05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

1月の『けいおん!×TBSストア ファンイベント』3900円以上お買い上げで「澪、律、紬、梓」シリアルNo入りメタルカードをプレゼント!

無題


2_20121221195742.jpg

http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on_event/index.html

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ おい!唯ちゃんのメタルプレートがねーぞ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ どういうことだよ!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

   / ̄ ̄\  <いや、誕生日でお前ゲットしただろ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あ、そうだった!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも唯ちゃんだけないってのもあれだよ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ちゃんと別ので用意しとけよ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

これキャラ選べないってちょっときついよね、何度も並びなおして買うってのできなさそうだし

おまけ:アニメ「けいおん!」関連の音源を網羅! 12枚組CDボックスが3月リリース

映画け~1

アニメ「けいおん!」関連の音源を集めたCDボックス『K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX』が、2013年3月20日にリリースされることがあきらかとなった。

本作は、TVアニメ・シリーズ第1期「けいおん!」、第2期「けいおん!!」、そして2011年に公開された映画「けいおん!」の楽曲を、12枚のCDにまとめたもの。オープニングおよびエンディング・テーマはもちろん、劇中歌やキャラクター・イメージ・ソング、サウンドトラックなど、全258トラックの収録が予定されている。なかには、ゲーム「けいおん! 放課後ライブ!!」にて使用された初CD化のヴォーカル音源全19曲(23種類)も含まれる予定で、ファンならずとも垂涎の一品と言えそうだ。

ボックスは全曲解説付きブックレットを封入した12インチ・ボックス仕様になる予定。「けいおん!」の音世界に耽溺したい人はぜひゲットしよう!

http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on_event/index.html

 
コメントを書く
  1. 欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  2. 一桁?




  3. あーこりゃ来年はやる気ないな


  4. シリアル


  5. おわこーん


  6. BOXだと・・・おせーよ

    それとも3期か映画化のため?


  7. まーたAKB商法ですか


  8. CD-BOXがお得なのかわからん


  9. 執行対象ではありません


  10. 豚賽銭しろw


  11. マジでオタクって金づるなんだなあ


  12. たまこ


  13. おう おう 買えってか 買ってヤンよ


  14. オワコン最後のひと稼ぎ


  15. ありがとうけいおん

    さよならけいおん


  16. けいおん!しか売れるコンテンツがないTBSって一体…




  17. はいはいステマステマ


  18. 7

    AKB大好きだなw

    頭の中AKBで一杯だろw


  19. CDBOXってまた斜め上なものをw

    そろそろ素直に1期2期のBOX出せよ。

    こちとら2年も待ってんだからw


  20. >>17

    ガンダムがあるだろ


  21. ゲス商法を貫き通すんだなw


  22. 最近になってムギちゃんの可愛さに気付いた


  23. けいおんはいいや

    来期のはがない2期の絵が違うんだよな




  24. けいおんお疲れ様ありがとう

    深夜アニメでけいおんを越えるものは今後出てこないだろうなぁ


  25. 枚数は誕生日?

    キャラ人気反映しててちょうどいいな


  26. えぇ加減、さわちゃんのまともなフィギュアだせよ。


  27. あいかわらずの下種商法


  28. 一期放送から三年半経つのに未だにイベントが開かれるなんて凄いなあ

    まどかはまだ放送二年経たずにオワコン気味なのに


  29. おいおい記事にするなら京アニショップのC83セットもだろ




  30. TBSも黒豚だしちょうどいいな


  31. これに並んでストパンイベント出席ってのはハード過ぎるがやるしかない


  32. もう京アニでの3期はなさそう

    他だと何処かいいかな いっその事サンライズとか


  33. けい豚っていう狂信者達はこれ買うんだろうな

    バカみたい


  34. もがいてるもがいてる


  35. その場で交換会だろこの手は。

    不人気キャラだったら諦めるしか無いが。


  36. 豚もっと買え!!w


  37. 2期と映画のBD開けてないから

    コメンタリー聞くまでは俺の中では現役


  38. 同じCDを1000枚買うよりいいんじゃね?


  39. キャラ選べない・・・w

    最低でも3900円×4

    豚美味すぎ




  40. 映画 地上波放送まで 後何日と何時間とか表示してるサイト無いかな


  41. マジな話、2010~2012年でけいおん!コンテンツがTBSは上位なんだよな

    朝ズバで金が飛んで行ってて、ドラマが以外と上がらなく・・・実写映画が6本大コケしてるからさ・・・


  42. TBSは長寿コンテンツないからね


  43. 定期搾取


  44. 枚数は人気順か


  45. 21

    わざとだろうけど一応突っ込んでおくと、それMBSやで


  46. けい豚からはまだまだ搾り取れそうだな


  47. ※45

    人気じゃなくて誕生日だろ

    人気で差が出るんなら沢庵、デコは各100枚位だろ


  48. 最近の動きからして24日の映画放送後に何か告知なりありそうな気がする


  49. むぎかわいい


  50. これ澪、梓あれば残りカスいらないだろ・・・

    当たったらマジ最悪だわ


  51. 嫌なら買わなきゃいいだけでしょ。俺はBOX3個買う予定だが。


  52. 毎度思うんだが髪おろしたリッちゃん可愛くね

    なんで売れ残るんだ


  53. 氷菓は名作だった・・やはり京アニは素晴らしいと言える。

    だが、けいおんだけは駄目だ!あまりにも気持ち悪すぎる。


  54. 律ちゃんは神を降ろせば人気出るのに


  55. 律とムギこんなに枚数いらなだろ・・・

    あずニャンと澪に回せよ


  56. 不人気の2人絵柄も微妙だな


  57. そこらのアニメよりよっぽど売れたんだから良作だろうが。おまえら売上げが正義なんだろ?

    それが信念だったハズじゃん。なんで文句言うの?もっと崇めろよ?


  58. 神を降ろすのデェス!


  59. 垂涎物の生太腿だったのは認める


  60. デコゴリラと眉毛デ部(゚⊿゚)イラネ


  61. >>56

    は?氷菓よりうれてるんだからもっと崇めろよ


  62. 2人だけでいいのになんで・・・


  63. ランダム配布ってのが悪どいな

    こりゃ現地でトレード大会決定だな


  64. 阿鼻叫喚!店員による地獄の自腹買いチキンレースはっじまっるよ~w


  65. >>68



    アニプレ社員じゃあるまいしそんなことするかよ


  66. 現地トレードか・・・

    俺こういうの大抵不人気ムギ引くんだよなあ。あずにゃんに変えてもらうのひと苦労だぜ


  67. 画像見たら唯が二人いるw


  68. 不人気は無料配布にしろ


  69. りっちゃんがやけにしっとりしてるな。


  70. 不人気引いたらどうすんの?


  71. もし選べたりしたら、特定のキャラだけが売れ残ってアフィブロどもがネタに使うからだろ


  72. ※74

    ワンモア・・・


  73. ※74

    選べないのは1人に複数買いさせる為




  74. >>74



    主な売り物は物販なんだから、一定の額以上買っただけで無償で付けてくれる特典にアレコレイチャもん付けるとか、最近のアニオタは顔の厚さだけは鉄板並みだよな


  75. >>77



    嫌なら買わなきゃいい話じゃん


  76. コメ数w


  77. ※75

    アフィブロのネタなんか気にしてたらこんな賽銭企画自体やらないだろw

    単純に1人の複数買いを狙っての選択


  78. 69

    なに速攻で反応してるわけ?

    痛い所を突かれたな?w


  79. ※78、79

    リアル家畜きたw


  80. >>78

    リアルに飼いならされた豚の言葉って凄いわw

    ドン引き


  81. >>82

    めっちゃ効くわ~効いてるわ~。

    もっと突いてくれ、主に2ちゃんの嫌儲板でもっとそれ言ってみてくれ


  82. いや、どーせ>>83も>>84も買わないんだろ?ならいーじゃん?


  83. 左から2番目の美少女誰?(震え声)


  84. 豚凄いなw


  85. ※87

    ジャイ子


  86. 先のアナログ盤とか初出音源入り12インチBOXとか面白いじゃないか

    ご愛嬌企画と言ってもいいので価格にもよるけど


  87. 家畜にはなに言っても豚


  88. 節操なく豚連呼してる奴らさ

    トサツ場の画像リンクでも貼ろうか?


  89. 荒らしてる野郎に限って当日ストアに邪魔する行為するヤツか買ってるヤツなんだがなw


  90. ※92

    豚って褒め言葉って聞いたけど?


  91. ネ、ネットでも対応してくれるよね(震え声)


  92. 94

    生きてる豚を…の動画と

    解体作業の動画、どちらか選べよ

    朝までに貼っといてやるから


  93. 在庫一掃処分セールかな


  94. ピカチュウ~♡


  95. ※97

    前にあの売り切れたアイテムが勢揃いとか

    煽ってやったばっかなのになw


  96. ※96

    意味わからんがやりたいんならすればいいだろ


  97. ※96

    両方ヨロw


  98. ※96

    どっちもダメ!


  99. けいおんはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  100. 全部揃えるとなると大変だなぁ…







    興味無いから俺には関係無いわ


  101. ※104

    豚これ買うために生きてるから問題ないだろ


  102. りっちゃん美しすぎる…


  103. 豚律ヤバいw


  104. ベストアルバム的なのがやっと出るのか


  105. 絶対買うわ!冬のボーナスぶち込んでやる


  106. おわこん!




  107. >103



    いい加減しつこいわw

    そのコピペ名前変えて各スレに貼り付けやめろ

    全然面白くないから




  108. 服だせぇwwwwww

    なんで京アニの服のセンスは無いのだろうか


  109. たっかwwww


  110. 111



    効いてるw効いてるw


  111. 114



    いや・・それは面白いわwww

    なんかなつかしすwww


  112.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒') 


  113. >あ、そうだった!



    白々しいww


  114. これネットの?



    赤坂も何かくれんのよね


  115. CDBOX値段いくらよ

    2万円代までなら買うわ

    3万円より上になるなら今までのOPEDと放課後ティータイムベストだけでいいかな


  116. これムギきたら死ぬわ



    枚数少なくてよかた


  117. つーか、TBSはこれが最後のイベントだぞ

    これを最後にけいおんを見限るってことがわからないんだな


  118. CD買うわ


  119. うわぁ

    いっぱい買わなきゃ


  120. 搾取すなー


  121. 発狂してる奴は好きなアニメのイベントが無くて余程暇なんだなw


  122. CD欲しいよなーキャラソンのB面まで良い曲ぞろいだかんね

    値段だよなー問題は


  123. 新作の発表もないのにこんなイベントやったり関連商品やタイアップ商品でまくるしだからな

    そりゃ他の深夜アニメのファンからしたら面白くないよ新作映画も決まってるのに既にオワコン感たっぷりだったりするのもあるから


  124. けいおん3期あるで!


  125. けいおんグッズって

    TBSのサイフだね

    キミが「いっぱい」買ったら三期をするかもね


  126. 豚にかかってるな


  127. 一番くじB賞当たったわ 満足


  128. これファンイベントって名前の「閉店セール」じゃね?


  129. 118

    これが赤坂のだよ、よく読めっての


  130. まだ閉店ではないだろ


  131. ※132

    在庫一斉処分だな


  132. 律がかわいいってどういうことだ!


  133. サムネの律がやばい


  134. けい豚歓喜のプレートコンプ


  135. 今まで買って参加してきたけどカードを選べないのを知って

    これはさすがに今回は買う気が無くなりましたよ

    目当てのカードを手に入れるのにどれだけ苦労するのやら?


  136. どーでもいい

    限りなくどーでもいい

    ただでも いらねー


  137. じゃあ寝ろ。


  138. 135

    全部新グッズだから在庫処分は間違い

    叩きたい場合でも少しは頭使わないと馬鹿って思われるだけだぞ


  139. 139

    その場でトレードすりゃ済む話だろ


  140. 不思議とキャラデザが古臭く思えるようになってきた




  141. とりあえずけいおんアンチはさ24日の映画見てみてよ

    無料だし2時間だし良いだろそんぐらい、予定あるなら録画で良いし

    あのラストを見てそれでもバカにするならその時はぜひ理屈の通った理由を聞かせて欲しい


  142. やら管。けいおんの一番くじの記事まだ?静岡でも「映画けいおん」放送されるんだね。おめでとう。


  143. 店頭で大トレード大会か


  144. 最後の打ち上げ花火か


  145. 最終戦争ですな


  146. 左から2番目の新キャラはりっちゃんリストラの後継か






  147. こういう汚い言葉を使う大人が集まる場所が こういうとこなんですか?



    ダメな大人の見本はやめてください。



    アニメファン全体が迷惑です 


  148. オワコン=希望的観測を嘆く奴が多いねw


  149. 143

    その場でトレードしたしても引いたカードによっては

    目的のカードをすぐ交換してくれる相手がいるとは限らないのだけど・・・

    大半はおそらく交換されないでしょうね


  150. けいおん!は毎回最終戦争と言ってるが終わる気がしない


  151. とりあえず映画までで区切りつけて3期やってくれるんだよね?

    (・ω・;)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。