05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

一迅社『THE IDOL M@STER』コミックス特装版に「ゆるゆり」と「かんなぎ」のカバー曲収録のCDが付くよ


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


8303056319_9152ccdcd9_o.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まじかよ!かうしかねーじゃん
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  一人3冊は買えよ!そして次の機会にそなえるんだ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\  化物語のカバーのやつもってるけどあれもよかったから
                  ノ  ヽ、_  \  今回も楽しみだわ! てかこのカバーいったいどこまでつづくのか・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1.  ふぅん


  2. ↓ここでアイマス紳士が冷静に一言


  3. ひとけた


  4. もういっかいひとけた


  5. そんなことよりモバマスキャラ軸のアイマス新作出してくだしあ

    そろそろ旧・765プロアイドルは卒業で


  6. さらにひとけた


  7. どうでもいい


  8. 8

    はいはい


  9. 買いM@S


  10. そんな事よりけいおん見ようぜ!

    一時になったらガルパンでもいいけど


  11. 今更かんなぎは要らないだろ


  12. こういうのレアだから買ってみようかな…


  13. やらかんはアイマス好きだったの?


  14. モバマスはクソ


  15. チョイスが地味だね


  16. (゚⊿゚)イラネ


  17. 16

    レアなのはライブ会場限定CDだろ、ソロバージョンとか


  18. いやゆるゆりのカバーはさっきの安元さんでお腹いっぱいだわwww


  19. 一番レアなのはDREAMの旧雪歩ソロバージョン


  20. 19

    一迅社繋がりなんだから仕方ないじゃん

    他に一迅社で売れてるコンテンツあるか?


  21. アイマスは同じ曲を何度使い回すつもりなの?

    円盤に付いてきたアレンジ曲とか正直元を気に入ってただけにないなーって感じだったわ




  22. かんなぎは愛ちゃんが歌ってんだよなぁ…


  23. 両方安元ver.でオネシャス!


  24. かんなぎカラオケのメガネが歌ったやつは律子安定だろう。


  25. twitter.com/i/#!/TokyoBinta/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FQtDH0HYP



    ( ・∀・) イイネ!


  26. かんなぎはEDじゃなくOPですか

    なにげにED好きなんですけど


  27. 雪歩の誕生日が終わってしまった


  28. かんなぎは876、ゆるゆりはモバマスで二人ずつ被ってるな




  29. (;´)д`)=3ゲフゥ




  30. どうせ戸松=美希なんじゃないの?


  31. 戸松は日高愛ちゃんなんだよなぁ・・・

    そういや、かんなぎも神前だったな


  32. 一迅社はバンダイナムコHDからアイマスのコミカライズ掲載権を獲得して



    アイマス連載してから売上が約4倍強伸びた



    一迅社上層部がそれに浮かれてアイマスをしょっちゅう表紙に抜擢



    新連載開始で表紙を飾る予定だった作品をもセンターカラーに回すレベル



    その作者さんは少し悲しんでた…


  33. ※29

    詳細キボンヌ


  34. マイペースは良くなりそうだな


  35. えーっとつまり…

    ざんげちゃんは伊織ですね(すっとぼけ)


  36. それより羽川さんのキャラソンをゆきぽに・・・ってあずみんは歌ってるときよく声変わるから合わないか


  37. まじか買うわ


  38. 3月27日か

    まだまだだね


  39. だいじけん(棒




  40. かんなぎの作者にはもう謝ったのか? やらかん


  41. ざんげちゃんは絵里じゃねーか


  42. なかなか良いコラボじゃないの

    予約しとくか


  43. かんなぎあんまり知らないけど買うよ


  44. 春香・我那覇くん・真・律子でゆるゆりOPオナシャス


  45. ホモ迅社


  46. モバマスアイドル以外興味ねーわw


  47. ゆるゆりなら



    あかり:春香

    京子:美希

    結衣:真

    ちなつ:雪歩



    の配役になるな


  48. 安元の大事件カバーには勝てんwwwww


  49. ゆるゆり好きだけどこれはいらん

    百合男子のも同様

    百合姫から消えろ


  50. 「産巣日の時」は貴音だったら嬉しい


  51. もっと派手にねはいい曲だからな


  52. アニメカバー選曲ナイスすぎるわ。



    でも、アニソンカバーだけじゃなく、普通のカバーも選曲良くてどれもいいんだよなぁ。


  53. 安元の次は子安がゆるゆりカバーすんのか・・・


  54. 最近のアイマスの絵かわいくない



    モバマスのイラストも可愛くなくなった


  55. 最近我那覇くんが歌上手いことを知った


  56. アイマスはゆるゆりみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがけいおんみたいにストーリーで勝負できる百合より売れちゃうと、

    本当に日本の百合業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてひだまりの円盤を買う人は「自分が百合業界に悪影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいて椎名ましろのしましまパンツペロペロ


  57. ※51



    あかり:やよい

    京子:美希

    結衣:真

    ちなつ:伊織



    の方がよくない?


  58. 的外れな非難したいのもわかるが・・・

    カバーは大分前の第一弾CDからずっとやってるぞwww

    ちなみに曲自体は一般公募で決まってる。今回のは雑誌社のコラボだが。


  59. モバマスは好きだしやってるけど、765のキャラには勝てんわ

    3で卒業したら仮にみくにゃん出ても買いませんし


  60. ちなみにアニマスから入ったファンはこの漫画マストバイだぞ

    最もアニメ版に近くて数あるコミカライズの中でも屈指の出来




  61. 理解するのに5秒ほどかかった

    へー


  62. モバマスのシリアル付けたほうが売れそう(ゲス顔)


  63. 何曲収録されるか知らないけど値段も高くないし余裕で購入確定だわ

    アイマス関連はコスパが結構良いから好きだなぁ(ライブグッズ以外)


  64. なんでモバマスの話し?w

    アイマス厨はDSの時も新人アイドルdisってなかったか?



    響・美希・貴音の加入の時も騒いでたし

    原理主義者と765厨が声デカイだけか?


  65. 管理人はかんなぎという十字架を背負い続けなければならない

    お前の犯した捏造という大罪は決して消えない


  66. ↑↑みたいなのが居るから嫌われるのかと。


  67. 安元の付けとけばバカ売れ


  68. 68



    新展開があると原理主義と765厨のコンビは攻撃的になるんよ…

    876の時もゲハに煽られ神経質になってたし

    アイマス民は紳士なんてもう昔の事だ

    また時間が経てば仲良くしてるだろ

    スルースキルがないのもアイマス民の特徴だから他シリーズは煽るには最高の玩具だがwwwwww


  69. コメ数伸びないね^^


  70. 便乗商法って言うんだよ


  71. 久しぶりに来てみたけどやっぱコメント欄気持ち悪いな

    うんこブログにたかるハエみたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#