05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

劇場版『ペルソナ3 the Movie #1』2013年公開、キービジュアルも公開!

無題


88_20121229004951.jpg

これまで“Coming soon”という一文と、主人公の姿のみが公開されていたティザーサイトに、新たに“#1 2013 in theathers”の文字が追加されている。これは2013年に本作が公開されること、そしてナンバリングが追加されていることで、1作のみではないと いうことが推測できる。今後公開される続報にも期待しよう。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/579/579393/

       __
      / ./}\
    / ,r'”/  .\
   ハ / / ヽ、 /”i  キービジュのオーラやべぇな
  .ソ ノ / / (●/ ..,ィ´   これはP4に匹敵するわ  
  |  レ’   ‘- ‘~  /..|_
  l        t”.,.-┘.)
.  ’,        、-ーr’、
   .\       ゛”´.ノ
    )      /`´
    /     /ヽ
  . /    /  │

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \一部はどこまでやるんだろうね、
   /    (●)  (●) \ で、全何部作やるのか・・・2013公開といっても12月かもしれんしね
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 俺得w


  2. オサレ


  3. #1っていうのがなんかダサイな


  4. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  5. P3のゲーム曲、これをきっかけにカラオケに入らねーかな


  6. きたかっ!


  7. キタこれ




  8. 4がヒットしたからやるんだろうけど

    全ての面で4の方が面白いんだよなぁ


  9. P4と違って作画もかなり丁寧に作ってそうだ

    P3信者は口うるさいからな


  10. グリリバがよく馬鹿やってたなぁP3F


  11. ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ


  12. P4とは世界観が違うのか?

    楽しみだ


  13. 3かぁ・・4は全クリできたけど、

    3は長すぎてリタイアしたわぁwww

    その後もう一回PSP版でトライしたけど

    1月でリタイアしたっけww

    劇場版とか構成難しそうだな。楽しみだけど!




  14. やら管P3やったことあるの?


  15. やっぱペルソナの主人公と言ったらキタローだな!


  16. 3主人公はやっぱ良いな


  17. P3のBGMは神


  18. ペルソナ3大好きだ


  19. キタローかっけえ

    楽しみすぎてやばいなww




  20. パチアニメ


  21. キタローかっけえ!


  22. P4もだけどP3は中盤以降のタルタル攻略がかなり鬼畜だった

    向こう先手で弱点突かれて主人公死んだりマハンマオンとかで全滅なんてよくあること


  23. おれの相棒のメルキセデクはでてきてくれるのだろうか


  24. P3もTVでやってほしかったなぁ

    特にビジュアル的な部分はP3のが良い


  25. アイギスがどう描かれるか楽しみ


  26. ??「劇場版をやるアニメは全て敵!適!的ーーーー!」


  27. キタローが扱うペルソナが気になる。愚者、死神、審判は固定でも他のアルカナのペルソナなにになるだろうか。


  28. 個人的に物語はP3でキャラはP4かな

    3はテーマが重いから見応えあるかも






  29. P3Pならやったことある


  30. P3はボス戦がタルタロス探索と最後まで関係ないからアニメ的にはきついよね


  31. 話長すぎないだろうからちょうどいいんじゃないの

    年末の裏切りやらのイベントとか盛り上がりそうだし

    個人的にはストレガ期待


  32. >>15

    P4の修学旅行でいってた月光館学園がP3の舞台


  33. P3はパチも含めて歌がいいのが多いんだよなあ

    OPがSoul Phraseだったらオレサマヨロコブ


  34. 個人的にはP3の方がP4よりダークな感じがするから好きなんだよな

    あとEDの曲は本当にカラオケに入れて欲しい


  35. 名前どうすんだろう

    番長は番長だったから、どうとでもなったけど

    キタローは…


  36. 3ってギャグというかそういうのあったっけ?




  37. ペルソナシリーズ1番人気のアイギス来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?



    でも3~4部作くらいだったらギリギリ出ないかもな

    アスカみたいな感じで


  38. 個人的には作画頑張ってほしい






  39. テレッテよりジュネスの俺はP4派

    でもタナトスは一番好きなペルソナだから楽しみだよ


  40. 25

    はぁ?

    それはアトラスゲー全てに共通するお約束だろ


  41. >>39

    真田とか存在自体がギャグ


  42. 何部作かに分けるって情報は結構前だったよな。

    太陽コミュどうなるか楽しみだわ。


  43. ペルソナはメガテンと違って金になるからな^ ^


  44. アイギス贔屓ひどくて嫌い


  45. 主人公死んじゃうのやだー(´・ω・`)


  46. ※39

    海でのナンパは若干ギャグ入ってる


  47. ※39

    えーと、温泉で野郎どもが美鶴たんに処刑される所…とか?


  48. やっと来たか〜

    P4Uもそろそろ飽きてたし楽しみだ


  49. 山田月太郎(仮)!山田月太郎(仮)じゃないか!!

    キーヴィジュアルはなんか副島絵に近いな


  50. この絵で動いたら絶対見に行きます


  51. ※25

    P3フェス後日談の中ボス達はさらに輪をかけて鬼畜でした

    何度全滅した事か…


  52. キタローに救い欲しいけどできないよなー…


  53. 映画で全コミュ消化できたら凄いな


  54. vitaでくるでぇ…




  55. 56

    タルタル攻略と12のボスシャドウとのバトルもあるし三部作とかでも尺足りるかどうか


  56. 無駄に長いゲームだったな。

    タルタロス攻略の単調さにはうんざりしてた。


  57. >>58

    タルタロス攻略はほとんどカットでしょ

    最初だけしっかり描写してあとは手抜きになるのは間違いない


  58. 絵はマンガ版に近い気がするなぁ

    名前はなくてもリーダーって呼べばなんとかなりそうだけど


  59. 好きなゲームだから単純にうれしいし見たい


  60. P4Aの作画スタッフでないことを祈る




  61. 1回じゃ全然終わらんもんな


  62. きたか。

    尺的にアイギスはチラ見せぐらいだろうな


  63. キタローって梶だよね?


  64. 66

    石田彰


  65. 原作の雰囲気そのままで

    くれぐれもP4人気にあやかってライトな雰囲気にはならんでほしい

    ギスギスしてないP3なんてP3じゃないし


  66. 仲の良かった4と違って仲間同士でちょくちょく荒れるんだよなあこれ

    4は仲間以外にそれぞれの家族が支えてくれる環境だったから余裕あったが3は・・・

    まともなのが主人公除くと初登場時点で既に覚醒済みのコロマル(犬)のみってなあ








  67. ゆかりちゃんがアニメになっただけでも見る価値ありィィィィィ


  68. ネタバレ

    主人公は最後死ぬ


  69. みんな知ってるよ


  70. 幾月理事長の駄洒落が清涼剤になってたな


  71. ストーリーは明らかに3のがいいな。最後なんな番長なんかと比較にならんほどキタローかっよすぎて泣ける。

    美鶴と肉も好きだわ


  72. やっと来たか、楽しみ


  73. カメラ盗撮シーンあるんかな


  74. 監督岸なの?

    弾丸論破とデビサバ2もあるけど


  75. >>74

    P3のストーリーが良いとか正気かよ


  76. ぶっちゃけエヴァの…

    キタローはベスが自信のアルカナの愚者ワイルドに目覚めて救うための旅始めたからそれでいいだろ


  77. 塔を上って色々なキャラとあーだこーだする話と

    テレビに引きずり込まれる事件を捜査しながら色々なキャラとあーだこーだする話



    P4の方が良くないか?w




  78. コミュの話は3の方が好きだよ

    劇場でやると中途半端に終わりそうだからそれくらいならカットでいいけど


  79. P3のやるせなさが癖になって大好きだぜ


  80. ホモ臭そう

    駄作だな


  81. 4の前作という点では見ものかも

    しかし焼き直し系のはやめてね


  82. キタローの名前何になるのだろう、あえてハム子も出したりしないのだろうか?

    当然だが時価ネット出すよね、岸監督なら絶対に出すと信じてるぜw


  83. P3はタルタロス+戦闘のつまらなさで

    話自体は面白かったけど結局途中で積んだままだな


  84. 風花ちゃんマジかわいい


  85. ペルソナのゲームのボーカル曲ってカラオケに入ってる?

    G含めてP4入ってないよね?

    映画化機会にP3は入って欲しい。


  86. P2アニメ化しろよ

    ホモ要素ないとダメなのかよ


  87. ※85

    女主人公は無かったことになってるからもう出ねえよ

    公式でP4Uという続編の中で、もうハム子の存在は一切出てないぞ、設定的には3+fesだからねえ






  88. ハム子ってキタローの妹だったの?



    映画に妹として登場しちゃうかも


  89. 楽しみだがどうせ全国というより一部の地域って感じになるんだろうな

    近場であればいいが。


  90. キタローかっけぇ。俺の美鶴さんはまだか!



    ハム子はアナザーだから普通にないだろ


  91. タルタロスを作り出したのは桐条グループで美鶴はそれを隠している

    デス(望月)を主人公の中に封印したのはアイギス

    13体の大型シャドウを倒すとデスが解放されニュクスが現れる


  92. #1とか#なんとかって

    俺が子供の頃にかっこいいと持て囃された奴だ…



    #ってつけたやつ15年前のセンスすぎる


  93. また低予算か


  94. またホモアニメか


  95. ホモじゃなくて、ハーレムだから情弱は安心していいよ


  96. キタローの名前がどうなるか気になるわ


  97. やっぱ番長よりキタローの方がかっこいいな

    それにイザナギよりタナトスの方がかっこいい


  98. ペルペルペルペルペル!


  99. P4はFF7

    P3はFF10だな

    ファン層は微妙に違ったりする


  100. ペルソナ3はちょい鬱だけど面白い


  101. あ~なるほど、腐女子がターゲットだから低予算でもOKだったわけね


  102. P3はオープニングが最高だった


  103. ※80

    ゲームとしては前者が好きだったけどアニメとしては危ないかもね

    てっぺんの見えない塔を終末への恐れや仲間内の不和を抱えたまま黙々と登り続ける、てのがミソなんだけど

    アニメというメディアの上では「黙々と塔を登る」を扱いにくいからそこをどうフォローするかが難しそう


  104. P4と違ってダークファンタジーだから比べられるものではないと思うけどね。

    タナトスかっこいいし、キタローが主人公としてかなり活躍できてるから好きだけど。

    まあ実際はP4が他とのシリーズと比べて明るすぎなのだがww


  105. 誰だホモアニメとか言ってる奴

    主人公は寮内で五股するぞ


  106. 自殺したんですか~wwww












  107. 今月になってペルソナがデビチルのスピンオフだと知った俺涙目、、、

    ペルソナ何一つ見てないよ、、、




  108. 高二病アニメ


  109. イゴールさんは絶対ゲーム音声でお願いします


  110. P4アニメでさえ売れたんだから、これも客は入るでしょ

    P3はシリーズで一番好きだから出来については不安しかないけど・・・


  111. もうペルソナ=腐向けのイメージがついちゃったね…


  112. P4は陽介がヒロインだが、P3はロボットだよ


  113. P3は腐は湧かないよ

    野郎同士の仲が半端なく悪いからw


  114. >25 他のアトラスゲーやるとよくわかるがP3、P4ってすげー簡単だからなw


  115. 切に願う。ちゃんと作ってくれ。


  116. ハム子主人公にしとけよー!!


  117. メガテンの懐古厨信者が一番売れてるペルソナ3、4路線を貶す事で

    アトラス自体のアンチと化している


  118. ハム子主人公だったらP4並かそれ以上売れるのに


  119. ハム子主人公でみたいやつはみんなよ

    おまえらみたいなやつにみて欲しいなんて誰も思ってないから


  120. 美鶴は俺の嫁


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#