04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

『インフィニット・ストラトス』原作最新第8巻4月25日発売!原作新装版1〜7巻毎月発売、ドラマ&キャラソンCD発売、アニメ一挙上映&新刊最速GETイベント開催


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


news2012122902_20121229113141.jpg

再起動Ⅰ コミックマーケット83にブース出展
 オリジナルグッズセット販売!通販も実施!詳細はこちらへ
再起動Ⅱ 文庫最新8巻 2013年4月25日(木)刊行
ファン待望のノベル最新第8巻の発売が決定!
 キャスト登場の(秘)映像収録のDVD付特装版も同時発売!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 著:弓弦イズル イラスト:CHOCO
 DVD付特装版価格:1,980円(税込) 通常版定価:609円(税込)
 ※刊行時期、価格、内容は予告なく変更の可能性がございます。ご了承ください。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再起動Ⅲ 文庫新装版1~7巻 2013年4月25日より毎月刊行

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 第1巻/第2巻  2013.4.25刊行予定
 第3巻/第4巻  2013.5.25刊行予定
 第5巻/第6巻  2013.6.25刊行予定
 第7巻      2013.7.25刊行予定

 著:弓弦イズル イラスト:CHOCO 発行:オーバーラップ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再起動Ⅳ ボイスドラマ&キャラクターソングCDシリーズ発売決定
各ヒロインにスポットをあてたボイスドラマとキャラクターソングを1曲収録したCDを毎月リリース!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 篠ノ乃 箒(CV.日笠陽子)        13.4.24発売予定
 セシリア・オルコット(CV.ゆかな)    13.5.29発売予定
 凰 鈴音(CV.下田麻美)         13.6.26発売予定
 シャルロット・デュノア(CV.花澤香菜)  13.7.31発売予定
 ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV.井上麻里奈) 13.8.28発売予定

 税込価格: 2,500円 発売元:ランティス  販売元:オーバーラップ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再起動Ⅴ アニメIS一挙上映&新刊8巻最速GETイベント開催決定!
Livespire「IS<インフィニット・ストラトス>オールナイトフェスティバル~アニメ一挙上映&新刊8巻最速GET!~」
2013.4.20(土)22時30分より、メイン会場のシネマサンシャイン池袋を中心として、全国5大都市圏の計12か所の映画館にてTV放送されたアニメ12話+ISアンコール「恋に焦がれる六重奏」をオールナイトで一挙上映!

メイン会場では、豪華声優陣をゲストに迎えてのスペシャルトークイベントも開催し、その模様も全国に生中継!
しかも、翌週25日に発売予定の最新8巻<通常版>が世界最速でGETできる史上初のイベント!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケット価格: 3,800円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲスト:内山昂輝/日笠陽子/ゆかな/下田麻美/井上麻里奈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細&上映劇場はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケット発売情報:
チケットは、ローソンチケットにて、抽選販売を実施!
メイン会場 受付開始予定 2013.2.1(金)
中継会場 受付開始予定 2013.3.1(金)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は今後当サイトやlivespire サイト(http://www.livespire.jp/)にてお知らせいたします。

※チケットは最新刊(第8巻〈通常版〉)の価格を含みます。
※価格・出演者・イベント内容は予告なく変更の可能性がございます。
※18歳未満の方はご参加いただけません
※第8巻のお渡しは当日会場にて行います。また、お渡しは24時以降となります。
※イベント終了は、翌朝5時過ぎを予定しております。

http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html#201212291000

http://over-lap.co.jp/is/

         ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          ;{::{/≧===≦V:/;
         ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ; だ、だれだよ・・・・
      ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;
    _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;
.   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  
    ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;
     ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;
      ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;
      ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;              
      ;/            ヽ;

  :/\___/ヽ .: 2期じゃねええええええええ
..:/”””    ”””::::\: 2期発表こいよおおおおお
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 絵師変わってるのか・・・




  3. ああ、なんかすごいきな臭い話なのかなこれは…


  4. アニメ2期まで持っていけるかが問題だ


  5. 2期はよ




  6. ふう・・・




  7. 早く2期来いよ


  8. 倉嶋が書かない時点で・・・


  9. ハーレム物は飽きた。話も何か薄そうだし


  10. 既刊も新装版で出すってことは絵ぜんぶ描き変えてってことなのかしら

    どうなんすかこれ


  11. 新装版の絵ひどいな誰だよ

    倉嶋連れてくるんじゃなかったのかよ・・・


  12. アニメの絵が変わらなきゃそれでいいや


  13. chocoさんの絵好きじゃないんだよなぁ・・・

    文章はイズルのままだしこりゃないわマジでないわ


  14. 迷い猫オーバーランの絵描き変更思い出した




  15. 二期じゃねえざまあああああああああwwwwwwwwwww


  16. イズル叩いてた連中の勝利か

    これで2期期待できるかもな


  17. 絵師変わったら糞


  18. はい終了~~~~~~~~~~~~~~~~




  19. 一方前の絵師のokiura氏は

    冬コミで新刊完売ツイートを約一時間前に呟いていた

    やってけそうでなんか安心した


  20. もういいよ…


  21. 2期来るかヽ(;▽;)ノ



    2期来いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  22. 原作はなんでもいい

    アニメ二期のために好きなようにやってくれ


  23. 誰だよコレ・・・


  24. 新しい絵描いてるの新人か

    さすがにあんだけ悪評ついたら

    ベテラン絵師が食いつく案件じゃないわな


  25. コミケ行きたい


  26. そもそも内容がないからな。

    単なるハーレムもの。

    イズル自身の人間性の悪さが露呈した挙げ句、キャラデザも変わるんじゃ、

    かつてのファンも食いつかんだろ。



    しかし、よく拾ったな、こんな破綻作家を。


  27. 絵代えるにしてもさぁ

    もうちょっと似てる絵の奴連れてくるとか

    もっと上手い奴に描かせろよ・・・なんだよこの奇形




  28. 拾う神いちゃったのか


  29. 二期やれよさっさと

    1クールくらいなら余裕あるだろ


  30. 結構ISのキャラソン好きなんだよな

    声優さんも好きな人多いしCDはちょっと聴きたいかも…亜美真美以外のあさぽん貴重だし


  31. 2期は望みなさそうだね

    ざまあw


  32. オーバーラップ文庫ってなんじゃと思ったら

    元メディファクの連中が立ち上げた新レーベルか

    とことんメディファクと喧嘩するんだなww


  33. アニメ2期狙ってるんだろうが、そのマージンが糞作歌の

    女遊びの金とか飯の種になるだけだと思うとイヤになるね…。

    それでも信者は妄信して買うんだろうが。


  34. okiuraでも倉嶋でもないISに1ミリも価値は無い

    本文?なにをいっているのですか


  35. この絵で2期やられてもね




  36. 絵師までかわったよ……おい、どーなるの。


  37. っしゃあああああああああ

    続刊きたああああああああああああああああwwwwwwwwww

    誰だよ続き出ないとか言ってたボケwwwwwwwwwwwwwwwww

    続刊あるってことはアニメ二期もあるに決まってるだろwwwwwwwwww



    アンチ敗北っしゃっしゃwwwwwwwwwwwwwwwww

    アニメ絵しかもともと知らないし、アニメ化されたらどうせ同じ絵なんだからよwwwwwwwwwwwww


  38. この絵でアニメ2期やったら爆死だろうよ


  39. 新キャラかと思ったw


  40. CHOCOじゃん

    新人絵師って釣りか?


  41. 頼むから・・・思い出の中で、じっとしていてくれ・・・・・・


  42. chocoさん知らない人多すぎるだろwさすがやらチル


  43. 糞作家の養分になれよ

    頭がユルい萌え豚どもw


  44. 内容が萌豚一直線なのに、絵がシリアスなんだけど


  45. 絵師変わった時点でオワコン

    今まで本当にありがとうございました


  46. >>24

    CHOCOが新人?

    イグナクロスとかゼノサーガの人だぞ?

    ベテランで、同人では大御所の部類だろ


  47. 元祖はスカイガールズなのかな?

    ストパンやらISやら、武装神機やら今作ってる楽園追放とか

    見た目が被りすぎてて見分けがつかんww



    これはパクリって言われないのなw


  48. 放課後バトルフィールドが散々な出来だったのに

    まだイズルに期待してる奴とかいんの?


  49. 倉嶋じゃないなんて


  50. ゼノサーガIIIの人?

    よく仕事頼めたなw

    イラストレーターは金さえあれば、仕事だからちゃんとやるだろうけど、

    お願いに行ける神経の図太さがすげえわ


  51. 拾った会社アニメ企画もやるみたいだから多分アニメ二期もあるでしょ


  52. やっぱりにわかの溜まり場だった


  53. イズルの文章なんて邪魔でしかなかったラノベに、絵師変更とな

    随分強気だなあおいww


  54. >>51

    ラノベはともかくアニメは制作会社変わると別物だからなあ


  55. >>46

    つっこんだら負けだよ。


  56. CHOCOじゃねーかすげえw

    メカデザもこの人に変更か?


  57. アンチ敗北じゃねーか


  58. ああそういえば、CHOCOにヒで突撃してたようなね、この作者


  59. みなみけも二期は売上げ半減したしな


  60. ゼノサーガとかそんな昔のゲームあげられてもね


  61. アニメ二期でも倉嶋さえ継続してくれればいいよ


  62. CHOCOを知らないとは・・・それでもオタクかよ


  63. CHOCOって知らんけどオッサン受けはいいのか?


  64. 新しい絵描いてるの新人か

    さすがにあんだけ悪評ついたら

    ベテラン絵師が食いつく案件じゃないわな




  65. >>59

    しかも分割二期で間そんなに空いてないのにっていう…


  66. いくらなんでも次の新作を分割2クールって酷すぎませんか?

    明らかにキャラデザが違うのに・・・



    何でそんなにハヤテ嫌いなんですかね~

    アニメ業界を衰退させる行為ですよ・・・





    作者が嫌いなのかな?

    でもアニメはその人だけで作ってるわけじゃないんだよ??


  67. この絵じゃ売れないだろ

    少なくとも萌え豚は食いつかない


  68. アニメのほうが主人公のキャラがいいってのがそもそも終わってる


  69. CHOCO知らないとかあからさまな釣りコメは置いとくとして

    イズルみたいな地雷物件で良くオファー受けたな…


  70. 迷い猫のように容姿が全然違うようになるならともかく

    これは絵師が変わるだけでキャラのデザイン自体は一緒じゃん

    アニメ二期あってもアニメのキャラデザは倉嶋だろ

    会場で売るドラマCDの絵はそうなんだし


  71. 64

    いやいや新人じゃないから

    有名どころではゼノサーガのコスモスとか


  72. 54

    拾ったのは製作をやる会社だと思うけど

    公式ページみたらEVOLもやってたみたいだから制作はまたエイトビットに頼むんじゃないの


  73. 作者じゃなくて、倉嶋絵とokuira絵に食いついていた俺はどうするかな


  74. 毎巻絵師キャラデザ変えるよりはマシ


  75. 挿絵が変わるとかアホかと


  76. おおうCHOCOか

    これは俺得

    メカもCHOCOならなおいいんだが

    ちょっと原作買ってみようかって気になってきた

    ま、アニメの方のデザインは変わらないんだろうが


  77. コレジャナイ感しかない表紙


  78. 8巻出るんだから2期も余裕だろ


  79. 正直okiuraもそんなにうまくなかったけどな

    倉嶋じゃなかったらきついわな


  80. そもそも原作とアニメだって絵柄が同一じゃねーじゃん 文句付けるバカはめくらか


  81. CHOCOかー

    ラウラはデザイン的にこの人が描くとどうなるか結構イメージしやすいけど

    鈴とかはイメージしにくいなw


  82. ふーん。

    勝利宣言してるヤツらって、これが勝ちだと言える結果か?

    まあ、そう思うンなら、そうだろうさ。オマエらの中ではな。


  83. ふーん。

    勝利宣言してるヤツらって、これが勝ちだと言える結果か?

    まあ、そう思うンなら、そうだろうさ。オマエらの中ではな。


  84. ふーん。

    勝利宣言してるヤツらって、これが勝ちだと言える結果か?

    まあ、そう思うンなら、そうだろうさ。オマエらの中ではな。

     


  85. これも黒子のバスケと同じく粘着して作品終了まで持っていったほうがいいんじゃないの?

    あっちは捕まってないんだからこっちも捕まるわけがない。


  86. アンチ息してる?wwwww


  87. 85

    作者が率先して作品終了にもってこうとしてるから


  88. 85

    犯罪予告通報


  89. また調子にのりはじめるだろうなコイツ


  90. ハーレムものは嫌いだがISだけは認める


  91. chokoさんか...大変だなぁ


  92. 買ってみるか










  93. ていうかこの文庫レーベルの火薬庫じゃねぇか。爆薬しかいねぇぞ。


  94. 二期で絵が劣化するとかザラだからな

    つか二期で売り上げ落としたアニメのが多くない?




  95. ISのキャラデザって原作にしろアニメにしろ、そんな可愛くないと思うんだが…。

    なんつーかギャルゲーとかエロゲーにありきたりな感じ。

    あれは声優補正があって初めて可愛く感じるだけだろ。




  96. やっぱロゴ使用禁止なん?

    新旧で違うんだけど


  97. ハイエンド系かよ。


  98. この絵に文句付けてるけどIS1巻の表紙見てこいよ


  99. 素直に絵師は倉嶋に頼んどけよ

    ISヒットの7割は倉嶋のおかげなのに


  100. 制服とか髪型のデザインはそのままってことは

    キャラ原案:okiura

    って書いとかないとまた揉めるぞ


  101. 98

    画像検索してもアニメの絵しか出ないんですけお


  102. でも、モッピーじゃ無い


  103. イラスト変わっただけでこの終わった感すごいなw

    しょせん絵頼みの糞ラノベだったってことかw


  104. ていうか、迷い猫の時みたいに根本的な所からデザイン変えなくてもいいの?

    変えなくていいのなら絵師を変える必要なかったんじゃ


  105. >>104

    出版元が変わるだけでしがらみも増えるからな

    アニメ二期なんて期待しないほうがいいよ

    飼い殺しにされるだけ


  106. ハーレム物やめて彗星とか迎撃するインフィニット・ストラトス・フォーにしろよ


  107. あぁ絵がもう・・・


  108. なんかモッピーさんがロリ巨乳みたいになってますね


  109. PV見たら以外にいけたわ


  110. キャラと設定以外は、別にどうでも良い原作なんで、問題なしw


  111. あれだけ全方向に喧嘩売って、絵師まで変わってもう売れる要素ないな


  112. 続編はいいけどさ、絵師代わっちゃうのかよ;


  113. しかし原作絵が変わったところで仮にアニメ作るときに

    1期のスタッフなら何も変わらないと思うのだが


  114. 絵師が変わりすぎててもうね…


  115. chocoさんだとわかりやすい萌えっつーよりはシュッとした感じになりそうなんだが。

    内容に合うの?


  116. okiura絵も大してよくなかったし新しい絵でも別にいいんじゃねーの


  117. 新しい絵描いてるの新人か

    さすがにあんだけ悪評ついたら

    ベテラン絵師が食いつく案件じゃないわな




  118. アニメにしか興味ないからどうでもいいです


  119. 新しい絵描いてるの新人か

    さすがにあんだけ悪評ついたら

    ベテラン絵師が食いつく案件じゃないわな


  120. 迷い猫みたいにキャラデザ使用禁止にならなかったから大勝利

    あとはアニメ時にちゃんと倉嶋がいるかどうか


  121. chocoさん好きな俺は異端ですか、そうですか


  122. 絵師かわったってことは二期あってもアニメ絵もそのままはつかえないな


  123. あのすごくエロゲーの紹介っぽいです

    てかそっちの方が嬉しいんだけど


  124. ボイス&キャラソンが2500円とか搾り取る気満々やないかw


  125. 新しい絵描きの知名度見たら

    やっぱりラノベの読者層って中高生なんだなぁと思った


  126. イラストレーターかわいそう

    引き継ぐのって微妙だろうし


  127. 比較画像あったぞ

    ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up582510.jpg


  128. よっしゃ、chocoファンの俺的には大勝利。

    メカデもchocoっぺーし画集買うつもりで貢ぐわ。


  129. chocoさん新人とかw

    まあ、目立ったヒットもない人ではあるが


  130. 昨日、KOSMOSのプラモ買ったわ

    今作ってるが良い出来だ

    箱絵もイイ


  131. 2期はよ


  132. レーベル切られてもう終わりとか言われてたのに、

    新装版発売ですよ

    あの時のアンチどこいったんでしょうね

    絵に関しては、まるっきり変わってないっぽいからまだいいかな

    迷い猫の絵の変わり過ぎが凄過ぎなだけかもだが


  133. アニメ2期やってくれるならなんでもいい

    あ、もちろんアニメオリジナルストーリーでね


  134. キャラデザ関連の問題が解決した事もだけど

    内山の声優業続行もうれしい

    雑誌やネットのインタビューで大学出たら声優やめて

    就職するのを匂わせていたから


  135. キャラ原案って形でもOkiuraを残したくないのか。

    どんだけドロドロ別れしたんだろうな


  136. これアニメになったときのキャラデザどうなんの?

    前のままならキャラクター原案とか名前出さなきゃ駄目でしょ

    新しい絵師の絵をもとにキャラデザ作り直すんかね


  137. はっきり言わせてもらうと。

    担当編集が著作権を侵害したMF文庫はお咎め無しで、作者を叩く連中の気が知れないと思っていた身としては、歓迎すべき展開だな。

    それから、CHOCOさんを知らないとか……もし釣りじゃ無いんなら、あまりににも無学すぎる。あきれるわ。


  138. つか、お前等が完全消滅した「放課後バトルロワイヤル」ってやつどうなったんだよ











    まだ一巻じゃんwwwwwwwwwwwwwww


  139. アニメは売れたけどさ



    原作はゴミなんでしょ?






  140. 137

    ツイッターでの言動を抜きにイズルにはっきりとした非があるのはアニメの特典小説落としたことだけだな


  141. メカ+美少女にCHOCO持ってくるのは適材適所ではあるな


  142. イラスト駄目だわこれ


  143. しかし美和美和にCHOCOか・・・

    ピンポイントに俺の好みを突いてきおってw


  144. ないわーと思ったけど比較画像みたら総じてレベル上がってた

    手の平返ししてすまんな


  145. アニメ二期作る金がないから低コストぼったくりグッズ販売と有料イベント立て続けにやって必死に稼ぐんだろ

    二期確定と思い込んで必死に貢ぐ奴が頼り


  146. CHOCOさん知らんとか無学すぎる、とかwww

    怖い怖いw




  147. 絵がダメって言ってる奴は原作読んだことないのかな

    元の方が遥かに酷いわw


  148. エサの供給が見込めるようになって良かったな


  149. 比較画像見たら俺もそっこう掌返したわw

    この記事に載ってる表紙絵だと前の方が…とか思ったが


  150. 超ベテランなのに、新人とかw


  151. 大型新人w


  152. まぁまぁ、これが売れればアニメ化、つまり事実上のアニメ”2期”ってことだよ

    もちろん、2クールを希望しておくことだな


  153. 結局、出版社は、人としてのモラルより金か。

    もう、イズルは、責任とって作品を終わらせるべきだったろうに。


  154. CHOCO知らないとかにわかもいいところだな。おっさんうけ?アホか?


  155. 絵師交代とか、誰得


  156. ごめん

    俺得w


  157. ちょw

    挿絵レベルが大幅アップしてワロタw

    原作もアニメも興味なくて見てなかったけど

    単行本欲しくなったわ。イラスト目当てで



    Chocoは商業の職歴は正直微妙だが

    コミケで天下取った事ある人だからokiuraよりよっぽど格上


  158. 上手い下手でいったらCHOCOにかなう訳ねーべ

    そこで勝敗つけるのはさすがにちょっと可哀想というか


  159. アニメは多分倉嶋デザイン継続で

    原作の挿絵だけ、Chocoの好きにしてくださいって感じじゃね?

    Chocoデザインのフィギュアだのプラモだのは出そうだけど

    好評の倉嶋デザインを変えてくるとは思えない



    お前ら忘れてるみたいだが、ISの放送がスタートした当時は

    原作の挿絵下手すぎって散々言われてたんだぞ

    イズルがやらかしてから、挿絵のお陰で売れてるみたいに

    言う奴が増えたけど


  160. >>95

    ギャルゲーとかエロゲーなんて絵でかなりの部分決まるんだから

    人気になる絵に偏ってありきたりになるだろうし

    ありきたりって事は好みは別にして客掴みやすい良い絵なんじゃね?


  161. あーこっちのデザインのフィギュアは欲しいかも

    できれば1/10~1/12くらいの

    いろいろ使い道が・・・


  162. 急に新絵師擁護が沸いてきましたねぇ

    臭い臭い


  163. お前等あんな作画で萌えたのか。

    そりゃアニメ業界儲け放題だわなwww


  164. これはビックリ!まさか絵師と会社変えて続けるとは

    まあーあんだけ売れたコンテンツをみすみす捨てる訳無いか…


  165. 今までだって絵目的でみんな買ってたんだから、それなりのイラストレーター宛がえば売れるわけだ。売名にも一役買ってたし上手くやったもんだなこのレーベルは


  166. >>159

    アニメのデザインが前の絵師の絵を元にしてるんだから

    そのまま続けようと思ったら前の絵師の名前が必要だろ


  167. アニブロ購入特典のシャルがシャル絵で一番好きだからokiuraの新しいシャル絵が見たかったな・・・


  168. 少なくともセシリアのキャラデザは新しいほうがいいな

    新セシリア好みすぎる


  169. chocoさんの絵のために買うしかねえな

    ISは好きじゃないがw


  170. モッピーこんなにチチ肉々しくねェだろ!?旧版以上に完全エロウケ狙いだわ。

    でもサイアク、シャルなんかはキャラがあざといからいいんであって絵の時点からあざとかったら

    クド過ぎてムリ。


  171. 大丈夫、3日で慣れる


  172. MF文庫が手を加えずに完成した放課後BFがあのザマだったってのに

    まーた新規レーベルで出版するのかよ、ホント学習しないなこいつは

    お前の実績はアニメスタッフとMF文庫の編集のおかげだってまだ気付かないのか?


  173. ほう、CHOCOさんか・・・


  174. 前の絵師よりはウマイじゃんw

    キャラの原案はそのままなんだからむしろ良かっただろw


  175. 絵師を新人とか言ってる奴www


  176. むしろアニメデザの人なら2冊目に手を出すのだが・・・・


  177. CHOCO氏いいじゃん、ゼノサーガのコスモスとか好きよ。


  178. 絵云々は置いておいて

    イベントが起こる

    謎の敵が来襲して撃退

    あの敵って何?わかりません。

    そんなことより(r

    以下ループ

    これ直さんとダメだろ。


  179. CHOCOってあの訳わからん漫画描いてた人か


  180. 絵師変わってもあくまで原作絵師が変わるだけでアニメ二期はスタッフ同じだろ

    IS自体のデザインはバージョンアップと称して外形状を変更すれば良いだけだし


  181. 公式8巻の白騎士カッコ良いな、アニメスタッフはそのままなら無問題

    どうせなら倉嶋さんが挿絵もやれば良かったのに、チョコさん好きだけどね


  182. >>166

    別にいらないと思うが。受けたのはデザインより倉嶋の

    キャッチーな絵柄だし



    絵師擁護とか言ってる奴無知すぎw

    それなりにファンの多い絵師なんだよCHOCOは


  183. 新装版の絵ひどいな誰だよ

    倉嶋連れてくるんじゃなかったのかよ・・・


  184. >>180

    アニメ二期とか信者はピュアすぎるだろw


  185. 絵はひどいが続きが読めるから別にいや


  186. ドラマCDの発売日的に2期は秋アニメにあるかもだな


  187. >絵師擁護とか言ってる奴無知すぎw

    >それなりにファンの多い絵師なんだよCHOCOは



    お前の中だけではそうなんだろうな…


  188. 前の人よりうまいけどな


  189. ISを一番うまく扱える超大型新人絵師さんwwww


  190. 一応元の絵の面影が残ってるだけ迷い猫よりマシか

    まぁ迷い猫が揉めてなければ今頃ToLoveる関係が盛り上がってる事も無かっただろうが


  191. 新人って言っちゃって恥掻いたから後に引けなくなってるのか

    どうせ名無しなんだから気にすんなよ


  192. 打ち切りでイズルは干され二度と続きは読めないとか嘘だったんか


  193. そりゃあ、同人誌やフィギアではよく出ているからオワコンと言っている奴がおかしいのさ……。絵師が変わったと言う事は修羅場があったと言う事だ、それ以上は詮索しないのがファンの流儀


  194. アニメ化したときに絵が変わらなければいいんだけどな


  195. 結局、原作買うんだろ




  196. CHOCOさん最高


  197. CHOCOかよ!

    好きなのにこんな仕事受けないで欲しかったわ


  198. なんか絵が古臭い。


  199. CHOCOとかすごいの連れてきたな。これならMFのを絵で避けてた人も読むわ


  200. 絵師も変わったのか~

    MFには、いくらはらったのかねー


  201.  CHOCOさんか・・・。

     あのひと人情家だから、今回のIS再始動が失敗しても、キャリア的に問題ない

    からと言ってもらって、引き受けてもらったんだろう。

     まぁ、ゼノサーガ2のあの仕打ちに比べたら、まだましだし・・・。

     


  202. ゼノサーガ2の仕打ちってなんぞ?




  203. とりあえず、デザインは使えるようでよかったね。


  204. Sの字が箒の股に食い込んでんのかコレ?



    個人的にイズルのブヒらせ屋としての手腕は評価してるんだが

    散々待たせた挙げ句書けもしないシリアスとか人死にを出して来たら流石に見捨てる


  205. 202

    デザインラインや構成無視した外注製作のくそモデルのことじゃね


  206. 絵師が変わるのかISもいよいよ終わりだな


  207. デザインまで変えざるを得なかった某猫よりはマシな状況なんかねえ

    それにしてもCHOCOはよく引き受けたな

    イグナクロスが爆死したからかね


  208. 爆死も何もずっと昔から細々とやってた漫画だからな<イグナクロス


  209. アンチ共は消し飛べよww

    原作読まずにゴミとか決めつけんな




  210. イグナクロス爆死って、爆発するほどのものではないだろ。バカジャネーノ?


  211. ISのよさが分からないとかww

    頭沸いてるじゃねえか?

    医者に見てもらえよww


  212. アンチとか見てて可哀想だわww

    彼女いないからって

    二次元ににげてんじゃねーよww

    キモオタ共が


  213. 懐かしいなイグナクロス

    同人誌買ってたよ


  214. MFから抜けて新レーベルをつくった連中の退職金のかわりに

    独立するにあたってのいろいろな権利関係を引き継いだとみた。

    独立した連中のなかにISの企画とかプローデュースとか原作協力でクレジットされてたのがいるとみた。


  215. 信者とか見てて可哀想だわww

    彼女いないからって

    二次元ににげてんじゃねーよww

    キモオタ共が





    が正解だろ


  216. ISは訳の分からない惚れ方、ISに関しての穴だらけ設定、明らかに不自然な鈍感、主人公の受験時に受験番号の確認を怠る教師、バカみたいに高い倍率の学校なのにイケメンなだけでほぼ全ての生徒に受け入れられる、生徒全体が馬鹿で性格や発言が社会不適合者、教師が生徒を不平等に扱ったり理不尽な発言をする、数時間も操縦してない素人が数百時間操縦してるプロを際どいとこまで追い込むなどetc



    信者っていっても絵の信者だよね?



    流石に一巻で切った自分は完全アンチだけどね!!


  217. 大御所絵師のCHOCOかよwwwwwww



    ゼノサーガとか超有名絵師じゃん


  218. あんまりこの絵師さんしらないけどなんか好きだな。


  219. カタカナのタイトルロゴが、もの凄い手抜き。

    とてもデザインとは言えない。



    デザイン料、相当けちったんだろうか。


  220. イズルはセンスねぇからなぁ

    売れたのはアニメスタッフのおかげだっていつ気付くかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

ごちうさファンのAndroidホーム画面がハイクオリティすぎてやべぇ・・・・
ごちうさファンのAndroidホーム画面がハイクオリティすぎてやべぇ・・・・
【史上初】テレ東が満を持して送る、 バーチャルYouTuberコメディドラマ『四月一日さん家の』が4月からスタート! 出演:ときのそら、猿楽町双葉、響木アオ
【史上初】テレ東が満を持して送る、 バーチャルYouTuberコメディドラマ『四月一日さん家の』が4月からスタート! 出演:ときのそら、猿楽町双葉、響木アオ
『けものフレンズ2』プロデューサーの細にぃ、ミュウツーの逆襲からはずされる・・・なにがあったのか
『けものフレンズ2』プロデューサーの細にぃ、ミュウツーの逆襲からはずされる・・・なにがあったのか
京アニ放火犯・青葉容疑者の犯行直前の顔が公開!!  携行缶を台車に乗せて徒歩で現場まで6キロ移動
京アニ放火犯・青葉容疑者の犯行直前の顔が公開!!  携行缶を台車に乗せて徒歩で現場まで6キロ移動
【悲報】秋アニメ『サイコパス3期』監督のツイッターみるとヤバそう・・・
【悲報】秋アニメ『サイコパス3期』監督のツイッターみるとヤバそう・・・
アニメの円盤が売れてもアニメ会社は全然儲からないの!!助けて!!!!
アニメの円盤が売れてもアニメ会社は全然儲からないの!!助けて!!!!
細田守、声優を使わない理由を明かす。「声優をバカにしてるんじゃないかとよく言われるが、そうではない。彼ら(声優たち)のスケジュールがいっぱいだから使えないんですよ」
細田守、声優を使わない理由を明かす。「声優をバカにしてるんじゃないかとよく言われるが、そうではない。彼ら(声優たち)のスケジュールがいっぱいだから使えないんですよ」
【悲報】春公開予定の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??」が上映延期になる
【悲報】春公開予定の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??」が上映延期になる
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!!  1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!! 1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#