04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

同人誌印刷所社長「コミケ人気漫画への脅迫で損害1000万円超・・・な訳ないでしょ、ウチの会社だけでも数千万の損失なのに」   他

無題


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]社長カワイソス・・・・




NOTTVにて「TARI TARI」一挙放送が決定!

放送日時:1月2日(水)10:00?15:25 NOTTV2 にて
※詳しくは「NOTTV」公式サイト・番組情報ページをご確認ください。
http://taritari.jp/onair/index.html

放送日時
■年末年始無料開放祭 対象番組
2013年
1/ 2(水)10:00~15:25 NOTTV2
※放送スケジュールは変更になる場合があります。番組表でご確認ください。

放送内容
晴れたり泣いたり、あとは時々歌ってみたり
大人と呼ぶには幼く、でも自分たちはもう子供ではないと思っている高校生。
ある日を境に音楽から離れた坂井和奏。歌うことを諦めきれない宮本来夏。親友のために力を貸す沖田紗羽。
笑ったり喧嘩したり悩んだり恋をしたり・・・・・・。ありふれた日常を送りつつ、少しずつ少しずつ前に進む少女達。
時には回り道をしながら、ひとりでは無理かもしれないけれど親友がいればいつかきっと–。
和奏、来夏、紗羽そして彼女達の奏でるアンサンブルが、音楽の力が小さくも煌びやかな物語を紡ぎ出す。
高校生活最後の夏。それは夢を諦めるには早すぎる季節。江の島に響く歌声が今日も僕らを勇気付ける。

【CAST】
坂井和奏:高垣彩陽
宮本来夏:瀬戸麻沙美
沖田紗羽:早見沙織
田中大智:島﨑信長
ウィーン:花江夏樹

http://tv.nottv.jp/anime/taritari/


電磁砲バレ みさきち可愛い

http://i.imgur.com/5Ge2d.jpg
http://i.imgur.com/nriWr.jpg
http://i.imgur.com/srYew.jpg


やはりでかい
1356524621495.jpg


すじは確認できないか
oniaidvd-1b.jpg


リトバス2巻
B009ES4JM4s.jpg


『波打際のむろみさん』公式サイトOPEN
main_20121226200512.jpg

ttp://www.starchild.co.jp/special/muromisan/


『あかね色に染まる坂』がBOX化、2013年春発売
pp3775936s

うおおおおおおおおおおお(棒


くそ画質だったね
IMIk1.jpg


いい
hira128721.jpg


『たまこまーけっと』追加キャスト、王子:下野紘、お付き:山岡ゆり
3775211.jpg
s1_45008.jpg


電磁砲は秋かなぁ
hira132124.jpg


やっぱエリョイ
YcXZL.jpg


福圓さんのサンタコスがエロい

メリークリスマス。

昨日はこんな格好で打ち上げてました。
かわいいでしょ。
打ち上げに合流したら…みんながサンタになってました。逹央くんと三原くんが買ってきたようです。私も無理矢理着せられました。正しいクリスマスです

5_20121226234601.jpg
121225_024928_ed.jpg


はまち作者イケメンかよくそ!
20110105162020.jpg


マグロでちょっとわらってしまった
i0814370-1356510081.jpg



無題


参考になる  描かないけど
i0814638-1356530730.jpg


『氷菓』最終話のモデルとなった「生きびな祭り」と協力企画進行中!

pp_20121226235418.jpg

今回のお祭りは一味違う⁉TVアニメ氷菓、最終話のモデルとなった「生きびな祭り」。氷菓×飛騨生きびな祭り、協力企画進行中!
今後、氷菓公式HPと飛騨一之宮観光協会HPで情報公開予定です。

第62回 飛騨 生きびな祭
とき :4月3日(水)
ところ:飛騨一宮水無神社

「氷菓×飛騨生きびな祭り」特設ページ
http://www.hidamiya.com/event/
http://www.kotenbu.com/news/121226hidatakayamaH.html


犬日じゃけ
oo_20121226235826.jpg


え・・・まじなのこれ
pp (1)


ええなぁ

707871620.png

たかやKi 3日目東A-02a ?@TaKaYa_Ki
沙織ちゃん本はコミスタのシャーペンツールで描いてます


中国での名前が酷すぎるwwww
A_BUGroCYAAbPUf.jpg


なにかがおかしい
0Ds2d.jpg


誰だがすぐわかるなww
A_CQBx7CAAEh2n5.jpg


ゲーム産業ェ・・・
2129eeea.jpg


外人選んだ見る価値のあるアニメ
1356522882467.jpg



 

コメントを書く
  1. 印刷にとってコミケは命の泉だからなぁ


  2. 阿呆wwwwww


  3. 同人活動も社会貢献してんだな


  4. 「いい」がカワ(・∀・)イイ!!


  5. やっぱ交際するならさおりんだな


  6. アウトロースターが入っとるとは


  7. でも自分の印刷所そのものが脅迫されたら刷らないんだろ?


  8. 印刷って、そんなに金が動いてたのか。

    全然知らなかったスゲー


  9. この小毬は原作に近いな


  10. さおりん可愛い


  11. 秋山殿~!


  12. いや、デブだけど>はまち作者


  13. ガルパン同人の画像、検索してもふたばってくらいしかわからない・・・


  14. 馬鹿には見えない服、いやメガネ


  15. カワイソス


  16. 青姦が大好きであります


  17. 同人誌は20Pを50部刷るのに3万~4万かかると言われてる


  18. 今回の件で黒子だけじゃなくてコミケ自体が中止になったら

    同人印刷所のいくつかは倒産しただろな


  19. どーじんぐ娘さんにおっぱいの描き方教えてあげないと・・

    みさきちかわええな目あれ生まれ付きか


  20. さおりんはもっと評価されるべき


  21. >>同人活動も社会貢献してんだな

    ポルノ産業でか?(笑


  22. なにこの同人誌・・・見たい


  23. 盗人の上前はねてる印刷所が潰れようと当事者以外困らん


  24. 声優さん達が楽しそうで羨ましい。持たざる者には辛い写真ですな。


  25. 同人誌の詳細希望。


  26. みさきち運動できないのか

    一方さんはあれとしてレベル5なのに運動できないのはいいのか


  27. 同人誌の損害なんて知ったこちゃねぇよwwww


  28. 印刷所なんて今や刷るもん無いからね

    同人もいいお客様よ


  29. 金が回れば良いんだよ。


  30. 同人誌の詳細を教えて


  31. 阿呆の「阿」は中国語の「~ちゃん」だから

    阿呆=呆ちゃん=ぼーちゃんでほぼ直訳なんだが

    それにしたってこの字面は酷すぎるww


  32. 復縁さんに頬擦りしてる奴何者だ!


  33. 同人って良い顧客だよな

    定期的な収入が見込めるんだもん


  34. 数日前に狂信者が言っていた京アニは町興しイベントに関わらないとは何だったのか


  35. 外人が選ぶ価値のあるアニメって萌え系全排除だなw

    単純に映像、ストーリー、世界観、重視してて好感持てる



    あぁ・・・でもガンダム系全部入ってないな・・・


  36. 外人選んだ見る価値のあるアニメに今さんが携わった作品が全て入っていて嬉しかった

    もう新作を見ることが出来ないのが悲しくて悲しくて仕方ない


  37. コミケや同人イベントがなくなれば都市の印刷所が一気に倒産する


  38. NHKにようこそ!が入ってるとか外人分かってるな


  39. 管理人、外人の選ぶアニメの記事2010年9月17日のだぞ、今ならまどかとシュタゲが入ってる。


  40. 渡航これまじかwめっちゃイケメンだなー


  41. はまちの作者ヤツレてないか?



    いつぞやのサイン会の時は普通だったはずだが…


  42. 外人センスあるな


  43. グレンラガンが入っているとは分かってらっしゃる


  44. はまちの作者イケメンじゃねーかwww


  45. 一瞬シェフかと思ったがマモーか?www


  46. 喪服の死神の背後に本物の死神が現れる日も近いな


  47. 電脳コイル入ってる


  48. 33

    それは面白い翻訳ネタだねw

    まあ意味が『ボーっとしてる子』から『アホ』になると日本じゃ悪口だからねw


  49. 41 けいおん!も入ってるだろ


  50. >>23

    笑ってんじゃねーよ気持ち悪い


  51. めぞんがリストされてるのはわりと誇らしい。


  52. ※37

     あずまんがは萌え系だろ

     全体的にセンスがいいのは間違いないが


  53. ※51

    萌豚アニメは入らないよ


  54. 外人さん大友の事どんだけ好きなんだよ




  55. 外人の選ぶアニメの欄は半分くらいしってるけど残りの半分は知らない作品だな

    よし年末レンタルして見よう


  56. 食峰さん可愛いなぁ、結局犯人じゃなかったしw

    ただ運動音痴で目の星が生まれつきってのは初めて知ったわw


  57. 四畳半神話大系は海外だとタタミギャラクシーって名前なのか


  58. 宮野wwwwwwwwwwww



    クソワロタwwwwwwwwww




  59. 今じゃそれだけ印刷の依頼も入らなくなってるんだろうな


  60. あずまんが大王っスか・・・そうっスか・・・


  61. 外人ヲタセンスいいなw

    近年の作品ってこの中の作品のパクr・・・

    パロみたいなのばっか


  62. 51

    2010年だからけいおんもう放映してる

    この人的には違ったんだろうね

    あとはハルヒとか化とかも入ってないね


  63. かわごえ


  64. リストにカイバがあるとか共感できるわ

    ただ価値観は人それぞれ


  65. マモーで吹くwwwwwwwwwwwwww


  66. 外人は京アニには興味ないようだな


  67. 生まれつき目がキラキラするとかどなだよ


  68. クラナドは海外でけっこう評判良いと聞くけどこれには入ってないんだな


  69. はまちの作者はイケメン→ぽっちゃり→で、また元に戻った

    社畜かわいそう


  70. マグロ


  71. 「み゙んッ」で笑ってしまったw


  72. 外人アニメよく画像見えないけど

    どうせAKIRAビバッププラネテスあたりはレジェンド殿堂入りなんだろ


  73. 渡航イケメンだったのか あれ書くからにはもっとオタクかと思ってたわ


  74. 秒速とか価値ないだろ






  75. 鳥役に山崎たくみかwFate/Zeroのケイネス役で復活したよな


  76. なんで印刷所が損するのかがわからん

    コミケ以外で売らないのか?


  77. 日本の萌え重視の円盤ランキングより

    余程、説得力あるラインナップだな


  78. 違法視聴者に人気なランキングか


  79. おお刀入ってるあれはいい


  80. 今やってる萌えアニは必要ないってことだな


  81. 79

    海外だと原作信者補正とステマがない分尚更な


  82. ― 争も ―  ― 争 ―

    ― えっ ―  ― え ―

    ― :と ―  ― : ―

    7 VDヽ  /Dヽ| | |

    `レ| |P0|   P0|| | |

     ヽ/ L_|`  L_|| | |

      |\  ヽフ  ||| |

      | \    /||| |

      || | >ー-イ |||

    ぽゎゎ ――――― ん


  83. 外人はブランドと作画と暴力に弱いな


  84. 外人が選んだやつの中に潜脳調査室が入ってて泣いた



    人気作に隠れがちな良作を挙げた感じか。


  85. この印刷会社だけで1000万かよ

    マジで全体の損害はどれくらいになるんだ?


  86. 脅迫されて、コミケなくなく自粛になったのに、黒子二期決定!!って、どゆこと??


  87. 僕はさそりがためさんのガルパン本が欲しいです


  88. ガイジンのは刀語が入ってるのがいいw

    Tatami Glaxyてw


  89. >>9



    何を言ってんの?


  90. まどかは入ってるんじゃね

    全米2位だし




  91. 相当損害出てるんだな



    しかも、多分黒子のバスケって旬なんだよね?



    じゃあ、その分余計そうなのかな


  92. どれも独自の路線突き進ん出る作品だな

    最近の特徴がないコピペみたいな作品が入ってないのは嬉しい


  93. 宮野さんくそわろたww


  94. おっぱい講座のやつ、pixivで4年前に上がってるやつやんけ


  95. SF多いし欧米かな? あっちの人、秒速のシナリオとか嫌いそうだけど映像が綺麗だからかな

    国によって随分違うんだろうな まあ電脳コイルは取りあえず観て損はないと思う


  96. 外人でRDをいいと思ってる奴が居て嬉しい


  97. 外人が選んだヤツ、いろんなジャンルが混ざってていいね。

    日本では鳴かず飛ばずだった作品が、こうやって評価されてるのはただの一ファンとしても嬉しいもんだな。


  98. みさきちかわええ


  99. レールガンの絵が漫画版ぽくなってるけど別にその絵でアニメにするわけじゃないんだよな??


  100. 71

    嘘つくな。イケメン→ピザ化(今ここ

    このインタビュー、デビュー当時のだぞw


  101. くそ画質でも動きは細かいし演出も凄いんだよな…


  102. 金払わない連中に高い評価されても


  103. 中堅作家なら普通に一件あたり10万円近くいく。大手はさらに桁1個あがるなんてザラ

    黒子は900サークルなんで、印刷業だけで一億ほど影響出てる


  104. 今敏作品が多いのも嬉しいなー。外国評価。


  105. 糞画質のやつはアニメ?題名は何?


  106. キノが入ってるのはわかってない…わかってないわ


  107. 宮野ワロタw

    May'nのモノマネだっけ


  108. 外人が選んだ奴、純粋に作品の魅力だけで勝負してるって感じだな

    変な声優補正入ってなくていいわ


  109. マモーwwww


  110. 四畳半神話大系って向こうだとTatami Galaxyなんだ、知らなかった

    でも"神話"はどこ行ったんだろ?w


  111. 107

    デジモンだろ


  112. 今日のデジモン見るとCMが超高画質に見えた

    てか目が疲れた




  113. 宮野吹いたwwwwww


  114. マモーさんワロタwww


  115. 外人のリスト、日付が古いな

    今だと何か加わるかな


  116. 外国人が選んだアニメは作品寿命が長いのが多い 日本のオタクとはみる目が違う


  117. やばいやばい

    なにがやばいってガルパンの同人誌の華さん顔がデカすぎでコラにしか見えない


  118. 福圓さんの集まりは何なの?


  119. 外人は質アニメ厨

    もっとやれ


  120. マーベラスBDBOX祭りだな

    一体どうしたんだ?



    大して売れそうもないのに


  121. 外人褒める流れか



    さすが外人だわ、日本よこれがオタクだ






  122. 秋山殿も顔でかい


  123. リストは何処の国だろう? 古い作品ばかりだがフルメタが無いな、外人好きそうだけどな


  124. 外人は雰囲気アニメ好きやな。オサレやないとダメなんか


  125. 外人の見るべきアニメって、すげぇ分かりやすいなw

    もっと萌えも入れろよw


  126. ※118

    日本だと中の人の人気で価値が上がったり

    変な萌え、エロ修正とかでの人気だからね・・・

    ホント恥ずかしいわ


  127. 外人は金出せ


  128. 外人はジャンプ系アニメはそんなに好きじゃないのね




  129. たまこまーけっと

    に下野かよ・・・・マジなんなんだよこいつ

    あとお風呂とか京アニらしくないな

    こんなんじゃない気がしてならない


  130. 爆死作品が多いなさすが外人w


  131. 外人は坂道のアポロンとか好きそう ホモだし


  132. 外人が選んだやつはアニメへの導入としては完璧だね。


  133. >>123

    いやいや、明らか厨二だぞw

    多様性がない時点で終わってる


  134. 印刷所ってそんなに選択肢ないの?


  135. 何この俺はおまえらとは違う発言


  136. フツメンをイケメンという風習


  137. 外人厨二病患っとるなw洋楽とか好きそうで笑えるw


  138. 外人分り易すぎワロタw

    萌え一辺倒と同じレベルじゃんwベクトル逆なだけで


  139. 78

    普通の企業なら、年単位で利益の目星をつける

    印刷業において、コミケは絶好の稼ぎ時

    多分ある程度の収入や利用者数も前年比から割り出せるだろうし、安定した収入源だろうね

    本来刷る内容は何のジャンルでもかまわないんだろうけど、黒子はスぺ大きかったしそれががっつりなくなるってことは黒子で見込んでた利益もがっつり消えること

    そりゃ困るよ

    特に弱小会社とか倒産の危機だし


  140. 刀語入れてくるとはな


  141. まさかのアウトロースター入ってるしwww外人わかってんじゃんww

    今のガチオタでもアウトロースターはなかなか知らんぞw


  142. さすが外人さんやで

    昨今の量産型萌えアニメが一つもないw


  143. レイプ目www

    てか外人はやっぱSF分があるのが好きなんだな。


  144. 獣の奏者エリンは入ってるのに同原作者の精霊の守人は入ってないんだ

    殺陣凄かったんだけど


  145. 福圓囲んでる男が非常に気持ち悪いデス

    俺鈴木達央のこういう下品なノリ嫌いだわ

    目的がいっつも性的で不快だ




  146. 文京区の路地裏の小さい印刷所とか製本所なんか大変だろうな?


  147. 黒子だけで1カ所の印刷所が一千万超えとかコミケ凄いんだな


  148. こういう時サマウォ入るのは個人的にうーん…ってなる

    あれそんなに良かったかね?

    つーか、ハルヒは入れるべきでしょ


  149. 印刷業界はわりとまじで同人でもってるなぁ

    同人業界潰したらどれだけ印刷会社が潰れる事か…

    わかってっか?猪瀬


  150. テクノライズが入ってるw


  151. ※146

    ガンダム・・・


  152. 日本の豚よりわかってるわーこれは


  153. コミケのカタログに印刷所の広告たくさん載ってるだろ

    夏冬は大手サークルの顧客をたくさん持ってる印刷所にとって稼ぎ時だからなぁ


  154. >>154

    マクロス…


  155. 136

    毎日新聞とかは刷るもん無さ過ぎて聖教新聞刷らしてもらってるんじゃなかったっけ

    新聞社でさえ輪転機遊んでるんじゃその辺の印刷所は厳しいだろう


  156. 78

    黒子の収益を見込んでいろいろと手配してきたはずなのにその利益元が消えたから資金が回収できず予定が狂わされたってこと




  157. Mōryō no Hako が入ってない やり直し


  158. スチームボーイ←


  159. 外人のリストはなかなかいいチョイスだ

    ストーリー、演出、映像がいいのがしっかり入ってる

    けいおんとか入ってないのが分かってるね


  160. 刀は日本じゃ絵柄がとっつきにくいけど外人はそれがないだろうからな


  161. 外人のガチオタからしたら最近の深夜アニメはゴミばかりなんだろうな…

    見る価値のないアニメばかりだと自分も思うよ


  162. 外人ってオネアミス評価してんだなあ。

    実写でやれとか言いそうなもんだがw

    アニメのクレイモアは無価値の糞


  163. 1000万円の損害はあくまでコミケ準備金だからな

    こういう関連企業もあわせたらマジ臆の損失なんだろうな

    死活問題になる会社も多そうだ


  164. まあ、印刷業界が損失出てるのは当たり前だけど

    この社長は記事タイトルだけでなくちゃんと中まで読むべきだな

    産経の記事の中身は準備会の損害が1000万円超って書いてるんであって

    なのにそれに大してなわけないでしょとかうちだけで数千万とか見当違いも甚だしい


  165. なんであずまんがが入ってるんだ・・・酷い原作レイプなのに、外人も見る目ないな・・・


  166. ※151

    単純に楽しめる作品ではあるんじゃないの?

    途中何で?って思うこと多いけどw



    俺は映画で1回見て以来、TV放送とかもダルくて最後まで

    見ることが出来なかった


  167. アルティメットまどかでけぇw


  168. >>164

    外人のために作っとるわけやないしな


  169. ※154※157

    冬月「勝ったな」

    ゲンドウ「ああ」


  170. 外人「けいおンゴwwwwwwwwwwwまどかンゴwwwwwwwwww」


  171. マモーwww


  172. 外人見る目ありすぎわらた

    今敏が日本で評価されてたら過労死しなくて良かったと思うと笑えない

    日本人見る目なさすぎ・・・


  173. 167

    多分、ほとんどの人がちゃんと読んでいない

    まぁ、はらわた煮えくり返っている人が冷静にそこまで読むとか思えないだろうけど




  174. >>169

    何で?しかなかったけどな

    デジモンのほうが面白かったわ。もとからそういう世界観だから


  175. ガルパンの同人誌の詳細、結局誰もわからんのか?


  176. あかね坂はアニメ化してないとなんといったら(ry


  177. 食蜂さんのお尻…た、堪らんなぁ(*゜∀゜)=3


  178. 四畳半はタタミギャラクシーなのかwww


  179. >>175

    過労ってつまりお金の話ってこと?

    今の時代海外からもお金落とせるはずなんだけど

    世界中で評価されてるのに、何で過労になるんですかねぇ?


  180. 独創的な作品ほど内容は微妙だったりする

    テンプレ萌えハーレムアニメよりマシだが


  181. 下野さんキター


  182. >外人(中略)洋楽とか好きそうで笑えるw

    www




  183. なんで2年以上前のリストを今更載せるんだ


  184. 喪服って腐よりむしろこういう会社の人たちから抹殺されるんじゃ…

    腐は趣味で済むけど、印刷業界の人はマジワロエナイ状態だし弱小会社の経営難で自殺とか起きないよな?


  185. まあ二年前だし十中八九違法視聴だろうなぁ・・・


  186. ※183

    この選ばれてる作品見るとアニメだから表現できるって

    感じのが多くて俺は好きだな


  187. >>176

    準備会の損なんて小さなもんって言いたいって意味じゃあそれほど的外れでもないかと

    扱ってる額も印刷費に比べたらイベント参加費なんて一桁違うしね


  188. 海外だと湯浅監督人気なんだね


  189. このリストのアニメを全部観たわけじゃないけど

    実際エルゴとかハウルとかラスエグザとかパプリカとかレインとか面白かったか?


  190. 外人の方がフラットな視点でアニメを見れるから本当に面白いアニメが分かるんだろうね


  191. こんだけ騒ぎになって、印刷所は数千万の損失が出てるのに

    警察は何やってるんですかね



    いや、本当にマジで何やってんの?


  192. くそ画質のデジモンは、どっかで放送したやつ?


  193. ※193

    外人は中の人の事なんって気にしてないだろうしね


  194. はちまの作者イケメンじゃんw

    これなら顔出ししても全然OK


  195. 190

    この社長はある意味の印象操作が我慢ならないんだろうな



    >同人誌即売会「コミケ」、人気漫画への脅迫で損害1000万円超(産経新聞)

    この見出しじゃ誤解する人も多そう

    多分この社長のツイ見てからこの見出しのホントの意味を知る人も多そうだし


  196. ガルパンの薄い本良さげやなぁ


  197. 外人やるな

    ただ時をかける少女が凄い訳になってて

    良くわからんかったわ


  198. 巌窟王にイヴの時間があるとは海外の人分かってますな


  199. オネアミス入ってて良かった!

    人狼は未だに何処が面白いんだかわからん・・MGがかっこいい位か


  200. 189

    なんとなくな感覚だけど、日本ではアニメは子供・オタクが見るものって感じだけど

    海外では表現手法の一つって感じだからあのリストなのかもね


  201. 萌え系がほぼないのね


  202. 192

    個人的にはその辺よりフリーダムやクレイモアに疑問を感じるけどww

    いわゆる質アニメ的な「雰囲気」のアニメしか選ばないと端から決めてる感はあるな

    まあ好みは人それぞれだから


  203. おっぱいは皮膚が重ならない大きさのが好きだ。






  204. ※202

    見る価値=面白いだけではないんだと思う




  205. 素で金額が馬鹿にならないから、これで循環するはずの金の一部が回らなくなった訳だし、ダイレクトに損害受けたとこの事考えるといろいろと恐ろしい


  206. 203

    海外でもオタクが見るもんだから


  207. 質アニメは好きなのあるけど質アニメ厨はうざい


  208. 202

    まぁ、人狼は面白いっていうより哲学とかそういうもんだからな

    見る価値と面白い面白くないは別ってことだと思うよ


  209. 外人の選んだアニメ、ほうほうと眺めてたらタタミギャラクシーでワロタ


  210. 全米2位のまどかが入ってないとか許せないわ




  211. はまちの作者あの顔でぼっちネタ書いてるのかよ……


  212. ※205

    フリーダム、スチームとかは大友さんのAKIRA補正だと思う

    今さんも・・・


  213. 日本のアニオタが評価されるべき良アニメを買わないせいで

    今敏は死んだ


  214. 同人自体はグレーだけど、注文発注してる印刷業界はそれで食ってるわけだしな

    コミケが潰れないのは協賛と関連企業が多すぎるからだろうし


  215. はまちの作者・・・俺の同級生なんだけどwいつのまに有名?になってたんだなぁw


  216. ※206

    同意!汗疹になるような巨乳には魅力を感じない。手のひらサイズがベスト


  217. 215

    ホントだよなw


  218. 192

    独特の世界観があって今の深夜アニメよりは面白いと思う

    最近のアニメは似たようなキャラや設定ばかりでうんざりする

    美術面も無個性でちょっと癖があると出る杭は叩くみたいな風潮があるのも残念


  219. わたりんイケメンすぎワロタ


  220. フリクリ?って聞いた事はあるんだけど面白いの?

    何系か知ってる方教えて欲しい



    エヴァに関わってるぽい人が多いのかな>?


  221. >>216



    いいこと言ってるつもりか知らんが不謹慎だし失礼だからやめろ


  222. 腐向けは通販より会場売りのほうが多いのかね。自分の何か9割位通販だから

    コミケで売れなくてもそんなに打撃は受けないんだがw




  223. リストはとりあえず 蟲師 電脳コイル が入ってるかどうかだけで見た、概ねいいね

    灰羽連盟 入ってるとは良し良し



    しかし、うる星やつら らんま1/2 じゃなくて めぞん一刻 

    という辺り外国人ウケは感じたけど、断トツで和風の 犬夜叉 でもないんだな、意外



    ↑こんな基準で選んではないだろうけど、話数の多さから?国を問わないドラマ性とか?


  224. ウチの会社もそうだけど、中小なんて注文書じゃなく

    見込みから計画起こして銀行から金借りてるから、

    相当キツイと思うわ・・・社長の外出が多くなったらヤバイよ!


  225. 阿呆ちゃん・・・


  226. クレイモアそんなにひどかったかなぁ

    確かに、最後の結末はひどかったしいろいろ原作に力及ばずってのはあったけど

    キャストの配役とか音楽関連はとてもよかったと思う



    まぁ、原作には及ばないけどね


  227. 203

    いやネット見てると何でも勘違いしそうになるがこういう評価は所詮は狭いコミュニティー内の話で

    外人、特にアメリカなんかはディズニーピクサー等の一部を除けば

    日本以上にアニメなんてのはガキの頃げらげら笑って見るレベルのもの意識が強いよ

    宮崎駿の映画ですらたいして売れずに爆死するんだからな

    だいたい今時手描きのアニメって時点で世界的にはオワコンだわ


  228. 灰羽連盟はもっと日本のオタクに広まってほしい


  229. 印刷会社は受注がキャンセルになればその分は0で丸々損失だからな




  230. 226

    いやいやるーみっくワールドはめぞん一刻でしょ


  231. 今のアニメにも面白いのあると思うけどなぁ


  232. 外人のやつ、俺の好みとかぶりすぎワロタw


  233. かすかべ防衛隊のメンバーはみんな将来リア充になってそうだな


  234. 232

    マジかよ…そんなに揺るぎやすい業界なのか

    喪服は完全に予想外だったろうし対策練ってないだろうから印刷会社本当に何件か潰れるかもな


  235. リトバスパッケ絵、画像サイズ小さくても頑張ってるのがすぐに分かるな

    絵が綺麗になったし雰囲気もよくなった


  236. みさきちのウンチぱくぱくモグモグwwwwwwww


  237. いくら外人が評価したってあいつら円盤買わないし、買っても安い海外版だから儲けにならん


  238. 昔から同人屋は脱税しまくりで家とかマンションとか買ってたんだぞ



    一千万とか個人レベルだよw




  239. 外国の選んだアニメが日本人より選択センスが良いとか

    日本人終わったなw




  240. 外人の好みもんすんごくわかりやすい

    タタミギャラクシーwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. 242

    センスwwwww


  242. おまえらの力で喪服特定して起訴からの今までとこれからの損害賠償全額請求させて人生終了させろよ


  243. ろま坂のアニメ化・・・はぁ


  244. 俺も外人と同じ趣味だわ~

    センスあるわ~


  245. 241

    個人的に気になるからそのソースくれ


  246. ガルパンの同人誌は~


  247. 233

    そうか、正味に通選りになっとるってことか 侮っていたようだすまん外国人


  248. はまちの作者がイケメンすぎ


  249. >>241

    今は飽和と過当競争でそこまで行く奴ほとんどいねーよw

    行く奴いても目立つから私服の税務署員がカウンター片手に張り付いてて脱税とか無理すぎる


  250. 副ヘッドの集まりはクロジ企画の打ち上げじゃないん?


  251. 248

    草生やしてる様なやつに信憑性のあるソース求めても無理だわ・・


  252. このリストに載ってるアニメは全部見たほうが良い

    知らないとか懐古とか質()とか斜に構えて見ないのはもったいない

    そして今からでも遅くはないから買え


  253. ムリョウとウテナがない、やりなおし


  254. 喪服は民事でごっそり絞られるだろうな


  255. 255

    見てみます

    レンタルで


  256. はまちの作者がイケメンて…お前らどんだけ可哀想な顔なんだ?


  257. さすがのバタ臭いチョイスの中で異彩を放つあずまんが大王


  258. 同人誌の印刷は印刷所としては小部数の製本価格は比較的安く設定されている

    印刷所のやりくりの賜物なんだ

    そこに今回の黒子騒動。たまったもんじゃない

    ただ、同人印刷黎明期から現在にいたるまで、印刷業界の状況が変化しているので

    同人印刷の仕事で助かっている面もある



    つか、無能警察。旧来のやり方と同時期にあった遠隔操作事件のために捜査が萎縮しているのか

    これテロに置き換えると警察がどんだけ捜査能力が低下してるのかわかるな(ヤル気がないのか?)


  259. 外人が選んだアニメ好きなのばっか

    なんだよ友達になってくれよ

    こっちは周り萌えヲタしかいないからちっとも語り合えない


  260. 大島優子の画像に映る男・・・小粋な帽子を載せてはいないか?


  261. 262

    英語話せるなら普通に語れるよ


  262. 印刷会社が想像以上にシビアで泣いた


  263. 喪服はマジで調子に乗りすぎ


  264. 264

    学生に毛の生えた程度の英語力で相手をしてもらえればな

    ちくしょー


  265. ガルパンの同人誌の詳細・・・・は・・もう・・いい・・や・・



    個人的には、無責任艦長タイラーとかオススメ(チャラいけど)


  266. 外国人が選んだリスト、ギャグがあずまんがしかないのか

    あとロボアニメも極端に少ない




  267. あれ、外国人オタのが見る目良くね?


  268. 宮野愛されてるなwww


  269. 絵的な好みがよくわかるな。一部除いてほとんどがリアルタッチ


  270. 今更かもしれないが毎回スジがどうの言ってるここの管理人はキモいんだが。他に感想はないのか?


  271. はまちの作者イケメンか?

    少し上から撮ってて上目遣いになってるせいじゃない?

    何か声優の中村悠一に似てると思ったが


  272. イケメンというか好青年だな



    料理人みたいな顔


  273. すじのやつは何てアニメですか?

    タイトル教えて下さい


  274. とはいっても流石に外人萌えやら毛嫌いしすぎやろ

    サービスシーン来るとキレるやん


  275. フリーダムとスチームボーイ以外はなんとなくわかる

    むしろその二つを大友というだけで入れたせいで全てが台無し


  276. 276

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね


  277. 同人で儲けてる会社が堂々と損を怒るとは。


  278. >273

    ほんと気持ち悪いよな。吐き気がするよ。


  279. 267

    ハジメマシテコンバンハ

    I'm a Michael.

    "YARAON!" is very popular in U.S.A.

    Let's talking about "SITUANIME"!


  280. 見る価値があるってのは、そのアニメにしか無い独創的な要素が大きいってことではないかな

    この頃の量産されてるアニメは設定やストーリーがちょっと違っても、どれ見てもたいして変わらんし




  281. 御坂が運痴言った方が重要だろ


  282. 萌え系嫌いなら該当する作品観ないでね

    特に最近のは大抵入ってるから観る価値も必要もないね


  283. ピグはまもかw



    つーか、はまちの作者ェ・・・イケメンとか・・・


  284. 107ンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  285. 萌より質か・・・。俺もだが



    タタミギャラクシーに吹いたwww


  286. でも外人は違法視聴してる奴ばかりなんだろな…

    ふーむ、海外にアニメイトやとらのあなを作れば、案外流行るのだろうか…

    これはワンチャンあるでぇ…


  287. 犯人がわかったら、数千万の損害賠償をキッチリ請求しましょう

    つって、払えるわけねーけどな

    ボロ雑巾になるまで働かせて吸い取ってやれよ


  288. >>289

    外人の視聴者は決して少なくないが、人口に対しての比率や所得から考えると実はそれほどおいしいものじゃない

    ワンチャンどころか先人が散々挑戦しては敗れてきた道だ


  289. 291

    なんだかんだ、日本は大半の人が裕福(中流階級)なんだな

    うまい仕掛けを作れたら何かが回りそうなのになぁ…


  290. すじより毛が見えないのがリアリティに欠ける


  291. 282

    お前、日本人だろ


  292. なんか黒子の件で同人関係者が損失騒いでるの見ると

    逆にむかつくというか「自分の立場考えろよ」と思うな




  293. 印刷会社が主催してる即売会も多いしな

    地方のやつはほとんどじゃね?


  294. ガルパンの、某秒殺の人の絵に随分似てるんだが・・・




  295. へえ・・・・・・・・・・・・

    はまちの作者ってイケメンなんだ・・・・・

    ・・・・ふーーーん





    全 力 で た た く ぞ こ の 野 郎 








  296. あずまんが浮きすぎだろ


  297. あずまんがって原作者がブチギレの出来じゃなかったっけ・・・

    そのせいでよつばとがアニメ化できないとか何とか


  298. 川越シェフがMiiになって見下してる画像ください


  299. ※295

    今回のことで間接的にでも犯人側擁護してるやつは神経疑うわ




  300. 黒子腐の被害者面も神経疑うわ


  301. 安倍吉俊作品が多いのは良いけど

    なんでNieA_7だけはぶられてんですかね・・・


  302. 外国人が選んだと言っても偏ったコミュニティーの住人がセレクトして発表したってだけだな

    偏り具合ではよく叩かれてるアニメワンのランキングのほうがまだましなレベル


  303. ボーちゃんwwww


  304. ※305

    萌豚乙w


  305. 阿呆ワロタwwww


  306. 同人誌も案外日本経済に貢献してるんだな、こうしてみると


  307. 萌え除外されててワロタ


  308. マクロスが無い時点で察せられる。

    バトルものと作者で選んでる


  309. さおりんかわいいけどこまりんもかわいい


  310. 305コレデモカ



    ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012年のアニメで一番おもしろかった作品」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は1万676票)。



    なぜか1位に選ばれたのは京アニ制作の「氷菓」。2位に「ソードアート・オンライン」、3位にも京アニの「中二病でも恋がしたい!」が入った。



    4位は「黒子のバスケ」、5位が「男子高校生の日常」で、以下は6位「TARI TARI」、7位「Fate/Zero 2ndシーズン」、8位「妖狐×僕SS」、9位「さくら荘のペットな彼女」、10位「ヨルムンガンド」という結果となった。


  311. まあ、1000万で収まる訳ねーよな

    個人で数百部頼むだけ十万くらい飛ぶし

    中で流動する冊数を考えれば数千万単位の影響は普通にある


  312. ガルパンの同人誌ですが自分も秒殺さんとこほ絵だなぁと思って確認してきたら確定でした。



    ソースは↓

    ttp://twitpic.com/be63vj


  313. 著作権ガン無視の寄生虫がなに被害者面してんだか

    日本人ってこの辺の民度が低すぎるわ


  314. 所詮はまちもリア充が産んだ幻想だったァァァァ!

    よくも騙したァァァァ!騙してくれたなァァァァ!


  315. 阿呆っておいw



    それはさておき、社長が暇だからツイッター任されたって・・・

    それって絶対いらんこと書いてしまうパターンだからやめれw


  316. 韓国産食品の取扱いについて

    ttp://www.mhlw.go.jp/topics/yunyu/other/2012/dl/121206-01.pdf



    本物ですね


  317. 三原って人、福圓にベッタリやな


  318. RD 潜脳調査室が入ってるww

    ぽっちゃりむっちり


  319. なんで超電磁砲にぼこられぐま出てるの?

    ガルパンにすり寄ってきたの?


  320. 外国ランキングTOP常連のクラナドが何で無いんだ?




  321. 外人のセンスがまんま俺でワロタ


  322. パプリカに四畳半神話大系か。

    なかなかわかってやがるな


  323. 印刷会社によっては年明けに倒産手続きか。



    社員も暗い気持ちで年末年始を迎えるんだな…。


  324. 違法視聴してるヤンキー共のゴミランキングじゃないですかヤダー


  325. ※313

    今年は特に酷かったんだな・・・

    2年後でも覚えてそうな作品が1つもない


  326. 畳Galaxy って名訳だな


  327. 印刷会社ってスゲーんだな


  328. やはりアニメは外人の趣味に合わせるべきではないってのがよく分かるな

    好きな作品もあるが嫌いな作品が多すぎる

    過大評価のゴミばかり


  329. ※331

    萌え豚アニメ見てればw


  330. >304

    浪人生というアンダーな存在が理解できないからだろ


  331. さおりん超キュート

    本当に不人気なん


  332. 外人のこの表の中にガンダム系が入ってないのって

    MS、パイロット変えて毎回同じような事繰り返してるだけってのが大きいのかな?



    独自の世界観って大事だよね


  333. 横浜買いだし紀行が入ってるとはわかってるな。


  334. 外人のチョイス良いなw

    大友、今、宮崎の作品は補正で入ってるの結構あると思うけど

    アニメーションとして総合的に優れてる作品が多くて嬉しい



    今の萌え重視みたいなのは残念で仕方がない


  335. 損害と損失じゃ微妙に意味合いが違うと思うんだけど


  336. 最後の外人チョイスはSF色強いというか大友作品が多すぎないか?

    俺も好きなのばっかりで嬉しいけど偏りが見られる


  337. この中に一つ、米人のトラウマアニメがある


  338. 315

    おはようございます315先輩

    自分、マジ助かりました!

    有難う御座いました!


  339. ※304

    その前に名を広めたserial experiments lainがない気がするのだが


  340. 描き方の講座とかは元のリンク貼れよ


  341. >322

    すり寄るも何も漫画では前から出てたけど


  342. >>342

    lainあるよ下から二段目真ん中


  343. ※345

    うお、見落としていたw

    ありがとう

    これもビッグオーもテクノライズも小中千昭作品なんだよなー。


  344. 1000万円はコミケ制作委員会分だといってるでしょうに・・・


  345. 外人のアニメリストは予想外に悪くなかった

    良いセンスをしている


  346. はまちの作者はマーベラスAQLの社員ですからね

    人類は衰退しましたのアニメでもクレジットされとるし、アキバBlogでも社員としてコラム載せてる



    リア充の書いてるぼっち小説を絶賛しているオタの図式w


  347. ハルヒが入ってないのは杉田のオタネタ、コスプレとかの萌え

    ネタは評価に左右されないって事なのかもね






  348. 一部だとはいえ、経済のけの字も知らない中坊が書き込みしているのかよ、米欄。

    印刷業界も多種多様、このネタ元のついったが「同人印刷専門」の印刷所ってことすら判断できないとか、

    脅されたコミケのおかげで本の印刷発注がなくなっているのに、印刷所が脅されたらどうとか、

    ワケワカメなコメントe・・・



    腐が嫌いな俺でも、こうした印刷所さんの悲鳴をみるにつけ、黒子騒動の犯人逮捕を早くと思うというのに。


  349. 今敏の映画作品全部入ってる。外人は見る目あるな


  350. 美琴が抱いてるのはガルパンのボコられクマじゃないか

    偶然か!?




  351. 脅迫犯が逮捕された時に損害は民事でも億になるかも……


  352. 外人、刀語は入っているのに、化物語は入っていない


  353. 外人いいセンスだ。でもフリーダムはだめだ


  354. 外人好きっていったらエルフェンリートあると思ったのに無いのか


  355. 作品の恨みでいろんな関係ない人にまで迷惑かけてるな。

    バチかぶるぞー。


  356. アニメセンス

    外人>>>>>>>昔の俺たち>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今の俺たち日本人www



    萌え萌え~の中身なしアニメが大好きなかわいそうな人たちwwww




  357. バカ社長だなそもそも違法行為なんだから

    著作権者にストップ命じられる可能性もあるだろ

    そんなリスクも考えて同人手がけてるんだろ



    コミケが自分達の権利だと思ってるのか?


  358. 犯人捕まったら多額の借金背負わされて人生終わるぞ

    それは理解してるのかな


  359. 俺もなんかアウトロースターはいってて嬉しい


  360. おっぱいの描き方が俺損すぎる


  361. お~い



    萌えアニメしか見てない糞ゆとりども~wwwwww



    完全敗北決定の時間だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  362. 外人が選んだ金を出さないなら見る価値のあるアニメ


  363. ※365

    萌え豚必死ワロロン(^0_0^)


  364. 366



    金を出してみる価値があるアニメ

    教えろよwwwwwwゴミww


  365. そりゃ、世界全体から見て萌えアニメなんか見ている日本人は頭がおかしい部類だぞwww



    どうみても、ジブリや攻殻やパプリカは日本だけ過小評価で



    世界で過大評価だから



    ワンピースとか見てみろよwwヱヴァより収入多いのにwww海外では見る価値なし

    お前の頭がおかしいの


  366. >>365

    それってこの表に入ってない作品は金どころか

    見る価値すらないって事じゃぁ・・・


  367. 日本人は制作しているアニメの評価がわからないほど落ちぶれているからww









    今頃の日本人には、芸術とかアニメは理解できないよww

    確実ww


  368. ガンダム入ってないんだな

    向こうでも作品の評価よりガンプラって感じなのか?


  369. いくら芸術性が評価されてもお金にはならない海外の声


  370. 外人アニメ、はだしのゲンやほたるの墓も入ってるのな

    いいね。特にアメリカ人にはもっと知って欲しい


  371. 1000万『超』なんだから合ってるんじゃないの?

    何言ってんの?


  372. >1000万『超』なんだから合ってるんじゃないの?

    >何言ってんの?



    日本語習いたての在日によくある疑問ですね


  373. >>370

    在日?日本ネガキャンお疲れ様

    悔しかったらメイドインコリアで外人にも評価される作品作ってみてね


  374. 眼鏡のやつってBL漫画?


  375. ※372

    誰にも共感されない

    性奴隷の萌え豚アニメw


  376. ヨコハマ買い出し紀行入ってるよ

    わかってんじゃん外人さん


  377. ALL YOU NEED IS KILLの映画が話題になればアニメ化もあるかな。

    安倍吉俊先生がもっとメジャーになるか。



    NieA_7が入ってないとか、外人はわかってない。


  378. 韓国人はこんな所でも日本叩きか

    セコイというかコスイというか・・・

    本当に精神がネジくれた異常者ばっかなんだな


  379. ガルパンの薄い本良いな!

    たかやkiのさおりんもかわえ~(*´ω`*)


  380. 印刷屋にとっては同人も立派な産業なんだな


  381. 攻殻と人狼入ってるのにパトレイバー2が入っていないとは・・・


  382. ※384

    別に見なくても良いと思うわ


  383. >383

    当たり前だろどんだけ金動いてると思ってるんだ


  384. これに懲りたら盗人の違法出版の手伝いなんて止めて正当な仕事をする事だな。


  385. でかいの箱だけじゃん


  386. 畳ギャラクシー なのか

    アニメ版のめぞん一刻ってそんなに評価高いん?


  387. 外来種見る目あんなーー

    名作ばっかじゃん。

    サムライチャンプルーと物の怪挙げたのは褒めてもいい


  388. >すじは確認できないか



     なんのアニメでしょうか。教えていただけると嬉しいです。


  389. 今敏監督


  390. 外人はバッカーノ好きだな

    今では貴重な海外向け作品

    二期やりゃ確実に儲けるのに


  391. 外人との方が趣味が合いそう

    萌はさっぱり分からないよ


  392. たまこ、王子って南国の人かよ!


  393. 外人が選ぶアニメに銀英伝入ってるとは。


  394. 外人はわかりやすいなーw

    俺もこういうの好きだけどさw


  395. め、メガネ…???


  396. 261

    助かるも何も違法を助長する行為だからな



    コミケや同人はそもそもアングラ

    摘発・逮捕を覚悟で文化に貢献する活動なのに

    ビジネスなんだと正々堂々と印刷屋が主張する

    段階でもう役目が終わってるだろ


  397. 萌えに走った時点で、外国人から笑われている


  398. 外人の安倍吉俊好きは異常。

    なのになぜかNieAは入ってない罠。


  399. 何言ってんだ同人はビジネスだろ

    同人作家は作家のひよこ同人で出版社の商業も知名度が上がる


  400. 阿は中国語で~ちゃん的な意味だよん



    香ちゃんなら阿香となるとエンジェルハートに書いてあった


  401. 銀英伝を外人が評価してることは評価したい


  402. 日本では殆ど人気が無かったビッグ・オー(当時はギャルゲ系アニメ全盛期)が海外で放送したら

    大反響で2期確定したのは有名な話



    ちなみに人が登場するロボ物には厳しい外人に受け入れられた数少ない作品でもある


  403. 395

    俺もてっきり白人系かとばかり思ってたわw


  404. 韓国産キムチを置いてるだけで、そのスーパーから逃げ出す


  405. 外人良いセンスだ


  406. 今まどか届いたけど

    でかすぎ

    これどうしよマジで


  407. はだしのゲンかよ


  408. 他人の著作権で「損害」?w


  409. 灰羽連盟良かったなぁ

    ああいうアニメもっと作ってや


  410. めがねwww


  411. 外人ってガンダム評価してないんだな


  412. 京豚って海外にも少しは生息してるのかと思ったら

    日本限定種だったのな


  413. 二次創作だけが同人誌だと思ってる馬鹿がいるようだ




  414. 日本の経済にダメージ出て喜んでる朝鮮人がおるな


  415. 外人が選んでる奴、大友、今の一部の作品補正で

    沢山入ってるの以外出来いいのばっかだな



    萌え、エロ特化なだけの作品が入ってなくて嬉しい


  416. 外人のやつ、バッカーノがあるのはよくわかっているわwwwかわりにデュラだったら首傾げてたし。



    あと同じ電撃でキノの旅があるのは意外。まあキャラデザが気にならないなら面白いけど。


  417. そもそもアホなら阿保だしな


  418. ガルパンの同人は秒殺狸団じゃね?


  419. 外国人が推めるアニメ、好みが同じすぐる

    やはり彼らは分かっている


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

「ウマ娘のゲームつれぇわ・・・」でバズったツイ民さん、無事『原神』に鞍替しハマってしまう
「ウマ娘のゲームつれぇわ・・・」でバズったツイ民さん、無事『原神』に鞍替しハマってしまう
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (3期)』2話感想・・・まさかキタちゃんの良き理解者がナイスネイチャとは! ここが私のスタートライン!
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (3期)』2話感想・・・まさかキタちゃんの良き理解者がナイスネイチャとは! ここが私のスタートライン!
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (3期)』11話感想・・・キタちゃん不調の理由・ピークが過ぎたからだった!  でもお前らこの設定に納得いかない・・・
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (3期)』11話感想・・・キタちゃん不調の理由・ピークが過ぎたからだった!  でもお前らこの設定に納得いかない・・・
【悲報】ウマ娘トレーナー、マクロ使用した仲間を土下座させ、脅迫してしまう
【悲報】ウマ娘トレーナー、マクロ使用した仲間を土下座させ、脅迫してしまう
【悲報】識者がブチ切れ「うまぴょい伝説を中山競馬場が流したんだと。もう終わりだろこの国の知性!」「雑音というか騒音だろ!」「競馬場はキモオタの来る場所じゃない」
【悲報】識者がブチ切れ「うまぴょい伝説を中山競馬場が流したんだと。もう終わりだろこの国の知性!」「雑音というか騒音だろ!」「競馬場はキモオタの来る場所じゃない」
【ウマ娘】クリークの「円弧のマエストロ」がアプデ後 2回発動するようになり人権スキルになる!  なおすぐに修正される(´・ω・`)
【ウマ娘】クリークの「円弧のマエストロ」がアプデ後 2回発動するようになり人権スキルになる!  なおすぐに修正される(´・ω・`)
【絶望】ラブライブとウマ娘のライブ日程がまさかの被り!!! どっちいけばええんや
【絶望】ラブライブとウマ娘のライブ日程がまさかの被り!!! どっちいけばええんや
【円盤売上げ】今期アニメ『髭を剃るそして女子高校生を拾う』1750枚! 『ウマ娘 2期』3週目は8000枚積んで累計17,5万枚に
【円盤売上げ】今期アニメ『髭を剃るそして女子高校生を拾う』1750枚! 『ウマ娘 2期』3週目は8000枚積んで累計17,5万枚に
『ウマ娘』アイネスフウジンの二代目声優は「長江里加さん」に決定する!
『ウマ娘』アイネスフウジンの二代目声優は「長江里加さん」に決定する!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#