04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

来年2月6日発売の少年サンデーに『犬夜叉』が掲載予定!

img_408712_25236234_0.jpg


A-oyJuPCcAIaDE4.jpg

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /  犬夜叉きたあああああああああ
          / ヽ   (●)    \   /   なつかしいなぁ、もう連載終わって随分たつが  
           , (●) ;__)       ヽ    アニメも大好きだったぜ 
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかしなんで今頃・・・実はまだ奈落が生きてるとか?
 |  (●)(●) | 流石にないだろうけど、あいつは本当にしぶとかったからなぁ  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

V6のOP好きだったで



 

コメントを書く
  1. 大夜叉か途中からわからんな・・


  2.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  3. グオ




  4. また奈落か!


  5. 奈落が生きてたとかなら単発にはならんだろ


  6. うがーん!!今日となりの怪物くん最終回だぞ!!!

    やら管、記事出せよ!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!!


  7. 今更何をやるの?日常回でもやるのか


  8. 士魂の玉がリボンズアルマークだった


  9. そういやV6って岡田とオサーン以外の2人全然見ないな


  10. 境界のRINNEは連載中なんだよね。


  11. 珊瑚は弥勒とガキつくりまくったんだよな

    かごめは大学いったんだっけ?


  12. 殺生丸がロリコン丸様になったのは良かった


  13. >8

    それは7に言ってる?記事に言ってる?


  14. 12

    原作じゃ高校卒業と同時に嫁入り


  15. この作品ってどー考えても女性層向けだよね。



    出てくる敵キャラが次々とイケメンで。


  16. 俺はBoAのEDが好きだったな


  17. 大学行ったとかソースどこ?www


  18. 無駄に長いんだよな


  19. 読みきりです













    ヒーローズ・カムバック

    漫画家細野不二彦の提案により実現した、2011年に発生した東日本大震災の復興支援企画である。細野を含む8名の漫画家が、かつての人気作品の新作を発表し、2013年3月に発売予定の単行本の収益・印税は必要経費を除いて寄付されることになっている[1]。


  20. 留美子までこんな事やりだしたか



    頼むからめぞん一刻やうる星は描くなよ?

    今の絵柄では見たくない


  21. 怪物くんのコメント他の記事でも見たぞ

    ってか最終回の内容はアニメオリジナルなんか


  22. どうでもいいわ


  23. 久々に珊瑚見たら可愛くてドキッとした・・・


  24. ワンランク上のアニマックスでもプッシュしてるよね

    海外では今でもファンが多いし新展開があるんじゃね?




  25. るみこは本当背景描かないな

    手抜きすぎじゃね


  26. 奈落とか懐かしすぎて笑った


  27. アレだろ?犬夜叉の仔を産みまくったかごめとイチャつく犬夜叉の話だろ?どーせ

    籠女(かごめ)って妊婦って意味もあるからな。


  28. 奈落の24回目の逃走クルーーーーーーーw


  29. 刀パワーアップ→奈落倒せる!→逃した・・・→の永遠ループで

    もう犬夜叉は10年ぶんくらいお腹いっぱいなんですけど


  30. 犬夜叉のアニメって今放送したら深夜枠かもな

    まぁ実際完結編は深夜に放送してたが


  31. サンデーも必死だな・・・


  32. ※31

    そういや完結編見てねーや




  33. ヒーローズカムバックか


  34. ヒーローズカムバックか。


  35. サンデーのチャリティ企画位調べて記事の裏とれよこのバカ管理人!


  36. うしおととらは今週載るからそっちの方が楽しみ


  37. 犬夜叉…京アニパートだけが浮いてた思い出


  38. やら管、終わって随分たつって書いてるがまだ5年もたってないぞ


  39. 16

    少年漫画に何ハーレム期待してんの?


  40. 企画について取上げただろとり頭

    転載ばっか拾ってるから忘れてんだろゴミ管




  41. ※17

    日本初のコピーコントロールCDとしても悪名高いけど、曲そのものはいいんだよな


  42. ※32

    ヒーローズカムバックの読み切りだぞこのクソ野郎


  43. アニメの一期が放送されてた時小学校低学年だったな

    今思うとグロいシーンとか結構あったな


  44. マンネリ展開はドラゴンボールでお腹一杯です(;^ω^)


  45. 犬夜叉よりらんま希望






  46. ギャラリーフェイク(細野不二彦) 週刊ビッグコミックスピリッツ(2012年47号・48号)

    究極超人あ~る(ゆうきまさみ)  週刊ビッグコミックスピリッツ(2012年49号)

    伝染るんです。(吉田戦車)  週刊ビッグコミックスピリッツ(2012年50号

    サイボーグ009(島本和彦+石森プロ)ゲッサン(2012年12月号)

    うしおととら(藤田和日郎)  週刊少年サンデー(2013年4・5合併号・6号)





    上記の他、『週刊少年サンデー』で高橋留美子、椎名高志、荒川弘が参加の予定である


  47. ヒーローズ・カムバック


  48. まーた奈落が逃げるオチか


  49. 珊瑚ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  50. 奈落しぶとすぎワロタ


  51. 40



    いや少年誌で女性向けハーレムというか。

    ちょっと斬新だなーと思って。


  52. 犬夜叉と言ったらおっぱいだろ乳首だろ

    最近のへたれた少年誌と違って敵も味方も惜しげもなく披露してくれたなぁ


  53. 蛮骨と蛮竜すき


  54. そういえば次回予告の曲

    今でもよく戦国とかのBGMに使われるよね


  55. 結局サンデーには、あだち充と高橋留美子しかいないんだな


  56. 初期とクライマックスは面白かった


  57. 犬夜叉は面白かったが、RINNEは………。


  58. 犬夜叉やってた時期はアニメ面白かったなあ

    当時のアニメ雑誌見てそう思った


  59. >アニメも大好きだったぜ

    >V6のOP好きだったで

     

    おい

    この曲「しか知らない」んだろ実は

    犬夜叉はavex縛りだったけど好きな曲いっぱいあったな

    で描き下ろしは犬夜叉とかごめの息子が鉄砕牙トクントクンな漫画と予想


  60. 21

    めぞん一刻 吟醸酒でググると何年か前に描いた響子さんが













  61. ここに来てサンデーの古臭ぇ切り札投入wwwwww

    一言で言おう・・オワコん


  62. どーせなら細野にはどっきりドクターかさすがの猿飛を描いてほしかったな


  63. >>63

    ヒーローズ・カムバックって企画だぞゴミ




  64. これも京アニ関わってたんだっけか


  65. 高橋留美子も犬夜叉もオワコンだろ。




  66. 64

    Gu-Guガンモでもおk


  67. 完結編のリメイク頼む


  68. 高橋は古くさすぎて今の少年漫画と合わないのがなぁ


  69. よし

    その時だげサンデーかおう


  70. 読み切りでらんま読みたい


  71. おお、まじか・・どうしよう買おうかなって本気で思ってるんだが。


  72. そういやアニマックスでもやってたな

    流行ってんの?


  73. オワコンに頼るサンデーって相当切羽詰まってるんだなw


  74. エロかったからアニメ見てた


  75. そう言えば「メチャクチャ作画が上手いグロス受け会社がある」と話題になって、それが京アニだと判ったのはずっと後の事だったな


  76. ヒーローズカムバックで椎名はGSやるんだよな

    横島が見れるぞ


  77. ツンデレ→あかね

    ヤンデレ→桔梗





    あの時代に、さすが高橋先生や


  78. 詳細不明のかごめの親父関連ならいいんだけど


  79. 66

    結構な話数のグロスやってた

    完結編には参加してないけど


  80. >>52

    それは國崎出雲の事情を指さしてるのか?

    同性のハーレムものだし


  81. うわ懐かしい。50巻までは集めてたわ

    そっからめんどくなってやめたが

    完結編はテンポ良くてよかったな

    でもゴールデン時の最終回・・・1時間にする内容ですかアレ


  82. ELTのGrip!とDoAsInfinityの深い森とあゆのDearestが今でも大好きです


  83. アニメの曲が良かったよね


  84. 殺生丸様かっこいい!


  85. 人魚にシリーズが読みたいな~。


  86. 細野の企画のヤツだろ。

    震災チャリティだからうる星やらんまじゃ不謹慎だし、犬夜叉は妥当な選択。ホントは人魚期待してたんだけどなあ。


  87. らんまは面白い。犬夜叉とめぞん一刻はつまらない。


  88. 何でもクソも例の企画だろ、震災のチャリティーのやつ


  89. うおおおおおおおおおおお

    自分の原点の作品だから嬉しすぎる


  90. 殺生丸が見たい


  91. 最初のころは面白かったが

    途中から奈落しつこいしワンパになっておそろしくつまんなくなったな・・・


  92. うる星後期~犬夜叉前期の絵柄で何の問題もなかったのにこうも劣化したのが残念でならない。


  93. 最終回で殺生丸が着実に光源氏計画進めててワロタ


  94. 殺生丸とりんがその後どうなったかは見たいわ


  95. ytvのみの放送だったりして


  96. 久しぶりにサンデー買うか


  97. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#