05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

『BLEACH』作者・久保帯人先生が結婚! ジャンプフェスタで発表

aa6279330d1674c7.jpg



705519110.jpg
705519457.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) まじかよ師匠おめでとおおおおおおお
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! つか一体いくつの人と結婚してどこであったんですかああ?  
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

クラピカ描いただろ           ___ノ L
                  /\ / ⌒.   そして上に娘が可愛いとコメントしてる作者!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \     連載再開まだなのおおおおおおお?  
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \



 

コメントを書く
  1. なん…だと…?


  2. ふぅん


  3. いつから結婚したと……


  4. ありがとナス!


  5. ニコニコで有名になれてよかったね


  6. なん・・・だと・・・!?


  7. むしろ未婚だったんだな


  8. 娘がかわいい


  9. またMADが捗るな…


  10. これはおめでとう


  11. 結婚してなかったんだw

    てっきり鰤始まってる段階で結婚してるかと思ってた


  12. あ、先生も飲んで


  13. いつから結婚していると錯覚していた?


  14. 苺と檻姫も結婚するんですか?


  15. 意外とはやく堕ちたな~


  16. 冨樫wwww


  17. これマジ?


  18. 富樫のほうがきになるんだが


  19. すっげえどうでもいい記事w


  20. おめでとナス!


  21. ニコ動で1位のオサレ師匠の動画、あれってコラ?


  22. なん・・だと・・


  23. 案の定コメがKBTITだらけで草はえそうw


  24. え?ノンケだったの?この人


  25. お前を芸術品にしてやるよ(プロポーズ


  26. かしこまり!


  27. 日本じゃ同性同士の結婚は認めてないだろ 


  28. なん・・・だと・・・

    師匠おめでとう


  29. これマジ?



    なんで缶ビールだしてんの?


  30. 冨樫の名前見るだけで吹きそうになる


  31. サーフ系ボディビルダーの人?


  32. 「あなた」だとぉ?ふざけんじゃねぇよ!(照れ)


  33. 相変わらずイケメンやね


  34. 独身だった事に驚いた、とにかくおめでとうございますw


  35. 嫁いたんじゃなかったのか

    乱菊のモデルがいたみたいなはなしとはちがうのかな




  36. ノンケかよ


  37. どぶ森ばっかしてるんじゃなかったのかw


  38. おめでとう


  39. だからゲイ画像と動画はコラだっつーのw



    結婚おめでとう!


  40. 久保帯人の記事っつてんのにKBTITのコメントが湧いてくんのはおかしいよなぁ!?

    本気で怒らせちゃったね!俺のことねおじさんのこと本気で怒らせちゃったね!!!!!


  41. マジレスするとホモビデオに出演してるKBTITはただのソックリさんなんだよなぁ


  42. なんでこんなにホモガキがわいているんですかねぇ


  43. これは普通におめでとうだな


  44. 何年か前に結婚したとか言ってなかった?


  45. 独身だったんだ、とにかくおめでとう


  46. 嫁の霊圧が消えるのはいつ頃ですかね


  47. そりゃあ手抜きの背景真っ白と真っ黒になるわ。

    結婚できたのもお前らがコミック買ったおかげだな


  48. もう許せるぞオイ!


  49. 嫁が織姫似という情報は嘘だんたんか


  50. これマジ?


  51. やらおんの18才未満も一般人もいる中で、こーいうことするのゎ社会迷惑なりね




  52. ずっとワンピ書いてる尾田の嫁って幸せだろうな。

    金だけ入って来るんだし。関わらなくていいし。こんなATM俺もほしい


  53. あずまんに似てるわ


  54. ニコ動のKBTIT動画に溜まってるクソホモガキども

    もう許せるぞオイ!(ブチギレ)


  55. なにー


  56. 2ちゃんねるではすでに結婚してる扱いだったよな

    やっぱり2ちゃんねるはデマが多いなw


  57. 結婚してると思ってたわ


  58. むしろいままで未婚だったのが驚きだ


  59. 56

    2回目の結婚かもしれんだろ。まあソースも無いものを信じるお前が悪い


  60. 結婚してなかったのかw


  61. 離婚して再婚したってことか


  62. そんなことより今日ジャンフェスだったのか…


  63. こういうオサレ系な人って、良妻賢母な女性を選びそう

    見た目は気にしないんじゃない?



    それがケバさMAXのドグサレクソビッチ女


  64. おめでとナス!


  65. ニコ動の投稿者、本当に逮捕されるんではw


  66. 師匠おめでとう




  67. 織姫たそみたいなおっぱいめっちゃでっかい女がいいです









  68. ブリーチとかいう糞漫画まだ連載してたのか


  69. もう許せるぞオイ!


  70. 68

    不覚にもワロタ


  71. 師匠おめでとうございます

    冨樫は幸せそうだな~


  72. スガシカオ歌手引退したと思ったら漫画家になってたのか


  73. 何で師匠って言われてるの?教えて


  74. これマジ?


  75. まぁ金はありまくりだろうからな


  76. ありがとナス!


  77. 案の定KBTITネタにあふれ返っていてワラタ


  78. アゴ、エラ、肉・・・

    凄い顔だな


  79. 卍か〜い


  80. ゾンビパウダー終わったあたりで、日記サイトで荒ぶってた頃は

    よく彼女自慢してたから、古い二ちゃんねらーは既婚だと思うわなw

    まだズルズル付き合ってたのか、それとも古い彼女捨てて、新しい女と結婚したのか。

    いずれにせよ師匠らしいなw


  81. おめでとうございます師匠!


  82. 独身だったのか・・・


  83. おめでとーーー!


  84. ありがとナス!


  85. ベッドの上でも卍解してたか


  86. ↓ホモ発狂


  87. BLEACHはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  88. リトバスって何?

    趣味の悪いオタクアニメ?


  89. なん…だと…?



    の連続コメントかと思ったらそうでもないのな。


  90. 落ちたな。(確信)


  91. 偽装結婚だな(確信)


  92. 地獄のミサワの嫁さんの姉ちゃんだろ?





    ってことはミサワと師匠が兄弟に・・・・


  93. ニコニコでみたけどおしゃれっすね先生w


  94. これまじ?

    喫茶店で缶ビール出してそう


  95. 今日ニコ動で1位になったのは偶然?


  96. 動画のはコラじゃなくてそっくりさんでしょ?


  97. 調べてみたけど本物だった


  98. 心底どうでもいい


  99. これが本人か






  100. 下積み時代の話題はマジでやめろ


  101. そんな事よりホモビデオの仕事は順調?


  102. 落ちたなぁ(確信)


  103. お前ノンケかよぉ!?


  104. オメシャス!


  105. ホモじゃなかったのか(驚愕)


  106. 改めて見るとほんとにKBTITそのものなんだよなあ・・・


  107. 今年、結婚発表した女性声優が嫁さんだったりして




  108. KBTITかと思ったら本人のほうだった


  109. あっ、タクヤさんも飲んで~


  110. どうせ師匠の財産目当てだろうよ


  111. 74

    失笑


  112. 師匠おめでとう!

    結婚を祝ってBLEACHのコミックス全巻購入してやるよ。


  113. ジャンプって作家の結婚とかをいちいちイベントで発表するんだ…


  114. おめでとうナス!


  115. これでマンネリ化した作品にも喝が入れば良いんだけど・・・


  116. へー おめでとう!


  117. 57巻も出てたのかよ、3巻までしか持ってねぇ


  118. 連載初期に「今まで黙っててスイマセン!彼女います!」とか言っててアイドル気取りかよとか叩かれてたなあ

    たしかその相手は美容師さんだったっけ


  119. だいぶ前に美容院の人との話あったよね

    いつから錯覚してたんだ私は


  120. もうとっくに結婚してると思ってた


  121. 痩せた?


  122. ブリーチ最終章なんだろ?

    まぁ食いぶちは溜め込んでるから連載終了したらしばらくは日長セクロス生活ですね


  123. あの久保帯人と結婚する女性がいるとは・・・

    尊敬するよ。。。いくら金持ってるとはいえね


  124. おめでとおおおおおおおお


  125. 師匠おめでとうございます!


  126. おめでとナス!


  127. ポエムで口説いたのか口説かれたのか


  128. すでに結婚していると思っていた


  129. 娘が可愛いのか


  130. へえ、この人独身だったのか。まあ結婚おめでとう


  131. BLEACH連載始まったぐらいにいた彼女とは別の人なんだろうか

    とっくに結婚してると思ってたわ


  132. チラチラ湧いてる淫夢民は氏んで、どうぞ(迫真)


  133. BLEACHのミュージカルに毎回同じ女性連れて来てたから

    とっくに既婚だと思ってた




  134. 直子姫の姫って今何歳?

    プリンスは中学どこ行くんだろう


  135. 普通にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


  136. ああ^~


  137. じゃあ(133も)死のうか(命令)



    嫁「意外とはやく落ちたな」

    KBTIT「ファッ!?」


  138. 結婚おめでとナス!


  139. 娘が可愛い・・・だと・・・?なめんなよ、冨樫


  140. つーか富樫って離婚したんじゃないっけww


  141. もう許せるぞオイ!


  142. あ、タクヤさんも飲んで(祝酒)

    卍解~


  143. おめでとうございます^^



    漫画関係とかじゃなく、一般の方かな?



    詳しくお話聞かせていただきたいですね。


  144. これマジ?


  145. もう許さねえからなぁ(前言撤回)


  146. 富樫、娘にもハンター試験受けさせるのか?自分を探させるのか?


  147. >そして上に娘が可愛いとコメントしてる作者!

    >連載再開まだなのおおおおおおお?  



    そう急かさないでください

    ファンなら1年でも2年でも待ちましょうよ

    じっくり休ませてあげてください



    ひょっとしたら描き溜めしているかもしれないし今は充電中・温存中でしょう

    じっくり休んで良いものを作ってほしいです


  148. 141

    離婚はデマだってもうかなり前に出てるでしょ

    その噂が出た後嫁がセラムン公式でダーリンと雪だるま作ったとか書いてたし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#