05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

週刊アスキー秋葉原限定版1月号の表紙は『ガールズ&パンツァー』の秋山殿と西住殿!

無題


zsVqo.jpg

rphJB.jpg

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ なんで秋山殿は私服なのに、西柱殿は制服なんや・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\  私服姿もみたかったお・・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

       / ̄ ̄\ つかミリオタでも秋葉って楽しめるの?   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 戦車のプラモとか売ってるから
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  たのしめると思うが・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

おまけ:再現したのかww

2_20121228142956.jpg
3_20121228142954.jpg
4_20121228142952.jpg

間違い探し

3_20121228144456.jpg
2_20121228144454.jpg
1_20121228144452.jpg

答え
i0815759-1356667314.png
i0815760-1356667314.png
i0815761-1356667314.png



 

コメントを書く
  1. ああああああああああああ




  2. パンツァーフォー


  3. 私服じゃないんじゃない?


  4. イエイ


  5. 38(t)目立つw


  6. 抱き枕エロすぎwwwww


  7. 関係ないけど管理人は生活リズム、バレバレだなww


  8. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  9. 上は私服、スカートは制服


  10. 始めて抱き枕を欲しいと思った


  11. 38(t)目立ちすぎww


  12. 抱き枕いいな!


  13. 表紙ガルパンにすりゃ今売れるもんな・・・


  14. 売上しょぼいとわかった途端にガルパン記事減ったよな・・・


  15. きもっ


  16. 秋葉限定かよ


  17. 秋葉はいいよな~

    プラモとか安いし


  18. 抱き枕スゲェwww


  19. 秋山殿のスク水があざといw


  20. みんな秋山殿って言ってるけど、劇中では誰も秋山殿って言ってないよね?


  21. 抱き枕触ってる手が汚い


  22. 15

    現在のアマラン

    4位 ガルパン2巻

    5位 ガルパン1巻

    6位 猫黒1巻

    7位 猫黒2巻



    40位 中二2巻



    既に発売中のガルパン1巻がまだ5位に居るんだけど?二次出荷楽しみですねw


  23. ニシハシラってなんじゃいw


  24. 秋山殿エロいな

    スク水とか


  25. 間違い探しは下のほうが正解ではないのかね?

    「おおあらい」「スク水」とかな




  26. 麻子殿のやる気のない敬礼www


  27. 西柱殿いうなw


  28. 秋山殿3人押しのけて表紙すげえwww


  29. >>27

    海軍所属の戦車部隊だからだろ。


  30. ガルパンキャラが敬礼するのって何か違和感あるな・・・


  31. 西柱殿やめろw


  32. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  33. センシャラウンドワロタ


  34. 西往殿ー


  35. キモッ


  36. 再現したもなにも前に出してた絵が富士浅間堂のラフ画だろ

    ガルパンだけ小さい話題でいちいち記事にするな


  37. 間違い探しでスカーフの大きさが違うのは、ちょっと難しかったな


  38. コミケの帰りにでも見てみるかな


  39. >>30

    たしか海軍は船や潜水艦が狭いから、他より敬礼の角度が縦寄りになってるんだっけ?


  40. 抱き枕どこのサークル?


  41. 23

    中二をあえて書いたのに悪意を感じる


  42. 秋山殿愛されてるね


  43. ガ、ガルパンは萌えアニメじゃないから(震え声)


  44. いい表紙だ

    これで0円とか

    ゲトできるやつらがうらやますい( ^ω^)


  45. 一日に4つぐらいはこのアニメの記事あるよね


  46. 46

    マジでタグ作らないのが不思議なくらい

    ゆるゆりですらタグあるのに


  47. ※21

    確かに、彼女は他のメンバーを「殿」づけで呼ぶが

    彼女を「秋山殿」と呼ぶキャラはいない。

    じゃあ俺らが呼んでやろう、という心理ではなかな。


  48. どっせ此処の管理人タグつぐっても過去記事をカテゴライズしたりしねぇべや




  49. 砲音を聞き分けたりとアレっぷりを披露してるゆかりんにミリオタ共が敬意を表して~殿と尊称してる


  50. 44

    そりゃ戦車のプラモが売れてるからねw

    別に擬人化美少女化した戦車とかじゃないぞw


  51. 小ネタはまとめて記事にして欲しいなあ。


  52. 露骨にやら管プッシュしているせいで微妙な気分になる…。


  53. 23

    アマラン?

    完全に店頭型中ニにコテンパンにされた使えないランキングがどうしたの?w


  54. MCあくしずはもっと大々的ガルパン特集やってくれるかと期待してたのに残念だた


  55. おぉ!再現したのか。



    いいね、エロくて。

    秋山どの、やっぱ魅力的だわ


  56. 2ch転載禁止にならなきゃなぁ

    ガルパンスレの記事が読めたんだろうが残念だ



    あそこ勢い速すぎて追いかける気にならないから


  57. この糞アニメまだやってたの?


  58. 秋山殿と西住殿は定番ということですね


  59. オワコン


  60. ガル豚きもすぎ


  61. しょうがねー。今から貰いに行ってくるか。


  62. 何故秋葉限定なのか…


  63. 63

    コミケの時期にいつもこういうのある

    ついでに秋葉まで足運ぶ人が多いから

    PR効果あるんでしょ


  64. アキヤマドノーアキヤマドノー



    キモッ


  65. やら管一巻買ったんなら証拠見せろや


  66. 中二病は在庫余りまくってるからな・・・


  67. 66

    バカ(笑)


  68. 秋山殿(どの)だったのか

    アニメ観てないからずっと秋山殿(でん)だと思ってた


  69. 68

    やらチルキモ


  70. 67

    なぜ中二病の名前が出てくるのか


  71. 優花里ちゃんのスカートがプリーツになってるような、なってないような・・・

    でも全力で私服選んだらこんなもんじゃあ済まないだろうし・・・


  72. >55



    MG見た後に見るとそう感じなくも無いけどまあ無難な出来じゃない。


  73. どうせアキバに行けても配布日当日にアッという間(午前中)に無くなるだろうから表紙だけ

    見れたから別に良いや(往復の交通費で週アス数冊買えるくらいかかるし)


  74. この抱きまくら考えた東方厨は神


  75. に、西柱どのぉ


  76. さっきゲーマーズに行ってきたけど、置いてる気配すらなかった。おっかしいなぁ。なくなったのかな?あちこち回ったけどどこにもないし。

    ラジ館っていう禁書が表紙のやつならあったけど。


  77. サバゲやエアガン関係のショップも秋葉に結構集まっているよ。

    戦史系は神保町に行った方が良いと思うけど。




  78. ガルパンのすげー所はミリオタにも支持されてる所だよなぁ


  79. こんなの無料配布じゃクズオタに

    ゴッソリ持ってかれちゃうんじゃないの?


  80. 記事のタイトルは抱き枕にした方が良かったな


  81. 抱き枕すげえな


  82. 西柱殿引っ張るなwww

    もう定着か。




  83. 酉住殿ぉおおおお!


  84. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  85. アスキーはコミケのときに行った

    ヨドバシアキバの入口に山積みだったよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#