04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『化物語』つばさキャットを2夜連続でニコ生一挙放送決定!(本編主音声版&キャラクターコメンタリー版)  他

109026.jpg

◆『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~本編主音声版~
配信開始日時:12月29日(土) 22時~ ※開場は21時30分
番組ページ :http://live.nicovideo.jp/watch/lv119587316

◆『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~キャラクターコメンタリー版~
配信開始日時:12月30日(日) 22時~ ※開場は21時30分
番組ページ :http://live.nicovideo.jp/watch/lv119588324







あかし誕生日ワロタww
www_dotup_org3753428.jpg


さすがワンランク上のBS11様や

http://www.oreshura.net/news/index.html#news16059
2012.12.21 「俺修羅特番」のBS11での放送が決定!

BS11でも特番の放送が決定しました!
1月4日(金)24:30からの放送です。

●「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特番
2012年12月29日(土)24:00~24:30 TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビにて放送
2013年1月4日(金)24:30~25:00 BS11にて放送


まじかよ ちょっとたかい
99_20121222000242.png

映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)


抱き合わせ
item22734_1.jpg


需要はあるのか
oo_20121222000355.jpg


ハガナイCDジャケ

cd01.jpg

2013年2月6日(水)発売予定 1,260円(税込)
作詞:平坂 読/hotaru
作曲・編曲:Tom-H@ck
歌:隣人部
  三日月夜空(CV:井上麻里奈)
  柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)
  楠幸村(CV:山本希望)
  志熊理科(CV:福圓美里)
  羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)
  高山マリア(CV:井口裕香)
他、カップリング・各off vocalを含む全4曲を収録予定

エンディングテーマ「僕らの翼」 ★アニメ描き下ろしイラストジャケット仕様!

cd2.jpg

2013年2月6日(水)発売予定 1,260円(税込)  
作詞:平坂 読/稲葉エミ
作曲・編曲:yamazo
歌:隣人部
  三日月夜空(CV:井上麻里奈)
  柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)
  楠幸村(CV:山本希望)
  志熊理科(CV:福圓美里)
  羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)
  高山マリア(CV:井口裕香)
他、カップリング・各off vocalを含む全4曲を収録予定


かみっとる
1_20121222000532.jpg


エロイ
oo_20121222000557.jpg


『STAR DRIVER 輝きのタクト』BOX描き下ろしジャケット公開


ビビパン新ビジュアル
88_20121222000711.jpg


ビビッドレッド・オペレーション 第6弾CM 三枝わかばVer.


OPいいね

みなみけただいまPV公開

ttp://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/4/news/#121221

あの“まったりゆるゆるな南さん家の日常”が、ふたたび!
2013年1月5日(土)よりTOKYO MXほかにて順次放送スタートとなる「みなみけ ただいま」のPVを大公開!
OPテーマ「シアワセ☆ハイテンション↑↑」もちょこっと聴けちゃいます♪
あの懐かしのリズムもよみがえる…!?

「みなみけ ただいま」放送スタート、乞うご期待です!


本編より面白かったらどうしよう


「DB」フルカラーコミックス&全てを記す超全集が発売
88_20121222000905.jpg
99_20121222000904.jpg


まじでけええええ
pp_20121222000939.jpg


新しいのでるのか

KAITO V3は、2006年に開発された初代Vocaloid「KAITO」をベースに最新のボイスを加えて再開発した
バーチャルシンガーです。初代から成長したクリアでスムーズな発声。低音から高音まで流暢に歌い上げます。
また、スタンダードで張りのある歌声を中心に、柔らかな歌声、囁く様な歌声の合計3種類の日本語DBを搭載し、
高い表現力を備えました。更に、英語での歌唱にも対応しており多彩な楽曲を歌いこなすポテンシャルを
秘めています!

11_20121222001003.jpg

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid3/kaitov3.jsp


ロング凸とモリサマのからみはみたかった
ehVRNoIFcV.jpg
zkvXWONeFX.jpg


戦車完売
nm59597.jpg


ワロタww
1_20121222001445.jpg


wwwww
up108723.jpg

up108724.jpg

俺修羅がんばれ


SS3で勝てるんだろうか
無題


おっ買ったな

ttp://ro69.jp/blog/cut/
次号CUTは『たまこまーけっと』表紙巻頭特集!

昨日発売となったCUT2013年1月号、その巻頭コラム「HEADLINE」で、京都アニメーション最新作、『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナル作品『たまこまーけっと』の紹介をしているのですが。
この作品自体はだいぶステキな人情ドラマになりそうな、そして、これはこれで実に山田監督らしい「好き」が溢れた作品になりそうで、本当に熱い期待をしているCUTなんですが、このページにてひとつ発表させてもらったことがございまして……次号CUT2月号にて、『たまこまーけっと』表紙巻頭大特集をやりますよ!!と。
内容については、後日あらためてアナウンスさせてもらいますが、現在、編集部の全身全霊を込めて着々と取材を進めております。
表紙の描き下ろしイラストも、「正月」な感じの、スペシャルなものになるかと。

CUT2月号は来年1月19日発売。ご期待ください!(小柳)


リスアニ表紙
121220_lisani_kokuchi02.jpg

そろそろ交代か・・・


こいつらまた冬コミくるのか
705243148.jpg


なんかワロタ
A-mOEa0CMAAR3b_.jpg



 

コメントを書く
  1. わわわわわわわ


  2. ひとけた


  3. 巨乳萌え




  4. 俺修羅はホント覇権狙ってんのかw


  5. たしかに滅びませんな


  6. 記入漏れ


  7. でかい戦艦ならトップをねらえに腐るほどあるわ


  8. 俺修羅始まる前から終わってたか・・・


  9. コーネリアとか

    もこっちとか



    俺得すぎ


  10. ホライゾンの武蔵も7km級だけど


  11. ┏(;^o^)┓赤司様…?(;^o^)赤司様?!(^o^;≡;^o^)赤司様どこ?!(;^o^)赤司様いない…≡┏( ^o^)┓赤司様どこ!≡┗( ^o^)┛赤司様!≡┏( ^o^)┓赤司様!≡┗( ^o^)┛赤司様・・・┏(;^o^)┓赤司様…?どこどこ?


  12. もこっちはやりたいのはわかったから先シャワーあびてきてw


  13. 大洗艦バカでけえな


  14. エクセリヲンは7kmくらいだっけ?


  15. ピラフさん達変わってないな

    ここから13年(GT)でめっちゃ老けてたけど

    鳥山ワールド集大成というからにはアラレちゃんも出して欲しい


  16. AKBの画像は何が笑えるのか?


  17. Mステなに?bsがコケたってこと?


  18. こうやって並ぶとラピュタすごく見えないw

    想像よりコンパクトなんだな。


  19. ユフィ様ェ…


  20. コーネリアソロでも欲しいんだが


  21. ドロスとか白色彗星帝国とかバイラル・ジンと比較しろよ


  22. 赤司アニメ出てないのに人気あるな


  23. 春の俺ガイルも主人公が元中二の部活モノだっけ

    何番煎じだよもう


  24. 千和ぁ〜


  25. トータルイクリプスの京都巡礼は迷惑だろwwww

    俺がジジイだったら心臓止まるわww


  26. ※24

    いや全然違うけど


  27. 自宅警備、無駄にカコイイ・・・


  28. そういや今日というか昨日は例のマヤの日だったな


  29. 0048だってあんだろいい加減にしろ!!(半笑)


  30. 抱き枕カバーはネリ様だけで出して欲しかったな


  31. 二枚目の赤怖すぎwwww

    なにこれ呪いかなんかの儀式?


  32. ※24

    全然中二じゃないだろ

    zさんの間違いじゃね


  33. AKBのやつはおもいっきりこけてたやついたってことだろ


  34. 姉ちゃんだけでいいのに

    ユフィとか誰得


  35. N.E.E.Tかっこいい!


  36. 24

    ネガキャンやめてもらえます?


  37. ビビパンの帽子?

    今やってるアレと被るからやめてほしい・・


  38. 俺修羅信者だけど良くて7000ぐらいだろ・・・

    萌え豚は京アニのたまこにもってかれるだろうからな


  39. 赤司厨KKK団かよw


  40. 39

    そんなに売れそうな内容なんだ



    少し楽しみになってきた


  41. モバマス消え失せろコラ


  42. へうげコラは俺修羅の作者が斎藤千和が好きでヒロインの名前にも

    千和ってキャラが居るくらい好きなのにアニメでは出ないんだよな

    しかしへうげコラはいつ見ても面白いw


  43. そりゃあ、たかが売りスレ民ごときに

    覇権を取らせる力なんて、そんなの

    あるはずないよね?


  44. ラピュタ意外とちっさいんだな


  45. 彼らにできるのは後出しジャンケンのみ!

    結果が出てから、数字を確認した後、

    人生の本当に貴重な時間を使い

    ひたすらにバカ騒ぎする・・・



    朱に交われば赤くなる、と言うけれどああはなりたくないね


  46. びびぱんの頭の羽がマハラジャを連想させる。




  47. ※40

    全く同じ事思ったわwww


  48. 凸ちゃんは魔性の女やな


  49. 赤司厨ってなんで赤司様ー赤司様ーとか言ってんの?赤司は神なの?

    あいつら讃えてんの?宗教?てかこれ真面目に祝ってるように見えん

    紫の方がまだ祝ってる感はあった

    引いたけど



    普通にすればいいのに過剰な祝い方せんくても別によくね

    どこまで好きなんだよ


  50. 聖グロの学園艦とかどーすんだよ・・・


  51. やべえ自宅警備隊がすげえかっこいいwww


  52. ビビパンの帽子って名古屋のことかと思ったわw




  53. なんか、タイタニック号だけ縮尺が間違っていないか?








  54. executor級super star destroyerは長さ大洗の3倍あるけどね。


  55. 50

    祭りごとってのはそんなもんじゃないか

    ノリとテンションでどこまでも突き抜けて変なことになる


  56. マヤのあたりは今昼前だし…まだ可能性はある


  57. コスの色分けはヤメテ~!!!


  58. >>24

    読んでもないのに批判するのは恥を書くから止めた方がいいぞ


  59. タイタニックとスターデストロイヤーがデカすぎないか?


  60. AKBは鹿の糞でもばら撒かれたのか?


  61. 全然関係ないがカウビのコメンタリーが本編より面白いんだが

    こんなニヤニヤしたの久しぶりだわ


  62. 誰得羽川のネタをトップにするとかまた金もらったの?


  63. 俺修羅さんってば



    確実に叩きまちゅわよ



    おほほほほ


  64. タイタニックの縮尺おかしい。

    ホライゾンの艦はどれくらいなんだ?


  65. 俺修羅は全力で潰すからw


  66. キャラコメのネタは分かりにくすぎるんだよなあ

    上遠野の本とかね


  67. ビビパンのオーラがどんどん消えてゆく…


  68. 劇場版ドラゴンボールなんて展開が手に取るようにわかる


  69. 交代はねーよ


  70. クイーンセレンディピティって24kmじゃなかったっけ気のせい?


  71. トップをねらえ!のバスターマシン3号は長径800㎞超

    トップをねらえ2!のシルバーブルーメ級は8000m

    バスターマシン7号は10000㎞超

    言い出したらキリがないけど、大洗女子学園の空母?は

    海に浮かぶものとしては完全にSFの世界w


  72. 俺修羅は50000いくから

    余裕っしょ


  73. アリアに神っとるって言うの好きなのか?


  74. ピンクいらねーー

    コーネリアだけで出ねぇの


  75. 大洗女子学園空母はSF世界では説明つけようがないもはや魑魅魍魎のごときもの


  76. コーネリア単体が欲しいんだが…


  77. AKB何なの?


  78. アカン・・・



    アイマス2のキャラ全員把握しててもシンデレラガールズのキャラ知らんかったら

    「えっ?このキャラ知らんの?」

    とか言われてアンタなんでオタク名乗ってんの?とか思われるとかイヤすぎる・・・w


  79. いやいや吉野ビビパンより俺修羅のがまだ期待できるよ

    期待値がどん底ってだけでwwwwwwwww


  80. 喪服の死神さん正体バレたら本気で殺されるんじゃないか?


  81. 自宅警備員はコミケまでが自宅


  82. 戦車半額シール行きだろとか言ってなんかゴメンな


  83. Qあの空母出来ますか?^q^

    A今の人と金と労力がとても足りません、別の事に使いもしょう


  84. はがない新刊に幼女の全裸イラストがあるぞおおおおおお!


  85. BS(笑)ごときがA-TX様に勝てると思ってるの?


  86. 赤司の誕生日くそわろたwwwwすげえwww


  87. 自宅警備隊とか最初はおもしろいがもう2回目で飽きるわwww

    きっと喜んで冬も来るんだろうけどなwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 本家の恨みを一手に担うことになるから、交代はないだろう


  89. 赤司が猟奇的だからそれに倣ってファンもそういう趣向というわけか

    しかし漫画コラ考える人たちすごいな ダイ大といい。その発想自体がないわ

    ガイルは性格がひねくれてるだけで元厨二でそれを隠すみたいな設定は無いはずだが。アニメ楽しみだ。主に彩加


  90. え?なんで俺修羅推しかって?





    ア ニ プ レ ッ ク ス だからだよ


  91. 自宅警備隊とかシリーズ化してから一気につまらなくなった

    他人のネタパクって何したいんだよ


  92. 大洗学園、旋回できないだろ


  93. そろそろ交代か・・・じゃねえよ


  94. 聖グロ艦が推定15kmだっけ

    更にそれを上回る大きさの学園艦もあるらしいが


  95. >■こいつらまた冬コミくるのか



    糞ウザイ

    最初に一人でやってた時が絶頂期


  96. 赤司厨気持ち悪っ


  97. 自宅警備員にやつ、今年はまじでやめろよ

    実際にテロすんぞって脅迫受けてる会場に悪戯に混乱招くようなカッコでたむろすんのよくないとか考え浮かばないのかこいつら


  98. ルキ厨



    概要

    第2回GA文庫大賞(ソフトバンククリエイティブ主催)において、『イツカカカセオ!』で優秀賞を受賞。

    受賞作を『踊る星降るレネシクル』に改題して、GA文庫からデビュー。

    また2011年2月から新たに出した新シリーズ、千和と千和がヒロインの『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が大人気となり、GA文庫の看板作家に成長している。

    最近では過密スケジュールとなって死にそう……らしい。




  99. 赤集団はそのまま喪服への呪いの儀式を始めるんじゃなかろか


  100. もこっちwww


  101. ビルス…



    ツフル人とは一体なんだのか…

    ZとGTの間の話らしいからビルスの強さもたかが知れているのでは…



    「伝説のスーパーサイヤ人」といい今回の「神」といいなぜ

    原作の神や超サイヤ人の概念を無視した名称を使うんだか…


  102. ステルヴィアとかでかくなかったっけ


  103. アニプレさんの覇権おいしいれす


  104. 売りスレはへうげもの好きだな


  105. *71

    wikipediaにクイーンセレンディピティは24kmて書いてるな


  106. つばさキャットってなんですか?


  107. ラピュタは900mってレベルじゃないだろ…



    あと俺修羅のやつ、これ見たらすげー不安になってきた…ダメかもしれんね


  108. 化物語はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  109. コーネリア単体なら買ってたのに

    ピンクうざい


  110. 腐豚きめぇ

    死滅しろよ枠の無駄


  111. 自宅警備員の無駄なかっこよさに感動すら覚える


  112. いいじゃん赤司?だっけ?www

    キャラ生誕祭の画像とかよく見るがこいつらギャグセンあるよw

    本人達は絶対楽しいと思う




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』初動1281枚!!!!!
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』初動1281枚!!!!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『オーバーロード2期』6000枚、『ダリフラ』5900枚、『ハクメイミコチ』4000枚、『博多豚骨』1300枚、『とじみこ』800枚
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『オーバーロード2期』6000枚、『ダリフラ』5900枚、『ハクメイミコチ』4000枚、『博多豚骨』1300枚、『とじみこ』800枚
去年の秋アニメ、『いぬやしき』『アニメガタリズ』『クジラの子らは』円盤が爆死してしまう・・・
去年の秋アニメ、『いぬやしき』『アニメガタリズ』『クジラの子らは』円盤が爆死してしまう・・・
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
【アニメ円盤売上】『無職転生 (後半クール)』4800枚と右肩上がり!  『劇場版FGO 冠位時間神殿ソロモン』1,4万枚! 『王様ランキング』963枚、『映画 100日ワニ』359枚で大爆死・・・
【アニメ円盤売上】『無職転生 (後半クール)』4800枚と右肩上がり! 『劇場版FGO 冠位時間神殿ソロモン』1,4万枚! 『王様ランキング』963枚、『映画 100日ワニ』359枚で大爆死・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#