05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

某雑誌の特集記事「いい年してそんなにエヴァに盛り上がっちゃうって恥ずかしくないの? ファンがキモすぎて困ります」




sw.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up108951.jpg

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   別にいいじゃねーか!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ 好きなものは好きなんだからさ  
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |  キモクねーから!      
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ  他ジャンルのオタだって似たようなもんだろ   
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁでもこれ別にエヴァに限ったことじゃないよね
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あ、でもこれに書いてある
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 337拍子はどうかと思いますけどね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. そこまでアツくなれないあなたに同情します。


  2. 1ゲト?


  3. 庵野監督もまったく同じこと考えてそうだって思ってしまったw


  4. こんなタイトルじゃないと読む奴いないのか


  5. せやな


  6. ちょっとイラッときた


  7. またやらおんが捏造してるのか


  8. なんかアホだなこの雑誌


  9. 人は人、自分は自分。はい、論破論破。


  10. ぐぬぬ


  11. いやいや、自称ファンは気持ち悪いって思われても仕方ないってことを自覚しろよ


  12. いい年してとか言う人間で面白いやつがいたことないな

    マニュアルみたいにテレビで垂れ流されてる流行りもんおっかけてるやつばかりだった


  13. BUBUKAっぽいな


  14. 釣られてるねえ


  15. 某なんて濁す必要ねーから雑誌名出せよ

    んでおもいっきり電凸なり叩かされればいい


  16. まぁ気持ち悪いからな








  17. やらパン記事と煽り記事しかないな最近


  18. まあエヴァオタがウザいのは事実だけれども取り上げる方もどうかと思う


  19. 雑誌が釣られるなよ

    三三七拍子は釣りだから


  20. 14

    ブブカかよ。あそこはいい加減焼き討ちされた方がいいんじゃねーか


  21. 「奇行に刮目せよ!」って日本語としておかしくない?


  22. そこまで夢中になれることがないあなたって悲しいですね

    まぁキモイのは自分で分かってるんだが・・・


  23. まぁ理解できない他人が入れ込んでる趣味ってキモく見えるものだからな


  24. 相変わらずオタ叩きは売れるんかねぇ

    オマエラもあんまり釣られるなよw


  25. 9

    それを言ったらここもそうなんだがな


  26. 気持ち悪いのは確かだけどこの記事って作る必要あったんだろうか

    ただキモいキモい言ってるだけだし…

    エヴァオタ限定っぽい書き方してるけど単にオタキモいでいいのに


  27. 釣りなのか、はたまた書くことがなくて止むなくこんな記事しか書けなかったのか


  28.      (((ノノ))))))

         /      \   アニメ・漫画に

       / ─    ─ \  依存するのは止めて

      /--( ● )-( ● )- \ 外に出て欲しい。

      |     .,,..,,..,,     | あれはただの絵だ。

      |      (__人__)    | 「エヴァ」は僕らにとって

      \     ` ⌒´     / もう終わったモノでしかないです。

        ミミミミミミミミミミミミ






  29. でも半分ぐらい当たってないか?

    中傷はいかんけど


  30. まあエヴァオタはキモいのは同意



    所詮パチブーストを使ったアニメだという事だね

    Qの内容も微妙だったし評判も


  31. 雑誌は売れてないから、嫉妬もあるだろうなあ


  32. どういう記事か正確には分からんけど、

    そのいい歳して盛り上がってるキモいエヴァオタと、

    337拍子とかでバカ騒ぎを誘発しようとする連中は別だと思うけどな


  33. 韓流ドラマ()にハマってるBBAよりマシだよ、エヴァは日本の作品だからね


  34. 14歳のキャラで抜いてるって書いてあるけど

    Qは28歳設定だから抜いても問題ないよね


  35. ステマとヤラセを真に受けちゃう雑誌って・・・


  36. ※34

    根本的な部分じゃあパチで捻出してるから朝鮮マネーやん


  37. 雑誌までこんな2ちゃんじみたことやり始めるのかよ…


  38. キモいのは判ってるんだよ!

    それでも好きでいるだけの根性がないとオタクじゃないし



    というかいい年して盛り上がるものがないと人生楽しくなかろう

    ワールドカップやオリンピックの結果を街で騒ぐ人と同じさね


  39. アニプレの仕業だろうな


  40. 年齢を取り上げてバカにする

    アニメだからとコンテンツを低俗扱いする



    この二点が問題

    奇行については叩いてよし



    上二つは常識的に考えておかしい


  41. アニメオタクだし、今更んなこと言われても、はいキモイですけど何か?って感じなのだが


  42. >26

    確かにねw



    >30

    確かにエヴァファンにはちょっとアレなの多いしな…


  43. *41

    ジャンプアニメ系は批判されないと思うぞ、エヴァだからキモいんだよ



    海外で全く人気無いのわかってんのか?あん?


  44. 見た目はオッサン

    心はコドモ




  45. 庵野が言いたいこともこんなんだろ


  46. こういう人はさぞ面白いものをいっぱい知ってるんだろうなぁ


  47. 何歳だからだめっていうのは

    「女のくせに」とか「女なのに」と一緒で差別発言だな



    アニメやゲームは子供のものとか・・・いつの時代の発想だし


  48. この記事を書いたやつをボコボコに論破してえな。知能が低そうだから簡単に出来ると思うが。


  49. 人には好みのものなんていろいろある それを社会人のくせに批判するとは精神年齢が低いですね こんな雑誌を出すガキのような人間が社会人とは日本もおわりですなあ・・・


  50. キモいのは間違ってない

    それがどうしたって感じだが


  51. 36

    真に受けてる連中なんてそこだけじゃないぞ

    やらおんで※してる連中の大半は真に受けてるんだがな




  52. 子供向けワンピにハマるよりまし


  53. 確かにエヴァファンの盛り上がりは異常な気がするな


  54. でも、337拍子とかポップコーンを食いながら見るなとかはたしかに恥ずかしいなw


  55. これ書いたのワンピ信者だよ


  56. ツイートの貼り付けってアリなんだ


  57. 44

    めだかBOXとかいちご100%とかな


  58. 全部337拍子の糞ゆとりのせい


  59. いい歳してそんなことを熱くなって記事にしちゃうの恥ずかしくないの?ww


  60. 何とかセーラーマンとかだったか

    アレもこっちの部類に入るのか?


  61. 最近声優叩きネタのご執心のサイゾーか?


  62. せっかく庵野が旧劇で「オマエラそんなにアニメばっか見てんなよ」ってメッセージ送ったのに…


  63. まあ大体当たってるじゃまい


  64. まあ実際に気持ち悪いしな


  65. なんか・・話題作りに必死だなって印象

    こういう煽り文章で実際売り上げってあがるもんなのか?


  66. 付き合いが旧劇の頃からのファンなら

    こんな低レベルの煽りなど全くの無意味

    すっかり感覚が麻痺してるからな


  67. アニメとその信者を叩くのが正しいアニメの楽しみ方


  68. ※58

    きめえ返しwだからエヴァオタはキモいんだよなあwww



    海外では電通パワーとかパチ層がいないから全く人気でませんよ一生なw、まあ後主人公があれだからねえ

    アスカ〜綾波〜www





    アホかw


  69. 52

    信者のフリした関係者と、ステマステマ連呼するアンチじゃねえの


  70. 庵野の代弁してやってる俺SUGEEEE感


  71. エヴァアンチwww何か必死wwwまど豚か?www


  72. エヴァはパチスロのおかげでよみがえった様なものだからな


  73. >67

    俺の友達もそうだわ…。それどころかQさえ面白いとか言ってたわ。マジで感覚麻痺してる。


  74. 何でこれぐらいで信者ファビョってるの?

    自分達がキモイって自覚してなかったの?


  75. 60

    いい歳してやらおんに熱くなっちゃうの恥ずかしくないの?ww


  76. 55

    ポップコーンは映画館の定番だ別に恥ずかしくはないぞ

    俺は高いから買わないけどな


  77. 66

    実際内容も出てないのにこんだけ反応してるからなぁ

    コンビニ当りでも同じような反応してとりあえず手には取ることだろう

    買うかは知らんけど


  78. ttp://www.oricon.co.jp/news/photo/2018803/1/



    モザイクかけられてイタイとか叩いてる

    コスプレイヤーは徳井青空と久保ユリカね



    記者がそう認識してるのか知らないが響とブシロードが知ったら

    大問題になりそう


  79. 90年代のアニオタ叩きとか知らないからこんな幼稚な煽りでも顔真っ赤にしちゃうんだろうねゆとりオタはwww


  80. 77

    エヴァは特別な作品だからポップコーンを食いながら「見るな」だよ


  81. 旧劇の時のオタの反応



    ふーん、で?



    新劇から入った自称オタじゃない派



    はああああああ!!オタクじゃねえし!!!キモくねえし!!くぁwせdrftgyふじこlp



    正直噛み付いてるのは新劇のにわかだろw沸点が低いからわかりやすいなw


  82. 72

    あぁいつもの人か

    コメ欄にほぼいるし一日に何時間このサイトみてるの?


  83. 77

    だからそれを食いながら見るなって言っちゃうのはね


  84. オタクはキモいでしょ

    まあ同族嫌悪もオタクの特長だけどさw


  85. いい年してアニメ見てんじゃねーよ、子供の見るもんだろ(棒)


  86. 61

    あれは完全に枠組みを越えてる

    それと名前はエターナルセーラーマンだよ

    その正体はただのキモいオッサンだ


  87. エヴァって一般人の延長にある(つもり)の人が見るんでしょ

    この特集どんな人種が書いたんだろう・・・


  88. まど☆マギみたが俺の列みんなポップコーン買ってた。

    でも上映中誰1人として手をつけなかった。

    後編の前にポップコーンパクついて後編始まったらポップコーンには手をつけない。

    みんなよく調教されてるなと感心したわ。


  89. エヴァは純文学(キリッ


  90. まあ普通にキモいだろ

    旧劇でも劇場映して

    気持ち悪いと自覚させてたぐらいだ



    20年たってもいまだに執着してるのは

    あのころよりパワーアップして

    さらにキモいよ


  91. 337拍子って実況スレで誰かが適当に書いた釣りネタをツイッター民が広めて緒方にまで伝わっただけで

    元々やろうとしてた人なんかいなかったんでしょ


  92. いい歳してというが、小中学生がエヴァ見て内容わかるのか?


  93. 客観的に見ればそりゃあそうなるよね

    ただキモイだとか、その程度の言葉で

    心揺らぐようなら・・・ファンというか、

    オタクなんてやめた方がいいでしょ、と思う

    本来世間の雑音というか、戯言なんて気にする必要は皆無




  94. 煽って金貰うとかどこかのサイトみたいなこと雑誌がするのか

    世も末だな


  95. 自我欲のある人々を叩きたがる無我欲の人々の抗争は

    何時まで続くんでしょうね


  96. 「いい年してそんなに安部政権批判したり捏造記事書いちゃって恥ずかしくないの?」


  97. ※79

    コスプレしてる人は素人ではないって事?

    響とブシロードとどんな関係があるんだろ


  98. そんな気持ち悪い作品でも収入40億だからなー


  99. 早くハッピーエンドで終わらせてください

    鬱エンドでまたループですか?


  100. で、見出しだけで語ってお前ら後でごめんなさいするんだろ?


  101. まぁ、そうだなって思うのもあれば、それは違うだろってものあるが・・・・



    エヴァに限らず映画上映中に近くでポップコーンを食うな!音がでてうるさいんだよ

    これこそいい大人が観賞マナーぐらい守れって思う!






  102. ブブカは新劇前にもエヴァ叩きの特集やってたよ

    同じ人かも


  103. わざわざこんなのを記事にするのか・・・


  104. こんなんでもライターとして金が貰えるのか


  105. ※102

    それは的外れ

    ポップコーン売るなって抗議しろよ




  106. 新劇から入ったファンの声が大き気がする。

    旧劇の頃はポップコーン食いながら観る奴はほとんどいなかった・・・



    シネコン以前は皆黙って観ていたものだ。


  107. エヴァは当時学生だった層がおっさんになってるだけでしょ


  108. 旧劇の奴等はこんな事じゃあスルーするのにねえw



    まあパチでコンテンツ長引かせた弊害がでたね



    新劇からのファンはこの程度もスルー出来ないのかwアホだなw


  109. Qとかいうのが糞じゃなかったら叩かれなかっただろ


  110. むしろ、キモすぎることに恥じらいを持たないオタがどんどん増えてるといいか、一般化してきている気がする。



    俺が厨房だったころは、宮崎つとむ事件のせいで、アニオタの人権は皆無に等しく、アニオタであることを懸命に隠したもんだ。



    今じゃ、エヴァ芸人だ、ジョジョ芸人だ、ガノタだ、まどか信者だと、自分はキモオタですよー、変わりものですよーと、芸能人ですら、キモオタであることを一つのステータスにしはじめた。



    何かおかしい。所詮はアニメだ。恥じらいを持て。


  111. エヴァファンだけがキモいんだな?よし!



    イイ年してスマプリ観てるおっさんの俺はセーフ。



    世間に許されたな、エヴァヲタだけザマァw



    … …… …………(遠い目)


  112. アニオタがキモいだなんて大昔から言われてるじゃないですか・・・




  113. この記事に切れてる奴って新劇からのにわかだろ

    これのライターの方がずっとエヴァを理解してるわw


  114. アニオタだけで既にキモいのに

    「エバは世間に認知されてる!キモくない!」って言い続けてる連中がキモい


  115. 別になんとも思わんな…


  116. 計画停電の時のヤシマ作戦とか

    337拍子とか3本締めとか

    周りの見えていないやつが多いよね



    しかも自分の趣味は高尚だと思ってるあたり

    そこらへんのサブカル厨と何が違うのかってところですよね



    というか、新劇でサブカル厨が合流してるよね

    あれはただのアニメだよ

    いつまで引きずる予定?


  117. 定番の自虐ネタだったw


  118. まあキモオタはキモいよ。これは間違いない。


  119. オタク連中も大概だが、この記事書いてる人とこの記事載せてる雑誌とこの記事読みたい人も同レベルだな



    ライターもエヴァ見た上で書いてるっぽいし



    炎上商法なんだろうが


  120. まあTVドラマと邦画もクソ量産だがな


  121. コミケ緊張してきた

    一般人はコミケもきもいと思ってんだろうな




  122. 事 実 だ か ら 

    ムキになるなよキモオタ共wwww


  123. AKBオタにも言ってやれよ


  124. 一部の行き過ぎたヤツがアレなのは事実だけど

    一般人からすればキモかろうがどうだろうがどうでもいいことなんだから

    エヴァヲタ相手の記事だろこれ。

    自分がエヴァにのっかって商売しといてそんなこと言われてもなw


  125. いい年してアニメみてるのはキモいだろ


  126. アニオタはきもいきもい言われて、

    v系とか音楽極める人たちはオタク言われずにモテまくる意味がわからない。



    まぁ、キモオタがいるのは事実ですよね。。

    でも、アニメ好き=キモオタと勘違いだけはしないでほしいな


  127. エヴァはQで信者にトドメを刺したよね


  128. なんもかんも全部政治が悪い


  129. エヴァを使った売名行為っすか


  130. アニオタがキモイってところはほっとけボケだが

    エヴァがここまで人気があるってのは正直わからんw

    ワンピースとかはわかるw




  131. 大正解


  132. 83

    いつもの人?ごめんわかんないw

    米だけで特定できるやらチル1軍じゃないからw


  133. >>127

    >でも、アニメ好き=キモオタと勘違いだけはしないでほしいな



    アニメが好きな時点でキモイです

    いい年した大人はアニメなんて見ませんキモイ


  134. いい年して他人の趣味に嫌悪であっても興味を抱くなんて

    大人気ないね。


  135. ワンピース好きなキムタクもキモいとさ


  136. 俺も思ってた(笑)


  137. もうアニメは子供が作れw


  138. 声優も全部子供でいい


  139. 特撮にイケメンはいらないな


  140. 底辺雑誌ライターは流石言う事が違いますな 

    薄汚い自分の惨めな姿をまんま書くとかなかなか出来ませんね


  141. ディズニーに大人だけで入ってはいけません


  142. いい年したやつはこんな雑誌読んで喜んでるのか。

    どっちもキモいな




  143. 冬の深夜に見に行くと命かけたことになるのか(笑)

    大げさすぎw

    どんんだけ軟弱体質なんだよw





    エヴァファンに町に出ようという前にこの編者が表歩くべきだろw

    深夜でもべつに死にやしないから(笑)



    日本は治安が良いからな


  144. 某雑誌の特集記事「いい年してそんなに魔法少女物に盛り上がっちゃうって恥ずかしくないの? ファンがキモすぎて困ります」


  145. エヴァ好きな東野幸治さんもキモいとさ




  146. 木を見て森を見ず



    どこにもいるよなこうゆう決めつけ極論バカ

    経済効果も考えずに産業無くなれとでも言いたいか?






  147. いい年してそんなに音楽に盛り上がっちゃうって恥ずかしくないの?



    ファンがキモすぎて困ります






  148. 何かに熱くなれない奴は底辺で居るしか無いからな

    記事書いた人は残念な人生だったね


  149. 新劇からのファンなんているんだ


  150. いい年してそんなにエヴァ叩きして恥ずかしくないの?記事がキモすぎて困ります




  151. まあ、スタッフもこの記事を黙認しているのは間違いないな



    どっかのアフィブログじゃあるまいし無許可で画像は載せないだろうからな



    きちんとスタッフに許可を取ったうえでこういう記事を書いている訳だ



    スタッフもこういう風に思っているんだろうな


  152. 133

    反応してコメント返ししてくるあたり常駐の証拠なんだが・・

    ひっかかったな


  153. ※134

    >アニメが好きな時点でキモイです

    >いい年した大人はアニメなんて見ませんキモイ



    無知乙

    邦画史上最高興行収入はアニメ「千と千尋の神隠し」だ

    サザエさんは冬場はほぼ常時視聴率20%以上を叩き出すおばけ番組

    夏場の低い時期でも17%前後の視聴率を叩き出している



    アニメは立派な文化


  154. エヴァの力貸して下さいまで読んだ


  155. 広告代理店「嫌がらせしてやる!」


  156.      (((ノノ))))))

         /      \   音楽に

       / ─    ─ \  依存するのは止めて

      /--( ● )-( ● )- \ ニュース・政治に耳を傾けて欲しい。

      |     .,,..,,..,,     | 音楽はただの音だ。

      |      (__人__)    | 「歌手」は日本人にとって

      \     ` ⌒´     / ビジュアル的なモノでしかないです。

        ミミミミミミミミミミミミ


  157. つかこんなネタで3ページも使っちゃうなんて

    よほどネタがない雑誌なのか、企画力が無いのか・・・

    興味ないならほっとけよ、逆に粘着でキモイわw


  158. 朝のテレビで全力特集した日テレにもそう言えよ、クソが!!!!


  159. なるほど納得するばかりだごめんねごめんね。でも冬コミでアスカ本いっぱい

    買っていっぱい抜いちゃうんだごめんね気持ち悪くてテへ。」


  160. 「アニメは子供が観るもの」だとでも思ってるんでしょ

    そういう、無知で浅はかで想像力のない頭の悪い馬鹿な連中の戯れ言なんかに耳を貸す必要なくね?馬鹿は馬鹿で恥晒してりゃいいよ


  161. アニメは子供が見るもの?

    その考え自体が文化後進国の一要因になってるのが分かんないのかよ!!!


  162. エヴァとかもう惰性で見てる奴ばっかだろ。とりあえず結末だけはちょっと気になるし。


  163. ※127

    今は「オタク=アニメオタク(アニメ・漫画オタク)」という認識になっちゃったからな



    20~30年くらい前は「オタク=アイドルオタク」もしくは「オタク=鉄道マニア」だったらしいがな

    いつの間にかオタクはアニメオタクだけを指す言葉になってしまったようだ



    アニオタ扱いされるアイドルオタクや鉄道マニアも迷惑だろうし

    アイドルオタクや鉄道マニアをアニオタ扱いされるのもアニオタにとっては迷惑なんだよな

    はっきりいって「オタク=気持ち悪い・迷惑」の概念を作り上げたのってドルオタと鉄オタだし


  164. エロアニは子供の見るものwww


  165. やら管はキモい


  166. むしろ「映画 踊る大捜査線」をいまだ名作と崇め奉るような

    ミーハー的風潮の方が100倍「キモい」


  167. ??????



    この雑誌の記事を書いた記者の感覚が分からない



    なぜこのアニメのファンだけを非難する?


  168. 41歳既婚、



    ローソンフェアで夜明け前から一帯を巡回しまくる

    けいおんヲタですが?


  169. いい年してそんなに「※※※」に盛り上がっちゃうって、恥ずかしくないですか?

    「※※※ファン」がキモすぎて困ります。



    ※※※候補

    エヴァ他アニメ

    漫画、ライトノベル、AKB,ジャニーズ、韓国ドラマ(俳優)、韓国人歌手etc

    なんにでも当てはまる万能さwww


  170. 2ちゃんの情報をそのまま書いてるだけだなぁ

    まともな編集orライターならせめてインタビューするなりアンケートとるぐらいしろよ

    誰向けに書いているのかもわかんないし、何これ?


  171. どういう出版社が言ってるのかな?って思って確認したら

    安定のバクチやら水商売やら、くっだらない三流出版社がのたまってるだけだった

    これがまともな人間が言ってるなら一理あるんだけどね

    下品な連中がごちゃごちゃ言ってるのは笑える


  172. アニオタもドルオタもキモいかもしれないけど、これだけは断言出来る

    最低辺は韓流好き


  173. 170

    いやwだからキモいからだろw

    自覚しろよエバー信者さん


  174. そもそも何をオカズにしていようが何で抜こうが自慰行為自体気持ち悪いんだよな



    「俺、松田聖子でオナニーしてんだよー!」「私、福山雅治さんでオナニーしてんのー!」



    というのと



    「俺、千反田えるでオナニーしてんだよ」「私、バニーちゃんでオナニーしてるの!」



    ていうのとどっちが気持ち悪い? 

    どっちもに決まっているだろ     するなとは言わないがな


  175. 気持ち悪いのは













    正論


  176. コミケに行く皆様

    雨降ってるんで風邪に気をつけて完全防寒

    で行ってください


  177. いい歳して、芸能人のゴシップ情報を必死で追いかけて

    パチンコ攻略法やら風俗情報でメシを食ってる連中が

    いい歳してアニヲタやってる連中を批判している図



    俯瞰してみると、滑稽だな


  178. ああ気持ち悪いな

    なんせ監督公認だからな

    否定するエヴァ豚はいまい


  179. 偏見でしか記事()をかけない記者()の典型例


  180. 自分でも恥ずかしいしキモくて困ってる。

    でも仕方ないよね。


  181. 177

    いや、それは確実にアニメキャラの方がキモイだろ

    そこは自覚しとけよw


  182. あーパチンコとか風俗系の雑誌なのね・・・

    出版業でも底辺中の底辺だからね、しょうがないね


  183. >>183

    最低限の清潔感と、常識さえわきまえれば

    つまり、他人に不快な思いさえさせなければ



    後はお前の人生は自由だよ

    いちいちごちゃごちゃ言う連中に縛られて生きても仕方ないぜ

    お前の人生は一度きりなんだからな


  184. 記事書いてる奴らの「有益なものに金使うこと」って何なんだろな?

    経済が潤うとか内需拡大っていうなら「他人からすりゃ無駄なこと」に消費することが重要なファクターなんだけど。今の不況やら何やらの原因は「節約」とか「名ばかりのエコ」とかをお題目とした買い控えが元だろうが。


  185. 売れない雑誌が売れてるもの批判って悲しいねー


  186. 結婚もせずアニメに執心してる子供を、



    その親が見ると悲しむだろうね・・・・・


  187. 189

    趣味は他人のためじゃなくて自分のためのものだからな

    世間体世間体で見え張ってるほうが俺には気持ち悪く感じるがね


  188. エヴァアンチwww何か必死wwwけい豚か?www




  189. ファンがキモいのだけは同意するわ


  190. 155

    ?ww


  191. むしろプリキュアに言うべき


  192. 趣味嗜好は人それぞれ

    他人に干渉される筋合いはない


  193. 取りあえず監督より年下ならおk


  194. 世間体とか他人のためとかいう話でなく

    親はかわいそうだってことなのに、

    目をそむけて必死に自己正当化するのはなあ・・・・


  195. おっさんは気持ち悪い


  196. 正直言って、







    この世の中から消えてほしいのワンピ厨なんだけど



    このド素人の各記事幼稚園かよwwww

    なにも社会を理解していないやつの記事だなwwwwwwwwwwww


  197. 親への配慮もした上で趣味楽しんでる奴は腐るほどおるわカス


  198. アニメに限らず、まっとうな人生を踏まえず趣味だけに固執するのは

    よく思われないわな

    ちゃんと仕事して結婚してそれで趣味も没頭するならわかるが


  199. 神格化してる奴は確かにキモいな

    ことあるごとにエヴァ持ち出してくるからな




  200. 腐るほどいるけど







    当人は・・・・・・・


  201. エヴァにだけしか関心がなく

    他のアニメは全てキモいと言ってる奴のことじゃないのか?

    こういつ奴は大抵パチ中毒


  202. なんかエヴァに恨みがあるやつが書いた記事だな



    あの喪服の死神と同じ部類の人間


  203. >30過ぎて14歳のアニメキャラで抜いているとか虚しすぎる



    正論すぎて言い返せないだろ?


  204. 子供がはしゃいでるのに何かキモイんですかね?


  205. こんなとこにコメント書き込んでるお前ら全員十分キモイって事気付いてるよな

    まさか自分はキモクないとか思い込んでねーよな


  206. 書いてある内容はまあそうだよねと思うけど

    この雑誌ってどこらへんターゲットのやつなんだ?

    オタ以外はたぶん読まない記事だよねこれ


  207. 206



    そんなこと言ったら、すべてのアニメに夢中の人キモいになるだろwww



    ディズニーランドとか、オタクの集まりじゃんwwww


  208. >30過ぎて14歳のアニメキャラで抜いているとか虚しすぎる



    ロリやペド関連のエロ媒体は必要悪、規制したらはけ口がなくなって犯罪が増える

    とかいうくらいだからな

    もうあきれて・・


  209. まあいい年してって気持ちもわからんでもないけどな






  210. エヴァとか関係なくオタク気持ち悪いって言えばいいのに。

    映画で盛り上がってるから嫉妬してるのかな?

    ほかのことに金を回して欲しいって言ってるのかな?

    逆に目を覚まさせてあげようとしているようにも見える。現実見ろって語りかけてるような。


  211. >>201

    仕事はともかく、今時結婚はしないといけないなんて風潮はねーよw


  212. こんな記事にいちいち反論してる奴がキモイ


  213. この手の話題見る度に毎回思うんだけど、キモいと言われるのって一々キレる様な事なのかね

    世間的にどう見られれようと、アニメやらマンガやらラノベやらゲームやらの面白さが損なわれるわけでもないのに

    エヴァ見てる俺カッケー、とか思って見てるわけでもないんだろうし、興味無い人間にどう思われようとどうでもいい事だと思うんだけど


  214. 206

    最新作でみんな年取ったからいんでねw


  215. 来年「パシフィック・リム」やるんだけど、スーパーロボットと巨大怪獣がガチで戦う様を「2億ドルクラス」の超大予算で大真面目に映像化した超大作だし、随所に「エヴァ」の影響がチラホラ、この記事の記述にのっとるなら、デルトロ監督も「キモオタ」って事になるぞ、この記事の存在を知ったらマジで監督に申し訳が立たん・・・・




  216. 206

    まー、そのうちちゃんと法律で規制はいるしな。

    児童ポルノ法の趣旨は18歳未満を一切性的に見るなという事だと

    児童ポルノ法改正案作成した葉梨議員が語ってるし

    そのためには創造物を規制するのは絶対不可欠と熱く語ってるから

    来年か再来年には可決するだろ。

    法務大臣も規制強化賛成派だし。


  217. 確かにファンはキモいね

    つまんないと言われると

    理解できてないからとか決め付けるところとか

    分かった上で面白くないと言われてるとは夢にも思わない盲目共


  218. オタは基本的に年齢に対する社会的要請からズレがちだからそりゃキモイよ


  219. まあこんなくだらん記事書いて、儲けてる奴の足を引っ張るクズより

    キモイけど経済に貢献してる奴の方がエライわ

    でも近づかないでもらえます?


  220. ※216

    だよな

    一般的なイメージとしてそう思われるのは実際にそういう奴が

    いるんだから仕方のないことだし

    そう思われたくないなら人前での振舞いに気を遣えばいいだけだし

    わざわざ怒る必要もねえよな


  221. 記事の内容みたら納得だな

    確かに一般人にしたらキモすぎだろ

    7回見ましたって自慢てアホかと


  222. キモいということを自覚してるならいいんだよ

    それを必死に自己正当化するやつが一番厄介


  223. まぁ、キモイけど人の趣味を公然とけなしちゃだめよ

    経済効果も半端ないんだろ?


  224. まどかマギカファンはキモくないの?


  225. こんな下らん記事書くなよ・・・


  226. 2chの荒らしみたいなタイトル付けて煽りネタを書いてる記者も、それを載せる編集も十分キモいと思うんだがな

    中学生かよ


  227. 某雑誌って、何だよ?。


  228. どこの雑誌なのか発覚するの楽しみだな


  229. 一理あるね


  230. アニメ特集している時のアナウンサーみたいに黙ってるのが 賢い



    こいつはまさに愚者


  231. 227

    けい豚に鏡

    これことわざな


  232. 雑誌名書かないとこがチキンだな


  233. これ知ってる

    旧劇のラストだろ


  234. けい豚に鏡





    これことわざな(ドヤァ


  235. これはうざいわ



    この記事書いた奴と会ってぶん殴りたい


  236. 営業に迷惑かかんないのかね? こんな記事かいて

    広告ロクに取れない底辺雑誌だからいいのか


  237. お金使うのは個人の自由だし、

    他人の趣味に口出しすんなとは思うけど、

    趣味通り越して他人に迷惑かけるような事しでかす奴は困るよな

    337拍子とかツイッターに凸とか

    んな事するからますますキモいだの閉鎖的だのと言われるんだ




  238. オタクでも何でもいいじゃねーかよ<(`^´)


  239. きめーんだよw


  240. たしかにエヴァ豚けい豚はキモイ。今すぐ回線切って神でいいよ。


  241. 49. 名前:名無しさん投稿日:2012年12月28日 16:15



    この記事を書いたやつをボコボコに論破してえな。知能が低そうだから簡単に出来ると思うが。





    こういう鬱屈したオタクってエヴァがどうとかってレベルじゃないよな

    で、こいつのコメは何番と何番なの?ロンパールーム野郎


  242. オタクは総じて歩く犯罪者ってイメージを植え付けてる印象だな


  243. 240

    そういう変な奴らは別にアニメヲタでなくても

    どこにでもいるだろ。


  244. 庵野秀明よこれが現実だ!いつまでも空想のロボット作品など作るのをやめるのだ


  245.  

    247

    ちょっと何言ってるのか分かりま(ry

    キモいんだよ、おまえ


  246. キモくなってしまうほど面白いんだよ


  247. この記事書いてるヤツもオタクじゃないの?自虐ネタだろ、どうせ。


  248. この本はブブカタブーだな。昨日コンビニで立ち読みしてたわ!最近本家のブブカがAKBの宣伝雑誌みたいになってくそつまらんからこっちのほうが面白いわ!


  249. 数ある娯楽の中の一つを楽しんでるだけなのにわざわざ記事にしてどうするの?

    自分のブログに書いときゃいい内容でしょ


  250. 最近のオタクがモテるような風潮が許せない モテるのは韓国人だけだって言う記事か何かだろ


  251. エヴァQは良くできてるよ

    シンは間違いなくみたくなるし旧来の信者も戻ってきてる


  252. おまえらコンビにで立ち読みした後に裏返したり奥に置いたりすんなよ!



    で、なんて雑誌?


  253. いい歳だから盛り上がるんだろう


  254. ※252

    こういう記事書けばオタが買ってくれるだろ

    つうかオタ以外誰がこの記事読むのよ


  255. コンビニの雑誌のコーナーに置いてある白黒の表紙の「ブブカ タブー」やで!ローマ字で表示されてる。コンビニによってはシールが貼られたりして立ち読みできないから注意!なかなか的をついてて面白かった。


  256. ブブカタブー、ググってみたらワロタ

    誰がこんな雑誌買って読むんだよ

    エロ雑誌より持ってるの見られたら恥ずいぞ、これ


  257. なーんか、自分以外の人が楽しんでいるものを叩くのは狭量だよなあ。


  258. たかが雑誌の記事に必死だなおい



    華麗にスルーしろよ






  259. 実際気持ち悪いからしゃーない






  260. 仕方ないじゃん、それが今の日本です。少し偏見を誘発しかねない見出しはよしてほしい。


  261. なんてレベルの低い記事なんだ…



    つか17年選手で古参オタクぞろいの作品に新しくなったからと

    便乗してるだけのにわかファン()が騒いでるだけじゃん

    まぁ↑も17年前とまったく同じだけどねw



    こんな雑誌に言われなくても庵野自身がオタクに対して

    ”アニメを捨てて街へ出よ!”ってメッセージで作ったのがエヴァだよ?



    この記事を書いた奴はただの知ったかやね 愚かなのはどっちなんだか


  262. 腐女子に関してはこの作品に限った話じゃない


  263. 同族嫌悪ですね


  264. どんなオタクにも言えることだけど、自分の中で勝手に盛り上がってる分には全然構わないし迷惑もしないんだがな


  265. 今のエヴァファンは前のガンダムオタクに似ているところがあってオタクから見てもキモイ


  266. 萌えよりマシ


  267. 毎回思うんだが、いい年してってなんなんだろうな。

    好きなもんは何年経とうが好きだっつーの!



    俺的にはいい年してそんな気持ち悪い記事書いてる奴の方がキモイと思うよ


  268. >>265

    違う。ニワカ乙とは言わないが、

    TV版に群がるヲタに絶望した庵野が

    私怨と"アニメを捨てて~"という後付けで作ったのがEOE(旧劇)。

    TV版25.26話の話をもっともらしく理由つけてつくったものだが、

    「自分がまとも」だという認識を持つ、

    あれを物語として解釈したヲタには通用しなかった。




  269. こんな記事書けるんだな

    ネズミ相手に書いてみようよ


  270. ストーリーにおける大前提であるキリスト教、ユダヤ教、そもそも宗教や心理学、軍事技術的な部分に琴線が触れないのであれば観ても面白くもなんともないだろう



    特に今の映像や台詞で1から10まで表現されていないと駄作とする若い世代にはね…


  271. >>269

    エヴァファンでないアニヲタに(当時の情報を知らないため)エヴァは理解できないが、

    かといって337拍子の奴をエヴァファンと同じくくりにしてほしくない。

    気持ち悪い奴は何やっても気持ち悪いから。


  272. 書くと長くなるけど自分は”Q”も評価してる派です。

    解らん解らんと嘆く人は本当に解ろうとしたのかな?

    スタッフの人も言ってたけどQ”でも意味のないシーンは一つもないんだよ



    個人的に言うとなーんで配給はTジョイとカラーなのに

    わざわざ古びた加工をした東映マークを入れたんだろうね?

    冒頭の西暦の表記は?海の色は?月面のカオル君の後ろの棺桶の数は?ect



    …解るよね。こういう仕掛けを 面白い と取るか だから何w と取るかの差。




  273. 全部の人を指して言うなら、ちょっと違うんじゃないかなと思うけど、

    明らかにキモい層は居るからなw

    この煽りだけでは判断できない


  274. 一般人からしたらオタク=気持ち悪いだろ

    なに熱くなってんの


  275. 情けない格好恥ずかしくないの?


  276. きもい特集記事だな


  277. そもそもヱヴァに「いい歳こいてない」ファンがそんなにいるわけねーだろ。

    エヴァ当時の若者もヱヴァになるまで歳くってるっつーの。

    更に重ねていい歳こいたヤマト2199に盛り上がってるオッサンたちもいるからな。



    ま、明らかに売り上げ伸ばすための煽り記事なんだけど。


  278. わざわざ特集組んでやるようなもんでもないだろこれ


  279. 会場で残酷な天使のテーゼ歌おう()とか叩かれて当然だわボケ


  280. キモいって言ってる奴もキモくね???


  281. まあ言いたいことはわかる

    でもなんだろ、話題にノれなくていかにも興味無さそうにして相手を卑下する中二病患者のようにも見えるな

    お大事に


  282. いい年してとか書いてるけどキモいって言われてるのだいたい若い奴の話な気が

    それかアニメ全般に言えることか


  283. ※184

    やっていることは同じだろ



    俺からすれば、むしろ実在人物相手に妄想で欲情している方がちゃんちゃら気持ち悪いね



    だいたいオナニーしている時点で同じ穴の貉だろそこんところ自覚しろよ

    惨事厨は未練たらしくて本当に気持ち悪いよな



    参事女になんかに興味を持っているアニオタのせいで二次元愛好者のアニオタが迷惑している

    惨事女好きのアニオタは犯罪者予備軍


  284. 276

    俺は2回目観に行ってあーってなったわw



    批判コメの中でも上位のミサトさんの言い分が違いすぎるwってのがあるけど

    誰もQが破の14年後とは言ってないもんね



    カオル君のホモホモしてるピアノのシーンでうざいくらいに出る「繰り返し」の部分、

    シンジが上達早すぎwってのも過去に何回も同じ繰り返しをしてきたからじゃ?と深読みしてみたり。



    そもそもQ=旧(劇場版)だよねww


  285. エヴァはおっさんアニメで正しいんだよ!!この記者アホかw



    新劇から見始めても訳ワカメだろ


  286. さーてこの雑誌にどれだけ苦情のメールや手紙や電話が来て

    その後お詫びの文章を載せるんでしょうかねぇ


  287. エヴァ越えの作品が出てきてないんだから仕方ない



    そりゃエヴァを信奉するしかないでしょ、アニオタは


  288. エヴァに意味不って難くせつける奴は美術館に行って

    カンディンスキーなんかの絵を観ても意味不っていうんだろうね



    頭が固いっていうか視野が狭い()よね


  289. いい歳した大人がヱヴァで盛り上がるとかないわ・・・。もうアニメは卒業しろよ、バカじゃね?

    あ、ガンダムは別な。








  290. Qが面白くないとかいうニワカはどうぞエヴァというコンテンツから去ってくださいw



    バイバーイw ノシ






  291. まぁ当時エヴァなんてヲタしか見てないアニメだったからな

    でも儲かるからって擦り寄ってきたのにそりゃないわ


  292. アニメ=子供が見るモノという考えはとうに過ぎている



    子供は円盤買わないし


  293. キモイ奴は大抵アニオタ


  294. ギアスハルヒけいおんまどか

    まだまだエヴァにはほど遠い



    信者の痛さもアンチの熱心さも、まだまだ足りない


  295. 視野狭窄に陥ってるのは確かに気落ち悪いけどね


  296. いい年した大人が

    「ワンピース見て泣いちゃいました!」

    とか堂々と言ってて恥ずかしくないの?


  297. なんで某雑誌なの?

    どこの雑誌の何月号か記載しろよ……


  298. 「エヴァの呪縛」というのは、いつまでもエヴァに食い下がる人間に対しての痛烈な皮肉なんだろうな


  299. 絵に描いたような炎上商法だなw


  300. 302

    じゃあもう庵野は作らなきゃよくね?


  301. これエヴァだからいいけど、けいおんとかまどかでやったらブチギレてるだるだろうな






  302. 301

    前のコメントにも書いて有ったが、BUBKAタブーというタブロイド誌らしい。

    BUBKAの増刊号らしいが、まあ当のBUBKAはAKB48の機関誌に落ちぶれたがな。


  303. ハイハイキモイキモーイ・・・で、それで何が困るのw?



    見下す相手がいなくなったほうがお前らは困るんじゃないのか?


  304. まあ間違ってはいないな

    初代からのファンは間違いなく30代以上だし、にわかファンはエヴァンゲリオンに限らずキモいし


  305. いい年こいて安倍フィーバーなんか信じて浮かれちゃって恥ずかしくないの?


  306. エヴァ事情に色々詳しい気でいるこのライダーも相当キモく感じたけどw

    エヴァスマホ友達が使ってるしテレビでDAIGOが普通に鞄から出してたな


  307. DAIGOとかストライク世代だからな


  308. グッズとかかさばるし何のために買うの?


  309. 炎上商法か


  310. ジブリファンとか結構上の年齢もいると思うんだけど、「キモイ」って言われんよな。

    なぜエヴァファンはキモイって言われる?


  311. 正直思ったことはある

    で口に出すと

    311みたいな奴が出てくるから言わない


  312. よせよ

    照れるじゃないか



    世の中にはいい年した大人が

    千葉のネズミ―ランドに熱狂するんだし


  313. ただのキモヲタアニメだからなあエバ


  314. 偉そうなこと言っててもこの雑誌の編集部も

    マスゴミとTVに踊らされて

    半分以上民主党に投票してるんだろうな。


  315. キング・オブ・オタアニメだからな

    オタのキモさも当然、全て内包しているそれがエヴァ


  316. ガルパンの絵の方がおもいっきり萌えアニメしていて

    気持ち悪いよねw


  317. 夢の国はバックが怖いから煽れないんだな。え? キモアニメと違って健全で一緒にするな? じゃあ現地で発狂レベルにはしゃいでいいんだな?


  318. エバはキモイって自覚してない奴は痛すぎ

    キチガイだから病院行った方がいい


  319. シンジ×カヲルじゃねえよ





    カヲル×シンジだろjk



    この編集者なんもわかってねーな


  320. AIR/て(ふた)ごころを、君に

    のアスカの最後のセリフで気持ち悪くなって2度と見ないと誓ったが

    エヴァオタの右往左往っぷりを見るのは楽しいので、それだけは観察してる

    昔から声が大きいのは変わってないな


  321. 他のアニメにもそんなオタクいくらでもいるけどな

    エヴァが標的にされたのは規模がデカいから余計に目につくんだろうな


  322. エヴァはそんなに気持ち悪くないだろ

    オタアニメはエヴァしか知らない様な一般人が言っているだけ

    そこいら辺の深夜アニメと比べればかなりマシな方

    最近で言ったらガルパンとかは気持ち悪いって言われても

    仕方の無いレベル

    一般人に見せて反応を見てみたいアニメではあるw

    ただ単にオタしか知らないから反応もされていないだけだね


  323. てかまどかやけいおんを見てる男のほうがやばいだろ

    あれはプリキュアみにいってる男見るのと同じきもさだぞ

    一般人がみたら間違いなく引くレベル






  324. けい豚まど豚ほどじゃない



    と言わせたいのがこの記事の主旨






  325. はやりのものを叩いていい気になってる、人間のくずアンチと同類


  326. まどかは萌え絵だけど

    内容は重いし面白いから

    隠れて見ている分には良いんじゃないの?




  327. たしかに聖地巡礼(笑)とかやっちゃう奴らは気持ち悪いけどねw

    へたにメジャーになった作品の信者は何故か表に出たがるよね

    オタクは基本スペックからして気持ち悪いんだから

    あんまり外をうろつくなよw

    迷惑以外の何者でもないわwww


  328. 何でもいいよ

    好きなもんに胸張れないならファンなんてやめちまえ

    以上


  329. >まぁでもこれ別にエヴァに限ったことじゃないよね

              / ̄ ̄\

            / _ノ  ヽ、_ \ カードゲームとかお前ら・・・10代で卒業しろよ

           .| ( ●)(● ) | それも相手小学生とか・・・どんだけぇ

           .|  (__人__)  │ 大会じゃないなら大人は大人同士で対戦しとけ

            |   `⌒ ´   |


  330. あー、たしかに気持ち悪いのは思い当たる事があったわww

    エヴァは知らんけど、映画館の前でオタク二人がけい〇んの事

    滅茶苦茶熱く語り合っていて周りの人たちもどん引き状態

    結構人がいたのにそこにはみんな近寄らないのwww



    ・・お前ら少しは他人の迷惑考えて行動しろよな


  331. これどこの雑誌だよww


  332. さーせんwwwww


  333. TVはリアルタイムで見てて映画も全部劇場で見た。

    絵とか設定は凄いとはおもうけど正直話は面白くない。てか終わらせる気あるのかと。


  334. アニメも後1世紀ぐらい過ぎた頃には伝統的な~的な感じに扱われるよ

    少なくとも海外から見たら日本の文化として捉えられてるし

    何事も最初はキモいもんだ。もっと言えば熱中してれば大体キモい

    車だとかオーディオ系とかパッと見はカッコよくても中身は大概な奴が多い


  335. そんな事言ったらさ、



    某雑誌の特集記事「いい年してそんなにワンピースに盛り上がっ

    ちゃうって恥ずかしくないの? ファンがキモすぎて困ります」



    とか、別のアニメや漫画にも当てはまるよね。

    でもワンピには言えないんだろうなぁこの雑誌、いろいろな意味でw


  336. シンジ×カヲルじゃない、

    カヲル×シンジだ

    間違えないでもらいたいわねブヒブヒィイイイ


  337. 糞ワロタwww



    まぁつまらなくくだらないから海外じゃ全く通用してないのが真実


  338. 徳井青空と久保ユリカはこの格好でZIPにも出てたな



    というか久保ユリカは現役モデルだぞおい


  339. まあ17年前のアニメを未だ引きずっているガイナもキモいんだけどね


  340. ガンダムやヤマトはどうなるん?


  341. 地味にエヴァとヱヴァを書き分けてたりして、記事書いたヤツ自身が濃いだろって内容だなw




  342. Qみたいな駄作を絶賛しているしな


  343. ガイナじゃねぇし


  344. まあ同意


  345. 342

    それはまどかだろ


  346. 記者<でもワンピースファンは叩きません


  347. 350



    それはけいおんだ・・・


  348. 雑誌の記事に反論だの論破だの

    やりたきゃやればいい

    でも出来たら一般民から見える所で

    民衆の冷たい視線や罵声を浴びながらやってほしい

    それでも堂々としてたら本物だわ


  349. 子供が記事書いたのか


  350. エヴァ厨キモいのに必死すぎで余計キモい



    354

    だな


  351. 詳しすぎるわw

    そもそも記者が明らかにエヴァオタじゃねーか!



    しかもなんかエヴァに対する愛憎が複雑に入り交じった感じの文書で悪くない


  352. ※296

    アニメ=円盤

    という考えはとうに過ぎている



    ディズニーのようなクッズ展望こそが一番のキーだ

    国内だとアンパンマン・ポケモン・エヴァ・ワンピぐらいしかクッズ展開に充実していない

    ディズニーやスヌーピーといった海外勢に押され気味だ



    ジャパニメーションはもっとグッズ展開に力を入れるべきだ 国内でも海外でも


  353. ガルパンみたいに「萌えアニメじゃないから恥ずかしくないもん」

    って、声高らかに叫ぶ萌え豚よりは良いよ


  354. まどカスみてーに

    大して客も入ってないくせに騒いでるよりはマシだと思うけどw


  355. 確かにエヴァヲタは恥ずかしい(笑)


  356. けい豚よりまし


  357. それは、ワンピースに対して言えば良いのになそれこそ良い歳した奴が感動するとか連呼してるんだから、


  358.   ところで、いいとしというのは何歳からですか?


  359. この記事を書いた奴はオタクと戦争したいのか?








  360. エヴァはもうオワコンでしょう(笑)




  361. ※364

    三十半ばから後半じゃね?

    当時高校生~大学生だった連中

    エヴァとかJリーグとか痛々しい中年多いだろ


  362. 367

    じゃあ私はセーフですね。質問に答えていただきありがとうございました。  by364


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#