05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『ハヤテのごとく!』新シリーズが2013年春テレビ東京で放送開始! 分割2クールだったか

無題


A-n7dGBCIAAoqQR.jpg

                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ マングロさんきたあああああああああ
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

                      / ̄ ̄\  まさかの 分割2クールか・・・
                  ノ  ヽ、_  \ 書き下ろしが単行本4巻分っていってたしな
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   
                / 彡ミ  \これは流石に予想外すぎるわ  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. なん・・・だと・・・!?


  2. 誰得だよ


  3. まじ勘弁


  4. 話と絵をなんとかしろ


  5. そう(無関心)


  6. おわこん・・・


  7. またやんのかよ…


  8. 無茶しやがって


  9. 真のオワコン


  10. せめて制作会社を一期にもどせええええ

    それが無理ならJCでもいいからマジ頼む


  11. もう持ち直せませんけどね(はーと)


  12. やべええええええええええええ

    まじで嬉しんですけどwwww


  13. こんな危ういアニメ久しぶりじゃね

    そう思うと有り難く見れるわw


  14. ハヤテも絶チルももうダメだろ


  15. なんて嬉しくないサプライズなんだ


  16. 心から思う



    無茶しやがって




  17. キャラデザがう○こすぎて2話で切ったが面白くなったのかこれ?


  18. なぜこれ以上黒歴史を自ら生み続けるのか


  19. 3期ガチでつまらんのだが・・・

    めだかと同じ道をいくのか


  20. ハヤテェ…


  21. なに堂々と転載してんだよ

    氏ね


  22. 3期が酷過ぎてもう見てられない

    何故自分達自ら処刑台に上ってくるのかわけがわからない・・・




  23. 3期がつまらないのは畑くんのせい


  24. 楽しみ


  25. えええええ(;´д`)


  26. サンデーの怒涛のアニメ化がショボすぎるんですけど・・・


  27. わざわざ傷口に塩塗らんでも・・・・


  28. 原作は好きだが、あまりの作画の酷さで切ったわ。

    なんかね〇まと同じ匂いがしすぎなんだよアニメに関していえば。


  29. なんという過酷な敗戦処理


  30. 正直ハヤテは漫画のほうはまだ面白いんだけど

    アニメ3期が微妙すぎる2期まではあんなに面白かったのに


  31. 製作者は目ぇ腐ってんのか!?

    1期と比べたら明らかに作画劣っているだろ


  32. マングロ修行だなw


  33. 26

    銀匙できっと・・・

    原作ストックまだあんま無いし今回で来るかは微妙だけど


  34. 絶チルもハヤテも完全にアニメ界では見捨てられているのに

    長期連載の漫画と同じでみんなついてきていると勘違いしているからな


  35. 絵が1期2期と同じクオリティになったらみる


  36. この前やってたのは絵も内容もつまんなかったけどあれファン的にはオモロイの?


  37. 一回も見たことも読んだこともない

    これからもずっとそう


  38. 神のみといい、イマイチ売れてないけどファンには嬉しいよね

    やっぱ愛してくれるファンが多いと続編も出来る



    だってさw


  39. 朝風さんの出番もっと増やせコノヤロー


  40. 正直二期も大して面白くもない

    そこでついて行けなくなって三期は見てないけどこれほどの人気だったのか


  41. アテネェ…


  42. 神汁三期はもっと悲惨なことになるだろうなぁw


  43. 1期2期は好きだけど3期ゴミすぎて切ったが、

    まだやんのかよ終わっとけよ頼むから。なんでこう迷走を続けんだよ


  44. パロ抜いたらあれほどつまらないとは思わなかった。にゃる子レベル


  45. ハヤテ4期とかマジかよ・・・


  46. 後半からの誰得シリアス…

    作者のオナニー見せられた気分


  47. 45

    チャンピオン読めよ面白いぜ


  48. えっもういいだろマジで・・・


  49. 誰かがくぎゅの台詞だけ抜き出した動画を作ってくれたらそれで十分




  50. あ、もういいです


  51. そんなに売れてたっけ


  52. お願いですからキャラデザを元に戻してください!


  53. だったら普通に2期の続きからやれよ

    いきなりヒナギクが剣出したり原作組みしか意味わからんように作んなよ


  54. 1期:やってる事は銀魂のようなメタコメディでそこそこ面白い

    2期:1期からのコメディ路線を継承しようとしてるが陳腐な物語でキレが無くなった

    映画:コメディ路線を捨て陳腐だけが支配するくだらないものになった

    3期:物語の陳腐さだけ引き継いで見れば損する糞アニメ継続確定


  55. 原作は好きだけどアニメにするとこれじゃない感がなぁ

    くぎゅは良いんだけど


  56. 新シリーズってことはまたオリジナルなのか?

    4話のオタク回みたいなのをずっとやってくれればいいけど

    また意味の分からないシリアス入れたらもうだめだ


  57. ナレーション入れようか


  58. 何故こんな落ち目に力を入れてるのかさっぱりわからない


  59. お前らは3期嫌いなのか?

    俺は結構好きだったぞ


  60. パロディアニメってパロ抜いたらほんとつまらないって例だよな。

    つまり実力が無い


  61. サンデー編集はやっぱり頭がおかしい


  62. JCがやってた方がマシとか酷い出来だが

    作者がやってるから、言い訳もできんな


  63. マングロってどこにかいてあるの?


  64. 明らかに釘宮の演技がクドくなっててイライラした。

    「なんだとー」→「にゃんでゃとー」的な。


  65. 1期の製作会社に戻してくれマジで



    OP,EDとか含めて全部好きだ


  66. 絵が酷過ぎてみる気になれない

    1、2期はあんなに可愛かったのに・・・どうしてこうなった







    どうしてこうなった!!


  67. ルカ推しが微妙だったな

    普通にOPの方が好きだし


  68. やったー!またハヤテが見れる


  69. キャラデザは鰤の人だからな

    なんとなく名残は出てる


  70. 若本が足りない


  71. 3期の出来は言うまでもなく酷いけど

    かといって1期や2期のノリをまたやっても多分ダメだろうな



    言っちゃ悪いが、賞味期限のとっくに切れてる作品を無理矢理延命してもどうしようもないいい例だと思う。


  72. サンデーは銀匙のストックが貯まるまでなんとか繋いでいかないとダメだから

    数打って当てる?ってなってるのでは


  73. 制作会社を元に戻してくれたら見るけど、もしマ○コローブのままなら最悪。

    これこそ所謂「ヒビ割れ放送」にしか過ぎない。

    また、ネオアンや屍姫のように2クールでありながら後半クールのタイトルを変えたり、「2」「second」というサブタイトルを付ける「名ばかりサブタイトル」や、みなみけや咲本編のように2クールでありながら1クール毎にわざと交代して製作する「談合形アニメ製作」もうんざり


  74. シリーズ通して見てきたけど

    3期は残り2話のとこで見るに耐えなくなって切った…

    OPは好きなんだけどな


  75. 懐古厨と言われても構わんから1期の製作会社でやってくれ

    あとKOTOKOと若本を返せ


  76. めだかとハヤテの1時間は今期ダントツ空気枠だな


  77. 3期分が売れれば文句ないだろ!


  78. マングロさんだったて頑張ってるんだよ

    応援してやれよ


  79. こうなると神のみも分割2クール4期まで企画されてると考えられるな


  80. オワコンの中のオワコン


  81. もういいよハヤテは…

    原作もアニメも劣化が止まらない


  82. この前最終回だけでも観るかーって思ったんだけど作画が違うのは勿論

    ナギの声というか演技って昔からこうだったっけ?って思った


  83. そんなに嫌なら見るな、関わるな!

    まあ、気持ちは分かるな。


  84. たしかに3期の釘宮は酷かったな

    銀魂と演じ分けが全くできてない


  85. 分割2クールの前半がアレでよく続けようと思ったな

    キャラデザ酷けりゃ作画もヤバイ

    原作等で明らかにされたキャラ設定等ガン無視

    作者が原作に入れるべき熱意を間違ってアニメに向け空回りした3期はもう爆死確定だろ



    作者はまず原作の破錠っぷりを何とかしろ




  86. めだかと一緒に墓の下に眠ってろよ


  87. @manganewsjaponってなんだ?


  88. 81

    もし神汁がこうなるつもりなら、4クール目はかのんのスピンオフにしてほしい。

    その代わりOVAの発売を中止し、TV化にシフトすべきだ。

    またかのんのスピンオフは監督を浅香守生氏にし、制作会社もマ○コローブ以外(但し、シルバーリンク・ZEXCS・feel・WHITEFOXは失格)に変えるべき


  89. 2012秋

    ワーストといっても過言じゃない出来で・・・




  90. まさか前半がここまで酷評されるとは

    思わなかっただろうな

    走り出した企画は止まれなかったか


  91. ハヤテは3期も面白かったし、またハヤテが見られると思うと素直に嬉しい。















  92. 93

    泣きそうになるわw


  93. 85

    お前に俺達の気持ちなんかわかんなくていい。

    それよりフジテレビ社員のお前よ、いい加減桜田門に行って「黒子脅迫と遠隔操作は私がやりました」と自首しろ!

    全部フジテレビのしわざなのがバレバレなんだよ


  94. ハヤテは今年の秋アニメで一番好きだなあ


  95. ローコストキャリアのくだりだけ

    くすっとなった





    あとは全話糞


  96. マングロさんである限り1ミリも期待出来ない。

    神のみOVAは悪くなかったがな。

    TVシリーズはまたクソ進行しそうだけど。


  97. とりあえず一部原作組しかわからないような作りがムカついた

    原作なんか読んでねーし何だこの設定知らんがなっていうのがありすぎる


  98. 今回のシリーズ観たら何の期待も出来ない事が分かった。



    いらん作品やったわ


  99. めだかにしてもそうだが、テレ東はドMなのかw


  100. とりあえず、







    ハムスターが出てくるアニメは良作


  101. 96



    どういう説明で?

    この事件を起こしても、フジが得するのは何もないけどね。

    同じ集英社を敵に回すだけだし何もない。

    逆にテレビ東京の方が被害が大きいけどね。

    あと、そんなに神になりたければ、尖閣か北京に行って

    尖閣は日本の領土って言ってきてね、ヒッキーちゃん♪






  102. 1話切りした俺は正解だったようだな


  103. ケンイチ二期じゃないのかよ・・・


  104. キャラデザを変えろ


  105. よっしゃああああ

    俺得だわ


  106. とりあえず、キャラデザをどうにかしろ


  107. てことは兵部は1クールか


  108. 104

    お前こそ寝たきりの癖に偉そうに言うなよ。

    フジテレビの裏の顔を知らない、というより知らないフリしている寝たきり、お前こそ中国と韓国に行け


  109. キャラデザを1期のに変えろよおおおおおおお!!


  110. 108

    円盤買ってやれ(涙)


  111. 85

    まあまあ、文句言うやつは頭のネジが何本か錆びれて外れてるから放置したほうがいいよ

    ばかだから、無視が一番


  112. ヒナギクの糞作画回でも持ち上げてる作者見ると泣ける


  113. まだやんの?


  114. 神のみといいこれといい

    小学館って爆死アニメでも結構金出すんだな

    意外だ


  115. 円盤今日発売だぞ

    はよ買え



    1期が平均9000枚

    2期が平均6000枚





    アマラン準拠でいくと

    3期1500枚位に落ちるぞww


  116. 114

    お前もフジテレビの社員か関係者なんだろ?

    だったら桜田門に黒子脅迫と遠隔操作の件で自首しに行け


  117. 久米田がネタにするのを躊躇するレベル


  118. 111



    ごめん、あんたより知ってるよ。

    だから、フジの番組はノイタミナ以外は関わらないって不視聴運動をやってるの。

    普通の人はそうやってるよ、文句言ってもバカバカしいし、MADで作りやすいから。

    批判するなら説得力ある内容で書いておきな、ボーイ♪苦笑


  119. 121から連投



    114って誰か?

    まあ、忠告は聞いてあげるけど、無駄だと思うぞ。


  120. 118

    イベント優先チケット付でその枚数かよw

    やばすぎるだろ


  121. なぜ原作通りにしなかった・・・




  122. お、おう……


  123. 井口のまんこ臭がキツイアニメだった


  124. さすがに笑えない

    もう既に負けるのが分かってるのに放送するとか・・・

    安西先生でもあきらめるレベル


  125. 作監チェンジ、キャラデザ変えろ。


  126. 神のみと違って

    うおおおおおってなる信者も

    いなくなってるし


  127. 爆死確定のアニメ作らされるマングロスタッフどんな気持ちだろうな


  128. ハヤテそのものが、もういいやって感じだしなぁ

    仮に1期みたいなハヤテが今放送されても

    それほど盛り上がらなかったと思う。


  129. 制作会社をJ.CSTAFFに替えろ、話はそれからだ


  130. この前綺麗に終わったのにまたやるのかよw


  131. 今回の新アニメは良かった。

    どうなるかと思ったが今期いちばん笑ったアニメだった。

    分割2クールでほんと良かった。納得だ。


  132. ハヤテの行方不明の兄貴って出てきてるのか?

    あれだけ気になる


  133. 話と絵を変えてくれたらいいんだけどなぁ・・


  134. もういいよ、このシリーズは死んだ

    今期最下位クラスにつまらない


  135. JCが褒められてるだと・・


  136. 今期のアニメのハヤテは絵も話もダメで早々に切った。

    作ってる側的には面白いのかもしれないけど、見てる側にそれがちっとも伝わらない。



    正直、1期の再放送をやった方がよかったんじゃね?って感じ。


  137. キャラデザ変わってるよね、今までで一番よくね

    これでやってくれるなら見るよ


  138. なん・・・だと・・・!?

    いやさ、嬉しいけどね




  139. もういい加減にしろって感じ


  140. >>140

    作画は爆死した今期の絵と同じだ


  141. マングロはエロゲアニメ作っとけや。

    ましろ色地味に面白かったぞ。

    神のみはminoriパロの回以外進行遅すぎて面白くなかった。


  142. 井口のごり押しが酷くて苦痛だった


  143. 井口は責任取って無修正まんことアナルを公開しろ


  144. 畑はもうダメだよ。漫画はコレだぞ

    来週おもしろいことやるわ



    マグロのヒナギクさんにパンツを履かせる話でした


  145. ・・・こんなの作る使う金と時間があるなら、その分使って

    神のみの女神編全部やってほしいわマジで


  146. ハヤテよりケンイチをアニメ化して欲しい


  147. 嫌なら見るなよ

    ほっとけ








  148. せめてキャラデザだけでも何とかして欲しい


  149. jcの作画好きだったなぁ。ルイズみたいな感じが。


  150. ひょっとしたら

    神のみの4期フラグかもな!






  151. なにっ…

    うれしいが



    文句言うバカがうるさいからなぁー

    マジほっといてくれよ




  152. 申し訳ない、ガチで今放送してることすら忘れてた

    前はめちゃくちゃ好きだったんだけどなぁ


  153. 今期、えびてんと並んで断トツで観るのがつらいアニメでした



    キャラデザかわいくないのに妙に性的wだしつぐみとか必要ない脚本…

    またぎCMのが本編より面白いというね…



    これならアテネ編を原作通りにやったほうが何倍もマシじゃね?



    一期や二期のあのノリでいいのにどうしてこうなった…


  154. 三期大コケだったのに・・・


  155. 井口のオナニー臭がきつくて見てられなかった


  156. おいおい懲りないなwww

    11話が割と面白かったから期待しちゃったけど12話がやっぱり…だったし

    何故あのシナリオとキャラデザで勝負しようと思ったんだ?

    「ファンタジー的な要素」じゃなくてただの変なファンタジーになっちゃってたぞ



    大人の事情なんだろうけど製作サイドを一貫しないのは如何なもんかと

    みなみけも期を追うごとにつまらなくなってるしなあ


  157. 井口のラジオが好きだ


  158. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「【声優ラジオ】大好きな番組は?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は4856票)。



    300票近い差をつけて断トツの1位に選ばれたのは「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」。2位に「豊崎愛生のおかえりらじお」、3位には「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」が入った。



    4位は「おどろき戦隊モモノキファイブ」、5位が「集まれ昌鹿野編集部」で、以下は6位「小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger」、7位「ゆいかおりの実♪デジタル」、8位「花澤香菜のひとりでできるかな?」、9位「Pl@net Sphere」、10位「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」という結果だった。




  159. ハヤテはナギが同人活動始めてから急につまらなくなって継読ヤメタ


  160. 121-122

    本当はフジテレビが好きなんだろ。「ノイタミナ以外不視聴」という時点でアンチフジテレビのイメージ薄い

    俺はフジテレビが嫌いなんじゃなくて、疑惑を晴らさないところが嫌いなだけ。韓流押しも批判するが、だからといってフジテレビ本体までは批判しない。

    しかもテレ東が被害を受けるって、黒子はテレ東のアニメではない。

    「批判しても説得力ない」というが、説得させてどうする?

    あと※114に対して「忠告は無駄だ」と言っていたが、お前が言うな。※114も※85と同類なんだし。

    でもお前と※85・114を同類にしないことは感謝しろよ。

    ホントにフジテレビ嫌いならノイタミナも見るな、BSフジも見るな、キモjijii


  161. このクオリティで分割2クールとか舐めてるとしか


  162. 134

    どこがいいんだよマ○コローブのハヤテ

    しかもこれで懲りたかと思いきや同じ制作会社で1クールの空白を置いてまた続編やるとかいう所謂「ヒビ割れ放送」も最低。

    野球でいう隠し球と一緒だし、枠の無駄遣いもいいところだ


  163. 126・145・146・158

    このコメ見てると「早く中山恵里奈ちゃん帰って来て」と思う

    ついでに井口と同じ生い立ちの後藤弱も嫌い


  164. 164

    もし制作会社やキャラデザを戻してくれたら見てやるつもりなんだけどな


  165. テレ東のジャンプとサンデーのアニメは

    どうせ爆死するだけだからな

    っていうかテレ東のアニメはサンデーよりジャンプがイラネ




  166. 今期のめだかとハヤテのコンボは強烈だったようだな


  167. 150

    いい加減桜田門に行って「黒子脅迫と遠隔操作は私がやりました」と自首しろ!

    全部フジテレビのしわざなのがバレバレなんだよ


  168. どうやってもハヤテの再起は無理なのに懲りないよなぁ。つか弾ないのかサンデー

    読者のニーズと畑のやってることがかけ離れすぎてもうどうしようもないぞ


  169. サンデーの弾は

    ハヤテ、ケンイチ、神のみ、絶チル、くらいで回すしかない程度だと思う

    匙はどうするかは知らん


  170. これは1期が結構前で最近アニメ見始めた層は端から見てないとして(3期?に関しては画も含めた内容が原作層向けなのか既存アニメ層向けなのか新規向けなのか分からない中途半端さで前者2つからも脱落者多いが)

    めだかは1期からして今年春からだったのに脱落者多すぎなんだよな


  171. 三期はキャラデザ以外は満足だったが日常パートの話ぐらいは天の声を

    戻して欲しい


  172. サンデーコミックがそれなりに売れてるのはコナン以外だと銀匙ハヤテ神のみケンイチだっけ

    銀匙はかなり売れてると聞いたけどアニメよりドラマが向いてるとも聞いた


  173. 週刊少年杜撰デー


  174. 11話が作画も話も良かったから、最終回は期待してたのに…

    せめてルカのライブシーンくらいEDの作画クオリティでやって欲しかったわ。



    とりあえず、四期はもう少しまともにルカ出してやれ。

    山崎はるかが可哀想すぎる。


  175. 11話は確かに良かったね。最終回は作画がショボ過ぎて、ラストの感動シーン(笑)がスゲー寒かった。




  176. 植木の法則+とメルΩやれよ・・・


  177. またマングロかよ・・・

    また水どうネタ引っ張るのかよ・・・寒いんだよ


  178. あと毎回途中で出てくあいつイラネ


  179. ※177

    どうしても神のみと比べちゃうよね


  180. 半島作監が文化凌辱したヒナギク回がヤバ過ぎただけで、作画(レイアウト、動き)は決して破綻してない。キャラデが糞すぎるだけ。

    火田とキャラデを追い出せば、四期は面白くなるかも。


  181. もういらん


  182. 第2のかのんを狙ってる割りに、ルカの扱いはひどすぎるよなW

    EDのルカの作画がクールで好きなんで、EDの作画監督にキャラデ書き直して欲しいわ。


  183. そういえば絶チル→ハヤテ→神のみの流れでサンデー枠が出来るのか?

    アラタなんとかは春だし別枠か


  184. EDのルカって、何かギアス顔だよね。


  185. はっきり言う

    これほんと面白くないよ


  186. あまりにも3期は酷すぎた…

    観るのが苦痛なレベルで酷かった



    1・2期は面白かったのにどうしてこうなった…

    新シリーズはもう観ないわ


  187. つーか、何で若本さん切ったの?ばかなの?


  188. 天の声のポジションにゴリ押しルカをねじ込むために、若本はリストラされましたW


  189. 11話は評判良いんで、ニコニコで見てみたが、確かに良かった。

    11話の作監にキャラデ変えた方がいいよ。工藤はダメ。


  190. 水どうネタなんかいらねーから、若本さんに喋らせろや…なぁ?

    若本さんの喋りのからの入りでハヤテはじまるぅ!って感じだったのに

    なにあの前後の水どうネタ意味わかんねーんだけどー

    原作かマングロのオナヌーですか?()


  191. 原作準拠のキャラデザがかなり足をひっぱったしな

    メディアの違いを理解しないと原作者が介入し続ける限り失敗する


  192. OPとEDの作画は、あのキャラデでも充分良かったんで、原作者のシナリオ介入さえなければ、四期は三期よりまともになるはず。




  193. え・・・これどう続けるんだろう・・・


  194. 最終回の作画酷かったから、もう作画には期待しない。

    歌ってるルカとか、落下してるハヤテとナギとか、見せ場とは思えない糞作画だったじゃん。そこはOP&EDくらい気合い入れなきゃダメでしよ。

    原作者もダメ、シナリオもダメ、監督もダメ、キャラデもダメ。ゴミの巣窟アニメ。


  195. 山崎はるかだけは評価する。




  196. 144

    ましろだってストーリー滅茶苦茶でファンから大顰蹙だったじゃねーか!

    さらに各務原市からも迷惑がられたし


  197. >198

    山崎はるかはいいな。EDだけは今季トップクラスの出来。作画も良かった。


  198. 197

    11話は作画良かったよ。最終回はスケジュール無かったんじゃないの?キャラデさえ変えれば見れるものになるかもよ。


  199. 3期は糞だな。今期ワーストだし、一番見てて損するアニメだから見るのを切った。



    若本さんは出ないし、KOTOKOの歌じゃないし、BGMが糞だし、

    キャラデザもダメダメだし、演出もシナリオもよくないし、

    誰!?と思う人ばっかりだったし、っていうかまずルカって誰ww

    パロもギャグもないし、ヒナギク可愛くないし、ハヤテのイメージ崩れるし・・



    正直言うのも悪いですが良いところがありません。

    これで4期をするのはどうかと思う。

    おそらく3期のBDやDVDの売り上げもダメダメだろうね。


  200. オワコンオワコン


  201. ウィキペディアでは今回の作品を「第3作」としているが、これは3作目とすべきではない。

    しかも3期と認めないのは良いが、それと引き換えに「第3作」という表現するのは滑稽だし。

    あとジェネオンはもうアニメ事業と音楽事業を引き受けるのは無理。

    それらの事業をワーナーホームビデオに譲渡し、ジェネオンは映画事業に専念すべきだ


  202. 原作者が関わっても必ずしもよくなるわけではない典型だったな

    大抵の場合原作者関わったらよくなるんだけど


  203. 202

    同感かな。1期と2期がよかったかな。


  204. 1期:アニメスタッフがはっちゃっけて、良改変で楽しく見れた。原作を超えたアニメ

    2期:原作準拠でアニメ化、原作の全盛期部分をアニメ化したので悪くはなかった。

    3期:もう奈落の底まで落ちた作者が脚本?、案の定糞、スタッフのレベルも期を追うごとに低くなってきた。


  205. 3期見てつくづく思ったわ





    これなら、まだしもアテネ編やってた方がマシだったんじゃね?




  206. 202

    ムスカパロあったやん…「目がぁ!目がぁ!」


  207. 予算が少ないのか、マングロにはもう常駐スタッフ、召喚スタッフの能力が無いのか、監督のスタッフ召喚能力が低いのか

    原作者が直接関わって失敗した作例なのか



    いったいなんなの?

    あのヒナギク回のひどさでもう見切りつけた


  208. 205

    (ガンスリ2期)「呼んだ?」


  209. そいや神汁もやるんだよね3期。マングロ継続だっけ?

    まさかこんくらいになっちゃうのかね・・・作画が


  210. これぞ誰得!


  211. 204

    ジェネオン・ユニバーサルは

    旧ジェネオン部門の撤退の噂はほんとうかなぁ



    ワーナーの移籍スタッフがやればいいことだし


  212. 2期のヒナギク中心だった頃は良かったが

    今回は3話くらいで切った。

    この続き見るの?キャラデもだけど話自体が面白くない!


  213. 210

    マングロ最近のTVアニメはいまいちだからなぁ・・・でもほとんどはスタッフのせいだと思う。

    キャラデザ、監督、原作者、すべてにおいてスタッフが悪い


  214. 実際どんな結果になるかという意味で楽しみだな


  215. 212

    でもマングローブが作った天理編OVAめっちゃ良い出来で面白かったから期待しちゃう。

    っていうかハヤテじゃなくてそっちのほうに力入れてたんじゃね?

    OVAの売り上げのおかげで3期の話ついたっぽいし。


  216. はじめてJCの続編にしてと願った。

    こんな日がくるとは、、、世界が終わるな。さすがマヤ人。


  217. 神知るとハヤテでは班が違うんだろう。

    スタッフの人選はその班の責任者(プロデューサー)が決める。

    神知るのプロデューサーが優秀で、ハヤテのプロデューサーが無能なんだろう。

    監督とキャラデに工藤を指名したのも多分マングロハヤテ班のプロデューサー。

    戦犯は間違いなくこいつ。


  218. ルカだってろっくたんが描いた方がかわいいじゃねぇか


  219. まさかここまで駄目だとは周囲の人間誰も思わなかったんだろうなぁ

    さぁ、引くに引けない分割2クールの恐ろしさはこれからだぞ畑


  220. 大丈夫だ、絶望先生よりは売れるから問題ない(震え声


  221. >>208

    それは今やってるのと大差無いと思う


  222. 執事ィそれは仕える者ォ

    執事ィそれは傅く者ォ

    執事ィそれは主の生活全てをサポートするフォーーーマルな守護者ァ




  223. これさ、原作にダメージくるんじゃないの?

    ネタバレアニメでやらかしてるんだから

    シリアスなシーンあっても結果だいたいわかっちゃうし。


  224. 一期のスッタフまだ~?


  225. 敢えて言う

    井口の無駄遣い


  226. 若本のナレーションを復活させろよ


  227. 228

    井口そのものが無駄なんだよ

    井口を起用する作品もまた資金の浪費以外の何物でもない

    それ以上に中山恵里奈ちゃんが廃業したことの方が無駄に感じる


  228. これ糞つまんねぇじゃん


  229. 230

    228のコメを見た刹那に思ったことだけど

    敢えて言うのを我慢したのにおまえってやつはwwww




  230. アニプレの息が多くかかってるマギはキャラ描写的にもっと微妙だと思う



    それよりマングローブ日登りから独立したのはまぢで!?



    >>229

    マングローブはあれでも本気で版元の創業90周年に花を添えようと無理矢理シリアスチックにしようとしているトコらしいのでそんなこと許しません



    コナミ撤退さして新スポンサーに武士道とネクソン召喚しやがったのは吉と出るか凶と出るか


  231. 雲雀、シナジージャパン、タツノコと小学館の下請けやってた所は

    もれなく凋落してるからマングロも近い内倒産寸前まで追い込まれるだろうよ


  232. 何かもう後に引けないんだろうな、畑もマングロもジェネオンも。

    多分三期スタートした時点で分割2クールは決定してたんだろうし。

    この大不評は関係者全員自覚してるだろうし、今のモチベーションは最悪だろうな。

    でも、まだ折り返し地点という生き地獄の様な状態W


  233. ていうか、原作の中でも特に微妙なところをよくやるなと思ってたんだよな

    素直にアテナ編やりゃいいのに




  234. 新シリーズって書いてあるし3期とはまた別の話っぽいな

    3期のあの終わり方から続けるのも無理そうだし


  235. 1期は全52話でギャグ要素強めの中だるみが酷かったけど

    2期は最初から最後までどたばたラブコメで笑えたんだけどな~


  236. ※237

    そこはそこで微妙っていう


  237. あんなに好きだったハヤテだったのに3期は2話で切ったよ

    貴重なくぎゅの無駄遣いはもうやめてくれ


  238. 心底どうでも良いわ

    むしろ金の無駄でしかないからやめろ


  239. なにっ…

    うれしいが



    文句言うバカがうるさいからなぁー

    マジほっといてくれよ




  240. いちいち記事にしてんじゃねェよ

    ピーチクパーチク言うアホどもがいるだろうが




  241. >77



    録って毎週見てるけどすげえ同感。


  242. 神汁といいハヤテといい

    サンデーはゴミに投資するのが好きだなw



    円盤の爆死は確実なのに


  243. 最終回、めっちゃ良かったやん!

    ナギがハヤテに想いを伝えるところが、その時のシチュエーションと演出の良さが相まって最高のシーンだったじゃん!

    感動したよ!


  244. 黒椿編はきちんと終わってると思ったが

    何をやるんだ?


  245. 釘宮、あすみんクラスは声優出すために作るアニメを決めてるといってもいいレベルだと思うわ

    出演作を用意することで自己アピールしてくる権力を持った狂信者がいるんじゃないだろうか

    俺のほうが幸せにしてやれる、みたいな感じで


  246. やったあああああああああああああああああ


  247. やらおんマジでハヤテ嫌いなんだな・・・



    新シリーズって書かれとるし明らかに3期とキャラデザが違う


  248. 1期と2期で音響監督していた渡辺淳音響監督がいたからこそ若本さんのナレーターが面白かったなぁ。もし3期で渡辺淳音監だったら絶対に若本さんのナレーターが入って来るはずだよ。


  249. いちいち記事にしてんじゃねェよ

    ピーチクパーチク言うアホどもがいるだろうが




  250. 深夜アニメで4期までやったアニメってハヤテとひだまりぐらいか?


  251. 254

    ゼロ魔がある




  252. ジェネオンとマングロは引きたいだろうな

    円盤壊滅グッズも売れないじゃ稼ぐ所がない

    こうなってくるとマングロも主力投入は避けたいから低賃金な外注丸投げになる


  253. 254夏目友人帳がある


  254. 254

    クール数も併せて評価が必要

    とあるシリーズなら3期6クール相当


  255. 251

    仕切り直しでアナザーストーリー的に作ったらこけたということ


  256. 三つどもえみたいに話数を短縮すればいいとおもう


  257. えびてん=ハヤテのパロ成分だけ抽出


  258. とりあえず外人には「ナベシン!ナベシン!」しかしゃべらせるなよ


  259. CMまたぎ劇場をずっとやってればよかったのに


  260. なのかなっていわない西沢はニセモノ

    常になにか食べてない西沢はニセモノ




  261. To LOVEる>>>>>>>>>>>>オワコンハヤテンゴ()wwwww



    To LOVEるの人気に引き換えハヤテはこのざま

    くやしいのぅwくやしいのぅwwww

    ハヤテ豚は神しるに三回まわって土下座で謝罪しろwww



    サンデー4天王

    コナン マギ 匙 神しる


  262. >>265

    いや今のサンデーは信じられんことだが3位はデブヒロインのボクシング漫画だ。

    これは公式HPで3位に上がったと喜んでることで確定

    マギか神知るのどちらかは4位です


  263. ゴミ汁や絶チルも爆死確実

    マングロさんの爆死街道は終わらない


  264. 254・257

    ハヤテの場合今回とその続編は3・4期とカウントすべきではない

    夏目も3クール目は「夏目友人帳弐」、4クール目は「続夏目友人帳弐」とすればわかりやすかった



    260

    それ自体続編を作る価値がないということだ

    しかも地上波のネット数減らされたし

    まさに「ともだおれ」だ


  265. 267

    小学館以外の作品でも爆死しているからしゃーないよマングロは

    ましろも爆死したし


  266. サンデーアニメはひどいのが多いな・・・・。なにかのバーターなのか?


  267. みなみけも4期よね


  268. 神しるって書いてる時点でアンチだからな

    やら管のサンデー系のネガキャンはかなりひどかったし信者には相当恨みは買っている


  269. 271

    放送形態からしてみたら、無印とおかわりはセットで1期に等しい


  270. ケンイチは良かっただろ


  271. 正直今期のハヤテは最後の方切ってた


  272. え!?3期俺好きだよ!!内容は良かったじゃん!!

    まぁ作画がオワタなのは分かるけど、

    それ以外は普通に良かったよ!!

    あと、ナレーションはやっぱアナゴさんだな!!


  273. 山崎はるかがツイッターで「ルカに対して肯定的な意見に感謝(涙)」とか呟いてた。

    別に山崎はるかが悪いわけじゃないのに、何か気の毒だった。



    次はもう少しまともにルカ描いてやれ。


  274. EDのルカはエロカッコイイ。恋愛に対して肉食系な原作ルカをよく表現してる。

    何故あの作画を本編に活かさないのか…。


  275. 畑とジェネオンは本当にルカをゴリ押したいのか、疑問に思ってしまう程、意味不明な扱いだったな。

    いや、ゴリ押したいんだなってのはわかるんだが、やり方がおかしいW


  276. 今更無理と思うが、究極超人R 希望




  277. いい加減ジェネオンはアニメ事業と音楽事業をワーナーホームビデオに譲渡して、映画事業に専念汁!

    あとルカは違う人の方が良かった

    井口はモノマネと脱ぐことだけに専念すればいい


  278. 281

    エリアDなら希望あるけど。


  279. やったああハヤテのごとく好きだから楽しみ~~~!だけど作画を一期の頃に戻して欲しいなー後もっと1話完結のギャグをやってくれれば^^;


  280. 山崎はるかが報われますよーに


  281. 276

    俺もそう思うよ。確かに作画は酷かったけど、慣れればどうってことないし。作画以外は普通のハヤテで面白かったし。


  282. 266

    何か勘違いしてるみたいだけど武勇伝が3位なのはサンデーのアンケートによるものだから。ちなみに武勇伝の単行本売上はエリアDや最上の明医などと同等だから大したことはない。


  283. ジリ貧アニメ




  284. これは俺得


  285. 3期がおモンなかっただけに、期待大。


  286. だまれ


  287. 自分はハヤテ結構好きだけどなあ


  288. なんでもいいから泉の出番を増やしてくれ(切実)


  289. おまいらの言ってることは最もだ



    でも俺も含めてなんだかんだで1話2話はみるんだよな



    ってか2期の最後に出てきた思わせぶりのアテネはなんだったのか・・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#