最新記事

『マギ』新EDアーティストに「supercell」きたあああああああああ

magi03.jpg


i0812341-1356284347.png
                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 ながかったのEDともついにお別れだ・・
                      /  ― ….―   .:ヽ マギ好きの人よく耐えたな・・・
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、 スパセルさんがきてくれればもう怖い文無しや
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 神曲まじで期待してるから! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ マギにあった曲をまじでおねがいします
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ OPももちろん楽しみですよ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| 
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. うほっ キタ之


  2. ふむ、これは期待


  3. 乃木坂よりはヒャダインでもマシ


  4. とかいっておまいらのことだからどうせ乃木坂が恋しくなるんだろ?


  5. ボーカル変わってから聞かなくなったな…


  6. 朗報きた!


  7. たしかに文無しは怖いな


  8. OPはシドのままでいいんだけど、2クールだし仕方ないか。空気読めない+へったくそな歌のEDはさっさと変わって欲しかったが。


  9. また似たような曲調なんだろ・・・

    しょせんバケのEDだけだったなwww


  10. これは勝ったな


  11. どうでもいいけどポルノグラフィティだよね


  12. スーパーセルってイヒみたいになるのけ


  13. ryoさんならいい曲作ってくれるだろ


  14. 指望遠鏡逝ったーww


  15. 物足りないとか言い出すお前らが目に見える


  16. 今度は空気読むEDを頼む


  17. 俺得wwwww


  18. のwwぞっうぃてwwみwwよwwうwww


  19. あれ?指望遠鏡何気に好きだった俺異端?ww


  20. 22

    異端じゃなくて社員だろ


  21. 乃木坂もやっと腐女子アニメから解放されたか


  22. OPED逆にするだけでも随分違ったのにね

    まぁどうせ飛ばすけど


  23. やっぱ反応見てるとnagiがいたときの方が良かった人多いみたいだな。俺もだけど。

    始まりがnagiだったから、nagiじゃないとなんかテンションあがらないんだよねー。

    こえださんが下手なわけではないけど、どうしても後任ということで比べてしまう。


  24. 22

    むしろそんなヤツ いたん だ。


  25. 一文無しは怖いよ


  26. 27

    歌い手とかよく知らんからあんま嫌悪感とか持たんかった


  27. おれ今夜、仮想彼女にプロポーズするよ。


  28. ソニーミュージックのゴリ押しタレントをOPEDに使うのはいつもの事じゃんwwwwww


  29. 今日はミクに告白するやつが何万人出るんだろうなwというか一緒に過ごすやつw

    えっと、僕は初音ミク Cheerful.verと過ごす予定w

    みんな何ミクと過ごすの?


  30. OP,EDともに神キター!


  31. アニプレごり押しオワコン


  32. 最初から本気出しておけw


  33. ED変わって良かったわ

    OPはシドだからハガレン思い出すわ


  34. 乃木坂でも別によかったがそんなに気になるもんか

    しかも肯定派は社員と言われるとか



    ポルノの新OPは楽しみだが


  35. 代わる事に異論は無いが日曜夕方のアニメなんだからおまいらがとやかくいうような物でもないと思うがなぁ




  36. どうせ変わったら変わったでトータルイクリプスみたいに

    物足りないとか言い出すんだろwwww


  37.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは覗くぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ユビボォウエンキョウ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  38. vipは世界観にあってたと思うけど EDのやつはいくらなんでも違うだろうよマギとは関係ないそこらへんで歌ってんならなんとも思わないがEDにふさわしい曲ではない












  39. 22

    別に異端じゃないよ、アニメに合っているかは・・?だが(特にシリアス話の後)



    しかし指望遠鏡、ランキングでみないな~と思ってたら制服のマネキンの裏収録なのか・・。

    5日間で約226000枚 初日に売上が片寄り過ぎてるから、実際何人買ってるのか気になるな。

     


  40. 39

    物足りない?www


  41. ついにサムゲタン脚本家がツイッターアカウントを非公開にしたぞ

    @mippi


  42. やっとまともになったか


  43. ryoって同じ調子の曲しか作れねーじゃん

    どーせまたサビ前のメロで

    デンデンデンデンデンデンデンデン!

    って展開するんだろ?


  44. まあ指望遠鏡よりは全然いいな


  45. がぜる帰ってこねえかな


  46. 乃木坂46



      カーテン シャンプー  Bicycle マネキン 

      12/2/22 12/5/2 12/8/22 12/12/19 

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    計 133,739 153,220 175,208 226,630 

    週 136,309 155,677 186,613 ***,*** 

    累 210,513 221,193 240,973 ***,*** 


  47. スパセルはギルクラたりからボーカル変わったせいで魅力なくなった

    いっそエゴイストに改名したほうがいい


  48. 09/08/12 *30,358 105,003 君の知らない物語 (化物語 主題歌) supercell

    10/02/10 *20,099 *36,261 さよならメモリーズ supercell

    10/08/25 *20,310 *31,759 うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に (NARUTO-ナルト- 疾風伝 ED / PCゲーム 魔法使いの夜 ED) supercell

    11/11/23 *28,070 *55,368 My Dearest (ギルティクラウン OP) supercell

    12/03/07 *28,858 *43,231 告白 / 僕らのあしあと (ギルティクラウン ED / ブラック★ロックシューター ED) supercell

    12/12/19 ***,*** ***,*** 銀色飛行船  (劇場版 ねらわれた学園 OP) supercell


  49. 11/11/30 *22,084 *46,275 Departures ~あなたにおくるアイの歌~ (ギルティクラウン ED) EGOIST

    12/03/07 *31,074 *50,781 The Everlasting Guilty Crown (ギルティクラウン OP) EGOIST

    12/12/05 *21,320 *28,008 名前のない怪物 (PSYCHO-PASS ED) EGOIST

    13/03/06 ***,*** ***,*** All Alone With You (PSYCHO-PASS ED) EGOIST


  50. 10/07/14 *13,340 *23,420 こっち向いて Baby / Yellow (PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd テーマソング) ryo(supercell) feat.初音ミク / kz(livetune) feat.初音ミク

    11/08/31 **5,708 **9,129 積乱雲グラフィティ / Fallin' Fallin' Fallin' (PSP 初音ミク -Project DIVA- extend テーマソング) ryo(supercell) feat.初音ミク / Dixie Flatline feat.初音ミク

    12/08/29 *12,649 *23,469 ODDS&ENDS / Sky of Beginning (PS Vita 初音ミク -Project DIVA- f テーマソング) ryo(supercell) feat.初音ミク / じん feat.初音ミク



    12/12/19 ***,*** ***,*** ラブミーギミー (うーさーのその日暮らし ED) Tia produced by ryo(supercell)


  51. 29

    管理人が下衆


  52. My Dearest はエゴイストじゃなくスパセルだからな

    ここ間違えやすいから注意しろよー


  53. これにてマギは2012年秋アニメ四天王は確実になった


  54. 乃木坂のせいで秋アニメの覇権はなくなったが大分持ち直しはしたと思う


  55. ここのコメント読んでると改めてかなり偏ったコメントが多いと思うわ今更だが


  56. つまんねー


  57. シド、ポルノって完全に鋼錬メンツっすなぁ


  58. 51

    さよならメモリーズってそんなもんなんだ

    やっぱりアニメで使われてないと世に知られないのかね勿体無い


  59. opでテンション上げて、edでクールダウンが理想なんだけどed完全トイレタイムだったもんな






  60. 指望遠鏡より酷いのなんてまずないだろうし誰でもいいや


  61. 朗報でございます、バーン様(コラ待ち


  62. ボーカル変わってからシングル4枚目となるとそろそろアルバムかな



    んでまたボーカルチェンジと


  63. そろそろ覗いてみろよ


  64. スパセル好きじゃないけど、以前よりましなedになるのは確実だね

    アラビア世界に合うかどうかはわからんけど


  65. 歌変わっても本編がつまらないんじゃ・・・


  66. 工作王きたあああああああああああああああああああ



    メルト 工作で検索してみなw


  67. 乃木坂からスパセルっていろいろ変わりすぎだろ

    苦情がちゃんと届いてた証拠か


  68. nagiさんのときなら歓喜だったんだがなぁ・・・


  69. my dearest の歌手は却下


  70. もうアニメは黒歴史だよね

    次の日5なにかなー


  71. 今あの豚さんだろ?高音パートマジで喉から絞り出してrうような声で苦手だわ。聞き取り辛いし

    あれ使うんならEGOISTでも使ってくれれば、いやあれは歌詞すげー制限してるから無理か


  72. 落ち着け、こういうのは聴いてみないとわからないだろ?

    それに音楽って言うのは人によって好みのリズムが違う

    他のやつからは神曲って思われても

    別のやつからはクソ曲と思われる可能性もある


  73. 前のEDがひどいとかどうでもいい!! あきらかに40過ぎたオッサンのオナニーショー(AGE)より断然マシだな!!


  74. vo変わって聞かなくなった人は、

    やなぎのソロ聞いてやれよ・・・ぜんぜん売れてないじゃないか


  75. 最近ryoさんの作曲ペースすげえな。

    EGOISTの新曲もまたryoさんなのだろうか


  76. 内容で勝負してください。


  77. fripSideもsupercellも初代ボーカルの方がいいよなあ


  78. supercellは良曲つくるし好きだわ

    ただ、某動画サイト信者等が異常に過大評価するのが気分悪い


  79. まほよ以来聞いてないけどボーカル変わったんだ

    アーシャのアトリエの挿入歌でやなぎなぎって人のイバラが好きだったから残念


  80. とりあえず乃木坂じゃなくなってよかった


  81. 少なくとも今より悪くなる事は無いw


  82. やっとED早送りから解放される


  83. 指望遠鏡言いながら双眼鏡だもんなぁ


  84. 神確定


  85. きたかっ待ちわびたぞ


  86. アイドルとか糞キメェ曲より大分マシだろ


  87. アニソンは異常にレベルが高いから、マギのEDが下手すぎて嫌われるのは

    わかるけど、あれそんなに悪い曲だったか?

    むしろ良かった。なんか、ココをはじめどこの動画サイトのコメントでも

    同じようなネガキャンが横行していたから、引きずりおろす力があったんだろうね。

    ココの管理人もどっかからガッポリ金もらって犬になってw


  88. ED詐欺からやっと解放されるじゃん

    あのED見て冒険活劇期待してた人多かったし

    本編全然冒険しないでやんのEDもシリアスでいいやん


  89. ryoさん最近作曲ペースはやすぎだぜ


  90. 除いてみよう~糞エンディング~


  91. ※89

    芸能人がアニメに乗り込んでくるともれなくたたかれるよ

    ドルヲタは黙ってAKBのライブのDVDでも見てろや


  92. supercellの今のボーカル好きじゃないんだよな


  93. さいきんはEGOISTという名前でしか知らないニワカも多いらしいが、

    おれはメルトからのファンでつ(古参自慢


  94. みんなnagiの頃は良かったっていう割にやなぎなぎのCD買わんし、そのくせsupercellのCDは結局買ってるんだよな


  95. おそい




  96. ヴォーカル戻して


  97. 物凄い今更感

    最近TVで見て知ったがEDがアイドル曲だったから次回を見る気が失せたな

    この作品自体やアラジンとか腐あたりに人気あるんだろ?

    あの連中はどう思ってるのか


  98. 外枠で誤魔化さないで本編がんばれ


  99. きたーーー


  100. それでも、一回目の主題歌とエンディング曲は、作品内でBGMとして使われる可能性があるからな

    マギが終わるまで、監視はしておかないと


  101. きたきたきたきたああああああああ

    もういっぺんキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    思わず、親のとなりで発狂してしまったぞ、おい。



    supercellさん大好きすぎるから嬉しい。

    supercellさんの曲で好きなのははやっぱり、恋愛けいだけど、マギは戦闘系というか冒険系だから無理か・・



    むちゃくちゃ、期待してますぞ!


  102. モルさんの横ちちがあるかどうか、大事なのはそこだけや。


  103. しかしボーカルはAKB48というオチを期待


  104. 乃木坂は1クールで降板です(笑)


  105. 乃木坂ファンからアニメへの新規参入より原作ファンからの苦情のほうが大きかったんだろうなあ

    ご愁傷様です(-人-)


  106. 始めからこうしていれば…


  107. 85

    俺はスキップだったwww

    絶望遠鏡からの解放だな!!


  108. 低年齢っぽい書き込みが多いのに何故か

    古いアニヲタの醜い部分が全て詰まってるな。


  109. この枠のアニメはこれからも1期EDがゴリ押しグループ一色だよ

    青エクのEDとかいきなり韓流だったしなw


  110. フじゃなくてフィだろ


  111. おう!みんな!今夜はけいおん見ようぜ!!


  112. 本当の原作ファンは石原アラジンで失望してる


  113. 曲のクオリティはいいけどmagiじゃないスパセルに興味はないな


  114. ED良い曲とか言ってる人いるけど、良い悪いじゃなくて世界観に合ってないんだよ。


  115. 歌い手の声が嫌い


  116. なんかホッとして泣けてくる。スパセルにありがとう。乃木坂にさようなら。もとい氏ね。


  117. nagiスパセルの組み合わせが良かったんだよなー

    nagiは同人の方は聞いてて良曲だと思うけど、シングルで出てる方は微妙。nagiらしさがない

    スパセルもこえだは上手だけど、劣化nagi感が半端ない。声の火力は強化されたけど綺麗じゃないんだよ声が


  118. >>116

    やなぎなぎの曲買ってやれよ売れてねーだろうが

    ちなみに抜けたのはnagiが価値観の違いで抜けたんだししょうがない


  119. >>120

    別に個性あればいいでしょ


  120. >>120

    結果的にnagi抜けていいんじゃないの?

    特徴のない綺麗な声で歌唱力も特筆することもなかったしアニソンアーから

    抜けたい彼らにとってはね


  121. >>103

    乃木なんとかさんは無かったことにしても僕怒らないぜ?ちゃんと忘れてあげるぜ?



    だからクライマックスで1期で感動を呼んだあの神ED・・・だけは勘弁して下さい。


  122. マギって歴代のアニメに名を残せないほどつまらないよな


  123. やったああああああああああ!

    あのクソEDとついにお別れだあああああああああ!!

    てっきり変わらずに続投かと思ってたわ・・・ああ良かった・・・。


  124. ゆびぼおえんきょおの人たちこないだラジオに出てたのにw


  125. nagiもこゑだもいいと思うけどな!!



    いずれにしても、乃木坂ざまぁww


  126. よかった

    くそ乃木坂さらばあああwwww


  127. のぞいてみよお ゆびぼおえんきょお




  128. きたあああああああああああ!!
    ついにゴミみたいなEDとおさらばか!!
    スパセルだから神曲間違いない!!
    ryoさん期待してますよ!!


  129. これは嬉しい話だ。このまま代わらなければ年明けには切ってた


  130. うわあああ糞歌手かよ



    萌豚用であって腐向けにはあわねえんだよ


  131. やなぎなぎ時代のsupercellは神曲揃いだった。

    今のやなぎなぎのシングルはパッとしないな。

    せっかくの声の良さを生かしきれてないよ。

    やっぱり、作曲って重要だね。


  132. ギルクラのエゴイストは好きだから期待



    134

    なぎの、あの夏、ヨルムンED好きだけどな


  133. ヨルムンEDはいいだろ




  134. むしろOPきたああああだろ

    supercellは別にどうでもいいわ


  135. 137

    別にシドは良かったし。もちろん、エロ画像もいいけどさ。


  136. 歌ってるヤツ誰かなんて気にしなきゃ、そんなに悪い歌でもなかったと思うが。



    だいたい俺は田舎者で、アニメはすべてネット配信のを観るから

    OP・EDの特は別のタブ開いて「やらおん」読んでいることが多いから割とどうでも良い。


  137. 139

    ケイスケのカーチャンですか


  138. シャアああああああああああああああああああああああああああああああ


  139. アイドルソングとして悪い歌ではないと思うがアニメには合ってなかったろ



    しかし前回の実況で次EDは韓国とか言ってたの嘘だったのか


  140. おーい、今日となりの怪物くん最終回だぞ!!!

    やら管、記事出せよー!!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!


  141. アホどもは朽ち果てろやぎゃははは粕が


  142. おーい、今日となりの怪物くん最終回だぞ!!!

    やら管、記事出せよー!!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!







    てへべろろん


  143. おーい、今日となりの怪物くん最終回だぞ!!!
    やら管、記事出せよー!!!!
    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!



    てへべろろん


  144. おーい、今日となりの怪物くん最終回だぞ!!!

    やら管、記事出せよー!!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!


  145. おーい、今日となりの怪物くん最終回だぞ!!!

    やら管、記事出せよー!!!!

    アニメ☆オリジナルなんだから!!!!!


  146. 乃木坂に対する偏見とかもまぁあるにはあるけど

    とにかくあってなかった

    シリアスな終わり方した直後アレ流されたら雰囲気ぶち壊しだわ


  147. nagiさんじゃ無くなってからどうでもいいや・・・


  148. 115

    失望遠鏡?


  149. 指望遠鏡おれも好きやったけどなあ。

    マギの終わりにあのED聴こえてくると

    ホッと一安心でけたし。おれは悪いとは思わなかった。


  150. 歯おかしくね?




  151. あの毎回同じ曲調のネタ切れ感のヤバいやつね


  152. 154

    それ、例えばいきものがかりやバンプに同じような曲ばかりと言ってるようなもんだぞ。

    各々のミュージャンの個性ってもんだろ。

    ryoは毎回同じ曲しか書けないって言ってるやつはちゃんとアルバムとか聴け。9月に出たEGOISTのやつもな。


  153. 最初からこれでやれ


  154. 134

    ヨルムン2期の「ラテラリティ」と「真実の羽根」は好きだけどなぁ

    1期の「Ambivalentidea」と「白くやわらかな花」はピクリとも来なかったけど、

    今回のは両方良く聞いてる。真実の羽根はアール追悼補正がかなり掛かってるけど


  155. アイドルでも合ってればいいけどあのEDは合ってない

    シリアスな引き→EDでガクッとなる


  156. 糞EDやっと終わるのかあああやったあああああああああああ!!!11


  157. ノーゾーイーテミーヨオーwwwwww

    ユービーボーエーンキョオーwwww


  158. 残念だなアホ管理人とアホやらチル

    悔しがるのはお前たちの方だ

    第2の矢口紳助にするつもりだったのだからなw


  159. ボーカルが下品になってから興味ねえわ


  160. マジかよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。