最新記事

『STEINS;GATE』キャラクター人気投票の最終結果を発表! 1位はやっぱり・・・


c20121227_sg_01_cs1w1_180x.jpg


1位 牧瀬 紅莉栖

c20121227_sg_15_cs1w1_590x.jpg

・永遠に俺の嫁! ただのツンデレじゃないところが今までの中で最強!(都営の必要性さん)
・美人!(ななあさん)
・ツンデレでしょう!(かーらさん)
・じょしゅー! なんかクリスティーナって呼ばれている時、嫌がりつつ実は嫌いじゃないみたいなところとか頭がよくて天然っぽいところとツンデレ? と実は……@ちゃんねらーってところが好きです!(りんご!。さん)
・好きなところがたくさんあって書けない! (ゆーやーさん)
・キャラクターそのものが大好き!! あのたまに見せるデレにヤラレちまったぜ~!! ぜひ、うちの助手に……。(博士DXさん)
・どう考えてもツンデレ最強です。本当にありがとうございましたヽ(*゚д゚)ノ(クリ腐ティーナさん)

2位 岡部 倫太郎

c20121227_sg_14_cs1w1_590x.jpg

3位 阿万音 鈴羽

c20121227_sg_13_cs1w1_590x.jpg

4位 椎名 まゆり

c20121227_sg_12_cs1w1_590x.jpg

5位 橋田 至
6位 フェイリス・ニャンニャン
7位 漆原 るか
8位 桐生 萌郁
9位 天王寺 綯
10位 天王寺 裕吾
11位 比屋定 真帆
12位 ドクター中鉢
13位 阿万音 由季
14位 4℃
15位:FES
16位:橋田 鈴
17位:椎名かがり
18位:疾風迅雷のナイトハルト
19位:うーぱ(メタルうーぱ含む)
20位:来嶋 かえで
21位:アレクシス・レスキネン
22位:中瀬 克美
23位:秋葉 幸高
24位:漆原 栄輔
25位:井崎

http://news.dengeki.com/elem/000/000/578/578972/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ほんと助手とオカリンはつえーな
 |  (●)(●) |    もうこのふたりの1位2位は揺るがないな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか上位はほとんど予想通りだわ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ メインのメンバーだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ しかし下位のメンツ
   /    く. \      \  ノ           \  だれだっけ・・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. オカリン愛されすぎ

    主人公なのに二位とか


  2. ↓ここでまゆり派が冷静に一言


  3. がんばれはなざーさん




  4. オカリンはカッコいい中二病で好きだ!


  5. 鈴羽つよいなw田村ゆかり補正か?w


  6. >18位:疾風迅雷のナイトハルト

    前作主人公とはいえ立ち絵どころか登場すらせずダルとオカリンの会話で

    でたくらいなのに…


  7. 俺のバイト戦士は3位か


  8. オカリンは嫌味がないからな〜


  9. 映画情報マダー?


  10. ま~た、オレノヨメ~さんが出没してるのか。



    ヨメ~は聞き飽きた感がある。


  11. るみぽ


  12. ルカ子低すぎるだろ

    ちんぽついてるから駄目なのか?


  13. さすがクリスティーナ


  14. ゲームの主人公で人気があるのはオカリンと番長くらいか?


  15. ダル以下…。


  16. オカリンがいい主人公だった


  17. オカリンはだった


  18. 3位はほとんど王国民だろwwwwww


  19. ダルはあんな嫁と娘がもれなく将来ついてくるんだもんな。ヲタ結婚の一つの理想系だったからここまで上位でも文句ないわ


  20. 社長がアレじゃなければねぇ


  21. おまえらもう寝ろっていってんだろ


  22. 20

    イケメンだから許される


  23. フェイリスで久しぶりにモモーイの声聞けたから当時は満足だった


  24. 何か無理やり寿命伸ばしてて好きだけど複雑


  25. ダルはすごいな


  26. 人気投票なんていつしてたんだ・・・?


  27. おおー

    信者の声が滅茶苦茶デカいのに

    売り上げはしょっぱいシュタゲさんじゃないですかー


  28. 下位のメンツは小説のキャラだな


  29. ダル以下のヒロインって何のために生きてるのwwww


  30. メインヒロインの次に来ている中二病な主人公が相当人気なのは何ともいかがわしい


  31. 4℃さん低すぎだろ

    中鉢より低いなんてありえねー




  32. やら管、左上が2012年になってるぞ




  33. 完全にオワコン

    何票入ったのか数字出して無い時点で色々とお察しの企画だなw




  34. ニャンニャンは僕ちんが頂いていきますね。


  35. やらチルクソ野郎~


  36. こういうのって大体女性で上位が埋まるのが普通だが

    そんな中、上位に入ってくるオカリンとダルは本当に凄いな


  37. 鈴羽の魅力は原作ファンにしか分からんな


  38. 鳳凰院凶真ってキャラがいたはずなんだけど・・・どこ行った?


  39. シュタゲってキャラ萌えするアニメじゃないよーな気がするんだけどなぁ


  40. ギャルゲに何いってんだ


  41. アニメを先に見るとゲームの方の絵はキツイな




  42. ダルも5位ですごいよな。


  43. 助手はツンデレだの書かれて実際そうだけど、それだけじゃないかっこよさがあった


  44. キャラ萌えさせられなかったら

    画面の中だけでまゆりを助けるだの、クリスを死なせる選択などの葛藤をやられても

    視聴者は感情移入できんだろ


  45. 橋田 至って誰だ、ダルのことか?


  46. ※40

    元がギャルゲーなのに何を言ってるの


  47. クリスティーナは俺の嫁!!


  48. すげえまともなワンツーフィニッシュ

    やっぱいい作品なんだな


  49. 京アニはこれを見て中二病の描き方を学ぶべき


  50. 王国民じゃないけど阿万音氏が最高だと思います


  51. ※50

    学ぶのは京アニじゃなくて原作のクソ詰まらん方だな



    4位までは原作の立ち位置的にまぁ当然だわなこれ


  52. 俺の名は4℃


  53. ※2-3 やるじゃん


  54. クリスは声だけ苦手


  55. ※50

    5位も当然じゃないか


  56. クリスティーナはオカリンの嫁だろうが


  57. シュタゲは面白かったがロボノは残念だった

    全ハードで大した追加要素のないシュタゲフルプライスで出して

    千代丸はいつまでシュタゲで稼ぐ気なんだろうな


  58. タクさん入っとるやんけ


  59. 全てのやらおんコメが関智一の声で再生されるお


  60. おかしい咲畑梨深の名前がない・・・


  61. 円盤の売り上げは何枚だったっけ?





    まさかSAO以下なわけないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 俺の中ではオカリン>>>>助手



    ホモじゃないよ。



    あと、女子でもないよ。


  63. ツンデレ()

    ただのイカれ女だろ()


  64. ゲームやる前はこのキャラ絵にスゲー違和感があって避けてたけど人間て何にでも慣れるんだな


  65. アニメから入ったが、ゲームもやるべき?


  66. ※60

    凄くわかるわ



    え、Mr.ブラウンはああああああ?!


  67. ブラウン上位だったあああああああ


  68. シュタゲ好きだけど流石にもういいわ

    どれだけ叩かれようと科学ADVシリーズ完結までやってくれ


  69. ナイトハルトさんの存在感


  70. 62

    狂豚乙


  71. 中鉢やるなぁ


  72. ルカ子が7位・・・だと!?


  73. 3位と16位は同一人物だろ


  74. ルカ子はだーりんで評価落とした印象だわ。


  75. フェイリス…




  76. 鈴羽と鈴さんが両方ランクインしてるのは何でだぜ


  77. 冴えない野郎がモテモテって典型的なキモヲタアニメか?


  78. 鈴羽は岡部が唯一欲情した女


  79. これはもうオワコンだろ



    今日のガルパン記事はよ


  80. 78

    そういうアニメが嫌いなタイプなら一度見た方がいい

    序盤訳分からなくてキツイがひと通り見るとそのネタ振りの序盤も面白くなってくる

    9話まで見てダメならおそらく合ってないね


  81. ランキングに疑問の余地がないな。


  82. ところどころ知らんキャラが居るわ


  83. マジかよ糞箱売ってくる


  84. ティーナも禁止!


  85. シュタゲと全く別物と割りきってたらロボノは良作だったと思うがな




  86. IS再起動プロジェクトスタート



    最新刊8巻4月25日刊行イラスト担当はCHOCO


  87. ナイトハルト弱えええええ


  88. おい、ISの記事はまだか?


  89. 作品としてはかなり好きなんだけど

    お気に入りのキャラがいないんだよな・・・

    特に牧瀬 紅莉栖の良さは?と聞かれると返答できない

    変な話、服装からしてすでにおかしいし




  90. ISとかくそつまらんラノベとかどうでもいいよ


  91. 疾風迅雷のナイトハルトwwww

    前作主人公とはいえ一度名前が挙げられただけなのにw


  92. まーた信者が湧いてるよ


  93. 93

    オマエ気持ち悪いんだよ寄ってくんなw


  94. ダルってルカ子やフェイリスより上なんだな……。


  95. まーた腐女子がやらかしたか?


  96. まゆしいなのです


  97. ダルの功績から考えたら低いくらいだろ


  98. 一人浮いてるように見える彼だがちゃんとシュタゲに出てる

    ただし8bit版

    助けた後のクリスも見られて結構おもしろかったなあの作品

    電話で呼んだらいやいやながら駆けつけてくれるんだぜあの助手さんw


  99. まゆしー低いな

    死にまくりだったのがキツかったのか


  100. 鈴羽はもう一人の主人公って感じだからね

    にしてもまゆりより上は驚いたわ



    あと橋田鈴と別カウントなのは何でだ?




  101. フェイリスはもうちょい上でもいいと思うがなぁ・・・

    でも助手以外ありえないwww


  102. ※101

    番外編の方で大人の別キャラとして扱われているからだろ


  103. ここまで主人公の好感度が高い作品はあまりないよな


  104. オカリンが1位だったら久しぶりにこの手ので男主人公が1位取った作品になれたのになぁ


  105. オカリン一択だろ

    いや俺男だけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。