05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

少年チャンピオン『弱虫ペダル』2013年TVアニメ化決定!

yowa_00s-500x357.jpg


A-4SwglCEAAPoPW.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ よかったなぁ、また実写とかだったらどうしようかと思ったけど
        (○)(○ )   | 普通にアニメ化なら喜ばしいことだわ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

           / ̄ ̄\ サンデーアニメ化ラッシュ、チャンピオンもこの波に乗ろうぜ!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<チャンピオンってもうアニメ化するものなくね?
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ あ、でも刃牙は最終回までみたいかも
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. ひとけた


  3. NHKあたりでバクマン枠あたりでやるんか?


  4. いつかすると思ってました


  5. 好きな漫画だから嬉しい


  6. チャンピオンでは久々の朝か夕方アニメになるのかな?


  7. 面白いけど、ドカベンに匹敵する主人公マンセー漫画


  8. 今月一どうでもいいニュース


  9. カペタ?


  10. 結局声優が大事になってくる


  11. 検索してみたら東宝アドだった

    ノイタミナだね

    作画予算も必要だろうし妥当な線


  12. 声付きの動く御堂筋が見られるのか


  13. アニメ化か、おめー。




  14. きたーー!!



    リアルで乗ってる俺これでテンション上げて練習行くわ!




  15. 作者はこの漫画の前まで相当かわいい萌え絵を描いていました


  16. 2年の先輩の弱さに泣いたわ

    主人公のオタクが笑顔畜生最強キャラ過ぎてあんま好きじゃない


  17. 制作どーこだ

    MAPPAと見た


  18. ツールドフランスは薬中たちの祭典

    ドーピングしまくり


  19. 優勝しちゃったね



    ろくろく練習せずに


  20. どこまでやるかが問題だ


  21. スパッツもっこり楽しみ


  22. これミュージカルやってたんだよなw


  23. 腐ジテレビでやるのか


  24. 自転車のステマアニメ


  25. 21

    それでいいんだよ

    今の風潮では努力することを嘲笑する傾向にあるから

    だからけいおんみたいなのが流行るんだろ


  26. お、いいやん

    熱い感じ?オーバードライブとどっちが面白いんだろ?


  27. あちゃー

    自転車ブーム来ちゃうなー


  28. キモキモキモキモォォォッ!!

    モルアッ!!


  29. さいしょは面白かったんだけどなこれ

    どんどん主人公のチートぷりに飽きるんだよな


  30. 漫画面白くても円盤欲しいか?というとなぁ




  31. このミュージカルのハンドルだけ自転車ってその場で観るとほんとに自転車漕いでるように見えるらしいな


  32. 男声優てんこ盛りアニメになるの?


  33. けいおんを引き合いに出すのは的外れだ



    そもそも優勝してないし競ってもないからな


  34. るるものほうが何倍も面白いのに・・・・・・。


  35. 御堂筋クン楽しみだな


  36. 自転車ってアニメにするの難しいらしいけどどうすんだろ?

    マッドハウス一軍ですら「茄子 アンダルシアの夏」で死ぬ思いしたって言うが


  37. 一枚目の奴らなんでハンドルだけ持って足踏みしてんの?

    ついでに今日けいおんくじで制服的な梓のちびきゅんが3個も飛び出して来ましたorz


  38. >自転車のステマアニメ

    いくらすると思ってんだ


  39. 一番手前の黄色の顔w


  40. 腐女子ブーストあれば黒子みたいなヒット狙えるぞ




  41. これの比較対象はベイビーステップな気がするけどな

    あっちも近いうちにアニメ化するだろうし


  42. 17

    なんか女装した弱虫ペダルの主人公みたいな眼鏡っ子の奴か


  43. けいおん早くはじまんねーかな暇だ


  44. これもある意味主人公TUEEEだしな


  45. こんなどうでもいいネタ取り上げるなら

    はちまでも取り上げてるオリコンのBD売上ネタ記事上げろよ

    Fateが売上金額1位だからアンチが※伸ばしてくれるぞw


  46. 御堂筋クン出るまでやるのかな?

    めだかのクマーみたいにならないことを祈ろう


  47. 強すぎだよ






  48. バチバチとか空灰とかエンジェルボイスとかアニメ化の弾はあっから(震え声)


  49. 自転車の作画すげー難しいと思うけど

    CGなのかなあ


  50. インハイは負けで良かったのに何で勝っちゃうかな


  51. ※48

    ノイタミナなら1クールの可能性高いな


  52. るるもをアニメ化して魔界編に突入する前にスン止めしようぜ!


  53. 47

    ふぁて厨の嘆きを無視してやるなよやら管w


  54. 木曜のフルットがあるから・・・


  55. 舞台ワロタww

    ハンドルだけ持ってるんだな

    腐向けなのこれ?


  56. なぜかタイトルだけは知ってる漫画だわ


  57. ハンドルだけとかシュールw


  58. 御堂筋は岡本で頼む


  59. なんかつねに目がヤバいキャラいる漫画だよね


  60. 最初からインターハイまでは超面白い。

    連載が続いて画力が上がってもヒロインのデッサンだけ狂い続けているのも面白い。


  61. すげーやらおん予想当たってるじゃん


  62. 最初の主人公ヲタク設定からってのはよかったけど

    いつの間にかタダのスポ根になってたからなー

    ぶれずにヲタクのままでいて欲しかった

    2013年の腐女子アニメになると予想


  63. 健全なホモアニメだから期待できるな。


  64. マジで御堂筋がキモになりそうだな

    鳴子君もいるし、関西弁重要やな

    若手で関西弁堪能なのってだれなん?




  65. インターハイ合宿がピークだった





    インターハイ3日目の無双で萎えた


  66. 巻島と御堂筋をどれだけキモく動かせるかが鍵


  67. また微妙原作を・・・

    また低予算で出来そうなのを選んだなあ


  68. チャリ屋のステマ


  69. バチバチもアニメ化しろ


  70. あ~俺の好きな漫画がまた腐女子どもの餌食になる~


  71. これ見て自転車ホイホイ買う奴はそう居ないだろ

    チャリなのに10万以上するし


  72. 御堂筋とハコガクのスプリンターとのマッチレース部分だけBD欲しい


  73. ヒーメヒメヒメ

    アブアブアブッ

    キモッキモッキモッ



    このあたりの再現率が気になる




  74. 現時点でpixivの腐絵がすごいからな、男が見る分ならアツイ漫画なんだが

    アンディ&フランク戦と巻島先輩vs東堂の所がとりあえず見たい


  75. 相撲のやつやろうぜ


  76. 囚人リクはまだですか


  77. 自転車作画大変そうだな


  78. テレビ東京?宇宙兄弟の後だったら嫌だな~


  79. この漫画は別にそこまで腐女子沸かないと思うんだけどなあ・・・

    女の考えることはわからん


  80. バチバチで相撲ブーム来いや


  81. 囚人リクはとりあえず脱獄成功してからやで(震え声

    いや実際、そこんとこキチンとできなかったら一気に駄作だしな


  82. 糞つまんねえマンガ出た


  83. 読もうとすら思わない漫画だわ


  84. 自転車を手描きで描くのってしんどいんだが、ちゃんと実績ある会社にやって欲しいな


  85. まじにわかとか増えんぞー


  86. 自転車ならかもめチャンスのがおもろいやろ


  87.             / ̄ ̄\

              _ノ  ヽ、  \ よかったなぁ、また実写とかだったらどうしようかと思ったけど

            (○)(○ )   | 普通にアニメ化なら喜ばしいことだわ

    .       (__人__)   u  .|

    .        ヽ`⌒ ´    |

            {       /

            lヽ、  ,ィ'.) ./

            j .}ン// ヽ

            ノ '"´


  88. これ途中でガックリ原作面白くなくなったよね……




  89. 自転車モノでアニメ化なら、南鎌倉女子自転車部のほうがいいが、まだ原作ストックないから無理だわな。






  90. なんつーか、大したトレーニングもせずに

    根性だけで勝ち続ける主人公に好感が持てない。

    御堂筋はもっと持ち上げるべきだった。勿体無い。


  91. キャプテン:怪我

    スプリンター:体調不良

    アシスト:機材故障



    6人のうち3人がトラブルに巻き込まれて、万全の前回優勝校相手に何で勝てるんだよ


  92. ピークは巻島と山の神の争い~御堂筋無双までだろ

    最終日は正直あんまりじゃね?


  93. ※87

    アニメ化はむしろ増やすためにやんだよ

    正直旬過ぎてると思うけどな、インハイも終わっちゃったし


  94. 囚人リクだけは腐女子の手から守りたい。


  95. アニメ化しそう雰囲気プンプンだったもんなあ


  96. 長期でやらないと中途半端に終わりそうだからテレ東がよい


  97. 土曜朝6時半からだろどーせ


  98. 大好きが虫はタダシくんの

    をアニメ化せえよ。


  99. アニメ化して2クールやった原作も糞のOver Driveを思い出した


  100. てんむすアニメ化だろ

    大食い版の咲みたいな内容で女の子ばかりだから萌え枠でいける


  101. マッドハウスかなあ

    わざわざアニメにするところを見る限り


  102. 俺はオーバードライブ派だが応援するぞ


  103. ※94

    正直2日目は御堂島が勝つべきだったといまでも思ってる


  104. 次は空灰か!


  105. リクはチャンピオン今のところイチオシぽいよな

    バチバチも熱いし、こっちは化けそう


  106. この漫画凄い好きだけどアニメで見たいかって言うと微妙だな


  107. 次はごんぼだな!


  108. 原作好きだけどアニメ化は辞めて欲しいわ


  109. コルナゴの不遇さが許せない


  110. 2日目の御堂筋ターンを真似する奴が出ないことを祈ろうw


  111. リアルで真似すると確実に死人が出る技がいくつかあるよな



    大体御堂筋くん系だけど


  112. むしろなぜ、実写化したのか・・・


  113. ド素人が総合優勝する糞漫画


  114. 放送局は無難なとこでテレ東だろうな

    TBSはよいちで揉めたのでありえない


  115. ノイタミナでほぼ確定してる

    1クールかな


  116. 画像ワロタwww


  117. マッドハウスじゃ期待できんわ。

    多分ゴミみたいな作画と演出、声優だけのクソアニメになると予想。


  118. 御堂島が活躍してたときは確かに面白かったけどそのとき以外は正直評判倒れにも程が・・・


  119. 完全に自転車のブリーチ化してからやめた

    かもめのほうがおもろい


  120. 主人公がチート性能過ぎてヤバイ




  121. ミュージカルって…テニプリのテニスは腕だけで済むから良いが、自転車だと

    足をずっと閉じてなきゃならないから動きの幅が狭まらないのかなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#