05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

シャフトブース『劇場版まどか☆マギカKEY ANIMATION NOTE』の中身、トナカイまどっちが可愛すぎるううううう

kanex.jpg


44_20121229150000.jpg

EpK6R.jpg

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   これすげーいいじゃん!買えた人おめでとおおお
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   買えない人、買えなかった人可哀想だおおおおお
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

709382404.jpg

4時間が経とうとしているシャフト列

A_QgYckCYAAfp3U.jpg

シャフトスタッフ「この広場のどこかに最後尾があります。」※原文ママ pic.twitter.com/nRiO8rui

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



 

コメントを書く
  1. なんで雨降ってないの?


  2. かわいい!


  3. いちげと


  4. まどっちはいいからマミさんの画像をだな…


  5. (゚⊿゚)イラネ


  6. 通販はよ


  7. ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁぃぁぁぁぃぁぃい


  8. 広場むごすぎー


  9. なんか俺の彼女に似てんだけど






  10. まどかは、性奴隷


  11. こんだけ人数多いと順番抜かしてもバレないだろ


  12. トナカイまどっち可愛いすぎヤバイ

    一枚絵ポスターで欲しいわ


  13. マミさんの画像はよ


  14. マミさん


  15. シャフトより売れてるアニメ制作会社ってあるの?



    ないよね?


  16. ステマ


  17. ははは、人が・・・


  18. くさそう


  19. なんの苦行だよw


  20. 15

    ジブリ「最近の情弱にはあきれます」



    ディズニー「頭の中がお花畑なのでしょうね」


  21. マミさんのトナカイ姿も見てみたいな/人 ^ω^人\ペロペロ


  22. マミさんの画像みたいなーなんて


  23. シャフトにいくだけで一日終わっちまうな

    通販はよ!


  24. シャフトより売れてるのってジブリとディズニーだけなのか



    つまり深夜アニメの中ではシャフトが一番売れてるんだね


  25. 着ぐるみつけてるだけかこれは


  26. 大晦日の猫黒

    MX・BS11が視聴できるみなさん

    ニコは控えてくださいお願いします


  27. 18

    何がくさいんだ?


  28. いらねーな

    可愛くない


  29. 27

    トナカイの皮が臭そう


  30. まどっち可愛すぎ!

    マミさんのトナカイも見たいなって


  31. ええぃマミサンタの画像はまだか


  32. 「見ろ!ゴミがゴミのようだ!!」




  33. 京アニアニメと差が付いたな

    コミケの列だけはw


  34. トナカイよりサンタの方がいい


  35. まどかとほむらはもうお腹いっぱい


  36. よー並ぶな



    これって並べば全員買えるの?






  37. 俺もサンタの方がいいな


  38. 人ゴミうんざりんぐ


  39. マミサンタとかも載ってるのかな


  40. こんだけ好調でもボンズより儲かってないって悲しすぎるな


  41. トナカイよりズワイガニの方がよかった




  42. ステマ

    オワコン


  43. ばかじゃね?


  44. あれだけステマステマと頑張ってネガキャンしてライバル減らしたのにこれか


  45. これちゃんとみんな買えたの?

    こんだけの人ごみで揉まれて目当てのもの変えなかったら悲惨そのものだよね


  46. 始発でも買えない人続出

    徹夜組は倒すべき


  47. 45

    本スレ見たけど、5時間並んで買えないとか言われた人も

    てか、もう始発とか危険だわ


  48. 44

    シャフトがステマって言われるのには意味がある

    シャフト ステマでググってみ


  49. ※36

    全員は無理やな

    始発でギリギリ手に入るか入らないのレベル




  50. 列って時間くぎりとかできないの?店側が

    100~200の人は10:30~10:45に列に居てくださいみたいなうしろのほう待ってるだけってきっついよな


  51. 整理券でね↑


  52. >シャフト ステマでググってみ

    単なる間違いを--受け取る側の妄想やん

    それともこれもみんなさくらかいなw?


  53. 49

    じゃあけっこう買えない人でそうなんだな



    ここまで並んで買えなかったら最悪だな


  54. 52

    どうやったらあんな間違いするんだよwww


  55. いってもどうせ買えないからなあ


  56. 本スレ愚痴でいっぱい、コミケは希望と絶望の相転移

    魔女大量、インキュベーターの大勝利!




  57. あとで再販とかすりゃいいのにな

    転売ヤー無双やでほんま


  58. 徹夜組でも買えたのは14時だったとか…

    それで始発組が買えるわけないじゃんw


  59. 54

    リンク錯乱事件ですか?

    知りませんよ色んなリンクを間違える人間のウンコの話なんて


  60. 2000人並んでるのにレジが三人しかないとか

    無理ゲーやで・・・


  61. ヤフオクが酷い事になってる件

    転売屋消えろマジ害悪



    多分再販はするけど特典は....


  62. まど豚はアニメ界の癌

    死滅しろ


  63. ※50

    人数が尋常じゃないから難しいんじゃない?

    シャフトブース以外も蟻の行列やでw


  64. 日が出てて助かった。もう少し寒ければしっこ離脱余裕だったよ


  65. エヴァとはなんだったのか


  66. エヴァやけいおんにボロ負けしたステマアニメ


  67. >>54

    むしろ間違いでしか起こらないだろ

    もし仮にステマ依頼するにしても

    金の支払いをアフィでするわけないのだから


  68. いいものなんだろうが、吹きさらしの屋外で数時間並び続ける苦労に引き合うとは

    思えん。


  69. 始発で買えないとかQBさんウハウハ状態ですなあw


  70. ステマ臭しかしない件


  71. 今まで見たマンガやアニメのなかでワンピースとまどかマギカが一番おもんなかったわ


  72. シャフトって2、3日目は徹夜でも危ないだっけ?


  73. やら管はシャフトの犬



    やられマギカに改名しろよ裏切り者が


  74. これ並んだらもう他は買えない


  75. 夏だったら哲也するけど、冬は無理だわ

    寿命が縮むってのが肌で判るよ


  76. 有名どころも今回は一段と酷かったな


  77. てかやらおん最近まどか記事にしてなかったよな

    色んなネタあったのに


  78. >>71

    それって自分の感性には問題がありますって

    自己紹介ですか?


  79. 必死にネガキャンしてたけい豚息してない・・・


  80. 信者絶望状態だぞ、アンチ喜べwwww


  81. シャフトから金積まれたからだろ



    やらおんとシャフトは裏で繋がってるからな


  82. まどか可愛い、愛してるぅ!


  83. 実際人ならんでこんなに需要あるのに、ステマ判定は無理があるだろw

    それともこれみんなサクラか?wwwww




  84. 81

    やらおんしか見てないなコイツ


  85. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメファンから嫌われてるわ


  86. 実際、苦しんでる奴も居るってのにそれ全てステマで解決って流石に鬼畜

    お前らコミケの地獄を知れ、行きもせずにほざくな糞ゴミが


  87. 久々に連投の人きたな


  88. 85

    反応すんなよ、効いてる事がバレるだろ




  89. 俺も最初はまど豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  90. 買えないって分かったのが14時すぎ

    全員魔女化ワロエナイ(´・ω・`)


  91. 人ごみよりも、青空が印象的だった


  92. 人気があるからステマしてないわけじゃないしな

    おそらくシャフト=ステマってのは一生言われ続けるだろうな


  93. ×シャフト=ステマ

    ○まどか=ステマ


  94. シャフト列すげえなw

    みんなまどかなのか?


  95. イマイチ


  96. うーん


  97. 究極は

    ステマ=アニプレ=ソニー

    となる


  98. 今までのアンチの発言集かよ、聞いたことあるもんばっかりだな






  99. サクラ用意しすぎwww

    シャフトやアニプレに金で雇われてるのがバレバレだろwww



    やってることが朝鮮人と変わらん


  100. ひだまりと化物もあるから、列が凄かったぞ

    昼頃並んだ連中はモノは有っても、時間内に買えないじゃね


  101. 凄すぎワロタw


  102. アンチの発言って完全にただの負け惜しみだな


  103. ステマステマって言われてるアニメってアニプレだけだよね

    なんか原因があるんだろうけど、なんでだろうね


  104. まどかは諦めるべきだ徹夜しないと保証がないよ


  105. 103

    もう少し色々知ってから言おう!


  106. 会場10時着じゃまどか本は買えなかった。

    最後尾を探すだけでも大変だったぜ。


  107. アンチにとって都合が悪いときに

    ステマだって言ってるだけだよ

    ステマっていえば

    なんとでもなると思ってるバカの集まりだから

    気にするだけ損

    もうやらおんは、オワコン


  108. まどかはいいから他の画像が気になる


  109. まどマギPNだったら多分一般販売するから大丈夫よ。

    化とひだまりはどうなるかわからんが



    転売ヤーを喜ばせちゃだめだよ


  110. 作品に自信があるのなら、ステマなんてせずに内容で勝負するべき






  111. 俺元まど豚だけどさやかの扱い酷いから嫌いになった


  112. 110

    その結果メガヒットです

    ありがとうございました


  113. 110

    近年の中でも内容がある作品だと思うけど

    なに言ってるのこの人


  114. 妖精さんまどかや妖精さんマミさんはどこで買えますか?


  115. このトナカイまどか、ほぼゆるゆりのあかりだよな

    まんだらけで2万位かな・・BD-BOX買った方がいいや!


  116. 劇場版KANめっちゃほしい

    まどかあああああああああああああ




  117. メガヒットとかゆってる時点でステマに騙されてる





    エヴァやけいおんにボロ負けして

    どこがメガヒットwww


  118. 98

    それをコミケで販売したら、意外と売れたりしてwww


  119. あーこりゃオークション大盛り上がりやなー


  120. アンチ1人を皆で囲んでる様子が絵になるな




  121. けい豚恒例年末大発狂スペシャル


  122. フィギュア凄い売れてるんだよなまどか

    アルティメットまどかのクオリティとかもうフィギュアの進化が伺える


  123. ま~たまどアン発狂してんのか・・・


  124. マミ厨うざ


  125. まどかはいいから他の画像をよこせって


  126. まどかはどうでもいい


  127. 会場に朝6時について即シャフト

    牛歩で延々会場周りを歩かされ14:45完売

    西館の建物にさえ入らせてもらえなかったよ・・・


  128. まどか可愛いだろうが、主人公だぞ

    まどかちゃん可愛すぎて、首が



    てか、最近アンチの元気がないな


  129. だいたい右側のとこだ


  130. マミ厨がマミ出せ出せうるせーよ

    タイトル読めないのか!

    まどかって書いてあるだろ


  131. まどかアンチは基本的にけい豚が多いからな



    最近はガルパンにでもちょっかい出してんじゃね?



    彼等は好きな作品を応援するより、人気ある作品を叩くことに生き甲斐を感じてるみたいだし


  132. 131

    くさいくさいww


  133. けい豚装ったなのは信者も混じってるし


  134. 確かにけい豚臭いな


  135. けい豚装ったまど豚とまど豚装ったけい豚の争いwww



    豚ってきめぇ






  136. シャフトは用意不足とか言われてるな

    てか会計3人吹いたwww

    ビッグコンテンツ抱えすぎだろ

    ひだまりも限定あるから、それでも並ぶだろうに化物もあるっていう

    馬鹿すぎ、シャフト馬鹿すぎ


  137. 通販頼む・・・


  138. もう企業参加やめろ、通販にしとけ


  139. 103

    最近は中二信者によってバンビジュがステマ認定されてたけど?


  140. なんだこの列・・・・


  141. ガル豚もきめえw


  142. 新房の絵うめえ


  143. シャフトはKAN販売数を把握しているから混雑するの分かっているはずなのに


  144. 京アニ以外のアニメが流行るのは全部ステマハムニダ!


  145. けいおんがコミケで話題にならないからってw

    原作者が東方に行ってしまう状態だしな


  146. けい豚叩く流れか

    まど豚がんばれ


  147. 141

    京豚が一番きもいよな?w


  148. 147

    いや豚はみんなキモい

    関係ない記事にもでしゃばって来るから




  149. 始発で行ったのに5時間待った挙句全部売り切れて買えなかったよ

    徹夜組に明日水かけに行こうかな


  150. 始発も駄目なら徹夜するしかないじゃない!!




  151. 今年はアプリコットのうめてんてーは来ないのん?


  152. 買えないとか飯うますぐる

    くだらんもんのために必死に始発でもバカスなのに徹夜とか


  153. 徹夜組の基準がわからん

    とりあえず始発できたのにーとか抜かしてるノロマはホテル組に嫉妬してるようにしか見えないんだが


  154. ホテル組も早く行けば徹夜組と一緒だろ



    てかシャフトはファン魔女化させて楽しいのか?



    2日目はともかく3日目は在庫少ないから終わり


  155. 153

    始発で来るというルールも守れない

    ホテルとる金もない

    サクチケ貰う人脈も才能もない

    時間だけは無駄にある



    そういうカスが徹夜組


  156. 学生の僕はどうすれば良いのさ?

    答えろよ?ねぇ?




  157. サークルチケットってどう手に入れるの?


  158. 154

    化のPNだけイベント限定だし、わけわからない

    出版社との兼ね合いがあるなら、一般販売を講談社に譲れば良いのに

    限定ばかりで売ると、新規が入りにくくなるから首絞めるだけなのにな


  159. まど豚がゴミのようだ


  160. 始発も買えないとか最悪だな
    転売やの養分


  161. 饅頭に寄生されて可哀相なトナカイさん( ´;ω;`)


  162. まどか可愛いな、食べたい...


  163. 人気サークルのブースならこんなもんだろ

    あとこれ何時ごろの写真?開始直前直後なら行列出来て当たり前だと思うが


  164. シャフトとかいう弱小どうでもいいよ



    もっとましな話題ないの?




  165. 26

    ?どゆこと


  166. 何時ごろもなにも始発で10時ちょいすぎから階段下に並んでたのに14時半頃にまだ階段下で売り切れました言われた言うとるじゃろがいっ!


  167. 始発で買えないとか、ティロ本以上だな

    もう、こんなの絶対おかしいって本当


  168. アンチの嫉妬がみっともない


  169. ステマ厨=けい豚^^

    必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. 明日明後日も今日の繰り返しなんだし始発組のこともちょっとは考えてほしいね。

    完売時点で並んでる連中に明日の整理券配るとか一人一冊までとかね。




  171. 10時までに並んだ待機列はブロック毎にランダムで入場でいいよ

    要は徹夜しても旨みがなくなればいいんだろ


  172. ファンはうめすのまどか本から始まって、毎回こんな手入らないのにファン必須なものばかり出されてよく萎えないな


  173. コミケで売る限度越えてるわ

    シャフトだけ別でやれw


  174. え?1限じゃなかったの?

    つか一体何部用意したんだろう?いくら牛歩だったにせよそれなりの数売れば、人の列は進みはすると思うんだが。

    それでもレジ3人は無いと思うが。


  175. 170

    すぐ1人一冊に変わりましたよ




  176. シャフトなのはモッピーに並ばなくて正解だった


  177. マミサンタの画像まだー??


  178. マミ厨うぜぇ


  179. まど豚の養殖場か臭そう


  180. 基地外マミアンチこんなとこでも暴れてんのか…




  181. まどか以外の画像も出してもいいのよ(チラッチラッ


  182. だよなーアンチスレから出てくんなって感じだ


  183. 幾ら欲しいからといっても、あんな行列よく列ぶ気が起きるな


  184. 手に入らないというなら並ぶし


  185. うめ天帝は3日目だっけ?


  186. 俺は明日勝ち取るからな!


  187. えっ?KEY ANIMATION NOTEってこんな良さげな内容なの?

    今まで発売されたヤツもこんな良さげなの?


  188. アニオタのファンがこんなにいるのに、映画があれっぽっちって、一般人人気なんてただの幻だって証明されちゃったね。


  189. ほざいとけw


  190. 並んでまで欲しくねぇ…

    通販しろよks


  191. まあ記念だし

    オタってくだらん武勇伝すきじゃん


  192. ほむぅ・・・!


  193. この作品と関わってると面白いな

    色々見れるし、関わってる奴を見るのも面白い


  194. あらら

    またまどアン発狂しちゃってるのか

    年末発狂スペシャル?


  195. 発狂してるのは手に入れられないファンで

    アンチはそれを肴に愉悦してるよ


  196. つかまどかのトナカイ絵でマミさんの絵早くって何度も言ってりゃマミアンチでなくともうぜぇよ


  197. これ見て作画の手本にするわ

    本当はこれじゃなくても良いんだけど、まどか好きだし

    別に絵が好きなだけで上手くないよ

    棒人間の絵しか殆ど描かないから美術3だし


  198. 197

    吹いたwwww



    あと200get


  199. デブさんが好きだからマミなんて言う奴は許さない!


  200. 200

    キモアンチ豚はデブ専w


  201. マミさんをネタにして喜んでる奴って

    明らかに叩き所が無いのにどうしてもdisりたいから無理に2次設定に拘っているように見えるんだよね

    それでネタにマジレスwとか言っちゃうのが質悪い


  202. マミさん前は大好きだったけど今はそれ程

    まあ、好きだけどさ

    まどかの方が300倍可愛い

    最近はづっとまどか、もう堪んねーよ


  203. 誰かプレメモやろうぜ

    佐倉うんこで妨害だとwww笑わせるなwww











    ティロフィナーレ!!


  204. つかキャラ厨うぜえ

    まどか記事荒れる原因っていつもキャラ厨だし(嵐や対立スルー出来なかったり


  205. はいはい

    ほむら厨ほむら厨


  206. まどかー大好きだぞ~


  207. 佐倉うんこで妨害だと?

    笑わせるなwwwやれ 美樹さやか

    気合一閃!











    佐倉うんこは退場した


  208. 殴りかかられたから殴り返しただけなのにスルー出来てないと言われてウザがられるのは納得いかないなぁ



    最初に嫌がらせしてきたの某厨とか某厨を傘にしてる某厨とか…なのに

    ウザがるならそいつらだろうに


  209. B君の情報は今回は無しですか?


  210. ヤフオクヒート

    では戦争の旅へ


  211. なんとか買えたが地獄だった…

    シャフトさんもうちょい列なんとかしてくれよ




  212. 人気ないとかいってるけいおんも厨2も普通に売り切れてたみたいだな…
    買えなかった鬱憤を他アニメに八つ当たりするなよ、見苦しい


  213. これは一般販売についてくるんかいな?

    限定なら3日目いくしかないじゃない


  214. 5時間近く並んでまどかどころか何も買えなかったわ


  215. 明日以降のがもっとヤバイと思う。

    俺もなんとか買えたが売り方に問題ありだ。


  216. おっいいじゃん


  217. 全く、ただの絵の為にはるばる東京まで出向くとはめでたい奴よのう


  218. そろそろ並ぶか


  219. いつもまどかはけいおん!の背中を追っ掛けてるな。んで中々追い抜けないw


  220. まどか可愛いよまどか


  221. まどか可愛いな

    トナカイよりもシカっぽいけどな



    ミニスカサンタの杏子とかも居るのか


  222. 買えましておめでとう


  223. 昨日は遅すぎ、今日は売れるの早すぎる



    明日はどんな感じなんだか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#