05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

【ジョジョ】杉田智和さん「普段の会話が叫び声で声優さんは大変!シュトロハイムは毎回汗だくになってゼェゼェ言いながらかえってくる」

20060911092903.jpg


ネタ提供より

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンラジオ

杉田「本当に大変だって、すげーぞ顔ぶれが! 普段の会話が叫び声だから、その中でシュトロハイムは本当に大変だから、毎回汗だくになってゼェゼェ言いながら帰ってくるから「少佐おつかれさまです」ってのが定番になってる」

                /  ̄ ̄ \ ああ、やっぱり大変なんだなぁ
               /ノ  ヽ__   \ シュトロハイムとSPWさんは本当声優さんすげぇーって思うからね
             /(―)  (― )   \ 今後もがんばってほしいわぁ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ円盤買え!  
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”



 

コメントを書く
  1. はい1い

    雑魚はクソして露


  2. 正論だわwwwでもどうせ買わないんだろ?


  3. おはよう


  4. これいかはみんな糞ね↓

    コメントする価値はない


  5. だが断る


  6.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはBD買わないぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  7. 余裕の一桁だとぉおおおおお!!


  8. メリクリ


  9. すでに予約しているっ!



    DVDでサーセン(特典とかいらねんだもん…




  10. 声優さんも大変ですね

    でも何役やっても同じ声のひt・・・おっと誰かが来たようだ




  11. シュトロハイム劇場


  12. たっくイブだってのにお前らコメントしてる場合かよwww


  13. このストレイツォ

    予約せん!!


  14. やっぱりジョジョだからの一言に尽きるな

    ジョジョだからみんな気合入れて演じてくれているんだろうな


  15. リア充爆発しろ


  16. 応援するためには円盤買うしかないんだろうけど高いんだよなあ。

    地デジになってから、録画してあれば充分な画質音質だし、

    円盤買う理由がないんだよな。なんか、製作陣に利益還元できる

    別の方法が必要だな。円盤買う以外に。


  17. 空気供給間に


  18. 買いたいけどそんな金はない


  19. 円盤はTV放映にはなかった追加映像とかあるぞ

    だから尺がちょっと多くなってる


  20. のどつぶさないようにがんばって欲しいわ


  21. 今頃?この放送は一ヶ月前だったぞ。


  22. 少佐の中の人の叫び声は世界一ィィィィィィィ


  23. お前も一度過呼吸になるくらいの演技しろよ杉田、一番声出てねえし


  24. これはあれか

    お前はまともに叫べないだろ、ってツッコミ待ち?


  25. 本当にシュトロハイムの伊丸岡さんとSPWの上田さんは凄いわ

    それに比べると杉田…

    まあシーザーのあのシーンまでは待つけど

    あのシーンがダメだったら全力で叩く


  26. >>※10

    それは言ってやるなよww

    色んな声出せるのが声優としてすごい!とは思わないけど

    杉田はちょっと一辺倒すぎるよなあ

    ジョジョの合間に銀魂のゲームのCM入るけど銀さんとまったく一緒だし


  27. 銀さんから卒業できない杉田も少しは見習え


  28. 本当に大変だよね、なに真面目にやってんの?

    俺みたいに手を抜いてやればいいのにwwww

    って杉田は思ってるんだろうな

    一人だけ浮きすぎてるもん


  29. >>23

    浪川ジョルノ「そうだそうだ!」

    三木ジャイロ「全くだ。声優の風上にも置けんな。」




  30. 少佐お疲れさまですってリサリサが出る時はどうしてたんだw


  31. 10日くらい前のアニゲラか、記事にするの遅すぎ。


  32. ネタ遅いうえに違法動画貼るな


  33. 時間掛けよ長いわ


  34. メリクリー 心に余裕持てよwクリスマスぐらいさー


  35. もちろん手抜いてるわけじゃないんだろうけど、どうにも一本調子に聞こえるんだよな、この人

    アフレコしながら落とした小銭を手探りしてるみてーな心ここにあらず感


  36. 29

    お前らが言うなwwwwwwwwwww


  37. 杉田の声に納得してないやつ集めて叩きたいの見え見えなんだが糞管理人


  38. 杉田の声が糞なのはどうしようもない^^;


  39. 梶氏の美しさときたら


  40. ↑ハムスターみたいな顔してるよな


  41. 6,13のコンボで吹いたw


  42. 杉田さんの汗ペロペロ


  43. 16

    声優個人にファンレターを送ればいいんでないか




  44. 管理人、円盤買ってないの?






  45. あんだけ声張り上げてたら汗だくになるわなw


  46. 子安が以前最近の若い声優は叫びが出来なくなってるって

    話してたけど、これ間違いなく杉田の事だったんだろうな


  47. 何の役やっても声が一緒なのは、大御所の時代だってそうだったから

    そいつの強烈な個性があるなら特に問題ない



    大根なのが問題


  48. まあ 杉田の声はわりと合ってんだよな ジョセフのコミカルな役どころも

    だから見れるんだけど もったいないとは感じる そんな悪くはないけど演技力が周りと比べるとね



    銀魂厨がうざいのはいうまでもないが そこを言われてしまうのも本人の演技力ってのはあるよね イメージがついてしまったのも痛いな 新八の中のひともいわれてたが もう新八しか言われないってw 似たような役がきたときそこを脱却する戦いが一生続くのか



    承太郎の中のひとも ゲーム通りだと あのひとか・・・ すげえ言われるだろうな・・・ どうなるか






  49. まとめサイトの管理人は心にもないことを言うからな


  50. お前達は次にこう言う 円盤は買わない


  51. 低予算アニメの円盤なんぞ買えるか!・・・ハッ!?


  52. 過ぎたにケチつけたい奴を、集めるためのマトメだなw

    まぁー信者からしたら、わからんでもないけどねー

    まぁー見ていて面白いから、頑張って欲しいわー




  53. 最近こういう作品って少ないし80年代のアニメにどっぷりつかってた人たちが今演じてるから楽しいんだろうな

    これを機会にジョジョ以外でも過去の名作・怪作がアニメ化してくれると嬉しい


  54. だれも相手にしてないのに死に物狂いで杉田叩きしてる女は少年漫画によりついてくんなよw

    おとなしく銀魂の中で他の馬鹿女たちと暴れてろwww


  55. 杉田ジョセフは概ね良いんだけど叫ぶ場面がちょっとな


  56. 少年漫画に寄生する女の粘着性は異常


  57. 55

    思いっきり叫んでるやん


  58. 杉田ってなんだかんだと男にも人気あるからな


  59. 円盤はBOXでくらいなら買ってもいい

    てかこの手の作品は最初からBOXで出せよ

    どうせそんなに売れないんだし


  60. シュトロハイム糞だったな

    漫画読んでから出直せボケ


  61. シーザーの声優がいい演技してくれないと困る

    人気あるっぽいから大丈夫と思うが


  62. 杉田の声は声優界でオンリーワンなのがメリットだけど、

    演技の抽斗もオンリーワンなのがデメリットだよなぁw


  63. 声豚と声豚の争いキモすぎ


  64. 特典で付属するBGMのサントラ目当てです


  65. おまえらが褒め称える大塚芳忠だって全部同じ声だろ……

    杉田となにが違うんだ


  66. 59

    残念ジョジョは売れそうなんだわ


  67. 低予算とかいってるけどジョジョより売れないアニメはどうなんのよ


  68. 叫び、叫びうっせえな。アクセルワールドのヒロインさんの叫びを

    十回聞いてみろ。すべて許せる境地に至れるから。


  69. 某戦車道が延期になったし、一巻だけ買ってみようかな

    三話の締めは改めてED追加して欲しいわ


  70. DVDは1巻安かったけ?なんでこんなに安いんだーって次にお前は言う。

    みたいなCMがあったな・・

    俺もたまには、買ってみようかなぁ・・


  71. DVDは全巻2000円切ってるよ

    しかも最終9巻以外は3話入ってだ


  72. 命削って頑張ってるのが解るな


  73. DVDでなら第一部は普通のDVD1枚分の値段で完結まで見れる


  74. 飲んどる場合かーッ


  75. 68

    BTOOOM!の三森の叫びを一回聞いたら全て許せる境地に至れる。


  76. 46

    ギルクラのときの梶だと思ってたわ

    そもそも杉田って若くないよな・・・


  77. 伊丸岡あまり見ないけど良い声してるよな

    サンタナが転んだときの笑い声なんかすげーなーって思った


  78. ぶっちゃけ3部ゲーの印象が強いんだろ

    もし3部ゲーから杉田がジョセフやってたら誰も文句言わんかったと思う

    ジョルノも同様

    人間って生き物は一度聞いた人物の顔と声が一致してなかったら不満に思う生き物だからな


  79. 伊丸岡さんって伝勇伝の赤い人やったっけ


  80. もうOSBのジョルノ見てたら、杉田は余裕で及第点に思えてきた


  81. 浪川のことはもう言うな・・・ッ


  82. 81

    アレの後に4部の仗助のハマリ役ときたら・・・

    救われた気分だわ


  83. 普段の会話も叫んでるって・・・

    どんな会話になるんだろう?www


  84. 浪川でジョルノはいいよ

    つか女が男主人公演じるのは好きじゃない


  85. いつかの番組で、ハガレンのエドの公開アフレコあったけど

    喉潰れんじゃねーかって程叫んでた



    まさに声優の本気


  86. 杉田ジョセフかっこいいと思うんだけどなぁ~


  87. 杉田ジョセフはちょいちょい光るところもあるんだけど

    杉田はお調子者的な声があんまり合わない人だから

    ジョセフに向いてないとは思わないけどもっと向いてる人いたんじゃねとは思う

    叫び声もジョセフっぽくやると微妙だしな、他の声でやると良い時も有るんだけど


  88. 86

    俺もいいと思うぜ

    ただ87の言うように本人の性格はともかく声自体は硬派というか真面目なキャラの方があってるかもな

    とはいえシーザーの声がけっこう高音系っぽいからバランスで言えば二人揃うといい相乗効果になりそう


  89. 85女がいくら叫んでも女でしかないから萎える


  90. 杉田ジョセフはピタっとはまるときもあればちょっと違うなぁってときもあるなぁ

    ずっとちょっと違うなぁよりは良いんだけど


  91. 多少は慣れてきたけどやっぱ微妙なんだよなぁ

    周りが上手すぎて1人だけ演技力足りてない感じ


  92. 杉田さんわりと違和感なかったけど

    シュトさんが凄すぎて霞むよな


  93. 浪川ジョルノの無駄無駄を聞いた後はどんな声優も許せる気がした


  94. 92

    昔のアニメも脇をこういう役者で固めてた

    北斗とか星矢とかな

    あと杉田はどんな感じかと思ってたがけっこういけるな

    女装の演技は爆笑したわw


  95. 今日の声優三昧でいぬぼくの杉田のキャラソンリクエストしたけどNHKじゃ無理かなw


  96. 大役やってるおまえが汗かくほどの演技せずにどうすんだコイツ


  97. 杉田ジョセフにも馴染んできたしあとはシーザー待ちだな

    スージーQは…まあ誰でもいいやw


  98. マンモーニどもが声優が杉田がどうとかなぞ落書きにも劣る

    ジョジョが好きならがDVDを買おうと思った時には行動は終了しているんだ!


  99. DVDは安ければ買うよ(´・ω・`)

    3部を作って欲しいしな


  100. シュトロハイム最高だわ


  101. ※99

    DVDは2000~3000円だぞ

    働いてるならそれくらい捻出できるだろ?



    俺はBD予約した


  102. 101

    そそwDVD安いのよなw

    なんにもないけど


  103. 杉田は大根だけどそれに味があるから別にいいよ。

    でもほかの奴が大根だと許せない不思議。




  104. 杉田の演技力でも他の普通の深夜アニメで

    周りが10代20代のドル声優のお姉ちゃんなら平気なんだろうが

    こうやって脇を本当の実力者で固められると悪目立ちするよな

    杉田に腹が立つというよりむしろ場違いっぽくて可哀想になる


  105. 3部からしか読んでないからジョジョって吸血鬼の話と知らなかった

    ジャンプで1部から読んでたら相当なおっさんだよね


  106. 杉田信者の腐の擁護がすごいな

    わたしが守らなきゃって感じなのか?

    杉田以外を叩いても本人が上手くなるわけでもないのに


  107. 104

    いいともにでた小清水の様だな


  108. 杉田とか今井麻美とか実力無いのにうっとうしい信者が付いてる声優はアニメ業界の癌

    ラノベアニメと萌えアニメにだけでてろ下手糞


  109. 杉田ジョセフは逃げるんだよォが完璧だった




  110. ワロタ・・・・ワロタ

    h ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52582377.html

    h ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52582493.html


  111. 107

    杉田と違って小清水は声優としての能力は高かったがな


  112. 108に同意


  113. 矛先変えようとかってわけじゃないんだが、浪川ジョルノ聴いた後じゃ何でも許せるわ


  114. 主役下手糞すぎる

    素人がやってるの?


  115. 杉田叫べてないじゃん


  116. 昔はマイクの性能が低すぎて常に声を張らないと録れないってレベルじゃなかった




  117. SPWとシュトロハイムはゼニ払う価値のある演技するよな。

    圧倒される。


  118. おーい、今日となりの怪物くん最終回だぞー!!!

    やら管、記事出せよ!!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!


  119. 怪物より声優三昧をはよ記事にしろや粕やらがww





    ジンギスカンには吹いたww


  120. 予告でもシュトロハイムは叫んでたなww


  121. 杉田叩きは親でも殺されたかのように執拗に叩くから怖いw


  122. 誰か記事の遅さにツッコめよ・・・


  123. 腐が死に物狂いで声優叩きしてるのはこっけいとしかいいようがないわ

    頼むから腐専用アニメの中でだけ女同士の醜い争いしててくれ


  124. ※122

    散々突っ込まれてるのに何言ってんだ


  125. 声とか雰囲気は合ってるんだよ杉田

    演技が下手だから叩かれてる


  126. 杉田の声は全然ジョセフに合ってるな

    ストレイツォに切れてた時の叫びとかかなり良かったわ


  127. 仗助の人はあんなに叫び上手いのに

    杉田、小野、浪川はなんであんなへなちょこな叫びしか出来ないんだ






  128. 126

    「波紋ッ!」て叫びが気合入っててかっこいい

    つか声だけでも強そうに感じるな杉田は


  129. 叫べない声優の杉田は楽って事か


  130. 杉田が全然ダメとは言わないが、他にもっといい人いただろ



    浪川・三木は論外

    小野はオラオラをもっと頑張れ






  131. ガルパン買うと金ないし・・・


  132. まあ、一言言えば、



    お前ら一度、耳鼻科にいけ。



    大音量をイヤホン装着で聴きまくると、普通の耳でだいたいわかるものがわからなくなるぞ~(笑

    それ以前に、アレだったな(呆笑


  133. よしJOJO!

    それでいい

    それがBEST


  134. ニコニコかよ・・・結構前だぞこれ


  135. いくら叩かれようと杉田は現場を楽しむってこった

    声優はメンタル強くないとやってけんのね


  136. >>132

    まず自分からいっとこうなwww

    杉田は演技がクソで場違い感が凄い


  137. 杉田あってないわ


  138. 逆に考えるんだ。BDではなくDVDのほうを買っちゃってもいいさと考えるんだ。


  139. サ ム ゲ タ ン


  140. 放送始まれば手のひら返すって言ってたやつ出て来いよ

    やっぱりひどかったじゃないですかー!


  141. 杉田さんは好きな声優だし、他作品では違和感を抱いたことはないけど、

    もうしわけないがJOJOだけは全然合ってないと思ってる


  142. 叩いてる奴の大半は見る前から先入観もってるから何を言っても無駄無駄


  143. 杉田叩きしてた連中、20話放映直後から息してなかったね。

    いろいろ叩かれて大変だっただろうけど、無事終わってよかった。

    杉田さん、お疲れ様でした。



    他の声優の皆さんも、皆すごかった。

    ジョジョが大好きな自分としては、本当にありがたかった。

    政策に関った皆さん、ありがとうございました。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#