04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『イクシオンサーガDT』公式サイトがEDに乗っ取られるww  他

無題

http://ixion-saga-anime.jp

スタッフがスタッフだからなw やると思ってた



「アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』」スペシャルステージ開催!

2013年2月10日(日)に幕張メッセにて開催されるワンダーフェスティバル2013[冬]内のWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17 ブースにて「アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』」スペシャルステージの開催が決定いたしました。
「響 -HiBiKi Radio Station-」のシンデレラガールズ『デレラジ』出張版として開催されるこのステージ、『デレラジ』でお馴染みのトー クコーナーの他、新作商品の紹介やミニライブなども行う予定となっております

f7780008-s.jpg

■ワンダーフェスティバル2013[冬]概要

開催日: 2013年2月10日(日)
開 場: 幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
TEL: 043-296-0001(代表)
入場料: 税込2000円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)
詳しくはワンフェス公式サイトをご覧ください。
http://wf.kaiyodo.net/

ワンダーフェスティバル主催:ワンダーフェスティバル実行委員会
〒571-0041大阪府門真市柳町19-3 株式会社海洋堂 内
TEL:06-6909-5660 / FAX:06-6909-0861

2_20121228225158.jpg

■当日販売予定『アイドルマスター シンデレラガールズ』関連フィギュア商品
●グッドスマイルカンパニー 1点
「ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット(左画像)」
●マックスファクトリー 2点
※詳細は後日発表予定
●ファットカンパニー 1点
※詳細は後日発表予定

http://goodsmile.info/p/3598


fatezero サーヴァントモデルチェスピースセットを部屋に飾った図
1_20121228225342.jpg
2_20121228225340.jpg


【モバマス】多田李衣菜ちゃん「Twilight Sky」試聴開始!

2_20121228225422.jpg

http://columbia.jp/imas_cinderella/


ラブライブ!ベストアルバム発売に先駆け、なんとラブライブ!ラッピングバスが都内を走り回ります!

a9a004df-s.jpg

ライトアップされていますので、夜でもバッチリ見えますよ。
期間は12月28日から1月3日までの一週間!

走行エリアは下記の通りです。

12/28(金)秋葉原
12/29(土)国際展示場・秋葉原・池袋
12/30(日)国際展示場・秋葉原・池袋
12/31(月)国際展示場・秋葉原・池袋
1/1(火)秋葉原
1/2(水)秋葉原・後楽園
1/3(木)秋葉原・後楽園

あなたの街にμ’s(ミューズ)のメンバーが現れるかも!?
是非探してみてくださいね!


こういう組み合わせか
65_20121228225611.jpg


ギアス 楽那&天子のロリ抱き枕カバーが2/21発売予定
oo_20121228225631.jpg


ガルパン・大洗駅でガルパン3人の内の一人のスタンプを押してくれます
pp_20121228225717.jpg


「ぷちます!増刊号」第0回


フォトカノアニメPV

写真とってるだけぇwww


ビビパン C83電撃家ブースで表紙&大特集付き電撃G’sマガジン新春特別号を配布

2012.12.27電撃G’sマガジン新春特別号で表紙&大特集!

2_20121228225936.jpg

12/29~31に開催されるコミックマーケット83会場にて
「電撃G’sマガジン新春特別号」を西4階企業ブース4ホール 電撃家ブース(No.111)にて配布予定!

※配布は無くなり次第終了となります。
※当日の会場の混雑状況により、配布時間の詳細は未定となっております。予めご了承ください。
※後日、一部書店でも配布予定。詳細は追ってお知らせ致します。

http://www.vividred.net/news/index.html#n100


ビビパン新CM


やはりサーニャの絵がうまい
d6e3c399.jpg


SAO 8話のアスナによるキリト攻略の流れまとめ
66_20121228230221.jpg


どこに潜ってるんでしょうかねwww
11_20121228230341.jpg
22_20121228230340.jpg
33_20121228230338.jpg


おう
rewr_20121228230736.jpg

放送前:もちもちもちもちうっせーな!  放送後:もちもちもちもちもち

もう恋話があるのか

65 (1)


スマプリ あらすじ

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3780898.jpg

やべぇこの回楽しそう


代表作にドラゴノーツが無い
4234_20121228231155.jpg


キリトさん女版か
1356677735227.jpg


このオーラに震えろ
oo (1)


ェ・・・
pp (1)


ホライゾンジャケ

oo (2)

川上稔 ‏@kawakamiminoru
六巻はメアリ。数字のⅥのⅤがですね。股間でですね。パンツがですね。ええ。


緊張
1356629032901.jpg
1356629021630.jpg


青エク 女の子だらけやね
oo (3)


ありゃー

AMラジオで35年続いた「スジャータ」の時報CMが終了
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO50076390X21C12A2TJ1000/

ユニーと子会社のサークルKサンクスは2013年1月1日から、
全国のAMラジオ6局で時報CMを放送する。
約35年続いためいらくグループ(名古屋市)の「スジャータ」から
切り替わり、同日午前5時に1回目を放送する。
AMラジオの聴取者に多いシニア層に対し、グループの認知度を高める。


TVアニメ「琴浦さん」最新プロモーション映像


戦コレスタッフ本
pp (2)


ジャンプで情報載るんだな
yt_20121228232905.jpg


www
ll_20121228232956.jpg


ヤマダ電気
A_LV3GLCUAAURpZ.jpg


そういやこれもあるんだよね・・・もらえなかった人はでてくるのか
708846328.jpg



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. ひとけた


  3. 山田www


  4. ひとけたキターー


  5. バカでもチョンでも


  6. あんていのひとけた


  7. もちもちw

    たまこまマジ楽しみやわ




  8. またもや一桁


  9. FXいらんな~


  10. >キリトさん女版か

    ちげーよ!愛人1号だよ!


  11. 琴浦さん、途中で飽きたな〜


  12. どのスタンプでもいい


  13. なんでシノンの髪の色水色じゃないの?


  14. 【速報】なのは厨 待機列で血を作るため生レバーを食い始める。


  15. ヤマダ電機wwwクソワロタwwwww


  16. シノンってGGOのか



    あれ、遠距離職ありなの


  17. 初めからイくシオンサーガEDだったろ?HAHAHAHA


  18. スマプリ面白そうじゃん


  19. どどど童貞ちゃうわ!


  20. PSPのは実はアリシゼーション終了後でソウルトランスレーターでなんやかんやしているとかいうオチだったりして…。


  21. そういえばSAOに弓ってあったっけ?槍とかいた時点でソードじゃないことは分かってたが。


  22. ラブライブかけてんのか


  23. 琴浦さん期待


  24. シノンの髪が水色じゃないだと・・・・・


  25. SAOって弓もありなんだな


  26. 21

    遠距離武器は存在しない。例外は投剣扱いのチャクラム位


  27. FX売れなさそう・・・


  28. 青エク成功するかな


  29. 青エクになぜビッグダディが


  30. 最初からEDにしてほしかったわーだいぶ前に見なくなったな。


  31. シノンはGGOヒロインだろ!いいかげんにしろ!

    女版キリトは髪長ぇだろうが



    そしてリトさんついにとことこリト太郎になってもうたのか


  32. 24

    髪の色というか姿自体がアバターじゃなくリアルの詩乃さんのもの


  33. 戦コレアニメ化は完全に捨て企画でしたね


  34. >キリトさん女版か

    ほんと、管理人はもぐりだよな


  35. シノンはキリトじゃねーよwww

    原作読んでないのバレバレだな


  36. スジャータがなぁ・・・これも時勢か



    とはいえ買った事も使った事もないのだけれど


  37. 金魂に続いてEDかよww

    スタッフ遊び過ぎだろう


  38. とらぶるはよくネタがキレないな




  39. シノンさんの瞳の色、紫がかった灰色とカーキ緑で違くなってる?


  40. 36

    読んでるなんて言ってたっけ?


  41. 直ぐ葉じゃなくてりーf


  42. 直ぐ葉じゃなくてリーファな時点で変わっているが、シノンも髪が水色じゃなくて本人の色なのな。


  43. SAOも売り上げ以外で注目されないようになっていくか


  44. 深夜より土曜夕か日曜朝っぽい>もちもち


  45. ミーナ大尉クソワロタwwwww


  46. リーファはアバター姿なのにシノンはリアル準拠なのは何故に


  47. うくいふ


  48. 青エクは一挙放送で見たら面白かったわ

    寒流のedは聞きたくないから飛ばした



    ビビパンは0話切り決定だわ


  49. シノンはアバター姿の方がいいな

    ケットシノン最高や


  50. スジャータ終わっちゃうのか

    何か寂しいな…


  51. FXは炎みたいのが自分の腕とかに当たりそうだ


  52. やらかんがキリトさん女版かっていうのは「唯一の弓使い」にかかってると思うぞ

    キリトが唯一の二刀流使いっての設定だし


  53. ホライゾンは作者も楽しんでるようで何より


  54. 戦コレスタッフ本買おう


  55. オエーー!!!! __ 韓国で飯食えないな

        ___/  \  

       /  / //⌒  店員の残り物を客に出すのか・・・

      / (゚)/ / /   

      /  ( /。⌒丶。  食べ放題で付け合せ出てくるが

     |   \\゚。∴。o  客同士で使いまわしてるんだな  

    `/   /⌒\\゚。:o

    /   |  \U∴)

        |   ゙U|


  56. 戦コレオーラあるな


  57. このFX動きにくそう


  58. スジャータがなくなるってまじかよ・・・


  59. 女版キリトって…読んでないのバレバレやん

    ふと思ったが、猫妖精シノンが一番可愛いと思うんだ俺


  60. 福山潤かと思ったら福島潤だった


  61. 韓国ステマもここまで来ると意味不明だな

    残飯食わされて素晴らしい体験…? どういう神経してんだ


  62. 福山と福島紛らわしいわ、福山だけでいいよ


  63. 作家のやつ気持ち悪いな

    残飯食いに行きたいとか、あほか


  64. DTって2クールなんだw


  65. AGEのパケ絵酷いなw




  66. チョンwww


  67. 青エクの女オタはせっかくお面被ってんだから

    顔隠せばいいのに



    喜んで見せる顔でもないだろ…


  68. リーファがアバターなのにシノンがリアルな姿ってどういう事だってばよ


  69. ぬ、濡れネズミ……


  70. モバマスはアイマスじゃねえから


  71. すみぺは模図に似た何かを感じる


  72. モバマスのイベント誰か行った人いる?


  73. なんだろ、そう書くように指示されているのか、それとも洗脳というヤツなのか・・・・

    韓国記事の記者がコワイです



    この女と同じニオイを感じずには入られない・・・



    痛いニュース(ノ∀`) : 北原みのり氏 「女性は竹島なんか興味ない。韓流奪わないで!日本の男は韓国に嫉妬してるんでしょ」 - ライブドアブログ

    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727371.html


  74. やっぱ鯖のモニュメント部屋のインテリアとしてイイな


  75. 青エクか・・・



    面白いのかな?


  76. >>72

    リーファが素顔だと色々矛盾出るからじゃね

    シノンはアバター二つあるからどっちにするか迷った挙句SAO仕様のリアルにしたとか


  77. コシコシ?




  78. 韓国行くなら群馬行くわ


  79. >>80

    まぁそう言われるとなんも言えないけど・・・

    このゲームってまだデスゲーム終わってない設定じゃなかったっけ?


  80. なのは献血ポスターまじYABEEEEEEEEEEEEEEE-------------

    これは献血しすぎて死人が出るレベル


  81. FXバースト最悪

    どんだけビーム噴出させてんだよ


  82. トラブルのヤツたるルートのパクリじゃないか


  83. SAOのゲームはますます位置づけがよくわからなく・・・

    ってシノンのCV沢城みゆきか!

    キャリバーでの最高の笑顔が見てぇ


  84. すみぺ何をおっぱじめるんだ?


  85. スジャータ終わるのマジか…


  86. バットエンドプリキュアの説明 「他人の不幸を望む本物とは正反対」とか

    まるで本物が他人の不幸を望む感じに聞こえる

    「望むの性格は本物とは」 と変えたほうがわかりやすい日本語のややこしさ

    外人はまず間違える


  87. 韓国旅行の新聞記事は高度な皮肉なんじゃ

    これ読んで行ってみたいと思う奴いるのか


  88. 前、韓国行ったんだけど、メシは美味いし、人は親切で美形が多いし、店は清潔だしで

    ネットで植えつけられた韓国のイメージと全然違ったな

    お前らも韓国を批判する前に一度実際に韓国に行ってみるといいよ

    どれだけ自分が洗脳されていたか分かるから


  89. ロシアロシア言ってるやつが建国記念日に何やるんだよw


  90. 92

    おまえが洗脳されてるよ


  91. 上坂すみれ・・これは遠くない未来に戦争右翼左翼共産諸々関連を

    引き金にして炎上やらかすと思う


  92. 韓国記事は、これ筆者が韓国であまりに酷い体験したんで

    韓流ステマ記事に見せかけて目いっぱい韓国批判してるんじゃないのかな?

    正常ならこの記事読んで韓国行きたい!なんて思うやついないし

    それが筆者の目的だと思うわ


  93. AGEのパケデザ見るとゲテモノMSだねw


  94. と思ったら>>91が簡潔に言いたいこと言ってくれてた

    やっぱそーだよなぁこれ


  95. そいえばファイアーエムブレム蒼炎の軌跡に

    シノンっていうスナイパーがいたな


  96. 韓国記事ってこれ壮大な皮肉だろ?

    一見持ち上げている風を装って盛大にその実態を暴露してる

    どう読んでもただの褒め殺しでしかないんだがwww




  97. 92

    さすが韓国人



    残飯を食うのが当たり前な民族は言う事が違う

    ノロウィルス・豚/鳥インフルエンザを蔓延させる訳だ

    産まれながら脳に虫が湧いているんだろうな


  98. AGEのパケって光でごまかしてるよね


  99. あのこはかわいい、恋の花咲く、あっちっち



    全部昭和の流行りだなそれで統一するのか?


  100. 韓国旅行記の新聞面白いな



    店員は適当で店は汚い

    客に出す料理は適当でマズそう

    店員の残飯を出されるって内容じゃねえかwww



    うまく韓国ディスってるんじゃね?スポンサーにバレないように


  101. 楽那って何だよ。管理人字も読めなくなったのか


  102. Kか?Kの陰険眼鏡なのか?


  103. ※92

    定期コピペ乙

    おつおつ


  104. 普段SQ見ないけどだいぶ前初めて見たときはTOLOVEるがエロ本すぎた

    多分B地区見えてるぐらいじゃ18禁じゃないんだよな




  105. 新聞の記事wwww

    これはむしろ逆ステマだろwwwww


  106. ごっきーのサイト見に行ってもスタッフ本なんて一言も書いてないないんだが

    例年通り表紙があてにならない原画集だろ


  107. 建国記念日に上坂が「北方領土は悪魔で露西亜の帰属です!」っていうんだろ~?


  108. AGEはダサい(確信)

    いや、実際全話通して見ても第二部が全体的で見ると良かっただけでクソだったし何もかも


  109. たまこまキャラの頭身おかしくね?


  110. 適当の意味を悪い意味でしか知らない管理人。

    男の娘・キリトと呼ばれるキリトと間違える管理人。




  111. ガルパン観てても上坂すみれ上坂すみれでなんかなーって思う

    そんな人気あるの?


  112. シノンかわええ!!

    完全にお祭りゲーやな、これ

    ユージオとアリスも出しちゃえよ!


  113. ドラゴノーツすげぇ懐かしいw

    太ももが良いアニメだった(コナミカン)



    あとリトさんはいい加減に警察につきだせ


  114. これどこの新聞?皮肉に見せかけたステマ記事にも見えるなあ


  115. 喜んで韓国に言ってる韓流好きのオバサンとか、実際は何を食わされてるんだか・・・

    相手が日本人と分かったら文字通りの残飯とか出してる店もあるんじゃないの?

    この記事読んだら絶対に無くはないだろって思うわ


  116. 何かSAOのゲームって設定滅茶苦茶だな、アスナと結婚前になってるし

    じゃあユイはなんだって話だよ、人気キャラだけ出せば豚は買うだろとか

    思ってんじゃないの、適当過ぎだろ


  117. いきなりとらぶるネタバレぶちこまないでよ(泣)


  118. 韓国解毒の旅って絶対に飯屋とかで唾とかは入れられてるぜ

    唾ならマシな方だが国を挙げて反日教育してるんだから当然


  119. ねんどろ人気がいつまで続くやら

    figmaいきなり空気になったのはどこ吹く風


  120. 青エクやべぇwwwwwwwwwwwwwwww


  121. そうかあ…。スジャータの時報終わるのかあ…。時代を感じてしまう…CBCラジオといえばスジャータの時報のイメージ強いから新しい時報に慣れるまで時間掛かりそうだな…。


  122. その穴が出口だリト!2つあるがどっちでもいいから潜り込め!






  123. 青エクの左から2番目の男キモくね?








  124. それキリとさんじゃないからw


  125. 韓国の記事はネガキャンにしか見えんわw

    食べ残しを出すのは韓国内でも大問題になってたしな

    食べ残しを出してないのをアピールするために

    客の前で食べ残しをゴミ箱に捨てたりしていた



    とにかくこういうのはもっとやれ

    読んでる人が引くから




  126. FXは結構好きだが

    バーストはダサい


  127. ヤマダ電機なんだよこれwww




  128. ※74

    アイマス勢の中で未だにそんなこと言ってる奴もういうないよw

    なりすましで人気落とそうとしてるんだろうけど、もうちょっと考えてやりなよw


  129.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・そんなの、こっちからお断りなんだな。


  130. なのはフェイト超かわいい

    血だけじゃなくアレも抜いて欲しい


  131. AGEの奴何?

    00Qのソードビットパクっただけじゃなくて

    トランザムバーストもパクってたんか


  132. ますます妹がリーファの格好なのが奇妙な話になってきたな<シノン


  133. ドラゴノーツか…奇乳とSOS団の声優がいたことしか印象に残ってない


  134. 青クソは原作より面白いし、絵もすごく綺麗で金かかってそう。

    人気でるのも納得。


  135. 136

    シノンがそのままならリーファも直葉の姿じゃないとおかしいもんな

    シノンは都合上記憶なしの設定みたいだがリーファはpvかなんかで

    「お兄ちゃんなの」とか言ってるしどう収集つけるのやら


  136. 韓国の記事は記事書いた奴があばたもえくぼ状態に陥ってるんだろうな


  137. 韓国のネタだすな、荒れるだけだから・・・





    スジャータ~スジャーター白い広がりスジャータ~


  138. ドラゴノーツは代表作じゃなくて黒歴史だろ…


  139. 上坂すみれ、期待


  140. ヤマダ電機のって何のアニメか言ってみろよ素人のお前ら

    いや俺は玄人だから知ってるけどお前等がちゃんとわかってるか確認の意味でな


  141. エイラの絵も味があっていいね


  142. 一瞬闇ちゃんがウンコ漏らしたのかと思った


  143. アニメKって、上坂の略だったか


  144. 中韓の反動でなぜか露には優しい奴多いけど

    新政権が交渉失敗して手の平返すんだろm9

    その時まで上坂が人気維持してるかは知らんけど


  145. すみぺの奴って日露戦争がらみの気がする


  146. サンライズのロボアニメ、キャラ設定とかもろにギアス臭させてきてるなぁ

    二番煎じだと見る気が起きない


  147. コミケ行ってたけど、120分待ちって、なんて企業ブースwwww


  148. 腐豚醜すぎ

    もう少し自分磨いて表出てくれよ


  149. そど子可愛い


  150. 神楽那天子の抱き枕いいな

    キムタカはムチムチキャラもいいんだがロリキャラも可愛いの多くて困る


  151. すみぺ危険人物なのに惹かれてしまうナゼ??


  152. 韓国の残飯の話は皮肉だと思いたいけど、書いているのが雨宮なのがなぁ

    あいつだと本気で言ってそうで怖いわ


  153. スジャータを最後に聴いたの去年の最後だったな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【円盤売上げ】秋アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」1478枚、「16bitセンセーション」851枚、「聖剣学院の魔剣使い」592枚、「帰還者の魔法は特別です」数字出ず
【円盤売上げ】秋アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」1478枚、「16bitセンセーション」851枚、「聖剣学院の魔剣使い」592枚、「帰還者の魔法は特別です」数字出ず
【秋アニメ円盤(BD)速報】『葬送のフリーレン』6,326枚、『薬屋』4,510枚、『Paradox Live』4,200枚 『陰の実力者2期』2900枚、『MFゴースト』1490枚、『聖女の魔力2期』1370枚、『盾の勇者3期』680枚
【秋アニメ円盤(BD)速報】『葬送のフリーレン』6,326枚、『薬屋』4,510枚、『Paradox Live』4,200枚 『陰の実力者2期』2900枚、『MFゴースト』1490枚、『聖女の魔力2期』1370枚、『盾の勇者3期』680枚
【円盤売り上げ】『ぼっち・ざ・ろっく!』2週目で1,9万枚に!! 2万枚は余裕になったな
【円盤売り上げ】『ぼっち・ざ・ろっく!』2週目で1,9万枚に!! 2万枚は余裕になったな
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
今日のアニメ円盤デイリー・・・『Fate/Apocrypha』は案外売れそう!!!
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【円盤売上げ】『ライザのアトリエ』1600枚、「政宗くんのリベンジR」280枚、『 すずめの戸締まり』8,4万枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『スロウスタート』1900枚に! 『ポプテピピック(最終巻)』は5100枚! 『Fate/Apocrypha(BOX2)』5200枚!『ダイナミックコード(BOX2)』361枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『スロウスタート』1900枚に! 『ポプテピピック(最終巻)』は5100枚! 『Fate/Apocrypha(BOX2)』5200枚!『ダイナミックコード(BOX2)』361枚
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『アサルトリリィ』4229枚、『魔女の旅々』4112枚、『フルーツタルト』1991枚、『くまクマ熊ベアー』1810枚、『土下座』1779枚、『ダイの大冒険』1474枚、『モリアーティ』1373枚、『キミ僕の最後の戦場』644枚
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『アサルトリリィ』4229枚、『魔女の旅々』4112枚、『フルーツタルト』1991枚、『くまクマ熊ベアー』1810枚、『土下座』1779枚、『ダイの大冒険』1474枚、『モリアーティ』1373枚、『キミ僕の最後の戦場』644枚
【朗報】『魔女の旅々』と『アサルトリリィ』ガチで2期いけそうwwwww
【朗報】『魔女の旅々』と『アサルトリリィ』ガチで2期いけそうwwwww
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!
【円盤売上げ速報】春アニメ『江戸前エルフ』1300枚、『君は放課後インソムニア』252枚、『王様ランキング2期』188枚、『推しの子』1巻は積んで9500枚に!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#