09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww

NHK・声優三昧で「ゆるゆり大事件」<桜ヶ丘健司(安元洋貴)> カバーバージョンが流れた後 itunes store(アニメソング)で1位にw


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



無題

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/121224.html#playlist_top

無題

http://yuri-danshi-cd.com/

↓ラジオで流れた後

Mkw9f.jpg

oo_20121224224830.jpg

oTqBv.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   いやいやいやすげーな・・・・三昧効果凄すぎってれベルじゃねーだろww 
     /   (●)  (●)  \ 確かに面白かったから買ってききたくなったけどww 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\ やめろ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ なんか娯楽部より盛り上がってるし
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 3期のOPは百合男子に歌わせようぜ!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

 
コメントを書く
  1. だっいっじけんっ


  2. どうでもいい


  3. ふぅん


  4. まじかよww


  5. アニソンじゃなくて声優って聞いてどうなるかと思ったけど結構面白そうだったな

    仕事で聞けなかったんだけども


  6. スレがめっちゃのびたよな


  7. ミスった


  8. (;´Д`)


  9. これはやばかったなwwwwwww



    クソワロタwwwwwwwwww


  10. あんげんさん最高


  11. ほほう


  12. あぁ忘れてた


  13. サイコパス最高!


  14. たしかに凄かった。うなされそうw


  15. まさに大事件だなwwww


  16. 喜久子噛みすぎ


  17. 安元大事件


  18. 大事件ってレベルじゃないなw


  19. どうでもいいな

    俺はアニソンは好きだけどラジオが嫌いだからな


  20. 百合というのは建前で男が描きたいだけの漫画か


  21. 完全に忘れていた!!

    まあ外に居たから聞けなかったけど


  22. アニソン好きならどうでもよくねーじゃん

    どれだけ倒錯してんだよ


  23. 1位 立て続けの脅迫で、『黒子のバスケ』関連イベント・企画が中止に!

    2位 声優が続々結婚!

    3位 『ココロコネクト』事件で業界全体を巻き込んだ大炎上!

    4位 アニソングランプリが炎上!

    5位 『おおかみこどもの雨と雪』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』『魔法少女まどかマギカ』などの劇場用アニメ大ヒット!

    6位 『さくら荘のペットな彼女』にサムゲタンが無理やりねじ込まれて炎上!

    7位 『ジョジョ』テレビアニメ化ァッ!

    8位 『機動戦士ガンダムAGE』ガンダムシリーズ最低視聴率記録更新!

    9位 『アイドルマスター』7年目の大飛躍!

    10位 『うぽって』『ガルパン』などミリタリ系美少女アニメがブレイク!


  24. 杉田のあれもお願い


  25. ずーっと井口のむ~ん見てた


  26. うん、なんというかホント・・・濃かったわ


  27. 実況の勢いやばかった


  28. 今日一番の盛り上がりだったなw


  29. あんげんこんなことしてたのかよ


  30. 百合男子恐るべし・・・


  31. へんたいなおしごとですね


  32. ほもほももももほもほも大事件


  33. 実況で一番盛り上がってたしな

    その後流れた本家が物足りないって言われてたw


  34. リアルタイムで聴いてたけどやばかったww


  35. 終わったらTVでMAGネットでも声優特集だしさらにその後水樹さんの特集あるしNHKやるな


  36. おめでとう安元


  37. 1番盛り上がってるなか発狂してる豚が面白かったw


  38. 大事件どころかちょっとした事故だった。w


  39. どうしたら聞けるん?


  40. ゆりゆりとか妄想してる豚きんめええええええええ


  41. カバーブームクルー?


  42. ラジオ聞いてたら勢いで買っちゃうよなw

    1クリックで買いやすいし


  43. NHK-FMで検索

    今すぐ聞くをクリック


  44. こうしてまた男声優に萌えアニメが一つ潰されたわけだ


  45. >>40

    みんながゆるゆりで盛り上がってるのを余所に俺は

    ゆるめいつ3でぃの1期2期のOPをダウンロードした




  46. ゆるゆりは最近では珍しく、作画良いアニメだったな。

    中身で充分勝負出来るんで、いらんコトせんでええがな。


  47. 安元ってチャドの人だったっけ?


  48. まだラジオやってるから聴ける人は聴いてみたら?

    ネットで聴けるからさ

    永遠の17歳な方もパーソナリティでいらっしゃるしw


  49. ゆるゆり期待してたからめっちゃフイタww


  50. 百合男子って何だよw


  51. ゆっりっゆっららららゆるゆり(低音)

    ゆっりっゆっららららゆるゆり(低音)

    ゆいせんぱーい(高音)


  52. オワコン


  53. お前らもカラオケでやってんのか?



    一人で


  54. 声優三昧結構やるな!

    真綾→鈴村の流れもやりやがったし

    正直NHK舐めてたわ


  55. キルミーまだか


  56. 安元の後に本家流すもんだから尚更ワロタわw


  57. MC塩沢アナの守備範囲に脱帽


  58. 冬月副指令(笑)の歌 始めて知った


  59. ニコ動にあったやつも再生数が異様に伸びてたwwwww


  60. 安元の裏声に吹いたw


  61. SAOのエギルだよな、凄いな;


  62. チャドに存在感ありすぎだろw


  63. 実況でクソワロタw


  64. あんげん長身なんだよな

    低い声だし、実際会ったら迫力あるだろうな


  65. この曲地上波で流したら放送事故だろwww


  66. 百合男子?ああホモの事か

    やばいやばい、草が生えた


  67. ヤバいwwwwwwwwwwwwww



    ほくろクソワロタwwwwwwwwww



    腹痛いww


  68. 腐世界未知過ぎる……


  69. むしろ三昧でかかるまで知らなかったのかよ


  70. やっぱり声優って大変なんだな・・・


  71. キルミーあくしろよ


  72. 余談だがFMおだわらでアイマスクリスマス楽曲特集オンエア中

    こちらもまだ間に合うので興味ある方は是非

    無論ネットで聴けるよん


  73. 大正義キルミーが流れない


  74. 安元洋貴

    @__yasumoto__

    見たよ。iTunesのランキング…。何故流した。売れてありがとう、だが、何故流したぁぁぁぁ!聴かされた人々はリアクション困っただろうなぁ…


  75. 安元さんはレコーディング前に元歌1回しか聞いてないというから恐れ入る


  76. ちょいとクリスマスソングに寄り過ぎたかなぁ

    俺もなんかリクエストすれば良かった


  77. ほっちゃん大勝利やな


  78. 大事件じゃねぇかw


  79. すっかり忘れてた


  80. 大事件だよ

    さいごはやまなこかー

    やっぱつえーな


  81. >>74



    クソワロタwwwww


  82. 安元洋貴 @__yasumoto__

    @mikakokomatsu よすんだ!



    小松未可子 @mikakokomatsu

    @__yasumoto__ 視聴した後、即買いました


  83. 最後は流石の組織力でした>声優ソング三昧

    やまとなでしことかすっかり忘れてたけど



    安元版指定でリクエストしてそれしっかり拾うNHKもどうかと思うが

    佐藤監督が普通にいつも通りの安元君だねとかツイートしてたみたいだが


  84. 安元ゆるゆり最高だったわwww


  85. キルミー・・・


  86. 今回不完全燃焼やったわ


  87. 林原⇒堀江⇒水樹⇒堀江・田村



    なにこのラストスパート

    2ch鯖落とす気なん?w


  88. 曲名リストで、おぼたけし の曲名が・・・




  89. まさかの高垣彩陽無双だった

    あやひ絡みの曲が5曲も流れるとは全く思わなかった



    まあ水樹には紅白で無双してもらうからってことか


  90. これクソワロタわwwwww


  91. 大事件じゃないすか


  92. 唐突だが、めだかボックスの宗像は安元にやらせてほしかった


  93. 百合男子は百合姫で連載中の漫画だよ~

    アニメ化しないかなー、ドラマCD声優豪華で

    おもしろかったしw


  94. 安元大事件が色々なところで広がろうとしてるw


  95. 安元カバーの次はアイマスがカバーすんのかよwwww

    どうしたゆるゆりwwwwwww


  96. 夕方声優三昧ちょっと聞いたんだけど演歌みたいなの流れてて番組間違えたと思って聴くの止めた

    いったいあれはなんだったのだろう??


  97. 現在総合で4位吹いた


  98. 3位になってるw


  99. ※96 本命盤 恨み舟かな




  100. 総合3位すげえな


  101. あんげんこんな声でんのかと思ったら

    いきなりドスきいててワロタww


  102. アナがガチンコのオタすぎて

    すごすぎた

    相変わらず時間がないことぐらいしか不満なところはなかった


  103. NHKはほんとにいい番組やってくれるな



    ネットの規制するより、こういう方法のほうがCDの売り上げ上がるんじゃ?W


  104. これはやばかった


  105. 日高里菜も興味津々の模様


  106. 百合男子は嫌いじゃないが百合姫に載せて欲しくない

    その枠でもっとちゃんとした百合漫画増やせよと


  107. まぁ確かにアナは凄かった

    帝王とかさらっと小ネタ入れまくってたし


  108. 安元さん、何してはるんですか。


  109. 安元演じたがってたワムウ!かエシディシ!が見たかった気もする>ジョジョ


  110. TARITARIは中学生の後に流すべきだったよ………


  111. >110

    完全に余韻ブレイカーだったなw


  112. セットリスト見たが、清川元夢とかニッチすぎるw

    NHKなんだからガーゴイルのほうでも。


  113. 安元さん面白いなw


  114. こんなんあったんか面白いなって話だけど、

    それがここまでいくNHKラジオはさすがの影響力なんだな


  115. 実況で一番盛り上がってた気がする


  116. \アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/


  117. けいおんはゆるゆりみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがゆるゆりみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめて安元版だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました。




  118. ニコニコ大百科に記事作られとるwwww


  119. インパクトあったよなwwwwwwwww

    しばらく笑い転げたわwwww


  120. 百合男子そのうちアニメ化してくれると信じてる!


  121. ストーリー云々言ってるのはネタだよな?


  122. 総合2位来たぞwww


  123. ほっちゃん(お姉ちゃんの姫)も高校受験じゃ

    アナの人 比喩でいいから触れて欲しかった


  124. ドラマCDと一緒に買ってたわ

    低音ボイスだと読経みてぇ


  125. ねぎまではしゃいでたカスどもが必死になってる


  126. >>ねぎまではしゃいでたカスどもが必死になってる



    ああ、あのハピマテ複数買い推奨してたクズどもな

    ステマのはしりだよ


  127. 今2位だったw


  128. 110

    完全な前座になっててワロタwww

    つか、なんで安元が歌ってんだよw


  129. 公式にリクエストされてない曲かけるなってケンカ売ってたバカいたけど

    正直、最近の知ってるのばっか聞かされるより、知らないのばっかで面白かったわ

    何か発掘出来るかなって感覚で聞いてたけど、マジ豊作だわ!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。