04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『ソードアート・オンライン』お疲れ様本の中身はこんな感じ・・・直葉の水着可愛すぎる

9zdJ0.jpg


1_20121230003721.jpg
2_20121230003720.jpg
3_20121230003718.jpg
6_20121230003717.jpg
4_20121230003716.jpg
5_20121230003715.jpg
7_20121230003753.jpg

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2674.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ なんといういい本・・・これ30分で売り切れて
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ 再販や委託なしか・・・手に入れた人まじですげーわ・・・
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ つか徹夜組みじゃねーと無理だろう・・・jk
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l しかし松岡君ワロタわ
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        / ̄ ̄\ 始発で買えなかった人は・・・ルール守ってるのに
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ サークルチケ手に入れるしかないね・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ほう……



    ほう……


  2. (´・ω・)イラネ


  3. うへい


  4. 謎の文字列とかはやくしろよ


  5. 所々変な絵があるぞwww



    いらね






  6. なにこれェ


  7. コウ「SAO…いらないよ」


  8. 普通に要らないわ

    ゴミ過ぎて希少感出さないと売れないわな


  9. 変な絵って、本職じゃない人の絵ならそんなもんだろ頭沸いてるのか


  10. アイマス位行列できてた?


  11. 最初だけだよ、こういうの買ってうれしいのって

    半月も経てば…


  12. 僕が最後のネズミだ


  13. 転売待つか


  14. アイマス本やマドカ本にくらべれば・・・

    いや、同人ってこんなもんだから(すごいのもあるけど)

    いろんなのがあって同人なのよ(研究本とか)

    欲しい人には珠玉、要らない人にはゴミ

    それが同人


  15. ゴミ  


  16. 30分で完売とか徹夜組でも買えるわけないって


  17. ルール守って欲しい物が手に入ると思ってるマヌケは一生ヤフオクで転売屋の養分になって生きろ


  18. これはいらないです、まどか屋の本を見せてください


  19. 欲しい人もいるのにゴミゴミ言うってどれだけ憎いんだw


  20. ※14

    500くらいしか刷ってないからそんな行列できない

    大多数が着いたら完売してたという状態


  21. 徹夜組でも無理だったからこれ



    転売はどうしても欲しい人が高額で買っちゃうからもう止まらない

    他人から見たらゴミでも欲しい人はいるんだし


  22. 徹夜組が増える訳だ


  23. これが一瞬で完売した本か


  24. まあこうやって中身うPしてくれりゃそれで満足だな


  25. 松岡やべぇ・・・


  26. マーガスw


  27. 松岡君ワロタ


  28. 直葉の水着いいなぁ

    そこだけ欲しいわ


  29. SAOとかw






  30. 数500しか用意しないとか

    どういう狙いなのこれ?

    意図がよくわからんよな

    人気作で需要あるのに数用意しないのは意味わからん


  31. いいなぁ


  32. また手抜きかよ


  33. 松岡君の絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  34. 生麦 生『ソードアート・オンライン』お疲れ様本 生卵


  35. 30分て・・・

    徹夜組でも無理では?サークル組のみだろ


  36. あの箱五つがマジなら,たぶん一箱100部で,総数500部。

    そのうち,挨拶回り用に50~100部,スタッフの取り置きがあれば更に50~100。

    なんだかんだで200部強しか一般販売がなかったと思われ。



    4人一列なら,人幕50枚ぶん,30分は持たないはずだから,混乱回避のために販売開始を1005あたりに制限して,吸着剤代わりか?


  37. 欲しけりゃ落札するんだな


  38. 30分ってサークル組じゃないと無理だろ


  39. 直葉の水着イラスト可愛いな。しかし500部とは酷い

    てか、買えた奴はサークル入場者だろ。まったくもって健全じゃねえよな

    負け惜しみを承知であえて言わせてもらうが、ちゃんと商業ベースでムックとか出して、その中に収録とか初出しとかで発表してくれたらいいのにね。そしたら変に反感食らう事とかないだろうに


  40. クラインさんもキバオウはんもいない本に魅力は感じないな


  41. やはり直葉がカワイイ


  42. えーっSAOのファンなのに持ってないのーありえなーい

    って言われるのか

    こうやってファンにも格差が出来ていくんだな


  43. どのページもキリトが邪魔だなw


  44. 徹夜ってか前日組だろww


  45. 欲しいなあ


  46. ホラの辞典みたいに受注生産の資料集にすればよかったのに


  47. >>>47  おお 怖い怖い


  48. 俺の好きなアニメは終わってもこういうの出なくて良かったわ


  49. あれ?夏覇権アニメだろSAO

    4万近く売って、スタッフ本500部しか売らなかったんか

    何か凄い違和感感じるな


  50. スグちゃんペロペロ♪


  51. 今年も一年中発狂しまくりだったなアンチ豚w


  52. SAOと付くだけでゴミになる法則ですね


  53. イラン



    妹ちゃんの絵だけほしい


  54. 松岡君、中学生のノートの中みたい


  55. なにあの一番下の落書き


  56. これ1フ程度しかいかなかったアニメも

    声優や監督のコメや絵ついてるだけでそこそこ売れそうじゃね?

    新たなアニメの資金回収手段としてみんな真似するべき


  57. 一応売り物なんだからさー

    ゴミみたいな絵混ぜるなよ


  58. 触手や陵辱エロが無いとSAOファンは興味ないだろ


  59. 改めて松岡君の厨二病がすごいと思った

    けっこう好きだw


  60. 徹夜禁止なのに徹夜しないと手に入らないアイテムがあるから

    いつまでたっても徹夜がなくならない


  61. 色を付けてポスターにしてくれるとうれしいのだが


  62. いいな、このノリ。

    まあそのうちZINとか虎の穴とかにならぶでしょ。

    九里史生氏のように。


  63. 徹夜組みでも買えねーよ


  64. 30分で完売か

    ムリゲー

    いいなぁ


  65. 松岡君の絵わろたw

    可愛い


  66. ただでもいらんわ


  67. アーガスじゃねーの???


  68. ほしいなぁ

    通販ないんだもんなぁ・・・


  69. 松岡君字汚すぎやろ…


  70. ファンがまともに買えないスタッフ本で

    ファンに感謝のコメントされてもな


  71. なんていうか…

    すごく汚い落書きです…





    って思うけどスタッフのインタビューとか聞けて

    ファンにはたまらんだろうな

    俺も好きなアニメだったら買うと思うし


  72. スタッフの同人ってこんなもんだろw


  73. 委託があるならまだしも大体無いし、お疲れ様本とか出してる所はファンを蔑ろにしてるだけだな


  74. まぁ中身見たいだけならzipでうpられそうだしそれ見ればいいんじゃね

    これ同人誌扱いだし、同人誌ダウソは違法ダウンロード法の対象じゃないはずだが


  75. 松岡の字汚いな・・・



    中学生ぐらいの字だな


  76. 松岡さん中学生が描きそうな絵なんやな

    親しみわくんやな


  77. オク探したけど2万円とか即決6万円とか無理ゲーすぎる


  78. コミケでの販売は宣伝

    後から関係者がショップに持ち込んで転売して儲ける


  79. 数少ないとかこの監督ならわかってたことだしな

    オカルトの時とかもっと酷かったしな

    SAO本はまだマシ


  80. アンチの叫びが心地よいわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. なんでもうちょっと用意しないのか…

    まああんまり表立ってできんのは分かるが


  82. 松岡君の絵、見るたびに笑えるwww


  83. けいおんのは京アニ初回特典だったな

    アレ手に入れててマジ良かった


  84. マーガスじゃないよ

    アーガスだったのよ


  85. 徹夜でしか買えなくて

    再販しないのならデータでUぷしてよ

    儲ける気はないんだろ?


  86. 松岡くんの字小学生レベルだな


  87. 松岡君好感もてるだろ

    やめあら


  88. 生ゴミアートオフライン


  89. 原作者ってWeb時代は自分で挿絵描いてたんだろ?

    元々のキャラデザってどんなんだ? スグだけは見たことあるけど


  90. オカ学本は今日らしんばん名古屋で6000~7000円で売ってたな。


  91. AWは買った。


  92. 挨拶周り用に取り置きね…



    一般で買いに来る人のことなんてまったく考えてないのね


  93. 絵可愛いw


  94. 売る気ないんだったら、

    公式ホームページで、無料ダウンロードのほうがいいんじゃないかな・・。

    何故そういうのじゃダメなんだろう。


  95. スタッフ本出すアニメはやっぱ資金がカツカツなのかね


  96. チケ組でもハズレシャッター引いたら無理だった模様

    まあ中身がゴミだから、少部数の割にオクでもあまり高騰してないね


  97. 意外だよなーー

    覇権アニメな上に超少部数なのにあの値段はな



    AWのスタッフ本はもっと低いよ

    値段付かないみたい


  98. 松岡くんwww


  99. チケでも買えない人がでたんですけどね


  100. だからこういうスタッフ本は企業で売れよwwwwwwww

    小遣い稼ぎしてんじゃねーよwwwwww


  101. 声優とか動員しちゃうとナニカを逸脱しちゃってる気もするけど

    まぁ最早ルールも糞もないからどうでもいいのか


  102. あれだろ?スタッフが結構な数隠し持っててあとでオクで高値で

    さばくんだろ??


  103. 普通に商業誌として出したら売れないのにね

    売れたとしても、部数的には大敗北

    まぁ、徹夜して手に入れる行為そのものを楽しんだり、

    転売を高値で買うアホから金を巻き上げたり、ってところか


  104. 腋ペロ


  105. 勘違いしてる奴がいるっぽいが、徹夜じゃなくチケ組で完売だからw


  106. ほんとこういうのはけいおんみたいに円盤の特典にでもつければいいよ




  107. 東1シャッターで入っての入手

    んで今気づいたが2冊重なって手渡された模様

    じゃ2日目行ってくるわ


  108. 字がきたなくてマーガスになったに納得

    コミケの人は悪くない



    どうみてもマーガスにしか読めない


  109. ちょっとあの…らくがきすぎる…


  110. 徹夜しても買えないからね・・・

    こう言うものは円盤全巻購入特典にすべきなんだよ


  111. これに比べたらアイマススタッフ本は良心的だな


  112. ヤフオクに出品されすぎ

    やっぱオタクってクソだわ


  113. あの時は始発で買えなかったけど、アイマスはファンブックに殆ど掲載してくれたから良かったし感謝している。


  114. 表紙時間なかったのか

    徹夜組は入場させるからやめないんだよな

    マジで徹夜組にテロでも起きればいいのに


  115. いやダンボール5箱しかなかったんでしょ?

    チケット組みで終わるわ。アクセルワールドは数あったのに


  116. ヤフオクに500部以上出品されてたら笑う

    わざと稀少性上げて別に増刷して転売屋装って大儲けの図式


  117. 500部は無かったろ。

    そこそこ厚かったし、一箱に100部は入らない感じ。

    300部強ぐらいだったんじゃね。


  118. チケ組でも後の方は買えなかったと聞いた

    徹夜組は全滅あろ


  119. アーガスだろ・・・jk


  120. 普通に増刷して普通に電撃ストア系で販売してもものっそい売れるんじゃね?


  121. 原作者の絵うめーな


  122. チケット組だけど、東1並びなら買えただろうけど、東3並びの後ろの方は多分アウトだった(東2も入れると、チケ組でも約1/3がアウトだったはず)

    なお、スタッフやっている人からは搬入数は800だったと聞いている。

    サークルに直接頒布数を聞いた人によると、600。

    このスレでも出ている300~500という数字は、現地でもさまざまに飛び交っていた。

    本当のところはサークル主しかわからない。



    あと、サークル名がマーガスなのは、上でも書かれていた申込書の字が汚かったからでFAらしい。


  123. その巨乳でその体型はありえんだろw


  124. 125

    ホライゾンも徹夜じゃ無理だったらしいからたぶんsaoもそうだと思う


  125. キリトの声優が描いた絵だろ最後の

    アンチは盲目だなあ


  126. 人気あるという割にこの※数…



    怪しい


  127. 松岡君のイラストとコメント、中学生の頃のノートの落書きを思い出して恥ずかしくなったわw


  128. 本当にほしいと思っているファンにも配布しなよ……

    御機嫌取りのプレゼントと大多数転売以外目的のないチケット組だけに

    くれてやって楽しいの……?

    負け犬が何言っても後の祭りだけど……


  129. すごく情報が錯綜してたなぁ。もう笑えるぐらい

    関係者中抜きで100ぐらい無いとか聞いたなぁ

    実質400ぐらいしか出てないっぽい


  130. 画像のほとんどを盗まれて元のブログ管理人が可愛そうだな。


  131. 133

    やらおんのこと?

    人気なんてねーから安心して帰れw


  132. 黒子ではなく、こういうのを出す事を自粛するべきでは。

    というか法律で禁止して良い。


  133. ホラ作者の本は通販あるし、SAOも通販しないのかな


  134. これ普通に通販受付してたら転売屋も食いつかないんだろうな


  135. このサイトはまどマギか何かのスタッフ本で委託煽って迷惑かけた前科があるから、

    こういうのはあんま煽らんでほしいな


  136. これよりオカ学本が欲しいな


  137. >>133

    SAO人気とはなんだったのか…




  138.   【生首表紙わろたwwwwww】

    つかこのアニメのDVD表紙も、主人公がヒロイン殺そうとしているよな絵があるなww

    もっと考えろよwwww


  139. これ、わざと少部数だけの販売にして後でオクに流せば

    すごい儲けになるよな・・・

    薄給アニメーターの生活費に貢献できるのなら・・・それもアリかなw



    でもファンとしては読みたいので

    後日でいいのでダウンロードできるようにお願いします。w


  140. 乙でしたー


  141. 200行かねぇとか完全にオワコンじゃん


  142. SAOと黒子の差は何なのだーー?!!!


  143. >>142

    少数しか発行しなくて大勢のファンに迷惑かけたのはどっちなん?


  144. 徹夜組も買えなかっただろ

    チケット独占


  145. 128

    >>原作者の絵うめーな

    元売れないエロ漫画家だったからな。

    設定やキャラ名がまんまSAOの話描いてたよ・・・


  146. 何か子供の落書きレベルのも映ってるが声優ならこんなもんだろ


  147. どっかで29000円で売られてるらしいww

    いらねー


  148. アンチ結構いますねwww

    SAOもまだまだ安泰ですな


  149. 名古屋のまんだらけとかすぐ置かれるよな


  150. 壁配置されてこれしか刷らないとかわざと希少感出して煽ろうとしてるんじゃないかなって感じがする

    まどマギやアイマスに比べてSAOは印象悪いわ


  151. 95

    ちゃうねん! それは直葉に見えるけどちゃうねん! シリカちゃんやねん!


  152. 竿はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういう作品は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  153. 一過性だもん


  154. 制作会社、最初から売値3マンでいいじゃんwwwwww

    それで資金回収出来るだろ?中古に流す奴もどうせ自炊してるんだからウハウハだな。


  155. 95

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira132689.jpg

    作者は自分で作ったキャラの絵はぜつぼーてきなセンスだったけど版権キャラはそれなりだったよ

    SAOもBUNBUNの絵という下敷きがあればそれなりに描ける

    元の絵ではアスナは浮浪者、リーファはサーカスのピエロみたいなセンスない格好だったし


  156. 松岡くんワロタwwwww



    俺が中学生の頃の字とか絵にそっくりだわ

    生粋の厨二病魂を感じる


  157. 164

    つまり原作者は本当は漫画家やりたかったけど

    デザインスキルが無いからラノベ作家になった人ということですか?



    なんかその気持ち、わかるわあw


  158. 166

    正確には

    漫画家(エロ、だけど)にはなったが売れなかった。

    単行本2冊目出せる程度には売れたけど

    描いてた出版社が潰れたあとに他社から仕事取れずに消えたレベルだ。

    つうかラノベ作家の99%は

    本当は漫画家になりたかったが画力やセンスが無くて仕方なく文章に、って感じじゃね?




  159. なんかこういう公式スタッフの非公式本増えたよなあ。


  160. ※45

    マジ?男キャラキリトしか出てねえの?だとしたらかなり引くぞ。気持ち悪い。


  161. キリトってう少しムキムキになんねえの?せめて進撃のミカサくらいには。なよなよで童顔だと強そうに見えないし悪い意味でギャップになってる。こんな容姿だと相手が接待して勝負してるような印象になる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【朗報】アニメ『ウマ娘3期』の円盤特典(シリアルコード内容)が発表 ⇒ アマランが60位から6位まで上昇
【朗報】アニメ『ウマ娘3期』の円盤特典(シリアルコード内容)が発表 ⇒ アマランが60位から6位まで上昇
ウマ娘「新しいスピンオフ漫画発表します! それはメシ漫画です!」← いやどこもかしこも何でメシ漫画にすんだよ
ウマ娘「新しいスピンオフ漫画発表します! それはメシ漫画です!」← いやどこもかしこも何でメシ漫画にすんだよ
『ウマ娘』新キャラ発表で始まる! ラインクラフト、デアリングハート、エアメサイア! キャストはみんな新人さん
『ウマ娘』新キャラ発表で始まる! ラインクラフト、デアリングハート、エアメサイア! キャストはみんな新人さん
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
【悲報】覇権ソシャゲのウマ娘さん、セルランが初めて二桁に落ちそう・・・早くマチタンとぶっ壊れサポカを出せ(`・ω・´)
【悲報】覇権ソシャゲのウマ娘さん、セルランが初めて二桁に落ちそう・・・早くマチタンとぶっ壊れサポカを出せ(`・ω・´)
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・
【悲報】サイゲームスのソシャゲ、いつの間にかウマ娘以外オワコンになってる
【悲報】サイゲームスのソシャゲ、いつの間にかウマ娘以外オワコンになってる
【朗報】ウマ娘さん、ついに「ばかうけ」とコラボしてしまう! これで鬼滅・呪術・にじさんじと並ぶ大人気コンテンツに!
【朗報】ウマ娘さん、ついに「ばかうけ」とコラボしてしまう! これで鬼滅・呪術・にじさんじと並ぶ大人気コンテンツに!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#