05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』BD&DVDが3月22日発売決定! リリパVも横アリで開催決定

4r5.jpg

7d44e268-s.jpg

           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 おっしゃああああ意外にはやかったぞおおおお
      |    ___|______ト,L 来年もなのはは終わらないぜ
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   スピ○バーグ \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\ なのはの円盤も安定して売れるからなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こりゃ映画第3弾もくるな、絶対くるぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 本物の魔法少女きたー


  2. 横浜アリーナか

    行けるな


  3. いつまでやんのこの映画


  4. 国民的アニメまどかに興行収入で完全勝利したからな

    なのは


  5. オワコン


  6. IS新刊の記事どこ?


  7. コミケ情報。なのは完売


  8. VIVIDアニメ化はよしろ


  9. 絶対買うわ




  10. 横アリでイベとかすごいな


  11. なのはさんは5億以上売れた国民的世界現象アニメ


  12. 二日間やるイベントってあんまり聞いたことないな

    ssaは押さえられなかったのか


  13. これは購入確定


  14. その一方でなのはサークル数減が減少傾向なのであった



    442(C78)→377(C79)→370(C80)→271(C81)→280(C82)→272(C83)New!


  15. リリカルパーティーやるんなら重大発表込みだろうけど、

    ストライカーズの映画はやらないってメガミマガジンの

    なのはのメタフィクション漫画に書いてあったような希ガス…。

    という事はvividかforceのアニメ化かなぁ?

    個人的にはAsからSTSの空白の9年間を埋めるエピソードが観たいが…。


  16. いくらなんでも次の新作を分割2クールって酷すぎませんか?

    明らかにキャラデザが違うのに・・・



    何でそんなにハヤテ嫌いなんですかね~

    アニメ業界を衰退させる行為ですよ・・・





    作者が嫌いなのかな?

    でもアニメはその人だけで作ってるわけじゃないんだよ???


  17. 映画でストライカーズやらないの?一番映画のクオリティでみたいのはストライカーズだったんだけどな

    まあ映画が続いてくれればなんでもいいや




  18. 前回玉アリだったのにスケールダウンしてないか?

    横浜までが少し遠いんだよな。


  19. 発売日UC6巻と同じかよ


  20. 来年で9周年目か

    やったぜ!


  21. 米6

    まど豚さんちーす


  22. StSの映画化のためにBD買わせて頂きます


  23. ※少なっw


  24. 3月か。1stより出るの早いな



    順当に行けばリリパで3rdStrikerS(仮)発表だろうけど

    エルトリアの愉快な仲間たちメインのOADとかでもいいのよ?


  25. もちろん買います


  26. 24

    ここ見てる奴はなのは嫌いな奴多いから


  27. StS自体は好きだけど映画としてはどうか・・・と思うので

    A'sとStSの間をやって欲しいわ。

    都築がそこをやりたくないって言ってるのは知ってるけど勿体ないだろうってー。


  28. リリパ縮小か


  29. StS劇場化なら都築監督を全力で支持する

    1~2の間はTVアニメ化すれば、なのはファンの大半が喜ぶ


  30. 2daysもやるのかよ


  31. 30

    アニメーターでもない椰子が監督とか舐めてんのか


  32. 草川がディオメディアに逃走したから監督人事が問題だな


  33. ViVid、FORCEのアニメ化期待


  34. 32

    ヤマ○ン


  35. またアニメイト版ゲーマーズ版が出んのかな。

    前回両方買って2万使ったぜ。


  36. 二日ってことは前回より規模はでかいのかな?


  37. このアニメがいつから始まってるかと考えると未だにこれだけのコンテンツであり続けてるのは凄いわ

    オワコンにはほど遠いな


  38. なのは3は映画やんの?

    ロリじゃなくなったやつだけど


  39. PCゲームのトライアングルハートシリーズからの古参ファンはどれくらい残っているのだろうか。


  40. 1、2期 STUDIO COAST(2500)

    3期 東京国際展示場(7000)

    劇1 さいたまスーパーアリーナ アリーナモード(22500)

    劇2 横浜アリーナ2days(17000)



    2daysだから前回より参加できる人が多くなるな


  41. 37

    横アリ2DAYSやるより、さいたまスーパーアリーナスタジアムモードのほうが規模が大きい


  42. Asまでは面白かったけど、stsはやらなくていいよ



    別にアンチってわけじゃないが、3期は種死やABなみの駄作扱いされても仕方ない


  43. 23日の宿予約しますた


  44. 41

    横アリの最大収容は17000だけど実際は17000も使わないよ

    けいおんでさえ12000だったし


  45. SSAのとき平日だったから参加できなかったんだよな

    今回は土日だから参加できそう


  46. 46

    リリパ4は祝日だったぞ

    同日武道館でスフィアライブ


  47. 47

    知ってるわwww

    学生は休みになるからいいんだろうけど

    俺は仕事休めなかったんだよ


  48. 祝日と平日の区別がつかない社会人とかwそれで他人と話通じると思ってるのかよw


  49. 49

    世間では祝日なんだろうが俺にとっては平日だから


  50. StSはポットでの糞キャラさえださなければ評価されたよね

    いきなりでてきてメインに昇格しててひどかった


  51. 俺にとって平日はお前らにも平日だということを悔い改めさせてやるッ!


  52. ヴィヴィオ・・・


  53. なのはを見始めたんだけどなのはのキャラ達ってセーラームーン→スーパーセーラームーンとかやまどか→アルティメットまどかみたいにパワーアップするの?


  54. >こりゃ映画第3弾もくるな、絶対くるぜ



    にわかな発言ですねー タヒね!!!



    つかすでに決まってるからw


  55. 54

    武器がパワーアップする


  56. 54

    最後は大人になる


  57. 武器がパワーアップや大人になるとかじゃなくてスーツとかがパワーアップするの?って意味で聞いてるんだけど


  58. 58

    スーツがパワーアップするキャラもいるはず



    フルドライブとかリミットブレイクとかあるけどあれって使い手自身も強くなるの?




  59. なのははまだ終わらんな


  60. 映画はマテリアルが主役で頼む


  61. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





    来たあああああああああああああああああああああああああああああああああ




  62. 必死でまどか連呼して対立煽ってる臭いけい豚が一匹いるなw






  63. Vividアニメ化が残っている


  64. おわこん


  65. 2ndは名作だったよ



    3rdで中学生編やってさっさと完結させてくれ


  66. 3期設定は良かっただろ(震え声)

    ヴィヴィオとかヴィヴィオとかスバルとかあとヴィヴィオとか

    話練り直せば…練り直せばイケる…はず


  67. StSは名作だった

    ま、中学生だのロリだのと成長のないお子様には理解出来ないがね(笑)


  68. 3rdを中学生編にしろとか愚の骨頂である

    3rdはStSでやる

    中学生編、ViVid、ForceはTVアニメ化でやるのだ

    長く楽しむこそ重要なんだ

    違うかね?



    そこ処、中学生編を劇場版とほざいてる単細胞達は理解するように!


  69. 69

    長く楽しみたいのはお前みたいな信者だけだろ



    客観的に見れば名作は名作のうちに終わらせてほしいもんなんだよ。

    現にだらだら続けてるから信者以外には受けない駄作が生まれてるじゃん


  70. 70

    69じゃないけど異論を言わせてもらおう



    もうここまで続いたんだから今更名作のうちに終わらせては無理だ

    あとは信者が楽しむ道しかないだろ


  71. 71

    あくまで劇場版のはなしな



    信者じゃなくて純粋に面白い作品と思って見てるから劇場版は綺麗に終わらせてほしいんだよ


  72. 72

    結局は都合が悪くなったから言い訳ですか?

    それとも言葉足らずな後先読めない人なのかな?


  73. 誕生に三期が嫌いなロリコンが大杉

    大人なのはさんとスバルティアナが好きだから

    やってくれて全然問題ない


  74. 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD&DVDキター


  75. 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD&DVD値段いくらなのかな


  76. けいおん!のアルバムの値段か書いてあるのなんでなのはのDVDの値段は書いていないのかな


  77. 水樹奈々スマイルギャングは毎週日曜日午後11時半


  78. 正直名作だったと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#