05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

「アニメコンテンツエキスポ2013」出展社・出展作品発表! 前回の2倍弱の広さ「幕張メッセ1〜5 ホール」!運営費の赤字も2倍弱!

header.gif



44_20121225122525.jpg

343_20121225122523.jpg

http://www.animecontentsexpo.jp/index.html


        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ 赤字覚悟なのかよ
    /  (●)  (●)   \ てっきり黒字にならないとやらないもんだと思ってたわー たわー   
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもいい事じゃん! 12月コミケ、3月ACE、8月コミケって
 |  (●)(●) | 年3回でかいアニメイベントあるようになったんだし
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  でも一度東京国際アニメフェアとかぶせてほしいわ
.  |         } どれくらい人数差がでるのか
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 一桁?


  2. 絶好調でオマル


  3. 東京でやらないと限界もあるだろうて


  4. 猪瀬はコンテンツ産業推進派だから


  5. 石原とアグネスの監視網を突破できた・・・のか?


  6. 剃れ剃れ!!


  7. うーん、これは以外だわ

    あれかなぁ、いろいろ行く所がありすぎても

    全部行けないし、人多すぎて動けないから

    結果お金が動かないんじゃないか?

    出展の数がハンパないもんなぁ。

    会場広いけど意味無いってことだな






  8. アニプレ×A-1 無双だな








  9. 今年のは強風で電車止まって

    ステージに間に合わない人続出で最悪だった


  10. 来年こそは行くか面倒くさがらずにな


  11. よし、ひだまりスケッチがある。

    ハニカム限定じゃないので、次の展開がでてくるか?


  12. アニプレと聞いたら記事にするっきゃねーぜ!なーやら管!


  13.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|        ・・・・・ROADtoNINJYAって青木アニメ化すんの?


  14. 黒字になって欲しいね〜


  15. イカちゃんあるな…来年何かあるのか


  16. たのしみ


  17. イカ娘なんか続報でもあるのか?


  18. 赤字の計画が通るのもよくわからん


  19. コミケはアニメイベントじゃなくね?同人イベントだろ?


  20. 税金対策+宣伝+自社の評判アップて感じか


  21. もう石原じゃないんだから赤字垂れ流してやる必要ねーだろ


  22. 井上ちゃん

    おととし開催決めた時

    やるのは絶対5月か6月が良いって おいらはあれ程言ったのに



    「言ってねーよ」外野の声


  23. まどかが間違えて出展社になってるぞ


  24. 角川とアニプレは仲いいよ、ACEはこの2社が主導してる

    まあいろいろあって表面上は敵対している設定作ってる

    アニメ界の角ソ連といったところか



    まどかは、なのは4期問題でもめてた時

    角川側が「アニプレ製の魔法少女ものを一つ流行らせるから、

    代わりになのは4期をくれないか」ということで生まれたコンテンツ



    木深でまどかの前後に咎狗やAちゃんねるが1クールずつあったのは

    まどか製作にも関わってる二トロプラスや芳文社への配慮だな


  25. 大手アフィブログは大抵角ソ連のライター

    まあ、そのほとんどが角川の編集者だったり作家だったりするんだけどな

    日常が叩かれたのは、まどかのヒットの余韻を残すため

    ISは必要以上に売れてしまったので干されてしまった

    まあイズルにはちゃんと別の仕事を提供してるから問題ない

    大手アフィブログはフライデーのネット版って思ってくれればいい


  26. 角川、アニプレ、バンビジュ、ポニキャの4社を中心に

    出版社、テレビ局、広告代理店、グッズ関連メーカーを交えて

    今年の流行をどうしようか毎年会議してる

    そこで話された内容は全て極秘事項

    もちろん主導は伊藤と岩上



    まあ流行って物はどこの業界も大概そんな感じでできてるけどな

    俺的にはそれで業界が潤ってくれれば問題ない

    実際それで喜んでる消費者もいるんだし俺の意見信じたほうがいいぞ


  27. 実写ドラマはこういうイベント無いの?


  28. どうなんのかねぇ


  29. お、グリザイアの続報来るか


  30. 大戦末期の日本軍も同じ事やってたな。



    劣勢を挽回する為、到底達成不可能な作戦目標を立てる。作戦の成功前提で会議が進み、失敗の可能性について言及すると非国民と罵って封殺。



    ステマステマと連呼する者を「バカなアンチ」「キモオタニート」とレッテル張りする、信者という名の関係者(ネット工作員)



    滅びゆくアニメ業界の最期の花道を、生暖かい目で見守ってあげましょう。


  31. 22

    石原じゃなくても猪瀬と井上が険悪だからなあ・・・


  32. なんか妄想と戦ってる奴が、独り言言っててコワイ


  33. ※25〜27



    妄想するにしても程々にしとけ

    大手が頑張って宣伝すんのは当たり前だ、ていうかコピペ?



    お前有名なキチガイだろw大丈夫身元割れてるかもよ?w


  34. サイゾーの2012年アニメ10大事件にステマ騒動がノミネートされなかった件

    つーかサイゾーはシャフトステマとか全く触れてないんだよな


  35. 零の軌跡アニメ化すんの?

    そんな話あったっけ


  36. 25

    角ソとかクソワロタwww

    バカだろお前wwww


  37. 37

    あってるよ


  38. コミケがアニメイベント??????????

    ???????????????

    ???????????????

    何言ってんだ・・・?



    コミケは同人即売会だろ


  39. まぁ、ペド企業が自腹きりたいっていうなら、都税で開かなくなっていいわけだから、勝手にやればって感じだしねぇ

    まだ変質者が馬鹿やってるから規制は進むだろうけどね


  40. ガルパン無いのか

    じゃあ行く意味がないな


  41. バンビジュあるなガルパンくるかな?


  42. 自腹切ってやれよ

    東京様を目の敵にしてんだから


  43. イカ娘のロゴが1期でも2期でもないロゴになってる件


  44. 石原死んだんだから、もう無理に戦わなくても


  45. グリザイアが入っているということはアニメ化くるか?


  46. 45

    今度都知事になった元副知事の猪瀬は石原以上にアレ。

    手塚治虫先生の「火の鳥」は有名だからエロ描写あってもOK、他の雑魚作品は規制するとかダブルスタンダード丸出しの発言してるクズ。


  47. グッズ即売会と声豚イベントになるんだから赤字2倍にまで広げるとかアホだろ

    そんな企画が通るのはそれだけ主催のアニプレ、角川等は儲かってるってことか


  48. 猪瀬は圧倒的支持で選ばれたんだからこの業界潰すぐらい余裕だよ

    ただ潰すと不経済だから引き締める方向で行く


  49. こういうのは単体での赤字はある程度織り込み済みだから


  50. >44

    コミックス付録のOADと同じロゴだからまたOADかOVAじゃね?


  51. イカちゃん、もう一回ぐらいOADあっても不思議じゃないよな



    さすがにストックきついから3期は無いでしょ…。


  52. イカちゃん、もう一回ぐらいOADあっても不思議じゃないよな



    さすがにストックきついから3期は無いでしょ…。


  53. イカちゃんのタイトルが意味深だな・・・

    3期来いよマジで


  54. イカ娘はスフィアがOP歌わなければそこそこ売れそう


  55. 宣伝費で計上してるから赤字で問題ないだろ


  56. 零の軌跡…?

    碧の軌跡…?


  57. 直結期待じゃなく波及期待だしな

    媒体縛りの販促としては上々だろう


  58. ルーブル美術館を1日で全て回れるか?


  59. 叛逆pvきてほしい


  60. 赤字もなにも宣伝費だから、まったく関係ないだろ。

    なんか売るわけじゃないし


  61. 黒子バスケは無しか

    喪服の出番も無いな「プププッ」

    単行本売れまくりで作者は大勝利だし

    もう1置く円以上稼いでいるだろうな。裏山


  62. 野田聖子も党の要職についたしアニメ規制はっじまるよー!



    マジで


  63. グレンラガン!?

    何かあるのか?


  64. これ書いたの管理人Bの方か?

    相変わらずオタ知識も無いのに適当な事書くな。



    コミケはアニメイベントじゃねぇよ、本当にパンピー並みの知識しか無いんだな。

    お昼のワイドショーで言ってたとかそんなレベルでしか認識してないのか?


  65. 冬コミいけないから助かるわ


  66. 64

    っパチンコ化


  67. グリザイアそろそろか


  68. 3月ACEに4月ニコニコ超会議か

    春は春で忙しくなるな


  69. 地方からじゃ幕張遠い。


  70. 東京からも近い千葉住みの俺最強だな





    ひだまりのイベントステージ楽しみだ


  71. 角ソ連ってちょいちょいネットで見るんだけど何なの?

    おしえてくれ


  72. これ、条例変えられなかったのに、いつまでやんの?


  73. 確か、元々、条例変えるための材料的なもんじゃなかったっけ。

    もう存在する理由が分からんし、高いもやし売ってるだけだろ?



    他、何があるっけ?


  74. 別に条例を変えるためのイベントじゃないよ


  75. インテル ウイテル


  76. バンビジュあるのにガルパンないってどういうこと?


  77. 来年も強風電車止まるよ




  78. >>45

    猪瀬知事は石原と同様『たかが漫画やアニメ如き』って人だぞ


  79. 72

    角川ソニー連合


  80. グリザイアはフロントウィングが出展してるからわかるけど、

    ファルコムが出展してないのに零と碧の軌跡があるのはなんだ?

    ドラマCDとグッズを出してるキャラアニが出展してるから?


  81. 最近幕張メッセは自動車関連のイベントが減り気味で勢いがないんだよ

    アニメ方面に頑張って欲しい。



    交通の便の悪さはもうしょうがない…。


  82. 出展作品に傷物語が無いのは気のせいだよね、そうだよね

    ・・・頼むよ、尾石


  83. まずアニメ自体に興味が薄くなったからわざわざ足を運びたくない。

    どうせ各アフィブログがまとめてくれるし。


  84. 物販もあるから結局トントンってとこかね


  85. 「赤字覚悟」なんてネタだろwww

    井上さんがそんな無能な訳ないぢゃん。税金対策で表向き赤字なんでしょwww




  86. あるあるシティってことは事実上北九州市が参加ってことだろうか?


  87. 『らしんばんがCDを配布するんだが、それにしてもこの店員達ノリノリである件について』

    ラノベかと思ったら違った


  88. イベントなんて基本赤字だろ


  89. 神戸芸工なにやってんの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#