04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『咲-Saki-阿知賀編』第14話放送日時決定! ニコ動・バンダイチャンネルにおける第13話放送日時公開

06d47e69.jpg


咲-Saki-阿知賀編13話 配信日程

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/
 2013年1月13日24時30分~ ニコニコ生放送
 2013年1月13日25時00分~ 配信開始

バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/
 2013年1月13日24時30分~ LIVE配信
 2013年1月13日25時00分~ 配信開始

咲-Saki-阿知賀編第14話のAT-Xでの放送
初回:2013年1月29日(火) 19時30分~20時00分

リピート
2013年1月31日(木)7時30分~8時00分
2013年2月2日(土)25時30分~26時00分
2013年2月4日(月)13時30分~14時00分

13話キャプ

1356359444299.jpg
1356359480428.jpg
1356359494530.jpg
1356359511992.jpg
1356359642414.jpg
1356359737066.jpg
1356359789882.jpg
1356359802954.jpg
1356359806978.jpg
1356359854692.jpg
1356359890742.jpg
1356359904616.jpg
1356359931104.jpg
1356359935141.jpg
1356360018324.jpg
1356360075271.jpg
1356360075275.jpg
1356360080095.jpg
1356360175753.jpg
1356360270584.jpg
1356360322822.jpg
1356360336039.jpg
1356360388287.jpg
1356360414475.jpg
1356360442164.jpg
1356360447120.jpg
1356360618331.jpg
1356360644287.jpg
1356360674279.jpg
1356360688075.jpg
1356360762574.jpg
1356360841228.jpg
1356361028383.jpg
1356361113791.jpg
1356361203430.jpg
1356361207427.jpg
1356361233369_20121225002142.jpg

                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }  ニコ動きたお! まさか地上波よりはやいってことか? 
..  / (⌒) (⌒) \ |  |  地上波オワコンやん!       
(⌒/    (__人__)    ヽ i
|  |      |r┬-|     | l
|  \     `ー’´     / /
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ

   / ̄ ̄\ ワンランク上みれないからみてないが
 /   _ノ  \ アニメあわあわ可愛すぎやな! 声が楽しみや・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } しかし14話一ヵ月後かよ・・・最終話は2ヵ月後かな・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. ひとけた?


  3. みんなけいおん見てるっぽいな

    やら管は見てないのか?


  4. 照さんのスクリューは演出ショボいから残念


  5. まさか地上波やらないってわけじゃないよな?


  6. 淡ちゃんかわえぇぇぇえぇぇぇぇ!!!

    チャンピオンとの絡み最高!!



    そして予告エロ杉




  7. 地上波ないんじゃね?


  8. ガルパンも3ヶ月後にはこんな風に熱が覚めてるんだろうな


  9. 憧のレズ営業はじまったな


  10. ありゃ13話で次鋒戦終わったのか


  11. お前らけいおん見てるか?


  12. 衣がなんかコレジャナイ


  13. これ地上波でやんないって事?w


  14. スタイリップス推しがヒドイアニメ


  15. 30分びっちり使っていたから地上波じゃ厳しいかな

    それにしてもちわの声が予想とちょっと違ったわ


  16. MAG見てるから問題ない


  17. 録画時間なぜか30:02だった

    地上波無理やな


  18. 次鋒どころか中堅もほぼ終わったで


  19. ロン(物理)


  20. 漫画あるいは本編と足並みそろえようとしてる間の取り方やね

    そのあとの発表するためにもリッツの休載がないことを祈ろう


  21. 王者のうちしゅじしか覚えてない


  22. ハーベストタイムってどんなスタンドですか?


  23. 14

    今回のは尺取りすぎて地上波は30分番組枠に収まれないと思われ


  24. ん?絵見てる感じだとお姉ちゃん活躍するの?


  25. AT-Xで普通に見たわぁ


  26. 見てたけどもう話忘れてたわwww

    AT-X高いけど中々使えるぞ


  27. そういやトキまでだったか。


  28. かなり進んだみたいだな

    本編と足並み合わせてんのね

    ってことは最終話は4月ごろか


  29. 番茶っておいしーの?


  30. 地上波より早いというか地上波はたぶん放送ないぞ


  31. 中の人の麻雀対決dvdとか誰得なんですか?

    星空へ架かる橋の特典もだけど声優がああいうのやってると途端に冷める


  32. 全ての点に於いて相変わらずだったな。悪い意味で。




  33. 今日はとりあえずAT-Xの16日無料でみた

    次はどうしよう


  34. けいおんなんて見てないで咲見ようぜ!!!!


  35. あれ主人公(cv悠木)は?

    またなんちゃって主人公なのか?


  36. 3

    けいおんは映画の奴やろなんで今更みんねん

    と言いつつ今季覇権のガルパン総集編を見るのであった


  37. アニメあわあわ可愛すぎとか節穴かよ、りつべとあぐりの両方のいいとこ殺して誰コレ状態だろ


  38. やっと宥ちゃんのカッコがおかしくない季節になったな


  39. 悠木さんは棒読みだったなぁ

    ただ元気風に声張ってるだけな感じ


  40. なんでこんな変な放送の仕方するのか


  41. さぁここから照がいきなり性格かわります


  42. お姉ちゃんカッコいいな

    そして高一最強さん面白いな




  43. さすがに詰め込みすぎやろ

    もうちょい丁寧に作ってほしかったな


  44. 42

    企画自体が見切り発車だったから。

    本編の爆死っぷりで13話以降の円盤売れんのかね。1話しか入ってないってぼったくりもいいとこだろ。


  45. 金払ってアニメ(笑)


  46. 地上波まだかなー

    録画したいからなかったら困る


  47. 東山さんは、松岡と堀江を足して0で割ったような声ですね


  48. 先に残り3話とか言わなきゃ良かったと思ってそうな詰め込みぶり


  49. けいおん見てるのってガキぐらいだろ

    しかしやら管はAT-Xをみず、かつけいおんも実況してないで

    咲キャプチャを拾って記事をつくってるのかよ


  50. バイトが記事書いてるんだろ


  51. OVAとかだと一巻1話(25~30分)収録なんてザラだけどな

    それでフルプライスは高いっすわ


  52. 何で管理人はAT-X見られへんのにキャプ画像があるん~?


  53. 30分で次鋒戦全部終わって中堅戦オーラスまで進んで吹いた


  54. やっぱ千里山は声へたと再確認してしまう


  55. 詰め込みすぎっていっても原作とほぼ同じペースか


  56. 地方民だと基本セット+AT-XでCSのアニメ放送殆どカバーできる

    まぁ放送若干地上波より遅いのが殆どだけど

    おにあいみたいに最速の時もあるが


  57. やっぱ淡ちゃんかわかわ


  58. 小倉ばかり下手と言われてる気がするけど石原も大概だと思ふ


  59. 淡はここから極端にかわいくなる


  60. 淡が漫画と違って全然可愛くない、声も


  61. てーきゅう見てたら

    花澤に千里山やらせた方が良かったんじゃないかと思えてくる


  62. 照のほっぺたプニプニでいい感じ


  63. 白糸台ってお姉ちゃん以外雑魚過ぎるだろ、阿智賀は言わずもがな雑魚だし

    清澄が苦戦する気がしないんだが弱体化させるのか


  64. 千里山の声変えてたらもうちょい人気出たと思うよ

    キャラの魅力損なってる


  65. あわあわの声だめだわ

    想像してたのと違いすぎる


  66. 続き物で新規の客も見込めないし、少数精鋭に手堅く売るしか無いのはわかるけど、一話収録で同じお値段は高いなー。


  67. 地上波は?


  68. >>60

    小倉は個性はあるからまだいいけど石原はそれすらだもんな


  69. 照のあれは特殊能力なのか?なにも効果なさそうなのに

    トキの未来予知が強すぎて他の人たちの能力がショボく見える


  70. 63

    それを言ったら、関西出身の声優には「おまえは標準語の役やるな」と言いたくなるのがたくさんいるぞ。

    1/3ぐらいは母音の無声化さえできないレベルだもんな。


  71. >>65

    淡が強いんやろ

    先鋒照で無双するんだから、他弱くないと点稼げないじゃん

    んで、淡と咲でバトって咲が勝って優勝やで


  72. 千里山の声優が微妙すぎるな

    セーラはまあ良いけど

    泉はセリフが多いのに棒だから全然盛り上がらない

    船Qはもっ先に変わったけど、上手い下手以前に合ってない




  73. 関西弁キャラは関西出身の声優さんが演じようが東京の人が演じようが結局うさんくさくなる


  74. EDがすでに麻雀アニメですらなかったな

    あとハーベストタイムに爆笑してしまった


  75. 関西弁とかじゃなく単純に下手よね


  76. 千里山の一年生仕事しろ


  77. 淡はミスキャスティングじゃねーかコレ


  78. だからこれは関西弁じゃなくて千里山弁な


  79. >>73

    個人戦に繋げるために咲が負ける展開もあるだろ


  80. 癖とかわけわからん弱点付けるんだな




  81. マタンゴ、たかみー、よしこの声はOK

    あわあわ、フナQ、羊先輩の声はなんか違った

    千和は次以降ちょっと修正してほしい


  82. >>81

    淡に負けちゃダメじゃね?

    清澄が合計で負けることはなきにしも…無いと思うがw


  83. 咲らしいといえば咲らしい展開だったな

    今年はコレがみれただけであとはもうええわ


  84. 淡は千和で正解だと思うよ

    大将卓では低いトーン使って強キャラっぽい演技してくると思う


  85. は?地上波でやる気ねーじゃん。円盤売りたいからなのかさすがに萎える


  86. セーラと泉の中の人は本放送時よりちょっとマシになってたな


  87. ちわちわ好きだけど淡には合ってないと思うわぁ


  88. これ最終話はアニメが先行しそうだな


  89. 詰め込んだおかげでむしろテンポがよくなってて

    原作読んで話知ってるはずなのにかなり面白かった


  90. 地上波はどうしたよ


  91. 地上波で見たい人はテレ東の来期空き枠に期待するしかないな

    やるにしても全話揃って集中放送だろうか


  92. 次回でガンガン今月分まで消化するなこのスピードは

    てか意外に次が早くてびっくりした

    あとなんで泉の後援会発言カットした


  93. テレ東は全国編放送開始前にやりそうな悪寒(ってなると2年後くらいか?w)


  94. あわあわの声合ってなかったな


  95. もし地上波でやるとしたら尺の問題で数シーンカットされた編集版になるぞたぶん


  96. 相変わらずキャスティングが下手なアニメだな

    声優が下手なのとキャラに合わないのでストーリーに集中できない


  97. あわあわは千和にしてももうちょっと低めの声を想像してたら思いっきりルッキーニ寄りだった


  98. 最終話が三月か?って事はアニメ先行の可能性もあるな


  99. 詰め込まないと3話に収まりきらないのは分かるけど、セリフが詰め込まれすぎて早口気味(特に長めのセリフ多かった憧)だったのが気になったかな


  100. >>97

    30分契約をしてない廃枠使えば尺制限なくやれるはずなんだけどね

    洋画やってる枠貸してくれないものかな


  101. 原作はたぶん後2話か3話くらいで終わるよな

    アニメが追い越しそう


  102. 淡の声高杉ィ!!

    中堅戦のスピード感は良かったかな


  103. 話の切りどころが漫画と結構似た位置で切ってるから、次回は大将戦東3局開始までかな

    リザベセブンだと大将戦が駆け足すぎるだろうし


  104. ※103

    漫画あと3話あるならストック含めて5話分をあと2回に詰め込まなくちゃいけなくなるぞ

    最近また1話あたり70ページ付近に戻ったし

    2月上旬発売のガンガンで漫画完結、下旬にアニメも完結ってところじゃね


  105. 原作はすでに大将戦だから、逆に3・4ヶ月時間を空けたりして。

    今のところ、最終話の放送開始から8分程度しか進行してませんので。


  106. 泉もセーラも当時に比べだら演技全然うまくなってるよ

    船Qも特に違和感なかった

    しかし、コミックス4巻のラストまでとはきれいに消化したな、今回w

    来月5巻でちゃうのか?w

    それとも5巻が最終巻として3月にでるのかな~


  107. 24



    原作は親ではなかったので1発のみのアガリだったし、

    能力はほとんど明かされなかったけど、

    とにかく本人が親の時が一番危険で、ある意味、衣の高火力が楽なくらいの

    役満か倍満のどちらかが上がり続けていくのが

    ハーベストタイム(収穫の時)という意味合いらしい。

    まあ、第14話と最終話の新道寺の副将&大将コンビは、

    白糸台がマジ警戒するくらいの2つで高火力になる破壊力になりますから。


  108. アワアワの声全然合ってねえwルッキーニじゃねえか

    テルテルの声も合ってねえし、淡照厨の俺涙目


  109. 14話は来月の終わりか

    15話も近いうちにやりそうだな


  110. 30分丸々あったから地上波やBSとかは無理だよね

    AT-Xだから可能だったって事か


  111. 今回は8月号中盤から10月号全般までやったな。

    来月は11月号から1月号の副将戦終了までってところか。

    つまりこれは、あことしずののあの共同作業が見れるってことか!


  112. 玄ちゃん可愛いわ


  113. 千和の淡あってなかったなー

    そして最強の一年生(自称)ンゴwwwwwwww


  114. 役満っていっても直撃がめったにないからあんまり派手な感じがしない

    インハイで役満3回でたけど愛宕姉以外みんなツモだし愛宕姉含めてもみんな子の時だけだからなぁ

    大将後半戦南3局の鶴姫と、決勝でたかみーラス親フラグ立ってるからそっちに期待か


  115. 泉の声がひどすぎる 冗談抜きで・・・

    咲の全国編はアイドル声優つかわないでくれ ガチで


  116. たかみーかわええなぁ

    淡は伊藤かなえにしてほしかったよ


  117. 阿知賀は全体的に声優の演技が合ってないな


  118. それで管理人ちゃんはどこからキャプ画引っ張ってきたの?


  119. やら管AT-X入ってないとか、アニメブログ管理人としてはどうなんだ。


  120. ドラゴン復活の儀式とか決勝行く伏線なの?


  121. 昔はAT-X高いと思ってたけど、

    入ってみるとリピート充実しすぎててニート化しそう


  122. 咲はガルパンみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがガルパンみたいにストーリーで勝負できる百合より売れちゃうと、

    本当に日本の百合業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には咲の円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめて咲の円盤を買う人は「自分が百合業界に悪影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてのどっちのオパーイむにゅむにゅ


  123. 役満積み込み嬢ちゃんがめぐぅって気づかなかった


  124. 原作の神代の所の学校もったいないなー

    あの扱いは


  125. 120

    実況スレからだろ

    けいおん見ずに実況してました


  126. フナQがなんか黒雪姫先輩のイメージが浮かんで集中できんかった


  127. 阿知賀編終了→本編第二期という流れにして、

    最終話の放映タイミングは漫画の完結と合わせてくる感じかね


  128. キャプ画に出てるのどっちの

    制服の色が抜けてるみたいだけど気のせい?

    それとも清澄転校したの?






  129. てかあの売上だったら地上波はないと思うぞ

    枠買えないと思う


  130. ショートヘアーの1年生落ち着きがなかった


  131. 全部政治が悪い


  132. もしかして咲本編2期は4月からなのかな


  133. アニメ15話くらいにして地上波で12話までやって残りはAT-Xに放送権買ってもらう、そして円盤を幅広く売るためにも円盤発売前にネット配信…

    ココロコネクトや阿知賀といい こういうの今後増えるのかな?


  134. ココロコは知らんが阿知賀編は単に見切り発車なだけだぞ


  135. 130

    全中大会の話で出てきたシーンだから中学の時の学生服だよ

    むしろ泉の学生服をどこかで見たことがあるんだが他の登場人物とつながりあるんかな

    気のせいかもしれないけど


  136. 阿智賀編は1クール番外編でやろうとしたら原作者が話を膨らませすぎたという感じだな


  137. 元々咲本編がオワコン化しないための繋ぎの企画だからな>阿知賀編

    そういう意味では3月頃には漫画アニメ両方完結するだろうから4月に二期始めるのが一番いいタイミングなんだろうがまず無理だろうなぁ


  138. 130

    全中個人優勝した1話でもこの制服出てただろうにw




  139. 阿知賀編はアニメで変な演出したせいで主人公が弱いことになっちゃったからなぁ

    あんな千里山ばかりオリジナル演出つけて株を上げて、逆に阿知賀の株を下げ続けて何がしたかったんだろう。






  140. ラスボスは臨海だから






  141. なんでラスボスをぶりっこしたBBA声にしてんだよ

    アイドル以下だわ


  142. 淡の千和は合ってると思ったがな

    フナQの声はなんか美少女っぽくなったなw


  143. 宥×憧いいね


  144. 間あいて完全に終わりだろw


  145. OPのすこやんの立ち位置一段下に修正されてた

    ふくすこ番外編でステージに立つの躊躇ってたのにOPであっさりステージに登ってたから流石にツッコミはいったかw


  146. 147

    宥姉の万里の長城も普通の橋になったな

    そしてOPラストあわあわのダブリーが楽しみだ、多分リザベーション潰しだろうし


  147. アニメで下げまくった反動か漫画じゃ穏乃上げがすごい


  148. >>148

    一萬切りダブリーから中切りダブリーに変えたのはなんなんだろ

    おそらく使われない扱いされてた東2局1本場キーがPVに出た後実際使われたからあわあわダブリーもほぼ確定と見ていい


  149. 149

    レジェンドも絶賛爆上げ中だしな

    これは決勝で亦野も覚醒しそう


  150. 麻雀のアニメに見えないキャプ多数


  151. 宥姉かわいい


  152. 菫がかっこよかったから全部許した


  153. BSでやらないかな……。


  154. アニメスタート前からもうネームは出来あがってるのにアニメの反動もクソもない




  155. あわあわかわかわ

    声は別にいいんじゃね?

    普段は能天気だし違和感なかった

    対局で本気出すと変わるかもしれないかな


  156. 相変わらずあおちゃんの声安定してないな

    だがそれがいい


  157. 咲プロジェクトはテレ東には荷が重かったか

    日テレでやればよかったものを


  158. 阿知賀の猿が活躍するビジョンが見えん


  159. 一番メインの清澄が勝つのは当然

    あちがなんて所詮かませ


  160. 面白いアニメは何か月待ってもやっぱ面白いな

    話は忘れたけど


  161. 憧ちゃんエロ過ぎんよ~


  162. 間開け過ぎてすっかりオワコン化したな

    まぁ放送中もそれほど盛り上がって無かったが


  163. 先鋒は4話ぐらいやってたのに次鋒はAパートで終わりかよ…

    そら侑は人気出んわ


  164. >>165

    宥姉は人気あるほうやろ、猿やあらたそと比べて

    なんたって阿知賀の真のエースやし


  165. 宥の人気は置いといて元々原作の方も量はこんなもんだぞ


  166. 単行本に追いついたか

    つまり続きは次の単行本出てからか?


  167. 怜>玄>憧=宥>竜華>煌>>>>>>>>>>>>>>猿、灼


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#