05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」「破」「Q」が全国44館で年越し一挙上映が決定!




ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」「破」「Q」が全国44館で年越し一挙上映!宮村優子さん登場のイベントも実施!

2012年12月31日(月)に『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』の「序:破:Q」一挙上映が行われることになった。
また上映前の23:40からは原宿のEVANGELION STORE TOKYO-01で、アスカ役の宮村優子さんによる
「宮村優子の煩悩108叩き斬り除夜のあんたバカぁ!?」が開催、一部生中継も同時に行われる。概要は以下の通り。

【日時】
●2012年12月31日(月)、23:40~24:00頃
ヱヴァストア『あんた、バカぁ!?』イベント衛星中継開始、カウントダウン終了後より、一挙上映開始。

●上映作品
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序1.11』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(同時上映『巨神兵東京に現わる 劇場版』)

※全国44劇場で開催!

チケット:3,500円(税込)
販売日時:2012年12月22日(土) AM10:00より販売開始
ローソンチケット http://l-tike.com/eva1231/ (パソコン・携帯)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw468315

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ まどかに続いてエヴァもかよ・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ てかなんだよ、TVアニメ一挙はめずらしくもなくなったけど
       / ─    ─ \ 劇場アニメまで一挙やるようになったのかよ・・・
     /   (●)  (●)  \ てか完結してから一気にやればいいのに
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 何故こういう企画をやりたがるのか…


  2. ねえわ流石に



    高い金出して見るならレンタルで良いだろ





    猫とかガキ使とか紅白見るわ


  3. わぁぁぁぁ


  4. 生あんた、バカぁ!?が観たい!


  5. だから大晦日にアニメ映画なんてみねーよ


  6. 3

    え?


  7. 10げっとだぜ


  8. ネクサス「エヴァ様最高!」


  9. やめろ


  10. アニオタ商売活気づいてんなあ


  11. まどかと直接対決?この日の売り上げだけ発表できないのかな?


  12. >2>6

    キモいアニメオタクはクリスマスも年末年始もボッチで暇だろうから

    映画館にでも来てお金落としていけよ!とバカにされてるんだよwww


  13. この前テレビでやってたものに金払えってか

    足元見られてんなぁ


  14. 15

    詳しいんだな


  15. さすがに疲れるわwwww


  16. しかしもう搾取しまくりだなあ



    Qはともかく、他はもう普通に手に入るだろうに



    わざわざ金出して大晦日の夜にわざわざ行かねえよ


  17. 1月1日が使いものにならなくなるうえに知らないオタク達に囲まれて年明けとかなぁ



    特典次第だわ


  18. 16

    おい

    TV総集編映画まどかの悪口はやめろ


  19. ポストカード目当てで複数回みたところでこれかー

    Qと序は何度も見たくなる感じじゃないわー


  20. まどかに負けたからって必死だな


  21. 15

    密室で臭いお前らに囲まれる中、年を越すのか

    胸が熱くなるな


  22. 普通にスクリーンの大画面、音響で見たいって人は案外多いからね


  23. 地方民から言わせてもうおう



    羨ましいわ・・・・・・


  24. 大晦日はコタツでそば食う以外の幸せは考えられない


  25. 石田彰の黄門は既にガバガバ


  26. ニコニコもだけど、一挙放送流行ってるなー


  27. AV女優宮村が来ても誰も喜ばんな


  28. 声優も劣化してるからもうな・・・

    アスカの声ひどすぎるわ


  29. みやむーに仕事があってよかった(*´∀`)ノ


  30. ルフィ「気持ち悪い」


  31. ワンピに負けたオワコン


  32. 林原ならともかくなぁ・・・

    劣化したあの声誰が聞きたいんだよ。15年前にやれ


  33. ワンピじゃないと叩けないって凄いわw


  34. 破のクオリティあったら今でも失速してなさそうだ


  35. みやむーは大人しくオーストラリアで年越せよ!


  36. どちらかと言うと

    面白そう


  37. この館数でまどか超えたらもはや言い訳できん


  38. 管理人は在宅して猫記事まとめないといけないからな~


  39. これは・・・行ってしまうかも・・・

    時間あるかな


  40. ヱヴァQ木曜までで45億突破

    年末年始で50億超え確実


  41. まどかの10倍来そうだな


  42. ワンピは右肩ひどいだろうしエヴァ勝つだろ


  43. けっこうイベント出るんだよねみやむー。地方のパチ屋にも来てたしw




  44. ワンピとか特典つけて勝てなかったらさすがに笑うぞ


  45. 50億超えのアニメって歴代でもジブリとポケモンしかないんだよね

    今年公開されたエヴァQ、ワンピZが仲間入りしそう


  46. 今見ると序は昔の作画をもとにしてるシーンが多いから結構きつい

    ラミエル辺りからならまだ見れるけど


  47. まどマギ(変換めんどくせーよks)

    逝ったああああああああああああああああああああああwwwwwwww

    顔だけじゃなくて企画まで潰してごめんねwwwwwwww

    ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  48. みやむーもはや貴重だぞ

    オーストラリア在住なんだから、パチ屋巡りやってた頃とは違う


  49. 高い、金の無駄

    しかも内容はBDだし…

    前回上映バージョンやるなら価値あるけどな


  50. 旧劇もやってくれよ

    もちろんデスリバも


  51. ※52

    行かなきゃいいだけじゃん・・・

    どうしたの?


  52. オシラ774 ※14

    まどかと直接対決?この日の売り上げだけ発表できないのかな?



    オシラ774 ※52

    高い、金の無駄しかも内容はBDだし…

    前回上映バージョンやるなら価値あるけどな










  53. パチンカスドーピングしたえばンゴの方が後になって特典取っ替え引っ替えしてるだろうが池沼

    それでワンピースの千巻にいちゃもん付けるってどんな神経してんだ


  54. 直接対決ってなんだよw

    アホらし


  55. ※56

    それはコミック特典付けないと10億行かないからじゃないの?


  56. 群馬NEEEEEEEEEE


  57. オワコンテンツ

    大体Qってなんだよ 馬鹿か


  58. ブクロ行く予定w


  59. ※60

    しまいにはタイトル叩きw


  60. 時間あったら行こうかな


  61. これで年越しとか、嫌だろw アンチテーゼだぞwwww

    運勢悪くなるに決まってるわ


  62. 当日券とかで行けないかな

    時間に余裕あったら行きたい


  63. これでまたけいおんがゴミになる


  64. 35

    でもキャラ人気があれだから


  65. さすがにQの出来ではてこ入れをしないとねぇ…

    破がよかっただけになぁ。。。


  66. 年越し映画館で一人アニメとか

    マジせつねぇなぁ


  67. ※69

    友達いないと悲しいね(´;ω;`)


  68. 69

    映画見に行くのに「一人」って発想が可哀想


  69. みやむー日本に帰ってくるのか


  70. ※69

    俺、映画一人で見るの無理だわw

    しかもイベントだし連れと行く予定だお


  71. さすが社会現象

    やる事の規模が大きいわ


  72. 叩くためにワンピを使うしかないとなw

    さらにはタイトル叩きwwwコポォwww


  73. イベント楽しみ


  74. 今日二回目行ったけど、心の準備してたから結構楽しめた

    まあ内容はよく理解できんとこは同じだったけどw


  75. シンで本当に終わるの?終われるのか?

    Qでまた風呂敷広げちゃったから






  76. 当日予定あるから行けない・・・

    映画館で1回通して見てみたいな


  77. 確か甲殻とか一挙やってなかったか?


  78. 破を大画面で見たいな


  79. Qは前作までを覚えてないと訳が分からんし、一挙上映はいいかもね。




  80. 破2.00上映してくれたら観に行く


  81. まどかを見てから行くか


  82. 一気に見るのも良いな


  83. エヴァはもうあきた

    ガルパン映画化希望


  84. ヱヴァはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  85. 以下 ワンピ禁止


  86. みやむーはこれだけのために帰国するのか?

    旦那はサーカスやってんだっけ?


  87. 行きたいけど帰郷してんだよなぁ


  88. 飲み会後に映画、カラオケでいく予定

    楽しみだ


  89. BD版なのか

    金ローはカットだらけだったし、ちょうどいいかもな


  90. 88

    俺のコメント先に書くなww


  91. 男はつらいよ一挙上映やれよ


  92. 今年をQで締めるのかよ

    お前らどれだけMなんだよ


  93. Qよりも旧をやれよ


  94. 旧はもっと欝だろ


  95. 78

    旧もそうだけどエヴァは答えを読み手にまるなげするからね


  96. 旧劇場版もやればよかったのに

    商売下手だなぁ


  97. エヴァは終わらない!!!!!声優交代しながら50年は続くね!


  98. 破は最高だった


  99. 煽りとか抜きにまどかと比べて生中継あるから良いよな、値段も別に高くないし

    特典で釣るより良い


  100. ミヤムーて懐かしいな


  101. アニソンキングもKOTOKOのライブも微妙だなぁと思ってたから丁度いいわ

    こっちのほうがよっぽど楽しそう


  102. ワンピを使ってしか叩けないエヴァってマジで凄いと思うんだが……

    ドラゴンボールに並んだと言っても過言ではない



    とういかさ、普段ワンピ叩いている奴が

    エヴァを叩くためだけにワンピを持ち上げてるのが笑えるな



    間違いなくエヴァは凄い

    そして、他の作品は、まぁがんばれ……w


  103. みやむーで盛り上がって、序で軽く寝て、破とQを見てからの初詣コース


  104. 当時エヴァを観て無かったオレでも

    「あんたばかぁ?」

    は何度も色んなメディアで出てきて知ってたな

    それくらい流行ってた


  105. ネットじゃなくて一般の人にエヴァってドラゴンボールクラスだよねって試しに聞いてみてw


  106. アスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


  107. 「人間活動」中なのにひっそりと音楽活動している同い年乙


  108. てか年末上映のまどかは肯定でエヴァは否定する管理人の性格

    の悪さ露呈しすぎι(`ロ´)ノ

    これがステマってやつ?


  109. 売上ネタで煽るのいいけど萌えコンテンツなんてほとんどの一般人はタイトルすら知らないからね

    普通の人に魔法少女について聞いたら大概キモがられるでしょ?

    まぁエヴァさんと対立させようというのは土台無理あるでしょうね

    そもそも市場規模が違いすぎます


  110. ここシャフトの巣だから


  111. 正直、お前らアレを面白いと思えるの?

    ロボットアニメで中二が悲惨な目に会うのがそんなに楽しい?


  112. 3rdインパクトはざまぁと思ったね

    子供に戦わせるようなクソッタレな世界は滅んだほうが良いよ


  113. ねてまうわー


  114. 破のときもやってただろ


  115. 埼玉もやれよカス

    まどかも埼玉だけねーし


  116. ガキ使とか紅白みたいなオワコンよりはこっちを選ぶかもね


  117. ってか巨神兵はなんなんだよヱヴァの一挙上映なのにいらねえよ。

    Qのブルーレイにこれも入ってたら最悪なんだが…


  118. けいおん商法



    どうせQ制作も角川の命令で延ばしたんだろ


  119. オタクは現実に帰れ


  120. BDでけいおんに負けそうだからって必死だな


  121. 東海地区がまるまる抜けてんじゃん




  122. まど豚が対立自演工作に必死ですなぁ

    エヴァとけいおんというまど豚にとって勝てない者同士を対立させてるのか


  123. これで値段高いというのは普段からどんな生活をしているのやら・・・

    Qをまだ観てないこっちとしては以前の作品を観ながらの方が助かるけどね


  124. 映画見ずに寝るヤツ続出


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#