05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

劇場版『花咲くいろは』コミケポスターに金沢県先行公開て書いてあるwww

1_20121230152849.jpg


ss (2)

公式はちゃんと石川県

2_20121230152848.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ もうあれだね石川県金沢市から金沢県石川市に改名したほうがいいね
    /   (●)  (●)  \ 石川県などなかった・・・ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  つかいまさらだが先行が9日で全国が30日って・・・あきすぎだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 金沢県にこいってことだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 地元民の俺「訴訟も辞さない」


  2. ひとけたん


  3. アホすぎるwww


  4. 面白いの?

    コレ




  5. ひえ~~~~ww 

    裏日本ディスりすぎですわw


  6. 売れるといいですね^^


  7. 金沢>石川

    だったのか

    このポスターレアですぞ


  8. 金沢>石川


  9. 石川県とは何だったのか?


  10. あー、こういうのって結構痛いミスだな




  11. 金沢県wwwwwwwww


  12. 石川県とかwwwwwwwwwwwwwww



    何があるの?






  13. 7

    面白かったよ


  14. こりゃあれだな、愛知県を名古屋県って言ってるのと同じだなw


  15. 石川県の英雄、松井秀喜


  16. 最初なにがおかしいのか分からなかった


  17. 松井選手にゲスト声優として出演もらおう






  18. このDisりはヤバイでぇ


  19. ツェーゲン金沢だっけ

    元日本代表の久保と根元見た


  20. メルの戦闘力=8530



    所詮こんなもんだ


  21. 石川県=Godzilla


  22. あるあるww













    ねーよカス!!!!!!


  23. 横浜県、名古屋県みたいなもんだな


  24. ネタバレに気をつけないと


  25. 金沢県やった時代もあるから正解だよね(震え声)


  26. 石川県は海の幸に恵まれとる

    不摂生の豚の口には合わないがな(笑)


  27. ふざけんなぼけ!


  28. 松井秀喜!


  29. いろは聖地への待遇がすごすぎる


  30. 俺にとって石川県はいろはと松井だな。


  31. 金沢県!

    あほか!


  32. レアポスタァ~


  33. 神奈川県とごっちゃになった?w


  34. 中卒大杉


  35. 松井と本田△は母校同じなんだよなぁ


  36. ちなみに御経塚は金沢市ではない



    豆知識な


  37. 金沢県にしろとは地元民ですら思ってるんだよ言わせんな恥ずかしい


  38. 石川県とか笑える

    金沢県の間違いだろw



    ってくらいの認識の人は意外と多いと思う


  39. もぉ金沢県でいいんじゃねw


  40. 石川はなんだかんだ恵まれてるだろ!

    もっと悲惨な県はいくらでもあるぞ!


  41. 中卒は金沢って言葉すら知らないだろ


  42. 仙台って宮城だか茨城県だか分からなくなる

    宮城だっけ?



    まさかの山形か


  43. 名古屋県、横浜県、金沢県、神戸県


  44. 地元民だけど石川県より金沢のほうが知名度高いと思うわ

    金沢県のほうがいいんじゃね?ってのは地元民でも思ってたりするしなw


  45. (*´ω`*)ホビロン!




  46. 石川4館東京2館って斬新な箱割りだなおいw


  47. こりゃそのうち能登県も誕生するで


  48. 神戸県横浜県名古屋県を言う馬鹿は見たことあるけど金沢県は新しいな


  49. 石川って漢字が地味だし金沢のほうが少しマシかな


  50. 大阪府生まれの熊本県出身の声優さんが、昔ラジオで大阪県って間違えてたなw



    忘れてくださいとか言ってたけど 忘れてないよw


  51. 神戸県と名古屋県と横浜県も作るか


  52. 仙台県とか博多県とかもアリだな


  53. 石川県ってつけたのは糞ダサツマ・チョン州の糞明治政府じゃないの?


  54. いやこれは



    金沢(での)県先行公開って意味なんじゃないか?


  55. 47都道府犬のネタか


  56. 星稜高校

    松井秀喜

    本田圭佑

    の母校


  57. 何がおかしいのか分からない間違いだなぁ


  58. これはやってしまいましたなぁ。

    入稿から印刷の間に誰も気付かなかったのか。


  59. 金沢はいいで

    冬の兼六園とかきれいだし。


  60. 石川に住んでるけど石川県なんて兼六園くらいしか見どころないぞ


  61. 金沢の女の子は結構積極的


  62. 兼六園の近くにオサレな美術館があった


  63. fateの方が面白い

    これウンコ


  64. 印刷なんて底辺職だと県名も判らんのが揃ってるんだろなー



    つーか版下変ですとか言ってもそれ意図的ギャグですからとか言われたら馬鹿馬鹿しいしな


  65. 鴨川県よりはマシだろ


  66. 能登麻美子:金沢市

    新谷良子:金沢市

    寺島拓篤

    洲崎綾(すざきあや)たまこまーけっと(北白川たまこ)



    ガク・・。 能登家の人々に監修してもらってないからだ!




  67. 印刷する時チェックするんだけどなー

    完全にチェック忘れだけどさ、ゆとりにも程があるわ




  68. 67



    どっちも見ていないし、興味ないからな~



    二期の出来糞ってことは聞いているけど、おもしろいの?


  69. 石川県には菊姫や車多酒造があるじゃないか


  70. こりゃ駄目だ


  71. 神奈川を横浜、兵庫を神戸、福岡を博多と思ってる奴も多そうだ


  72. 変な方向に傾いているな

    どこもそうなんだが


  73.    







         【大津市 いじめ県 最高~wwwwwwwwww】










  74. となりは てーきゅう かなw てーきゅうおもしろかった

    てーきゅう 2期はよw すき すき


  75. 石川にはダンディ坂野もいるだろ!いいかげんにしろ!!


  76. 北陸新幹線まだかな


  77. 俺はたまに仙台が宮城県にあることを忘れる


  78. うどん県と役所が言っちゃうところよりマシ


  79. 82

    なんでそれがいけないのかわからない

    お前って、友達いないだろwwwww


  80. 友達なんていらない


  81. 金沢、仙台、名古屋あたりは県名を改名した方がいい


  82. え?何かおかしい?

    先行公開とか別に普通じゃね?

    と※見るまで思ってました、ゴメンナサイ。

    確かに、金沢はどこにあるか分かるけど、

    石川県と言われるとわからんな。


  83. 横浜県みたいなもんだな


  84. 85

    豊田「なん、だと!?」


  85. 能登が黙っちゃいないな


  86. 千代田県東京市でもやれ


  87. 金沢で先行上映するのはいいけど、首都圏ほどアニメ需要ないところでやっても

    意味ないんじゃないの?


  88. Zガンダムさんが華麗に汚名挽回してくれるから大丈夫


  89. 83

    お前うどんが友達だろwwwwwwww

    それでその友達を食うんだろwwwwwww


  90. 違和感を感じなかった・・・すまぬ・・・


  91. カレーと海鮮喰いに行くついでに観に行ってやんよww


  92. 汚名挽回wwww


  93. 便秘が治らないでござる




  94. 91

    悔しかったら石川県までこいよ!


  95. 地元民とわざわざ遠征するコアなファンとで200席ぐらいは埋まるだろ。


  96. やらおんつぶれろ


  97. こんな記事ばかりだな最近


  98. 新東京市みたいなもんだろ


  99. タテマチストリートっていうアニメイトとかある場所行くと、

    たまにコスプレしてる人とか見るし金沢はアニメファンは多いはず。

    石川は知らん。


  100. 金沢県… いい響きじゃねえの


  101. 名古屋県みたい


  102. 金沢県、名古屋県とかよく言いそうになるから、話す時には考えてから口にしている。

    横浜だけは、なぜか市とセットで頭に浮かぶのだが。


  103. 金沢、県先行発売、の意味じゃ・・・・?


  104. 先行発売じゃなかった、先行公開だった


  105. ありがちかも知れんが許されないぞ


  106. 地元民だけど、ぶっちゃけどっちでもいいw


  107. 先日金沢に関する嫌な記事を見て結構印象が悪い


  108. 金沢大生切腹したやつか


  109. 107

    見苦しいww


  110. 92

    wwwえ???ツッコミ待ち????www

    あれ??マジな方ですか?????

    もうネットやらないほうがいいよ^^wwwwwww




  111. 金沢、いろは効果で県に昇格か


  112. 97

    目が痛くなるのでやめてください





    単なる誤記を記事にするのかよ…


  113. 名古屋県って言ったら笑われた。なんで???


  114. 金沢を中国語で発音したらキムタクだからな


  115. 仙台県、名古屋県って気を付けていないと思わず言ってしまう。

    金沢はぱっと出るが、石川だと「えーっと」のための秒数が必要になる


  116. 島根県と鳥取県が紛らわしいんで島根県→松江県で

    あと愛媛の字が難しくて俺がそらで書けないから→松山県で


  117. >仙台県

    廃藩置県直後には存在していたらしい。

    「宮城県」になったのは明治政府が「仙台」の雄藩としてのイメージをブチ壊す為に改名したとか。


  118. これで盛り上がれるお前らすごいわww


  119. 明治政府が悪い


  120. やらかんが突っ込むまで気付かんかったwww


  121. 金沢県て確か明治時代の初期はほんとにあったんだよな

    まあこれは石川県の間違いか、金沢圏の聞き間違いだろうけど


  122. 117

    馬鹿だなぁ、名古屋府だろ


  123. もういっそのこと、他の都道府県も改名すりゃええねん

    横浜県とか

    名古屋県(県庁所在地はTOYOTA市)とか


  124. いろははリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういう作品は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  125. またコピペ荒らしか

    おまえがリトバスにとてつもない恨みを持ってることだけはよくわかるよ

    毒にも薬にもならん作品なのに


  126. 別に石川である必要性ほとんどなかったし、

    実際は思い入れも特にないのがよくわかるなw


  127. 名古屋県、仙台県、神戸県、金沢県


  128. 128

    勝負できるだろ

    両方とも面白いし




  129. 都会人「えーっと金沢のある県は…金沢県だっけ?」

    こんなところか


  130. 金沢市民だけどどこが間違ってるのでしょうか

    わかりません


  131. 金沢県w


  132. 金沢県って・・・



    あーあーあーあー

    アニメクラスタの頭の悪さが露呈してしまったよwww


  133. イートハーブみたいだ


  134.             \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/


  135. 島根県の県庁所在地は松山市です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】プリコネさん、わずか一年で売上が壊滅・・・生放送の同接も10万人消える・・・一体なぜ・・・
【悲報】プリコネさん、わずか一年で売上が壊滅・・・生放送の同接も10万人消える・・・一体なぜ・・・
『アイマスシリーズ』のライブスケジュールが凄い事にwww 毎週か隔週レベルであるぞww
『アイマスシリーズ』のライブスケジュールが凄い事にwww 毎週か隔週レベルであるぞww
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙中間順位発表! 1位:しまむー、2位:楓さん、3位:ちゃんみお! しぶりんがまさかの10位圏外
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙中間順位発表! 1位:しまむー、2位:楓さん、3位:ちゃんみお! しぶりんがまさかの10位圏外
【炎上】ソシャゲ『アナザーエデン』、約1年に渡りガチャの確率を操作していたことを明らかにし謝罪
【炎上】ソシャゲ『アナザーエデン』、約1年に渡りガチャの確率を操作していたことを明らかにし謝罪
ツイッター民『ウマ娘に限らず「コンテンツが流行ったときに迷惑をかける人、同じ人説」ってあるよね』
ツイッター民『ウマ娘に限らず「コンテンツが流行ったときに迷惑をかける人、同じ人説」ってあるよね』
マスP「劇場ラブライブをNHKで放送するけど、もちろんアイマスも放送するよね?特定のアイドルだけ贔屓なんで事しないよね?」
マスP「劇場ラブライブをNHKで放送するけど、もちろんアイマスも放送するよね?特定のアイドルだけ贔屓なんで事しないよね?」
【速報】アイマス新作「学園アイドルマスター」の詳細が発表される! 楽曲提供するメンツが豪華! ソシャゲは劣化ウマ娘みたいなシステムwwwww
【速報】アイマス新作「学園アイドルマスター」の詳細が発表される! 楽曲提供するメンツが豪華! ソシャゲは劣化ウマ娘みたいなシステムwwwww
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』新PVや新情報が公開!1月末にPミーティングイベント開催!ゲームに先行抽選コードが封入!ローソンコラボの詳細も公開! アイマスは今回本気すぎいいい
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』新PVや新情報が公開!1月末にPミーティングイベント開催!ゲームに先行抽選コードが封入!ローソンコラボの詳細も公開! アイマスは今回本気すぎいいい
【朗報】覇権ソシャゲの「NIKKE」チェンソーマンコラボ正式決定!! マキマさんのケツなどがトレンド入り! セルラン1位確定へ・・・
【朗報】覇権ソシャゲの「NIKKE」チェンソーマンコラボ正式決定!! マキマさんのケツなどがトレンド入り! セルラン1位確定へ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#