05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」

『ガールズ&パンツァー』冷泉麻子役の井口裕香さんがあんこう踊りを披露するが酷すぎるwwwww

無題



22:30~から

135631348647613104180_gif298.gif

           ,,.: ””””~”””’‐..
        /          \
       / ─‐   ──    \
        / ( ● )   (●)         `、
      ./   /    \         ’,
      i   (  人   )            ‘,
      !   `゙’´  `゙””’´            |
     \                      ,.’
       >                 /
      /       —–‐‐‐”'”~  \

           ,,.: ””””~”””’‐..
        /          \ どう見ても変なおじさんじゃねーか
       / ノ    \      \ 覚える気がないよこの井口さんんんんn
        / 。( ⌒ )   (⌒) 。       `、 
      ./O  /    \   O      ’, でも踊ってる姿が可愛いから許すお・・・・
      i   (  人   )            ‘,
      !   `゙’´⌒`゙””’´,            |
     \                      ,.’
       >                 /
      /       —–‐‐‐”'”~  \

すごかったんだなぁこの踊りは



 

コメントを書く
  1. あんこう


  2. 差がひどいなw


  3. だっふんだ


  4. 笑えるな(沙*・ω・)


  5. ちょっw




  6. 芸人か何か?(すっとぼけ)


  7. 比較にならん


  8. (⌒,_ゝ⌒)


  9. 今頃かよ

    それにこの回は罰ゲームあんこう踊りよりもその前の闇鍋が良かった回だぞ


  10. 志村の奴か?


  11. 変なおじさんだからだっふんだ


  12. ミカコング先輩すげぇぇ!!





    ゆかち………。


  13. 変なおじさん吹いたwww


  14. なぁ、やら管よ。そろそろ自首したらどうだ。


  15. やらおんたいほっほー


  16. ニコニコの動画貼り付けてランキングに上げる気マンマンだなwww



    井口は忙しいから踊りなんて覚えてる暇ねーよw



    ガルパンなんかじゃ代表作にもならんのに



    ちなみに井口の代表キャラはアニメ史ベスト10にも選ばれた天海春香な☆彡


  17. ゆかちはミカコング先輩みたいに暇ではないので…

    ラジオ聞いててもそこまでガルパン愛ないし


  18. つきひだおー


  19. 16

    代表キャラはどう考えてもインデックスだろ


  20. その動画が伸びて

    ニコニコで流行ればいいですね^^




  21. さすがに記事書き過ぎじゃね? 小ネタはまとめて欲しい。


  22. で、やら管はいつになったらガルパンカテゴリ作るの?


  23. 第9話であんこう踊りが出たときに『眼下の敵』を思い出した。


  24. 16



    うっ…ゼノ…NHK本戦でcv井口が見れるのか…


  25. 芸能人のステマブログが暴かれる中

    分かりやすくガルパンをゴリ押ししすぎだろwww



    まどかと同じでオリジナルアニメはステマせんとあかんのか?






  26. 水島のフリやらみかこんぐ同じラジオPの元でラジオやってるのに

    振り一切覚えてないとかガッカリですわ


  27. 井口はジャニーズの宣伝に忙しいからアンコウ踊りなんて覚える時間ないだろw


  28. ガルパンは史上最高神アニメ

    こんなアニメ見たことなかた

    アンチの批判に負けないで!!


  29. 自分の可愛さをアピールしたいだけの踊りだったな

    アイドル声優特有の・・・・


  30. まあラジオでもそんな興味なさそうだったもんねw


  31. もうニコ動上がってたろ確か・・・


  32. 井口=池沼


  33. 「宣伝がそこまでされてないのに話題になった」が信者の自慢なのに宣伝しすぎだろwwww


  34. 変なおじさんワロタw


  35. かわいさアピールか


  36. 『けいおん!』の時も思ったけど、これといった代表作の無かった

    声優の方がヒットの是非は問わず作品に思い入れ持ってくれるよな。


  37. 円盤かったんだろ?早く見せろよやら管

    ほんとは買って無いんだろ?なぁ?


  38. かなり前に同じ記事見たような気がするが違う人?


  39. テゴマスの宣伝にラジオの3分の1使うくらいなら、ガルパンに回してくれよ

    とは思う


  40. ステマアニメの代名詞はニャル子からガルパンに変えなければいかんね


  41. ああ、中の上を抜けられない人種だね


  42. 最近、平野よりひどいと良く叩かれてるよね。




  43. 井口先輩なにやってんすかww


  44. 話題としては古いかも

    VIPまとめ位しか観てない俺でも知ってた


  45. 井口にとったら数ある仕事のうちの1つ

    こんな中ヒットアニメの振り付け覚える時間あるなら

    次のアニメの台本読みしてるわ


  46. 「微妙に間違ってるけどな」


  47. 16

    それゆかちのデビュー作やw


  48. やりたくない感が出てるねw


  49. 女声優には当然、男のファンが多いだろうにジャニ推しって・・・

    広橋とかみたいに30オーバーなら問題無いだろうけど


  50. 作品愛の有無って何でこんな滲み出す雰囲気で分かっちゃうんだろうな?

    オーディオコメンタリーとかでも愛情無い人は作品について全く触れたがらないし。


  51. 井口からしたら禁書の映画やはがないのがやりがいあるだろうからな


  52. コメント伸びないのに記事にしすぎ

    いくらもらってんだ?羨ましいぞ…

    綾部より宣伝うまいな


  53. 49

    「うざいは褒め言葉w」と言って無理やり擁護し続ける信者も

    異常なジャニ宣伝頻度から少しずつ離れていってるみたい


  54. 自分主役でもないしキャラも可愛くないし人気もないもんな


  55. ゆかちも嫌いじゃないけど福圓さんが最高


  56. ガルパンの話題を絶やしてはならない

    一日に最低ひとつ記事よろ


  57. 韓国推し声優とロシア推し声優もいるからな


  58. 井口は主演作品ですら思い入れとかあった記憶ないわ


  59. こんだけコメ減ってくると3月頃には阿知賀編の二の舞にならないかと心配


  60. なにこの心の中で「あーマジやってらんねーわ」って思ってそうな適当な感じ


  61. オーディオコメンタリーで作品愛に溢れているのは

    『旧ハガレン劇場版』『けいおん!』『ナイトウィザード』

    ファンとして聴いてて楽しい。

    作品に触れてくれないコメンタリーは寂しいよな~。

    『ガルパン』のコメンタリーはスタッフコメンタリーの方が

    場面に出てないような戦車話で盛り上がり過ぎてて、

    キャストコメンタリーの方が良かったわ。


  62. だっふんだ!!


  63. 完全にアイドル声優レベル




  64. 井口仕事しろ


  65. 56

    伊藤ケイスケ「いえいえ。

    1日1つと言わず2つは記事に書かせていただきますよ(ゲス顔)」


  66. 美少女動物園のゴミハーレムアニメのコメンタリーなんて

    マトモに画面観ながら喋る気になんてならないってのも分かるがなwww


  67. 自分でやって自分で笑っちゃイカンでしょ井口さん・・・


  68. ジャニーズが好きな人か


  69. ステチョンはいつまで負け続ければ気が済むのか


  70. ミカコング先輩は暇だから頑張っちゃったんじゃない!

    根が芸人だからだ!!(憤怒)


  71. この人声優の仕事舐めきってるけど

    アイドルか女優として今後やっていく(やっていけると思ってる)つもりなの?ww


  72. ガルパンは2chも双葉もスレの伸びが凄いし話題も豊富だから

    記事のネタには事欠かないんだよ

    他の秋アニメはすっかりお通や状態で話題がない


  73. いい加減ガルパンタグ作ったら?




  74. 72

    何が言いたいの?


  75. 井口は若さが無くなったらあっさり消えていくだろう

    若さなら次々出てくる新人に勝てないんだから


  76. ラジオは、日野理恵が至高


  77. ヒゲダンスもしたらいいと思う・・・


  78. やはりちょっと売れてくるとすぐいいかげんになるよな。

    天狗になってんだよ。


  79. ガルパンの井口のキャラって超不人気だよな

    ほとんど話題に出ない


  80. 74

    ガルパン以外の秋アニメは糞アニメってこと


  81. 80

    キモ




  82. やらかんアンチはクリスマスイブもボッチでアンチ活動か









    来年頑張れー


  83. 西住さん可愛いです


  84. さくら荘も作中にサムゲダンス踊ったらうけたかもな


  85. 74

    ガルパン記事ばっかと言われて批判されてる管理人の擁護

    今盛り上がってるアニメがガルパンだけなんだから仕方ないよねっていう


  86. 79

    影薄いキャラだし、井口のあの声じゃ人気出ないわ


  87.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|        ・・・・・・・・・・・・・・。


  88. これはひどいw


  89. 早く中山恵里奈ちゃん帰って来てよ~!

    井口なんかよりも演技の才能あるし、平野よりも声優業に期待が持てる。

    井口はインデックスの声をあてることと脱ぐことだけやってればいい。

    安藤愛子も遠くなりにけり...


  90. やっぱゆかちはゆかちだったわwwwwwwwwwwwww


  91. 冷泉殿に踊らせることがそもそもの間違いでござるよwww


  92. 85

    他アニメがお通夜とかお前の中だけだろ


  93. クリスマスは彼氏とベットの上でプロレスですか?


  94. 美佳子すげー




  95. 変なおじさんだろwwww


  96. お前がいねぇと物足んねぇや

    オレのそばにいろよ・・・


  97. 井口ウザイ


  98. 53

    だいたい「ウザいは正義」とかいう奴は相当他の声優に嫉妬してんだよ。

    アニメでキャストが変わると暴れる千和信者と一緒で、井口信者は

    基地外ばっか


  99. 高橋さんの株爆上げ中w


  100. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「【声優ラジオ】大好きな番組は?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は4856票)。



    300票近い差をつけて断トツの1位に選ばれたのは「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」。2位に「豊崎愛生のおかえりらじお」、3位には「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」が入った。



    4位は「おどろき戦隊モモノキファイブ」、5位が「集まれ昌鹿野編集部」で、以下は6位「小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger」、7位「ゆいかおりの実♪デジタル」、8位「花澤香菜のひとりでできるかな?」、9位「Pl@net Sphere」、10位「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」という結果だった。




  101. そりゃ井口とハイアット高橋を比べちゃダメだろ

    ちょっと売れてるだけの声優と根っからの芸人(褒め言葉)声優では格が違う


  102. お前らが井口をウザイと思ってるように

    井口もお前らをウザイと思ってる


  103. 102

    高橋美佳子も相当落ちこぼれなんだが

    むしろ井口の方が憎まれながら話題量多し


  104. スフィアは、まだキモイ上にピザなやつらにたいしても笑顔を絶やさず丁寧に接してるだけまし

    井口は自らファンが離れていくような発言(ジャニーズ関係)ばっかりしてて芸能人としての自覚が足りない


  105. 58

    truetearsくらいしかないわ

    高垣の代表作と呼べる作品もこれしかないし


  106. となりの怪物くん今日最終回!!!

    記事にしろ!!やら管!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!


  107. 冷泉殿ォ…


  108. >>104

    そりゃプッシュされてたら嫌でも話題が出来るだろ




  109. ガルパンデイリー20位

    ガルパンデイリー20位


  110. 本日のデイリー

    8 マダカスカル

    9 ホラ

    15 中二

    17 メリだ

    18 黒子

    19 トラブル

    20 ガルパン



    ガルパンッゴッシャアアアアアアアアアアアアアwwwwwww


  111. 人気が出ると大変だな

    これが有名税か


  112. スマテガールズ押し捲ってるのどっちの管理人だよ。いくらもらってんだ


  113. 112

    あらあらホントに売り切れてるんだな…


  114. お、中二2万は余裕で売れそうだね


  115. ファンの必死の擁護

    アンチは必死の批判


  116. ガルパン4万売るから覚えとけよ


  117. 112

    どうやら品薄商法()じゃなくてガチの売り切れみたいだね


  118. 108

    いや、神はじの方だろ

    記事にするのは


  119. 品薄商法じゃなくて売り切れなら初動5万余裕ですよね?^^




  120. 売るもの無くなればそりゃランキング落ちるのは仕方ない


  121. 118

    じゃあ中二は5万以上売れるのか

    ガルパンごときに負けるわけないし






  122. つまりこれダンスに心得ある人じゃないと無理なのか……


  123. 118

    なりすましも楽じゃ無いな




  124. 112

    爆死か


  125. これあガルパンタグ作るべきだなー




  126. このゴミアニメ早く終れよ


  127. やる気ねえw


  128. >>111

    ガルパンはBD2巻から本領発揮だろ

    4話の市街地戦はマジで秀越

    2巻の売り上げ出た時におしっこ漏らすなよ


  129. あっ、品薄で在庫切れでも負けは負けですから^^(中二信者)


  130. ♪みたことのないもの みてみた~いな

    井口のダンス あまりに下手すぎて 服をぬいで 謝罪する姿

    い~つか~きっと み~れる~よね~

    い~つか~きっと み~れる~よね~



    元歌:鈴与グループのCMソング


  131. 130

    2巻はアマランで現在5位

    全アニメの中でトップ独走中だな


  132. 128

    ゴミアニメとか言いつつ、相当気になってるんだねwwwww

    わざわざ書き込みご苦労さん


  133. 鈴与って静岡だけじゃねえの?w

    ワロタわ、東京でながれてたっけか?


  134. 井口の作品愛の無さは相変わらずだな


  135. 中二病以下のゴミアニメ


  136. つかこのラジオ本当にいらっとくるわぁ

    声優ファン以外は聞いちゃダメだと思う



    興味ないのは構わないがディスるなよな戦車

    咲ラジオで麻雀ディスったりガンダムラジオでガンダムをディスったりするようなことと同じことしてるとわからないかなぁ


  137. 136

    一時期、関東でも報ステの提供に加わっていた

    でももう一度関東で流してほしいCMだな

    あとCMではないが、福島放送の初期の放送開始の告知も良かった

    震災の復興を兼ねて、もう一度「♪ビ~ッグスカ~イ」復活してほしい


  138. 尼ランで底辺をうろうろしてたHDDが平均約1万

    上位だったtrtrが一巻のみギリ1万



    尼ランはアテになりませんねぇ


  139. 戦車と聞いて思い出したが、ガキの頃ガソリンスタンドの洗車機を怖がってたのを思い出した

    特にデッカいドライヤーを怖がっていた


  140. 138

    まだゴミに粘着か?



    中二病の方が売れてるなら

    そっち行ったら?

    どこかで記事立ってるだろ


  141. 高橋美佳子のほうが好感もてる

    井口は馬鹿にしてるだろ


  142. ガルパン信者って煽り耐性ないよね


  143. ガルパンよりテゴマスの宣伝するでしょ、普通

    ラジオの半分くらいジャニ宣伝した時はさすがに引いたがw


  144. 花澤さんのほうが面白い

    只、香菜に胸キュンだけはダメだ、リスナーのオナニーコーナーなんていらん


  145. 143

    ホラの方が余っ程売れていますが

    しかも中二病はAURAのパクリなのに売れてる意味が不明

    ガルパンと大差ないのに


  146. 今からパーティーだぜ☆













    一人でだけど・・・


  147. さすがみかしーだぜ

    井口なんかとは愛が違う


  148. 井口がもっと嫌いになった


  149. いやこれはトナカイだからチョッパーの真似したんだろ


  150. トナイカイVerか


  151. 153

    失敗・・・



    トナカイVerか


  152. ウマゴン?


  153. 井口きらい


  154. マンボウならお姉ちゃんだけど



    あーアンコウ鍋食べたいな


  155. ガルパン一万行きそうにないの?


  156. 井口はガルパンに全然興味無いからなぁ~

    もう何話も放送した後なのに自分のキャラの乗ってる戦車の読み方がわからなかったくらい

    忙しいとはいえガルパンファンからしたら作品に愛が無いのは寂しいよね


  157. ガルパン1巻は1月以降が本番だから(震え声)



    中二は京アニショップ分が数字に出ないだけd・・・(震え声)


  158. 他のラジオもたくさんあるのにラジオの仕事うけてガルパンのイベントは全部でてて

    個人ラジオでも宣伝してるのに作品愛がないとか流石にないわ


  159. 井口は元から嫌いだったけどさ

    ジャニオタだしね



    もっともーっとキライになった


  160. 確かに愛が無いは言いすぎたわ

    中上さんとかが愛が強すぎるから比較するとね

    出演作数とか考えると仕方ないんだけど


  161. 井口は作品愛はあるよ







    ただオタクが嫌いなだけ










  162. ラジオの仕事うけて(自分の宣伝のため)イベント全部出て(自分の宣伝のため)個人ラジオで宣伝して(宣伝くらいしなきゃ怒られるから仕方なく)、自分のキャラの乗ってる戦車の名前分からない(戦車に興味が無いから)なら愛が無いと感じるのは普通の事なんじゃないかな(ドヤァ


  163. このラジオは中の人が好きでもないと聞いちゃダメ

    中の人にとってもこの作品のファンにとってもお互い不幸になるだけ

    これは完全に人選間違えてる


  164. 井口むかつく


  165. 井口はどんなに黒歴史と言われても今だに自分の代表作をゼノグラシアと言うくらい

    作品愛にみちてるよ


  166. ガルパン ガルパン って本当にうるさいよな

    みんなそんなに好きなのか?


  167. 大沢の声優は作品愛持ってないな


  168. オタクを客にして飯食ってるのにジャニオタとかバカじゃないの


  169. 井口は声優のくせに自己主張が激しすぎるからウザいんだよな

    別に素の井口なんて誰も興味ないし、ましてや井口みたいな一芸のない声優なんてのは、作品のキャラがあってこそなのにそれを忘れちゃドル崩れの使い捨て声優どまりだわw


  170. 所詮ジャニオタ


  171. ちなみに自分の戦車と他の戦車の名前がゴッチャになってわからなかったとかじゃなくって

    目の前の「四号D型」と書いてある資料を見て読めなかったってレベルの話だからな

    まあ一度ラジオ聴いてみれば他の声優との温度差がすごく良くわかると思う


  172. コイツのトーク誉めるヤツたまにいるけどさ。

    マジ痛々しいだけてちっとも面白くないんだけど


  173. 170



    マジで!?ww



    井口は全アイマス軍の支持を得た

    これであと5年は生きてけるよ!


  174. ガルパン信者敵にまわしたか井口…




  175. 179

    ガルパン信者っていうか戦車に興味がある人間が聞いて良い顔しないのは確か

    興味ないというか見下してるというか毛嫌いしてるというか

    そんな雰囲気が見え隠れするんだよなぁこの二人のラジオ


  176. ジャニ番組は欠かさずチェックしダンスも完全再現できるほど繰り返し繰り返し見るが自分の作品のアニメはあまりみない

    そんな井口


  177. そりゃ出演者が作品に愛着持ってくれてる方が親近感湧くけど

    公然とディスってるとかじゃないなら構わんのでは

    出演作多くなってきたらキリなくなるし


  178. 井口は基本オタク見下してるよ


  179. お前ら井口は初めてか?力抜けよ


  180. いいんじゃねーの?

    井口だって芸能人なんだし宣伝しまくればいつかは手駒酢と仕事できるかもしれんし本人大喜びだろ

    まぁ他の手駒酢ファンが怒り狂うだろうけどw


  181. 芸能人にするなら井口じゃなくてえんなちゃんをそうしろよ

    確かえんなちゃんは日高里菜や鈴木福くんのいる事務所に在籍していたな

    今度は平野綾みたいに芸能人になって井口を見返してくれ

    えんなちゃんのいない業界なんかつまんないよ


  182. >>138

    何をおっしゃいますやらゴミ以下の中二


  183. 声優さんに多くは求めない



    ミリオタ以外は一緒に戦車

    勉強中だからな




  184.     /!: : : :!: :./i/ ハ:/|: : : :!: :/  V:!: :.!: :| ハ: : \:|

       / |: !: : :!: :|斗r―ヤ!ハ: :.!.十 ‐┼<.|: ハ : \ト:.>    メリークリスマスなんだよ!

         |: !: : ハV xそzト   ヽ!/ xそzト、V |ハ: : : \|

         ヽ|\N 〈 {ん::::}      {ん:::::} 〉 |: :|个 、:_>

           |: :ハ  _v少         _v少  |: :|し ノ: :|!

           |:|: ハ ::::::::::::  '    ::::::::::::::  |: :|/Y: :|ハ

           |:|: :ハ               |: :|:::::::}: :|ハ

           /:.|: : 込    v― つ    . イ:.!: :!:::::::>‐┴、

            〈:::::|: :.|::::::> 、       イ::::::::::|: :|/´:::::::::::::::::|


  185. くやしいのはわかったけどいちいち中二病引っ張り出すなし


  186. 中二は6話までは結構面白かったな

    ガルパンは今までの全話面白かったな 1話が若干物足りない感じはしたけど


  187. ガルパンは品切れでも1万以上は確定なんだけどね


  188. 戦車は、かっけーぐらいな気持ちで見てます


  189. 井口の理想のタイプは金持ちだからな。


  190. 誰とは言わないけど、「アニメ嫌いだから自分が出た作品を見たことがない」と、打ち上げ会場である声優さんに言われたことがある。

    吹き替えばかりの人だったけど…

    まぁ、そういう人もいるでしょ。


  191. おまえら井口はウザい生物なんだよ

    井口慣れしてない奴はこういうの見ないほうがいい、ウザいだけだから

    ただ井口にとってウザいは褒め言葉


  192. 197

    井口に慣れる人間もいれば、井口に飽きてくる人間もいる。

    「井口にとってウザいは褒め言葉」というが、こっちからしたらただの僻みにしか見えない。

    しかも作品に対して「こういう奴が見たらウザいとしか感じない」とかいったら、「もっと多くの人に見てほしい」と感じているファンにも失礼だし最悪。

    当然井口が「どんどんうるさく言ってね」とか言う筈がないし、「ウザい」と言われて褒められていると実感しているのは信者しかいない。

    例え皮肉であろうと、一人よがりな妄想はやめるべきだ


  193. なんでこんな荒れてんの?

    そんな大層な内容だったか?


  194. 荒らしたい奴が一人いればどうやったって荒れる


  195. なにこいつガルパンファンバカにしてんのか!!!???


  196. してないよ


  197. 井口は狂度のジャニオタだからイケメンとセックスしまくりでビラビラ真っ黒


  198. 井口は美佳子さんみたいに実力で勝負できる声優さんではないよね



    こういう声優は俺自身もちろん支持しないし、売れてほしくもないものだ



    井口みたいのが美佳子さんみたいに実力で勝負できる声優さんより売れちゃうと、

    本当に日本の声優業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には井口を支持する人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない



    だけど、せめて井口を支持する人は「自分が声優業界に悪影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいて欲しい


  199. いくらラジオ慣れしてるからって井口をパーソナリティにしてほしくなかった

    どう聞いてもガルパンに関心なさそうだし

    自分の戦車の名前も読めないし、そもそも放送すら見てないだろうね

    忙しいから仕方ないんだろうけどファンにはそういう無関心なの伝わっちゃうから

    もっと人選考えて欲しかった


  200. ところどころコメントで井口キライってあるけど本当は好きなんだろ?こういうのは演技を評価すればいいだろ気づけ



    井口それアンコウ踊りじゃない変なオジサンやwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#