04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

TVアニメ『翠星のガルガンティア』メインキャスト発表! レド:石川界人、エイミー:金元寿子、サーヤ:茅野愛衣、メルティ:阿澄佳奈

20121210-00000031-famitsu-000-0-view.jpg


A_MbUUmCcAEuttr.jpg

レド:石川界人
エイミー:金元寿子
サーヤ:茅野愛衣
メルティ:阿澄佳奈


石川界人

テレビアニメ
2012年
あの夏で待ってる(生徒B)
TARI TARI(ガンバホワイト)
氷菓(野球部員)
ファイ・ブレイン 神のパズル(男子生徒)

OVA
2012年
ナゾトキ姫は名探偵(藤崎律可)
ゲーム
2012年
ブレイブリーデフォルト(オーウェン兵士長)

ドラマCD
なれる!SE(桜坂工兵)
アリアンロッドサガ ファンブック2(バルムンクB)
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(店員)
わたしに××しなさい(男子A)

       / ̄ ̄\  主人公の人新人か・・・モブから一気に主役・・・これは今後が楽しみや
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 一度主役やると 一気にその人に仕事とかきそうだから 
.     {         |      / (●)  (●)   \ いろいろなアニメでメインにでてきそうだね 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 声は特に問題ないからあとは内容だな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ ぶっちーを信じろ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. ガンツク1にもみえるし、LBXにもみえる・・・


  3. ピース


  4. キム元さん、売れっ子になったなー


  5. 石川って誰だ


  6. もうロボットの戦闘とか飽きた


  7. 西野つかさ可愛すぎワロタw


  8. ハナハル(´∀`∩)↑age↑


  9. 新人かいな


  10. 現時点では花澤いないのか

    いいぞー!


  11. 市来くんをいじめて笑ってたカネ元寿子さんじゃないですかー


  12. ~(難しめの漢字)の~(カッケーカタカナ)

    ま、いいんだけどね…


  13. ヒロインどうせ花澤かと思ってたわ


  14. ぶちが係わってると安心して見れないから困る


  15. 声は無難なら何でもいいよ


  16. ガンダム00みたいな駄作失敗アニメよりは売れるだろう


  17. なぜ褐色にしてしまったのか


  18. 松岡より演技上手そう


  19.      /⌒ヽ

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

         |    /      ブーン

         ( ヽノ

          ノ>ノ

      三  レレ




  20. そこでガンダム00がなぜ出てくるのか理解出来ん


  21. ラインはガンダム00か


  22. いじめコネクトで有名な金元かー

    イラネー


  23. 金元は不細工だったからいらん、声も何かおかしいし


  24. 宮野とかいってた難聴


  25. なんか頭身が微妙


  26. 19

    情弱はかわいそうでちゅね~


  27. 27

    石田とかいっていたやついたぞwwww


  28. やっぱラインはガンダムAGEで


  29. 1クールなの?1クールのロボットものに名作なし


  30. 14

    市来くんを苛めるように指示したのは、市来くん側の事務所だぞ


  31. うろぶちはオワコン


  32. ヒロイン、デブってる?


  33. 昔はよかったわ~

    ガンダムだけじゃなくて、ナデシコやパトレイバー、ヱヴァとか各作品に味があるものが多くて





    最近のって、ガンダムパクレばok?ってやつばっかだろwwwww

    アクエリオン・エウレカ・コードギアスのときはまだよかったわ~


  34. 31

    負けてるワロたwwwwww






  35. キムチ女か


  36. ちょこちょこ主人公やるなんてよくあることだろ。何言ってんだ?


  37. 虚淵ってサイコパスまではやたら持ち上げられてたね




  38. ジブリをまねれば売れるだろう的な


  39. ヒロインだけじゃなく主人公もデブに見える


  40. ハナハルとかあきまんのキャラデザは古臭い


  41. デブというかみんな安産型のケツ


  42. エイミーって猫?


  43. 主人公はプロフィットの新人

    モブもあんまりやってないのに大抜擢というやつか

    つり球初主演から押されまくってる逢坂みたいになりそな予感


  44. キリトの中の人もまどかではモブだったから(震え声)


  45. 韓国の女スパイがヒロインやんのかよ


  46. え、キャラデザ駄目?

    太ももムッチリとか俺好きなんだけど


  47. 鬱成分強すぎると人気出るの厳しいと思う

    ファフナーあたりが限界かな


  48. LBXついにBBXへ



    イカロスッ必殺ファンクション!


  49. 49

    お前、RD潜在捜査室とか好きだろ?w


  50. 誰だよ


  51. 同じ時期にサンライズがやるロボアニメにくわれそう


  52. え、このヒロイン死ぬの?


  53. 主役機が

    ダサいんだけど



    ロボット魂やプラモでもいらん





    なんかもう少し需要のあるデザインしろよ


  54. むしろ最近スレンダー多すぎ


  55. ヒロイン肌がちょっと黒い


  56. 52

    潜在じゃなく潜脳


  57. あれだな

    イムリっぽいな


  58. ヒロインの民族衣装はかわいい


  59. 俺が重装甲で認めるのはブラックサレナだけだ







    それ以外はデブだ


  60. 普通に黒髪色白ヒロインでいいのに何故褐色にしたし


  61. サンライズのロボアニメってDグレの人か?

    女はそっちにいきそうだな


  62. どんな記事でも00を叩くレスを入れる粘着アンチが常駐してるのよ


  63. 63

    それは単なるおまえの好みだろ


  64. 60

    いやっそれは無いと思うけど・・・


  65. 主人公機のチェインバーはかっこいいよ

    プラモにはならないと思うけどもしなったらシール地獄になるだろうね

    24話で終わりそうだし、メカあまり動きそうにないしヴヴヴの合間にみるわ


  66. これが第二のサイコパス()か

    まあキャラデザが豚寄りだから、そこだけは楽しめそうだけど


  67. 可愛いじゃん

    結構楽しみ


  68. 結局同じ事の繰り返しかよ

    よく飽きないな


  69. ブレイブリーデフォルトのサブキャラか



    あまり記憶にはないが棒ではなかったと思うよw


  70. エヴァの時はどんな感じ

    だったよ


  71. サイコパス一作だけで虚淵の評価を決めちゃう池沼って…



    まどか・ZEROの2作と合算して考えなよw


  72. アスミスいるのか

    見なくていいや


  73. 信じた結果が駄作のサイコパスだよ!


  74. まーーーーたプロフィットのゴリゴリゴリゴリ声優か

    どうやって仕事とってるんだよ


  75. また茅野か

    ほかのドル声優と比べ、人気は無いのにまだゴリ押しするのか


  76. (ダメだ)


  77. 糞淵信者頑張って買い支えろよ~www


  78. また茅野か


  79. ウンコパスはマジでつまんなかったしな


  80. 主人公役の人キム元にいじめられるぞ

    阿澄に守ってもらえ


  81. 2013年も阿澄の年なの?


  82. ゴリ押し茅野いらねええええええええええええええええ


  83. 金元ってあのイジメの・・・?


  84. 石川くんがんばれ~


  85. 74

    逆に言えば、糞淵もアニプレなしじゃこんなもんかって感じ


  86. うげぇ茅野いらねぇ


  87. いまだにココロコネクトの事引き出してるアンチが痛々しすぎて見てられないな

    そいつらに言わせると来年以降仕事減るらしいんですがおかしいですねwwwwwwwwwwww再来年ですか減るの?wwwwwイジメイジメ言いながら結局いじめてんのはお前ら自身だろクズ!!



    茅野をゴリ押しといってるやつも痛々しいな。結局ごり押しじゃなくて実力があるから選ばれるのに頭悪いねwwwwキャスト発表されるたび毎回書き込んでんだろアホちゃう?wwwwwwww自らストレスをためて不快なコメ残して何が楽しいんか?ひねくれるとそうなっちゃうの?かわいそうな人間だなwwwww


  88. 大爆死確定だなこりゃwww


  89. ゴリ押し茅野またかよ



    さっさと引退してエステティシャンしてろよ


  90. あのね新人使わなきゃいけないのは分かるけどさ実力の無い奴ら(梶とか平dとか)をメインに持ってくるなよマジで!!


  91. うんちぽっぽー


  92. 界人という名前がカッコイイなw


  93. イジメよくないとかいいながら声優を出過ぎだの難癖つけて中傷する声豚共の厚顔無恥は相変わらずだな

    一生治るまい


  94. 茅野とか萎える


  95. サムゲタン茅野


  96. 展開はともかく虚淵キャラ描写がちょっとな…

    このアニメではどうかね


  97. 2012年なんで使われるのかわからない声優大賞:茅野愛衣


  98. ファントムのツヴァイみたいな感じの主人公かな


  99. ヒロイン、ココロコネクトでイジメに加わってた金元じゃん


  100. ヴァルヴレイヴとごっちゃになる

    放送時期も被ってるし




  101. ハナハルさん、ここから売れてメジャーになってほしいな…



    この人の漫画、エロ主体なんだけど絵がうまいし構成がやたらしっかりしてて

    ほんとに読ませる漫画家なんよね、ちょっと荒削りではあるけど

    高い理想を目指してんだなぁと思わせる内容だった



    一般誌でも十分勝負できる人だと思う


  102. >一度主役やると 一気にその人に仕事とかきそうだから



    にわか乙

    ガンソードの星野さんとかファフナーの石井さんにも同じこと言えんの?



    数年に一度しかみんぞ


  103. また阿澄か

    ファンの声がデカイわりにひだまりもニャル子も大して売れてないし

    ワーキングは右肩がすごいし、なんでこんな持ち上げられてるのか分からない


  104. そういえば

    ゴリ押し

    市来が何かに抜擢されたという話は聞かないな

    予想通りの結果フイタ


  105. そろそろ杉田が主役のロボットアニメが見たいな


  106. ギアス・OO級のロボットアニメまだか?

    あれから数年たってるのにスタドラくらいじゃん


  107. キャラデザがエロ漫画の人かよw


  108. 111

    ハナハルの釣り能力は最強クラスなので

    ベストチョイスだと思う


  109. なんかとてつもなくコケそうだがこういう雰囲気のアニメきらいじゃない


  110. ごり押し茅野うぜえ


  111. イカちゃんがグロ死するアニメか…


  112. 雑誌に今までの虚淵と違う感じになるってあったけど、どうなるだろ


  113. これは10000ぐらいのオーラがする


  114. ヴヴヴのほうがホモっぽくなったからこっちに期待するか


  115. 糞淵が脚本じゃなきゃ観るんだがな

    サイコパスも大爆死したしコレも爆死したら糞淵おわるなwww


  116. 金元はTE2話で惨死してたな

    こっちでも惨死したら2代目桑島法子になれるぞ


  117. ヒロインのムッチリ感がいいな こういうキャラデザは好きだ

    ロボットのデザインはもう少し捻ってほしかった


  118. 久しぶりにコテコテっぽくて面白そうなんだけど

    虚淵だとなんか微妙な終わり方しそうだなぁ


  119. ロボに乗ってるときの服が完全に米ガン


  120. 107

    ワーキンはぽぷらが主役ってわけじゃねーし

    右肩下がりを阿澄のせいにするには無理があるだろ


  121. ガルガンティア(ヲタ向け)VSヴァルヴレイヴ(腐向け)

    ロボアニメ対決が見れるのか


  122. 107

    ひだまりは1期発表の時点で原作漫画2巻しか無かった状態から

    とことん盛り上げて4期まで続いているぞ?

    しかも来年は日本武道館でひだまりのイベントをする

    ニャル子さんも意外な人気が出て一時期は氷菓を越えて2期決定だ

    お前の人生よりは阿澄佳奈の実績の方が上だろ


  123. オリジナルなんだから女だらけとかやめてほしいな


  124. やっぱりロボットアニメの主人公は新人声優がいいよ

    金元さんが悪いってわけでは全然ないけど、メインヒロインも新人がよかったなぁと少しだけ思った



    しかし主役の石川君、岡本&悠木&茅野を短期間で人気声優に仕立て上げた超敏腕マネがついてるだけあって、今年養成所に入所→即デビューしたばかりなのに、ドラマCD、OVA含めると既に主役4本目とは…

    男性声優もどんどん低年齢化して、下積みとは無縁の派手な経歴の人が中心になっていくのかね




  125. 重装甲タイプのロボはストロングバックスが一番ダナ


  126. 125

    個人的に種島は下田麻美の方が良かった。

    ていうかワーキングは労働の楽しみを伝える物語を装った女尊男卑&銃刀法否定アニメじゃねーか。

    しかも道産子たちからもワーキングじゃなくてブーイングが来てるし。

    あとえびてんの響子は原田ひとみ、めだかボックスの行橋は徳井青空の方が良かった。

    逆に、中妹のまいこ先生とはがないの小鳩こそ阿澄にやらすべきだった。

    能登有沙に教師役は無理だし、小鳩は阿澄こそ性格が伴いそうなので。

    花澤じゃただ一人で騒いでいるだけで全然合わない


  127. 107

    きみにも131を読んで元気出せ


  128. イジメコネクトの事件に金元も加担したと言った奴は阿呆。

    あれは須田茶と汁婆燐苦のせいだろ。

    ついでにえびてんの一樹とめだかボックスの冥加も金元に演じさせてほしかった。

    そういえば人退の第11・12話にお茶会の金髪娘の声が金元だとはキャストロールを見るまで気付かなかった。

    イカにも触角が鋭い声優なことだ


  129. やら管が大嫌いな阿澄がキャスティングか・・・・

    はやくもやらチルには指令が出ている様だし、

    この作品はネガキャン対象確定だな


  130. 105

    お前が思っているよりもハナハルは有名だから安心しろw


  131. 一応5500以上売ってるから

    サイコパスは爆死じゃないんだけどな


  132. 名前に金、高、林がついてる人は100%に近い割合で韓国の血が混ざってるからな。

    金本、金元、金沢、金森、林、小林、高田、高野、高木、高森


  133. 金元とゴリ押し茅野か


  134. 129

    プロフィットだけだろ

    プロフィットの男性声優で岡本の次の弾が石川だよってことでしょ

    サイトに行けば分かるけどこの石川は現在預かり

    同じ預かりの人らのページみても写真すら載ってない

    でも石川は掲載されてる出演数もダンチ



    つまりそういうこと茅野と同じでその敏腕()マネさんのお力であっちゅう間に正所属に成るから見ててみろ



    あと紘がんばれマジがんばれ


  135. 127

    ひだまりは、信者の声がデカイだけで大して売れてないのは当たってるじゃん

    アニプレが無理やり延命させてるんだろ


  136. ヒロインに処女膜が付いてない感とまんこがガバガバ感がなんかな~


  137. この人の高校の同級生がいて、聞いてみたらすげー性格悪くて嫌われていたみたい。


  138. 先輩にも後輩にも嫌われてたよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#