05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

人気男性声優の3条件は「イケメンボイス、イケメン、サービス精神」

18986189_205x291.jpg


 NHK紅白歌合戦にも出場する水樹奈々をはじめとして、これまであまり素顔を知られることのなかった声優のメディア露出が増えている。そうした声優人気は女性声優だけにとどまらない。近年、“イケメン声優”も増えており、女性ファンの追っかけまで出ているという。

 たとえば、『DEATH NOTE』の夜神月役などで知られる人気声優・宮野真守(29)もそうした“イケメン声優”のひとり。声優追っかけ歴8年の女性ファンはこう語る。

「“まも”(宮野の愛称)は、身長182cmで、『an an』でもイケメン声優として採り上げられました。先日は、ニューシングルの広告が渋谷駅のホームをジャックして、友人のまもファンは、群馬から、わざわざ写メを撮りに渋谷まで来てましたね」

 イケメンで高身長というだけでも人気の要因となるだろうが、“まも”の魅力はそれだけではないと彼女は続ける。

「私は今まで色々な男性声優の追っかけをしてきましたが、まもは推し甲斐があるっていうんですかね~。芸人さんのように面白いし、イベントでは他の声優さんからも大爆笑が起きるくらい笑いのサービス精神が旺盛。イケメンだけじゃなくて、努力と才能に惚れちゃいますね」

 しかし彼女によれば、声優ファンは「イケメン」なだけでは食いつくことはないという。

「もちろん、声優好きの女性は声フェチが大半です。だから見た目以前に、イケボ(=イケメンボイス)であることも大前提。でもここ数年は、声だけじゃなく、プラスアルファが重視されていると思いますね。声優さん自身がイベントやラジオなど、メディア露出が多い時代ですから、そこで女性の心を掴むファンサービスをしてくれると嬉しい」

全文
http://news.nicovideo.jp/watch/nw469483

           ____
         /⌒  ⌒\ そりゃ声がイケメンボイスで顔もイケメンだったら最高だよね
       /( ―)  (―)\ 結局イケメンが最高なんや・・・ブサメン・フツメンはだめなんや・・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ まもーは結婚してるけど大人気だしね
 /   _ノ  \ これからも人気は安定だな 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

でもこれ男からしても一緒だよね、
女性声優さんも声が可愛ければ大好きだし
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ まぁどっちもかわんねーってことだ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. あぼーん


  2. イケメンじゃないと売れないのか・・・


  3. まもー


  4. あぼーん。


  5. あぼーん。。


  6. だんせえええええええい!!!




  7. 声がいいだけじゃ声優になれないなんて

    嫌な時代になったもんだ


  8. 不細工でサービス精神あってもだめか


  9. 声優になればモテると思ってたお前ら残念だったな


  10. ↓ここでブサメンが超冷静に一言


  11. か、神谷


  12. 今の声優はトーク力が必要だな!


  13. 違うよ

    俺、ロリコンでもブサメンでもないよ

    ないよ




  14. 神谷氏の美しさには馬鹿腐女子の嫉妬が酷い


  15. なんで演技力が入ってないのか。


  16. 演技が上手い人はアニメなんてあんま出ないから

    吹き替えやナレーターがメインで稼げるし


  17. 画像は、キュアピースとじゃんけんする直前の宮野さんの姿です。


  18. あと適度なオタ媚びな

    適当に知ってるアニメの単語を並べれば残念なイケメンとか言われる


  19. 来年は信長クンが覇権だで


  20. 宮野真守って人気ないよな。

    腐女子に人気とかもアレは嘘。

    この間、秋葉原で見掛けた女子高生3、4人に

    「宮野真守って好き?」 って聞いたら

    女子高生A「えっ誰?」

    女子高生B「キモイw臭いしw」

    女子高生C「え、なに?なんなの?」

    女子高生D「こいつヤバくね?マジ無理w」

    って言ってたw

    宮野真守人気なさすぎワロタw


  21. >>23

    このテンプレ万能だなw


  22. それでも俺は松岡くん!


  23. 確かにあんなに結婚で荒れてまだ人気なの宮野くらいだろうな

    他のやつらはだいたい隠してるし


  24. 石田彰とかその3つだとイケメンボイスしかなくね


  25. 人気を意識しなければこれらの要素がなくても声優は務まる

    ただしTVアニメにこだわるなら必要な条件ではある


  26. ファンにサプライズとしてデキ婚するサービス精神


  27. 人気声優に無理に当て嵌まるらなくてもそれより少ない労働時間でそれより上の収入獲得する方法なんて結構あるもんさ


  28. これは記者が間違っている、事実、松岡君や木村良平等新人が格好良いとは思えない、けど好かれてる。それはなぜ? 声が良いから、はい終わり


  29. >22

    すごくヤリチン臭いビジュアルなんだけど・・

    大丈夫なのかな?


  30. でもこれ男からしても一緒だよね、

    女性声優さんも声が可愛ければ大好きだし


  31. 虎行ったらビブリアの帯がゴリキだったおorz


  32. それグリリバにも同じこと言えんの?


  33. 30

    どういうことってばよ?


  34. 総合的には負けるがイケメン声優といったらKENNだろ

    あとは鎌刈とか最近デビュした奏多君とか



    テニミュ出身者


  35. 声は好きだが声優という人物そのものには興味ない


  36. >32

    画像見た感じだと色黒系イケメン風だからってヤリ〇ンってなわけないでしょうに

    たしかに非童貞には違いなさそうなのだが


  37. ×イケメン

    ○イケメン風


  38. アイドル男性声優のほとんどは髪型のみイケメンさんなんだけどな


  39. アニメが好きだから声優が好きになったわけで顔とかどうでもいい、デブでも良い

    アニメ見たときの声と演技が全て



    まあ、性格悪いのが露見したときは声好きでも嫌いになるが


  40. 正直声優は顔関係ないと思うの男なら尚更

    当たり役があること前提なのかこれは


  41. 顔とスタイルが良くて、サービス精神があって、ラジオ用にトーク力があって

    声優だからもちろん声が良くて演技力もなきゃ駄目

    要求されるものが多すぎるだろwwww

    どんだけハイスペックだよwwww




  42. 正直売れてる声優さん見てると

    声優は顔じゃないなと毎度思うんだがww


  43. ほんと腐女子って害だな

    失せろ

    この世からな^^


  44. キモヲタ VS 腐女子



    ファイッ!


  45. 腐女子()

    自分のくっさい顔鏡で見てみろよwwwwwwwwwwww

    お前らは豚がお似合いだよwwwwwwwwww


  46. 人気トップクラスの神谷浩史もイケメンだしな


  47. >>30

    詳しく教えてください!


  48. 41

    髪型のみイケメンとか、ほとんどの芸能人を敵にまわしたな








  49. ただの一人のファンの意見wwwwwwwwwww







    ネタないのか?煽ることしか脳がない糞管理人


  50. 神谷浩史は面白いよな


  51. ・顔がイケメンじゃないと駄目

    ・声がイケメンじゃないと駄目

    ・身長180cmないと駄目

    ・笑いの才能がないと駄目

    ・トーク力が低いと駄目



    どんだけ求めるものたけぇんだよwwwwwwwwwwwwww

    身の程を知れよ糞腐女子どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. 記事読んでみたらただ一人の意見じゃねーかwwwwwwwwwwww


  53. 51

    芸能人は服もカッコイイだろ


  54. 声優に限ればイケメン<イケボなのは明白

    というか記事の理想に当てはまるの宮野だけだろw


  55. 女性声優と比べて求められるルックスはかなり下がるんだがね




  56. 腐は男オタや一般人が思っているより男性声優の見た目にこだわらないだろ

    声しか聴いてないってわけじゃなさそうだが


  57. 小野D大好き!

    男だけど


  58. 福山は顔良いよね



    ベテラン声優は顔微妙なの多いけど

    最近の特に20代声優は顔で選ばれてる節がないとは言えないと思う


  59. 昔の声優さんは

    顔知らなきゃ良かった

    がデフォだったけど

    今は少なくとも小綺麗になったよね


  60. 柿原はイケメンだけど

    イケメンボイスではないな


  61. 炎上したけど今も人気な声優と言えば

    櫻井がぱっと浮かんだけど

    櫻井ってイケメンに分類されるのかね?

    オシャレだし年齢考えると若く見えるが

    常に眩しそうな顔してる気がする


  62. 神谷ってキモメンじゃなかったっけ


  63. あぼーんあぼーん


  64. 二枚目と三枚目キャラを両方演じられる男性声優は伸びる


  65. 昔の声優だと緑川がイケメンだったと思う


  66. 人気声優でイケメンなんていません

    KEENって奴はイケメンだなと思ったけど人気声優じゃないし

    みんな声補正だわ


  67. 宮野真守、どれも同じ声になるね。1種類の声しか出せないの?


  68. 宮野真守ってもう30直前なのか…

    おっさんじゃないか…


  69. 61

    さかなクンは顔良いよね


  70. キングダムハーツの攻略本に10代の頃の宮野の写真が掲載されてるんだけど、

    どう見てもブサメンです

    イケメンになったというより、上手くあかぬけたなぁ、という印象


  71. 中村だって今は体格いいらしいけど大人気じゃん


  72. 柿原ってチャラそうでウザいけど男の俺適にイケメンだと思うんだけど

    帰国子女でよく分からん血液型でスペック高いし

    なんでそこまで人気出ないの?


  73. はっ!?

    オレはクリスマスに何してるだ



    SAOのDVDでも見よう・・・


  74. でもやらかんみたいなハゲ散らかしたのもたまには良いとおもうよ


  75. 西友は声さえ良ければ良いかと…




  76. やっぱ女だけじゃなくて男にも人気ないとな、イケメンとか関係ないと思うわ


  77. 声優はやった役のアニメキャラ補正が入るからな。その補正でイケメン具合可愛さ具合のパラーメーターが上昇して見えてるんや!


  78. 職人気質の声優は素晴らしいが、所詮子供だましだよな

    上位互換で…

    声があってたら、森山みらいでいいし、玉木でいいし、谷原でいいんだよ

    っていう頭の片隅にある真実が……


  79. いい声でラジオトークうまければ顔はそこまで気にしないんじゃない?

    まあ小汚いのはアウトだろうけど

    あ、でも小野坂って女性に人気あるんだっけか


  80. KENNとか宮野はまず声優である前にテニミュキャストだから


  81. 神谷明とか顔は悲惨だけど全盛期は無敵のヒーロー声だったからなあ

    あれこそ天才だろう


  82. 昔から思ってたが歌手だってブサメンよりイケメンの方が圧倒的に多いじゃねえか。

    所詮人間9割は外見で決まるんだよ(悲痛)


  83. 演技力はもはや二の次三の次ってわけか・・・

    もうこれ役者じゃなくてただのアイドルじゃないか


  84. 86

    悲惨て・・・そこまでか


  85. スーザンボイル


  86. 神谷浩史って普段淡々としてるタイプだから小野Dみたいな突っ込まずにはおれないボケ役がいないと輝かないよな。

    『トワノクオン』のオーディオコメンタリーで地声で真面目な話とかされると意外に疲れる喋り方だったし。

    おいなりさんを股間にあてがって喜ぶようなHENTAIパートナーがいないと声を張らないタイプじゃねぇかと。


  87. 南海山里を通じて色々な芸人のイベントに出たら

    出演したほかの芸人から「あの人なんなんだ」と良い意味で

    驚かれるレベルのボケとか突っ込みとか立ち回りを演じてた

    んで身長も180越えだしダンスも歌も凄い上手い



    唯一の欠点はますみんに言われる「顔がうるさい」とサービス精神が強すぎて

    前に出すぎるところくらい


  88. 神谷浩史が小野Dつかまえて「イケメンイケメンとか言われてっけど実際会ったら意外に頭デカくてバランス悪いぞ!?」とかラジオで言っててクソワロタ。


  89. 女性に人気のある男性声優って、トークが巧い人が多い

    しかも下ネタも比較的多いから、男からも人気が高い人も多い

    腐向けだから、腐が多いから、と敬遠しているやつは損していると思う


  90. 檜山は顔写真見たときちょっと驚いたわw


  91. 最近の若手声優も不細工しかいないもんね


  92. ここは、俺の距離だッ!!!!!


  93. 声優でイケメンって言われてもぜんぜん出てこないな


  94. 声優補正抜いたらブサメンはいないにしてもみんなフツメンぐらいだよね



    普通にイケメンなのはアゴぐらいしか思いつかん


  95. イケメンとかどうでもいいんだよ 全く本質じゃない

    アングラ感を楽しめよ  マジ憤るわ




  96. そもそもイケメン俳優でもイケメン…?っての多いから、

    少々微妙なお顔でもイケメン扱いでいいんだよ多分




  97. 私顔悪い人でも、声がいいから声が好きだから声優好きなんだけどなぁ。



    ブサメンとか関係なく声がよければ、キャラにあってれば、演技が上手ければってので聞いてる。



    でも、サービス精神は必要になってくるよね。

    イベントとか先輩後輩との関係とかで重要だし。



    あと、声優好きになったのは、声フェチだったからって意見にうなずいた。


  98. いくらイケメンでも

    声優の年収じゃあねぇ

    しかも結婚相手は腐から叩かれるオプション付き


  99. 声優とかどうでもいいから作画頑張ってくれ


  100. その条件、女性声優のサイガーにすら負けそうな男性声優がいそうで


  101. 顔はみんな普通でしょ

    やはりトークの方が重要だと思うぞ


  102. 女は顔さえ良ければ問題ないが

    男の声優って結婚相手には最悪だよな

    仕事場では常に若い女の子に囲まれて浮気し放題

    年収は低すぎる

    根強い(異常な)ファンがいる

    ナルシストになりやすい


  103. 宮野はさらに上手いしな


  104. ガルパンの乳比べの記事書けよ



    どーせ暇なんだろ゚(゚´Д`゚)゚


  105. 神谷とか中村はどうなんだ?お世辞にもイケメンではないだろう



    つまり、結局声と演技力だから。女も一緒。長生きするにはそれが不可欠。くぎゅ見ろよ、1年以上アニメのレギュラー勝ち取ってるし。


  106. 檜山さんと中井和哉さんは・・・


  107. 113

    神谷は不細工だがサービス精神あるから人気ある

    中村はわりと問題発言したりする難ありだから人気ない


  108. マジか

    宮野結婚してたのか

    初耳


  109. >116

    OOのときだったから結構荒れてたよ

    でき婚だったせいもあるんだろうけど


  110. 鈴村はどうだろう


  111. こういう男の声豚と似たような信者がついてるから結婚の時荒れたんだな


  112. トーク力はまじで重要だよな

    声優にあんま顔はもとめてないだろうし

    よくイケメンとして名前が挙がるやつがイマイチブレイクしないのはそのせいかと


  113. ブサメンでイベントとかラジオにもあんまり出なし歌も出してないのに

    いまだに人気ある石田みたいな奴もいるし関係ないんじゃね


  114. 某所のイケメンランキングは1位 KENN2位 宮野真守三位小野大輔4位 柿原徹也5位 福山潤 6位 羽多野渉7位 梶裕貴8位 鈴木達央9位 吉野裕行10位 遊佐浩二

    だった

    kennは確かにイケメンで声優好きのなかでもそういう認識なんだろうけど、あんま印象に残らないな


  115. 檜山修之は?


  116. 声に魅力があれば顔とかどうでもいいわ


  117. サービス精神って…偉い人にゴマする能力だろ

    音響監督が同じ声優使い回してるし


  118. ルックスも魅力の一つに加わったって

    ことだろ


  119. この論理は杉田やら神谷やらが人気な時点で破綻してるよね


  120. そりゃあ魅力の「一つ」だから

    ルックスが全てじゃないってことで


  121. まあ、俳優でも本当のイケメンってあまりいないからな。

    雰囲気イケメンが大勢。でもまあ、それで女の子は男のことを好きになってくれるんだから

    お前らキモオタでもガンバレばどうにかなるんじゃないか。


  122. なんなんだろうな、近年の作品で演じれる役所が限定されているように思えてならないんだが・・・・


  123. 顔重視する輩はアイドルでも見てろよ


  124. 宮野はでき婚で腐にボロクソに叩かれてたな

    堕胎しろとか悪魔の子とか腐女子マジこえーと思ったわ


  125. 声ヲタは男女問わずキモいことがまた証明された


  126. 日本人男の顔面偏差値は世界的に見たらたいしたことないって。マジで


  127. >31

    松岡禎丞も木村良平も人気無いぞ



    二人とも性格がクズすぎる






  128. 男にも好かれる男声優って

    年期入った人しかいないイメージに


  129. いつから声優に容姿が求められるようになったの?

    この条件って結婚できない三十路女の願望とにてるね


  130. >>138

    多分TVとかで顔出すようになり始めたときじゃね?


  131. サービス精神=ラジオで面白好青年ならまぁそうだろうな

    しかしここまでハードル上がると声優というより芸能人なんでは・・・

    人気はそれでいいのかも知れんが俺としちゃ中身はどうでもいいから

    配役決定する人は役者としてはちゃんと演技力で判断して選んで欲しいところなんだが


  132. 木村はおお振り1期の頃と比べて雰囲気大分変わったな


  133. 声さえよければいいよ 容姿はおまけで良かったらいいと思うだけ


  134. ジョジョの配役は人気声優に拘らない選び方してていいね

    杉田とか賛否両論あるのもいるけど


  135. 雑誌はアイドル以上のフォトショ加工だし

    体系がかなりひょろかデブっぽくて、声の補正があっての

    イケメンだから、ちょっと違うんじゃなかと




  136. でもマモ氏はちょっとうざいしスベるしそのくせ他人がスベると雰囲気悪いし怖いから苦手だわー

    残念なイケメンって感じ


  137. >いつから声優に容姿が求められるようになったの?

    声優業界側だって最近じゃ自らアイドル性を売りに使うのが当たり前のようになってるし、平野綾や水樹奈々みたいに一般への露出も増えてきてるから自然の流れなのかもしれない

    まぁ業界側もファン側もあんまり行き過ぎないようにはしてほしいけど…


  138. 神谷浩史くらいのトーク力あればモテるのは分かるわ


  139. 要するに顔がイケメンで声もイケメンで性格もイケメンな人


  140. 136

    最近松岡のステマが酷過ぎるはー


  141. 声優にそんなもん求めてない 演技力で勝負しろよ


  142. じゃあもう野沢雅子みたいな声優は

    世に出るチャンスないって事なのかよう!


  143. 声優は演技力で勝負しろよ()

    業界の現状を顧みない錯誤的な妄言ですなぁ


  144. 声優持ち上げとけば安上がりに宣伝出来ていいよね

    その分どんどん作画・脚本が手抜きになってる訳だが


  145. 諏訪部さんとか完全に1つ目と3つ目だよなと思う


  146. イケメンじゃなくてイケメン風だよな

    化粧、衣装で誤魔化してる感じ


  147. きゃんりにんさん 仕事、アルバイト?

    実家に帰ってるの?


  148. なるほど、美容整形業界が潤うわけだ


  149. 世の中が容姿に対して厳しいんだとすると、やっぱり韓国とかのことは笑えないよね日本は。


  150. そのうちアニメーターにすら容姿を求める時代になるんじゃね?ww笑えるわw


  151. 声優は舞台にも出なきゃいけないんだから、見られて困るような容姿ってのは論外だと思うが

    イケメンである必要はないが、顔見世できない奴は舐めてるとしか言えないな






  152. 男の声豚の理想もかなり高いけどな








  153. 何かAV男優と似た条件だなあ・・・。


  154. 生まれ持った顔だから自分ではどーしよーも無いのにわざわざ罵声浴びせられるために顔見せする理由も無くね?


  155. つかこの記事ってイケメンが人気の材料では無いと言い切ってるが


  156. >>163



    般若見てもまだそんなこといえる?


  157. そのうち整形がデビューの条件みたいになってくるだろうな。


  158. はあ、イケメンはいいねえ

    俺なんかスキーのリフトで女の子に手を差し伸べたら変態と言われちゃったよ

    変態ってwww


  159. ここまで相手に対して容姿を求めるくせに、整形に走った人間を人間扱いしないのが日本だもんなぁ、挙句に整形大国の韓国を指差して笑う始末。もうちょっと自分らの国を客観的に見ろよ


  160. 人気男性声優の条件にイケメンは関係ない気がするなぁ

    まあ俺が男だからそう思うのかもしれんけど


  161. おう!みんな!そんなことより

    今夜はけいおんみようぜ!!


  162. 檜山修之

        / ̄ ̄Y ̄\

       /      ヽ

      /  _ノ~~ヽ_ |

      (  / -== ==- | )

      | | (・ヽ /・) V

      |(リ  (..)  |

      )|  (r==、)  L

     <_人  `⌒′ 人>

      /⌒\ 、_ノ/ヽ


  163. 宮野様ペロペロ


  164. 矜羯羅童子

      / ̄ ̄ ̄ ̄\

      /  (⌒   \

     ( (_ノ\_ノ ノヽ

    (_イ-== ==- ̄フ ||

    `ノ/ (・ヽ /・) (_ノ|

    (_|  (..)  \_ノ

    (ソ| (r==、)  /)ヽ

    ヽ人  `⌒′  人 ノ

     /\ 、_ノ //⌒\


  165. とりあえず声フェチですとか言う女はキモい


  166. 怖いわー結婚のとき大荒れしてたのファンのあいだじゃなかったことになってんのか?


  167. イケメンなだけじゃ人気者にはならないってのは

    女性声優にも言えるな

    顔はいいのに全然人気無いの多いし


  168. イケメンボイスだけじゃダメなんですか……




  169. イケメンなだけじゃだめだけど、宮野だって神谷だってむしろ

    雰囲気イケメンなだけど、どっちかってゆーと不細工だと思うけど。。

    でもファンにはフィルターかかってイケメンに見えてるってゆう。

    小倉唯とかもそのパターン。




  170. ライトやオカリンで演技凄かったからな




  171. そんなことより作品愛も加えろよ

    ちゃんと事前にシナリオや原作読み込んで愛着もって仕事に臨めることな


  172. 男声優でも充分ひどいのは理解できた


  173. 180

    宮野はイケメンって言える

    神谷は酷い


  174. KENNとかメガブルーは元々声優から始まったわけではないので、今さら「声優と容姿」論の引き合いに出してもしょうがない。


  175. 今後は信長公がくるな。


  176. NewSポストセブンの記事か・・・サイゾーと同じ嘘記事サイトや。


  177. 叫びの演技はワンピースのモブで出れば鍛えられそうだな

    毎週のように叫んでるシーンあるぞ

    このアニメのモブの演技はなにげにレベル高いと思うんだが




  178. 松田ぁあああ


  179. オタクと腐は同レベルだとは思うが、唯一腐が嫌なのがイベントやらで声優が登場する時に自分の好きな声優しか拍手、コールをしないのが多いこと

    登場しても静寂に包まれる時とかあるからね


  180. 声優に限らない一般則。


  181. オタクは男性声優にも拍手喝采するけど、腐女子は女性声優無視するからなぁ


  182. >オタクと腐は同レベルだとは思うが、唯一腐が嫌なのがイベントやらで声優が登場する時に>自分の好きな声優しか拍手、コールをしないのが多いこと



    腐ターゲットのテイルズなんかだと女性声優がいるとそうなるみたいだな。



    でも声豚のお前らの中にもドル声優の顔にいちいち文句言うだろ


  183. 一番大事な男声優同士のホモ営業が抜けてるな


  184. 別に「声優」に限らずどの業界でもそうだろ。


  185. 宮野かっこいいのに中身芸人みたいだから面白い

    声優イベントにこいつがいると絶対盛り上がる


  186. おい、今日となりの怪物くん最終回だぞ。

    やら管、記事出せよ!!!!

    アニメオリジナルなんだから!!!!!


  187. オカリンで声や演技で宮野好きになった自分からしたらよくわからんな

    きっかけがオカリンなのでキャラ補正もかからんからイケメンとは思えん


  188. ※199

    科学アドベンチャーライブ行かなかったのか?

    かっこいいうえに面白くてあの大歓声にも納得したわ


  189. 行ったよ、面白いのはわかるし人気ある理由もわかる

    スタイルいいから見栄えするけど顔で売れるほどイケメンじゃないわ

    つーかリアルオカリンにしか見えなかった


  190. サービス精神ってのがアホらしいとは思うけど、客商売だから当然か


  191. >イケメン

    は?じゃあなんで子安は大人気なんだよ


  192. 緑川さん一択


  193. 宮野のことじゃないけど、

    ちょっと安い笑顔振りまくだけでファンになってくれる安易な子に媚びるまえに

    声優は全員声で勝負しろよっていつも思ってしまう。


  194. かんけーし!!


  195. 136

    木村さんは、最初の頃(おお振りの2期まで)は、あまり人気じゃなかったけどピンドラから人気が上がって来ていまは、人気だよ。


  196. 人気男性声優にイケメンはほとんといないなw

    男はほんとに実力が物を言う。あとトーク力があればまぁいいかな程度


  197. 191

    男は一応興味のない相手でも礼儀上拍手できるが女はそういうとこではなぜか嘘をつきたくないらしい

    その辺の思考がよくわからんけど


  198. 声優とコメディアンが似たような存在なんだろう

    どっちもルックスは特に必須じゃないという

    あとジャニタレとかもピンだと正直ルックス悪くないかってやつはいるしな

    ただ女のタレントは顔が良くないとまず通用しない


  199. 207

    木村ってよく性格難ありって聞くな・・


  200. 声優も芸能人なんだから、営業なり容姿なり大事に決まってんだろ。


  201. 声優も芸能人なんだから、営業なり容姿なり大事に決まってんだろ。


  202. むしろ今の若い声優ってオカマみたいな声多くね?

    俺はタイバニの牛角さんみたいな声がかっこいいと思うのだが、、、


  203. 214

    それは大御所の専売特許な気がする


  204. 男は声質

    女は演技力

    売れる要素は男女で違うらしい


  205. マモ好きだけどマモのファン嫌い…ああでも神谷さんと小野さんとこよりはマシだ。あそこは怖い。


  206. ホストかよ


  207. イケメンボイスよりもっと男らしいかっこいい声がいい

    ジャニーズみたいななよなよした顔が多い最近の俳優みたい


  208. 杉田みたいな声はむしろ貴重な気がするがやたらアンチも多いのはなんでなのか

    おっさん声すぎてだめなのかw


  209. 杉田は下手糞だからだろ


  210. イケメンの基準が分からない。人それぞれの好みだし


  211. ある程度の皆の意見が一致する基準はある。

    まあ、声優っていう微妙なラインのルックスじゃあ意見のばらつきも多くなるかな?


  212. 声優で真性リア充なのって宮野くらいだろ


  213. 正直男女どっちもどっちだと思うよお前ら。




  214. 四八(仮)w


  215. 外見だけなら



    男性→松風雅也

    女性→嶋村侑



    が個人的にはトップ。

    でも、別にこの二人、凄く人気ってわけじゃないよね。

    そういうこと。


  216. そもそも、イケメン声優なんて需要あるのか?

    だいたい、1クールで女向けや腐向けのアニメがいくつ放送されるんだよ

    殆どが、男のキモオタがみる萌えアニメの声優の仕事をしているわけよ。

    だから、女声優と違って多くは求められていない。だから女のオタクは同人に走るんだよ。

    その代わり、女声優と違って男声優は出入りは少ない分、一度売れたら息は長い

    男声優は、キモオタのオッサンにいかに嫌われないようにすべきで、イケメン過ぎると嫌われる

    結婚してしまうと、キモオタは安心して見てくれる。


  217. 声補正だよな

    なにも知らないころ、神谷浩史をかわいいいいいいいいいいって言う人がいて耳を疑ったw

    今もかわいいとは思えない


  218. というか声優ってのはまず演技力だろ





    見た目はいいにこしたことはないけど二の次三の次



    自分は演技力がよくてトークも面白いって声優を好きでいてる


  219. ロックマンエグゼのナルシーが神谷だと知った時は驚きだった


  220. 顔で選んでるファンが多い声優、中の人の性格、トーク力

    と人それぞれでしょ



    顔だけで選ばれてるような奴は直ぐに人気なくなるよ






  221. 231

    女は演技力よりも声や外見に左右されるよ


  222. ※234

    豊崎可愛いwwww←男も同じだろ


  223. 235

    女だから、男バージョンのことなんて知らんわ


  224. 神谷はどう間違ってもイケメンじゃないだろ

    大事なのは トーク力 演技 ホモ営業だ


  225. 演技力があってトーク力があって、役者として確固としたヴィジョンがあって、

    その上でイケメンだったらなおいいね、ってことなんじゃないか?

    現実に、今人気のある男性声優の顔ぶれみたって、決してイケメンばかりじゃない

    容姿だけじゃだめだっていう意味では、トップになるのは女性声優よりもハードルは高いと思うよ


  226. 女性の方が消費や入れ替えが激しく、男性のほうが一部が独占してて流動性が著しく低いのかな。

    ま、他にもまだまだどちらが厳しいかを決定する要素はあるんだが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#