05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『ガールズ&パンツァー』モデルになったトンカツレストランでガルパンかつを食べるとお土産で会長クリアファイルがもらえるぞ

1356318193446.jpg

本来は受験生限定らしいが・・・


azuYg7PEBww.jpg

706598252.jpg

706612366.jpg

i0812585-1356331304.jpg

          ____
        /      \ クリアファイルもらえるのかよ・・・・ 
       /  _ノ    \\ そんな話きいてねーよ 会長のいいじゃん可愛いじゃん
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし困ったときはクリアファイルだな
 /   _ノ  \ まぁもらえるならうれしいからいいけど
 |    ( ●)(●) 秋山殿Verのはないのかな・・・ないんだろうな
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l


おまけ:乳比べ

rty_20121224163418.jpg

なんで姉ちゃんこんなキャラになってしもうたん・・・

ll_20121224163416.jpg



 

コメントを書く
  1. また転載か


  2. 1580円って…

    クリアファイルとか付ならアリ・・・なのか?


  3. 家からめっちゃ近いんだがwww


  4. ひとけた

    また巡礼者がふえるな・・・


  5. モーパイの、ポトフという名のおでんにまぜんなw


  6. ほしい


  7. まともなとんかつなら定食で1000円台は妥当だぞ

    1000円以下とか間違いなく冷凍だし


  8. 桂利奈ちゃんディスってるのか ボケェ!


  9. ちょっと高くねーか?

    「プレゼント」って言ってるけど、どう考えてもコミコミで利益出る値段だろ


  10. これほしい

    売ってくれれば買うのに…


  11. これで1580円は高いわ…。

    せめて1000円。


  12. 暴利ッ!圧倒的暴利ッ!!


  13. こんな質素な飯に1500円って嫌だな

    せん餅盛ってる初めて見たw




  14. お姉ちゃん・・・


  15. 会長の大洗への貢献度が半端じゃないな!


  16. 11

    貧乏人は来るな


  17. これは安い。3000円カツカレーの半額だね。


  18. >>9

    そう思うなら行かなきゃいいだけ。

    違う?


  19. いや、高いとか言ってる奴は外でとんかつ食ったこと無いのか?

    普通にこんなもんだろ


  20. 妥当な値段だろ


  21. 版権料じゃね?


  22. すげー行きたいwwwwwww

    けどこんな事言っちゃアレだけど

    あんまり美味そうn


  23. 茶碗がでかいのかカツが小さいのか


  24. >>22

    なんてことを…


  25. かつやだとこの量と値段で相場なんだが


  26. 需要と供給を考えたらまぁ妥当・・・なのか?


  27. 幕末オタクはおっぱいキャラだったんか。知らなかった。

    妙子とあけびは逆じゃないか?


  28. こんな見た目でマズそうなとんかつ見たことないな


  29. 利益とか暴利とか言ってる奴は落ちてる葉っぱでも食えばいいと思うの


  30. なんかメイン5人の間にちょいちょい会長入るよね


  31. 大阪難波の地下街のとんかつ専門店なら、ロースかつ定食が1000~1300だからまあまあの値段かな。


  32. まともなとんかつ屋ならこんな金額だぞ。


  33. 特典商法か


  34. ガルパンとまるで関係ないのに

    オタが喜んで食べるなんてやすい商売だなぁ。

    もうちょっと判断能力つけていい加減に成長しろよオタ。


  35. このトンカツの量で定食って言うなら妥当だろ


  36. ※25

    市販のせん餅出してる店初めて見たw

    田舎では常識なのか?


  37. 会長のクリアーファイルはレアだ

    5人のは市販であるからな



    ※9

    豚肉は素材で値段違うからな

    ブログ見てると結構こだわってそうだぞ


  38. 高すぎワロタ


  39. いきてえええええええええええええええええええええええ


  40. ※34

    本編にこのカツが出てきてるわけだが


  41. ボッタクリワロタwwwww


  42. よく知らんけど、コミケとかで数ページの薄い本に1000円とか出費するのと変わらんね

    買いたい人だけ買えばいい、食べたい人だけ食べればいい

    このくらいの定食なら、近所の飯屋で890円だな。大盛りは100円増し。

    冷凍じゃないよ!!


  43. 年末の休みに車で行ってみるかな>大洗

    昼にこのカツ食べて観光して夜にあんこう鍋食べるとかいいかもw



    大洗にあんこう鍋出すファミレスor2人分位の食べれるお店あるんかな?


  44. まあ妥当の範囲内か?

    素材次第だが、1500円ちょうどとか、1480円とかにする商才は無かったのかと問いたい

    でもクリアファイルは良い物だ


  45. これヒレとロースか

    クリアファイル380円くらいとしたら

    妥当な値段じゃね。


  46. これで高いってお前らどれだけ安い食生活してるんだよ。

    ガストかサイゼリアでしか外食したことないんじゃないか?


  47. h t t p://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154706451

    とんかつ屋さんのトンカツの値段について。


  48. コメ欄貧乏人だらけワロタwwwwwwwww


  49. 貧素なトンカツだな

    こんな貧乏臭い飯食いたくないわw


  50. まともなカツ屋のまともな値段設定だと思うのだが。

    高いとグチってるヤツらはチェーン店の冷凍カツでも食ってろ。


  51. まともなとんかつも食ったこと無いのかやらチルは…


  52. 米11

    まともな店ででとんかつ食ったことないだろ?w


  53. ちゃんとしたカツなら、妥当な値段だが


  54. え? とんかつ定食なら1000円以上は普通じゃん


  55. かつやで500円のしか無理wwwww

    三倍とかありえねー


  56. なんか無理にこの飯屋擁護してる奴はなんなんだろうねw


  57. とんかつってその辺のチェーン店でも1200~1500はするだろ。

    これが高いってどんだけ安い外食しかしてないか分かるわ。


  58. 近所のトンカツやは肉四割 脂身六割みたいなトンカツ定食が1100円だから違和感ないわー


  59. 他所で見たけど別にこれだけ高いってわけじゃなくて

    レギュラー品の並定食で1000、上定食で1300とかするみたい


  60. 俺が今日の昼食った豚カツは1890円だったわ。

    やっぱり専門店で食うと、結構値が張るな。


  61. スーパーで1580円分の肉買うと、食いきれん量やで。

    自分で料理すれば女ウケも良くなる。いい事尽くめだね(^-^)


  62. ※36

    そもそもとんかつ屋でせんべい出ないだろ?



    お前の近所のとんかつ屋はせんべい屋も

    兼ねてる何でも屋か



    アニメには無かった車輪をせんべい用意

    したから遊んでねというシャレなのに

    アンチは何にでも湧くんだな・・・


  63. たっけえーボッタクリだわ

    オタナメられすぎだな


  64. 庇護ってか普通の話でね?


  65. ※46

    1500円の定食でせん餅出してくる店なんか見たことないが・・・


  66. これからも頑張ってほしいな


  67. 値段なんかどうでもよくね


  68. クリアファイル代を引くと1380円くらいか?

    妥当じゃね?

    キャベツを追加したいな


  69. 61

    一人でがんばれよ



    訪問者は単に食べに行くんじゃ無いだろ


  70. 煎餅定食ワロタ


  71. トンカツ定食に冷奴がついてきたり、大根とバラ肉の煮物がついてきたりするが。その店次第でね?


  72. わざわざ行くならアンコウ鍋喰いたいな


  73. ※65

    アホか?そんな店無いだろ

    なんのためにせんべい付いていると思ってるのか

    マスターのサービス、遊び心だろ



    バカはもう来なくて良いぞ


  74. クックファンのメニューググったけど

    おかわり自由あるし、クリアファイル抜きでも妥当な値段だろ


  75. これ煎餅は戦車の転輪をイメージしてるんだよ。

    ガルパンかつだからついてるんじゃねーか。


  76. 都内じゃカツだけで2500円↑なんて店あるしなぁ

    ご飯と味噌汁付けて3000円なんての知ってると

    素材の差はあっても1500円は良心的に感じるw


  77. 会長欲しい


  78. 値段とか関係なく不味そうw

    硬そうなカツだな・・・




  79. 普通の定食屋だったら1000円くらいだな、1.5倍なら良心的じゃね





    お前らアイマスのもやしの奴忘れたの?


  80. 72

    そういう人もいるでしょ

    昼はかつ夜はあんこう鍋


  81. スーパーで298円で売ってそうなカツだな


  82. 素人のオッサンがやってる店だしこんなもんだろ

    写真は不味そう


  83. また転載か


  84. ヤフ●クで1580円で売れば毎食タダで食えるな

    俺超天才www


  85. 70

    そんな事言ってる奴に笑うわ(笑



    バカはなんでも難くせつけるんだな

    お前に食べてって言ってる訳じゃないぞ


  86. ちょっと聞きたいんだけどアンチってクリスマスイブなのに何の予定もないの?寂しくない?


  87. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺もカツ食いてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  88. それなりの店行ってるとマズそうに見えるな




  89. この前やってた芸能人が食べに行ったサムゲタンも同じ値段だったな

    クリアファイルじゃなくてキムチがついてくるらしい


  90. ここの住人はトンカツ弁当しか食ったことねぇのか


  91. そろそろやら管が「クリスマスだというのにお前らときたら・・・」

    って記事立てるな!


  92. うまけりゃいいんじゃないのーと思わなくもないけど、

    見た感じ1500円レベルには見えんな。




  93. 個人経営、聖地巡礼というロケーション、作中メニュー、ヒゲの店長、三人が座った席、クリアファイル込々ならアリだろう



    お前らの高いっていうイチャモンは普段の食事目線だよな?そもそもの土俵が違うことに気付けよ


  94. カツが食いたくなってきた


  95. 非ヲタ受験生にこんなの渡しても困惑するだけだろw


  96. 値段は普通だが破滅的に不味そうだわ・・・


  97. こんなん食うくらいなら半額になったプラモ買うわ


  98. 94

    うち今夜トンカツだぜ~w



    かーちゃんと二人で・・・


  99. カツ食いてー食わせろー


  100. なんかサムゲタン庇護のアレが混じってね?


  101. ※90

    食べたことあるから不味そうに見えるんだが?


  102. クリスマスにカツって何か悲しいなwww


  103. この前行ったとんかつ屋では竹で1800円くらいだったよ


  104. 貧乏くせえ米欄だなオイ


  105. なんか料理が下手な友達のオカンが作ってカツ思い出したw


  106. アイマスの何か知らんが

    ただのモヤシを高額で売ってたじゃん

    あれよりかマシかな


  107. まぁ普通の価格だろ。

    あんまり安くすると貧乏人押し寄せるしw


  108. しもうたん?お前の語尾は「ござる」だろ


  109. 今夜、彼女とふたりで食べに行きま~す。


  110. ローソンもそろそろ次のアニメ捜さんとあかんやろ?

    ガルパンのクリアファイル目がけてパンツァー・フォー!したいわ


  111. おまえらはどうせ行かないし関係ないのに文句しか言わないのなww

    筑波豚使ってるみたいだし上にのってるのメンチカツみたいだから

    これが特別高いわけではないよ他の通常メニューで1200円くらいいってるしな


  112. 単純に不味そう


  113. 手書きのメニューがいい味出してるなw


  114. カツよりチキン食おうぜ!

    今日はイヴだしな!!


  115. お客さんが38(t)寄付したぞ

    その内、全車両拝めそうだな



    h ttp://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/38t-c431.html


  116. ここまで美味しそうじゃないカツの写真初めて見た

    硬そう


  117. フットワークいいなwww

    どうなってんだ


  118. ちょっとお高い印象なのはまぁ事実だが



    それよりも突っ込みたいのはアスパラがち○こに見えるね!


  119. 市販のホィップクリームをちょっと添えて、単価百円すんの?ってちっさいチョコケーキと合わせてクリスマスディナー 価格3000円も盗るアイドルグループもいるし。


  120. 93

    激しく同意!


  121. 煎餅定食凄いなw


  122. まともなトンカツ屋ならロースとヒレで1500は妥当、学食レベルだったら800までだな


  123. 写真が下手くそすぎ

    カツの肉が砲塔に隠れて見えてない

    キャベツがシナシナにしか見えん

    味噌汁は具なし?豚汁くらい欲しい

    不味そう・・・


  124. >115

    クリスマスイヴだからチキンというのも、よくわからん理屈だけどな。


  125. カツじゃなくてウンコだろコレ


  126. 糞まずそう


  127. すり鉢にゴマを入れてお出しするので、

    軽くスリスリしてとんかつソースをその中に入れ、

    とんかつを付けて召し上がってくださいね♪



    マスターのコメント

    手間隙&愛情かかってるな


  128. カツを食べたら、ホテルへGO! 騎乗位の彼女を超信地。


  129. かつやと比べてる人馬鹿なの?


  130. かつやなら700円くらいなのに…


  131. ※93

    妄想豚w


  132. 好きなキャラが作中で通っている店にファンも通う

    そして、こんなのを食っているんだと自己満足と納得する

    味はその次なんじゃねえのかな



    あとは勝負事の願掛けやら聖地応援やらやな




  133. おまいら今夜の予定は?


  134. ここは貧乏人しかいないインターネッツですね


  135. なんかカツがペラペラっぽいんだよなw

    これで1500円はちょっと


  136. 糞不味そうだわ

    安くても行きたくないw


  137. 高いって言い出したら、家で作って食ってたほうが安いに決まってるしね

    食いもんは、あんまりケチっちゃだめだよ


  138. 2500円でアンコウ鍋を食べるか・・・

    1500円でカツを食べるか・・・

    とか迷ってた時期が僕にもありました。



    アンコウ焼きとか乾燥芋とか買って、気がついたら万札飛んでました。


  139. >134

    年賀状と掃除

    年末年始は海外旅行で家にいないんで


  140. ここに行く交通費の方が掛かる現実


  141. こんなトンカツ食えるかー!

    トンカツにはうるさいぜ。オレはよ~


  142. 器も統一感ないし100金でなんとか集めてきたって感じで貧乏臭いな

    この定食自体が貧乏臭い


  143. 米132

    自分はオタじゃねえみたいなスタンスで釣りしてんなよ

    やらおんの米欄で妄想豚以外の奴が居るのかよ?

    ださいキョロ充もどきじゃのう


  144. 102

    じゃあお前はどこの店が美味しいと思っていて

    この店の何がだめだったか書いてくれるか?



    具体的、客観的記述が無いと煽りにしか思えんからな


  145. うまそう


  146. 16

    おらぁ搾取されろ豚ぁwww


  147. >ここに行く交通費の方が掛かる現実



    遠くに住んでるなら当然だろ

    巡礼旅行を兼ねて行くんだよ


  148. ショボ過ぎワロタ


  149. クリスマスまで約6時間半


  150. ボッタくりwwwwwwww


  151. どんなにネガキャンを頑張ってもキムチ鍋が世界に大人気!にはならないから発狂しちゃってるの?


  152. 「とんかつ」で画像ググってみろよ

    ここより不味そうな画像はなかなか見つからないぞ


  153. こんな素人の撮った写真一枚でよくもまぁブーブーと文句が言えるな


  154. 高いって言ってるバカは

    そもそも食いに行かんだろ・・・



    ガルパン記事を見ると飛びつく

    ヒマなんだな


  155. 69

    トンカツくらい、嫁さんにでも作ってもらえよ(´ω`)


  156. 料理まで画像を加工し整形して誤魔化す民族は言う事が違いますね(笑)


  157. 美食倶楽部の先生様がディスってんのかw


  158. 華さんだったら3人前ぐらい食わないといけないボリュームワロタw

    ちゃんとアニメ通りの大きさに作らないとダメだぞ


  159. ※153

    アホか?



    お前は写真で味目ができるのか?

    良かったな画像で食事が出来て


  160. ここのお持ち帰りメニュー見てみ?

    もとより全部1000円以上だから。

    h ttp://cookfan.com/2012omochikaeri.html


  161. 覇権アニメ様には如何なる批判は許されないって

    他のガルパン記事で注意された。


  162. 155

    今日はクリスマスイヴだぞ

    ヒマな訳ないじゃないか


  163. ここは全体的に値段高いんだよ。他の普通のカツ頼んでも1000円は超えてたし。

    でもこれで確かスープ、サラダ、カレー食い放題の値段だったはず。

    味は悪くないし文句はないわ。後で行ってこよ。


  164. 今日は一日やらおん見て過ごします


  165. うっうー(笑)のもやしよりマシ


  166. 高いって言ってる人は和光とかさぼてんとか行ったことないのかな?


  167. 131

    ファストフードが基準の奴は

    自分で作っていろ


  168. カツ丼にクリアファイルで1580円

    まぁ妥当な値段





    お姉ちゃん・・・


  169. 今なら起源のおまけ付き!みんなクリスマスはサムゲタンを食べるニダ!


  170. この戦車カツ定食を秋葉原で売ってほしい。


  171. とん亭、たい樹とかの方がまだ美味しそうに見えるわ・・・


  172. コメで「貧乏」とか言ってるバカがいるけど、そういう問題じゃないだろw

    単に値段云々で「高い」って言ってるんじゃなくて「このレベルで1500円は高い」って言ってるのにな。

    都内のショバ代の高いとこならともかく大洗だろ。しかも量はそんなに多いわけじゃないんだしさ。



    まぁ、よくあるオタク向けのボッタクリ飯よりは随分良心的ではあるけどな。


  173. ※167

    余り攻めてやるな



    高いって言ってる奴は

    そんなチェーン店にすら

    行けないんだから


  174. クリスマスイブにガルパンタイアップのカツ店批判に必死とか人生詰んでるだろ

    批判暇人も好きな映像作品でも見付けて人生楽しめばいいんじゃないのか?


  175. カツなんだから、豚の名産地でもない限り高いに

    決まってるだろ。


  176. 165

    俺もだぜ同士(血涙)


  177. 173

    食べてから言え

    かつは素材で金額が変わるだろ


  178. 175

    こんなところでコメントしてる時点で・・・


  179. ※167

    高いんじゃなく値段の割に凄く不味そう


  180. ガルパン憎けりゃカツまで憎いか?

    行ってもない店を貶すとか、キチガイレベルだな


  181. 貧乏はいやだな


  182. 肉が硬そう(コナミ)


  183. 豚のみなさんたくさん用意してるので食べに来てくださいね


  184. トンカツ屋価格では適正価格

    オタ基準ではオタ舐め価格



    プチトマトは高いんだよ


  185. 煎餅盛りw


  186. 183

    貼るのおせーぞ

    サボってんなよ


  187. ガルパン本編に出てきた店ってだけで価値があるわけで。

    聖地巡礼のお布施に近いんだから値段や味はファンにとっては大した問題じゃない。

    そもそもそんなこといったらグッズ類なんて買えんでしょ。


  188. いや別に憎くはないが、不味そうって言ってるだけで


  189. ※186

    普通の店は1500円の定食にセンベイは出さんわな・・・


  190. 183

    またお前かwww


  191. >>169

    カツ丼じゃねえよ


  192. お、おねえちゃ・・・ん?         /: ::/    -P.1 | └ ,. : :--───--: : .,,_       i

    なんで私のパンツ被ってるの・・・?  i:: ::ノ       土 |,. :':":´: : : : : : : :. : : : i: : : : : :i: : :`: : .、  i

                          |/       ,.ィ': : : : : : : i:::. : ヽ: :::::. : : :::i: : : : : |: : : : :i: : :\}

    い、いえ、それ以前に・・・         {     /|: : : : : : : :ヽ: :ヽ;::. ::ヽ:. ::::::. : ::|: : : : ::|: : : : ::|: : ::::|

    なんで私の部屋にいるの・・・?    〉  ,ィ': : : |: : : : : : : : :ヽ: ::i\:::ヽ\::__::::::|: : :: : |: : : : ::|:: : :::|  これも戦車道よ

           ,,. . .--──--. ..,,.         i /: :!: : :::|!;.ゝ;: :. : : : ::::\:| ,斗七"\::::::|:: ::::: :|: : : : ::|::. :::::|

       /: : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ.    ゝ': : : : : : :|ヽ;:|\::. : : ::::::|/  ,,斗七苅≧:::::::. |:: : : .:::|::::::::i

      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\   i: : : i: : :::|_'_|__、:::..::::::|.  イ{r化;;ノノ |::::::::::|::: : : :::|::::::::i

     /: ::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  i: : : i: :


  193. 米179

    お前が文盲だというのは判った


  194. てかみほさん巨乳じゃなかったんすか?


  195. ウハウハ大儲けやで


  196. >176

    名産地だとブランド豚で高くなるだろ。


  197. ガルパン豚から搾取するって意味でトンカツなんだろ

    適正価格じゃんw


  198. 店に来た豚を絞めて使えば材料費もっと安いだろ


  199. ※191

    バカか

    せんべいの意味わかってる?


  200. i: ::/: ::/ : : : : : : : : : :i;: : : : : : : : : : : i  i: : : :';: ::::|≪てアヒ}  ヾ|         /:/.i::::::::::: .::::::|、;::::\

    .i: : |: : :|: : : i: : : : ::|: ::ハ::. : :ヽ: :ヽ: : : :i.  i: : i ::ヽ::::lヽ `"´〈            // .i:::::i::::::::::::ソ:::/`ゝ::\

    |: : |: : :|: ::: i|: : : : /!:/  |::::. : ::i: : |:. : :i i.  i: ::|: : ::ヽ:|:ヽ                ∥ .ノ:::ソ:::::::::::/::/     ̄

    .|: :|: : : |: :::|.|: ::::/ |/   |;:;:;. : |:: :|:::. : | |   i: :|! : ::::|ヾ:::ヽ       _      /:::/:::::::::://

    . !: i: :. ::ヾ;;| |/       \;|:: i:::::i: |.||   ';::|i: : :::|::::::::::ゝ    ´       /::/:::::::::::/

    . i:. i::::::. ::ヽ,  ○     ○ |/:::::::i::i. |   ';:i ';: :::|:::::::::::::::>           /:/!::::::::::/

     i:. :ヽ:::::::::ヽ      ,     /|:::::/;/.     ';i, ';: ::i: : ::::::::::i::::/ > _ 斗<.// i:::::::::/|_

    . ',:. :::\::::\u'           /ノ/:':|       ヾ ';:::i : :::::::::|!::|         |∥ i:::::::/ノ  \

    .  ',:. :: : :"'ゝ、.   rっ   イ:::::::. ::|           ヾ|: : :::::::|.i:|      /|   |::::/´       \


  201. 豚が豚を食うのか


  202. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    1500円


  203. この値段で文句言う奴はどれだけ貧乏なんだよw

    むしろ普段の食生活が気になるわ


  204. ※204

    食べてきて味の解説もしてくれるか?

    そんなコメントじゃ意味無いからな


  205. こんな不味そうなとんかつ初めて見た


  206. ここに書き込んでる奴らはみんな今日一人で過ごすんだろ?

    仲良く10.5話観ようぜ


  207. 飲食店の宣伝ってのは見た聞いた人が食べにきて美味しいと思ってリピーターになって貰えるまでが勝負でね?





    媒体問わずにね。そんだけ


  208. 茨城始まってるな


  209. ※207

    お前の様なバカも初めてだ


  210. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    1500円



    豚の妄想補完priceless


  211. 見た目じゃない、味で勝負しろ!

    てか、ぱっと見微妙なのは確かだな


  212. アンパンはハトバスみたいにストリートで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは洩れ自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしいもないものだ

    こういうのがハトバスみたいにストリートで勝負できるアニキより売れちゃうと、

    本当に日本のアニキ業界の未来を閉ざすことにもつながり金ないんだよ貸してね



    もちろん漏れには円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんなお金もない

    だけど、せめてこのアニキの円盤を買う人は「自分がアニキ業界に悪い影響を及ぼしている」という錯覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  213. 写真だけで味がわかるニュータイプが居ると聞いてw


  214. 転輪煎餅はもっとサイズの小さい薄焼きのにするべきだね

    プチトマトぐらいの直径のあるよ


  215. 盛り付け方もそうだが全体的にセンスがなさすぎる


  216. まずそう


  217. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    1500円



    豚の妄想補完priceless・・・






  218. イブ夜にまでガルパンオタに冷や水浴びせるのに必死なアンチ

    アンチ活動の中でもトップクラスにみじめなミッションやなあ


  219. 肉を食ったことがないのかお前らww

    それとも本気で貧乏自慢か?



    ちなみに煎餅は

    「転輪代わりに並べて遊んでね」ってサービス。

    理解してないものにコメントをつけると

    バカと貧乏をさらすだけだぞ。


  220. カツってここまで不味そうに見えるもんなんだな

    吃驚だ


  221. ファミレスのカツしか食ってない奴には、この値段は考えられんわな


  222. 213

    そりゃ、しゃーなしだわ



    そもそも定番メニューじゃ無いからな

    試作状態で急遽24日から販売してくれている

    仕込みもこのメニュー分余計にかかるだろうし


  223. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    1500円



    豚の妄想補完priceless・・・(^0_0^)


  224. かつやと大差なさそうに見えるからかつやって言われちゃうのよ、わかる?


  225. 随分マズそうだな


  226. ここまで食欲のわかないカツというのも珍しい


  227. 戦車カツ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>サムゲタン()


  228. 216

    だから、急遽メニューに入れた訳で

    仕入れうんぬんなんてレベルじゃ無いぞ



    せんべいも急遽マスターが遊び心で用意しただけ


  229. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    100金で揃えたチグハグな器 ☆new



    1500円



    豚の妄想補完priceless・・・


  230. 226

    クズはそれ以外知らないだろ


  231. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    1500円



    豚の妄想補完priceless・・・(^0_0^)



    そして、杏のクリアファイル・・オクで1500円で売ったろ


  232. 不味そうだなw


  233. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    100金で揃えたチグハグな器 ☆new

    -豚小屋の様な悪臭 ☆new

    1500円



    豚の妄想補完priceless・・・


  234. だから㍉オタじゃないと突っ込み難しいんだってばよ

    煎餅が戦車の転輪をイメージしてると気づかないド素人のアンチは黙っとけw


  235. 会長のクリアファイルのためなら安い。


  236. 芸能人が食べたサムゲタンなら同じお値段1500円で

    起源主張がついてくるよ!



    お前らサムゲタンを韓国料理だと捏造を手伝おうぜwwww


  237. たった独りのアンチが発狂しとるwww

    クックファンのカツ旨あああ


  238. 1500円じゃないぞ

    1580円だw


  239. 煎餅定食ワロタ


  240. アンチ必死だなw



    イヴなんだから共通の敵と戦おうぜ


  241. 今夜は聖夜なので犬肉のカツをごちそうするニダ。


  242. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ?w)

    ペラいまずそうなカツ

    100金で揃えたチグハグな器 ☆new

    -豚小屋の様な悪臭 ☆new

    1500円 (消費税75円) ★new



    豚の妄想補完priceless・・・




  243. 235

    それすら食いに行けないクズ


  244. ほんのちょっぴり高く感じるかな・・1300円なら妥当くらいじゃないの?


  245. 定食に煎餅つけてる店初めて見たわ・・・


  246. 247

    戦車の転輪をイメージしてるらしいよ


  247. 下を見たらきりがないぞw


  248. 247

    ガルパンで

    そんなコメントするバカも初めてだ


  249. メニューの1つが煎餅とか流石に引く


  250. とんかつの横にある白いのは何だ?つけものじゃない方の


  251. OVA観たけど、あのノリだったら

    ミポリンが出てるシーン全部にお姉ちゃんが見切れてるくらいの

    やんちゃをしても良かったな


  252. もうちょっとめいんの皿小さくしたほうが多く見えたんじゃあ


  253. オッサンが煎餅で遊ぶのか?w

    カオス過ぎだろ


  254. ※252

    犬の脂身ニダ。


  255. 251

    良かった

    バカが店に寄って来ないから

    こちらもうれしいぞ!


  256. 一方らきすた弁当は、近所の魚屋のほんまもんのシャケが丸ごと一切れ入って500円



    町おこしが成功するってのはそういうことなのよ




  257. カツカレーだって普通3500円くらいだからこれが高いって感覚がわからないわー。


  258. なんか騒いでるけど、信者が存在するって前提の話だろ。



    総集編2回もやっちゃった低予算低クオリティアニメに信者なんてつくもんなの?


  259. 251

    戦車の転輪のつもりなんでしょ?

    気が利いてるじゃんw


  260. ※252

    市販のセンベイ(プチシリーズ)


  261. 255

    バカはアニメ見てから言え


  262. クリアファイルは店背景とココ用なんだろうね



    ところで店にはガルパンファン用の書き残しノートとか無いんかね

    ガルパンとか関係なく既にあるならガルパンファン用と分けて置いてたほうがいいかもしれない




  263. コラボ商品ならこんなもんじゃね?

    お台場のワンピのやつとかこれの比じゃねーぞ


  264. こんなもんネズミーランドの飯みたいなもんで高くて当然やろ

    信者も1500円分の味がするなんて思ってねーよ

    店側もファン側もWINWINなんだよ

    誰にも迷惑かけねーんだしほっとけよ


  265. 殆ど何も入ってない味噌汁

    かぶの千枚漬け

    市販煎餅(プチシリーズ)オッサンが遊ぶ用らしいw

    ペラいまずそうなカツ

    100金で揃えたチグハグな器 ☆new

    -豚小屋の様な悪臭 ☆new

    1500円 (消費税75円) ★new



    豚の妄想補完priceless・・・




  266. 260

    2chのガルパンスレが2クールのSAOスレ抜いちゃったからなぁ

    むしろSAO信者が存在するかどうか疑わしい


  267. クリスマスイブに連投荒らししてるアンチって可哀想すぎて・・・


  268. トンカツ定食としては妥当なお値段じゃね。

    オマケも付いてくるしむしろお徳なのでは。


  269. 書き残しノートというかなんだっけ足あと帳・・・旅ノート・・違うな


  270. 244

    バカはガルパン記事に粘着するな



    まぁ店の方には

    お前の様なクズは居ないから有り難い






  271. ここのとんかつ家はオクで杏ちゃんのクリアファイル売った方が

    よっぽど儲かるんじゃないの


  272. いい年したオッサンが定食(頭がお子様ランチ)で遊びながら食うのか・・・

    キモ過ぎだろ


  273. 268

    抜いたって本スレの数がこえたの?


  274. 画像の左斜め上のってせんべい?


  275. 写真に写ってるメニューにロースカツ定食1350円て書いてあるじゃん

    上に乗ってるコロッケ(?)と煎餅とクリアファイルで+230円は妥当じゃない?


  276. 270

    1500円クラスのとんかつ定食には見えないわけだが・・・

    かつやレベルかそれ以下。



    とんかつ定食1500円は妥当って言っている奴こそ、ろくに飯屋を知らない奴

    とんかつ和光か知らないんじゃねーのwww


  277. イブなのに不毛な争いはやめて、みんな一人でケンタッキーでも喰おうよ(´;ω;`)


  278. 幼児化出来る特殊な店らしいなw


  279. とんかつ250円味噌汁20円漬物10円メンチ?50円アスパラ20円トマト10円米100円

    せんべい20円キャベツ19円かいわれ1円くらいか・・・

    合計500円とクリアファイル80円で1000円の利益か・・・


  280. 267

    楽しいね!

    ガルパンの話題に入れないから

    記事を見つけて必死に書き込み・・・



    バカは笑われてるぞ (笑


  281. 273

    まあ売れないからこそ、こうやって必死に在庫捌いてるわけで^^;


  282. *275

    本スレの数で抜いている


  283. 278 281

    中途半端な解説するなら

    食って味のレポートでもしてみろ


  284. メニューに通常のロースカツ定食が1350円ってあるから

    クリアファイル分だけでもお得にはなってんだな良心的じゃないか


  285. 281

    キャラ物には版権使用料がかかるから一食75円とかかかってるんだろ


  286. 同情するのも勿体ないくらいのクズが一人で荒らしていらっしゃる



    彼には恋人、家族と過ごすクリスマスなんて無いんだろう可哀相に


  287. 都内なら妥当、大阪なら高い

    転勤してから価格への感覚がふたつできてしまった


  288. >>281

    光熱費と人件費、家賃とか引かないの?


  289. 【頭がお子様ランチ実態】

    1.殆ど何も入ってない味噌汁2.かぶの千枚漬け

    3.市販煎餅(プチシリーズ)オッサンが遊ぶ用らしいw

    4.ペラいまずそうなカツ

    5.100金で揃えたチグハグな器 ☆new

    1500円 (消費税75円) ★new

       豚の妄想補完priceless・・・








  290. 連投アンチの虚しさ・・・誰も参考にしないのに

    評価するのは食した人なのにね


  291. 278

    それだけうんちくこいてとんかつ和光www


  292. 268

    複数アカウント全開・関係者による工作が出来るんで、2chの情報は信用できん。


  293. >>278

    お前、安倍のカツカレー騒動の時にも大騒ぎしてそうな性格だな…


  294. アニプレ工作員必死だな


  295. なんでオッサンが煎餅で遊ぶんだろ?w


  296. 和光は美味しいけど、それだけで比較されてもね。


  297. 294

    公式で2chのスレの勢い語っちゃうアニプレとかだろ?


  298. 【頭がお子様ランチ実態】

    1.殆ど何も入ってない味噌汁2.かぶの千枚漬け

    3.市販煎餅(プチシリーズ)オッサンが遊ぶ用らしいw

    4.ペラいまずそうなカツ

    5.100金で揃えたチグハグな器 ☆new

    6.かわいい杏ちゃんのクリアファイル ★new

    1500円 (消費税75円) ☆new

       豚の妄想補完priceless・・・


  299. 貧乏だと心も貧しくなるというのがよくわかる。


  300. いや1500円に見えないのはみんなわかってるから

    アニメと同じ場所で同じメニューを食べれるってのが付加価値なんだろ

    ファンじゃない奴が付加価値を感じられないのは当たり前じゃん

    何を騒いでるの?


  301. 戦車です!!おいちいでチュ<オッサン

    ・・・


  302. とんかつで1580円は安くはないが高くもないなぁ

    巡礼組なら文句はいわんだろ


  303. 298

    ・・・ププッ(笑



    味を語るレベルじゃ無いぞ


  304. ※289

    都内として考えたら滅茶苦茶割高



    観光地価格としみれば・・・・・適正か?


  305. 覇権に文句は許されない。


  306. 288、292

    きっとどっかの暇人社員なんだよ


  307. ※302

    ファン以外は煎餅で遊ぶ発想ないもんなw


  308. 304

    トンカツ定食ガートンカツ定食ガーでなく

    写真の「とんかつ定食」が1580円ってことで荒れている



    所詮ヲタなめ特典商法


  309. コンビニキャンペーンだと200円分でクリアファイル1枚が相場だし

    実質1380円てとこか


  310. 301

    だよなあ。ステマしまくってゴミを売りつけるとか、心が貧しい証拠やでえ。


  311. ※302

    【頭がお子様ランチ実態】

    1.殆ど何も入ってない味噌汁2.かぶの千枚漬け

    3.市販煎餅(プチシリーズ)オッサンが遊ぶ用らしいw

    4.ペラいまずそうなカツ

    5.100金で揃えたチグハグな器 ☆new

    1500円 (消費税75円) ☆new

       豚の妄想補完priceless・・・




  312. ↓【バカが連投する文章】

    1.殆ど何も入ってない味噌汁2.かぶの千枚漬け

    3.市販煎餅(プチシリーズ)オッサンが遊ぶ用らしいw

    4.ペラいまずそうなカツ

    5.100金で揃えたチグハグな器 ☆new

    6.かわいい杏ちゃんのクリアファイル ★new

    1500円 (消費税75円) ☆new

       豚の妄想補完priceless・・・



    やら管めしウマだな


  313. ※309

    その通りだよ?

    winwinだからほっとけって話


  314. ローソンでかつサンド買ってきたからバレー部のみんなと一緒に食べよっと



    生まれて始めての、女子と過ごすクリスマスイブだわ


  315. 【頭がお子様ランチ実態】

    1.殆ど何も入ってない味噌汁2.かぶの千枚漬け

    3.市販煎餅(プチシリーズ)オッサンが遊ぶ用らしいw

    4.ペラいまずそうなカツ

    5.100金で揃えたチグハグな器 

    6.かわいい杏ちゃんのクリアファイル 

    7.あんこうチームのおしぼり ☆new



    1500円 (消費税75円) 

       豚の妄想補完priceless・・・


  316. cannibalism!


  317. じょしらくで言ってた

    「観光地だから割高料金がなあなあで済まされる」

    が見事に当てはまるなwwww


  318. 日本で大人気!とか新大久保から日本に一大ブーム!とか大好きな人達にはとんかつが口に合わないだけじゃん


  319. ※310

    本当にそこだよね

    豚カツ定食なら妥当って写真見たら???

    普通の人は何だこれってなるわ


  320. あああ楽しいよお!煽り合い楽しいよお!

    信者(という名の関係者)頑張れ!アンチも頑張れ!!



    日本のアニメ業界は今後もステマ全力でお送りします。

    アニメファンの皆、黙ってついてこい!


  321. アンチはディズニーランド行っても同じ事吠えんの?

    原価ガー

    自炊ガー

    って


  322. なんでこんなに伸びてんだw


  323. チェーン店ならとにかく

    個人経営の所で企画商品がこれならそれなりだろ

    観光地の蕎麦屋とかすげーぞ、ただのざる蕎麦で800円くらい取るからな

    てんぷらちょっと付けるだけで1500円オーバー余裕だし

    高い安い言ってたらコンビニ以外の選択肢がなくなってしまうぜ


  324. ※309

    誰か遊んでるのか?



    幼稚なお前は 「せんべい」 

    を見ると遊んでしまうのだろうが

    病院に行って治療した方が良いぞ




  325. 323

    円盤買ってから言おうね


  326. 凄ぇぇぇ!個人的にコレはアリだと思うぞ。

    戦車カツも十分値段だけの価値アリだろ。

    専門店でとんかつ食べてみると良い。


  327. そこらへんの定食屋で680円で食えるぞこのくらいなら




  328. オッサンにもなってお子様ランチ感覚かよw


  329. 都内のとんかつ屋の質や相場が知りたいなら

    新宿駅西口の豚珍館行って来い(ステマ)



    混み過ぎて落ち着かないのが致命的な店だけどなw


  330. 店も幸せ信者も幸せなら別にええやん(´・ω・`)


  331. オタ舐め商売

    ツイッターで凸するは


  332. 317

    楽しいね

    ガルパン記事が無いとボッチで

    誰も相手してくれ無いんだろう


  333. 一方AKBの大島優子シチューは2500円だった模様


  334. ※329

    専門店のとんかつレベルには見えないが??


  335. いつの間にか狂信者まで発生するようになってたのか。

    ある意味大出世したなあこのアニメ。


  336. ※326

    それが相場でヲタ需要ならボッタくるはずだったのに

    鷲宮(らきすた)は500~1000円で飯をヲタに提供した

    寿司屋でさえ1500円ぐらいだった



    だからリピータが増える




  337. 310

    でも田舎の外食って都心より高いからなぁ。俺の田舎は関西だけど、そば屋でちょっとしたもの頼んだらすぐ1000円超えるし……

    別に高いとは思わんよ


  338. ※337

    味を期待して行くんじゃない事くらいわからない?


  339. 331

    バカか?

    アニメ見てみろ


  340. ※339

    そんな極端に安い例だけ持ち出されましても・・

    もっとクソ高いやついっぱいあるやんかぁ


  341. オッサンは煎餅でどうやって遊ぶんだろ

    効果音とか口ずさみながら食うのか?

    キッモw


  342. たけーよ


  343. 小さいクソまずいオタ舐めで1500円っすかー

    信者はよろこんでパクパクですかー

    いい商売っすねー




  344. こんなにアンチが沸くなんて人気が出たんだなぁ


  345. 食べるか食べないかは客が決めること

    アンチが外野で幾ら騒ごうが無意味


  346. ガルパン終わったなよかったよかった

    けっきょくタイアップ失敗から綻びが広がるってのは

    鴨川とかと変わらんかったわけだ!めでたい


  347. 343

    大洗は鴨川ルートでなく鷲宮ルートを目指しているんだろ?

    だったら成功した町を見習わないと



    アニメ内で廃校を免れても、リアルで廃校しちまうwwwwwwwww


  348. どうみても原価300円くらいだろ……

    5倍の値段とかどんだけ?!


  349. 昔はこんなに極端な信者もアンチもいなかったんだよなあ。


  350. 会長好きよ


  351. ※341

    専門店なら普通の値段って言ってるから

    見えないって言ってるんだが


  352. 337

    おいおいマスターは

    突貫で試作した品を24日から出してるし

    開店した時点で満席になってるんだぞ

    写真うんぬん何て考えても仕方無いだろ



    それに高級なトンカツ屋に行った事あるのか?




  353. 350

    ごめんねルートとかよくわからないけど

    それでも信者は行くと思うよぉ

    信者ってそういうもんだよ


  354. これ茨城の国産豚ロースなので、この値段も妥当なんよ

    かつやのアメリカ豚ロースなんかの安いのに比べたら高いけどさ


  355. 発狂しているアンチが滑稽だな

    定食屋に八つ当たりして憂さ晴らしする辺りから、円盤の大勝利は間違いないようだ(笑)


  356. 豚の共食い




  357. うちの近所のちっちゃいとんかつ屋も1600円くらいするぞ。

    個人経営だとこんなもんじゃないの。


  358. 他の店がどうとか相場とか知るかよバカ

    この1580円がたっけえって言ってんの


  359. 心が貧しい奴らばかりのコメ欄


  360. 357

    福島原発後、茨城産の畜産価格も暴落していますが何か?


  361. 346

    それに嫉妬したバカは

    アフィサイトに書き込むって訳だ


  362. >これ茨城の国産豚ロースなので、この値段も妥当なんよ

    放射能汚染されてるかもしれない豚がなんで高いんだよ


  363. どうせ食いに行かないのにネットでグチグチ文句言ってもしょうがないだろw

    いい加減社会の仕組みを理解したらどうだ?


  364. 361

    料理にしては高いのは事実

    けど信者は味が目的じゃないってわかる?


  365. 豚が来て地元民困惑・・・

    悪臭騒動で食中毒発生!!

    閉店


  366. 361

    お前に食べに行けとは言って無いからな

    500円のランチで喜んでいろ




  367. ※367

    豚とか味覚ないもんな


  368. 367

    だから信者ならフッカケても金払ってくれるって感じで値段吊り上げてんだろ?

    前に出過ぎない地域タイアップが聞いて笑うわ

    結局金、金じゃねーかw

    ガルパンは他とは違う!とかどの口が言うのかねww


  369. 367

    信者信者言うけど、アクティブなヲタは飯にも五月蝿い奴が多い

    もしくはグッズ以外には全く金を落とさない。



    グッズで釣っているようではヲタ舐めで、3月を待たずに搾取っぷりからヲタが醒める

    逆効果


  370. 368

    良かったよ

    お前の様なバカが店に来ないからな


  371. 普通に高いなw

    量も少ないし


  372. 豚が来て地元民困惑・・・

    悪臭騒動で食中毒発生!!

    閉店フラグだな






  373. >>339

    それを良心的価格と思わず当然と思ってるなら

    お前は相当図々しい客だと思われてるぞ



    というかそんな性格じゃ国内旅行とか絶対行けないだろ…

    地方で1000円以下で食べれる飯屋となると

    旅行の思い出になる訳もないド適当な料理しか出てこないぞ


  374. 金目的のガルパン


  375. クリスマスに貧乏人発狂で荒らしコメとか人生終わってる奴が多いなw


  376. 店の経営が潤ってファンも喜ぶ、それで良いんじゃね?



    ガルパンの成功が嫉ましいのだろうが、こんな日に連投しているアンチは、この先闇しかないぞ


  377. 335

    ボッチ同士楽しもうぜ(^ω^)


  378. 悪臭豚襲来


  379. 371

    お前はアホか?

    金も出さないカスは引っ込んでろ


  380. 雰囲気代とクリアファイル代

    カツはおまけ

    それだけのこと

    ファン以外には無価値に決まってんじゃん


  381. ガルパン終わったな

    オタは商売とか金とかの単語にダーティなイメージしか持ってないから




  382. せっかくのクリスマスイブだ・・

    カツじゃなくてそろそろオッパイについて語ろうぜ!!




  383. 376

    博多にいったら博多ラーメンが300~400円で驚いた

    函館にいったら、海鮮丼がすげーボリュームなのに800円だったなぁ

    札幌の繁華街はボッタだったw



    飯で勝負しているところは当然っていうか、味も価格も思い出になるってことだ

    だからこそ観光地になるわけだけど


  384. サムゲタンも知らねー連中だからな

    とんかつはかつ屋がスタンダードなんだろ。これで高いってアホか


  385. さっきから自演・連投してるアンチは自宅警備員だから構ってくれる相手がほしいのさ(苦笑)

    現時点で終わってる哀しい御方だよ。


  386. 377

    さすがパクリ野郎は言う事が違うね



    すべてタダで入手しますか?



    ファンは円盤買って2期して欲しいし

    地元で金落して大洗に少しでも潤って欲しい




  387. 貧乏人ウゼー

    乞食速報でも見てろや


  388. 誹謗中傷営業妨害レベルのコピペしてる奴w

    マジで底辺て居るんだな・・


  389. 豚が来て地元民困惑・・・

    「なんか食べながらブツブツ呟いてて気持ちが悪い、それに以前と匂いが違う?」

    悪臭騒動で食中毒発生!!

    「最近この店の周り臭くない?この時期にTシャツ一枚ってヤバすぎ」

    閉店


  390. 勘違いしてるアホアンチが多いようだが

    こんなもん雰囲気代

    祭りの屋台やディズニーの飯と一緒




  391. 386

    アホな貧乏人自慢は笑われるだけだぞ



    そんな程度で食事した喜んでると

    理解した方がいいよ


  392. 年末年始は激戦になりそうだな。



    落ち着いてから行くか


  393. お前ら今夜の予定ないのはわかってるけどイライラしすぎだろ


  394. 392

    良かったじゃないか

    お前の様なバカも行けなくなったな


  395. *365

    そういうことは気軽に書くものじゃない

    いい加減なこと書くと風評被害だから測定したデータを元に書け

    アンチのためなら放射能持ち出すとかどこまで性根が腐ってるんだ?

    おまえは機知外で確定だ


  396. 食中毒とか書いてる奴は通報した方がいいの?


  397. ※394

    日本語おかしいよ?




  398. お前らいい加減にしろ!

    そろそろクリスマスオナニーの準備に取り掛かるぞ!

    気合を入れろ!!


  399. 393

    きみどんだけ貧乏舌のケチなんだよ


  400. 365

    頭大丈夫?


  401. アンチ独りで営業妨害とは度胸があるな



    忠告しておくけど一線は超えるなよ


  402.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  403. 貧乏人自慢、多すぎ(笑


  404. 放射能とか言ってると日本でメシは食えない


  405. こんなショボイカツがディズニーと一緒って・・・

    行ったことないのに必死w


  406. アンチがどれだけ妨害しようがッ!

    俺は今日は秋山殿で抜くぞォーーー!!

    邪魔はさせんッッ!


  407. サムゲタンの店も紹介してよ


  408. 頭大丈夫な奴がイブの夜にこんなとこにいるわけないだろ

    なああずにゃん


  409. 食中毒はリアルにヤバいな

    あんまり調子に乗るなよ

    度かすぎると底辺生活すら出来なくなる


  410. そんな程度で食事した喜んでると

    理解した方がいいよ



    片言??w


  411. あ、あのーサムゲ・タンありますか?


  412. 384

    それは違うぞ

    売りつけられているのか自発的に買いに行くのかの違い



    そもそもアニメ関連商品は商売であり高額だろ


  413. 408

    ディズニーの飯の味が値段と見合ってると言うのならお前の舌は異常


  414. 全然関係ないがゆりしーのオフ会で自称ファンが「5000円とかふざけんな!」とか言って

    くってかかってたのを思いだす


  415. >>386

    そりゃ豚骨ラーメンも海鮮丼も

    ジャンルとしては地元のジャンクフードなんだからそういう値段にもなるだろよ

    まあ地元民として言わせて貰えば400円級は糞不味いのが出ても文句言うなってレベルだけどな



    もつ鍋や明太子やふぐ刺しや関さばなんかには興味は無かったんかい?

    このカツも地元の名産の豚使ってるらしいが


  416. 豚の名産県に住んでるが、微妙に高いかな?ってかんじる。

    と言っても数百円の誤差だけどな。だいたい1000円前後クラス。


  417. アンチが新しいオモチャを見つけて大喜びの図か


  418. 雰囲気代わらたwww

    ホテルのレストランでも行けよw


  419. 調子に乗って一線越えようとしてる馬鹿がいると聞いて


  420. 413

    すまん、キーの押しミス



    そんな程度で食事したと喜んでると

    理解した方がいいよ



    つまり数千円から数万円出すとまた

    違う世界があるって事だ


  421. 連投アンチどこまでガルパン嫌いなんだよ。


  422. 422

    ホテルにガルパン要素ありますか?


  423. このサイズでこの値段だと高いな


  424. ガルパンアンチは異常だな


  425. 煎餅で演出w


  426. 394

    長浜の屋台の皆さんに謝れよボケナス


  427. さっきから基地外※連発しているのはリトバス信者を装ってるいつもの方


  428. 荒らしてるのはリトバス信者か・・・


  429. 408

    416

    そういう事だ

    TDLはサービス料、ブランド料&立地料も加算されているからな


  430. ガルパンアンチさんは中身にケチつけられないから今日も苦労してます


  431. 信者が必死に擁護するのはわかる

    アンチは自分と全く関わりのない事で何故こんなにも必死なのか?

    ストレス溜まってるの?

    クリスマスイヴだし仲良くしようよぉ


  432. 普通の人にこの写真見せていくら位の食事に見えますかって聞けばいい

    1500円って言う人は殆どいないだろう


  433. 430

    そういうB級品もありだが

    せめて料亭で数万円のフグぐらい食ってから言え


  434. リアルにとんかつ屋に行ったことの無い奴急増中

    いいかげん500円のカツ丼が異常だってことに気付けよ


  435. 436

    普通の人はガルパンファンじゃないからね


  436. アニプレ工作員かSAO信者でしょ

    SAO解説記事が荒れてるのにガルパン解説記事が荒れないのはおかしいとか言い出すんだもんw


  437. 信者もアンチも愉快犯も、覇権確定した頃から

    ガルパンの名前使って他の作品が荒らし始めたしなあ

    最近は。


  438. ※438

    リアルとんかつ屋レベルではない

    凄く不味そう


  439. amazonでみたらクリアファイル300円位で売ってるのが普通みたいじゃん。

    普通の良心的な値段だよ。


  440. SAOをこの場で馬鹿にする必要はないっ!

    別にすきじゃないけど人それぞれでええやん


  441. ガルパンアンチにしてみれば、八つ当たり出来る場所を得た感じだろう



    ただしやりすぎたら、底辺生活どころじゃなくなるから認識しておけよ


  442. ※439

    内心1500円の価値がないって分かってんじゃん


  443. いかん、これは欲しい

    行きたい


  444. 436

    そりゃ居ない



    ほとんどはここでわめいているアンチと同じで

    かつや、さぼてん、和幸が先に出るだろうからね



    素材や味は写真じゃ分からんだろうから

    専門店では普通レベルだなって話をしてるんだが

    バカアンチが騒いで来る


  445. 味に関しては食した者に意見を述べる権利がある


  446. 442

    値段の話してたんじゃなかったのお前

    今度は見た目に文句言い出しますか

    野暮なことで


  447. 446

    そうだよ

    場所やキャラと同じ物食べることにファンは付加価値を感じるって何度も言ってんじゃん

    今さら気づくなよ


  448. 446

    お前らに食いに行けって言ってないぞ

    それに店行く奴は価値を感じて行ってるんだぞ



    バカなのか?お前は


  449. ※448、450

    内心1500円の価値がないと分かってる様子だ






  450. クリアファイル付きで1580円なら別に良いだろ

    愉快犯のお前が金払うわけやないんだし


  451. 内心1500円の価値がないと分かってる様子だが

    妥当な値段だw


  452. 422

    アニメであの店・店内が出てきたから

    良いのであって行きたいんだろが



    ただとんかつ食いたければ

    近場の店にでも行くだろ・・・




  453. 200円~300円相当のクリアファイルがついてるからな


  454. 453

    信者もそのくらいわかってる件


  455. なんていうか、

    某ランドや観光地で割高になってるのを見ただけで発狂しそうな人が混じってるな

    お前は一生ドンキホーテやジャンクフード屋から出てこなくて良いと思うよ


  456. アンチは自演して盛り上がってる時が華だからな・・・寝る前に現実を直感して虚しくなるんだよね


  457. アンチは自演して盛り上がってる時が華だからな・・・寝る前に現実を直感して虚しくなるんだ


  458. アンチは自演して盛り上がってる時が華だからな・・・寝る前に現実を直感して虚しくなるんだよ。


  459. 貧乏人関係なく1580は高いよw


  460. アンチは自演して盛り上がってる時が華だからな・・・寝る前に現実を直感して虚しくなのさ


  461. ガルパンかつの値段だけだから高いかどうかわからん

    他のメニューの値段見てみないと妥当かどうかわからん

    誰か調べて教えてくれ


  462. 453 455

    貧乏自慢はもういいから

    食ってから高いかどうか報告してくれ



    楽しみにしてるぞ


  463. アンチは自演して盛り上がってる時が華だからな・・・寝る前に現実を直感して虚しくなるのだ


  464. アンチは自演して盛り上がってる時が華だからな・・・寝る前に現実を直感して虚しくなるのが常。


  465. アンチは自演して盛り上がってる時が華だからな・・・寝る前に現実を直感して虚しくなるんだよな


  466. しかし食○毒とか放○能とかアンチは手段を選ばないのか?

    やっていいことと悪いことの区別を付けろよ


  467. お前ら好きだよな 変態キャラに仕立て上げるの ほむほむの時もだし


  468. 463

    この際はっきり言っとくがお前は貧乏と言うよりケチ


  469. ガルパンアンチサイテー


  470. こんな不味そうなもんわざわざ食いに行かんわw

    行くの戦車ごっこしたいオッサンくらいだろ


  471. とんかつ定食だけだと高い気がするけど

    クリアファイル分なので金額的にこんなものでしょ




  472. 良い豚使えば普通にこれくらいするぞ

    近くに店内がこの店とよく似た豚カツ屋があるけど

    ガルパン関係無く1700円くらいするしな

    安いのもあるけどね


  473. 戦車ごっこしてこいよw




  474. アンチは何が気に入らないの?

    ストレス溜めてて叩きたいだけならもっと割高のAKBメニューとかあるでしょ

    ガルパンに親でも殺されたの?


  475. お姉ちゃんは台詞の端々でみほのこと気遣ってるからな

    妹好き属性が付加されるのも仕方ないでしょ


  476. 良い豚を汚い豚が食う


  477. 好きなアニメなら喜んで食べに行くものさ


  478. もしかして定食の画像見て高いって思ってるんじゃなくて

    クリアファイルのおまけにしては高いって言いたいのか


  479. はっきり言うが



    俺はせんべいで遊んじゃうwwwwwww

    31歳だけど遊んじゃうwwwwwwwwwwwwww

    楽しみだふひひぃいx


  480. 良い豚+汚い豚=綺麗な豚?

           =いつもの豚

           =不幸な豚


  481. さすがに営業妨害的な※は控えだしたな

    偉いぞ


  482. トンカツ定食は¥1000以下が普通とか言ってるアホは

    自分の食生活がいかに貧しいかをまず自覚しろよwwww

    トンカツ専門店行けばローストンカツ定食で¥1300がするのが普通だ


  483. となりの怪物くん今日最終回!!!

    記事にしろ、やら管!!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!


  484. ※482

    普通に定食の画像だろ

    ショボイのは事実だし俺もファンじゃなければ行かん


  485. 特別製だし1500円で良いんじゃね

    まぁアンチは叩ければ何でも良いんだろうけど


  486. 458

    そりゃ少し認識が違うと思うぞ

    ・国産肉で素材が良いのが使われていそう

    ・とんかつの上にも1品載ってるし、トマトやアスパラなど値段が張る時期だから

     仕入れのコストがアップしている

    ・そもそもここの大きめのカツ定食がこれぐらいの値段

    ・メニューに無い特別メニューだから手間がかかる

    などなど高いと言えば単に1000円前後の店レベルを考えると高いがと言ってるまで

    上記の要素、店のメニューからすれば妥当じゃないてのが多くの擁護派の考えだろ


  487. ※586

    トンカツ専門店行けば・・・

    トンカツ専門と同じ様には見えない


  488. 儲ける時に儲けなきゃな

    どのアニメも同じだろうが店主のやり方は正しいよ


  489. さぼてんのロースカツ定食はこんな感じで¥1380だよ

    高いとか乞食は言う事が違う


  490. 484

    お前は

    その豚に寄り添う

    ウンコだな

    それともウジか?


  491. ※490

    いそう・・・

    全て妄想


  492. 行って嫁の柚子ちゃんと同じ席に座ってイスをスリスリしながら食べるんだぁぁ~~ww

    興奮が収まり切らないんぐwwww

    3000円でも注文しちゃうwwwwww


  493. 491

    良かったな

    見ただけで食べた事になる奴は



    貧乏でもネットがあれば食に困らんよな


  494. クリアファイルが三百円~五百円の価値があるから、この価格は妥当だろうよ

    ファンなら喜んでお金払うな


  495. ※493

    この店の方がショボイし不味そうなんだが


  496. カツが小さいからボッテいるって考えか?

    肉の品質とかも考慮していいんじゃね?


  497. 495

    gdgd言うなら

    せめて店屋のブログぐらい読んでみろ



    仮にも俺はそういうの集めて判断してるんだぞ


  498. ※498

    ファンなら喜んでお金払う



    内心1500円の価値がないと分かってる様子だw


  499. まあコラボ商品が高いのなんていつものことだからな


  500. 営業を妨害する米は間違いだと認識しただけでも彼には良心があるようだ


  501. アンチも擁護も勘違いしてる奴が多いが

    この手の商品は味の善し悪しなんてほとんど関係ないんだよ

    アニメと同じ場所で同じメニューを食べるという状況設定が売りなんだからさ



    他の店と比べるなんて全く意味がないんだぜ


  502. 食事に1500円の価値はない




  503. 495

    追加だが



    いそう、というのは俺はこの店で食った訳では無いからな

    国産の良い肉を使ってる記事があるがガルパンかつに使っ

    ているか確信を持てないから、現時点ではそう書いたんだよ


  504. ※505

    ファンなら喜んでお金払う

    商品は味の善し悪しなんて関係ない



    内心1500円の価値がないと分かってる様子

    開き直たみたいだ






  505. アンチは独りだからな

    SAOの最終回の時も、このアンチの連投が酷かった


  506. 502

    だから味に対しては1500円の価値なんて無いってわかってるって

    何度も言わせんなよ

    それ以外に価値を見出して行くのがファンなんだろう

    何回言わせるの?トリ頭なの?


  507. アンチも擁護も勘違いしてる奴が多いが

    この手の商品は味の善し悪しなんてほとんど関係ないんだよ

    アニメと同じ場所で同じメニューを食べるという状況設定が売りなんだからさ



    他の店と比べるなんて全く意味がないんだぜ




  508. 502

    バカか?



    2000円でも払うと言うかもしれんぞ

    貧乏自慢じゃ聖地行くの無理だな


  509. 単純に価値はファンが決めることだよ


  510. ガルパンBD買った信者ですが

    この戦車カツは旨そうに見えない

    信者ならもっと旨そうに見える写真撮ってくれ


  511. とうとう言論弾圧までし始めるガルパン狂信者達。


  512. 欲しい物があるなら信者はお金払うさ

    それだけの価値があると思ってるのだから


  513. いや味だけを求めるなら近所の安くて美味い店行けよ

    味だけならな


  514. 店長がコラボってアニメみたいな工夫をしたトンカツを提供してくれただけでね?


  515. 散髪屋で髪切ると

    秋山殿が貰えるとなると

    何回も行って最後には

    坊主頭になったりしてw


  516. アンチが円盤買ったそうな・・・写真写りがェ・・・(苦笑)


  517. 515

    アンチはそれしか書けんのか?

    けんか売っておいて最後はいつもそれ

    憐れだな


  518. 誰が中傷しても信者は関係ないからなー



    得たい物は得るんだよ


  519. 普通に専門店でもとか変に通ぶるから荒れるんだろ

    ファンじゃなければこの定食に1500円の価値はない以上


  520. お弁当屋さんの「きれいなトンカツ」は安くて、

    高級店の「形があまりよくないトンカツ」は高いんだよな。



    まぁ味は違うんだけど。


  521. これはガルパンファンに対しての商売

    ファン以外の人を満足させる気は最初から無いだろ

    それくらいわかれよ


  522. 何でたかが1500円程度のとんかつ定食が安いの高いので米伸びてるの・・・







    と煽ってみる


  523. 和幸みたいな庶民向けチェーンでも1200円ぐらいだろ?

    高いって言ってる奴らはいくらが適正価格だと思ってるの?


  524. 【家畜の声】

    ファンなら喜んでお金払う

    商品は味の善し悪しなんて関係ない

    単純に価値はファンが決めること

    それだけの価値があると思ってるのだから・・・

    ファンじゃなければ価値はない




  525. いや味だけを求めるなら近所の安くて美味い店行けよ

    味だけならな




  526. 実際に食った訳でなく見ただけだからどうとでも感想

    言えるよな。良い方にも悪い方にも。


  527. 「とんかつ浜勝」だとふつうに1500円コースだよな

    まぁ美味いんだけど


  528. 528

    俺の事かw

    大体合ってるよw

    その通り


  529. 【家畜の声】

    ファンなら喜んでお金払う

    商品は味の善し悪しなんて関係ない

    単純に価値はファンが決めること

    それだけの価値があると思ってるのだから・・・

    ファンじゃなければ価値はない

    これはガルパンファンに対しての商売




  530. 533

    そうそうw

    わかってんじゃんw


  531. ※533

    開き直りワロロン


  532. 浜崎あゆみのきつねうどん笑う事出来ないなあ。


  533. 533

    そのとおりですが何か?


  534. 確かに、カツカレーとかは、600円であったりするな。

    そのイメージなのかな?



    でもあんまし美味しくないんだよね。


  535. この写真だけでは「オタなめんな」と思われても仕方がない


  536. なんで煎餅がついてたりついてなかったりするんだろう?


  537. え?

    とんかつだろ?

    安くても2000円くらいはするでしょ


  538. ○○カフェなんてのは大抵※528で商売なりたってるんだろう

    それに比べりゃ適正価格で普通の食い物だしてるようにしか

    見えんがな


  539. 524

    チェーン店や安い店のとんかつは

    冷凍や加工技術で形成でしてあるからね



    専門店は形がバラバラなのは仕方が無い


  540. 行ってみたいわ。

    昼にカツ食べて夜にあんこう鍋をつつくとか腹の虫が鳴るな


  541. そういや、親戚のおばちゃんを、とんかつ浜勝に連れて行って1500円のを食わせたら

    「こんな美味いものを生まれて初めて食べた」

    と言って感激してたな。



    まぁうーん。確かにそりゃ600円のかつ丼とかとは、味が違うんだが。知らない人は知らないのかなぁ。まぁ馬鹿らしくて店に入らないんだろうな。


  542. 高い言ってる連中はそもそも遠出しない。PCの前から離れない


  543. 541

    単にマスターの好意で付けただけで

    せんべいが品切れになったら

    無い場合もあると書かれてたよ


  544. いい歳したおっさんがトンカツ屋でクリアファイル貰って喜ぶのか(;^ω^)


  545. 549

    クリアファイル嬉しいお( ^ω^)会長ペロペロ


  546. ※549

    初めはカツにも専門店と同じ位の価値があるって言ってたのにねw


  547. 549

    バカアンチは興味無いアニメに書き込んで喜ぶのか(;^ω^)


  548. ※551

    誰が言ったの?


  549. 【家畜の声】

    ファンなら喜んでお金払う

    商品は味の善し悪しなんて関係ない

    単純に価値はファンが決めること

    それだけの価値があると思ってるのだから・・・

    ファンじゃなければ価値はない

    これはガルパンファンに対しての商売

    真意だな






  550. 554

    そうそうwわかってんじゃんw

    それだけわかってて他に何が言いたいの?w


  551. ※553

    ※31

    大阪難波の地下街のとんかつ専門店なら、ロースかつ定食が1000~1300だからまあまあの値段かな。

    ※32

    まともなとんかつ屋ならこんな金額だぞ。






  552. 551

    そりゃ食って個々がどう思うかだからね

    味覚の問題、財布の豊かさの問題でもあるからな



    素材などを考えると1580円の値段付く店もおかしく

    ないって話だった気がするが


  553. てかこの店普通のとんかつ定食で1200円するんだから、メンチ+クリアファイル付けてるんだから

    全然ボッてはないと思うんだが・・・・・

    クリアファイルもお店オリジナルだし、店長の好意の方が利益よりか大きい定食だと思うぞ。


  554. コメ伸びすぎ


  555. ※553



    そりゃ食って個々がどう思うかだからね

    味覚の問題、財布の豊かさの問題でもあるからな



    素材などを考えると1580円の値段付く店もおかしく

    ないって話だった気がするが








  556. ちょくちょくこの手のオタ用メニューが記事になる度に、

    ゲラゲラ笑いながらディスってたのに手のひら返しひっでえwwww


  557. 556

    値段が同じくらいって言ってるだけじゃん

    同じくらいの価値があるなんて言ってないじゃん

    そもそも食べた事ある人誰もいないじゃん

    味わかんないのに価値わかるわけないじゃん


  558. 【家畜の声】

    ファンなら喜んでお金払う

    商品は味の善し悪しなんて関係ない

    単純に価値はファンが決めること

    それだけの価値があると思ってるのだから・・・

    ファンじゃなければ価値はない

    これはガルパンファンに対しての商売

    認めた豚と否定する豚w


  559. 563

    うん合ってるw

    で?


  560. 554 555

    僕は友達のいない醜い嫌われ者だから

    人気のあるガルパンの記事を見ると

    楽しそうでうらやましいからせっせと

    けなすコメントを書くんです



    って言いたいんだよ


  561. ※564

    お前は認めた豚だろw


  562. 566

    そうだが?w

    で?


  563. 561

    すごいな



    公開されていないIDなども見えるんだね

    書き込みされたコメントの投稿者すべてを

    チェックしてるのか


  564. ※567

    否定してる豚に言ってるだけw

    豚だから分からないの?ゴメンネ♥


  565. 569

    と豚が申しておりまして・・


  566. あれくらいの値段は確かにあるし、材料の質にもよるが・・・

    アニメファンやオタクに多くきてもらって、リピーターを増やそうと考えると

    せめて1200円ぐらいじゃないとおまけ付けても食いつきがわるくなるんじゃないか?




  567. 569

    豚にはハエの言葉は分からんからな



    豚の周りにぶーんと飛んでくるあのハエな

    振り払っても豚さん大好きって寄って来る


  568. 572

    イヴにここに張り付いてる時点でお前も豚確定なんだが?

    潔く認めろよw


  569. ガルパン記事はあまり荒れないからアンチが必死に自演活動中ですね(苦笑)

    執拗な連投から相手にされていないのがよくわかります


  570. 571

    しゃあなしかな



    普段のメニューじゃ無いのと

    プチトマト・アスパラなどが

    今高騰しているようだ



    食べた人の感想次第だね


  571. 573

    だからお前がハエって認めている

    どうなの?


  572. プチトマト・アスパラ高騰w


  573. 575

    あぁ、それがあったな

    プチトマトとアスパラは確かにコストかかるなぁ

    しかも今回わざわざ仕入れているようだから仕方ないか



    ガルパン2期とか劇場版とかもやれそうな売上っぽいから

    ぜひともお客の心をつかんで欲しいですな


  574. ※575

    豚は味覚音痴だからあてにならない

    脂身だけ食ってろ


  575. 割と普通の値段だな


  576. ガルパンアンチはいい加減に自演止めろよ・・・バレバレで痛々しいぞ

    クリスマスくらいは休戦しろ(--;)


  577. ガルパンはけいおんみたいにストリートで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは洩れ自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしいもないものだ

    こういうのがハトバスみたいにストリートで勝負できるアニキより売れちゃうと、

    本当に日本のアニキ業界の未来を閉ざすことにもつながり金ないんだよ貸してね



    もちろん漏れには円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんなお金もない

    だけど、せめてこのアニキの円盤を買う人は「自分がアニキ業界に悪い影響を及ぼしている」という錯覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  578. 煎餅で定食ってw


  579. 覇権アニメに逆らうのは止めた方がいい。


  580. ストリートwwwww


  581. 自分自身を『蝿』『豚』に例えて独り芝居する虚しさとかプライドのなさとか

    人間としても底辺だ


  582. 579

    ハエはウ●チが好物だろ(笑


  583. アンチより煽って釣りしている愉快犯の方が多い印象。

    信者の方々も触るなよ馬鹿馬鹿しい。


  584. 584

    覇権はガルパンじゃ無いぞ


  585. 下馬評を覆し、ここまで昇り続けるアニメも珍しいな


  586. 無印のクリアケース 10枚入りで100円


  587. なんかもうクリスマスに罵り合いしてるのが虚しくなったわ・・

    アンチの人。色々汚い言葉言っちゃってごめんね

    おいらもう落ちるよ

    メリークリスマス


  588. オッサンが戦車遊び・・・

    頭大丈夫か


  589. 釣りしていても自身を撒き餌にしてる痛々しい方が・・・(笑)


  590. 訪問者の続報が聞きたいね


  591. 「ガルパンは覇権じゃない」はさすがにもう通らんだろう。

    他の今期アニメを全部駆逐した超威力。


  592. 結局のところ

    今期の覇権は何?

    ガルパンジョジョ?中二病ToLoveるサムゲ荘


  593. 596 597

    一番売れるのSAOでしょ

    SAOは前期になるの?


  594. 面白さは個人の感覚でしかないから

    売上で覇権を決めるしかないんだよね実際

    けどそうすると覇権はSAOとかになっちゃうのか・・

    なんだかなぁ


  595. 596

    どうなるだろうね

    オリコン1位を取ったあの日からオリコンから消えたからな…

    一日でどこまで売れたかわからないし…

    まだ発売してないジョジョとかどこまでいくかで決まると思う



    まあ爆死はないだろ


  596. ジョジョがファンアイテムとしてとっておくってことをする層が多ければ覇権はジョジョ

    「一度見ればいいや」「テレビソースだけでいいや」って思う層が多ければバクマン・ちはやふる級の1500留まりで、SAOは今期じゃないのでもしかしたらガルパンかもしれないが、

    初弾の用意が少なかったために1万~2万どまりかもしれない・・・

    ・・・5千しかいかないかもしれない




  597. 1580円と聞いてこの画像見て「ディズニーランドなんてな」と言った奴は

    一生ゴーゴーカレーで全部のせ食ってろ

    コスパが気になって夜も眠れないような奴にはそういう趣旨の店がお似合いってこった

     

    一回くらい食べてあげようよ


  598. 覇権は猫物語できまってる

    次点でSAO2クール目

    銅メダル争いがガルパンとか中二とかジョジョとか


  599. アニメのとんかつは600gぐらいある超ジャンボサイズだそうだ

    普通は130~140gを出しているから約4倍だね

    これだと値段も3000円超えちゃうんじゃないのかな?

    お客さんにちゃんと完食してもらえるようなサイズにしてあるみたい



    だれかが言っていたけど下をジャンボメンチカツにして砲塔を

    コロッケにすればアニメのイメージに近くなり値段も手ごろで

    満足するかもね。 杏ちゃんクリアファイルいいね


  600. 593

    戦車道は乙女のたしなみ、なんてアニメの記事で何言ってんだお前

    山田卓司にジャンピング土下座しろよ


  601. 覇権云々の話になると、なんでガルパン信者は

    途端弱気で消極的になるの? 自信持ってもいいじゃない。


  602. たけーよ


  603. 受験生は金持ってんだな。


  604. ※608

    受験生じゃなくて廃人のオッサンだろ


  605. 覇権、覇権ってうるせー

    面白いのぐらい自分で決めるわ


  606. メンチカツが美味い店は高確率で他メニューもいける

    昔とんかつ屋でバイトしてたが

    薩摩黒豚ロース200gの定食で1300円だった。当時でも安い方だったよ


  607. とんかつ1580円が高いとか

    まともに外で飯も食ったこと無いクソニートばっかだな


  608. 正直、ガルパンの信者が「覇権じゃないです」って必死に否定し過ぎてて

    卑屈でゲスい。


  609. やっぱもうすぐ冬休みだから色々沸いてくんな

    いつも以上に※欄がひどい


  610. 613

    じゃあ覇権って言っても言わなくても叩かれるんじゃん・・

    どうすりゃいいのよ・・


  611. 明らかにボッタクリ価格じゃんか



    ヲタ舐めんな


  612. ※616

    いくらが適正価格だとお思いですか?


  613. おじさん金持ちだから2500円までは出しちゃう!


  614. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19642338?via=thumb_watch

    ケチと言われるニコ動ユーザー。でも市場見ると結構予約しとんのね

    これまで再生数もコメントも大量なのに市場の売れが低いアニメを何度見たことか・・・

    本物なのか?

    それとも「枯渇」が欲する原因か?

    「大量に行き来することで作品が消耗して予想よりも短命化する」っていうこともあるので

    ニコ動でやらなくて正解だったってことなんかね(バンダイチャンネルじゃやってるけどね)


  615. ※616

    ちなみに

    ご飯・キャベツ・味噌汁は

    おかわり自由だぞ


  616. 613

    だって覇権だなんて言っても反感買うだけでなんにもいいことないから

    得するのはガルパンの評判を下げられるアンチ、遊び道具に使う対立厨だけ


  617. >615

    やら管がプッシュした時点で、駄作だろうが良作だろうが

    等しく叩かれて玩具にされる運命。諦めろ。


  618. これで高いとか草はえる


  619. 高いって文句言っている人たちって

    アレだろ?コンビニ弁当のカツが定番で

    衣がモソモソした生暖かいモノを「カツ」って思ってるんだろ?




  620. 622

    やっとやらおんがどういう場所か理解できました




  621. 今日行ってきたがガルパン知らない女性も注文してたぞ

    あと、この店地元の人から評判良いぞ


  622. ガールズ&パンツァー イベントチケット優先販売申込券+オマケ - Yahoo!オークション

    ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g116824126

    現在2700円

    二次出荷待ちじゃダメなんですか?


  623. たっけえ。しかも正直マズそう。何かどれも冷えてそう


  624. この前ロースカツ定食食べたけど、2,500円だったな

    うまかった


  625. まあ、中高生の金銭感覚ではちょっと厳しいかもしれないな。



    さすがに二十歳越えててこの程度の金額にガタガタ言ってる奴はいねえよな?


  626. 626

    おっ

    カツは食ったのか?




  627. クリスマスなのに

    まさかトンカツで荒れようとは




  628. >>604

    原作通りなら3000円くらい出してもいいが、アタシの歳じゃあ、あの量は食い切れん…

    値段に関しては、まぁ適正だろう。高いと文句をたれてる連中は、首都圏在住の若年層Orアンチ?

    近年、居酒屋を含む首都圏のメシ底辺価格の安さと質の向上(富士そばとか)は正直、異常なレベルだと思うので、それと比べるのもなぁ。

    あと蛇足だが>>602ゴーゴーカレーの悪口は許さんw 俺はあそこのルーが一番好みの味だ。限定の松井バージョンはまだある?


  629. 631

    国産の肉だから美味かった


  630. うまそうじゃないか


  631. 震災で食料不足の時にとんかつを店頭で格安販売してくれた所だ

    注目されてるみたいでよかったよかった


  632. もう300円安ければなぁ…って感じはするけど。

    でも年明け行ってみよう。あればいいな。クリアファイル。



    あんこう鍋はアウトレットより少し下がったとこの

    潮騒の湯がいいよ。3~4千円が相場だけど、

    ここでは温泉も入れて、あんこう鍋は1人前

    1900円から。安くてうまいよ~。


  633. 住人に嫌がられるかもしれないがゴメン。あまりにも良い感じだったので・・・

    ttp://aug.2chan.net/nov/y/src/1356344835685.jpg



    全ての人に、メリークリスマス



    アイジャスフィマイウ - 模型裏@ふたば

    ttp://nov.2chan.net/y/res/2694890.htm




  634. 水戸の中心街にある有名なとんかつ屋で食べたことあるけど

    たいしてうまくなかったな。1800円くらいしたのに


  635. そんな話きいてねーし、クリアファイルほしーし。


  636.      ♪オラオラチンポチンポ聖夜聖夜.       <"      "l

    .                              '; ,、、__ソ^`7, i、

    .                              ';'___  _,,, リ

                                   トーj 'ーー r

              ,. -ー─-- 、_____         ヽノL ヽ ノ⌒ヽ

    .         ,,(   ,. -ー─-- 、___`ヽ______ 入∀ /、   }

    .      ;、;'""ノ';{  ,,( ,        ̄`ー、   |\○),,,. ー'  ヽ__ノ   

          {  (e ;、;'""ノ';{  iー       ヽ――――- ○)ノ } \

           ー-'"|{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

            _! ー-'"| !  |   |  /!  |___...,、     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  637. 美味しそうじゃん。

    値段もクリアファイル付なら普通じゃね?



    この量&手間で1000円は…ねえだろ(笑)

    コンビニの弁当じゃねーしw


  638. 613

    少し冷静な頭を持てよ

    そりゃめちゃくちゃ売れれば喜ばしいが無理

    購入層で考える必要があるからな、例えば

    ・化物語  女性のファンもいるので7万

    ・SAO  原作は今年日本で2位の販売数で3万

    ・ガルパン 女性のファンいない1.5万行けばLucky


  639. (著作権)大丈夫か?>クリアファイル


  640. 会長じゃなくて麻子のだったらほしかった


  641. 646

    そりゃ大丈夫



    ガルパン公式からアニメのかつ

    商品化してねと言われている


  642. コミケで5人の売るよ


  643. 1000円っていってるあほ、

    ちゃんとしたとんかつ屋で食ったことないだろw


  644. ガルパンお手拭とで会長クリアファイル付で

    本家の戦車トンカツということであれば

    ここの店の他のメニューと比較しても1600円は妥当



    問題はうまいかどうかということだ



    白浜AWの食事の価格もねずみーランドもボッタクリ価格




  645. 646

    トンカツ屋の親父は戦車カツを作るときに

    公式に連絡してトンカツの上に載ってるのは何かと確認までしてる


  646. ロースとんかつ定食で

    見た目的に和幸辺りで考えると1000円レベルかな?

    とんかつって結構旨いって評判の個人店でも一部除けばそこまで高く無いよね


  647. ガルパンアンチが罪のない店まで批判しだしたぞ。何でもありだな。


  648. いいね


  649. ガルパンアンチって馬鹿?




  650. ガルパンのアンチは円盤が20000近く売れてるから嫉妬している。


  651. これぐらいのとんかつ定食だといなかでは普通1,200円から1,400円ぐらいだけどな

    高めに設定している気はするがクリアファイルつきなら許容範囲だろ


  652. ガルパンアンチって何のために存在してんの?


  653. 急に※欄から罪のない店に対する誹謗中傷が消えたな



    疲れて眠ったか。。。


  654. ガルパンアンチと言うより、SAOや中二病みたいな覇権候補の記事に巣くって、構って貰いたい人だろう


  655. 1580円が高いってどんだけ貧乏人なんだ


  656. 653

    価格は何の肉かにもよるからな何とも言えん

    黒豚、ヒレ、ブランド豚で全然違うからな



    東京近郊なら目黒のとんきに行ってみて

    こういう店もあるんだなって感心するはず

    まぁ好きだった反対側のとんきは無くなったが


  657. 来年の2月に大洗に行くけど、その時まで残ってくれているかな?

    あんこう鍋は夕食、がるカツは昼飯にしたい

    実際に食べてきた人がいるなら、どんな感じだったか教えてよ


  658. 本物のトンカツならこのくらいの値段だよ。

    700円以下のは冷凍食品だからな。


  659. 大洗は遠すぎるから都内のイベントで、出張してくれると嬉しいな。


  660. 普通の値段だと思うが?


  661. 地方の店の1580円のイベント、カツ定食が高いとか大騒ぎしている癖に

    コミケの企業ホールでボッタクリ値段のアニキャラグッズセット

    を列を作って買うオタ達・・・


  662. こう言ったコラボレーションが増えるのは良い事だよ



    お金払うのはファンだし、羽目を外す非常識な輩がいなければ誰にも迷惑は掛からないしね


  663. 668

    なのは戦争

    まどか戦争



    いつぞや、まどかカルタの価値の無さには笑ったが


  664. 戦車カツをアニメ内で出した店で、戦車カツを再現しただけだが

    否定派は見てないだけだろ。

    h ttp://livedoor.3.blogimg.jp/otanews/imgs/4/f/4f123ff3.jpg

    h ttp://livedoor.3.blogimg.jp/otanews/imgs/f/c/fc6f24e5.jpg


  665. ちゃんとしたとんかつ屋はこういうレベル

    それで1,580円が高いか安いか言うなら未だしも



    ただ豚を揚げた食べ物食べてgdgd言うな



    h ttp://msh.weblogs.jp/season/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%A4%E7%95%AA%E4%BB%98/


  666. 勝烈庵もそんくらいするし、価格自体は文句言うもんでもないよーな。


  667. とんかつ1つにミンチカツが1つ、これだけ食べられたら十分でしょう

    これ以上大きくしても食べきれないんじゃないのか?


  668. たかがトンカツ一つで・・・

    これが覇権信者とアンチの戦いかw


  669. ああ、俺水戸在住で24日の昼に食ってきたけど、ベースは1050円のロースカツ(140gくらい?)でそれにメンチ(70gくらいかな。肉大目)が乗ってた。

    メンチ230円クリアファイル300円で1580円なんだが、どうさ?

    ちなみに旨かったぜ、写真写りは悪いけどさ。

    ちなみに、味噌汁は具沢山で、飯はいい米つかってる。

    せんべい転綸はちょいと間違っちゃったけど、店長さん一生懸命考えてくれたんだなあと好意的に受け止めとく。


  670. 674

    行った人の話では残してる人もいたそうだ

    写真よりも結構ボリュームあるとの事


  671. 受験生向け?

    俺ら向けにアニメに出てきたようなバカでかいヤツを

    3,000円くらいで出してくれても良かったかもな


  672. 676



    せんべいは良いアイデアと思ったよ

    カツの横に並べて写真撮る人もでるでしょ



    678

    受験生向けは普通のメニューじゃないの

    元々受験生にクリアーファイル

    あげていたんでしょ




  673. おいおい、スゲーな

    たかがトンカツの記事でこんなにコメ伸びるとか

    値段は高くはないと思うがな

    こんなどうでもいいことで争うとか、お前らやっぱ底辺だわ(笑)


  674. 676

    良い米つかってる(笑)


  675. 680

    どうでも良い事だけど

    食べてもいない奴ががんばってる

    お店をdisるのは良くないって事だろ


  676. 677

    ボリュームは200g近い肉塊になるからねえ。大食い系なんで大丈夫だったけど、小食の人にはきついかも。



    679

    転綸せんべいおいて写真とってたのがtwitter上がってた。俺はセッティングに時間かかるとカツ冷えちゃうからとっとと食っちゃったけどね。


  677. 683



    地元への還元ご苦労様です



    初日だからそこそこ人行ったんじゃ無い並んだりしませんでした?

    店長やスタッフさんも慣れないメニューで大変だったろうな


  678. 別に趣味以外のものへの出費削るのは構わんけどさ、

    服とか食い物とか、まともな店に行ったことなくて

    相場も全然知らないのはキモすぎる


  679. お客様が38(t)作ってきてくれました♪: 『でこっぱち店主の日記』とんかつレストランクックファン

    ttp://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/38t-c431.html?cid=94218578#comment-94218578



    今こちらでで「交流ノートをどうしよう」みたいな話をしてますね

    他んとこの交流ノートの使用条件注意事項記載文面等よくわからないようで

    こんな感じでいいのかこうすればいいか等、指南があると良いかも



    あ、いばきらTV始まった

    ttp://ibakira.tv/e/girlsundpanzer


  680. 681

    ああ、トンカツ屋に限らず飯屋でまずい米使うとそれだけでランク落ちるからな。



    684

    地元民なんでオーダーストップのちょっと前に行ったんでするっと入れた。

    ランチタイムの混雑状況はよくわからないけど、2時過ぎに入ったとき、出てった客が2組3組と、俺のほかに客5組程度がいて席が半分弱くらい埋まってたかな?その後1組来た。

    それなりに遅い時間なのに混雑してたと思うけど、その頃になるともう普通のかつ揚げる程度の待ち時間で出てきましたわ。


  681. アニメの絵と合わせた盛り付けをしたために皿の余白が大きくなったりキャベツの盛りに迫力がなくなっちゃったって感じかな。

    料理自体はこだわってる店のようだし、戦車の雰囲気を出しつつアレンジした盛り付けにするだけでもっと良くなるんじゃないだろうか。


  682. いくっきゃねえええええええええええええ


  683. 確かに米がおいしいのは良い店だな

    2時過ぎでもそんなに客居るのは凄い

    年末年始にまた訪問者増えると良いね



    新年祈願は大洗磯前神社で食事は

    昼はガルかつ夜はあんこうと揃っている


  684. ※687

    どこの米だどこの?

    お前安い米を高級釜で炊いたの食ったらうまいって錯覚するやつだろ(笑)


  685. 682

    お前、目は見えてるか?


  686. ※685

    こんなん食いに行ってる奴の方がキモいわw


  687. オッサンがアニメのクリアファイル目当てに行ってる事の方が余程キモい


  688. 安いと混むからチョッと高いくらいで良いんだよ。

    ランチなら1000円でもっと良いの食えるけどな


  689. ここ、数ヶ月に1回程度だけど行きつけのとんかつ屋だ

    この年末年始に行こうと思ってたんだけど…やめておくか



    全体的な味とサービスは保証するよ

    米・味噌汁・キャベツ(柔らかい)はおかわりし放題

    クリアファイル付きなら妥当な値段だと思う


  690. 擁護している奴が多いが

    クリアファイル無しで(200引き)1300円じゃ食べにいってねーだろ?

    正直になれないからアンチに絡まれる



    公開されているとんかつ定食の画像を一般人に見せて

    1300円だけど食べに行きたい?と質問してみれば答えがでるよw




  691. 691

    カウンター横おかわりのジャー上に茨城県産米使用と書いてあったぜ。

    飯炊きには普通の炊飯器使ってるぽかったがな。


  692. これで高いと言ってる輩は中学生か高校生だろ。

    普段マックやらサイゼやらばっかだもんな。

    そりゃ高いと思うのは普通だよ。


  693. ※697

    クリアファイル目当てってだけでドン引きだわw


  694. 697

    この立地なのに普通のロースカツ定食が1,350円でやっていけてる時点で

    地元民の支持を得ている店っていうのは明らかだろ


  695. お前らニートには高いんだろうけどこれが普通だろw


  696. ※701

    【家畜の声】

    ファンなら喜んでお金払う

    商品は味の善し悪しなんて関係ない

    単純に価値はファンが決めること

    それだけの価値があると思ってるのだから・・・

    ファンじゃなければ価値はない

    これはガルパンファンに対しての商売

    認めた豚なのになに言ってんだ?w


  697. ※702

    お前がそうだからって一緒にすんなw




  698. ネタ込みの特別メニューで安くすると人が殺到して店側が捌けなくなるから

    高めの設定してるんだろう。



    あと高いって騒いでるのが学生さん以下なら納得できるけど社会人だったらドン引きするわ。


  699. まあ確かに相場は1280円って所やなこういうカツでは

    でもキャラ商売では良心的な方じゃね




  700. カツを頼んだ誰かが言うぞ・・・

    「戦車を・・・喰ってる・・・!!!」って


  701. ※705

    アニメのクリアファイルに必死な社会人とかドン引きだわ


  702. 中学生くらいの子がクリアファイル欲しいのは分かるけど・・・


  703. ※708

    たかがクリアファイルのためにこの定食頼む学生がいたらそれもドン引きだわ。

    ということは誰得なんだこのおまけは、元は受験の験を担ぎ定食だよな。


  704. この店のロースカツ定食が1,350円なんだから

    +メンチカツ+クリアファイルで1,580円なら安いくらいだよな


  705. ご飯とキャベツはおかわり自由?


  706. ファンアイテムに年齢ってそんな気にしなきゃいけないことなのか?


  707. たかだかカツ定食の値段で、なんとか食い付こうと

    必死になってるアンチ、ウケたわww

    必死すぎて痛いwww


  708. 710

    「クリアファイルのために○○とかドン引きだわ」

     

    俺も国旗とかオモチャのためにお子様ランチ注文する幼児とか

    他人の犯罪でも何でもない一挙手一投足にブツブツ言う奴とかドン引きだわ、なんてな

    場所もわきまえないお前らは何様なんだよ


  709. 田尻さんの青いバラにもフイタ

    キャラ作り頑張ってそうだなこの人w


  710. アニメみたいに、店長は「カツカツ」ダジャレ連発するの?

    商売の為とはいえ、培ってきた店長イメージすら犠牲にしていたら、

    ほんとに身を削ってるなw


  711. 値段じゃなくて画像がまずそうって言ってんだが信者のゴリ押しには参ったな


  712. ※715

    おかしいな・・・値段の事を騒いでいるアンチレスが多々あるのに

    この人の目には見えないのか

    可哀想・・・


  713. 全然関係ないけどエガちゃんfigmaのデコマス画像に吹いた

    本当に出すのかこれ

    コブラの見本より仕事が早いのがどうかしてるw

     

    今年のXマスは戦車のプラモを自分で自分にプレゼントしようと思う


  714. 元々は単なる街の洋食屋の一つにすぎん

    食ってもないのに美味いまずい噛み付いても仕方ないだろ

    狂犬かオマエラ


  715. こんなショボイかつが1580円だと?

    お前らナメられてるな


  716. 1500円もすんのかよw

    超高級ヘレとかでもないんだろw


  717. 値段の割りにまずそうだしショボいし


  718. チェーン店の値段のほうがおかしい(安すぎる)と考えないのか貧乏人は・・


  719. 関係ないけど近所のコンビニで48人もいるアイドルグループの特別缶コーヒー6本セットが店頭から賞味期限が過ぎて下げられるまで売れ残ってたわ。

    最後の方は「特別価格」ってPOP貼られて値下げされてたが。


  720. もうノンナよりアリクイのネトゲ廃人の方が乳デカいだろ


  721. どうせ食べもせずに批判してるんだろ?批判だけしたいアンチって本当にキモい存在だが、街のとんかつ屋さんまで

    偉そうに批判するようになったか?もはやクレーマーだな。トンカツの相場も知らないとか社会人生活大丈夫か?


  722. 今日行きましたがファイルはもう貰えません


  723. なんつーか店構えがダメ

    実際美味いの?この店


  724. 高いとか言ってる奴らって普段何喰ってんの?

    つか、ファミレスぐらいしか知らなそうだなw


  725. >>728

    ファミレス以下だろう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#