04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう

『ロウきゅーぶ!』ニコ生一挙放送満足度・・・・「とても良かった」が89.9%と高評価!

無題


87_20121224205358.png

         ____   
       / \   /\  
     / (ー)  (ー)\ いやーまじロウきゅーぶ面白かったわ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  90%いかなかったのが残念でしかたないね
    |      |r┬-|    | お前らまじで1にいれろよ  
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

───────────────────────────
  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  / クリスマスまでお前らロウきゅーぶとかさびしい人生おくってんだな  
..   \─    ─ /      
     \___/

   / ̄ ̄\ おめぇもその一人だろ!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。なかにだすぞおおおおお
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

おまけ:AW一挙

87_20121224205834.png



 

コメントを書く
  1. まったく、小学生は最高だぜっ


  2. 初見だったけど結構面白かった


  3. ガルパンの足元にも及ばない爆死レベルの犯罪者アニメ

    エロで勝負しないで内容で戦えよ 恥ずかしい


  4. ロリきゅーと!


  5. 3

    寂しいんだな

    落ち着けよ


  6. このロリコンどもめ


  7. 面白かった

    先生が一番かわいい


  8. 欲を言うとBD版を流してほしかったなぁ

    楽しかったけどね


  9. リトバスの足元にも及ばない爆死レベルの犯罪者アニメ

    エロで勝負しないでストーリーで戦えよ 恥ずかしい


  10. また中に出したのか…


  11. 俺も後でTSでゆっくり見るわ


  12. あと0.01で90%やないか


  13. こないだのサイコパス一挙は91%だったよ


  14. 結構人いてワロタw


  15. おまわりさん、こいつらです


  16. 初見だが意外とスポ根だった

    最後の試合は幼女沢北もいたし


  17. はじめてちゃんと見たけど最後の試合普通に感動してしまった


  18. TV放送版だったから、最終話の作画すげえ気になった


  19. もうちょっとで90だったのに惜しかったね


  20. ヒカルの碁は93%だったな。


  21. いや、信者しか見ないだろこういうの


  22. これキャラデザを信奈にすれば売上倍になるんじゃ?


  23. 小学生だとしても頭デカ過ぎるからな、この娘たち。

    試合自体は盛り上がるし、変なお色気で損してる気はする。

    ファンからすれば裸あってこその作品なんだろうけど。


  24. 来場者13万超えててわろたwwwwww

    お前ら…クリスマスだっていうのに…


  25. ガルパン一挙はよ


  26. でもこれの脚本家ってあのサムゲタン女だろ?


  27. 終盤の展開が熱くて意外におもしろい






  28. 3

    キャラソンはガルパンの5倍売れてます

    神のみで証明された通りキャラソンも続編につながる大きな武器です

    ガル豚は過疎期の覇権で喜んでればいいので他作品にまで喧嘩売らないでください


  29. でも円盤は買わないんでしょう?


  30. ※25

    俺見たことないから一挙やって欲しいけど

    バンビジュだからやんないだろ


  31. ロリ子のバスケ


  32. ニコ生はいつもプレミアが出て来て

    はじかれて楽しく見れないから満足できない


  33. こんな雑魚よりガルパン一挙はよ



    最終話に合わせればいい宣伝になるぞ



    てかガルパンカテゴリ作ろうよ!






  34. 楽しいクリスマスイブになった


  35. ガルパンスタッフうぜぇよ




  36. ガルパン(笑)糞アニメだろ


  37. ガルパン一挙ってww

    まだ終わってもいねぇのに何言ってんだ?

    煽るなら出直してこいや高校生


  38. ロリキャラもいねぇわパンツも見せない糞アニメのガルパンが何だって?


  39. ロウきゅーぶ!

    シリーズ構成

    シナリオ

    1 2 3 4 8 9 10 11 12



    ほとんどサムゲ脚本家じゃねーか


  40. ガルパン信者調子乗りすぎだわ


  41. え?サムゲの人だったの?


  42. ガキどもが、10年早いわ。


  43. 33

    お前みたいに他のアニメを貶めす奴はガルパン見なくていいよ




  44. なんで1万も売れないアニメとガルパンが喧嘩してんだ?www

    お前らは中二らへんと喧嘩してろや…




  45. ガルパンってバンダイチャンネルでも定額外で追加で金とられるだろ?

    今更見る気起きんわな


  46. 対立!やら娘


  47. ロリコン向け雑誌『PETA(ぺたっ!)』の煽り文が酷いwwww

    2012/12/23 23:15

    おれロリコンじゃないけど、こういうの好きよ!





    やら管ロリコンじゃ無いんだろ?だったら記事にすんなよ

    何が俺はひなちゃんの膣内に出したいだゴミが


  48. 間空くしどっかでガルパン一挙はやっとくべき


  49. サムゲ女が書いてるなら見ない


  50. ガルパンは内容が神がかってるけど

    これは正直ネタアニメだったし比べるまでもなくね?


  51. もうちょい試合の作画良かったら見れたアニメなんだがなぁ


  52. どっちも萌える燃えアニメだから好きよ


  53. 管理人も見てたんだ


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2012年12月23日 23:54

         ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      小  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      学  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      生  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/


  55. 毎度思うんだけど一挙放送って好きな奴が見るから評価高いのは普通だろ?


  56. 普通に見たことないんでいい機会だから一挙で見るけど


  57. こういうロリアニメはファンしか見ないからなw


  58. 最後まで見るのはファンしかいないという…


  59. ニコ厨なんだから好きとか嫌いとかじゃなく

    盛り上がってるなら便乗して盛り上げる、叩かれてる作品なら便乗して叩く

    コネクソのいじめもそうだったし

    話題になって(叩かれて)から騒ぎ立ててたし


  60. ニコ生してたのか

    全然見たことないけど知ってたら見たのになぁ


  61. スポ根系はアニメで見る分には楽しいね




  62.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  63. 今日は一日歌う声優三昧とかぶらなければ見たんだけど


  64. ロリきゅーぶはいいアニメ

    当然の結果である


  65. これは黒子とファンが被ってるんだろうな


  66. 違うよ

    僕ロリコンじゃないよ

    ほんとだよ・・・((((´・ω・`)シ


  67.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  68. .   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}

       /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧

    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _   ''''/: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ

    : : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{

    : :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ


  69. このアニメは健全な熱血スポコンバスケアニメ です


  70. おー!二期まだ?


  71. ロリきゅーぶのキャラはかあいいお

    ( ^(〇〇)^ )ブヒッ


  72. 幼女って素晴らしいですね(ニッコリ


  73. リア充は性の6時間真っ盛りですぜおまえら


  74. やら管、ガルパン信者が五月蝿いからカテゴリ作ってやれよ

    イカ娘(ガルパン)、でいいからさ。どうせイカ0なんだからいいだろwwww


  75. ロウきゅーぶ2期が見たいです

    老朽部はもう見たくありません


  76. 74

    BBAと6時間も過ごすなんて拷問だな

    けいおん!見ようぜ


  77. ロウキューブは見ててイライラして後半あたりで切ったなぁ

    俺が求めていたものとはちょっと違った


  78. BD-box楽しみ


  79.      ♪オラオラチンポチンポ聖夜聖夜.       <"      "l

    .                              '; ,、、__ソ^`7, i、

    .                              ';'___  _,,, リ

                                   トーj 'ーー r

              ,. -ー─-- 、_____         ヽノL ヽ ノ⌒ヽ

    .         ,,(   ,. -ー─-- 、___`ヽ______ 入∀ /、   }

    .      ;、;'""ノ';{  ,,( ,        ̄`ー、   |\○),,,. ー'  ヽ__ノ   

          {  (e ;、;'""ノ';{  iー       ヽ――――- ○)ノ } \

           ー-'"|{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

            _! ー-'"| !  |   |  /!  |___...,、     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


  80. 楽しかった


  81. 夏休み


  82. え?いつやってたの!?


  83. サンタ「まったく、小学生は最高だぜ」


  84. サイコパスは90%だったけどな


  85. 初期はスポコンの傑作だからな

    今はロリコン要素が強すぎる


  86. ロリコン多すぎ


  87. あの作画崩回さえなければな・・・


  88. 好きな人しか観ないでしょ。


  89. あー!絵描いてて見るの完全に忘れとった


  90. なんで乳首がないんや・・・と思ったら小学生だったな

    あぶないあぶない・・・


  91. あいりが兄貴の呪縛から開放されてからが面白いのに

    アニメ化されt


  92. 米1さん

    お約束の名言、ありがとうございますw


  93. 1クールアニメでコメント40万はすげえよ・・・



    AW後で17万だったぞ


  94. やっぱりバスケアニメの売り上げなんてこの程度か・・・



    黒バス「は?」


  95. ロウきゅーぶは試合じゃないエピソードをギャグとロリショタ萌えで埋めてるから純粋にバスケ目当てだと5話6話あたりで脱落しそうだな。


  96. 94

    コメは弾幕とかあるから参考にならん




  97. 戦車と少女のパンチラ詐欺で勝負しないでロウきゅーぶ!みたいに男キャラも登場させて戦えよ 



                                         byゆるゆり信者


  98. なんでサイコパスのことは記事にしないの?

    都合悪いことでもあんの?


  99. BS11でも放送してくれ!

    代わりに「アニメ化に対するファンの評価が修羅場すぎる」の放送は要らない


  100. クリスマスイヴにロウきゅーぶ!みてる奴って(´・ω・`)


  101. ニコニコの評価ってどんなアニメでも高くなるじゃん意味あんの?


  102. ロりきゅーぶはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました。


  103. >>103

    突っ込みはしないぞ


  104. 弾幕が訓練されすぎててワロタ


  105. 2期はよ


  106. 嫌いなアニメなら関わるのやめたら良いのに、と思うのは俺だけか?




  107. >101

    日本でクリスマスイブに彼女と過ごしてなにが悪い?


  108. 途中から見たが、新井が悪いコメ多かったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#