04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

飯能が舞台!1月アニメ『ヤマノススメ』 地元の商議所関係者「地域活性化につながれば」

index_ph38.jpg


飯能が舞台!TVアニメ 1月からMXで

飯能市が舞台のテレビアニメ「ヤマノススメ」が来年1月から東京MXテレビで放映される。作品には飯能の風景が随所に登場するといい、地元の商議所関係者らは、「地域活性化につながれば」と期待している。

同作の主人公は飯能在住の女子高校生「あおい」と「ひなた」。高所恐怖症の「あおい」が、
山好きの友人「ひなた」に誘われて地元の天覧山に登り、眼下に広がる景色に心を打たれ、登山を続け、仲間も増えていく物語だ。

作品には学校帰りに立ち寄る「飯能銀座商店街」、絶景の「飯能河原」などが登場。
2人の通う学校の外観は地元の高校そっくりという。

県内では、アニメの聖地として「らき☆すた」の久喜市が有名。飯能市広報情報課は、
「アニメファンが飯能を訪れ、アニメの聖地のようになれば」と期待。飯能商工会議所は、「人気が出てきたら、誘客策や関連商品の開発も検討したい」としている。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20121219-OYT8T01673.htm?from=tw

  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

   / ̄ ̄\ まだやで、始まる前からなんか展開したらあかんで・・・・
 /   _ノ  \ オタ舐めになってしまうからね・・・
 |    ( ●)(●) 人気でたら展開するんや・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ 5分でも大丈夫だろ・・・たぶん
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもヤマノススメって5分アニメだぞ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. オタ舐め

    1けたげっと


  2. マジでこういうのいいから。



    利益は生み出そうとするものではないと思うの。


  3. 人気が出てきたらって言ってるからいいんじゃね?


  4. 鴨川の失敗から何も学ばない愚かな人達・・・


  5. オタ舐めというか山舐めw


  6. 事前準備するとオタが引き、

    ヒットを確認してからだと期間が短すぎるジレンマ。

    ガルパンは、ほんと祭と重なってラッキーだったね。


  7. テンプレとしていつもの

    ヤマノススメはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました 1けたげっと


  8. 埼玉では放送しねえのか

    ナメてんな


  9. このアニメに影響されて山登って遭難者が出たらどうなるのっと


  10. なぜ5分


  11. これは死亡フラグですね




  12. 地域側がすでに反応してる時点でアウトだなぁ




  13. 鴨川の恐怖再び?


  14. SAOのOPには所沢がバーンと出てきたけどさ…


  15. これはダメなパターンだ


  16. 人気が出てきたらって書いてあるやん


  17. うーむ・・・


  18. 8

    お前の自信作かも知れないがテンプレとして糞すぎるwwwwwwwwww


  19. 成功:鷲宮、竹原、大洗

    ダメ:鴨川、下田

    ?:秩父

    さて飯能はいかに?


  20. 5分アニメという時点でやる気を感じない


  21. 5分で活性化は難しいだろうなww




  22. 人気出たら云々関係なく、アニメ前に地域側がすでに何らかの反応してる時点で死亡フラグなんだよ…




  23. おたなめんな


  24. これは無理無理無理wwwwwww


  25. 5分アニメには難しいだろw

    何か中の人揃えてイベントやってくれるなら全力で行くがw


  26. オタ舐め


  27. 人気が出たらって言ってるじゃないですか~


  28. なぜラグランの教訓を活かさないのか?


  29. 8

    しかしなぜそんなに「ストーリー」にこだわるのだろ?

    アニメって映像コンテンツなんだから、映像で勝負しようとするのが当たり前。

    ストーリー勝負なら小説とかでも。

    (まさか、ふだん小説とか読まない?)


  30. 山で遭難するアニオタ急増


  31. そろばん弾くのがダメなんじゃなくて、

    見合う価値を提供できない、しようとしないのがダメなんだと思うのよね

    オタちょろいwwwとかいうのに、オタは敏感



    そこら辺分かってる企業なんかは、搾取する-されるという図式が明らかでも

    結構釣り合いのとれた関係を築いてるよね


  32. ※23

    そりゃ取材受けたら反応するだろ


  33. 本籍と実家が飯能な俺歓喜


  34.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは飯能に聖地巡礼するぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




  35. オタ舐め(笑)



    学歴も年収も低いくせにプライドだけは無駄に高いのがオタクなんですねw


  36. 天覧山は小学校一年生とかの遠足で行くくらいの丘やで!!!!

    西武沿線住民ならだれもが通る道だな。

    超懐かしい。


  37. お前ら言ってやれよw

    埼玉だから都心から近いぞw


  38. 5分アニメなのか知らんかった


  39. 第二の鴨川候補だよね?


  40. 5分アニメで町おこしw


  41. マジレスすると山は3Kな上、舐めるとリアル死亡フラッグ


  42. ってかちゃんと、「はんのう」って読めるやつが何割いるやら・・・


  43. >>38

    埼玉って言っても飯能とかド田舎だろ


  44. ヲタの反応の悪さw


  45. しろの絵が嫌いだから無理


  46. 第二の鴨川キターーーーーーーーーーーーーーーーーー。


  47. 爆死臭がぷんぷんなんだが


  48. 5分アニメに爆死も何もないだろ


  49. こういうのって地元ばかりが悪く言われることが多いけど

    アニメ自体もそういう盛り上がり方狙いすぎててウザイことがある


  50. 一揆再び


  51. 男性恐怖症が山登りか


  52. 仮に面白いデキでも5分アニメじゃ無理


  53. 飯能って秘境じゃん
    人いるの?


  54. 声優さんは良いが

    西武は滑ってるよな




  55. お金儲けだけが先行すれば悲劇しか生み出さないことが何故分からない!!


  56.      聖 >:: /: : ';:|: : ヽ:: ::ト、::ト:: :: :|   ど  内 

      で   地 >:/: : : : | : : : ヽ::| ヽ| ';:: ::|   う  容

      語  巡 >: : : : : :ヽ : : : ヽ!: : !: ヽく   か  が

      れ  礼 >  : : : : 、::::ノ(: :|  /_ ',::}  よ

      よ    > >、  : : :〉:{' ,/,、 ヽ|!  り

    .  !!!    >  ,、`ーkゞ≧"  `'   〉

           ,>、 `' ノ|::  ` ヽ_,_,_, /`Y´`Y´`Y´`Y

    ´`Y´`Y´`Y´ヽ ` ___`,.-───-、ヽ u /ノ

            ヽ',  K_、_____ノ-ヘ  ∧

             ヽ |::::,、/: : : : : : : : Vヽ! / : :\


  57. 聖地商売をしたい地域は『鴨川』を忘れちゃいけない

    押しつけ聖地はノーセンキューです!



    とは言え、多少は盛り上がってないと寂しいのも事実



    ウチの地元もゲーム原作の人気アニメの舞台だったけど

    行政や商工会が完全にスルーしたのは寂しかったなぁ……


  58. もうやめて・・・


  59. てーきゅうの後番組か


  60. 原作あるならごり押しはないだろ

    しかも5分だし


  61. テレ玉で放送しないところがおもしろいよねぇ~




  62. オタ舐め(笑)



    学歴も年収も低いくせにプライドだけは無駄に高いのがオタクなんですね


  63. 山なめ


  64. 登山する奴が増えて、遭難者が増加したら救助隊の出動も増える

    よって税金の無駄使い


  65. まとめのコメ欄の臭さは異常


  66. 関東ではMXでしか見れないしねぇ…


  67. 登山で遭難したら

    救助にかかった費用が遭難者に請求される


  68. 飯能ってゆきあつるこが通ってるところだろ。

    秩父の手前という印象だけど、山があるのか。


  69. 5分アニメじゃ無理だわ

    てか、放送前に聖地とかいうのはやめーや…。



    なんか冷めてしまう…。


  70. くっせ~くさすぎるぜ~

    金の臭いがプンプンするぜ~これは爆死のラグランジェと同じ匂いだぜ~


  71. あちゃ~、やったった


  72. あの花とSAOと神様はじめましたとこれで西武が儲かるな


  73. 5分でどうしろと・・・

    ED無しでもOPで1分喰って実質4分弱のアニメに如何ほどの宣伝効果が・・・


  74. 西武線沿いが多いな

    あの花、SAO、神はじにさらに一つ追加か


  75. 5分の上に放映局少ないしなぁ。厳しいと思う。


  76. 69

    山というよりなだらかな丘陵地帯が広がってる感じ。

    上でも書いたけど、ほとんどは小学生の遠足で行くようなちんまいところ。


  77. 五分かよww


  78. 9

    放送しなくていいよ

    飯能は客の呼び込みを履き違えているだけだから



    20

    神はじの舞台川越は?


  79. ソーナンノススメ


  80. 俺の実家は背景に思い切り描かれちゃうような場所に建ってるんだが

    あんなボロ臭い商店街を聖地にするとか言い出すなよ


  81. 55

    声優の方が悪すぎだよ

    あおいは徳井青空、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは大坪由佳の方がいい。

    老朽部とキャスト一緒にすんな!

    同じキャストなら日高しか許せない。

    あと日笠に黒髪とか眼鏡とかやらすな!

    黒髪は澪とマヤだけでいいし、日笠に眼鏡かけさせる気か


  82. 何故5分アニメにしてしまったのか

    せっかくエイトビットなんだからオリジナル入れてでも30分にしろよ


  83. 大体俺の年食った親父が日々の運動と称して登ってるような

    全然キツくもないヤマをススメられてもなーw


  84. 20

    秩父は成功だろ。

    大洗は呼び込みには成功だがアニメは失敗だし、鴨川は呼び込みこそ失敗なもののアニメは成功だよ


  85. 83

    8ビットは糞アニメしか作らないから5分で十分


  86. うーさーとかぶっちゃけ円盤売上0でもグッズ版権で黒だよな


  87. 利益目当てやめてよ。埼玉出身としてはこういうの恥ずかしいよ。


  88. 73、75

    えびてんも挙げてやれよ


  89. 62

    埼玉舞台とはいえ埼玉で放送する価値なし

    これ絶対遭難者や死者が出るし、役場に届け出ない、軽装で登山するなど、登山家のモラル低下にも拍車をかけかねない。

    そのせいで良心的な登山家から「登山ナメてる」という抗議が来ても生姜ない。

    まさに「ヤマノスベリ」と言われよう。

    あと制作者にお願いする。

    山を題材にしているからといって柏原竜二氏を呼ぶなよ。

    恐らく山の神も困惑するだろう


  90. 右端の子かわいい

    でも山のすすめでこの格好はありなのかw


  91. 飯能マジ何もねーぞ

    宮崎勤が幼女遺棄した湖くらいだ


  92. 89

    ああ「あかてん」ね。

    海老でバカを釣る天カスチンカススーパーフリー悶々部。

    あんないじめとか男性差別を肯定し、著作権侵害犯しまくりの糞アニメは余計埼玉をバカにしている。

    罰としてゲド川には丸神の滝に24時間打たれていただきます


  93. 厳冬期北アルプス全山縦走まだぁ~


  94. 飯能と聞いた時点で、あの花意識すんだろうなと思ったわw


  95. それこそ情熱とやる気が大事

    鷲宮のアレとか札幌のミクとか


  96. 地方の人見れないって時点で知名度的にもちょっとダメだと思うの


  97. 作品自体が面白くないとダメなんやで

    5分でどうすんの

    観光案内みたいになったら大コケやで


  98. >地方が

    BS11で見ろよ。


  99. 67

    どうでもいい。MX民でも興味ない者多いから



    69

    かんけねレスだが、ユキアツの中の人はさくら荘では仁たんなんだよな。

    しかも音響も仁たんだし。

    そのため仁は「ゆき仁」と呼び、その他ましろは「めんましろ」、空太は「キリ太」、美咲は「美咲のりん」、千尋は「千冬尋」、赤坂は「リキノ介」、青山は「隠れエリカ」と呼んでいる。

    そういえば西武繋がりで美咲のりんの苗字も上井草だったな


  100. 99

    BS未放映


  101. グーグルマップで地形見たけど小学生でも遭難しねーな山って言うより丘。

    まぁ若い山ガールが増えればいいけど山ガールって言うよりYAMABBAって感じのが多いんだよな現実は…。


  102. 75

    しかも「東京×西武」でもケロロと松本零士があるし、かつては6000系車両を貸し切ってデジキャラットの宣伝までしてたしな。

    西武はヲタにモテモテだな。

    今度はスターダストとキングレコードと協力で「週末特急ももいろアローZ」も頼む


  103. 言われてる割には鴨川ってほとんどグッズとか販売してないんじゃねーの

    むしろ大洗の方が商売っ気が高そうに見えるけど


  104. これは山頂イベント来るで!


  105. 20

    勿論、小諸・城端・氷見・西岸・湯涌温泉は成功だよな?


  106. で何県なの?




  107. ん?飯能周辺の地域ってMX映らないんじゃない?


  108. あのあたりでやるなら朝日岳(標高2500m)くらいでやらねーとな


  109. がっついた自治体が痛い目にあったのは鴨川とかんなぎ神社で懲りてないのかな

    みえないみえなーいなのかな


  110. 有楽町線で飯能行みるといらっとするんだわ

    てか、電車に広告とか出しそうだな


  111. どうせ近いんだから秩父のあの花とコラボとか見てみたかったなー

    大人の都合的に無理か?



    あ、因みに俺は見るぜ飯能住民でも登山好きでも無いけど


  112. 高尾山と八王子にしとけば、放送地域と重なるのに


  113. 地元すぎ吹いたw

    飯能銀座商店街ってさびれたシャッター通りだぜ


  114. 飯能市民はニコ動で見ろってかw


  115. ダメだな。5分(CMあるから実質3分)ってのでもダメなのに、狙ってるアピールしちゃ余計ダメだ。


  116. 115

    期待すんな。

    その正体は飯能市民も無反応の飯能冒涜アニメだから


  117. 飯能って宮崎勤事件の舞台だったような


  118. もしかしてこれ、肝心要の飯能でTV視聴できない…?

    (市街地おk名栗地区アウトのパターンかも)



    つまりだ、できればBS、最低でもテレ玉入れるべき…

    ちなみに自分はTV視聴不可能w




  119. 119

    飯能だったらMX映るんじゃないの?

    埼玉だけど一応都内の青梅とか武蔵村山に近いところだろ?






  120. 悪い意味で地域活性化(山が舞台なので素人による登山=遭難とけが人倍率ドン)もあるかもね。


  121. 原作一話ただ読みしてきたけど一応装備の解説とか下手すると人死にが出るってのは描いてる

    まぁ五分アニメでそういうとこが描かれるかは微妙だろうけどw


  122. 事前準備ってオタ舐めているかどうかはともかくして

    5分アニメで大洗並みの効果を期待するなんてさすがに無理すぎだろう

    つうか空気化しない5分アニメって今まであったか?



    鴨川並みの宣伝効果が達成できればもう奇跡だと思う


  123. 何気にこれ期待してるわ

    ニコニコで視聴予定


  124. 飯能ならユガテ行けよ


  125.             。 o∞゚ '' o 。

              * °____   * 。

            O° /:.:.:.:.:..:.:..:\   ゚*:

              (i  l:.:.!/!/"ル:::llマ  ゚x

             ヾゝ!:.:| 0  0 |::|    ∮

               \ ゝ"_ワ."ノ::|

                ヽ ´  ヽ∨    鴨川と言ったお前ら全員

                 )    iノ

                 l    l       ハゲにな~れ~♪

    .              |/ ̄ヽ」


  126.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|        ・・・・・フラグ立てるの早すぎじゃね?


  127. 123

    そもそも大洗が便乗で町おこしにかけてる費用だけと、このアニメのトータルの制作費用が

    いい勝負だろうから、費用対効果ならわからんぞ

    つか大洗って言うほど成功してないだろ


  128. 四里餅が美味い事だけはガチ後は何も無い

    山奥に鹿が出るくらいだね


  129. 121

    飯能はリハビリ施設とか多いから、町おこしになるな


  130. お隣の日高市ならそこそこ観光スポットあるんだけどな


  131. 飯能か・・・

    秩父はイニシャルDだろよ




  132. 素人が山に行くと死ぬぞ


  133. 下田臭がする


  134. こういうのって水面下で企画してほしいよなぁ

    なぜこうやって記事にしてしまうのか

    宣伝なんかしなくてもアニオタならとりあえず1話は見るだろうし

    とにかく作品が重要なんですよなぁ


  135. 米20

    秩父は大成功だろ?

    夜祭以外で人が来ない辺境にフェスであれだけの人が集まったんだから。


  136. 高尾山レベルの山で遭難とかここは引き籠り多すぎだろ


  137. 82

    シノ会長に喧嘩売ってんのお前?


  138. ガールズ&パンツァーだって事前に準備してるっての。

    面白ければ全然問題ないんだってば。

    面白ければな。


  139. 人気が出てから企画したんじゃ遅いだろ。

    1クールアニメだったら、放映半年前ぐらいから準備しないと、

    放映中に声優を呼ぶイベントとか出来ないし。


  140. 成功→役人のボーナスアップ

    失敗→増税



    どっちに転んでもおいしいね(^-^)


  141. 鴨川枠ですか


  142. なんもない寂れたただの田舎だぞ

    飯能河原なんて全くいく価値無いからw


  143. 客は常にサプライズを求めているんだよ

    準備は秘密裏に、放送も始まっていないのに計画の存在をバラす輩はどこか逝っていい


  144. スイッチバックする西武線

    あなるが連れ込まれそうになったホテル

    Twitterの飯能botうぜぇ



    くらいしか印象がないな


  145. これは30分で見たかった


  146. 138

    当時の日笠にエロや下ネタは合ってなかったからシノもない。

    でもリアス・グレモリーでそのイメージを打開。

    それでもリアスは日笠以外にないが、シノは未だ日笠に合う感じがしない


  147. 145

    >スイッチバックする西武線

    はよ元加治〜東飯能間の短絡線作ってくれ!

    旅客需要はないが、スイッチバックせずに武蔵丘に回送できる。

    ちなみに「スイッチバック」は「方向転換」という意味だけでなく、「ジェットコースター」の意味もある


  148. 飯能がやっているのは地域活性化ではなく地球温暖化

    よって町おこしは無はんのう


  149. ディケイドやディエンドや鳴滝が大活躍した飯能ですね!


  150. 飯能だけに反応を見ようとしているのか?


  151. 1話でレッドスター号にヒロインが轢かれる神展開はよ


  152. 飯能市民の俺登場



    正直どうでも(ry


  153. 鴨川、下田よりはアクセスいいしな なんとかなんじゃね?


  154. 先ずはとにかく、地元がそのアニメのファンになることが大事だぞ

    地元商工会はそのアニメをしっかり見て愛することが出来ればどんな商品展開がいいのかアイデアだって出るぞ!

    アニヲタはそこら辺を敏感に察知するからな!

    でもちゃんと評価されれば、あとは結構チョロイぞ何でも買うぞw


  155. 反応してもしなくても5分アニメじゃ無理だろw


  156. 天覧山、小学校の時に遠足で行ったわ


  157. >>作品には学校帰りに立ち寄る「飯能銀座商店街」



    まかり間違っても女子高校生が遊ぶような場所じゃないぞ

    仕舞屋と見紛う寂れた店ばかりだし、夜の9時で既に真っ暗で男でも一人で歩くのはドキドキする


  158. 5分じゃニコぐらいでしか話題にならないと思う


  159. 奇しくも、来年3月に西武池袋線・副都心線・東横線・みなとみらい線が1つに繋がるから、神奈川方面からのアクセスを想定しているのかも・・・。

    「らき☆すた」の鷲宮も東武伊勢崎線・半蔵門線・田園都市線が一本化しているから、アクセスが向上したのだと思うね。


  160. いつまで続く鴨川いぢめ


  161. アース・スターはもっと漫画雑誌としての足場を固めてからアニメに進出しないと全部黒歴史化すると思う。


  162. 聖地ビジネスすんじゃねぇ。


  163. ヤマカンなめんな


  164. 埼玉が舞台のアニメ多すぎじゃね?


  165. >>165



    アニメ関係者 = 安月給 ⇒ 都内に住めず、埼玉在住者が多い


  166. 8はなんでそんなにリトバスリスペクトしてんだよ…




  167. いやな予感しかしない


  168. 飯能の反応は...


  169. 阿澄佳奈+井口裕香 → たまゆら


  170. 飯能って地名初めて聞いた


  171. ※152?

    レッドスター号?

    レッドアロー号?


  172. 170

    井口・小倉・日笠→ロウきゅーぶ

    でもあおいは徳井青空、ひなたは明坂聡美、こなたは日高里菜、かえでは大坪由佳の方が良かった。

    ひなたはもうちと若いキャストでも良いし、同じRO-KYU-BU!からなら日高が一番作品に合っている。

    とにかく井口と阿澄はでしゃばりすぎ。

    一方阿澄にははがないの小鳩こそ演じさせるべきだ。

    花澤は...知らねー白根山


  173. NHKの取材でも無ければ叩かれることはないだろ


  174. ヘタリアは例外として短時間アニメは殆ど外すから無理だな


  175. 文句言う奴はどんなに評判良くても来ないから初めから準備しておくのが正解だな

    鴨川のイベントも成功だったし


  176. 鴨川の悲劇


  177. 埼玉でも熊谷、深谷、本庄の北部じゃMX映らないよ


  178. 展覧山の入り口にある公園に手塚治が唯一認めた世界に一つしかない「鉄腕アトム」の銅像があるって知ってる?あとすぐ横のタイムズっていうコンビに、この寒さのなか30種類のソフトクリーム打ってるよ。


  179. 179

    まさかそこのソフトクリーム、井の頭公園で売ってるのと同じか?

    ちなみに井の頭公園も面白いよ。

    自分はピカの顔面紙芝居・Motoのバルーンパフォーマンス・やっちゃんのマジックショーを目当てに時々訪れている

    あと名前覚えてないが、売店の横では洋楽おじさんの演奏もある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#