05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

『ガンダムEXVSフルブースト』次回解禁のアリオスガンダムのコストが1000と判明!

20111205194948.jpg


p_20121224172520.jpg

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ コ、コスト1000?
          / ヽ   (●)    \ 2000の間違いじゃねーの? これじゃ電池にもならねーぞ!
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |. デュエルみたいな・・・・な機体だったらどうしよう
            |      \_ノ      / せっかく参戦できたのに・・・・
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

アリオスガンダム(GNアーチャー付き)
コスト1000
GNアーチャーはアリオスのメイン射撃に連動してアシスト攻撃

3号機ステイメン
コスト2500
家庭版EXVSと武装は同じ模様



 

コメントを書く
  1. よくわからないからFate/Zeroで例えて


  2. 開発スタッフ殴ってやりてぇ…


  3. 超兵復活と行こうぜ!


  4. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. 説明とコストが一致してねーんだけどww

    なんでケル以前にエクシアデュナスローネにも劣ってるんだよ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネタもんだとマジとおもってやったのか開発はw


  6. よくわからないからガンダムで例えて


  7. うほほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!芋


  8. いいから家庭版のケルディムの選択画面のグラ修正しろよなんでアンテナ黄色いんだよ


  9. よくわからないからおっぱいで例えて


  10. おいおい…マジかよ


  11. あんまり遊んだことないけど

    これ超低くない?


  12. ガンダムももっと現代風の美少女とか出てきたら人気出ると思うの


  13. ×ボタンで戻るがあるけどPS3のDLCにも出るのか?


  14. 00のMSってダサすぎんな


  15. ざけんな

    2500でGNHW付きでだせよ

    ミサイル、キャノン、変形、アシスト、トランザムと盛り沢山なのに何故名実ともに電池状態にしたし


  16. まだまだ虐げられ続けるアレルヤwww


  17. 糞機体確定じゃん


  18. 1000www



    ゴミwww


  19. デュナメスやスローネより下はいくら何でもねーわ


  20. ホントに上手な奴じゃないと1000コスは空気になります

    アッカリ〜ン


  21. アルカリ電池じゃなくマンガン電池だったかー


  22. コスト1000の変形モビルスーツでトランザムとアシスト装備?

    ちょっと腕が立つなら使い易くないか?


  23. 1000でトランザム使えるんだろ?しかも可変機




  24. やっと出れたと思ったら

    そんじょそこらの量産機体と同じコストかよ!



    アリオスだからなのか

    キュリオス・ハルート2500くらいになってそうだな


  25. 電池1000にするならスローネ1000にしろよ


  26. これマジかよ

    アレルヤ不憫すぎる、デュエルと同じ扱いじゃねーか

    これはいくらなんでもひどすぎる


  27. ん~!? あれだろ・・・アリオス1000にしておいて

    次にハルートがでて3000なんだろ・・・


  28. アレルヤは不遇キャラおいしい


  29. 絶対ネタでコスト設定しただろ

    いじめにしか思えんわw


  30. アッガイと同じだとあれ?って感じだが

    デュエルと同じだと聞こえが悪くない不思議


  31. 簡単に言うと、1000コスは産廃or一芸特化のクソゲー機体のニ択



    もっと言うと、他の00勢は皆2000以上。


  32. 最新鋭のVガンダムが1000なんだから・・・

    なんかこのゲームおかしいよね。


  33. やっぱり納得できねえええええええええ


  34. エクシアやスローネよりコスト低いとか頭おかしいだろ

    普通にケルと同じ2500にしとけよ


  35. ザク改使いはホント強い


  36. あー公式ですべっちゃったか

    ネタにしても詰まらんわこういうの


  37. アディオス!


  38. スタッフ悪ノリしてんな


  39. 一気にこのゲーム冷めるわ。隠者とインパルスがコスト同じなのも?だったけど。


  40. 確かにスローネより下なのはおかしい



    ミスなんじゃない?


  41. 34

    高性能とはいえ、一応量産機の位置づけだからなあ…


  42. ミスじゃなくてネタのつもりなんだろうなぁ…

    完全に滑ってるわ。


  43. トレミーが出てきてから本気だすというのに…


  44. ところでAGEは?


  45. アレルヤ…


  46. なんだよこの記事

    ネタ切れにもほどがある


  47. コスト低くてもいいからAGEー1参戦はよ


  48. コスト1000で最強は今何なの?

    開始時点ではヒルドルブ>>ザクFZ>>>グフカスタム>>>>バクゥって感じだったけど。


  49. ケンプファーとアッガイが同列な時点でコストについて突っ込むのは無意味。

    イージスやビギナ・ギナだって前作では1,000機体だし。


  50. >>3

    せめてランサーくらいのサーヴァント召喚なるかと思ったら、キャスターの使ってる海魔だったでござる


  51. アレルヤとガンダムキュリオスはフレッシュプリキュアでいうところのブッキーとキュアパイン


  52. ほほほ本命のハルートが後からでるんだよ(震え声)


  53. 電池なんてこんなもんだろ

    電池だし


  54. スローネと交換すれば納得なんだけどなあ・・・


  55. まあアリオス時代が一番アレルヤは弱かったから…

    最終回除いてだけど


  56. よくわからないからガンダムで例えて


  57. ガンダムディフォルティータNo.1とバロムガンダムとゼファーガンダムとレオンはいつ出るの?


  58. ※50

    犬か環八じゃね

    あと初期戦車ってお仕置き調整で悲しみ背負ってたような・・・


  59. 50

    現状は多分犬とか

    簡八が最近評価上げてきてるけど最強ではないかも





    ちなみに

    20:エクシア、デュナメス、スローネドライ(主に一期勢)

    25:ラファエル、ケルディム、アルケー、スサノオ(準主役とライバル勢)

    30:クアンタ、ダブルオー、リボンズ(主役ラスボス)

    この流れで行くならアリオスは本来25かワンチャン20に来るべきだな


  60. そもそも設定とコストは関係しないだろ

    今更何言ってんだ


  61. デスペラード出せよW


  62. Gの影忍とバイオガンダムはいつ頃出るの?


  63. 00機体のコストはは基本

    劇場版3000、2期2500、一期2000

    にすればいいと思うの



    それにしてもキュリオスならまだしもアリオスで1000は予想外すぎるわ・・・悪意が見えるよ、ハレルヤ・・・


  64. タイラント・ソード改アグレスは何故出ないのか?


  65. いや作品内では設定とコスト関係するから

    後期機体のが低コストとか無いよ


  66. なんで1000なんだよwwwwwwwwwwwwww

    ケルディムが2500でエクシアデュナメスが2000なのに

    アリオスが1000wwwwwwwやっすいポンコツだなwwwwwww


  67. スローネより低コスとはどういうことなのよw


  68. 67

    言いたいことは分かるけどV2が30でVが10だったり

    隠者とインパが25だったりするから無駄だ


  69. 開始早々トランザムで打ち切ったら即落ちってこと?



    ま さ に 電 池


  70. SEEDVSの粒子砲搭載のジンの方が遥かにマシな設定だな


  71. 撃墜されたら常時アレハレ形態とか仕掛けくらいあるはず


  72. 70

    V2のが後に出てるし

    隠者とインパは同コストだからおかしくないだろ?


  73. アニメじゃ活躍してないからなアリオスは、まあこんなもんじゃないの


  74. 周りがアレルヤ出せってうるさいから

    とりあえず出しました感が否めない


  75. 74

    まぁそういうこともあるから仕方なくねって話よ

    納得出来ないなら仕方ないが今更変更にもならんだろ

    バンシィが25でユニコーンが30だったりするしな、あんま違和感ないけど


  76. こんなことなら劇場版ガンダム全部出せ


  77. イデと同じ原理で無限力のサイコフレームがあるのにシナンジュとバンシィはコスト2500でただの高性能機のΞガンダムがコスト3000なんだから気にするな


  78. レオスのふんす!とか徹底的なカトル・アレルヤハブといい

    ちょっと公式の悪ノリがすぎる気がする


  79. 00のガンダムだったらガデラーザを使いたい


  80. 単三電池


  81. 確実に言われる。出ないほうがマシだったと


  82. ようやく電池が報われるんだなと思いきや、雑魚レベルのコストかよ!

    開発スタッフはホント頭おかしいわ………


  83. 電池…
    0083最後の最後に登場したマニアックなステイメンの足下にも及ばないカス扱いかよ!


  84. いやこれは明らかにおかしいだろ

    他の作品との比較ならともかく同一作品内ではコストと設定を合わせてたのに

    なんでアリオスが1000?意味分からん


  85. 00は機体多いから仕方ない、と思いたいが

    1000コスならジンクス(コーラサワー)でも出しとけばいいのに…


  86. 次は砂岩あたりが1000で酷デビュー飾りそう


  87. ケルディムは追加装備で出してるのにアリオスだけ通常装備って扱いひどすぎるだろ


  88. 今回のアプデのメインは25コスのGP03

    電池はただの機体数合わせだ


  89. 僕のサンドロックも1000だろうな…
    ジージェネでもスパロボでも弱いし


  90. となりの怪物くん今日最終回!!!

    記事にするんだ、やら管!!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!


  91. これはひどい


  92. きっと、本命のハルートが3000で出るんだよ・・・gakuburugakuburu


  93. みんなVSやったことないの?

    コスト1000である程度使えるなら優良機だと思うんだけど

    ライフがわからんから何とも言えないが


  94. また解禁で裏切られた…


  95. 1000コスならシャッフルじゃ使えないな


  96. 1000コスならキュリオスにしとけよ!


  97. これ皆で文句のメール送ろうぜ




  98. アリオススレの住民は既に抗議の電話をかけまくってる


  99. これps3の画面だよな て事は家庭版DLCもでるのか?


  100. 102

    来月ゲーセンで解禁された後に家庭用のDLCで発売されるよ


  101. 遅くね?


  102. 104

    画像バレ来るまで待機してたんだろ


  103. 最終回あっさりやられちゃったから・・・

    もう1000でいいやって感じになって完全にネタMSとなったのだ


  104. コスト1000


  105. >106

    あっさりやられたとか見え透いた嘘つくなよ

    最終回こそ一番輝いてただろ


  106. まぁハルートで2500になるだろ

    つまり噛ませ


  107. 1000コスという時点でゲーセンでも家庭用でも狩られる運命


  108. 109

    第4世代のアリオスが1000コスなんだから性能大差ない第5世代のハルートも同コストに決まってんだろ


  109. ダレルヤ・・・・


  110. オリジナルの太陽炉を搭載したMSがコwスwトw1000w


  111. エガちゃんの勝ちやで


  112. 同時解禁の試作3号機はコスト2500なのか


  113. もうアレルヤいじめるのやめろよ

    アレルヤが何したってんだよw


  114. 1000コスは相当使い込んだ玄人でもない限り相方に迷惑かけるだけだからな






  115. 00機体数多い割に1000コスなかったから適当にあてがったんじゃねーの

    量産期とか出すより人気あるだろうし



    まぁ1000コス自体ほぼいらないんだけど


  116. 自分は狙われないけどそのかわり相方がフルボッコにされるからね


  117. コスト1000 


  118. ステイメンはコスト2500なのか


  119. スパロボだと移動力が高く、火力もそこそこ、戦闘アニメが力入りすぎ、

    とかなり優遇されていて、「世界一格好良い電池」とすら言われていたのに

    vsシリーズだとこんな扱いかよ・・・orz


  120. 画像バレが投下されてから2chの本スレが完全に息してない


  121. 日野晃愽「僕の考えたガンダムが最強」


  122. 日野晃愽「僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!」


  123. 125

    お前はちまでも同じ書き込みしてたろ


  124. お付きのGNアーチャーなら1000コスくらいだろうけどアリオスで1000とかw


  125. コスト1000


  126. アリオス好きだけどこのコストじゃ使いたくても使えんなあ

    好みを最優先してまで勝利を放棄することなんてできない


  127. スパロボで凄い強そうな動きしてたけど、あれは制作のオナニーで実は弱い機体ってこと?

    OO知らないから実際どうなのか教えてくれ


  128. アレルヤ好きならクアンタフルボッコに出来るくらい使い込めや




  129. 130

    原作でもゲーム同様の動きでガラッゾをボコボコにしてた


  130. 130最終決戦以外は目立った活躍してなかった気がする


  131. >131

    腕が同じなら無理だろ


  132. 00の1000枠に入れる機体ならジンクスとかティエレンタオツーとかあるだ

    こんなことならアレルヤ出ない方が良かったよ・・・

    ハブラレルヤwwwと馬鹿にされ、お次は1000コストwwwと馬鹿にされるのか・・・


  133. 135

    制作スタッフの中にニコニコ大百科見てる奴がいるんだろ


  134. アリオス1000コスならエクシアのデスコンで蒸発するな


  135. VSシリーズはパイロットの技量込みでMSのコストが決まるって聞くけどアレハレさん1000コスか


  136. ただでさえ最終決戦仕様じゃないって時点で泣けるのに、加えて最低コストとかどんな仕打ちだよ


  137. あーもおおおおおおおおおおお

    バンナムしねよおおおおおおおおおおおおお

    エクシアとかデュナメスとかより低いとかおかしいだろダボが

    冗談でやってるつもりかもしれんが全く面白くないぞバンナムウウウウウウウ


  138. 1000コス


  139. ゴールドフレームは赤枠や青枠のコストを考慮して2000とかで出すんだろうなw


  140. くぎゅ>>>(超えられないコストの壁)>>>アレハレ


  141. アレルヤ結構人気あるんだな

    個人的にはソーマをマリーマリー言ってたのがキモくてセルゲイが可哀想だったのもあってあんま好きになれなかったんだが

    でもハレルヤはカッコよかった


  142. ガンダムで例えると、初代ガンダムが2000コスト、Zガンダムが2500コストなのに百式が1000コストって感じだな


  143. 00に10枠ないからか?バンナムは脳みそ湧いてる連中しかいないのかよ

    アリオスなら25に決まってるだろうがボケ 10だしたならGNフラッグかオーバーフラッグでもだしとけ屑


  144. ハルートだせはよ


  145. バンナム・・・今からでも遅くない・・2500か2000に直しといたほうがいいぞ・・

    今のうちに・・マジで・・評価低いのにさらに評価落とすようなマネするとか頭おかしいわ


  146. 147

    馬場P「出してもいいけど1000コスね。性能は第4世代のアリオスと変わらないし」


  147. バンナムのクソ調整でデュエルみたいになるで・・・










  148. 00枠2500コストが多過ぎだとも思うが

    ケルディムが2500

    ラファエルも2500

    スサノオも2500

    アルケーも2500

    アリオス 1000

    さすがに意味が分からないよ


  149. >146

    は?10?25?

    桁も数えられないのか・・かわいそうだな・・・

    それとも自己脳内かっこいい略なのか?真性??


  150. 152

    いちいち4桁も書くの面倒だからプレイヤーの中には下2桁を省く奴もいるんだよ

    そんなことも知らないのか


  151. アリオスって時点でおかしいだろ

    ハルート・・・よりも2000でキュリオスとかよさそう



    >152

    え?


  152. コスト増でGNHWが微レ存?


  153. 154

    アレルヤのMSで一番売れたのがアリオスだから今回の選定は別に間違っちゃいない


  154. >155

    ま、わざわざ別機体にせず武装で再現するよね


  155. 1期:うぅ、頭が…

    2期:マリー…

    劇場:僕はもう命を見捨てたりしない!



    ハルートに期待していいんだよね?


  156. マジで2chの本スレ息してねえな


  157. 武装的にはアーチャー召喚or追従以外、劣化Zだけど

    覚醒でトランザム、瀕死でハレルヤ登場で性能変化とか

    2500コスト足り得る可能性は秘めてるのに


  158. 00勢では初となる純万能機だから結構期待してたんだけどコスト1000ではさすがに手が出せない

    無念


  159. 1000コス枠ないからってアリオスをあてがうのは狂気にも程があるぞ

    どうせ1000ならコーラサワー機GN-Xでも入れりゃいいのに



    サバーニャまだですかサバーニャ




  160. コスト1000は敷居が高すぎる

    連座以前の頃みたいにコストオーバーが存在していなかったらそれなりに扱いやすかっただろうな


  161. これが00枠最期の追加機体になる可能性があると思うと悲しくなるな


  162. 今回のアリオスに対する処遇は「ネットでネタにされてるキャラやMSはそのままネタとして受け取りますよ」っていうスタッフの意思表示なのかもしれんな


  163. >164

    ニール機もライル機もティエリア機もそれぞれ一機ずつしか出てないから、少なくとも今後マイスターの機体が追加されるのは絶望的だな


  164. せめて2000以上にしてやれよ


  165. アレルヤって正直00の中で一番人気あるだろ


  166. 166

    次があるとしたら2000コスでアルヴァアロンだろうな

    デュナメスみたいにボスとしても出せるし


  167. 168

    グラハムのが上だよ


  168. >169

    最近は準ライバル級のMSを出すのが流行ってるからガデッサ辺りもワンチャンある


  169. 171

    ガデッサ出すならヒリングのガラッゾも2000コス位で出して欲しいな

    あ、そうなるとアリオスよりコスト上になっちゃうか?www


  170. スローネ以下のアリオスとかどうでもいいよ


  171. 参戦前の時点で産廃確定ワロタwwwww


  172. おかしいだろwwww


  173. 可変機で1000コスは難易度高すぎるぜ

    解禁されたらしばらくアリオス狩りまくられるな


  174. メイン:BR

    サブ:MG

    特射:変形

    特格:アシスト



    壊れ要素皆無だしな

    遊びもないし何も面白い所が見当たらない

    射撃CSでGNHWに換装、格闘CSで「反射と思考の融合」発動とか、やろうと思えば色々詰め込めたろうに


  175. そういやケルは最終決戦仕様なのにどうしてアリオスは最終決戦仕様じゃないんだ?


  176. >178

    1000コスに仕立てあげるため


  177. 基本的に活躍したイメージのある機体ほど強くてコストが高いようになってるから

    アリオスじゃなくてキュリオスで出てたらコスト2000とかだったろうね

    機体の性能とはあまり関係ない


  178. こりゃ一生ネタにされるなw


  179. 180

    隠者「・・・」


  180. サザビー「・・・・」


  181. そもそも00勢が過剰に出過ぎだろ


  182. 184

    種に言え


  183. 本スレwwwww


  184. 凄いな、VSの記事でこんなに伸びたのって初めてじゃないか?


  185. いつも需要のない機体ばかり取り上げて過疎ってるからなー


  186. はちまの方は1000人以上がリツイートしてるなw


  187. アレルヤ愛されすぎwww


  188. 168

    少なくとも出番なくても売上が安定してるから

    作中で出番削られたレベルではあるしな


  189. アリオスガンダム コスト2500

    メイン射撃GNツインビームライフル 

    チャージGNサブマシンガン

    格闘GNビームサーベル

    サブ射撃GNアーチャー

    特格急速変形

    特射GNHW換装


  190. 相方の00と組みたかったけどコスト的に無理そうだな


  191. 1000と組んで安定するのは2500くらいだからな

    3000と組むのは基本的に事故


  192. 少なくともパイロットの腕としてはアレルヤ作中最強なんだがな・・・

    あのハサミになる盾かっこよかったし、変形突撃で相手を挟むとかしたかったのに、その前に蒸発するわ


  193. 無難に2500辺りにしといた方が客寄せできただろうに

    今となっては後の祭りだけど


  194. アレルヤ参戦するっていうから久々にゲーセン行きたくなったけど低コストじゃ触る気にならん


  195. アリオスが1000で試作3号機が2500か・・・・・


  196. まぁマテ慌てるなよ

    本編でも残念な活躍だったじゃねーか

    こりゃ1000でも当たり前の…

    っと思わせといてめっちゃ使い勝手のいい

    コスパ最高の機体だったら吹く



    まぁ次期参戦ハルートが3000で鬼強なんだよ!


  197. 活躍がコスト設定の基準ならスサノオは全く活躍してないから2500なのはおかしい


  198. 200

    そうだよなあ。スサノオ2000から2500になっといてそのつけがアレルヤはちょっとひどい。1000でコーラサワー出るなら納得なんだが。


  199. そもそもアリオスなんかいらねーんだよ

    普通の脳みそ持ってりゃキュリオスかハルートにしとくんだよそこは


  200. どえええええええええええええええええ

    なんでやああああああああああああ


  201. >202

    つ156


  202. コストがステイメンと逆だろ。

    何で2500なんだよ。


  203. 第4世代なのに1000・・・


  204. 不遇とか言ってるけどちょっと待て

    実はかなり強機体で、撃墜されても1000しか減らない

    むしろ優遇されてるんじゃないか!?


  205. 207

    機動力2500並ならヤバいな


  206. 1回沈んだらコスト増の性能変化も微レ存


  207. 反射と思考の融合が1000・・・( ゚д゚)


  208. 207

    1000コスという時点で機動力はエクシア以下確定だから心配するな


  209. 公式サイトから抗議メールおくりましょう


  210. 1000コスクソワロタwwwwwww



    ワロタ…


  211. てかこれ家庭版にもくるのかな?右下×ボタンの表示あるし・・・


  212. 214

    来月フルブで解禁された後に家庭用のDLCで配信されるよ


  213. エクバにDLCで来ても1000コスじゃあな


  214. メタス扱いなのね


  215. 10コスで強かったらウザい嫌われ者、弱かったら使いたくても使えない産廃。

    性能で補える20コス↑になれなかった時点でその2択しか無いのに・・・。

    00で1番好きなパイロットなのに・・・ああ、バンナムの悪意が見えるようだよ。




  216. あまりにも露骨な嫌がらせだな…。


  217. 211

    そもそも1000コスは即物的な機動性よりズサキャン無限機動のが得だからねぇ

    ガンネクシャアザクくらい早いならともかく


  218. 可変機で2500にΖ、2000にデルプラがおるからそれとの差別化のつもりなんだろうな。


  219. 活躍でコスト言うなら主人公機とは言えクアンタはなんなのさ・・・


  220. AGE1でるよー。あとカタナとかGアーマーとかも


  221. 釣り画像だと信じたい・・・


  222. マジでバンナムしねや


  223. いまさらだがザクウォーリアどう考えてもいらないだろ~。るなインパルスでコスト2000でいいと思う。てか2500があって1500がないのはみんな納得なのね?


  224. 1500ほしいな








  225. 友達が「アリオス2500になったね」って言ってたけどガセだよね??




  226. なぜ1500がないんだ?


  227. 絆を遊べない貧乏君たちのフルブなんてどうでもええわwww







    フルブてSEEDや00機体多すぎじゃね?

    減らせや

    俺が考えた最強のガンダムとかいらねぇから

    宇宙世紀少なすぎ、ZとかZZで枠増やせよ。

    あと1000が弱すぎバランス調整できんのかハゲ


  228. いいことかんがえた1500コスト帯をつくればいいんだ!!




  229. 1500でちょうどよくね




  230. GアーマーってMSじゃない!つーかNEXTplusの開発スタッフがEXVSやって失笑してたらしい。よっぽどバランスがなってない。


  231. アリオス1000とか・・・バンダイマジキモイ・・・


  232. Zとデルタプラスで同系統の25と20が埋まってるんだから30と10の二択で

    30の線がほぼないから10なのは想定内だろフツー…


  233. 機体の強さだけでコストが決まるわけではない。パイロットの実力も加味されるのだろうよ。ハレルヤが完全に復活しきってないアリオスならばまだ納得できんこともない。……普通に覚醒したらハレルヤ出てくるけれどな。……さらにはピーリスまで一緒にいるはずなんだがな……っ!? どう納得したものかな……?



    それにしても、1コス=雑魚ではないぞ。昔からVSシリーズはそうだよ。玄人の駆使する1コス……もとい、戦術的に動く1コスほど厄介な相手もいないと思う。高コストなら戦術的に動かれても撃墜すればガッツリゲージが減るんだがね。



    このシリーズで達人になるのなら1コスを使いこなすことだね。初めのうちは2コス~3コスを使うのが最良だとは思うがね。初めて間もない頃から1コスというのは……人によっていけるかな? 別に強制ではない。ある程度の腕前まで行くと1コスで充分だろってなる。性能で戦うゲームじゃねえからな。戦術的に立ち回るゲームだから。ロボゲーはたいていそういうもの。嘘かもね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#