04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」劇場用特報公開!

無題


          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ /  (●) (●\      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)    (__人__)  \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     ` ⌒´    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 新規カットなくね?
   /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

まさかの総集編・・・とかはないな



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. えっただの総集編?と思ったら最後に次回予告が流れて

    そこには眼帯姿の婆さんが!って展開だなこりゃ


  3. ひとけた


  4. BD-BOXも在庫の詰め合わせだったしな

    制作陣ヤル気ねえだろ


  5. 総集編かよ!


  6. 今日シャフトに並んだのに何も買えなかったから

    いろはのグッズ色々買ったわ


  7. 総集編でもッ!使いまわしでもッ!公開したかった劇場版があるんだーーーー!


  8. まぁそうだよな

    やるネタねーもんw


  9. 8

    お前いろいろ負けたんだなww


  10. 総集編はありえるな


  11. ひとけた~




  12. なんかいろいろダメだな


  13. 見たいけど見れない


  14. あ、これ総集編だわ


  15. 小遣い稼ぎ映画か


  16. 全国ロードショーとかいっても、どうせ宮崎じゃやんないんだろ


  17. 総集編なら見に行かなくてもよさそうだな・・・


  18. 総集編はやる意味あんのかよ


  19. 前売り券売り出してから予告見せるとか汚い


  20. 総集編はディスク化したらありがたいものだけど劇場に見に行くまでもないような


  21. 特典のしょぼさで負け戦臭がするなw


  22. えーいまどかだって2本も総集編だっただろがーだまれだまれー


  23. 普通に総集編っぽいな~


  24. 映画前にいろは一挙とかやりそうだなw


  25. ただの総集編ワロタ


  26. 2クールを2時間弱の総集編にするとなると

    どれだけ端折られるんだか


  27. がんばって2億目指してほしい


  28. 楽しみにしてるぜ


  29. >>28

    無理矢理2クールって感じでどうしても必要なシーンってほとんどないだろw


  30. そ、総集編じゃありませんように。。

    って言っても、見れるところで一番近いところでも遠すぎるから映画館では見れなさそうだな・・


  31. 逆に考えるんだ 総集編でもいいさと


  32. 劇場版総集編かよ!


  33. だって最終回で旅館閉じちゃったんだぜ、

    喜翆荘の話なら総集編っぽくなっちゃうでしょうが。。。

    とまっちゃんが中心人物の話らしいが。。。


  34. いわゆる接触編だけなら見る気がしないな


  35. 途中で切ったけど

    みなくてもいいアニメだよね

    劇場公開するほどのものかと・・・


  36. また崖あるなら観たい映画だby2サス好き


  37. これ劇場でやる程の人気あったの?

    1クール目で気持ち悪くなって視るの止めたんだが、イミフ


  38. 見たいのに田舎の宮城じゃやらないしなぁ…。


  39. ぼんぼりたいって久しぶりに聞いたな

    全然流行らなかったw


  40. 総集編でも楽しみ

    ぶっちゃけまどかよりこっちのが面白いわ


  41. 比べてみればわかるけど

    テレビのカットと全然違うよ


  42. 総集編じゃないのは確定してるよw

    だいぶ前のオールナイト上映会で言ってた


  43. 脚本家は、変えろよ。


  44. ※39

    世の中とお前の需要は違うってことだよ


  45. 映画館でもヽ(・ω・)/ズコー したい!


  46. オワコン


  47. 新展開。


  48. 特報が”誰特報”になってしまった…。

    総集編なんてセコいこと言わず、ここから巻き返して欲しいなぁ。


  49. 総集編とか言ってるやつ情弱すぎだろ


  50. CDで例えると総集編はリミックス

    でもこれはリマスター、全然違うだろ



    あれ?余計酷いじゃねえか…


  51. ステマ全開くるで

    皆しっかり財布の紐締めとけよ


  52. アニプレじゃねぇんだからそれはないだろ


  53. 言いたい奴は勝手に言え

    新作期待してるぜ


  54. いろはの映画に一軍スタッフ取られてTTの作画イマイチだったからその分期待してる

    早く新作カット見たいな


  55. これは期待せざる得ないな。


  56. 劇場アニメに出た声優はTVアニメの出演が極端に減るイメージ


  57. しかしやら管、このアニメすごい好きだなw


  58. 単なる総集編の映画って昭和50年代まではよくあったな


  59. ほしいいいいいいいいい


  60. スイたんのビキニ姿おがめる~


  61. 最悪総集編でもいいから新規カットは欲しいわー



    つかこの時点で過去の映像使い回しって制作進んでないのか

    本当にただの総集編なのかと疑いたくもなるわ


  62. まだ慌てる時間じゃない

    これから新規カット公開していくんだよきっと

    ま、どっちにしろ公開劇場少なすぎて見れないんだけどな


  63. 改めて見るとやっぱりもう作画はPAが一番だな


  64. PAの神作画が映画館で見れる、ってのが一番の見所!


  65. 総集編じゃないと製作者側は公式にコメントしてるじゃないか。

    まだ映像使った予告流せる段階じゃないってことじゃないか


  66. スイさんの話じゃねーのかよ・・・公録の時それっぽいこと言ってたやん・・・


  67. 総集編だろうが新作だろうが「劇場版」が横行する昨今、

    TV本編の制作がおざなりになってる気がする。




  68. スイさんはエロ要員に決まってるだろ


  69. これは・・・売れる!


  70. けいおんやまどかだって最初は既存映像の予告だったじゃん

    まだ文句言うのは早いんじゃね?


  71. マクロスFも総集編・・・


  72. ライバルはたまこまーけっと


  73. けいおんやまどかより



    見る価値はありそうだな


  74. 静岡でやるかな〜


  75. 楽しみでならないな。


  76. 緒花可愛いよ緒花


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#