05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

初音ミクさん クリエーティブ集団と最強コラボ! 評論家の東浩紀氏が作詞を担当


東浩紀~1


11374297.jpeg
11374298.jpeg
11374299.jpeg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 東さんまさかのミク作詞かよ!
 |  (●)(●) | なんか随分前に別名義?でアニメのなんかに関わってるっていってたけど
. | u (__人__)  | これやってるってことはもうおわったのかな・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ またアニメで原案とかやってほしいわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これからはミクさんと何かした方がお得だからね!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ミクさん万々歳や!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いち?


  2. いにしえーしょん


  3. この人嫌いだわ

    顔が不快


  4. ひとけた


  5. 最近ゴーゴーカレーで洗脳されるから今日も食べにいくわ


  6. ま、まじか…


  7. ミクさんがフラクタルの餌食に…


  8. ダニがすりよってきやがった。ミクさん逃げてェー


  9. フラクタルの反省を活かしたはず

    仲間割れしないという教訓を


  10. >東

    アカン・・・


  11. 擦り寄ってくるのが3年遅いな


  12. 代表作がフラクタルの人か


  13. また「ディスられる→ヘソまげる」の黄金パターンか。

    東も懲りないな。

    オタから距離おくのではなかったのか。

    クリエイティブ方面では東の需要ないのに。


  14. オワコンどうし食い潰せって感じ


  15. 渋谷慶一郎と東浩紀は学生時代からの20年来の親友同士。



    東のこの曲の作詞の模様は2年くらい前にンマで渋谷邸での作業の模様がustで生配信してた。



    しかも、今年の12月初めに山口で行われたミクのオペラは、現代芸術、ミク廃たち周辺では割りと話題になってたし、チケットも3っかぶん即日完売した。



    すべての情報が遅くて不確かだな。ここに書き込んでる連中は。


  16. このキモい豚いい加減消えろ


  17. 東が関わってる時点で爆死臭


  18. サブカル評論家ってよく考えたら凄く寒い


  19. 17

    話題にも登ってない過去のことを言われてもちょっと・・・一部の人が盛り上がっただけですよね?

    動画サイト等でン十万回再生とかされてないんですよね?


  20. また場外プロレスがやりたくなったのか


  21. こいつも一枚噛んでた現代アートはどうなったんだ


  22. 渋谷慶一郎と東とか臭すぎだわ


  23. イニシエーションだっけ

    いつの話題だよ作詞配信してたの随分昔だろ


  24. 最強集団?w


  25. 冨田御大の後にこんな雑魚コラボの話題出されても、、、ねぇ


  26. ボカロでこういうのって最初だけ話題になって結局売れないよな


  27. 西ってまだ生きてたの

    なんでこんな豚に仕事くるのかマジで理解できない


  28. ボカロってあんだけ騒ぎに騒ぎまくって

    東方の20分の1も売れてないんですってねw

    口先だけのステマ雑魚集団wwwwww


  29. フの失敗は、ヤマカンじゃなくて、この寄生虫のせいだろ。




  30. 評論家とは何も生み出さず、御託だけを並べてドヤ顔の気楽な商売


  31. 声デカ売上雑魚ミクってバレたオワコンちーっす



    同人売上がネタ切れ状態のなのは以下の10位とか説明しろやコラ


  32. プロが介入するとダメなんだよな、小室哲哉然りしかり・・・


  33. また売れなかったら作曲家のせいにするんだろ?東は


  34. この人は絡ませんなよ


  35. オワコンが話題作りしたところで売れません


  36. ミクは紅白で歌う!

    とか

    オリンピックで歌う!!

    とか何だったの?w

    金出さないガキがネットで暴れるしか能がないスカスカショボコンが

    売上至上主義の世界で健闘してる作品に喧嘩売って来ないでね 迷惑だから


  37. いやボカロがオワコンとか言われてもメディア露出とかぐんと上がってますし?

    東方よりよっぽど認知度高いよw



    むしろオワコンはあずにゃんだろ

    まだクリエイターとか言ってんのこいつ


  38. 冨田御大は大歓迎。コムロは微妙・・・。この人はどうなんかね?


  39. >>39

    売れない雑魚が何言っても負け犬の遠吠えーっす


  40. 最強ってなに?

    煽りとかじゃ無くて、誰の何がどう最強なのか全くわからんかったので。




  41. ボカロ厨はいつも口先だけで虚勢張るからわかりやすいな


  42. この最強コンビは売れるんか?


  43. 仕事を選べないミクさん可哀想


  44. こいつが関わるとろくなことにならんからなぁ


  45. ミクはCGMだからこそ意味があるんだよ

    メジャーが絡むと毛嫌いされるのは何度も見てるだろうに


  46. ボカロアンチはキモいのが多いな


  47. ただの音源にムキになってる連中はなんなんだろうね…


  48. なんでか東方の話題出てるけど

    東方の原作者って初音ミクの事好きだろ



    どっかで初音ミク良いよねって言ってたって聞いたぞ

    大体東方の原作者自身DTMerでもあるし、お前ら仲良くしろよ


  49. クリエーティブ集団って何よ

    東が関わってる以上はろくなもんじゃないということは察しがつくが


  50. 初音ミクもう完全に汚れたな

    完全に汚い大人のおもちゃにされてるわ


  51. 猪瀬の寄生虫か

    何を企んでやがるんだか


  52. ヤマカンの反応に期待だなw






  53. ※51

    そもそもどう考えたってそこら辺の層なんて

    8割方被ってるのに無理やり対立させようと

    してるのがアホくさい


  54. このCGは駄作

    ミクかわいそう


  55. わざわざテレビで紹介する所に金の匂いをプンプン感じる

    ま、ボカロ好きは東なんて興味無いし爆死するだけだな


  56. ×クリエーティブ集団

    ○サブカルヤクザ


  57. どっちもキモヲタ同士仲良くしろと


  58. またヤマカンに絡まれるな、売れたら

    「大衆に媚びるクズ」売れなかったら

    「才能もないくせに大物ぶるクズ」


  59. こういうのは大抵うまくいかないんだよな

    特定のサブカル分野の水に慣れてない人がいきなり何かしようとしてもまず失敗する


  60. > クリエーティブ集団

    「メード」みたいなもんかね


  61. ×最強コラボ

    ○最悪コラボ


  62. 名前変えてアニメやるとか逃げ道作ってんだよな

    失敗したら偽名のまま逃げる、成功したら「実は私なんです」と言う


  63. パクリ乙

    イントロがこれと似すぎ↓

    ttp://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=5/9364-An6e


  64. 東また這い寄ってきたか

    人気に這い寄り隊Gだな


  65. 東かよw 終わったな


  66. ミクさんセガにお股開いてオモチャにされた次は電通にお股開いてるお



    電通のミクさんの担当がAKBの担当してた人だお



    これからもっとゴリ押し増えるお



    アンチは諦めたほうがいいお



    色んな人にお股開いて廻されるお


  67. カスラジで終わってる奴なのに馬鹿じゃねえの?




  68. 東マジこの業界から消えろ!!キモいんだよ生ゴミ


  69. そうか、東が居るから「クリエイティブ」じゃなく「クリエーティブ」なのかw


  70. プロがやるものは案外ウケが悪い




  71. まあ、みくさんは創作を結びつけるシステムみたいなもんだから

    プロがやろうと、素人がやろうと、それぞれ別のミクさんが可能

    まあ色々なミクさんがいていいじゃない


  72. ミクさんがどんどんCD出してくるから 

    お気に入りの曲を探すのも一苦労だ


  73. 爆死フラクソルと雑魚ミクソの最雑魚コラボwwwwwwwwwwwww


  74. 東が何とコラボした所でマイナス効果しか生み出さない


  75. なんじゃこりゃ

    どのみちCD売れないだろうけど


  76. 初音ミク新映像って

    テレビって初音ミクを何だと思っているんだろ


  77. >>79

    テレビスタッフが古い人間でボカロがどういうものか全く理解できてないんでしょ




  78. 東の友の会信者と上祐がトップやってる光の輪って繋がりあるからマジでやばいぞ…


  79. ありゃーミクさん終わっちゃったかー


  80. カスウジでまだ懲りてねえのかこの豚は


  81. これは売れない


  82. ※17

    そりゃ※21みたいなファッションオタかただの野次馬ばかりだもん

    どんな物事においても9割はゴミっていうあれだよ


  83. また寄生虫が騒いでるのかよ

    いい加減誰かあの豚野郎駆逐してくれよ


  84. あのさあ・・・


  85. 放射能恐れて西日本に逃げたニシさん、お願いだからミクに擦り寄らないで…。

    というか、ヤマカンとずっと喧嘩してろよこの豚は。


  86. いくらミクさんといえど東の負の力を払拭することは出来ない


  87. ※初音ミク終了のお知らせ


  88. フラクタル2期まだ?


  89. ※90

    そんなの発売後2ヶ月目ぐらいから言われているよw


  90. フラクタルの損失分をこれで穴埋めするのですか?


  91. 番組司会者の「どうでもいい」顔が受ける


  92. 東なにやってんの?

    こいつもうオタク関係のことに関わらないで欲しいわ〜

    こいつが関わってるだけで拒否反応が出る。


  93. ヤマカンなんか言ってないの?


  94. ※38

    紅白に出れなかった理由は初音ミクが左翼に乗っ取られたからだ

    IAとGUMIならみんな応援しただろう

    初音ミクは足の引っ張り合いが酷くて結局出れなかった



    ※39

    ボカロはな

    ミクに限ればミクは娼婦

    売り上げだけは立派だが病気が蔓延している


  95. 東ホント消えてくんねーかな


  96. 日本脱出するとか言っていたじゃん


  97. ワイプで抜かれた顔がwww皆ドン引きwwww


  98. ボカロファンは金なんか出さない方だろ ましてや東ならなおさらwwwwww


  99. ヤマカン(男性の方)は作詞したこと有ったっけ?

    富野御大は20曲ぐらいやってたっけ

    後 直子姫


  100. フラクタルのPは違法ダウンロード刑罰化推進の中核


  101. 東で終了


  102. めざましで取り上げられるようにまでになってもうたか・・

    何か複雑・・・


  103. う○ちの雨は名曲ダヨー つかまたウジテレかよwww


  104. 別名義って結局なんだったんだろ

    名前知らないのがポロッと出てたらすぐにわかりそうだけど


  105. ミクさんがクリエイティブ集団とコラボしてない場合のほうが少ないだろw


  106. 初音ミクは終わっているよ。ハゲタカの群れがおいしいおいしいと

    ミクの肉を食べ血を飲んでいる状態。それでも生物の活動としては

    生きていると言えるが、誰もそんなの望んでないだろ。


  107. こいつMAGネットクビになったろ。


  108. 東浩紀って・・・ミクを本気で潰しにきたなw


  109. ガラクタルの人だ


  110. オワコンと呼ばれ続けてはや5年

    もうじき6年目かぁ

    何時まで経ってもアンチにとってはオワコンなんだろうな


  111. ※113

    本当に終わっているよ、気持ちが悪いから人離れが起きている

    他のボカロに向かっているだろ、紅白に出れなかったのが証左


  112. 紅白ってw

    そんなもんに権威付してる奴が未だにいるとはw


  113. ミクさん大勝利!



    やらおん敗北!死亡!


  114. なんで東に作詞させたんだ

    どう考えてもイメージダウンだろ…


  115. これ、だいぶ前にustで見た覚えがあるけど、何で今更ニュースになってんだ?


  116. 西さんかよ・・・


  117. ミクさんが東方を超えるコンテンツになるとは思わなかったなあ



    ボカロファンの熱気って凄いわ


  118. 初音ミク?なにそれ、美味しいの?


  119. 東という時点で大半の人が拒否反応示すと思うわ


  120. やっぱり尊師がナンバーワン!


  121. 東はないわw


  122. 東が関わると終わコンになるゾー


  123. 東はともかく

    渋谷ってのが何でもてはやされるのかさっぱりわからん


  124. どうせフジも絡んでんだろう

    終わったな


  125. お?、自爆オワコンフラグとか珍しいな

    西くん起用とか何を考えてるやら


  126. フラクタルの東さんか


  127. ミクもだめだな

    すっかりサブカル厨の餌食になってしまった


  128. ミクはどうでもいいけど東方に関わるのはやめてね


  129. ゆうゆとかもそうだけど、ミク使って適当な仕事すんのやめろ


  130. ミクさん・・・・正直キモイすよ?


  131. ブタ以下の糞野郎の顔を見せるな


  132. 東氏の写真こええよw


  133. 渋谷君!尊師の優しい世界をパクった事は絶対忘れへんで


  134. は?出てくんなよ東

    ミクが汚れる


  135. 評論家()が作詞すんなカス


  136. マジで、皆さんの言ってる事、正論ばかり・・・



    初音ミクが、かわいそう。


  137. このミクさんは微妙


  138. ヤマカンとの捻じれた運命?


  139. 西さんはミクに寄って来ないでほしい


  140. 聞いてみてどこが最強コラボなの??って思いました!


  141. 初音ミクは終わっているよ。ハゲタカの群れがおいしいおいしいと

    ミクを肉を食べ血を飲んでいる状態。それでも生物の活動としては

    生きていると言えるが、誰もそんなの望んでないだろ。

    まさに↓ 内輪での足の引っ張り合いが酷すぎる



    微グロ注意。ブタの死骸を水中に沈めて1週間放置すると

    ttp://www.youtube.com/watch?v=xXtSw1FPkhM


  142. フラクタルはこいつのせいじゃないだろ・・・

    やら管がそういう誘導しただけで


  143. これはひどい

    豚にレイプされるミクさんを見るかのよう



    ゆえにダヨーさんが生まれた


  144. すり寄ってくんなw


  145. どうせ村上隆とかカオスラウンジ(カルト)とかが関わるんだろ?


  146. 一番関わっちゃいけない豚にレイプされたミクさん


  147. あずまんこ寄るな


  148. サゲチンあずまん


  149. フなんとかで懲りてないのか


  150. どう見ても爆死です

    さようならw


  151. きんもー☆

    さすがにミクも相手を選べよ


  152. この人ほんとうに何がしたいの?

    ハイパーメディアクリエイター()になってない?



    結局なにがしたいのか、取り巻きや信者も分かってないと思うよ


  153. また音楽オタがざわめいているな



    アイマスやけいおんがよくてボカロがダメな理由がわからんな



    自称評論家ってやつか?w

    音楽オタにはこういう勘違いしちゃっている人が多いんだよなあ



    所詮日本の音楽なんてルックス最重視の低レベルカルチャーですからw

    音楽なんておまけなんだろ(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#