04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

『好きっていいなよ。』最終話・・・ギャグ回だけどいい最終回だった! フユキ系男子も出てきたなw

1356798424700.jpg


1356796876851.jpg
1356797090396.jpg
1356797141407.jpg
1356797153789.jpg
1356797266175.jpg
1356797323010.jpg
1356797333761.jpg
1356797344531.jpg
1356797480026.jpg
1356797596986.jpg
1356797733484.jpg
1356797774799.jpg
1356797927294.jpg
1356797941648.jpg
1356798065545.jpg
1356798072355.jpg
1356798105690.jpg
1356798222260.jpg
1356798275204.jpg
1356798283048.jpg
1356798354846.jpg
1356798367072.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  面白かったけど、なんでこれを最終回にもってきたって感じだな
 |  (●)(●) |  先週のほうが最終回だっただろ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ まぁでもこの少女マンガアニメは最後まで良かったわ
    /   (●)  (●)  \ 何度も笑わせてもらったし、ちょっとイラ壁もあったけど
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  今度まんきつで続き読むかな・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   いったいどこまで進んでいるのか気になるし
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 


1話はつんつんしてたのにずいぶん変わったものだ・・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた!


  2. 見てない


  3. 最終回の1つ前に最終回っぽい話やって最終回はギャグって最近多いじゃん



    …ギャグアニメの話だがw


  4. 超よかった!!!


  5. KBS京都は正月明けて1番目の放送がこれなんだよなぁ


  6. 茅野さんのビッチ特性を最大限生かした作品だった


  7. 妹が準レギュラーで出番多かったからよかった


  8. くさい


  9. ていうか少女漫画も大概だなw



    色々と酷いwラノベ笑えねえw


  10. 良いじゃない


  11. 腐ぎゅ


  12. くさそう


  13. 面白かった!



    クチャラーは何で改心したのかみせろよ




  14. 俺の中で完全に空気だった


  15. きたない


  16. 面白かったと思う。キャラの陰湿さも友達になったおかげで綺麗になくなったし(愛子さんとか)後半はすっきり観れたよ。逆に怪物くんは前半は笑えたんだけど後半が微妙だったかな(誰得シリアスとか)。特に最終回の終わり方が…でも二期期待してる。


  17. やらかん完走するの珍しいな



    どうした


  18. 見ると鬱になりそうだから見てなかったのだ


  19. 冬木系男子?ああそういえばみなみけ4期が始まるね


  20. 糞アニメ


  21. 最終回が一番おもしろいやんか


  22. イライラするけどとなかいより好きだった 最終回良かったよ


  23. フユキ系男子ってなんだよwって思いながら画像見たら本当にフユキっぽいw


  24. 怪物くんは確かに終わり方がな…。あと後半で春嫌いになった


  25. フユキってケロロのあいつか


  26. なかなかイケメンばい


  27. とな怪の最終回はオリジナルだったんだから仕方ないだろ

    こっちの少女漫画は絵が嫌い


  28. みなみけおかわりのフユキだろ


  29.              フ:::,':::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::',

                  i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´

                     ヽ、 `ニニ´  /


  30. まさかのセクロス(原作雑誌最新号)終わりを期待していたのに。。。


  31. 管理人SAOの記事はまだ?


  32.              フ:::,':::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::',

                  i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i     

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ   女どもはマイクチェックだけで即妊娠 Yeah!

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´

                     ヽ、 `ニニ´  /


  33. フユキ系クソワロタwww


  34. 今期少女マンガ原作モノは3つ全部アタリだった


  35. ワイリさーん!

    ちょっとこっちの壁お願ーい!


  36. となかいは最終話アニオリだったから許せ


  37. フユキ系って言うなしww


  38. フユキ系とか嫌やわぁwww


  39. だが何故岡崎律子サマの楽曲をヤリチンモテ男がヒーローの作品に使っちゃったし…。


  40. ツンツンしてた頃の方が好きだなぁ


  41. 神様と怪物くんは楽しめたけど、これは1話冒頭で挫折

    いじめのニオイがすると拒絶反応が


  42. 先週最高にいい最終回だったのに

    今週は作画崩壊、キャラ崩壊、脚本崩壊

    なんだこれw


  43. 管理人の小遣い稼ぎアニメ終了か

    いい加減に管理人に払うのやめろよ会社さん


  44. ただキャプ画を転載し適当な感想を書くだけでお金が貰える簡単なお仕事


  45. メイたんのおまんまん臭そうでいいな


  46. やらかんこのアニメ好きだったな

    俺も好きだった


  47. なんか綺麗にまとめたようなまとめさせられたような…メイと大和の読んでるこちらが恥ずかしくなる位の爽やかイチャイチャ場面があっさりしてしまって…もの足りないというか 色々残念


  48. まさかのセクロス回避


  49. 管理人がなぜこのアニメを最後まで記事にしたのかが今期最大の謎


  50. 17・26・29

    神はじはどうなの?

    神はじの方がまとまりのある締めだと思ったが。

    とはいえ2クールじゃなくてよかった。

    あとは続編の発表が来ないことを祈る


  51. このフユキならみなみけ出ても良かったのにな


  52. 41

    自分もなんか岡崎氏の曲を使用するのには違和感があった。しかも調べてみたら、別のアニメに提供した曲のセルフカバー。

    新作なら故人の曲を使うべきじゃないし、カバーでも駄目。まさにこれこそ故人に対する冒涜だ。

    もうちっとまともなアニメになら使っても構わないが。

    その裏で、岡崎氏と縁のあった林原めぐみは本田美奈子の「つばさ」をカバーしたが、そちらはきちんと本田に捧げているし、タイアップされる作品にもイメージが伴っている。

    それなのに「本気中するぞ」とかいうバカメンが出るアニメに岡崎律子の曲とか遺族が見たら悲しむだろう。

    どうせならかつてのホワイトベリー・MI・ステレオポニーみたいなガールズバンドの曲だったら良かった。

    またスネオヘアーの曲もこの作品には合ってない。

    EDはうえだゆうじの「鳴々しい野郎どものテーマ」みたいな感じの曲が良かった。

    但し唄うのはスネヘア以外で。演歌歌手でもいい(笑)


  53. 53

    フユキはもう結構だしタイプ増やしてほしくもない


  54. 主人公が最後まで周りに担がれてるだけで魅力皆無だった

    こいつのどこに惚れる要素が


  55. ちょっと蛇足だった感は否めないな

    それでも最近のクソラノベ原作とは違ってまずまずの地味佳作だったとオモ


  56. フルバの頃から岡崎さんファンだけど良かったと思うよ

    バカっぽいところもあったけどいいはなしも多くて面白かった


  57. フユキにはあんな行動力ないだろ


  58. フユキくん久しぶりね


  59. いやー少女マンガってくそつまらんな


  60. 意外に好きな作品だったわ

    2期やってくれることを祈ってる


  61. ED曲が神だったことくらいしか…


  62. スネオの曲と声優だけ良かった

    キャラの性格・ストーリーはカス


  63. 少女漫画の中では一番面白かった


  64. 最後の最後でキャラ崩壊のギャグ回だった


  65. フユキェ、バィェ

    最終回のギャグ回は一番良かった


  66. ああ、俺もそう思うから今向かってるところだよ

    スキーっていいよな


  67. 63・64

    いや、スネオの曲はアニメ向きじゃないよ。

    ハチクロの時はそんなんでもないが、荒川以降アニメでないことに気づいた


  68. 3話 愛子まじビッチ。

    愛子氏ね。





    6話以降 姉御まじイケメン








  69. 64

    キャストだって合ってないのばっかだ。特にめいの母が。

    小林ゆうは母親役が合うタイプには見えないし、まるでふざけてるようにしか見えない。川澄綾子の方が良かった。

    めいと大和のキャストもまた戴けない。櫻井と茅野は今期別のアニメでも共演してしつこさを感じるし、この2人だけドラマCDから変えないのはどうかしてる。 

    それ以外の一部のキャストも違和感しかなかった。大和は阿部敦、めぐみは潘めぐみ、カケルは内山昂輝、美樹は石原夏織、未裕は高森奈津美、凪は小見川千明の方が良かった。

    一方めいは前述の小松にこそ演じさせるべき。

    それ以上に、この作品のタイトルは舐めている。「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとしてきて挑発的だし、まさに「嫌い」の反対語を言いたくも使いたくもなくなり、その言葉自体も嫌いになってくる。

    もし大和みたいな奴に「嫌いの反対語を言え」と言われたらマジで脳味噌パンチ食らわしたい。

    そして「本気チューするぞ」とかキモい。こんな奴はチュー央高速バスに乗ってトンネルの下敷きになってタヒね!


  70. 68

    ホモと一緒にオアフ島へ逃亡せーや

    大和どの


  71. となかいに比べたらちゃんと物語が進展してるだけマシだな

    あっちは堂々巡りばっかでイライラした


  72. 73

    どっちもどっちだ。

    それより神はじの方が同じドードー巡りでもテーマに辿り着いたと思う。

    このバカメンアニメにはそれがないからよく流れるトイレみたいなもんだ


  73. 主人公カップルに魅力がなかった


  74. まぁリアルだったよね

    結局男は顔であるってことだろ


  75. 櫻井さんブッ飛んでたけどおもしろければそれでいいw




  76. 77

    櫻井はこむちゃとゆきじん(さくら荘)だけやってればいい。

    大和はあべしにやってほしかった


  77. うさドロに続き、好きなよを彼女の目の前で糞ミソに言ったら蹴られた挙句1か月口聞いてくんネ―・・・そんなに好きなのかよ櫻井の声・・・・


  78. アニメは基本12話構成

    放送中止など不測の事態に備えて予備でもう1話作っておく

    だから最終回はこういうギャグ回やオリジナル回が多くなる


  79. でも前回のが最終回だったら大顰蹙だったかも


  80. おもろかったなーー


  81. いや黒沢さんの声が阿部って合ってなさ過ぎだろ

    阿部じゃ高すぎる


  82. だからといって櫻井じゃオッサンすぎる

    若いモンにやらさないと


  83. 84

    阿部敦でも合いすぎでない気もするが

    てか櫻井もその年なのに声高杉だよ

    女役もできそうなくらいに櫻井も違和感あり

    あと茅野は出しゃばりすぎ

    めいくらい他の人に譲っても良かったろに


  84. 86訂正

    >阿部敦でも合いすぎでない気もするが

    ↓正しくは

    阿部敦でも合いすぎでない気もしないが


  85. 「フユキ系」という言葉定着せんやろ


  86. やら厨しか使ってないから安心しる!


  87. ヲタよ、これが少女漫画だ


  88. 90

    怪物も神はじもプリキュアも少女漫画だがなにか?


  89. すごかった




















コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#