04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

アニメ『K』は長期コンテンツになるみたいだね   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
Kは終わらないコンテンツの仲間入りか・・・





『猫物語(黒)』OP&ED曲が決定!OPは羽川翼「perfect slumbers」、EDは神前河野マリナ「消えるdaydream」


『化物語 つばさキャット』本編主音声​版満足度
無題


《閃乱カグラ》PV第2弾 微にゅうver.


コンビニ・・・

コンビニ業界に淘汰の足音? 「アマゾンは怖い」ネットの脅威、成長鈍化も
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20121228-00000000-biz_fsi-nb&p=2

>経営環境は厳しいながらも、消費者の身近で店舗を展開するコンビニ業界は、
>他の小売業よりも国内での成長余力を残しているとみられている。最大の脅威は米アマゾンに代表されるインターネット通信販売だ。
>ネット通販はパソコンやスマートフォン(高機能携帯電話)の普及に歩を合わせるように、売上高を伸ばし続けている。
>自宅にいながら買い物ができる利便性が消費者に浸透し、店舗の少ない地域や高齢者などの「買い物難民」も取り込んできた。
>経済産業省によると、コンテンツ配信などを含むネット通販の国内販売は2011年で8兆5000億円にのぼり、
>4兆4000億円だった06年の倍近くに膨らんだ。
>ローソンの新浪剛史社長は「アマゾンは怖い。これは最大のコンビニエンス(便利さ)だ」と危機感を隠さない。


やっぱ左だけどセシリアだけは右だな
1356763523212.jpg


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス PV第2弾


なるほどなるほどなるほどー


ひとめでコラだとわかる
aa_20121230030233.jpg

あまり京兄をなめないほうがいい


ぱれっともか


ェ・・・・
top2_20121229143731.jpg


ホモォ・・・
ss_20121230030504.png


凸・・・
up108994.jpg


ドラマCD

a543af4c5d035d78371eed8f602154c9-300x300.jpg

2013年2月27日に発売されます。
タイトルは「極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録」です。

「もっと中二病でも恋がしたい!の世界に浸ってたい!」というファンの皆さんにはぜひ聞いていただきたい。

先日、収録がありました。
六花、勇太、くみん、凸守、丹生谷。みんな大活躍しておりましたよ。

ざっくり内容を紹介しますと、、、
勇太のダークフレイムマスター時代の伝説が明かされ、くみんが予知夢を発動、一色の恋心は突き進み、十花と夢葉は泥沼の愛憎劇を繰り広げ、モリサマーと凸守の終末大戦が勃発し、六花の勉強力が驚異的に向上し、そして凸守が「オエー。」…という感じです。
一部誇張表現も多々含まれていますが、だいたいこんな感じです。
詳しい内容はぜひ聞いてみてください。


あやにゃんww


成長しすぎ
saki26_img02.png
satoru26_img02.png


やはりゆかりんのオーラがすごい
121230-0012240193-1440x810.jpg
121230-0016010308-1440x810.jpg
dat1356793940623.jpg


いいな
ss (1)


かこいい
oo_20121230031538.jpg


あっ…(察し)



 

コメントを書く
  1. ないわー


  2. イズル…



    キャラデザは全部新しい方のがいいだろ




  3. でぶにゃんwwwwwwwwwwww



    冬眠の季節か






  4. セシリアこそ右だろ

    どうしてまとめサイトの管理人って2ちゃんのレスをみて、大まかな意見をさも自分の意見のように言うの?


  5. ※3

    仕事も減ってるし冬眠にゃちょうどいい時期なんじゃね?


  6. ガンタンク以外何が描いてあるのか分からん


  7. 赤崎千夏ってこんな可愛くなかったのか


  8. 中二のドラマCD面白そうだな


  9. 谷口節さんの御冥福を祈ります。


  10. 赤崎千夏ってこんなきもかったっけ?


  11. デブにゃん仕事減ってきてるのか?

    千夏は意外だよなww


  12. 猫黒試写で見てきたがOPとEDはイマイチ曲も映像もぱっとせんかった

    劇伴のギターソロの曲が無茶苦茶かっこいい


  13. Kって内輪で盛り上がる同人作品に似たノリを感じがする


  14. CHOKO絵の方が好きな自分は異端なのかな


  15. 河野マリナか。今度の曲は円盤の特典じゃないよな・・・?


  16. あまり京兄をなめないほうがいい



    なんか言ってるぜこいつwwww


  17. やら管けいおん関係には厳しいなwww


  18. ISの絵、左のが好きだけど右のがボディラインでててエロいね

    だがセシリアだけは絶対左のが良い



    あとローソンの社長いいね、殿様商売してるとろくな事にならないし


  19. 前の人よりは安定しそうだなーって思ったが

    セシリアの左腕どうなってんのこれ?細すぎないか


  20. Kがんばってほしい。ぜひ構成、演出とかをきちんとして…各キャラがたってきたのだから勿体ない


  21. >>14



    そっちの方が線が細かく、綺麗に描いているから、そう思っても不自然じゃないよ。



    でも、アニメ版に慣れていたり、すっきりした見せ方が好きな人はokiura絵だろうね。


  22. >>6

    ガンキャノン、ゲルググ、アッグガイ、ギラドーガ、ボール

    ジム、コアブースター、ガーベラテトラ

    ガンオタではない俺にはこれが限界


  23. ラウラ以外は右だな


  24. 久しぶり見に来たが最近過疎ってんのな



    もう管理人のクズっぷりについていけなくなったかw


  25. 左の一夏の方が良いなんて奴おらんやろ


  26. いずるをオチに使うのはずるい・・・


  27. Kみたいな塵アニメまだやる気なんかw

    無駄無駄


  28. 16

    やwwめwwろww


  29. 赤崎千夏あいかわらずブッサイクやな・・・・


  30. >13

    寒いよな


  31. ISは前の人のメカデザよりよくなればいいな

    大体右のがいいかな




  32. イズルくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. ガンダムの絵すげえな

    ゲームのパッケージイラストみたい


  34. イズル…


  35. あまり京兄をなめないほうがいいwwwwwwwwwww




  36. ISは表紙と挿絵の差をなんとかしてくれるなら新しい絵でもいい


  37. リン以外は悪くないな

    でもchocoだと癖強いからアニメとかなり違和感出そうだな

    まぁ再開してなにより


  38. 弾切れしたボールはワロタwwww




  39. え?

    IS、、、え?

    モッピーがモッピーじゃなくなってる…


  40. 最後どゆこと?


  41. 早希かわいいよ早希

    俺にとって新世界よりは早希たんにブヒブヒするブヒアニメですから


  42. 赤崎千夏は声は好きなんだが、声優が顔も重視される最近の傾向を考えるとなかなかトップとして生き残っていくのは難しいんかねえ




  43. よくねーよ

    こええよ

    ノンナこええよ!


  44. セシリアはアニメのキャラデザと声こそが至高


  45. 42

    売れるのに顔は必要ないことは、誰とは言わないが証明されてるよ

    ドル売りしたいなら別だけど

    それに女声優は顔がいいからといって生き残れるとは限らない

    無用の心配だと思う



    ところでブシロードなんかあったの?


  46. キャラやメカはCHOCOのほうが明らかに良いが

    問題はイズルとうまくやれるかどうかだろう


  47. MJPの主人公誰だ?

    浅沼っぽいのと沢城東地っぽいのが聞こえる


  48. ISまた爆発してしまうん?


  49. ノンナがカチューシャの朝飯に垂らしてるお薬は何なの?w


  50. 24

    まあイズルよりよっぽどクズだからなやらかんは


  51. 俺はコンビニなきゃ困るよ

    アマゾンで買った商品の受け渡し用になw


  52. イズルの霊圧が・・・




  53. やら管「あまり京兄をなめないほうがいい」


  54. 49

    ビーナイン


  55. >やっぱ左だけどセシリアだけは右だな













    右(左も可)


  56. けいおんガセツイートかぁ…。

    どんだけ、京アニ信者って必死なんだよ。。。


  57. 赤崎千夏は全部やすなに聞こえる


  58.  イズルさんは悪逆非道のMFのやり方が気に入らなくて他の皆と一緒に新文庫を立ち上げるという勇敢な行動に出たけど時期が来るまで口外できなくて散々『仕事しろ』だのと叩かれた悲劇の英雄なんだぞ。

     もう少しいたわれよ(私は嫌だが)。


  59. イズルはよ干されろ


  60. 赤崎千夏は別にドル声優じゃないだろ


  61. ノンナはクスリを盛っているという風潮


  62. 抜刀K続!


  63. 58

    さすがに釣りだと思うけど一応…。

    イズルがISの円盤書き下ろし小説を落とした上に

    遊びほうけてたって事実があるのに、悲劇の英雄は無いわぁ…。


  64. MJP

    ロボットアニメのダークホース来たか


  65. Kとか言うホモアニメもう終わっていいだろ

    円盤もいまいち売れてないし


  66. え?もう河原木さん復帰なの?


  67. 人気声優・釘宮理恵が男を泣かせた!

    共演者も大絶賛の演技を披露!

    www.cinematoday.jp/page/N0049006


  68. ※14

    大丈夫ひとりじゃない。CHOCOならメカデザインも期待できるしな!変わってよかったんだよ。


  69. 最近よく目にする抜刀ってKのネタだったの?

    だったらあまり京兄をなめないほうがいい


  70. 新世界よりは確か26歳だったから、これくらいじゃないとな


  71. Kは腐女子がついてるから大丈夫だよ


  72. > もぐもぐ…もぐもぐ。。 ぜ、絶対に太らないんですからね!



    お前らが甘やかすからすでに太っていることに気付いてねえじゃねえか…


  73. 26歳か、うん

    女教師コスなんかやればエロそうでよろしい


  74. Kの価値は銀髪幼女のみ

    ただそれだけのために観る


  75. 喋ってる途中の顔とか抜き出すと一般的顔立ちの子はぶちゃいくになるよ。

    ニコ生放送のときの赤崎はかわいかったもん 多分…


  76. 54

    植物用じゃないかw


  77. まずごらってだれだよ聞いたことねえし

    最後まで見てやったけどなまあK関連の商品は何も勝ってやらんけどな


  78. もうすぐ死ぬんだろ新世界あの二人・・・見ていないけど


  79. Kいいじゃん。

    ただ、もうちょっと努力してくれい。


  80. Amazonの敵は佐川とかそこらへん?


  81. バサ姉op楽しみだな


  82. 中二は二期ないっぽいな・・・


  83. さきとさとるは死なないマリアの子供がラスボス


  84. ISは旧絵師の絵にあんなに似せてもおkなの


  85. 81

    え?・・・え?


  86. *85

    あんまり絵柄が離れるとお客さんも離れてしまわんか


  87. kは色々文句言われてる所修正するような事言ってるし

    変な迷走しないで良い修正して欲しいな

    設定は実に好きだから、よろ!


  88. べますのやつ何かおかしい所あるの?


  89. 公式けいおん二期もこんな感じのレイアウトだったじゃねえか


  90. 速報 らきすた 映画化


  91. ガンダムに例えた絵調べたら個人サイトのじゃないか

    サイト名まで画像に入ってるのに勝手に転載していいのか?


  92. いやあ猫黒は上映会良かったで〜



    テンポ良かったから面白かった、バサ姉のOPはかなり衝撃受けたわw


  93. あんま褒めたくないがこの記事内容濃いな

    画像が捗る

    しかしKを見出しに使うのはもったいない


  94. 90

    あまり京兄をなめないほうがいい



    91

    あまり京兄をなめないほうがいい


  95. カチューシャ日記は公式設定だから困るww


  96. らきすた映画化てマジらしいず


  97. ノンナ…

    公式で変態設定されちゃったからなw


  98. Kは長期コンテンツか

    モーパイといい2014年までみかこしの仕事が確定してるのは嬉しい


  99. 今更、らきすた映画化してどうすんだよw




  100. コンビには飽和状態だからな。

    これからは潰しあいになっていくのだろうな

    だいたい、数十メートル離れていないところにまたコンビにとか過剰すぎる


  101. 杉田ェ

    杉田ボイスで脳内再生余裕です


  102. ノンナがまほ姉ちゃんよりもはるかに危険なキャラだと今更ながら気付かされた2012年の年の瀬


  103. らきすた映画化www 正気を疑うわ


  104. イズルも離婚が近いか


  105. ここんトコひーちゃんがマジかわいい


  106. 映画化....

    俺は卒業式までを描いた二期を希望してたんですけど...

    まさからっきれーさーアニメ化とかそんな落ちじゃないよね。


  107. イズルクソワロタ


  108. 赤坂千夏は顔出ししないほうがいいな

    モリサマーのイメージが崩れる


  109. 管理人 Working三期の件はよ


  110. えっ凸守のあれって勇太への嫌がらせじゃなくて、本気で中二病やめたの

    あの「武器なんて現実じゃないんだよ!」ってアホみたいな説教で!?

    しかも元凶の勇太には気持ち悪いって言われて終わってるし

    本当に話としてグダグダだな


  111. ノンナさん、さり気なくカチューシャの食事に薬混ぜ込んでる

    ナチュラル過ぎて気づかんかった


  112. 日本人て時代の変化への対応力が弱いのかね

    消費者がより利便性の高いものを利用するのは当たり前なのに嘆いてばかりのイメージ


  113. ゆかりんだけカメラから遠くてライトが強すぎるww

    もう、無理すんな…。


  114. 体を冷やすと太りやすいんだっけ…


  115. ノンナにとってカチューシャは盆栽

    観察日記をつけ丹精込めて世話しながらも大きくなり過ぎないように小忠実に剪定




  116. 管理人あついな、でも松岡君の名言には遠く及ばん


  117. 中二病なんて…なったりやめたりできるもんだと思ってるのか!


  118. ケー。


  119. 115

    防寒対策に身体が脂肪を貯め込もうとするからね。

    余計なカロリー摂取せずに体温維持用に震えてるぶんには寧ろダイエット。※体調に与える悪影響大なので全くお薦めできないが…




  120. 仮面ライダーローソンも

    アーマーゾーーーンには、かなわなかったか…


  121. マジェプリ完全にガンダムじゃねぇかw


  122. Kよく分からんな

    赤、青が勝手に暴れまわって・・・

    生徒に迷惑かけただけだろ


  123. イズルさん…


  124. ガルパンガンダムの絵かっこいいなw

    もっと大きいので見たいが・・・


  125. 120

    脂を体に塗ると防寒対策になる

    古代史の書籍で学んだ


  126. セシリアと酢豚は旧絵師の方がいいな


  127. スピードワゴンでホモれるのがすごいな


  128. 123

    お前見てないだろ


  129. >あまり京兄をなめないほうがいい



    クソワロタwwwwこれが京アニ厨か


  130. ノンナまで変態扱いかよ


  131. Kはバランスが悪かったので個人的に最終回で盛り上がり切れなかったのが残念。


  132. 右のチョロイさんの鋭い眼差しにやられたわ

    これからはチョロイさんでいくわ


  133. CHOCOの方が好きだ

    Kってずっとやるのか・・・?


  134. マジェスティックプリンス見るかな


  135. 赤崎千夏の写真観て、とびだせどうぶつの森のしずえさんを思い出したわw


  136. 凸ちゃんあれガチやめだったんか・・・

    まあ下手に二期作って爆死するよりはない方がいいしなー 皆の棘がなくなったらモリサマーもただの一般人にしかなれないし終わりでいいな


  137. ノンナさんこえぇw


  138. 弾切れしたボールwww


  139. 憂はいい乳してんな


  140. 猫(黒)はほっちゃんが歌うのか


  141. マジェスティックプリンスはガンダムみたいだね


  142. Kの二期は鷹の爪団でやれ


  143. >>125

    www.h-opera.com/

    ここにある。


  144. 凸守はアニメオリジナルキャラなんだからどうとでもなるわ

    中二病の2期は原作2巻の内容で、七宮と六花で三角関係やるんだろう


  145. ノンナ足ひっぱってるのに気づかないんだなw


  146. is原作良く知らんけど、右の方が上手くね?

    一夏セシリアシャルなんか特に。


  147. Kは長嶋コンテンツ、にみえたわ知ってたわ


  148. 権利的な意味で大丈夫なの?キャラデザ


  149. 新世界より

    20代にしては早季かわいいじゃん


  150. やらおんはホモ、はっきり分かんだね


  151. けいおん別に三期やらんでいいよ(真顔)


  152. BLADEに近いCHOCOを選ぶとはなあ

    キャラ的にはラウラとか得意だと思うけどモッピーあたりは苦手そうだ


  153. 147

    そりゃまあ上手いのはどう見たって右だ


  154. #〇 Keizoku


  155. けいおん三期、これでできるじゃん


  156. ノンナが盛ってる薬は成長抑制剤?


  157. でぶにゃんまだまだ成長するかー


  158. K続くのは良いけど赤王の居なくなったホムラに出番あるの??


  159. okiuraさんの絵も倉島さんのキャラデザに引っ張られて変わらなかったっけ?

    それ以前ではモッピーとか魅力なかった気がするし


  160. あやにゃん可愛いな


  161. イwwwズwwwルwww


  162. 憂のちょっと澄ましてる感じがかわいい


  163. ゆとりが多いな~











    このじゃ、この先の日本はオワコンだわ~


  164. いや箒以外okiuraのが良い

    特にシャルはだめだと思う


  165. けいおんでも中身が濃きゃいいのになぁ…

    グダグダやってても面白ければいいけど生憎見てて辛くなる

    ぶっちゃけキャラ萌え以外で売れてる要素ないんじゃないかと思う



    キモオタ向けも腐向けもそんなになくていいのに




  166. 公式サイトをコラにするとかすぐバレんだろアホか


  167. CHOCOさんになったんか、絵師。

    セシリアとラウラはいいかも知らんが…シャルとか一気に変わったな。


  168. コラなのは速攻でわかった

    けいおんこんな地味な発表しないでしょ



    たまこか、その次の作品の最終回くらいに告知するよ


  169. okiuraは7巻ではアニメ絵に似せようとがんばって上手くなってただろっ


  170. 尊さんがいないKとか…もういいです。

    最後wwwwwwwwwww




  171. (察し)とか、やらかんホモかよ!?


  172. Kはシェアワールドで展開していくかな。

    古橋…


  173. デブにゃんいつも食ってばっかだからデブにゃんになんだよWWWW


  174. >>111

    >>137

    メガミのインタビューだと「凸守のアレは演技」って言ってるんだがなw

    監督自身が迷走してるんじゃねーか?w


  175. イズルはまだ業界に居る気なん?

    数年静かに潜んでようとすらしないなんてまた火種になるzp


  176. 凸守いいいいいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#