カヲルきゅん~


  32. 貞本の絵がほしい









    いや。貞本は旧エヴァって感じか?


  33. カヲルくんはガチホモ


  34. なんか時かけ思い出す




  35. うーん本田さん止め絵にするとそこまで魅力ねーな背景ないのも寂しいし

    というか本来絵の上手い下手でもなくファンのためネームバリュー的に貞本か庵野の仕事では?

    貞本は思い出したように再開する月数ページの漫画以外いつ仕事してんの?

    第五弾は庵野の初号機にすべし


  36. >>23

    初代ガンダムのシャア×ガルマ

    エヴァのカヲル×シンジ



    この二つは深夜アニメより遙かに多くの腐女子がくいついた


  37. 29

    マジっすか

    何かグレイみたいな感じで嫌だなあ、旧エヴァの方が好きだわやっぱ


  38. 昨日これもらって「ェ・・・」ってなった


  39. >>35

    いや第4段で終わりだろ

    それでも書き下ろしなだけ破よりはずっと良い

    破は劇中シーンをポスカにしただけだったから


  40. ポストカードか・・・ポスターにはならんのか?


  41. なぜ、初号機と綾波・13号機という需要



    を制作者は理解できないのだろうか?


  42. エヴァで、貞本エヴァ最新刊とか、Q限定巻とかの漫画をつけるとまた儲かるぞ


  43. いや、むしろホモを過度に毛嫌いする萌え豚の方に問題がある



    たとえば、坂道のアポロンはあの名作「カウボーイビバップ」の監督の作品であるにも関わらず、

    萌え豚自身の勝手な妄想で腐狙いの作品だと勝手に断定し、ネガキャンし、低売り上げに追い込んだ



    これは日本のアニオタク史上最大の汚点ともいうべきものである


  44. 次がマリで最後はレイと予想


  45. 狙いすぎてて気持ち悪い


  46. 黒プラグスーツなレイな描き下ろしは貴重だからレイのときは貰いにいこ


  47. ┌(┌ ^o^)┐


  48. >>41

    綾波っていうか黒波は年明けに来るだろう

    初号機と13号機は無いからアキラメロン


  49. 44

    初号機「!?」

    13号機「・・・・・」

    ゲンドウ「なに!?」


  50. すげ~



    最近のシンジ君はエヴァグッズに出るんだ?!





    これは奇跡だぞ! おまえら


  51. 阿部さん「どれ、俺もいくかな」




  52. 43

    質アニメは絶賛されるけど売れない

    萌え豚とか腐のほうが金を出す


  53. 42

    次回完結編効果+ポスカで50億超えたあたりで適当に大ヒット御礼と称して

    庵野エヴァ0巻とか意味不明なものつけたらすごいことになりそうだな

    ワンピはもちろんミュウツーの国内も抜けるか


  54. アスカ可愛い


  55. いや新劇からシンちゃんのグッズは珍しくないよ

    単独絵グッズとか普通にあるし


  56. まだフィルムカットがあるで

    ・・いや、それはBDか

    楽しみだ!


  57. 俺はキャラより、ヱヴァとか背景がほしいだけど





    出してくれないか庵野さん




  58. エヴァ公式の病気っぷりを知ってるとこれくらいじゃ驚かない


  59. 別に狙って悪くないだろ





    そんなこと言ったら、すべての特典がおわりwwwwww


  60. 43

    萌えアニメファンが追い込むとか関係なくあんなの企画した時点で円盤は売れないの制作側もわかってただろw

    むしろ渡辺なんてインタビューとか見ても硬派の極みみたいな男でビバップが国内外で売れまくったのがおかしい


  61. 58

    神ゲー

    すぎたよね。名探偵エヴァンゲリオン

    あれは俺のセカンドインパクト


  62. シンジは綾波とセットで描かれる場合が多いな

    今回はカヲルで合ってるが


  63. 背景ピンクなのは桜流しイメージかな


  64. シンジ着ているプラグスーツって、旧カヲル君のやつじゃね?


  65. シンジ×アスカってないのかよ










  66. 初号機:種死のシン

    弐号機:改造人間の果て

    九号機:マミさん

    第十三号機:主人公機。ホモの立会人


  67. なりふり構わず勝ちに来たな

    こりゃステマもかなり気合入ってるだろうなあ


  68. そういやエヴァQでバベルの光が使われてるとか戦艦が出てるとか古参がうるさいから

    ナディア最近見てみたら超はまりまくって円盤買ってCD買ってロマンアルバム買ってアニメスタイル買って

    それで満足してたらNHKで再放送も始めててこれから燃えに燃える最終3話らしいな

    ナディア熱は完全に狙われてたわけだが俺はステマになんて引っかからないと思ってたのに本当に絶妙なステマだった


  69. これ後ろの背景ピンクで笑える

    昔からホモ臭かったから仕方ないけど


  70. ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐


  71. 使徒と人間だからどうあっても悲恋エンド


  72. >>65

    昔から腐るほどある。

    TV版はシンジ×アスカ。カヲル×レイでグッズ作ってたし




  73. なんでピンクなんだよ・・・


  74. 73

    先に言われてるけど、宇多田の「桜流し」と掛けてるのかも



    あるいはただの┌(┌^o^)┐


  75. この二人の扱いは15年以上経っても全くブレないな


  76. アスカのやつほしかったな・・


  77. この二人がホモホモしいのは昔からだから問題ない


  78. 腐がブヒりそうだ


  79. カヲル全般の扱いや描写はTV版を超えることができなかった印象だな


  80. いや、むしろホモを過度に毛嫌いする萌え豚の方に問題がある



    たとえば、坂道のアポロンはあの名作「カウボーイビバップ」の監督の作品であるにも関わらず、

    萌え豚自身の勝手な妄想で腐狙いの作品だと勝手に断定し、ネガキャンし、低売り上げに追い込んだ



    これは日本のアニオタ史上最大の汚点ともいうべきものである


  81. 大事なことだから二回言ったんですね


  82. ブヒー!!!

    豚ゴリラ!!


  83. それにしてもプラスーってエロイよなぁ


  84. つか、同じプラグスーツ着てないか?

    違ったらすまん。


  85. お豆が腐ってます


  86. 84

    映画見てないのか?

    わけあって、同じプラグスーツだよ


  87. >>80

    だって今アニメ見ててホモォとか言ってるのは、知恵遅れか小学生だけだから。やつらは(萌え)豚アニメで育ってるのでアニメの見方なんてわからない。萌えか燃えか、作画、若本(笑)、石田(笑)、~を思い出した、ぐらいの語彙しかない。まともな連中はほとんどアニメから離れたよ。


  88. そういやアスカのポスカ

    配布期間中にも関わらず2000円近くで出まわってたなー



    観に行きゃ貰えるのにあほや




  89. 10代はヲタの割に知識薄弱

    ゆとりだからググらない


  90. 88

    仕事とかで行けなくてどうしても欲しい人いるんだよ

    配布期間2週間くらいだし

    エヴァファンはもう普通に働いてる年齢多いしな


  91. アスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

    あっほもは結構です。


  92. 本編がアレだから仕方ないだろ…たぶん


  93. 煽り厨は若いからエヴァは見ないだろ

    売上ネタでけい豚まど豚に成り済ますのが関の山


  94. 真性紀チュウニゲリオンって知ってる?


  95. 真性包茎偉いgay男


  96. シンジとカヲルがホモ達なのはテレビ版の頃から分かってることだしなあ




  97. 86

    微妙に違うじゃん




  98. お前等、ホモホモ言うけど

    漫画版でも言えるかな~wwwww



    前歯へし折ってやるなんていうシンジだぞww


  99. カヲル破「今度こそきみだけは幸せにしてみせる」

    カヲルQ「無理だったわwww」


  100. 98

    漫画版エヴァはカヲルが2人目綾波の意識共有して

    恋愛感情としてガチでシンジのこと好きになっちゃうガチホモものだぞ

    お前前歯以降の展開知らないだろ?


  101. 100

    キスしてるしね


  102. 周りがシンジに冷たいのに一人だけまともに向き合ったカヲルくんは良いヤツすぎて泣けるでェ


  103. 100

    お貞版エヴァは貞本大暴走のクッソホモ展開だったなwww

    シンジが最後にやっとちょっとだけデレるというだけで

    ホモ接触ならアニメ版を軽く凌駕する


  104. 腐にとっちゃ生唾もんじゃねぇか


  105. 残り2種はレイとマリか


  106. シンジ君の腰エロいw


  107. 時をかける少女みたい

    3弾ミサトとリッコ多分

    サクラかな?

    もうすぐ公開もう終わるだろ




  108. 庵野はどうしてもカヲルとアスカの会話を見せない気か・・・・・・





    あんな会話できる距離なのに。ナスシスホモ言ってほしかった


  109. 男は綾波に

    女はカヲルに



    衝撃を受けた90年代


  110. まぁ三十路のコンテンツですからけいおんまどかと言われても正直それ知らないんですよね


  111. 見たとき言葉がでなかった、、、ホモォすぎて(/°•°)/


  112. あれ、テレビ版やパチスロのカヲル君の方がイケメンじゃないか?






  113. 20代がヱヴァに乗る時代になったのかぁ~






  114. 普通の絵にしか見えないんだけどこれのどこがホモなの?

    男二人並べただけでホモ扱いとか日本終わったな


  115. リビドーが波打つのかい?


  116. 103

    結局報われない展開なのは漫画もアニメも共通しとるけどな


  117. ゆとりはエヴァみたいに脳内補完しても意味わからないような内容の嫌いでしょ?

    若返りは無理




  118. 背景がピンクなのはマジレスするとLCLの中だからだろ(TV版イメージで)。

    でも13号機のエントリープラグの中ってLCL入ってなっかたよな、、、。


  119. アスカとカヲルの効果ってすごいなw



    ここまで人気になるのか序と全く違うな


  120. アスカ(28)


  121. ゆとりは、アニメなんて見る行動できないよwww



    スポンジボブ見て、おもしれーっていうだろうなwww


  122. 真性包茎エヴァンゲリスト


  123. ゆとりはポケモンしか見ないだろ


  124. 腐の本性見られるぞォォォォォォォォォwwwwww


  125. こんなんでホモってw

    全裸じゃないだけマシだろ



    最近のアニメとか男の入浴でケツをワザワザ映したり

    狙ってるのもっと多いと思うけど?


  126. 情報おっそ


  127. 3弾4弾はマリ、レイなんだろうな。


  128. シンジ君はイケメンじゃないけど?


  129. 新成人エマニエル婦人




  130. おい、これがロボアニメのやることかよw



    ISといいエヴァといい



    ロボアニメとは名ばかりでピックアップされるのは人間キャラばっかだな



    ガンダムを見習え


  131. 新劇はなんか同人っぽいところがあるからもうなんとも思わん


  132. マリのカードが出たらまた観に行くわ


  133. 過剰に反応しすぎww


  134. エヴァはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういう作品は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  135. アスカ嫌いだけどアスカ可愛い

    くそ悔しい



    カヲルとシンジには興味ない


  136. 134



    こいつ最後にアr


  137. 萌え豚がおとなしいな


  138. 新春の絵馬が痛コン


  139. エヴァはガルパンを真似して作った


  140. 煽りとしては弱い次


  141. シンジなんで腰こんなにくねらしてんだよwww


  142. これがホモじゃないとか冗談だろ・・・

    だがまあ、男だがカヲル君が爆発した瞬間の笑顔は惚れた




  143. 八千草薫は確かに可愛い






  144. 結局カヲルは何がしたかったんだろう


  145. いや、むしろホモを過度に毛嫌いする萌え豚の方に問題がある



    たとえば、坂道のアポロンはあの名作「カウボーイビバップ」の監督の作品であるにも関わらず、

    萌え豚自身の勝手な妄想で腐狙いの作品だと勝手に断定し、ネガキャンし、低売り上げに追い込んだ



    これは日本のアニオタ史上最大の汚点ともいうべきものである


  146. てっきり2弾はレイだと思ってたから29日に見に行く予定だったが行かなくて良かった

    3弾がレイだろうか、それとも4弾か


  147. 映画館問い合わせしたらアスカよりホモポスカのが減り早いらしいぞ

    女共いそげ


  148. 不毛田不毛男


  149. シンジ君のポーズで吹く




  150. 新曲はエヴァネッセンス


  151. リトバスのストーリーで勝負は無理






  152. アスカかっこいいなー




  153. いつも君のことしか考えてないからね

    僕は君に会うために生まれてきたんだね

    碇シンジ君、今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ

    好きってことさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#