最新記事

アニメ『ささみさん@がんばらない』OPテーマ(ZAQ)PV公開!  他


[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3C2HUIAAPdM" frameborder="0" allowfullscreen]

ん~いい曲だと思うが、あとはどんな映像がつくかだな




俺修羅コミカライズエロイな
10ko426282.jpg
10ko426284.jpg


UCじゃけ
B009SF7GL4.jpg


表紙いいな、1万のオーラ
up7243.jpg



poverty35130.jpg


アニメ『百花繚乱 サムライブライド』キービジュアル&新キャラクターキャスト公開

22_20121226001922.jpg

■キャスト
柳生十兵衛:悠木碧
柳生宗朗:平川大輔
真田幸村:釘宮理恵
後藤又兵衛:小林ゆう
徳川千:寿美菜子
服部半蔵:後藤沙緒里
直江兼続:豊崎愛生
柳生義仙:水原薫
シャルル・ド・ダルタニアン:小清水亜美

猿飛佐助:赤﨑千夏 New!
宮本武蔵:日笠陽子 New!
佐々木小次郎:進藤尚美 New!
荒木又右衛門:戸松遥 New!
宝蔵院胤舜:佐藤聡美 New!
前田慶次:能登麻美子 New!


『機動戦士ガンダム第08MS小隊』新作ショートフィルム「三次元との戦い」場面カット公開
1_20121226002009.jpg
2_20121226002008.jpg
3_20121226002007.jpg
4_20121226002006.jpg


もう何度も読みました・・・・

 中沢啓治さん(なかざわ・けいじ=漫画家)が19日、肺がんのため、広島市内の病院で死去、73歳。葬儀は本人の意向で行わなかった。
 広島市出身。6歳の時、爆心地から1.3キロの同市内の国民学校前で被爆。

父と姉、弟を失い、直後に生まれた妹もまもなく亡くなった。中学卒業後、漫画家を志して上京。
1963年のデビュー当初は原爆体験を秘していたが、66年の母の死への憤りをきっかけに、初めて原爆を題材にした作品「黒い雨にうたれて」を発表した。
 73年に、週刊少年ジャンプ(集英社)に連載を始めた自伝的作品「はだしのゲン」は単行本だけで650万部を超すベストセラーになり、10カ国語以上に翻訳された。
2009年には「ゲン」を含む全作品の原画を広島平和記念資料館に寄贈。近年は白内障で漫画の筆を折ったが、被爆体験を語る講演に精力的に取り組んでいた。

http://book.asahi.com/booknews/update/2012122500001.html


いいねぇ
102_20121226002745.jpg


はたらく魔王さま!
viploader2d731748.jpg


そういやまだみにいってねー

特報含む“聖なる3種の映像”公開!!!
2012.12.25

「ムービー」ページにて、特報を公開しました。
合わせて、劇場でしか見れなかったあの奇跡のコラボレーションスペシャル映像も、同時に解禁!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』上映スクリーンにて放映された「使徒降臨!」ならぬ「神降臨!」スペシャル映像
『ONE PIECE FILM Z』上映スクリーンにて放映されたルフィ名言風「立川市民に俺はなる!!!」スペシャル映像
と、全部で3つの映像を1挙公開!
是非ご覧ください!!

http://www.saint023.com/news/index.html


花澤さん二次元化
1356410618_1_3.jpg
1356410618_1_1.jpg
1356410618_1_4.jpg


オワコンか

<平清盛>最終回視聴率9.5% 期間平均は史上最低12.0%

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kiyomori/?1356402484


となりの怪物くん公式垢が二期呼びかける


たけえええええ
ss_20121226003309.jpg


大倉明日香、「さくら荘のペットな彼女」新エンディングテーマでデビュー 第5回全日本アニソングランプリファイナリスト


AURAのヒロインいいね
MVXgh.jpg


ラブライブのラインはUC

ラブライブUCと合算にすうrか


あの夏 漫画最終回
ss (1)

誰。。。。


原宿マックにヤバイのいたwwwwww
A-9IDrmCEAAr1va.jpg


ちょっとおもしろそう
ss_20121226004029.jpg


【チャリで来た】の今!
ss_20121226004100.jpg


ありゃ・・・
ss_20121226004130.jpg

 
コメントを書く
  1. 1げと?


  2. まーたZAQかよ…


  3. となかいの公式うぜえな


  4. にゅほ~ん


  5. 2期見たいけど円盤はイラン


  6. 腐女子かわいければOKなんだが


  7. とな怪面白いんだけどな

    典型的な漫画が売れて円盤が売れないアニメだし

    まぁまた夏目ちゃん見たいから二期あったら嬉しい


  8. ZAQスナイパー


  9. もうほんと何のまとめかわからんようになってるな・・・


  10. そりゃ腐はね


  11. メガミの表紙、とらぶるに見えなかった


  12. 腐女子って言葉浸透してきたんだなー

    腐女子は外見を小綺麗にしてることが多いが、口調で大体分かるぞ




  13. おせーよ


  14. チャリできた懐かしいものを。


  15. となりの大麻くん




  16. ゴリ押しZAQ


  17. どうせやら管は大河観てないんだろ

    清盛は最近のでは志のある大河だったよ


  18. 第6回アニソングランプリの優勝者どこ行ったんや

    優勝者はデビュー確定やなかったんか


  19. 良い悪い以前に、まったくもってささみさんのイメージじゃあないなぁ…

    狂乱家族日記みたいな電波でよかったのに


  20. ZAQって顔がきっついわー


  21. ほら6回目はあの叩かれた人だから・・・・


  22. メガミ、アレ思い出した

    なんだっけ・・・かのこん?


  23. マックで何があったんや……




  24. 腐女子は…隠してる奴が多いからカミングアウトされるとしたら

    多分もう逃げられなくなってからバラされる


  25. 今の歌は結構好きだし

    さくら荘のEDは今のままでいいよ


  26. 第08小隊のショートカットフィルムは、キャルフォルニアベースでのグフフとの対決か…

    面白そうだな


  27. ※18

    音痴って言われまくった人じゃなかったっけ


  28. ZAQの曲普通すぎてつまらん


  29. つば九郎は何がしたいんだww


  30. あぁ六回ってアニキが苦言を呈した奴か


  31. アニグラのファイナリストって聞いてビクッとしたわ

    ついつい優勝者かと思ってしまった

    優勝者じゃなくて本当によかったよ


  32. AURAのヒロインは六花なんか比較にならないくらい痛々しいぞ

    俺はついていけなかった


  33.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  34. ジムスナのロングレンジビームライフルに照射されて墜ちたのしか、見所が無かったグフフ。

    パイロットの描写も気になるところだ。


  35. 08小隊は陸ガンと陸戦型ZAQとの戦闘がアツイ


  36. 中二病のジャケ見ても思ってたが、ZAQは顔出ししなきゃいいタイプだな

    タイアップ作品悪くなるとすぐ売れなくなりそう


  37. やっぱEz-8はカッコいいな



    マックにジョーカーサンタ湧きすぎだろwww原宿はゴッサム以上なのかよwww


  38. 何だよ零式って…

    蛇足な後付け止めれ


  39. 腐女子はな、アニメの話しなければ無害なんだがスイッチが入ると有害なんだよな

    上手く隠れているから、リア充の確率が高いという

    お前ら気をつけろよ

    もし引き当てても知らないふりをしろ


  40. ちっぱいはいいねぇ

    男のロマンだ



    08ショートフィルム観たいのぉ

    ちなみに零式ってなんぞや?

    ディアス+百式+ゼータな機体でカラーリングが赤とな?


  41. 6回目の人が歌うアニメは可哀相だな


  42. あーちゃんかわいいよあーちゃん


  43. 零式はアレだろ、ウィングゼロ的なノリだろ


  44. チャリのネタ古すぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww






  45. つまりお前らはツンデレ腐女子が嫌いだということか


  46. となかいやるんだったら神様の方が見たいなぁ






  47. 腐女子でもこっちの興味ない話題はそこそこにしてくれればいいんだけど。。。

    例外なくこっちに興味あるなし関係なく、話したい話題をマシンガントーク。

    普通の女オタとか男オタはだいたいの人はある程度空気読んで興味無い相手には普通の話題とか話すのになぜか腐だけは一直線。


  48. 第5回優勝者の鈴木このみは良いと思うよ

    アムネジアのOPは素直にすごいと思えたもん

    ただこれで第5回ファイナリスト>第6回優勝者と確定したようなもんだよな・・・


  49. コミカライズでも青負けたの?



    しょうがないか




  50. UC6話はよ


  51. 第6回優勝者は今関係者と一緒に必死に練習してるらしい

    デビュー確約という宣伝を破らないために関係者が必死になってる


  52. はだしのゲンで思い出したんだけど、



    自分達の手で活断層の真上に原発建てといてアメリカの原爆投下を批判する日本人って恥ずかしくないのかな…?


  53. 管理人て痴呆なの?

    記事かぶらせるの何回目だよ


  54. 零式とかいうならバンシィみたいな中二っぽい感じがよかったわ。



    赤い機体でもサザビーはカッコイイのにこいつはダサイな


  55. やっぱMSは重力下で陸上運用されてこそ人型の意義もあるし格好良さも際立つよなあ




  56. 第6回は…まああれだったからなぁ…


  57. UCジャケオーラあり過ぎだろww




  58. 原爆と原発を一緒にしている・・・だと・・・


  59. UCのジャケオーラは大したことないよ



    セイクリの方が凄かった


  60. 平清盛は面白かったよ


  61. 59

    化石が何か言ってる


  62. 零式・・・抜き手とか使えるの?


  63. 魔王さまの版権絵の笑顔が毎回怖い、なんでや


  64. 百花繚乱 サムライブライド

    スフィアはあやひーだけ居ないな、HTTはtkttさんが居ない

    そしてカガリ・モリサマー追加か、あと能登可愛いよ能登


  65. このみんまた新曲か!いいねえ


  66. ワガママ、気が強いはむしろアリだよな


  67. 魔王さまは俺妹みたいにラノベの挿絵描いてる人にやらせればよかったのに

    まぁあれはその道の人だったらしいから出来たことなんだろうけど


  68. >■原宿マックにヤバイのいたwwwwww



    ホント公共の場でアホな事するカスが増えてきたな


  69. 我儘、気が強いは限度によるな。


  70. やる気のねーまとめだな

    ブログやめちまえよ


  71. 信奈の作者もそうだけどtwitterとかで

    こういうこと言う奴ホント気持ち悪い



    こんなことしても売れないものは売れないんだよボケ


  72. ちっぱいってこれCカップぐらいあるだろうに


  73. 清盛は去年のキッモイキッモイ江とかいう

    キチガイドラマより全然面白かったです






  74. 71

    一応話題にはなるから何らかの形で効果はあるぞ

    ただ、あんまり薦められたやり方ではない


  75. 腐も気が強いのもワガママもイヤって亭主関白なの?


  76. AURAの子かわいいな。


  77. 18

    河野や鈴木みたいに春からだろう。


  78. 62

    パトちゃうがなw




  79. 今年のアニソングランプリの出来レースの子は来年何かしらのアニメの主題歌担当すんのかねぇ・・・迷惑な


  80. ※73

    俺は平清盛が低視聴率だった理由の8割は龍馬伝と江のせいだと思う


  81. 76

    そらなんてったって

    mebae氏のイラストですし


  82. ゲンの作者逝ったか…



    二部がいつか始まったりしないかと子供の頃は思ってたが

    今はあそこで終わって良かったような気がしてる

    とにかくお疲れ様


  83. 今さっき繋がらなくて遂にイッたのかと思ったぜwww


  84. 80

    キャス的にそれなりに視聴者が見込める松山と福山で龍馬伝がきちんと成果を残したところをみると、要は脚本が問題なんだろうなと思ったんだが、話はむしろ評価されてるし

    江のせいであの時間の視聴者がそもそも離れたんだろうな




  85. 63

    俺もなんか怖い。特に右のピンクの髪の娘の笑顔が・・口元の問題かな?


  86. 平清盛はオワコンどころか始まってすらいなかった


  87. 鈴木このみさんOPで続投か。1期はOPよりEDの方が良く聞いている気がする。「DAY of DASH」良い曲だよな~


  88. サンタコスでうろうろしてる奴ら、アキバにもいたな。


  89. 俺女多いな


  90. MBS来年も第1四半期は1本だけ

    この『ささみさん』も関西広域ではネットしないのね



    あと『ガンダムUC』の零式ってゼータ系をベースにしてるのか


  91. 良子の中二は色々振り切ってるからな

    その分最後でのギャップがたまらん


  92. となりの怪物くん2期やらないほうがいいと思う




  93. 零式って何で背中にZガンダムのシールドつけてるん?


  94. 最近、やたらZAQがプシュされてる気がするけどなんでだろう?


  95. 気が強いは別にいいような気がするけどな


  96. ZAQもヒャダインみたいに使い捨てられる運命なのか・・・?


  97. クラリス、LiSA、エイルのアニプレ組に比べれば可愛いもんだ








  98. むしろ荻上みたいな腐女子だったら大歓迎なんだが








  99. なぜこんなしょぼい歌手使うんだ・・


  100. 腐女子は大抵気が強いと思うわ

    自分の中でこだわりを持ってるからそれと違う意見見ると

    一見分かり辛くても内心かなり強く反発して不満を持つ

    本当に穏やかな性格の腐女子とかほぼ見ない


  101. ワガママな人は男女問わず関わりたくない


  102. 100

    そらそうだろ

    穏やかな奴はほとんど腐女子ということを隠してるから絶対にわからんだろ


  103. にゃ~んは?最近全然ないな


  104. いや、別に腐女子でも何ら問題ないぞ

    実際俺の彼女がそうだから


  105. 104

    はいはい


  106. 104

    喪服に狩られる三秒前


  107. 元腐女子と付き合ったことがあるけど、

    「リアルの人物でもBLみたいな展開想像する」的なことを抜かしやがったから全力で否定してやったわw


  108. 腐女子と付き合うくらいならチンコ切り落とした方がマシ


  109. 年末年始は録画してる平清盛をまた見るよ


  110. アニソングランプリのヤツってあの下手なヤツか

    また炎上ネタ撒くのかサムゲ荘


  111. 清盛傑作じゃねーか。視聴率とれねードラマ、オワコンとか頭腐ってんじゃねーのか?


  112. zaqさんだったんだ! いい感じですな、映像楽しみ。



    なんと!じ、自分と同じ位の胸の方が(ry



    腐女子じゃないけど、結局はオタ女子も受け付けないんだろうなぁ~


  113. 安心しろ

    腐もお前らのことなんか見てないから


  114. >>113

    文章から馬鹿女臭さがにじみ出てるな(笑)


  115. 一番下のヤツ、最後に編集部で順位弄ってんだろ

    一般人の解答で、気が強い・ワガママに次いで腐女子が滑り込んだから「腐女子ってのがキャッチなコピーだから上もっていくか」みたいな操作が見てとれるわ


  116. 腐だって萌え豚と付き合ったりはするよ




  117. チャリで来たのネタ・・・



    結構前のネタを今頃かよ


  118. イケメンじゃなくても付き合ってる奴いるだろ、あれだ、性格の問題だよお前ら。




  119. 豚を馬鹿にする腐なんかと付き合いたくないのと同じように

    腐を馬鹿にする豚なんかと付き合いたくない

    結局のところこうなんだろ


  120. ※116

    まさにそれ

    顔面偏差値高い豚と腐女子はなんだかんだで

    リアルとの切り替えができるからなー


  121. ガルパン買おうと思ってたけどいつまで経っても来なさそうだし、

    2期見たいので買いました。


  122. ZAQのオパーイに目が釘付けwwwwwwwwww


  123. まさか北爪にオリジン安彦レベルの改変権限くれてやってるわけじゃないよな?


  124. ちっぱい、いいねえ

    それより管理人、俺の車に積もった雪をなんとかしてくれよ

    会社行く気にならねえよ


  125. 二次花澤の没個性

    角度以外に突出した所がないってことですか


  126. 腐女子の性格の嫌なところは性別詐称を平然として自画自賛したりしてるところね


  127. 腐もお前らなんて~とかいう反論が多いけど

    この雑誌どう見ても気もオタ向け雑誌じゃないよね


  128. 花澤さんの新曲はカップリングがいい曲だと思う(ステマ


  129. さくら壮のペットな彼女たちが…orz


  130. 劣化レッドウォーリア


  131. 腐女子=わがままなんじゃあないかな

    さくら荘の2クール目の曲はCM見た限り良さそうだった


  132. フラウ坊は今期の中でもかなり気に入ってるんだが・・・


  133. 可愛ければ何も問題はない


  134. ゼロシキってピロシキみたいだよね

    それはさておき番号順に考えるならZ計画のプロトタイプだよな

    ディアス系をベースに汎用性と柔軟性を上げた感じか?

    こっからMSZ-006(ゼータ)までの変転が興味深いな




  135. 零式はテストパイロットにクワトロ想定してたから取り敢えず赤く塗ったった?




  136. ※7

    面白いけどBD買うほどじゃないからねぇ

    漫画なら勝ってもいいんだけど


  137. チャリで来たの記事今更かよ

    だいぶ前のだろ



    しかし鈴木このみ絶好調やな

    この子の歌結構好きだしこの調子で頑張ってくれ

    ファイナリストの子もなかなかええね

    若い子ばっかりで活気あるわ



    第6回の優勝者は…


  138. 零式にはHOSを積んでいるんですね、わかります。


  139. UCはジャケじゃなくてキービジュアル


  140. ZAQの声甲高くて鼻声で好きじゃない

    ニコ厨差別というわけでもないけど

    できれば中二病のOPも変えて欲しかった

    ささみさんはもっと電波系のほうが合うのに


  141. ZAQは野性的だな…顔が


  142. さくら荘とリトバスはJCによって殺された。


  143. チャリで来たってもうおっさんになってたんだな…


  144. ばなーじどやがお


  145. 百花繚乱はけいおん声優勢ぞろいだな。





    ・・・・あれ?1人足りない


  146. 模型や専門誌の売り上げ、地元の経済効果を含めて、長い目で見れば勝敗は明らかなのに、

                 なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



    アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  147. >>147

    他人の事気にしすぎwww


  148. ささみさんこれ合ってんの?分からん

    内容知らんけどもっとほんわかした感じなのかと思ってた


  149. 気が強いのは良いんだけど、そこに我が儘or自己中が付随した途端にアウト



    なんで腐女子が嫌われるのか解らんが、まぁ嫌われて当然な施行回路してる奴は確かに多いもんな


  150. 友達に腐女子いるけど性格悪くはないよ

    結局のところ人によるよね


  151. 零式「ZAQとは違うのだよZAQとは!!」


  152. 腐女子=基地害だからなぁ・・・そんなもんに関わりたくねーよ普通


  153. アニメキャラで十分満たされてる

    現実の女では話にならん


  154. 花澤さん、アニメ化?


  155. はなざーさん二次元化したのは1週間前からなってるっつーのwwwwwwwwww

    記事にするの遅すぎるわー・・・



    マジやら管だめだわ・・


  156. オタクならいいけど腐女子はなぁ

    腐女子思考くらいならいいけどオープンなのは嫌だな


  157. あの夏って言われて「あれ?何だったっけ?」って30秒くらい思い出せなくて

    絵を見たら更に分からなくなった



    誰だよこいつら・・・


  158. 下から3番目気になる…オジさんばっかりだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。