04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

『北斗の拳』のハート様、14歳の時が美少年すぎるwwww スピンオフマンガがゼノンに登場


99_20121225223534.jpg


北斗の拳:「ひでぶ」のハートは美少年だった スピンオフマンガがゼノンに登場”

人気マンガ「北斗の拳」で“ひでぶっ!!”という断末魔の叫びで知られるハートを主人公にした
スピンオフマンガ「北斗の拳外道伝 HEART OF MEET~あの日の約束~」が25日発売の月刊コミックゼノン
(徳間書店)2月号に掲載されている。
「北斗の拳」が来年、連載開始から30周年を迎えることを記念した企画で、「学園革命伝ミツルギ」の
行徒さんが作画を担当。ハートは巨漢のキャラクターとして知られているが、14歳の美少年だった
過去の姿が描かれている。

「北斗の拳」は武論尊さん原作、原哲夫さんさん画で、83~88年に週刊少年ジャンプ(集英社)で連載。
暴力が支配する核戦争後の世界を舞台に、伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者ケンシロウが、
強敵たちと戦っていく生きざまを描いたアクションマンガ。アニメ化もされて大ブームを巻き起こした。
同作のスピンオフは、週刊コミックバンチ(新潮社)に10年に掲載された「北斗の拳 ジュウザ外伝 彷徨の雲」
以来約2年ぶり。

また、月刊コミックゼノン2月号には、武論尊さんのインタビューが掲載されているほか、アクションゲーム
「真・北斗無双」(コーエーテクモゲームス)のPS3、Xbox360版用の限定コスチュームが手に入る
プロダクトコードが封入されている。

“ひでぶっ!!”という断末魔の叫びで知られるハート

99_20121225223619.jpg

99_20121225223534.jpg

http://mantan-web.jp/2012/12/25/20121225dog00m200026000c.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 誰だよこいつ・・・あれだろ、別の世界線の話だろ
 |  (●)(●) | どうしてこの美少年があれになるんだよ・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ いや、はやらないでほしいわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そのうち、ブサイクなキャラの若いころは美少年だった!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ってのが流行る気がする 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ そうすればいくらでもスピンオフできるし
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. 別人すぎる


  3. お、おう


  4. どうしてこうなったw


  5. フルメタが糞漫画によって、碇シンジみたいな宗介にされたのを思い出した





    それくらいのお前誰だ!










  6. お前ら「北斗ギャグ」だからな?

    マジに受け取って怒るなよ


  7. 腐女子ならいですね分かります



    気持ちの悪い萌えオタクよりはまし


  8. 何があったんだよwww


  9. 核戦争前の話か


  10. ばりばりギャグ漫画の人だね


  11. えっと・・・どちら様で?


  12. これは親がハートと名付けるわ


  13. さすがにやめてほしいわ イラストに反して鳥をそのまま貪るような外道だったら良いけど


  14. 放射能の影響じゃね?


  15. 糞豚管理人へ



    冬アニメ最速まとめ表はまだですか?


  16. ぐふっ


  17. まあよく考えたら名前ハートだしな

    そりゃ普通は美形だわ

    つーかこの絵柄でギャグ漫画なのか?


  18. バクマンで言うと白鳥くんが成長して中井さんになるよーなもんだな


  19. ハートオブミートてw


  20. 巨デブだった知り合いが糖尿病(糖が抜ける方)にかかってガリガリに痩せたの見たことあるから、その逆みたいなもんか


  21. ↓ハゲ


  22. 肉がああ ができない


  23. ハートが名前だと思ってる奴は本当に北斗の拳知ってるのか?


  24. お前等、俺様のありがい意見聞かなすぎwww



    だから勝ち組になれないんだよwwwwwwwwwwwww


  25. 灰羽連盟に出てきそう


  26. 共通点はサスペンダーだけか


  27. この設定って作者はオーケーしてんの?

    それならいいけど


  28. HEART OF MEETって何なの?

    ふざけてるの?


  29. 鉄鍋のジャンの大谷も子供の頃は美少年という設定を思い出したわ


  30. 単に今のニーズというかウケを狙っただけのようにしか思えん

    しかも原作のハートもそこまで年でもなかっただろうし整合性なさ過ぎる


  31. ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  32. これを見ると合体に失敗したベクウ思い出すんだけど。


  33. ハート様は見た目のわりには優しいぞ






  34. このまま話が進んで、美形のデヴになったら何の意味もねーぞ


  35. 核の炎が間違いなく関係してるだろうなw


  36. やはり核兵器と原発には反対だな。お前ら、美少女を守ろうぜ。


  37. 肥デブッ!


  38. シンとアーッ!!


  39. 核の放射能こえーなw


  40. うちゅうのほうそくがみだれる!


  41. 何言ってんだおまえら

    大人ハート様もイケメンだろうが!!!!


  42. どこら辺に需要があるの?

    北斗の拳の読者なんて古い世代が中心だろうにさっぱり理解できん


  43. まずハート様が主人公な時点で需要はある

    はず


  44. これって豚小屋じゃなくて屠殺場じゃなかったっけ?


  45. 中二のシリアスよりひどい

    なにこれ


  46. えーと・・・


  47. ハート様は身も心もイケメン


  48. バット並みの変貌


  49. 腐女子に描かせるとハート様もこうなります


  50. ハート様もトキと同様に放射能による犠牲者だったのか・・・




  51. なんでそんなに必死なの?腐向けでなにか都合が悪いの?


  52. 美少年からハート様になるまでの物語か




  53. こんな萌えオタサイトにきといて萌えオタきもいとか・・・


  54. いったいどういうことなのwww


  55. こんなのを肯定したら元のほうも美形リメイクされるぞ


  56. 豚になっていく過程がちゃんと描かれるんだったら面白そう


  57. こういう後付けマジでいらねぇから


  58. ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww



    てかそもそもこいつのスピンオフいらんだろwwwwwwwwww


  59. 豚どもは落ちぶれる様に共感できるはず


  60. この作者の漫画読んでたら腐向けとかそんなわけないの分かるだろ。


  61. 時代が追いついたか


  62. なにがあってあぁなった?


  63. この子が血を見ると発狂するのね




  64. 鉄拳6のボブかよ


  65. ブラックラグーンの軍曹も美少年だった


  66. 腐女子狙いなのか知らんが、意味がわからん。




  67. 44

    屠殺場って言葉が何かの禁忌に触れたんだろうな


  68. 原哲夫の今書いてる信長はかなり女性読者意識してると思うぞ



    やたら胴が細い上に目がキラキラしすぎ


  69. ギャグ漫画にマジレスとかどんだけだよ・・・


  70. 核って恐ろしいな・・・


  71. そういえばるろ剣の志々雄一派で、復讐のために体を鍛えて

    ひょろひょろのもやし体型から筋骨隆々の巨漢に超絶変貌してた安慈を思い出した。

    でもその比じゃないなこれはw


  72. 被爆の影響か


  73. DEATH NOTEのニアに少し似てる


  74. ミツルギアニメ化への伏線ですね


  75. 俺の知ってる脂肪のかたまりはどこ?


  76. 放射能や!

    みんな放射能のせいなんや!


  77. さすがに無理があるだろww


  78. パヤオだって結構酷いよ。

    ラピュタで出てくるドーラって昔はシータみたいな少女だったんでしょ。


  79. アイドル学園は全員孕ませEND?


  80. 次はデビルリバースのスピンオフを頼む

    彼が何故大巨漢になって懲役200年になったのかが興味ある


  81. 放射能でミュータント化してるレベル


  82. だ、誰だこのイケメンは!?

    違う世界戦のハート様だろ。




  83. マジかよww


  84. ジャギも昔は美少年?


  85. 超絶美少年のジョンコナーの人も今はデブだし、有り得ん事も無いかな。


  86.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・デブにはなれる。が・・・

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・14歳からどんだけ身長伸びてんだよ


  87. やらおん管理人は詐欺師で最低人間の中でも屑の部類だ


  88. いろんな意味でいてーーよ!

    いてーーよ!はぁと


  89. 81



    誰がどうやってアイツを捕まえて閉じ込めたのかにも興味ある


  90. 米国とかの食い過ぎて肥大化した奴の以前と現在とか見れば納得はできるぞ…受け入れられるかどうかは別だけど


  91. 作画行徒じゃねえええかああああああああああああああ


  92. 学園革命伝ミツルギをアニメ化しろや

    なんでビッグガンガンは打ち切ったんだよ


  93. 行徒っぽい絵だなと思ったら行徒だった

    はよミツルギをアニメ化しろよ

    キャストはそのままで


  94. (;゚Д゚)!絶対に同姓同名の別人でしょ?


  95. 模型や専門誌の売り上げ、地元の経済効果を含めて、長い目で見れば勝敗は明らかなのに、

    なんでこんなにやら糞と言うかやらおんは必死なんだろう?



    やら糞さん&やらおんさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  96. (;0w0)<ダリナンダアンタイッタイ




  97. ※96が何言っているのか判らん



    好き(勝手)な事書いて、アフィしてもしかしたら宣伝も請け負って…「必死」なんて要素、全く無いと思うんだが?


  98. 意味不


  99. ブタは屠殺場へ行け



    ブタはブタ小屋へ行け



    ブタと話す事はない



    なんだ…この改変


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#