05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【イナイレvsダンボール】人気投票結果発表 1位:壁山 2位:黄名子 4位:ラン 5位:アスカ

icon_kabeyama.png


人気アニメシリーズ「イナズマイレブンGO」と「ダンボール戦機W」が前代未聞のコラボを果たし、
現在も絶賛公開中の映画『劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』。
これまで劇場版「イナズマイレブン」では人気投票が定番イベントとして行われ、大きな盛り上がりを見せてきた。
本作でも「激突!イナダン総選挙」として公式サイトで実施。
先日、12月17日(月)17時に投票が締め切られていたが、遂に本日、その結果が発表された!

今回、堂々1位に輝いたのは、「イナズマイレブン」シリーズのキャラ、壁山塀五郎(36万6888票)だ。
人気キャラを押し退けての1位に驚いた方も多いのではないだろうか。
続く2位は、同じく「イナズマイレブン」シリーズの菜花黄名子(35万746票)に。
途中経過で、壁山や菜花と競っていた不動明王(31万4172票)は惜しくも3位となった。
ただし、その差は実質ほとんどなく、上位3人が抜けて、かなり激しいデッドヒートを繰り広げたことがわかる。

以下、4位と5位には「ダンボール戦機W」から花咲ラン(16万1097票)、古城アスカ(12万4129票)が入っており、
「イナズマイレブン」シリーズの人気が「ダンボール戦機」シリーズを上回る結果となった。

現在、公式サイトでは1位となった壁山役の声優・田野めぐみのコメント動画が配信中なので、
こちらも是非チェックしてみてほしい。
そして、もちろんただの人気投票ではないのがこの企画。
これまでは、上位に選出されたキャラのオリジナル壁紙などが配布されてきたが、
今回は公式サイトでTwitter用のアイコンが手に入る。
さらに、何とこの5名でのCDデビューも予定されているのが気になるところだ。
果たして、今後の展開はいかに!?続報を楽しみに待っておこう。

https://www.inazuma-movie.jp/ranking/index.html

http://movies.yahoo.co.jp/news/20121221-00000034-mvwalk/

無題

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ 声優さんのコメントに泣ける・・・  
     /    。<一>:::::<ー>。  まぁでも壁山1位よかったね! 本当は他4人が女子キャラになる予定だったけど
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  女性ファンもなかなかがんばったみたいでイケメンが2位になってしまった
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

                      / ̄ ̄\  でもやっぱ五条さんがいないとなぁ
                  ノ  ヽ、_  \ 盛り上がりにかける・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | ちゃんと復活させてあげてよ・・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. wwwwwwwww


  2. 嫌がらせだろw


  3. ひとけた


  4. 公式も悪ふざけを容認してるんだなw


  5. これ5位以下どうなってんだw




  6. 悪意しかないなw


  7. まあもう面白くはないよな


  8. これはひどいwww


  9. 壁山おめでとうー




  10. 地味に

    花澤さんも



    CDデビューに巻き込まれとるww


  11. ※7

    公式もイカサマw

    本当にクズだな


  12. ワロタw


  13. カズさんいないとか






  14. 主人公何票だったんだろ・・・


  15. ワロタww


  16. www


  17. 壁山結構好きなキャラなので実は嬉しいんだ俺


  18. 盛り過ぎだろw


  19. お前らが悪ふざけしなければ別に公式も動かずに済んだだろうがwwwwww


  20. 毎回一人は腐女子枠が食い込むな


  21. なお旧主人公の円堂守は30位~32位(最下位)を巡回していたぞ


  22. 2位じゃなくて3位な

    きなこちゃんはレギュラー初の女の子だから

    2位になって腐は発狂してんだろうな


  23. VIPPERやるやん


  24. きなこちゃんのためだけにイナダン視聴始めたから、二位は嬉しいニュースだわ


  25. 2位の人は女性キャラにみえるけど、イケメンなの?


  26. 壁山ファンおめでと


  27. こういう悪意に晒されたとき悪意に弱いシステムのまま通しちゃダメだということだな。

    前例があるのだから根本的に違うシステムにすべきだった。


  28. 声優さんよく知らないけどいい人っぽいな


  29. 28

    ご冥福をお祈りしますwwwwwwww


  30. やはり五条さんのカリスマ性がないと


  31. 黄名子アンチはキナコのネタバレ知ってノーマルカップリングをぷぎゃーして楽しんでるよw


  32. これが一番人気か・・・


  33. またやってたのか、壁山の声優さんがネットみませんように


  34. 界王神変わりすぎだろ


  35. 投票した人達のキャラ愛が

    報われて良かったネ!と言おう


  36. おまえら壁山のCD責任取って買えよな


  37. VIPPER最悪だな

    ネットの悪意に応えて声優さんがコメントするとかマジかわいそう

    日本人とは思えない屑共


  38. 俺たちの一流さんがランクインしてないとは…


  39. わらたwお前らやるじゃん。こういうイタズラ好きだぜ!


  40. 38

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. 悪戯なんかじゃないでしょ

    もしそうだったとしたら幼稚過ぎるもの


  42. そう

    お前らがマイノリティーだっただけさ


  43. このキャラはヘッドギアでもつけてるの?




  44. アホ共が・・・ベータちゃんが一位にきまっとろうが


  45. 今回は前回の失敗を改善してるから

    悪戯じゃないって聞いたけど?



    腐には微妙でも子供には人気ってことでしょ


  46. なんでいたずらとか悪意とかにとらえるのかなぁ?

    純粋にこのキャラが一番人気なんだろw


  47. またコレも速攻で殿堂入りしちゃうんだろうなぁww


  48. うーんやっぱり五条さんじゃないとなぁ


  49. いい年した大人がこんなのに必死になって投票してるとかネタでも笑えない

    ただ気持ち悪いわ


  50. 実質野口さんの勝利


  51. 五条さんじゃないしな……


  52. 完全にモブだった五条さんと違って壁山は元からかなりの公式優遇キャラだからなー

    確か一期じゃ唯一の全試合スタメンじゃなかったっけ


  53. また勝ってしまったか


  54. 公式が面白いと思って悪ノリしてるパターン

    もうみんな飽きてる


  55. 壁山は工作しなくても人気あるからなぁ


  56. ザ・ウォール

    wwwwwwwww


  57. いや普通に子供に人気あるキャラを上位にしろよwwwwwwww

    壁山はともかく女キャラだらけじゃあただの萌え豚ランキングじゃねーかwwww


  58. まだやってたのかよw


  59. なんかサイヤ人化してる奴居るがサッカーってこんな遊びだっけ?


  60. 今年の映画も大コケだしもう無理だろ


  61. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐wwwwwwwww


  62. 壁山ウンテンさんかっけーんすよ きなこちゃんペロペロ


  63. お前ら声優さんに土下座しろよ


  64. 1位 主人公と共に初期メンバーから最終決戦までレギュラーはった男、インフレ競争に残り唯一脱落時期が無い伝説



    2位 悠木碧、中1既婚者子持ち

    3位 梶、ニヒルイケメン

    4位 花澤さん、脳筋バカ

    5位 白石涼子、俺っ娘


  65. 五条さんはネタ抜きでもファンがいるからすごい


  66. イナイレ全盛期ではポケモンを超えたとか言ってたのにね。



    ゲームのシリーズ合わせてもポケモン1シリーズに負けてるし、映画も二分の一以下(最近のポケモン)だったけど。






  67. 前作のイナイレ映画がギリギリで10億突破だったし今年は8億とかそこらじゃね?

    レベルファイブの次回作で勢い付けないと厳しいな


  68. 黄名子ちゃああああああああああああん(^ω^)ペロペロ

    ランちゃんも(^ω^)ペロペロ


  69. レベルファイブはさっさとセガ先輩に和解金だせよ、まだコナミ先輩とバンナム先輩が待ってるんだから。


  70. 今回五条さんいなかったから参加しなかったが、

    相変わらずだったようだなw


  71. きなこって子は普通にかわいい


  72. vipくさすぎ


  73. どうせつまんねぇクソ組織票なんだからきなこちゃん1位にしろよvipの役立たずが


  74. ランは一人のマジ基地信者がおかしいくらい働いてたからな

    数分で票跳ねしたり最初から不正ばっかだった


  75. 正直、飽きた


  76. 壁山の声優さんはこれからも頑張って欲しいな

    だって壁山以外でレギュラーキャラやってないって感じなんだぜ…


  77. 不動さんはネタなのか?普通に人気あるのか?

    俺は好きなキャラなんだが。


  78. やっぱり五条さんじゃないとテンション上がらないのう・・・

    もしくはM・ゴジョー投票出来れば良かったのに


  79. なにげ2回目もがんばってたのかVIPPER




  80. 早く消えろよ!この糞アニメが!!


  81. 五条さんのCDなら売れたろうになぁ


  82. 壁山は毎回いる超安定レギュラーキャラだし

    不動はモヒカンなのにイケメンだし

    ネタキャラ押し上げようとして失敗した感じ


  83. 不動さんとユウヤのダブル受賞はなかったか残念


  84. てっきり公式が票操作して壁山落とすと思ってたんだが意外だw

    次は壁山が殿堂入りだなwww


  85. 結構声優がいい件w


  86. ランとアミにしか入れてないけど

    壁山さんの為にCD買うよ!

    おめでとう!壁山!!


  87. 結果的に最強クラスの声優陣が残ったな


  88. >イケメンが2位になってしまった



    あちゃー、黄粉はイケメンだったかw


  89. 結果的に人気声優ばかりだったな


  90. また、お前らかwいい加減にしろw


  91. 五位もちゃんとした女の娘キャラにしたかったな




  92. 五条さんいないとやっぱつまんないな。

    アスカちゃん5位ぎりぎり入ったあぁああああああああああやったあぁああああああああ




  93. は?イケメンが2位?何言ってんだよ糞管理人

    2位は黄名子ちゃんだろよくみろボケ


  94. お前ら黄名子ちゃんにブヒるのも今のうちやで


  95. 毎回お前らやりすぎ


  96. 女も女の子キャラ好きなんだね


  97. 壁山の人はまる子の野口さんもやってる


  98. 壁山の人は佐久間の声もやっとるがな


  99. 黄名子ちゃんがランクインしてくれたから俺はCDを5枚買うぞ!!!


  100. やったやんね


  101. ※95

    低レベルな攻防戦w


  102. これ1人で何票も入れられるシステムじゃね?

    偏り方が臭くねぇか?

    投票するほどの熱烈ファンが小学生入れても100万人以上いるとも思えんし


  103. カチカチカチカチカチカチ

    古い手や人気見せかけ捏造音


  104. またおまえらの仕業かw


  105. こいつパンストのガーターベルトじゃん


  106. さっさと販売差し止めになってこういうイベント中止するべき


  107. なんか申し訳なくなってきた…

    でも壁山好きだよ!


  108. ホントこういう事するクズって消えないな。

    公式もいい加減に頭の悪いクズどもの遊びのせいで

    問題が起こってるってコメント出せばいいのに。


  109. こんな嫌がらせして何が面白いんだか


  110. 顔真っ赤にしてる奴等にクッソワロタwww


  111. 一位のキャラに投票した人達は

    すごく頑張ったんやね…


  112. 目糞 鼻糞


  113. 公式もあえてこの状況放置してるよね

    腐女子発狂とか言ってるけど、そんなのは極一部だし

    騒いでくれた方が宣伝になっていいんでしょ

    CDなんかも売上なんて考えてなさそう




  114. オワコンだから好きにやらせてやれ






  115. 壁山強いし、そもそも初期メンバーの中でゆういつジャパン代表に選ばれたのって壁山と円堂だけだろ?

    鬼道は元々帝国出身だし、豪炎寺も別の学校だし。

    そもそも、円道とかFDやったりシュートうったりおかしいだろ。


  116. 顔真っ赤にしてる奴なんてほんの一部だよ。ホントにほんのな。人気のある不動がCD出すこと決まって寧ろ大敗北と言ってもいい



    ただはっきり言えるのはイナイレもダン戦も主人公は人気無いの確実。素で五条さんとか壁山のが好きだわw


  117. 壁山はちょっと微妙だな

    やっぱ五条さんのが好き

    声優さんに関してはご苦労様でございます


  118. 腐女子ざまぁw


  119. あおちゃん結婚なんて嘘だよね


  120. だから五条とか壁山とか変なネタいらねーから5位全員女キャラを目指せっつの

    それが一番腐女子にダメージ与えるんだからよ

    マジVIPPER使えねーわ


  121. 腐(笑)


  122. 不動はさっさと昔の髪型に戻してくれポタラでキビトと合体しろや


  123. イナダンもう終わりそうだ


  124. アスカのような男みたいな男女は腐にも人気あるんだろ

    不動以外は腐に人気ないキャラにしろよボケども



    アミに入れていたが腐人気アスカスが5位になったか

    黄粉を2位にする余裕があったならアミに入れておけよボケ



    腐女子みたいな俺女がランキングに入るとか大敗北だろ


  125. イナダン思ったより面白かったけどな

    ああいう考えずに見れる熱いアニメが今は少ないわ


  126. 腐動明王(迫真)


  127. 壁山の中の人は洋画や洋ドラの吹き替えやってる



    バッグス・バニーに出てくる小さい鷹の雛、

    ヘンリー・ホークがかわいい


  128. ※129

    ああいう・・・


  129. この※伸びなさ…

    1位~3位だけでファンが100万人もいない証明

    ただの捏造ランキングじゃねぇかくだらね


  130. 何も知らなくてもVIPPERの仕業だと分かった

    つかまだやってたんだ あのヒョロメガネいなくなったんだな


  131. 黄名子ちゃんprpr


  132. アスカきゅんはアスカたんと判明後も可愛い


  133. また泣かすシリーズかいい加減にしろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。