05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

なもり先生が描いた『ゆるゆり』4人のクリスマス絵が可愛すぎぃぃ  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
わぁい、あかりとなかいだあいすきぃぃ




スマプリ最終回までのサブタイ
8u7.jpg


パナマの人
10s894882.jpg
10s894885.jpg


はまち期待できそう
up13699.jpg


メリーちゃん作者www


「エデンの檻」完結まで残り3話
3_20121224231824.jpg
4_20121224231823.jpg


秋山どのー
D4wf0.jpg


絵描いた人大勝利
pp_20121224232126.jpg
A-2rIBMCMAA0gEi.jpg


『僕は友達が少ない』のお菓子配布イベント
706640054.jpg


戦コレ放送きたか
pp (1)


ぷちます!第1話先行カット
c20121224_puchimas_01_cs1w1_720x.jpg
c20121224_puchimas_02_cs1w1_720x.jpg
c20121224_puchimas_03_cs1w1_720x.jpg
c20121224_puchimas_04_cs1w1_720x.jpg
c20121224_puchimas_05_cs1w1_720x.jpg

やよい可愛い!


あやひキャラ
pp (2)


ブロッコリー×日本一ソフトウェア×遊宝洞によるTCG「Z/X」(ゼクス)アニメ化企画進行中です☆ 各務原あづみ(CV:小倉 唯)が動きますよ
706622696.jpg


彼氏いない女の子のクリスマス
A-zUlxjCAAA3ZZA.jpg


教師もって・・・・

<中央線>撮り鉄、特急止める…高校生ら、6本に影響 山梨

23日午前10時40分ごろ、山梨県北杜市長坂町長坂上条のJR中央線・鳥久保踏切付近で、東京都内の高校2年の男子生徒(17)が写真撮影のため線路敷地内に入ったのを、新宿発松本行き特急「あずさ7号」の運転士が見つけ緊急停止した。
後続を含め計6本が最大約30分遅れ、850人の乗客に影響が出た。

県警北杜署によると、生徒が八ケ岳を背景に列車を撮ろうと列車に背を向けていたため、運転士が危険を感じ急停車させたという。
生徒は私立中高一貫校の地域文化研究部鉄道研究班に所属。中学1年・高校1年の部員4人、男性教諭(57)の計6人で同日朝から撮影に訪れ、全員が線路敷地内に入っていた。

同署は鉄道営業法違反(鉄道地内立ち入り)の可能性もあるとみて事情を聴いている。

列車などの写真を撮ることに熱心な鉄道ファンは「撮り鉄」と呼ばれ、線路内に立ち入ったりして列車の運行を妨げる事例も各地で起きている。【片平知宏】

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/christmas/?1356302245


原作絵のほうがいいな
A-z_5kaCUAAS3sg.jpg


このおねえちゃん抱きしめたい
hira131780.jpg


つまりどういうことだってばよww
1356342162649.jpg


これはいい
c4f610494ade822d8dac9e71d9f7c5d0.jpeg


うつらないよ・・・


ワロタwww
A-2dwVaCUAADKg2.jpg

706615474.jpg

A-2kinmCUAELV9N.jpg


流石京都
A-ytfoCCMAAofuU.jpg


流石遊戯さん
706869490.jpg


マミさああああああああああんwwww
1_20121224234242.jpg


タリタリ大勝利か
202t.jpg



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. いち?


  3. カオナシ・・・


  4. 原作絵のほうがいいな×

    アニメ絵糞過ぎ○


  5. 十代はキャラ薄いからしゃーない


  6. つまんねー


  7. とおやまなおイラネ




  8. 判子絵か


  9. マミさんのイメージそのまんまで吹いた


  10. やら管はけいおんでも見てろよ


  11. サンタ真美はかわいいなぁ


  12. 阿知賀始まってたああああああああああ


  13. 契約してないだけだろw


  14. ぷちますどうなんだこれ・・・CGアニメというかフラッシュアニメというか・・・


  15. ぷちますはよ観たいのぉ

    ちなみにもうすぐ終わるが今日は雪歩の誕生日

    イヴってなに?おいしいの?


  16. デブさんはデブ


  17. あやひーさいこう


  18. けいおんよりガルパン、とな怪、神はじだろ


  19. 安心院さん…

    奈々様はちとキツくないか?


  20. デブさんの事マミって呼ぶなよ!


  21. 安心院さん頭身おかしくね?


  22. けいおん始まった!


  23. ぷちますは律子さんを愛でる作品


  24. ゆいかおりって絶対仲悪いだろ


  25. 3人ともアッカリーンの方を向いてないね


  26. 所々異次元だな安心院さん


  27. バッドエンドプリキュア 終盤のプリキュアは他のサブキャラが石化とかで全滅

    つまり来たから逃げたのか?偶然だろ


  28. けいおんやってんね


  29. 安心院さん頭でけぇw


  30. あやひーは良キャラ演じることが多いけど、地味なのが惜しいな


  31. お前ら独り身はけいおん見てふて寝しろ


  32. カオナシのいるところ、名古屋じゃねえか。金時計とエスカレーターでわかるw


  33. けいおん放送終了後にBDBOX化の告知があるのでしょう?


  34. >このおねえちゃん抱きしめたい

    なんかリアルの方がドールに近づいちゃった感じだな


  35. 癖になるこのつまらなさ


  36. マミさんはパナマ行ってもデブさん


  37. デブさんのことマミって言うのやめろ!!


  38. 遊戯王の主人公吹いたw


  39. 金時計前で何やってんだwww


  40. 高垣のキャラで良かったのは石動乃絵だけ。

    あとはミスキャストもしくは作品そのものが悪い


  41. けいおん!やってるのに記事更新するやら管w

    やはり、けい豚は世を忍ぶ仮の姿だと証明されたなw


  42. 北杜市は「峡北市」に改称すべき

    あと北海道の北斗市は函館に編入すべき


  43. TARITARIにつづいてガルパンまで

    前評判からのダークホースが

    上位食い込みすぎじゃん



    お前ら見る目ねーな


  44. デブさんをマミっていうな!



    を地で逝っているwwwww




  45. はまちンゴwwwwwwww


  46. 確かにガルパンとTARITARIは完全にダークホースだった。


  47. おい!デブさんのことをマミさんっていうのやめろよ!


  48. エデンの檻とか本当にどうでもいい

    安心院さんEDだといいんだけどな

    なんか頭でかいな


  49. 戦コレまた最初から見たいなと思ってたから地味にうれしい


  50. サンタコスって名古屋でもやってたな

    バイクはうるせぇし、渋滞作って大迷惑

    と感じた俺はぼっち


  51. AGOアニメの戦コレ


  52. 安心院さんキャラ設定って今更な感じ

    OPとEDに出てるんだからあーいう感じになるんだろう


  53. あやひキャラ、あそびにいくヨのいちかがいない気がする。ま、作品があれだし仕方ないか^^;。


  54. TTってダークホースだったっけ?

    安定のPAオリジナルだしキャラデザも良かったからそれなりの期待度合ったはずだが


  55. つーかパナマの人に静岡の▲様いるぞwwwパネェwww


  56. おい何やってんだ警察!


  57. マミさんは太い


  58. 1位 立て続けの脅迫で、『黒子のバスケ』関連イベント・企画が中止に!

    2位 声優が続々結婚!

    3位 『ココロコネクト』事件で業界全体を巻き込んだ大炎上!

    4位 アニソングランプリが炎上!

    5位 『おおかみこどもの雨と雪』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』『魔法少女まどかマギカ』などの劇場用アニメ大ヒット!

    6位 『さくら荘のペットな彼女』にサムゲタンが無理やりねじ込まれて炎上!

    7位 『ジョジョ』テレビアニメ化ァッ!

    8位 『機動戦士ガンダムAGE』ガンダムシリーズ最低視聴率記録更新!

    9位 『アイドルマスター』7年目の大飛躍!

    10位 『うぽって』『ガルパン』などミリタリ系美少女アニメがブレイク!


  59. りんねちゃんマジ可愛いよな


  60. カオナシ名駅か


  61. trtrは安定のPAクオリティ(売り上げ的にも)でした


  62. 53

    あれ違う人に演じさせてほしかった。

    あと狼さんやカンピオーネにも言えるが、ナレーションがウザい。

    また仲西環・儀武ゆう子・新垣樽助といった沖縄出身声優が起用されなかったのも遺憾。

    こんなアニメなんか、北朝鮮へカエレ!!!


  63. 遊戯wwwwww


  64. 牛木wwwwwwwww


  65. ラノベ原作アニメの前評判が以上に高くて埋もれただけ

    俺は水島ならやってくれると思ってたんや!


  66. taritariが大人アニメ?

    あのペラッペラの話が?


  67. TARITARIは最終回で裏切られた。

    最終回さえ良ければ五本の指に数えられたが。

    まさにTARIんTARIん


  68. マミさんの存在感

    やっぱりデブさんはマミさんコスプレが似合うな


  69. オトナアニメにアクエリオンとかwww

    信用できん


  70. バイクでサンタコスま~だやってんのか。いい加減キモい


  71. けいおんやってねぇ


  72. 職質は仕方ないよなwww


  73. 画像にマミさんコスプレ二人いるがどっちもデブさん

    何か安心するわ


  74. 鉄オタはホント害悪だな


  75. あんなかわいい娘がクリスマスに一人なわけないだろう…


  76. マミさん19号のコスプレの方が似合うと思うぞ


  77.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |      ぷちます!良さそうだね

    .\ “  /__|  |      やっぱDuneで押すよね

      |\ /___ /|        ・・・・・・・スマプリ、終わっちゃう(血涙滂沱


  78. やっぱTARITARIいいよなあ


  79. りんねちゃんぶひい


  80. 葉山がなんか悪い顔してるが大丈夫か・・・?w


  81. 京都のは去年もいたぞwwww

    高島屋前でうるっさいくらいマフラー鳴らして走り去ってたわ


  82. TARITARI1位って…2位以下見ると当然って気もするが何で上位がこの5本なの?


  83. ヤミカラー


  84. 82

    そりゃオトナアニメの読者アンケだからだろ。

    「他人(ニワカ)とは違う作品を1位に推す俺カッコイイ!」

    って奴らばかりの投票だから当然w


  85. 真美ちゃん可愛いと思ったら、りんねちゃん可愛いだったw




  86. 十代の髪型は普通だからな

    遊戯さんマジぱねえっす


  87. ¡Feliz Navidad


  88. マミさんがデブだったワロタwww


  89. 安心院バランスおかしい

    やっぱ原作もアニメも糞だな


  90. カオナシ名古屋駅だな。

    冤罪警察は何の罪を捏造して逮捕したんだろう?


  91. TT1位は納得


  92. デブさんのことマミさんって呼ぶなよ


  93. 90

    このかっこで駅にいれば職質すんなってのが無理


  94. マミコスはデブ専用


  95. 葉山、いったい何があったんだ・・・・・・


  96. クリスマスに金時計前って童貞には辛そうだなあ


  97. マミさん忠実やな・・・


  98. カオナシしらないと怪しいし怖いんじゃね




  99. 人衰が二位でうれしい


  100. なにもしらねぇんだな

    警察は顔隠して妙なことしてると

    エンカウント率があがるんだよ

    顔出してれば遠くから見られるくらいだ

    ソース俺


  101. 十代クソワロ


  102. マミさんついにゴールデン進出かw


  103. りんねちゃんかわええ


  104. はまちのキャラデザいいじゃん

    へたしたら覇権取れるぞ!


  105. はちまに見えた


  106. TARITARIは戦隊ヒーローのあとの文化祭編がなあ…。

    あそこ上手くこなしてれば今年No.1だったのに。

    廃校シナリオには目を瞑っても、曲披露をあれだけ引っ張ってアレだったのも残念。




  107. ばかな教師が引率だったから、撮り鉄の印象が悪くなった


  108. デブさんの事マミとか言うな!


  109. ジャイロゼッターのマミさんかわかわ


  110. 電車6本遅らすとか大惨事だな


  111. アクエリは知らんが他は妥当だな




  112. やら管名古屋嫌いでしょ。


  113. 謎の彼女Xが4位・・・そんなに話題にもなってないよね?

    いや、俺は原作は好きだけど


  114. やら菅がかわいいとか言ってるとイラっとするわ

    軽すぎるだろ

    何回言ってんだよ


  115. オトナアニメランキングはまさに自分が見てたアニメばっかだな。

    アクエリは前作見てた奴がオトナになって続編も見たんやろ。


  116. マミさん侮辱するやつは許さん

    許さんぞ!!

    ジワジワとなぶりゴロしにしてくれる!


  117. りんねちゃんかわいい


  118. 律ちゃんかわええ!かわええのにおっぱい!

    すばらしいです。


  119. 彼氏いない女の子のクリスマス?

    「彼氏」はいないだろうな。

    しかしこの目線の先には「彼女」がいるのだ!

    ルーターっぽい奴においてあるアンテナがキマシタワーなんだよ!


  120. 十代、お前は正しい


  121. どうせジブリとジャンプ系だけでクールジャパン()なんだろうなと思ったら



    パナマとかいう萌え先進国


  122. オトナアニメが覇権という言葉の無意味さを教えてくれました


  123. めだかは原作絵からしてバランス崩壊してるからな

    アニメ絵は忠実に再現してるってことじゃね


  124. さぁサンタ狩りの時間だ!


  125. カオナシwwwwwwww


  126. やべえ、まさに今京都だわ


  127. おいマミさんはデブコスの逃げ道じゃねえ!


  128. 58

    シャフトやらおん騒動が一位だろ?


  129. カオナシの二人ってバレンタインにも名古屋駅で「チョコください」って

    意外といっぱい貰ってた奴らだろw


  130. おい、デブさんは関係ねーだろ


  131. at-xのクリスマス特番ちあキングがエッチな下着プレゼントしてたな


  132. リアルにデブさんをマミと言うなといいたくなるw


  133. エデンの檻もう後3回なのかよ


  134. デブさんマミだな


  135. あこちゃんが凄い可愛かった。


  136. おれがおかしいのか・・・?

    ワロタwwww


  137. なもり神と崇める信者が綺麗さっぱりいなくなってるな

    時の流れは早いものだ・・・


  138. あのカオナシ名古屋駅だろ

    地元過ぎてびっくりだw


  139. 遊戯さん糞ワロタ


  140. マミさん・・・


  141. 宥姉のコスプレ美人だなぁ

    よく考えたらあのコスプレってこの季節に優しいね


  142. カオナシオチわろたw


  143. やよいがサムゲタン持ってるW


  144. ニーナってフェリスより背でかいのか


  145. EVOLがオトナ…?


  146. リアルデブさんwww


  147. とりあえず職質はされると思うぞww 知ってたとしても


  148. 十代さんは見た目は一番普通だけど中身というか設定は一番ぶっ飛んでるんだぞ!なめるな!


  149. あやひ今期仕事なし

    でもTARI売れて良かったね

    戦コレはソーシャルやってみたけどつまらんかった


  150. カオナシとか警察になんか言われても「あ゛…あぁ」しか言わなくて暴走したら警察ごと食っちまいそうだなwwww


  151. 靖国神社のところにもサンタライダーいたぞ


  152. 靖国神社のところにもサンタライダーいたぞ


  153. GXは愛がどうとか昼ドラみたいな展開になってからつまんなくなった

    ネタ的には豊富だしいいけど


  154. りんねたん天使過ぎる。


  155. カオナシJR名古屋駅に出現してたのか…


  156. なぜ彼氏居ない女=1人なのか。単にお前らの擬女化じゃん

    女なら友達とパーティーやってるだろ…


  157. パナマミさん





    ぽっちゃりのことをデブっていうのやめろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#