05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

アニメ『僕は友達が少ない』公式サイトがクリスマス仕様! 冬コミで「はがない×変態王子と笑わない猫」コラボブックを配布

freebies-goods-ph09.jpg

「僕は友達が少ない×変態王子と笑わない猫。コラボスターターブック」を無料配布!
2013年1月放送開始予定の「僕は友達が少ないNEXT」原作『僕は友達が少ない』と、続く4月にTVアニメ放送を控えた爽やか系変態ラブコメ『変態王子と笑わない猫。』、Wアニメ化作品のコラボブックを、コミックマーケット83にて無料配布することが決定いたしました!

各作品のコミックス第0話と原作小説第1話、更に「はがない」と「変猫。」キャラによる、この小冊子“だけ”のキャラクター紹介を収録した超豪華仕様!! 「はがない」「変猫。」ファンは勿論、まだ作品を知らない方への入門書としてもオススメなスペシャルアイテムです。
ファンの方もそうでない方も、TVアニメ放送開始に備えて、是非チェックしてください!!

【配布日】12/29~31
【配布場所】コミックマーケット83 メディアファクトリーブース(西館4F企業ブース No.344)

http://www.mediafactory.co.jp/comicmarket/83/


        ____
      /      \ サンタコスの夜空と肉 どちらがいい?
     / ヽ、   _ノ \ もちろんおっぱいの肉のほうがいいよね!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | でも恥ずかしがってる夜空もいい! 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ でもいつもこのふたりばかり!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ マリアと小鳩ちゃんのサンタコスまだかよ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 公式はやくしろ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. まんこいち


  2. そーでもええ


  3. 夜空えろい


  4. 幸村はよ。


  5. ええ乳や


  6. ↑に同意


  7. ネプテューヌアニメ 2013年夏放送予定!


  8. これはエロイ


  9. 絶対に見るぜ!


  10. ↑夜空派が

    それを聞いて肉派が↓


  11. アライブに夜空のお風呂ポスターってとらぶるのパクリかよ


  12. 夜空だろjk




  13. トナカイっているんですか?by肉


  14. この二人ブリキ絵でビーチク解禁してんだよな


  15. 肉派とか見る目ねぇな

    2期からは夜空の可愛さ爆上げだから覚悟しとけよ


  16. 爆上げも何も悪いイメージついちゃってるしな

    いくらデレても無理


  17. オワコン


  18. 原作読んでるから夜空の可愛さも分かってるけど肉の方が好き

    だがそれより小鳩が好き


  19. なんかはがない迷走してるからちょっとな

    エロ路線に切り替えるのやめろや


  20. まーたヨゾカスが沸いてるよ



    肉33-4夜空


  21. ガル豚はやく叩きてぇ


  22. やばいガルパン中二に負けた…


  23. おっぱいエロすぎ


  24. 夜空さいこー


  25. 夜空hshs


  26. 管理人もうちょいマシなコメントできねーの


  27. この黒いのいらなくね?


  28. 見た目的には夜空のが可愛いけど性格合わせると星奈だよね。




  29. 幸村一択




  30. どっちもびっちじゃねーーーーか


  31. まぁ肉は作中でも言われてるとおり、本人のスペックは勿論、生い立ちからの環境や設定もチートだからなw


  32. コミケ限定じゃねーぞコレ。スターターブックって販促用に書店で配布されるもんだから。


  33. 上の方の33-4て何?

    サークルのカズ?


  34. みなさん夜空たん嫌ってるみたいなんで僕がもらいます。異論は認めません


  35. 1期を見て、夜空の性格の悪さに嫌悪感持ってるから肉のがいいかなぁ


  36. >>34

    大松「阪神がロッテにボロ負けした時の総スコアだろ」


  37. 乳輪見えてないとおかしいだろ


  38. 何故この不人気2人組?

    小鳩ちゃんと幸村にすればいいじゃないか!


  39. このアニメ自体が不人気なんだが


  40. ※35

    だが、それは俺が許さん


  41. ×夜空派か肉派か

    ×性格考えると肉か

    ○どっちもないわ


  42. お前らはお肉様に名前も覚えてもらえない


  43. 8巻読んだら幸村派になってた

    初めて小鷹が羨ましいと思った


  44. 今月のアライブ買おうぜ管理人


  45.      ||  {{ 八 { z==ミ、└' ,z==ミル人ソ   {:::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  小鳩ちゃん頑張ったからすぐ戻るさ

         リ l 从  (ト、小V::タ     V タ小ハハ   ハ|::/`ト-:::::/ _,X:j:::/::::l  ただその声イラっとするんだよね

         ,'  八 Ⅳ | ,从     '    从ハノ}  い/≧z !V z≦ /::::/

             トソ  |八リ゙  .   ‐  . ィ/___}__j/   }ハ.“        “ ノ:::/!

       / /  |//  j/ ̄ \}` ーr爪/ィW  ヽ  Vト ,_ ー'_  ィ::/::|

        {ハ  Ⅳ /ニ/  マ  )' ̄キ´ゝ-く{{    ',  j/― -ー - 、, ヽ

       ヽ \ 、 /ニ {    V´   __ト   c ヽr++rヘ ノ  ,_ - ‐'" ̄    )

         /久{ニニム  , }l  c メ ・   }l>、___) ;ー" ` ー -ー - イ

       なぁモッピー・・・

       どうしてはがないは2桁すらいけんと?


  46. |                       , ‘  /           \  |  一  L斗‐ァ

    |                    , '               个ミ 、     |  万  |__/_/

    |                       /   /,     iト、 \    |  の  | /

    |                    / . : ′′ /// /     : i|  ヽ  、 |  壁  |′

    |                /  ′i  . :// :|: : . . . :/}/}|   ', :. :. |   |   ト、

    |       r 、    /    ′/l  ||:/ ′:|:|i: : : / / .リ   W{ }: |   |   ト、\  /~l   / } /

    |   r 、  | |/ / }   |. : |i ||:iト L _j八: :/ / 〃   _}厶 |: |   |   |¨¨⌒  | |/ / / / }

    |. ∧ ∨/| | / /     | | : |i |K{x=芋宇ミー'  ー=宅テ芋=xi}: |   |   ト\_,   | | / / / /  /

    ト 、∧ ∨| |./ /    ∧{ |八 ヽ{ハ c込夕^     ^込夕っ./:/|   |   |~⌒  , ‘′∨ ///)

    |\\ 〉 ´   {        ∨ ∧N ハ 〃〃   '   〃〃 ハ' |   |   |⌒ヽ__/     〈//


  47. 幸村のちんぽ


  48. 漫画のはがない+の夜空は魅力的だったと思う


  49. 違うラノベで違うイラストレーターさんだからやっぱり絵柄違いますね。



    すごく違和感がある


  50. ここまで理科なしとかどんだけ?

    はいおれ最初から理科と決めていました。


  51. ハイスクールD×D思い出した


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#