04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

『輪廻のラグランジェ FAN DISC 』仕様詳細・・・~逃げるな! 攻めろ! ジャージ部魂!~

51uCaTkYxjL__SL300__20121221152755.jpg


2012年6月に行われ、大いに盛り上がりを見せたイベント「鴨女文化祭」の模様を
たっぷりと収録したFAN DISCが発売決定!
夜の部はもちろん、昼の部の朗読ドラマ・キャストトークも収録!
season1とseason2をつなぐOVA「鴨川デイズ」や、season2 第0話「鴨川メモリア」も入ったラグりんコンプリートディスク!

「逃げるな! 攻めろ! ジャージ部魂! 」

51uCaTkYxjL__SL300__20121221152755.jpg

◎仕様◎
【初回特典】
■アニメ版描き下ろし特製スリーブケース
キャラクターデザイン・乘田拓茂、小林千鶴

【初回封入特典】
■エンドカードコレクション(ポストカード 1枚)
No.12.5 バーニア600

【毎回映像特典】
■イベント「鴨女文化祭」昼の部 朗読ドラマ
「名探偵ラン 盗まれたメイド服」
■イベント「鴨女文化祭」昼の部 キャストトーク
■<音声特典> OVA「鴨川デイズ」スタッフオーディオコメンタリー
■season2 第0話「鴨川メモリア」
脚本・絵コンテ・演出すべてを佐藤竜雄総監督が担当したseason1総集編!

◎内容◎
【収録内容】
■イベント「鴨女文化祭」夜の部
・開会宣言
・キャスト紹介
・朗読ドラマ「パティシエムギナミ 究極のプリンア・ラ・モイド」
・キャストトーク クイズ・ミニオボエ
・season2談義
・エンディング
・「ジャージ部のうた」
<出演> 京乃まどか:石原夏織/ラン:瀬戸麻沙美/ムギナミ:茅野愛衣/キリウス:野島健児
アレイ:松岡禎丞/モイド:興津和幸/アステリア:金元寿子/OP&EDアーティスト:中島 愛/総監督:佐藤竜雄

■OVA「鴨川デイズ」
TVシリーズでは描かれなかった、まどか、ラン、ムギナミ、それぞれの日常を描くオリジナルストーリー。
――インド洋マダガスカルでは、ウォクス・アウラの起動実験が行われていた。
ちょうどその頃、鴨川はお正月! まどかはランとムギナミ
から宇宙年賀状を受け取る。二人のわだかまりは、まだ解けていない様子。
ところが、まどかが二人に返事を出したことから、50光年はなれた
ポリへドロンのある場所で、ちょっとした計画が持ち上がる。
さらには、アステリアも独自に動き出しているようだが、
まどかはまだ何も知らされていない……。

             ___
           / ヽ  / \ そうだ!鴨川攻めろ!攻めまくるんや・・・・
      r⌒ヽ / ;;( >) (<) 廃校から逃げちゃだめだ・・・・ 
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|
         / \     `⌒´_/
        /           \
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

          / ̄ ̄\ 最近の聖地アニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
        / _ノ  ヽ、.\ TARITARI、ガルパンと・・・あんこう祭りとどこで・・・・
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ アニメはなんだかんだで面白かったけどね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 今思えば1期1話はすごい人気で
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 本スレも盛り上がっていた
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  しかし2期最終回になったら 
     |     \  \    (⌒二              | いつのまにかずいぶん減ってたよね
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |  どこにいってしまったんや・・・



 

コメントを書く
  1. 全部NHKのせい


  2. かしこまり!


  3. 初代ジャージ部の狂戦士です!

    みんな、これからも狂戦士をよろしくっ!!!!!!!!


  4. 露骨だったから。


  5. 廃校だってさ(笑)


  6. ↓ここで鴨川市民が冷静に一言


  7. 夏色鬼籍も仲間だ

    寂しくなんかない


  8. そーいや1話は面白かったな

    遠い昔話のようだ


  9. がんばれー


  10. でもDQN学校は廃校なんだよな・・・


  11. 1話だけ面白かった…

    2話以降はマジないわー


  12. 鴨川+ジャージの斬新なコラボ

    こりゃ大ヒット間違いなしだな!



    とか思われてたんだろうか


  13.                ^^^^              ^^^     ^^^              ^^^__________________________'    ヘ⌒ フ ニバーン       ハ,,,,ハ  イッチバーン  (ヽ(    )ノ)        (ヽ(    )ノ)  ヽ ̄ l  ̄ ./        ヽ ̄   ̄ ./   |     |           .|     |     (___ε__ )           |     |     ; ハ,,,,ハ            (___人__ )  (ヽ(    ;)ノ)          ∪  ; 丿    ヽ ̄ l  ̄ ./ちょ、まって      ∪      |      |─  ヽヽ         ─  ヽヽ      ヽ   r‐┐  _|_      |         _/_       /─  / __i____ ───  ─  /      ̄| ̄| ̄ | ノ    _|_     ̄|  /|      /    ヽ  /_/   ! /       _/       ̄ ̄ ̄ ̄ | ヽ.    |      |/ |     / ___|    \                         | ̄ ̄|  |_)    ヽ_ノ  /|   \ノ    (__丿\     \                __      |__|  |      人      ヽ |___|___|    /  \     ー‐,.|___|___|   /─┬─\    /. __|__      ─|─    __ノ|ヽ ノ|ヽ    __|__     | . ノ | ヽ


  14. 2話も面白かっただろ・・・


  15. 主人公可愛くねえもん。

    右の子がメインだったら多少はマシだったと思われる。


  16. 最初のころは勢いあったよな



    何かどんどん落ちて行ったけど


  17. ふわぁ…んっ!はぁっ、はう!

    もっと…もっと!!


  18. 聖地アニメ笑






  19. で、宇宙仮面ライダー部とはいつ共演するの?


  20. 鴨川の推しっぷりがしつこいから駄目なんじゃん、毎話タイトルに鴨川の文字入れてくるし

    ガルパンはしつこくなくほどよい感じ


  21. あれ何て読むのかいまだに分かんない

    「××のラグランジェ」の、

    ××の部分


  22. 鴨川まだ出るの?


  23. だって単純につまらなかったもの


  24. ムギナミ出てきたあたりからあきらかにつまらなくなった


  25. 鴨川ェ…


  26. なぜやらおんにネガキャンされてたのか


  27. ニコ生で観るのはとても楽しかったよ


  28. タリタリって成功してなくね?


  29. まるっ


  30. ん〜今見るとキャラデザがあまり可愛くないんだな…エロくもないし、そりゃ売れんわ


  31. タリタリって聖地あったんだ

    どこなんだろ


  32. 1話のパンモロとか

    担任の先生の呼び方とか

    鴨川プッシュ以外でもいろいろあざとい


  33. タリタリは鎌倉だっけ?


  34. DQN少ないし、新しい理事長決まったから廃校にはならんから


  35. まどかのおっぱい好きだよ


  36. ガルパンが盛り上がってる今、何かその、痛々しいな…


  37. 22



    りんねだよ


  38. 明後日の一挙放送でこの文化祭と鴨川メモリアが放送されるから、

    タイミング的には商売上手とは言い難い


  39. 鴨一時代から色々と変わったんだよ?


  40. NHKは責任取れよ!


  41. 記録より記憶に残るアニメだな


  42. 2期はどうしたんだっけ

    最初に偏屈なアニオタの逆鱗に触れちゃったのが不味かった

    なにかと不幸な作品だったなw


  43. 肝心なお話がアレだったから・・・キャラはかわいかったけど。


  44. すてま


  45. もういい もういいんだよ・・・



    鴨川ちゃん・・・


  46. りんねちゃんのランジェリーだったら覇権だったのに・・・


  47. 公式外伝漫画の暁月(あかとき)のメモリアはガチで面白い。

    どれぐらい面白いかと言うとアニメをボロクソに貶してた人が

    手放しで絶賛してる。


  48. OVAの為にバカ高いクソゲー買った人の立場は?


  49. もうそっとしといてやれよ


  50. シナリオがマジで意味不明だったからな

    盛り上がらない方盛り上がらない方に流れていくという

    キャラや音楽やメカは悪くなかったのになぁ


  51. これほど1話がピークのアニメも珍しいよな


  52. 普通にジャージ部3人がロボで地元を守るアニメにしたほうが多分面白かった

    異星人の内紛とかオカルト設定とかいらんかったんや


  53. 49

    あれは、ほとんど売れずに爆死だよ…


  54. タリタリは鎌倉とか江ノ島あたりだよね。


  55. 1話は確かに鴨川始まったなと思わせてくれる位の出だしだったんだがなぁ


  56. 鴨川サブリミナルアニメって新ジャンルを開拓した功績くらいは認めようw


  57. これに懲りたとは思えないんだが


  58. 全体としてはそれなりに面白いよ


  59. 見てなかったからレンタルして見てみるかな

    どうせスパロボにくる気配がするし


  60. よし!!発売前にラグランジェをもう一回復習する!!発売されるのが楽しみ!!今度発売されるバトルロボット魂も楽しみ!!


  61. ニャル子、シンフォギア、あの花、と最近1話がピークなアニメが多くて泣く・・


  62. なんか単語ばっか言っててはぁ?って感じになって見なくなった


  63. いつになったらスパロボにマブラヴとトランスフォーマーとタイムボカンシリーズとワタルとグランゾートとラグランジェとゼノギアスとアーマードコアとZOEとパトレイパーとゼーガペインとダグラムとガサラキとガリアンとゴールドライタンとサクラ大戦とジンキとグロイザーXとサイコアーマーゴーバリアンとアイドルマスターとレイアースは参戦するのか?


  64. たった一つだぜ

    たった一つのシンプルな答えだ





    てめーはヲタをなめすぎた


  65. ロボットアニメは庵野・エヴァに影響されてはいけないってことだ

    AO、TE、ラグラン、全部エヴァに影響された結果がゴミアニメだ

    ロボットアニメで当てたいなら富野をリスペクトしろ

    Vガンからエヴァ、ファーストから種、ZZからユニコーン、明らかすぎるだろ


  66. 62

    シンフォギアのピークは12話だったろうが


  67. 1期1話のシャワーシーンに釣られました

    3話まで見て逃げました


  68. それとビスマルクとドルバックとダンガードAとモスピーダはいつ参戦するのか?


  69. 最後にスタードライバーもいつ参戦するのか?


  70. 29

    厳密には大ヒット「した事になってる」



    まあ自称大ヒットを繰り返す一種のステマですな


  71. あれ?この前、つまんねーゲームつきの鴨川デイズ買ったんだけど

    これに再録?


  72. 71>>馬鹿なのは貴様だろ?輪廻は「りんね」って読んで輪廻(りんね)のラグランジェって読むんだよ。お前はラグランジェを見て読んでやって勉強して今度発売されるバトルロボット魂をやって自分の考えを改めろ!!


  73. ご当地ものとしても星間戦争ものとしても中途半端な印象。




  74. 1期は凄い面白かったのに2期は広げ過ぎた風呂敷を必死に畳もうとして大失敗した感じが凄い・・・。


  75. それにしてもやけくそな副題にフイタw


  76. 誰こいつ?


  77. アニメ本編で満足できなかったら

    暁月のメモリア読んで見ると良いかもな

    ガンガンオンラインで1話無料で読めるし


  78. 主題歌とEDなら好きになれたが

    内容が微妙


  79. 73

    そうなるんじゃない


  80. 65

    何に反応してるか理解できる

    正体はわかっているぞ


  81. ピンク髪の奴腹出てんな


  82. 62

    にかわ乙


  83. またエターナル野郎が騒いでるな


  84. だから何だよ

    そのエターナルセーラームーンて?


  85. ロボットスレにたまに現れる馬鹿だw


  86. まるっ


  87. ロボットスレて何?




  88. 71はウォクス・アウラに存在ごとぶっ殺されるべき存在!!!


  89. 平均以上には面白かったが、二期終盤の展開はなんとなく解決してた感が否めなかった


  90. TARI TARIは本編中で”江ノ島” ”鎌倉”と具体的に言ってしまうセリフは一切無かった。

    (HPや公式ブログでは明かされていたが。)



    作品内容だけでなく、TARI TARIやガルパンとは製作委員会のさじ加減の段階で差が付きすぎたと思う。


  91. むしろ1巻が3600枚も売れていたことが不思議


  92. ガルパン記事のすぐ上に鴨川ジャージ部の記事とか・・・


  93. もう許せるぞオイ!


  94. ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!ハイパーボリアゼロドライブゥゥゥゥゥゥ!!!!


  95. 90

    2chの掲示板にあるロボットスレのこと


  96. 何これ


  97. 今日も俺は夜にキュアサンシャインとイースを犯しまくって精液を大量に出すけど悪い?


  98. TARITARIは聖地アニメとしては

    成功してないだろ。




  99. TARITARIてあれ成功してなかったのか




  100.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは鴨川を買うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  101. 鬼籍とこれは露骨すぎてあかんかったわ

    マジおたなめ


  102. 16

    いや・・・まどかちゃんのが可愛いから・・・


  103. ひろしが出てきたあたりからつまんなくなった


  104. 一話のパンツがピークだった。


  105. そうそう、1期1話はこりゃ今期1位だな覇権だなって騒いでた

    そこからの落ちっぷりはあの花以上


  106. 外伝の暁月のメモリアは面白いのにな

    なぜ差がついた…?


  107. 正直これがロボット枠にいるのがロボ好きには迷惑だったな


  108. 記事の並びに悪意を感じる


  109. 最初から惹かれる物は何も無かったな

    鴨川とか関係ない純粋につまらない


  110.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは鴨鍋を食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




  111. 男女6名の成長物語って日テレプラスの解説書いてあったんだけど思いっきり騙されたw


  112. 滑ったのはシーズン2だよ!

    1期は神だったよ!!


  113. 確かに1話だけは面白かった。1話で終ってれば神アニメ入り出来たな!


  114. ロボアニメ好きな友人にこれは絶対観ろよ!

    って念を押されてたんだけどその後音信不通になってしまった

    俺の友人を返してください!!


  115. 茅野愛衣は非処女でアナルセックスも経験済み


  116. 今季最高のネタアニメにはなったな

    ヲタなめるな!


  117. 冬コミ出展は見送りですか?攻めるんじゃないの?


  118. 一期一話はめちゃくちゃおもしろかったけど

    鴨川おしが鼻につくようになってきた


  119. 水島努と佐藤竜雄

    同じMBS大失敗アニメスタッフなのにどこで差がついたんだろう


  120. 名探偵コナンのプロデューサー

    日産のカーデザイナー

    ラスマス・フェイバー



    これほどの人材と投入しながら爆死って・・・


  121. 訂正



    これほどの人材を投入しながら爆死って・・・




  122. >>103、113

    まーるるるるる


  123. ありがとナス!


  124. モデルになった私立高校が潰れかけてるな


  125. …結構好きだったけどな、このアニメ


  126. イベントの朗読劇、昼の部で誰かがめっちゃ噛んでたよな…

    誰だっけ?

    あと男性陣はアドリブ凄かった。

    石原夏織ちゃんは…頑張ってたよ。


  127. ジャケットのピンクの子、水着なのに靴下はいてるって頭おかしいのか?


  128. か・も・が・わ


  129. >>127

    なにその堀越

    あそこはもうすでに危篤状態ですよ


  130. 確かに1期1話見てかなり期待した。が、だんだん右肩下がりに面白くなくなっていき、モバゲーしながら見てたら話あんま頭に入ってこず、最後まで見たが何も残らなかったぜ...


  131. >アニメはなんだかんだで面白かったけどね



    いや、あー…うーん。


  132. まどっちちゅちゅ



    夏色豚が発狂していてワロタw



    ラグリン>>>>>>>>(1話の評価の壁)>>>>>>>>>>>>>夏色キセキ



    壁にドーンと描いてね(笑)


  133. そしてみんなの記憶から忘れ去られていったとさ・・・


  134.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはあんこう鍋を食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#